東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 白金高輪駅
  8. プレミストタワー白金高輪ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-29 00:14:22

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 1301 匿名さん
  2. 1302 匿名さん

    ここ購入する人は 駅近 仕様 最大の要因は
    間取り(開口部の広さ、 値段に対して)です。

    共用部、規模 駐車場はあまり重要視してません。 

  3. 1303 匿名さん

    今更近くを歩いたけど本当に駅近だよね。
    表記1分だから当たり前なのだけれど近すぎてビビった。

  4. 1304 マンコミュファンさん

    白金高輪駅の改札口までの時間を考えると、最も駅近のタワマンになりますね。そして恐らく今後もそれは変わらない。

  5. 1305 匿名さん

    白金高輪今日観てきました、周辺マンション大分建ってきましたね、パークもスカイも大分高くなってましたね!プレミストもこれから建つの楽しみです^ ^

  6. 1306 匿名さん

    このマンションを検討しているのですが、施工の西松建設ってどうなのでしょうか?
    立地、共有設備、専用部の仕様、居住限定であることからプレミストがいいと思っているのですが、シティタワー恵比寿の事例もありましたし、施工会社についても要素にいれるべきか悩んでいます。そこまで考えると完璧な物件はそんなにないとは理解しているのですがご意見いただけますと幸いです。

  7. 1307 匿名さん

    >>1306 匿名さん
    西松がやらかしばかりする会社ならば、今頃潰れてる。
    そういうリスクは常につきまとう話。スーゼネだってやらかしはある。

  8. 1308 匿名さん

    横浜鴨居のららぽーと隣のマンション、あれやらかしたの三井住友建設だったっけ

  9. 1309 匿名さん

    >>1306 匿名さん

    某施工会社の青山物件建て直しもありますが、どこの施工会社も完璧なものはないので、どう考えるかですね。大手はそれなりに失敗繰り返して成長してますし。

  10. 1310 匿名さん

    ここか、25年のブランズ白金(仮)を待つか迷っています。数年後ってことを考えるとこれから地価が下がるってことは考えにくいですし、待つのも微妙ですよね
    同じように迷われてる方いますか?

  11. 1311 匿名さん

    >>1310 匿名さん
    ブランズは700ぐらい見ておいたほういい。
    それでもブランズなら待ったほうがよろしい。

  12. 1312 匿名さん

    >>1310 匿名さん

    相場は誰にもわからない。だが住みたい時期は分かる。ご自身の状況次第だと思います。当然、一段と価格上昇して買えなくなるリスクにもご注意を。

  13. 1313 匿名さん

    >>1310 匿名さん
    良い部屋選ぶなら、ブランズ一択かと。
    プレミストの良い部屋はすでに売れてると思うので。
    お金があるなら、私はブランズの良い部屋を一期で狙います。

  14. 1314 匿名さん

    >>1307 匿名さん
    たしかにそう。西松はスーゼネでなくても虎ノ門ヒルズビジネスタワーを施工して予定通りきっちり竣工しているくらいだから信頼はできる。一方、虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーを施工した竹中は竣工前に火事をやらかして、只今一部解体復旧工事中で竣工が3ヶ月から半年ぐらい延びる様子です。

  15. 1315 マンション検討中さん

    >>1314 匿名さん
    1307, 1308, 1309さま

    ありがとうございます。大変参考になります。
    引渡後に実は不備があったとか、外形的には同じでも目に見えないところでスーゼネのほうが優れているのが常識とかいうことがあると嫌だなと思ったのですが、建築物評価検査もありますし、社名にそこまでこだわる必要ないですかね。

  16. 1316 匿名さん

    >>1315 マンション検討中さん
    このレベルのマンションだと、ゼネコンだけ違って下請けは同じ

  17. 1317 匿名さん

    マンション竣工まで 2年か…
    早くみたいなー。

  18. 1318 匿名さん

    ここ買う人ってそんなに悩まないで決めていそうですよね。
    自分はモデルルームに行っては仕様に感動して(+個人的に眺望、間取りもよし)
    その上、未だ間取り変更やらカスタマイズ出来るしやはりこっちかと思いつつ
    いややはり大規模ランドマークが、ってめちゃくちゃ悩んでいる。
    悩んでいる時も楽しいのだけれど。

  19. 1319 匿名さん

    >>1318 匿名さん

    迷うならスカイへ!

