東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-05 11:16:19

サンストリート亀戸跡地の駅近複合開発タワー

物件を検討中の方、ご近所の方、子育てのしやすさ等の周辺環境から資産価値、建設会社や管理会社まで、
ぜひ意見交換をお願いいたします。



物件名:プラウドタワー亀戸クロス

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)

交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分

売主:野村不動産株式会社

総戸数:934戸

専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)

間取り:1R ~4LDK

施工会社:前田建設工業株式会社

管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/
先着順販売住戸を買うという選択
(「プラウドタワー亀戸クロス」と「プラウドタワー芝浦」で先着順販売開始!)【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/15574/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2019-10-10 23:27:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 6501 匿名さん

    コジェネレーションはガスの供給が止まったらアウト。中圧管を敷地まで引いてるってあるけど、敷地内でダメージ受けたら。ラストワンマイルまできちんとしないと。

  2. 6502 匿名さん

    >>6498 匿名さん
    なぜ購入者と決め付けているのかが不思議です。

    リスクは可能性が低くてもそういうリスクがあることは認識しておいたほうが良いと思います。そのリスクを受け入れるかどうかは検討者個々の判断かと思います。

  3. 6503 マンション検討中さん

    匿名掲示板ですからね。
    契約者や検討者のフリもできるし、自称ドクターや国際弁護士にもなれますから。笑
    リテラシーのない方は利用しない方がいいです。暇な時に笑って見てるくらいが丁度いい暇つぶしですよ。

  4. 6504 匿名さん

    ゆかいふるの評判を知りたくて入居の始まった千駄木のスレを見てきました。
    ゆかいふるの評判は良いようですが、それ以上に向こうのスレは平和で建設的な議論が多いのに驚きました。亀戸クロスのような大規模物件にはネガが張り付くのが普通なのかもしれませんが。。。

  5. 6505 匿名さん

    コジェネレーションからの電気供給が地下の受電盤を介さずにってなってるか確認かな。バックアップを作っていても機能しなければアウト。東証であったよね。

  6. 6506 匿名さん

    コジェネレーションの電気って購入だよね。ぼったくり価格だったりして。

  7. 6507 匿名さん

    >>6505 匿名さん

    ジェネから電源供給されたところで部屋の空調も電気もつかないので、被災時はやはり非難することになると思います。非難に非常用エレベータが使えるかどうか位ではないでしょうかね。あと懐中電灯は用意しておかねば。

  8. 6508 マンション検討中さん

    >>6504 匿名さん
    豊洲見に行ってごらん。掲示板ってものがどんなものか勉強になるよ。

  9. 6509 匿名さん

    どっちが先か分からないけど、豊洲とここは営業が潰し合いてる感じ。

    唐突にユカイフルなんてあちらで持ち出してるから野村の仕業かな。それでこちらが反撃されたか。

  10. 6510 匿名さん

    >>6507 匿名さん
    避難するかどうかはその時の状況と判断ですよ。しかもこのマンションに限らないし議論しても意味がない。
    もう辞めませんか。

  11. 6511 匿名さん

    >6507

    以前、武蔵小杉で各家庭に蓄電池なんてのがあったけど普及しなかったね。まあ、避難するにもエレベータ使えるのと使えないでのは大きいからちゃんと機能する仕組みになってるかは確認しないと。

  12. 6512 匿名さん

    コージェネレーションってガス使うんだよね?東日本大震災ではガスの復旧に無茶苦茶時間がかかったから、それを非常用に無理があるような。

  13. 6513 匿名さん

    >>6509 匿名さん
    本当みんな思ってると思うんだけど、豊洲と亀戸って同じ区ってしか共通点ないんですよ。それぞれの良さがあるのでいがみ合いする同士じゃないんですよね。
    営業がってより、全く関係ない人が操って遊んでる気がしますけどね。まぁそれだけ豊洲も亀戸も注目されているのでしょう。いい事じゃないですか(^ ^)

  14. 6514 匿名さん

    >>6511 匿名さん
    震災時避難の際にエレベーターは使っちゃダメなのは常識です。物資を運ぶ際にエレベーターが動けば万々歳です。

  15. 6515 匿名さん

    >6511

    蓄電池って寿命があるからね。非常時用のってチェックしていないといざというときには使えないってのがあるある。

    廊下のフットライト、懐中電灯として持ち出せるってなってるけど、いざというときに電池が寿命なんてことも。

  16. 6516 マンション掲示板さん

    豊洲のが世間のイメージは上なんだから、それで納得してくれればいいのに。
    攻撃したくなるくらい魅力的な証か。
    建物のクオリティはめっちゃ高いからね。ここは。

  17. 6517 匿名さん

    >>6516 マンション掲示板さん

    なるほど、あなたは豊洲の方だったのですね。
    素晴らしくいいところだと思います。恐らく誰もマウント取ってませんが、勘に触る部分があったなら謝りますね!

  18. 6518 匿名さん

    >6514

    災害時はね。その後の退避の時。

  19. 6519 匿名さん

    >>6518 匿名さん
    そこが心配な方はマンション低層か戸建がいいでしょう。

  20. 6520 通りがかりさん

    >>6516 マンション掲示板さん

    豊洲のイメージが良いって、地元が東京じゃない人限定でしょ。普通に良いイメージないよ。

  21. 6521 匿名さん

    >>6508 マンション検討中さん
    興味本位で豊洲様のスレを覗きに行きましたが、
    若葉マークが「豊洲は千葉だ」と叫び、契約者がそれに真面目に反論していて
    ここより酷かったです(がーん!)