  20. 1320 匿名さん

    共用施設少ないのに管理費高いのがなぁ

  21. 1321 匿名さん

    >>1319 匿名さん
    スカイ・高輪タワーは終盤戦
    プレミストは中盤戦

    終盤戦の物件を無条件にはすすめられない

  22. 1322 匿名さん

    >>1321 匿名さん

    西棟は今年からです

  23. 1323 マンション検討中さん

    自分はただのリーマンなのでコスパも考えるとスカイかなあってのはありますね。
    ちなみにプレミストも広めの部屋はあまり残っておらず終盤戦って感じでした。
    今期は抽選部屋もあるようでスカイがある割に結構堅調な印象です。

  24. 1324 匿名

    マンションギャラリー行ってきました。
    確かに悪くないと感じましたが、担当の生意気な態度に愕然。ケンカしたくないので、静かに退散しました。運が悪かったのでしょう。我が家には縁がなかったものと考えます。駅まで最短は魅力でしたが、お迎い、またはスカイで再検討です。こちらのサイトでいろいろ事前勉強させて頂き、お世話になりました!笑。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  25. 1325 匿名さん

    >>1324 匿名さん
    お疲れさんでした。
    相性以前の態度の悪さの営業いるよね。
    ここじゃないけど、他物件で友達のような接客で唖然。ちなみに大手。買う気だったのに縁がないと確信した。

  26. 1326 匿名さん

    >>1325 匿名さん
    何でも人のせいにするのは日本人の悪い癖だよね

  27. 1327 匿名さん

    >>1326 匿名さん
    何でも極度に短絡的に解釈して、自己陶酔に浸るのはあなただけの悪い癖だよね

  28. 1328 匿名さん

    上の方のレスでも大和?営業が酷いってあったよね。
    同じ人っぽいね。大和ハウスはここ見ていないのかな?
    高額物件なのだから三井に任せれば良いのにね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  29. 1329 匿名さん

    三井の担当の人はとてもよかったですけどね。その話を聞くと、大和の担当の人になってたら、下手したら購入しなかったかも。。

  30. 1330 匿名さん

    >>1329 匿名さん

    私は大和の男性の方でしたが、とても感じ良かったです。

  31. 1331 匿名さん

    私も大和ハウスの男性の方でしたが若いのにしっかりしてとても丁寧な対応でしたよ。まさに爽やか営業マンって感じでした。

  32. 1332 匿名

    >>1328 匿名さん

    パークハウスをダメ出ししまくり、こちらは人気なのに即決できないんですか?と迫られ、
    プレミスト一択でしたが、今、再考中です。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  33. 1333 匿名さん

    大和の女性は評判低いけど男性のことを悪く言ってる人はいないですね。男性の方は若いらしいけど年齢が全てじゃないですね。

  34. 1334 匿名さん

    私は、ダイワの女性の方に担当していただきましたが、親身にこちらの希望を聞いていただき、部屋の使い方や眺望などの資料を沢山準備していただき信頼してお任せすることが出来ましたよ。

  35. 1335 匿名さん

    >>1333 匿名さん
    営業、二人しかいないんか

  36. 1336 匿名さん

    若い男の子だったけどすごく感じ良かったよ。帰った後メールもくれて、自分はスカイにしちゃったけど、その理由とかもきちんと聞いてきて頑張ってるなと感じた。

  37. 1337 匿名さん

    うちは大和さんの男性の方でしたが、若い方ではなかったです。
    とても親身になってくださり、こちらの希望もききながら、的確な提案もしてくださいましたよ。
    淡々とした某ご近所マンションとは違いました。
    元々、プレミスト狙いでしたが、営業さんは確実に購入の決め手になりました。

  38. 1338 マンション検討中さん

    女性って書いた部分が管理担当に消されていて笑ったわ
    削除依頼かけてんのかな?
    今度モデルルームでオタクの○○の評判、掲示板でめちゃくちゃ悪いですよって言ってみるわw