    1. 興味本位で豊洲様のスレを覗きに行きました...
  22. 6522 匿名さん

    >>6521 匿名さん

    千葉というか昔無かったからな。
    歴史を大事にする人にとっては無しで、そういうの気にしないので有ればありなんだろうな。

  23. 6523 匿名さん

    >>6520 通りがかりさん
    他所でやってくれ。
    ここは亀戸だ

  24. 6524 匿名さん

    >6262

    汎用品といってもフリービルトインって一般的ではないタイプ。似たのはダイキンのアメニティビルトインくらい。将来の交換のことはやはり考えておかないと。

    https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine_setsubi/housing/p...

  25. 6525 匿名さん

    >>6524 匿名さん

    さらに24時間つけっぱなしなので、機器寿命も短くなる。普通のエアコンが10年ぐらいの寿命だとすると、3、4年で交換時期が来る。

  26. 6526 匿名さん

    >>6525 匿名さん

    はいはい笑

  27. 6527 匿名さん

    >6525

    寿命は要確認だね。普通だとオンしたときにフルパワーになってってのを使うたびに繰り返すけど、24時間つけっぱなしだと弱運転をずっとになる。どっちが機器にダメージを与えるのか。

  28. 6528 匿名さん

    >>6527 匿名さん
    全館空調のお家に住んでる人身内にいないのでしょうか?その方が詳しく知ってますよ。そんなに脆くない事を。

  29. 6529 匿名さん

    ユカイフルが心配な方は使用せず、エアコンつければいいのでは。せっかくエアコン無しでいけるのに勿体ないですけどね…

  30. 6530 匿名さん

    >>6527 匿名さん

    住宅に導入されるこの機器は知りませんが、一般的にオフィスの空調と、ホテルのような24時間空調では、機器の劣化のスピードは全然違いますよ。もちろん、ホテルの方が劣化が早いです。

  31. 6531 匿名さん

    >>6529 匿名さん

    各部屋にエアコン設置できたんでしたっけ?
    リビングだけが設置可能だったような

  32. 6532 匿名さん

    天カセでも量販店で扱ってないところあるしね。

  33. 6533 匿名さん

    あの(寒い)オープニングムービーを見ての通り、ここはそれでも亀戸に住みたい人を集めてるマンションなんだから、ハザードとか設備とかで煽っても仕方がないのにねぇ。
    大好きな亀戸では間違いなく、少なくとも当面はNo.1マンション。幸い購入もできて、超楽しみです。

  34. 6534 匿名さん

    >>6531 匿名さん
    間取り図見たほうが早いよ

  35. 6535 匿名さん

    ゆかいふるの年間冷暖房費の比較、詐欺だね。一般のマンションはZEHじゃないし冷房は26℃、暖房は20度設定、換気量は0.6回/時、一方、ゆかいふるは緩和運転で冷房は28℃、暖房は18℃、換気量は0.2回/時。

  36. 6536 匿名さん

    >6353

    24時間換気の換気量は法定で0.5回/時。違法だね。

  37. 6537 匿名さん

    大きく値崩れしにくい物件だから、住んで気に食わないのなら転売すれば良いだけの話。

  38. 6538 匿名さん

    違法な条件設定までしてよく見せようとする野村の態度がね。

  39. 6539 匿名さん

    全熱交換するから給気と排気が同じ側ってのも要注意だね。某内覧業者がブログで内覧の様子をアップしていたのがあったけど、給気口と排気口が近すぎて排気が給気に戻っちゃうなんて指摘が結構あった。あれって内覧時に指摘してどうするのなんだけど。契約前に設計図書で確認。

  40. 6540 匿名さん

    全熱交換って、浴室・トイレ・レンジフードは臭いが戻っちゃうのと換気量が多くて対象外ってことで、そこでの温度ロスが大きくてあまり効果ないみたいだね。

  41. 6541 マンション掲示板さん

    アンチが頑張ってるなあ…

  42. 6542 周辺住民さん

    >>6526 匿名さん

    建設的な意見にもこういう返しをするから荒れる

  43. 6543 マンション検討中さん

    悔しかったんですか?

  44. 6544 匿名さん

    一般的にエアコンの設定温度を1度上げると1割電気代を削減できるといわれてる。2度だから2割アップか。

    24時間連続運転で機器の寿命が短くなるのならトータルコストはアップだったりして。交換が頻繁になると機器廃棄もあるからエコじゃないし。

    計算してみたらゆかいふるの冷暖房費の削減効果がなかったんで、やらかしちゃったか。小さい条件は見ることないと考えたのかな。

  45. 6545 匿名さん

    >6544

    機器のリプレースを含めたトータルコストを野村に試算させてみるとか。まあ、そこでも小細工するかもしれないけど。

  46. 6546 匿名さん

    まずは、条件をそろえたランニングコストの資産を要求でしょ(笑)。

  47. 6547 匿名さん

    >>6544 匿名さん
    設定温度になれば運転停止するし、断熱性能が高いんだから室温はほとんど変わらないし、実質的には運転停止の時間が長いのよ。

  48. 6548 匿名さん

    >6547

    オンオフ制御ですか。古いね。

  49. 6549 匿名さん

    エアコンって送風自動にして設定温度になると弱になるけど、ここは24時間換気も兼ねてるから換気量足りるのかな。汎用機種使ってるからエアコン自体はそういうこと考えて設計されてないよね。

    少なくとも冷暖房費比較データの緩和運転だと換気量足りない。

  50. 6550 匿名さん

    >>6549 匿名さん
    換気量が足らないと建築確認おりませんから大丈夫でしょう。書き方が悪いだけでしょう。

  51. 6551 入居予定さん

    ゆかいふるは野村が頑張っているのです!ESGの観点でもね!

  52. 6552 匿名さん

    >6535

    ガス床暖だと東京ガスなら割引もある。それも考慮してないしね。

  53. 6553 匿名さん

    この試算は確かに不自然ですね。
    アンチさんがご指摘のように温度設定が異なる条件で電気代比べたら無意味です。

    こんな分かりやすいミス?詐欺?をやりますかね、温度設定を変えて試算した根拠が何かありそうなものですが、、、

  54. 6554 匿名さん

    >6553

    アンチは心外かな。デベのうたい文句を額面通りに受け取るのは危険ってことを示してるだけなんだけど。

    大きく表示してる数字でなく小さい文字を確認しないと。

  55. 6555 匿名さん

    >6550

    建築確認危ういかもね。最近、三井市ヶ谷で取り消しがあった。

  56. 6556 匿名さん

    >>6553 匿名さん
    輻射熱を考慮してるのです。室温よりも体感温度が重要なんですよ。

  57. 6557 匿名さん

    >6556

    緩和運転って不在時の為って他で記述あるけど。ずっと不在の生活?

  58. 6558 匿名さん

    >6556

    無理ポジくん、アウト~。

  59. 6559 6556

    輻射熱を含めて室温でしょ。

  60. 6560 匿名さん

    通常のエアコンで部屋の空気が暖かいのと、チャンバーエアコンで壁床の中から暖かいのとでは、体感がぜんぜん違うのです。壁床からの輻射熱があれば、室温は多少低くても暖かいのです。

  61. 6561 匿名さん

    >数日から1週間程度の外出時は、緩和運転でご使用いただくと

    って記述がある一方で、ゆかいふるの冷暖房費はこちらで算出。作為的でしょ。

  62. 6562 匿名さん

    輻射熱によって体感温度が2度変わると思うかどうかで、
    この試算を妥当と思うかは変わってきそうですね。
    使ってみないと分からないというのが正直なところかな。

    千駄木スレの口コミで床下にも熱風が通るので床まで暖かくて快適、といったことが書かれているので快適性という面では期待しています。

  63. 6563 匿名さん

    緩和運転せずに24時間365日回し続けるのと、壁掛けエアコンどちらがお得なんでしょう?

  64. 6564 匿名さん

    床暖はしたからだよね。少なくとも暖房は条件を合わすべきでは。

  65. 6565 匿名さん

    >6563

    野村にその条件でのデータ提示を求めないと判断できない。

  66. 6566 匿名さん

    添付画像は野村さんの作った壁掛けエアコンの体感温度の図ですが、
    野村さんは輻射熱により、冬の体感温度は実際の室温よりも4度変わると主張しているので
    試算で用いた2度差はそれでも良心的な試算、ということのようです。

    1. 添付画像は野村さんの作った壁掛けエアコン...
  67. 6567 匿名さん

    >6566

    その主張が正しければ4度下げた設定を標準運転として冷暖房費比較すべき。そうすれば省エネ効果はもっと大きくなるにもかかわらずそうしない。突き合わせると矛盾する。

  68. 6568 匿名さん

    >>6563 匿名さん

    全く同じ条件でやったら、壁掛けエアコンだと思うよ。
    全く同じ条件でゆかいふるの方が省エネになるのであれば、そういう比較で説明してるはずだし。なんとかゆかいふるをよく見せようとした結果、条件が違うという詐欺的な説明になってしまったのかと。

  69. 6569 匿名さん

    一般的な24時間換気は浴室乾燥と兼用だけどここはその機能は不要。野村がゆかいふるを本気でやるつもりなら、汎用機種を流用でなくミライフルのように作り上げるはず。

    とりあえずやってみました感が説明の不手際にもありあり。

  70. 6570 匿名さん

    この試算って24時間緩和運転した場合ではないと思うのですが、いかがですか?
    カッコ内の数値が緩和運転時の設定温度というだけではないですか?
    1年間のうち一部は緩和運転、他は通常運転の試算だと思っていました。
    同じ体感温度の環境で比較するためにエアコンの設定温度とは2度差をつけて、輻射熱を考慮したのだと理解しておりました。

    1. この試算って24時間緩和運転した場合では...
  71. 6571 匿名さん

    >6569

    緩和運転も、セキュリティセンサーのセット、解除と連動くらいはやるべきだよね。

  72. 6572 匿名さん

    365日、24時間運転前提なら季節に合わせて自動で設定温度を調整位は欲しい。

  73. 6573 匿名さん

    >>6572 匿名さん
    年中23度くらいに設定しておかとかですかね(笑)

  74. 6574 匿名さん

    >>6573 匿名さん
    車のオートエアコンと一緒かな、一度設定に納得したら多分触らない
    無精なだけかも(笑)

  75. 6575 匿名さん

    >6573

    外から入った時の温度差があるから一年中固定は厳しいのでは。

  76. 6576 匿名さん

    >6574

    エアコンの自動は電源オンしたときの温度で冷房、暖房を切り替え。児童にしておくと最初は快適でもほ季節が変わってあれってのがあるかも。

  77. 6577 匿名さん

    室外にセンサー一つ置いて、その温度で冷房、暖房切り替えってそれほど難しくないと思うけど。

  78. 6578 匿名さん

    3LDKで各部屋とリビングにエアコン設置して各部屋でつけたり消したり、壊れたら交換してってなるよりユカイフルがいいと思うのですけどねぇ。
    何事もメリットデメリットはありますから。デメリットを過剰に取り上げて詐欺だの騙し手口だのは言い過ぎでしょう。

  79. 6579 匿名さん

    6578ですが、性能だけではなくエアコンが見えないって事にも惹かれる人いると思うんですよねぇ。

  80. 6580 匿名さん

    三種換気、床暖房、局所エアコンの旧式空調設備のブランズタワー豊洲の購入者が、こちらへネガしに来ているようですね。

  81. 6581 匿名さん

    全室同じ設定だと暑がりパパさんと寒がりママさんでバトルってことも。最近のエアコンって0.5度単位の設定できたりする。

  82. 6582 匿名さん

    >>6581 匿名さん
    服装で調整してください、裸族じゃないなら

  83. 6583 匿名さん

    >>6580 匿名さん
    まじでどうでもいいです。この書き込みも、ネガティブな人も。

  84. 6584 匿名さん

    >6582

    どっちが服を着るor脱ぐでバトルネタに。外気温なら1,2度の差って気にならないけど空調って結構気になるんだよね。なぜだろう。

  85. 6585 匿名さん

    以前、外断熱を売りにしてたデベで宿泊体験なんてことしてたところあったけど、野村はゆかいふるでやらないのかな。

  86. 6586 匿名さん

    >>6584 匿名さん

    あなた結婚してないでしょうが

  87. 6587 匿名さん

    壁つけエアコンから床暖にした時は感動したけど、
    ゆかいふるがどれほど快適かとても気になります。
    今後、断熱マンションがさらに進化していくと高級分譲マンションは全館空調が普通になっていくんでしょうかね。