  39. 1339 匿名さん

    >>1332 匿名さん
    >>1333 匿名さん
    >>1338 マンション検討中さん
    担当に文句あるなら会社に遠慮なく言えばいいのにね。
    あなたのような人が隣に住んでたらさぞ嫌だろうな。匿名掲示板で個人を貶める陰口だよ。さらにwで自分のニヤ付く様子まで報告したがるからネット依存症。
    エレベーターで一緒になったら怖い怖い

  40. 1340 匿名さん

    >>1338 マンション検討中さん

    モデルルーム行く予定ですが、この評判の悪い女性に担当してもらいたい。
    どんな風に酷いのか興味わくw
    指名したい。

  41. 1341 匿名さん

    >>1339 匿名さん

    なかなか言えないから、ここに書くのですよ。
    人それぞれ。

  42. 1342 匿名さん

    >>1341 匿名さん
    陰湿な行為は人それぞれじゃないだろ。もし自分の子供や親がネットで同じことして、さらに人それぞれとかで正当化したらショックだろ?その行為自体がマンションの価値を落としたり、周りの疑心暗鬼を生むんだよね。

    担当の変更は電話一本。ネットで陰口より簡単

  43. 1343 カヲル

    私の担当は女性ですが素晴らしい対応です。あまり担当どうこう言うのは良くない。気に入らなければ買わなければいいし、書き込まなければいい。ここではなく自分の中で消化してほしい。

  44. 1344 匿名さん

    凄いなあ。
    削除依頼がかかった後にこの若葉。
    まるで自分がディスられたかの如く反論する様と
    醜いコメントはまあ誰が見てもお察しですね。

  45. 1345 匿名さん

    誇張しすぎなんじゃないかな?
    これだけ近隣のマンションも素晴らしい中で、貶める営業とかなかなかないよ。
    それか相当ついてないのか。捉え方の問題でもあるし。どちらにしろここで陰口言って何求めてるのかな?クレーム言いたいなら直接電話すればいいだけ。大人なんだから自分で解決しなよ。

  46. 1346 匿名さん

    まあとりあえずこの掲示板のことは大和には伝えておくわ。
    酷い営業担当はマンションイメージの低下につながるからね。

    https://www.daiwahouse.co.jp/qa/qa.asp?type=5

  47. 1347 匿名さん

    掲示板の主旨からはずれてるのは確か。おばちゃんの井戸端会議と同じ。うちの嫁は、隣の誰々さんは、…あーやだやだ。

  48. 1348 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  49. 1349 匿名さん

    >>1348 匿名さん
    >>1346 匿名さん
    >>1344 匿名さん
    マンションの価値は担当より住む人だよ。変えられない。
    あなたは言葉使いがネット漬け人間丸出しだから、無関係の愉快犯だろうけど、他に一人だけマジなのがいるっぽい。そこはちょっと怖いね。まあその人も買わんだろう。
    担当の苦情はデベに言ってくれ。
    マンションの批評、ネガはここで遠慮なくしていいと思うよ。

  50. 1350 マンション検討中さん

    すげえなあ。
    若葉が赤の他人への批判に顔真っ赤なレス。
    マンション検討者また購入者じゃないことは明らかですね。

    人格批判の醜い書き込みはやめてもらっていいですか?ご担当者様?

  51. 1351 カヲル

    今週のプレミスト。
    先週と高さ変わらずでした。

    1. 今週のプレミスト。先週と高さ変わらずでし...
  52. 1352 匿名さん

    >>1351 カヲルさん
    お写真ありがとうございます。

  53. 1353 匿名さん

    仕様驚くほど良かったけど間取りがいまいち、アルコープ浅かったり、占有部にノンタッチキー無かったり、TRなかったり。他の仕様が良かっただけに気になりました。とことんまで追求してほしかった。

  54. 1354 マンション検討中さん

    戸建てですね

  55. 1355 匿名さん

    >>1353 匿名さん
    トランクルーム無かったですか?
    ある部屋と無い部屋が混在ですかね。

  56. 1356 匿名さん

    >>1355 匿名さん
    大半の分譲部屋にはなくて地権者住戸はほぼあったような。地権者住戸がこの先売られたらトランクルームもセットなんでしょうか?それともトランクルーム待ちの人から順番に?

  57. 1357 匿名さん

    トランクルームは地下にありますね。
    最上階6部屋に優先利用権。
    あとは単身者用数部屋に付設。

  58. 1358 匿名さん

    >>1356 匿名さん

    最上階と地権者にはトランクルールあったような記憶。もちろん、自分が購入した部屋にはトランクルール無しでした。

  59. 1359 匿名さん

    >>1358 匿名さん

    トランクルール→トランクルーム

  60. 1360 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  61. 1361 匿名さん

    プレミストとスカイで悩んでいます。プレミストもスカイも2LDKが結構残っている印象ですがリセールを考えるとみんな投資目的の人は1LDKを買ってるのかな。
    とりあえず一旦は住んで数年でリセールするつもりで2LDK買われた人いますか?

  62. 1362 マンション検討中さん

    大和の女営業の粘着ぶりが悲惨すぎる

  63. 1363 匿名

    >>1362 マンション検討中さん

    貴方様も経験されましたか?
    同じ担当かもしれません。
    あれは本人自覚のないタイプだと思います。

  64. 1364 名無しさん

    相当嫌な思いされたんですね。
    わたしは購入者ではありますが、心中お察しします。

  65. 1365 匿名さん

    >>1361 匿名さん

    数年でのリセールを考えて購入した訳ではないですが、家族が増えたら必然的にそうなりますね。

  66. 1366 匿名さん

    こちらの物件は住まないとダメなようですが、何年か経てば売却や賃貸は可能でしょうか。

  67. 1367 匿名さん

    >>1362 マンション検討中さん

    への

  68. 1368 匿名さん

    >>1366 匿名さん

    何年か経てば良いと解釈してます。
    もちろん、売却や賃貸前提では購入しておりませんよ。
    子供が出来たら…とか、増えたら…とか普通にありますよね。

  69. 1369 周辺住民さん

    >>1368 匿名さん
    何年か経てばよいのですね。MRで聞かずじまいでした。
    住んでから状況が変わることもあると思うので気になっていました。
    具体的にはMRに問い合わせたほうがよさそうですね。

  70. 1370 匿名さん

    >>1369 周辺住民さん
    そうですね。
    営業の方に聞くのが確実です。
    私も状況が変わる可能性あるので、今月行った時に聞いてみます。


  71. 1371 マンション掲示板さん

    ダイワの女性営業から買いました。とても感じよかったですよ!物件はさておき 営業マンの話ここではやめたらどうですか? 全く必要ありません。 成績悪い外注営業の妬みに感じてしまいます。営業マンではなく物件を検討する場にしましょう。

  72. 1372 マンション検討中さん

    駄目な営業に妬みとか意味不明で余計な一言が自作自演感を醸し出しているのが理解できないのかな。
    今後はここのモデルルームで新規の方が嫌な目に合わないことを祈るよ。

  73. 1373 匿名さん

    >>1371 マンション掲示板さん

    営業マンは物件検討に関係ないでしょうか?
    この女性の営業マンがどうとかではないですが、マンションは一生に一度の買い物の方が多い中、それを無下に対応されるのはいかがなものかと思っています。買うのであれば気持ちよく買いたい!自分はそう思います。
    自分はここも考慮していましたが先日他のマンションを買いました。しかし、そこの営業マンの購入後の対応がひどく買ったことを後悔するほどでした。
    デベ側からすれば1億円なんて金額は溢れているのかもしれませんが、我々からすると1億円以上の買い物をすることは大変なことです。そのことを理解しながら販売していただけたらと思っています。
    長文失礼しました。