  88. 6588 匿名さん

    >>6586

    バレた。

  89. 6589 匿名さん

    戸建てだけど以前一条工務店の全館床暖房で宿泊体験した時はとても快適で良かったです。
    ゆかいふるも輻射熱が押しだと思うので期待しています。

  90. 6590 匿名さん

    >6586
    >6588

    6584だけど自作自演はダメだよ。

  91. 6591 匿名さん

    ゆかいふる、1台で全部屋の空調をしてるんだよね?真夏に壊れたら、家中クソ暑くなる。壊れる時期によっては死人がでそう。
    ゆかいふるがあっても、エアコンは必要だろうな。

  92. 6592 匿名さん

    >>6591 匿名さん
    必要に応じてご用意されればいいと思います。笑

  93. 6593 匿名さん

    >6591

    エアコン、マイコンが入ってるから予兆監視とかできないのかな。365日、24時間稼働が前提ならそういうのもないと。

  94. 6594 匿名さん

    エアコン壊れた事ないの?不調なタイミングって普通に使ってればわかるもんだけど。

  95. 6595 匿名さん

    >6592

    エアコン取り付けられるようにスリーブついてるのなら、つけない人には無駄だよね。あと、独立電源も必要だからコンセントも。

  96. 6596 匿名さん

    >>6593 匿名さん
    春秋のエアコンはオフでしょう。

  97. 6597 匿名さん

    >>6595 匿名さん

    あとからスリーブつける事が困難だから最初からついているのでしょ。それは無駄とは言いませんね。
    だいたいこの話って自分たちで決めればいいだけですよね。それともこのスレは自分の主観を発表するところなんですか?

  98. 6598 匿名さん

    Low-E、ミストサウナも説明だけではわかりにいよね。マイクロバブルもこれからマンション設備として出てくると思うけどこれの効果もわからない。デベさんはどげんかとせんといかんとは思わないのかな。


  99. 6599 匿名さん

    >>6598 匿名さん

    マンション全体敷地のものとか、共用設備ならデベの説明を求めるけど、メーカー設備は仕様書みないと。デベの責任じゃないでしょ。

  100. 6600 匿名さん

    >6599

    スケルトン売りならそうだけど、内装・設備込みで販売するわけだから説明できないと。

    余談だけど、給湯器がオートかフルオートかを聞くときょとんなる不勉強な営業が結構いる。

  101. 6601 匿名さん

    >>6600 匿名さん

    あーなるほど、
    あなたデベロッパーの方なのですね。

  102. 6602 匿名さん

    >>6587 匿名さん
    このマンションの価格帯でも導入できるのは仕組み自体が低コストで可能だからです。評判を確かめて改良しながらいずれは全物件に導入するでしょう。

  103. 6603 匿名さん

    >6602

    モルモットってことだね。改善されてからの方が賢明かも。

  104. 6604 マンション検討中さん

    ユカイフルの更改費用も修繕計画に織り込まれてるはずだし心配することないんじゃない?

  105. 6605 入居予定さん

    ゆかりふるにすると粗利少し下がるって言ってたよ、なんでだろう

  106. 6606 通りがかりさん

    5/9現在です。2階、3階の外観が見えてきました。

    1. 5/9現在です。2階、3階の外観が見えて...
  107. 6607 匿名さん

    >>6604 マンション検討中さん

    含まれてないよ

  108. 6608 匿名さん

    >>6603 匿名さん
    じゃあ買わなきゃいいでしょうが笑

  109. 6609 匿名さん

    >>6606 通りがかりさん
    かっこえぇ!
    当方23階買いましたが今建設中でしょうか!!!

  110. 6610 匿名さん

    >6604

    修繕積立があるから勘違いしがちだけどあれって共用部分だけ。専用部分の設備のリプレースは各住戸で負担。ローンギリで買うと破綻するよ。

  111. 6611 匿名さん

    まずいなーフルローンではなくてオーバーローンで買ってしまったー!

  112. 6612 匿名さん

    今なら手付放棄で済む。

  113. 6613 匿名さん

    手付800だよ、放棄は無理だよ。
    でも純粋に竣工が楽しみです。

  114. 6614 評判気になるさん

    もうローン破綻ですわ

  115. 6615 匿名さん

    ローン破綻するのはご勝手にだけど、管理費・修繕積立滞納されたら他人事ではなくなる。野村ってこういう人にも売っちゃうんだ。怖っ。

  116. 6616 匿名さん

    野村に限らずローンが通るなら誰にでも売るでしょ。
    8000万のフルローンが通るならそれなりの年収なのかと。

  117. 6617 匿名さん

    オーバーローンの意味知らないみたいだから冷やかしでしょ。

  118. 6618 匿名さん

    オーバーローンの意味わかった発言でしょ笑

  119. 6619 匿名さん

    担保価値以上の貸付する金融機関無いっしょ。

  120. 6620 買い替え検討中さん

    >>6610 匿名さん
    マジすか・・。それでエアコンでいいとかそういう話してる人がいたのか。
    めんどくせーこと言ってるなと思ってたら・・。

  121. 6621 匿名さん

    修繕積立金を上げるのは相当苦労しそうだな

  122. 6622 匿名さん

    >近年、夏の暑さが原因で家庭内で発生する高齢者の熱中症が増えています。

    これを謳うなら故障時のダウンタイムが長い仕組みってのはいただけないね。冗長化して故障時も稼働するとかしないと。

  123. 6623 匿名さん

    >>6620 買い替え検討中さん
    この発言を見るだけで少なくともMRに行くレベルの検討者ではないことはわかるよね。

  124. 6624 匿名さん

    >>6617 匿名さん
    オーバーローンで申し込むと野村さんのタブレット端末に真っ赤な警告出るんですよ(笑)