  74. 1374 匿名さん

    なんか大変ですね、ここ

  75. 1375 eマンション

    >>1373 匿名さん
    個人的な不快な思いをされたのは重々理解できます。
    ただ、販売は一時の縁、住戸は1生の縁(もちろん住み変わりますが)です。ので、ヒトとの縁も大切ですが、冷静さと客観的視野も大切です、と1371はお伝えしたいのでしょう。引きわたし後もトラブルが起きたりもしますのでそもそもいいことばかりではありません。
    実需を考え、行動を。実際1-2億は本人にとってはでかいですが、販売側からはn=1に過ぎません。むしろcashで10億程度出せる人だって来ますので。ので、実際我々なんて一客であり、顧客ではありません。(お得意様はそれこそ3-4戸買う人でしょう。)都内にはいくらでもそういう方今住んでいちいち怒っても仕方ありません。
    安く買って高く売れるポテンシャルを持った物件を買う。これが鉄則でしょうね。

  76. 1376 マンション検討中さん

    営業さんかもしれないけど、日本語下手すぎません?

  77. 1377 匿名さん

    営業の文句言ってる人ってポジなの?そうでないなら執着してないで違うマンションのスレ行かれたら?プレミスト気に入って買った人は不快に思うかもね

  78. 1378 マンション検討中さん

    また自作自演かあ

  79. 1379 マンション検討中さん

    終わりかけていたのに無駄に反発したりするから延々と続いているだけでしょ。
    良い大人なんだから不愉快に思われている事実を粛々と受け止め、営業の方はもう書き込まないでください。

  80. 1380 匿名さん

    パークハウスのスレでここは外国人が多いという書き込みがありましたが事実でしょうか?

  81. 1381 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  82. 1382 マンション検討中さん

    >>1381 匿名さん

    不人気が浮き彫りになってる物件とは?
    どんなワンチャンがあるというの?

  83. 1383 マンション検討中さん

    ここが一番売れ行き悪い、で釣られるやつはおらんやろ流石に

  84. 1384 匿名さん

    スカイが3期一次114戸を一斉販売

  85. 1385 マンション検討中さん

    制振のタワーマンション高層階って、実際地震でどの程度揺れるものなのでしょうか?
    免振にはかなわないものの、耐震と比べて大分揺れが抑えられると理解しているのですが、それでもかなり揺れるのでしょうか?

  86. 1386 匿名さん

    >>1385 マンション検討中さん
    揺れは抑えられるよ。
    今制震高層階に住んでるけど、震度4とかでもそんなに揺れない。ただ、制震ダンパーの音はするけどね。

  87. 1387 マンション検討中さん

    >>1386 匿名さん
    ありがとうございます。参考になりました。

  88. 1388 匿名さん

    スミフがこれなら北東すべて東京タワーは遮られそう

  89. 1389 匿名さん

    >>1388 匿名さん

    スミフは決まりなの?重要事項説明では何の説明も受けてないが

  90. 1390 匿名さん

    他スレに出張ディスはダサいからやめた方が良いよ

  91. 1391 匿名

    >>1389 匿名さん
    私も説明有りませんでした

  92. 1392 匿名さん

    >>1388 匿名さん

  93. 1393 匿名さん

    >>1392 匿名さん

    低層の方が敷地面積大きそうね。
    高層はそこまで高くならなそう

  94. 1394 匿名さん

    皆さんとてつもないスピードで購入を決めていらっしゃる?

    北東以外の検討者だけど、プレミストでもスカイでも周囲の開発計画を散々説明してもらって
    その中ですみふの開発、眺望阻害の話も普通にありましたけど…

  95. 1395 マンション検討者

    >>1392 匿名さん
    説明受けましたよ、ただ7年から10年ぐらい先の話だと

  96. 1396 匿名さん

    再開発準備組合がもうできてますよ

  97. 1397 マンション検討者

    >>1396 匿名さん

    ん?知ってるよ。いずれ建つ予定なんでしょ。

  98. 1398 匿名

    >>1392 匿名さん

    スカイの板で同じネタ出して、軽く流されてたなこれ

  99. 1399 匿名さん

    スカイタワー棟の東、プレミストとパークハウスの北東の眺望が一部阻害されるのか。

  100. 1400 マンション検討中さん

    東京タワービューは白金高輪ではスカイでしか得られないのか。
    いうてそんなにタワー見たいか?という気持ちはある。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