  125. 6625 匿名さん

    営業「借り入れが物件価格よりも高い場合に赤くなるだけなので気にしないでください」

    www

  126. 6626 匿名さん

    オーバーローンでも所詮は+諸費用分だから、8000万の物件で8400万程度のローンですよね。
    今時の金利なら元本分の返済が早く進むから、しばらく返済していけば超過状態は改善するから心配ないかと。
    大事なのは年収と現預金に余裕があるかですよね。

  127. 6627 匿名さん

    軽ーく「オーバーローンで買ってしまったー」と答えた方は、計算ずくで賢くオーバーローンを選択したと予想
    オーバーローンの選択が絶対ダメと思ったら金融リテラシーが低いですよん

    リテラシーが低くてオーバーローンを選択するパターンもあるでしょうけど

  128. 6628 匿名さん

    >>6627 匿名さん
    鋭いですね。
    資産をほぼ株式で持っており伸び率を考えると崩して頭金を入れるよりもフルローン、むしろオーバーローンで、という判断でした。正しいのかは分かりません。
    手付金10%で現金はほぼ全額飛んだので、
    来年の精算まで本当に現金がない。しばらくダイブの弁当買って生きることになります。

  129. 6629 匿名さん

    エアコンや全熱交換器の修理や交換費用なんて10~20万程度でしょ。
    運悪く真夏に修理待ちになってもホテルをとればいいし。

    そんなことより、ゆかいフルがどれだけ快適か楽しみですね。

  130. 6630 匿名さん

    >>6628 匿名さん

    手付け10%払ってる時点で…笑
    なんで交渉しなかったの?減額できたらその分運用できたのに。
    5%で大丈夫だったよ。

  131. 6631 匿名さん

    >>6630 匿名さん
    10%払わないと抽選になった場合に問答無用で落選と言われ言われるがままに払いましたよ。涙
    結局、抽選にならなかったのに!

  132. 6632 マンション検討中さん

    >>6628 匿名さん

    入居後は不動産取得税に固定資産税にとしばらく苦しいのが続きますね。

  133. 6633 匿名さん

    ゆかいふるが懸念?細かいコストよりも洗面室、トイレ、廊下も含め毎日室内が快適なことを重視。
    フルローンが懸念?手金を少しでも運用に回したいので、極力多く借りることを重視。
    水害が懸念?発生可能性がさほど高くないリスクよりも、都心近郊&駅近商業直結で幸せな日々を積み重ねることを重視。

    私が購入に至った思考です。
    正解、不正解の答え合わせは入居後かと思います。
    仮に商業のテナントが素晴らしければ賭けに勝ったという気分でしょうし、逆も然りです。
    すべては自己責任ですが、現時点では良い選択だった気がしています。

  134. 6634 匿名さん

    ここのネガさんはとっても心配性ですね。人の財布の心配せず、どうかお仕事に励んで気持ちにも余裕を持てるといいですね

  135. 6635 匿名さん

    >>6630 匿名さん
    照合するので、お部屋番号お願いします!
    もちろんこのマンションですよね?

  136. 6636 匿名さん

    >6629

    甘いな。量販店で売ってる壁掛型と違ってあの手のは高いよ。

  137. 6637 匿名さん

    >6631

    タイミングが悪かったね。その手の交渉は当選してから。当選後の申し込みって、法的には契約のための独占交渉権を得ること。

  138. 6638 匿名さん

    天カセですら手配に2か月かかった。ホテル住まい、高くつくだろうね。

  139. 6639 匿名さん

    >>6637 匿名さん
    だからなんだよ笑
    その時に気持ちよく契約できればいいでしょ。

  140. 6640 匿名さん

    >>6638 匿名さん

    いつの時代の話してんだじいさん

  141. 6641 匿名さん

    >>6637 匿名さん
    ↑この方は豊洲?だか湾岸買った人なんですよね?
    なんでいつも亀戸の掲示板にいるんですか??笑

  142. 6642 匿名さん

    ついこの間のこと。シーズンオフ選んだのに。

  143. 6643 匿名さん

    支払いに難儀するような人は買わんでほしいです。頑張ってくださいよ本当に。

  144. 6644 匿名さん

    >>6642 匿名さん
    ほー、そちらさんのマンションでは2ヶ月ホテル住まいの方がいらっしゃるんですねぇ。大変でしたねぇ。

  145. 6645 匿名さん

    契約者の俺からしたらどうでも良い内容ばかり。物件の良し悪しはあるにしても、それは自己責任なんだから第三者の赤の他人がいちいち解釈垂れて何がしたいんだが。時間は有限なんだから粗探ししている暇があれば一般的に休日なんだし有意義に過ごしなよ。

  146. 6646 匿名さん

    ご心配なく。壊れる前に買い替えた。

  147. 6647 匿名さん

    >>6643 匿名さん
    そんなのどこのマンションでもいえる。今はよくてもこの先絶対とは言えない世の中。頑張るのはあなたも含めて皆んな。頑張ろうな

  148. 6648 匿名さん

    >>6646 匿名さん
    そうですよね、なら心配いりませんね。

  149. 6649 匿名さん

    >>6645 匿名さん
    検討スレなんだからマイナスな意見も出るでしょ。
    全てが完璧なマンションなんぞ存在しない。
    契約者なら住民スレに行けば?

  150. 6650 匿名さん

    家族に暑がりと寒がりがいるので、ゆかいふるどうするか今から揉めてる

  151. 6651 匿名さん

    >>6633 匿名さん
    思考が私と100%一緒で、激しく頷きました!

  152. 6652 匿名さん

    >6648

    計画的に交換すれば手配に時間かかっても問題ないけど、汎用品を使ってなんて説明してるから壊れたら量販店にいけばなんて勘違いするよね。

    仕事で受注生産品を手配すると3か月かかるようなケースもあるの知ってたから、壊れる前に余裕を持ってって考えられたけど。

  153. 6653 匿名さん

    ユカイフルだと空調で換気だから、お風呂出た後の換気は浴室のスイッチ操作しなきゃならないのかな。普通の24時間換気だと浴室乾燥と兼用だから24時間換気してればお風呂も換気されるけど。

  154. 6654 匿名さん

    >>6652 匿名さん
    営業からは量販店で霧ヶ峰買えば良いって言われたけど違うんですか?室外機は確かに霧ヶ峰でしたが、どの型番なんでしょう?

  155. 6655 匿名さん

    というか、ゆかいふるの話題でこんなに議論が続くのは意外です。
    契約者としては換気を重視していなくて「ふーん、そんなのついてるんだ?」くらいの感覚の方多いと思いますけど。マンションオタククラスタの方や投資家目線の方がものすごく必死に議論している印象あります。

  156. 6656 匿名さん

    >6654

    多分このタイプ。室外機は壁掛け型と共通設計だろうけど、室内機が違う。量販店だと天カセですら扱ってないところもある。

    https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine_setsubi/housing/p...

  157. 6657 匿名さん

    霧ヶ峰指定ってことは他社品とは交換できないリスクも確認したほうがいいかな。似た製品出してるのダイキンくらいだし。

  158. 6658 匿名さん

    三菱電機が撤退したら、全室エアコンに逆戻り?

  159. 6659 匿名さん

    >6652

    多分、ディスポーザーの寿命が設備の中で一番短くて7年だけど、壊れてから交換しても大丈夫と思って使い続けたら水漏れになって、メーカーに連絡したら1週間かかった。

    設備のリプレース計画もあらかじめ考えておいた方がいいかもね。キッチンやユニットバスの交換だとそれぞれ100万単位だし。

  160. 6660 匿名さん

    >6652

    多分、ディスポーザーの寿命が設備の中で一番短くて7年だけど、壊れてから交換しても大丈夫と思って使い続けたら水漏れになって、メーカーに連絡したら1週間かかった。

    設備のリプレース計画もあらかじめ考えておいた方がいいかもね。キッチンやユニットバスの交換だとそれぞれ100万単位だし。

  161. 6661 匿名さん

    多分、多分、って連発してるけどわからないのかい。。

  162. 6662 匿名さん

    >>6655 匿名さん
    ゆかいふる専門のスレ立ち上げてほしい笑
    まだ使ってもないのに、壊れてもないのに、なにをこんなに必死に掲示板張り付いてるのかわかりませんね。未来透視できるならもう少し困ってる方を助けてあげて欲しいです。

  163. 6663 匿名さん

    >>6650

    妄想お疲れ様です

  164. 6664 匿名さん

    >>6649 匿名さん
    住民スレにも第三者の他人が書き込みきてるんだから線引きしなくてもいいでしょ(^^)

  165. 6665 匿名さん

    >6662

    壊れたときに立ち尽くす。ってか。新しい仕組みはその後普及しないと二階に上ってはしご外された状態になる。

  166. 6666 匿名さん

    >>6665 匿名さん
    だから、それが不安なら買わなければいいんですよ!誰も買って下さいなんて言ってないはずですよ?欲しい人は買えばいいし、買ってから何かが壊れるなんて当たり前の事ですから、同じものが無くなった時に代用するものがあれば解決ですよ。

  167. 6667 匿名さん

    代用できるものがあればね。一社供給は危うい。

  168. 6668 匿名さん

    汎用品で、量販店でなんて説明してるのもね。

  169. 6669 匿名さん

    >>6667 匿名さん

    壁掛けエアコンつけられます!

  170. 6670 匿名さん

    戸建て普及してる仕組みなんだから大きな問題起こるわけないでしょう笑

  171. 6671 匿名さん

    >6669

    スリーブつけてるのは最初からそのつもりなのか。

  172. 6672 匿名さん

    いろんなスレ見てるけどネガさんてネガティブなだけあって心配性すぎっ!笑
    趣味を掲示板巡りからもう少し人と関わる何かに変えた方がいい。

  173. 6673 匿名さん

    >>6671 匿名さん

    スリーブなかったら有り得ないと騒ぐくせに笑
    ちょっと無理がありますね。

  174. 6674 匿名さん

    壁に穴開けるのは後からだと無理だからあけておいて、問題になったらスリーブつけるって手もあるよね。

  175. 6675 匿名さん

    全館空調は、ゆっくりと長く、低エネルギーで安定した室温を保つことに優位性があります。そのため急速に暖める、冷やすができません。不在がちでエアコンを切る方が経済合理的な方向けに、個別に壁付きエアコンを設置できるようにスリーブが開いているのです。

  176. 6676 匿名さん

    >不在がちでエアコンを切る方が経済合理的な方

    コンセプトにマッチしない人に売っちゃうってのはどうなのかな。

  177. 6677 匿名さん

    リビング以外は壁掛けエアコン設置不可。

  178. 6678 匿名さん

    >>6677 匿名さん
    どこの部屋のこといってんだよ。
    付けられない部屋もあるけどリビングだけじゃないよ

  179. 6679 匿名さん

    >>6676 匿名さん
    マッチしないなら買わなければいいのです(^^)空調より大事なことあるはずですが(^○^)

  180. 6680 匿名さん

    >>6677 匿名さん

    なんだ、やっぱ知らないんじゃん。。

  181. 6681 匿名さん

    なんか野村不動産に恨みでもあるのかね。
    表面では亀戸や物件に対して書いてるけど、背景に常に野村不動産がチラチラしてる書き込み多いよ。

  182. 6682 匿名さん

    皆さん空調をここまで気にしているとは驚きました笑 空調重視で選ぶ人多いんですね

  183. 6683 匿名さん

    あれっ、豊洲で第三種換気ネガしてるのってこちらじゃないの。

  184. 6684 匿名さん

    >6681

    ついてた天カセがディスコンになったのに遭遇したんでね。ここは天カセ以上に希少種。

  185. 6685 匿名さん

    >>6684 匿名さん
    そんな事情知らんがな。相談する相手間違えてる

  186. 6686 匿名さん

    天カセって、設置にメーカー互換性がなかったりするのを知らずに買ってしまった反省を込めて。まあ、追加工事必要になったけど、設置はどうにかできた。

    希少種なのを市販品と説明してるのがね。ここはどうなるやら。

  187. 6687 匿名さん

    >>6686 匿名さん
    そうか、大変だったな。万が一があってもなんとかなる事がわかって安心したよ。ありがとな!

  188. 6688 匿名さん

    どうにかなったのは天カセで他社製品あったし、大した差ではなかったからね。ここはどうなるか。

  189. 6689 匿名さん

    ちなみに天カセって、メーカーによっては吊ボルトの位置が全然違うのもある。それに引っかかったら完全にアウトだったな。

  190. 6690 匿名さん

    >>6689 匿名さん
    おう、そうか。
    よかったな!

  191. 6691 匿名さん

    結果オーライで命拾いってところだった。ってことでリプレースのことはちゃんと調べておかないとね。購入時に説明もなかったし。

  192. 6692 匿名さん

    >6689

    ここもエアコンと全熱交換機は天井裏に吊り下げかな?

  193. 6693 匿名さん

    南側の角住戸は夏にはかなり室温が上がると思います。そういった場合、床快FULLではリビングを冷やしきれず寝室は寒くリビングは暑いといった状態になってしまうのかなと思ってます。
    リビングは従来型を併用したほうが良いのかなと思ったり。

  194. 6694 匿名さん

    >>6693 匿名さん

    窓のない部屋とリビングは相当熱負荷が違うので、どちらかに合わせると、どちらかが寒かったり暑かったりすると思いますよ。
    なので、エアコンは結局必要になってくると思いますよ。まぁ、真夏や真冬まで様子見でいいとは思いますが。

  195. 6695 匿名さん

    >>6693 匿名さん
    戸建では全館空調が普及してますが、快適って声しか見かけませんねぇ。

  196. 6696 匿名さん

    >>6693 匿名さん
    リビングの室温に合わせて寒い個所はチャンバー、吹き出し口を閉じれば良いです。

  197. 6697 匿名さん

    唯一の欠点は、冷気は下に溜まるため、夏、冷気が床吹き出し口から上がりにくく足元が寒くなる点です。吹き出し口にサーキュレーターを置いて冷気を上へ持ち上げればOKです。今後改良されるとしたら、冷気は、壁の中を通し、高い所から吹き出すようになるかもしれません。

  198. 6698 匿名さん

    いつまで空調の話してるんだ?引っ越しまで1年あるぞ

  199. 6699 匿名さん

    >>6697 匿名さん
    そうそう、夏の全館空調って全館床暖房と違ってなかなか経験出来ないのでどんな感じかわからないんですよね。
    全体が満遍なく冷えたらかなり快適そうですが、イメージがつかないです。

  200. 6700 匿名さん

    >6697

    もともと室内機(?)が天井裏にあってダクトで床下に通してるから天井吹き出しは難しくないでしょ。ダクトの途中にシャッターつければ吹き出し口の切り替えもできる。

    床暖削減の代替ってことで床吹き出しにこだわり過ぎたか。

  201. 6701 匿名さん

    >6699

    会社で床下吹き出しの全館空調の建物だったことあるけど、夏は冷やすために風量最大にしてたけど、女性は寒いとひざ掛けしてたの思い出した。

  202. 6702 匿名さん

    >6695

    戸建ては南側を居室にして北側廊下にできるけど、田の字マンションは南側リビング、北側寝室になるからね。ワイドスパンの全部屋南向きで試すといった知恵は野村に無かったのか。

  203. 6703 匿名さん

    >>6701 匿名さん
    夏は男性が暑いと服脱いでたってことね。
    大変でしたねぇ

  204. 6704 匿名さん

    >>6702 匿名さん

    野村不動産に言えばいいじゃん!
    ぐちぐち掲示板で呟いたってなんにも変わらないよぉ!笑

  205. 6705 マンション検討中さん

    田の字マンション…?

  206. 6706 匿名さん

    >>6695 匿名さん
    戸建てだと大丈夫だと思うのですが、タワマン上階の南西、南東の角部屋はLowEでも夏の昼間は温室状態になるんですよね。そこがちょっと心配なんです。
    買えないとは思いますけど。

  207. 6707 匿名さん

    >>6702 匿名さん
    どちらのデベの方ですか?

  208. 6708 マンション掲示板さん

    >>6706 匿名さん
    冬は?

  209. 6709 マンション検討中さん

    >>6706 匿名さん
    そもそも、ですよ。
    そもそも、上層階には住めないわけじゃないですか?低層か戸建てをご検討されては?

  210. 6710 匿名さん

    >>6706 匿名さん
    そんなときは商業施設に涼みに行けばOK!!
    (冗談はさておき、暑ければエアコンを追加でしょうね)

  211. 6711 マンション検討中さん

    >>6707 匿名さん

    デベの人は土日も平日も朝から夜まで掲示板張り付く暇ないので、自称野村不動産に騙されたニートとしか考えられないです、ごめんなさい笑笑

  212. 6712 匿名さん

    >>6708 マンション掲示板さん
    冬は晴れの日は暖房要らないです。
    ただ、ものすごく乾燥するのでその対策は必要かと。
    それと、高層でなくて低層の角部屋でも日光が当たれば同じです。

  213. 6713 匿名さん

    >>6711 マンション検討中さん
    ニートは不動産会社に騙されることはないと思います。
    おそらく売れ残り物件の担当者でしょう。

  214. 6714 匿名さん

    ネガティブ思考な人はどんな家住んでるんだろう、単純に知りたい笑

  215. 6715 匿名さん

    >>6706 匿名さん

    まさに今の我が家が上階南西向きでLow-Eの窓ですが、思っている以上に快適ですよ!ご心配な方は完成してから実際に何度も足を運んで検討されればいいと思います。買える人なら、ですけど。

  216. 6716 匿名さん

    Low-Eでも暑いって情報もあったりして判断つきにくいよね。ゆかいふるも含めて、青田売りするなら体験できるようにしないのか。

  217. 6717 匿名さん

    >6712

    乾燥したところに床下吹き出しで埃が舞うから喉やられるんだよね。床下空調の職場だった時はひどかった。

    三菱電機でなくダイキンの加湿機能付きを採用すべき。

  218. 6718 匿名さん

    >>6717 匿名さん
    日照条件と室内湿度がすべての部屋が一律であるなら検討したでしょうね。
    今時加湿器みんな持ってるでしょ。。加湿機能付きであっても乾燥は防げないよ。。

  219. 6719 匿名さん

    免震、駅近、大規模、商業直結については触れないようだけど、このマンションのメインはこの4つなんだよ。

  220. 6720 匿名さん

    >>6719 匿名さん
    ごめん、あと小学校幼稚園が隣接
    なので5つか!

  221. 6721 匿名さん

    >>6719 匿名さん

    そこは良く分かっていていいなと思うのだけど、空調が気になってすみません。
    換気ならいいのだけど、空調は場合によっては生死にかかわるから。
    でもこれ以上ここで議論しても仕方ないですね。

  222. 6722 匿名さん

    >生死にかかわる

    年取ると暑いって感覚も鈍るみたいだからね。常に一定温度に保たれるって思いこんでいるなかで故障すると熱中症死もありうる。アラート機能もないと。

  223. 6723 匿名さん

    給排気に外気清浄機能がついているので、それがどの程度なのかによりますかね。ホコリが舞ったとしても、それは順次排気されていくので、最終的にはそこそこクリーンな状態が保たれるとよいのですが。

  224. 6724 匿名さん

    人がホコリを生産するので、ホコリの舞い上がりがなくなることはないでしょう。

  225. 6725 匿名さん

    >>6721 匿名さん
    はい、エアコンつけてください、解決

  226. 6726 匿名さん

    ここエアコンつけられるマンションなんですよね??

  227. 6727 匿名さん

    >>6726 匿名さん
    付けられますよ。
    なのでユカイフルが心配な方と必要な方はエアコンつければいいんです。笑
    議論もなにも。ないんですけどねー

  228. 6728 匿名さん

    >>6722 匿名さん

    あなたビジネスチャンスでは…?!
    色々とあれが無いとこれが無いとって思いつくなら開発して商品にされたらいいんですよ!頑張ってみて!応援してます。

  229. 6729 匿名さん

    >>6720 匿名さん
    保育園はマンション内にあるんですよね。
    子育て世帯にとってはこれは重要です!

  230. 6730 名無しさん

    駅近物件だけど保育園、幼稚園、小学校が駅から逆方向ってのはあるあるだから、全てが近いその点も評価できると思います。

  231. 6731 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  232. 6732 匿名さん

    亀戸クロスのある6丁目は静かで駅近、学校、保育園、公園なども近くて
    あとスーパーが近くにあれば!という状況でした。
    商業施設の開店する2022年夏以降はさらに良いエリアになりますね。

  233. 6733 匿名さん

    >>6731
    えぇ、東京に住んでいる以上、リスクは付き物ですよ!

  234. 6734 匿名さん

    >>6731 匿名さん

    自分は大丈夫だと思っている人がなるものです。あなたも気をつけてくださいね。

  235. 6735 匿名さん

    PL法の注意表示必要だね。

  236. 6736 匿名さん

    >>6731 匿名さん
    さすがにそういう事を書けるって、人間として引くよ。君がどこのマンションスレを守っている人か知りたいから、運営に請求する事を検討する。個人情報開示ではないので容易であろう。どこのマンションにどんな書き込みしているかの一覧はもらえる。そのスレにスクショ貼ってあげるよ。

  237. 6738 匿名さん

    [No.6737と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、除しました。管理担当]

  238. 6739 名無しさん

    >>6729 匿名さん

    住民がその保育園にいられないのは、マンションあるある。ここはどうなるかな。

  239. 6740 匿名さん

    >>6721 匿名さん
    ゆかいふるがダメだったら死ぬかもしれないと思ってるくらいならエアコン買いなさいよ...

  240. 6741 匿名さん

    コンクリの件はその後どうなったん?

  241. 6742 匿名さん

    >>6739 名無しさん
    併設保育園って認可ですか?
    ちなみにあまりご存知ないようですが、亀戸周辺は認可保育園多いので、東雲あたりとは違って江東区の中では倍率が低いです。
    特に今年はコロナでほぼ全員入れて、待機児童は少ないエリアです。

  242. 6743 匿名さん

    ゆかいふるのせいで熱中症で死ぬって、ちょっと笑ってしまった。

  243. 6744 匿名さん

    ゆかいふる嫉妬がすごいですね。

  244. 6745 匿名さん

    契約者のものですが
    ゆかいふるのデメリットを明らかにするのは構わないんですが、
    死ぬとか、旦那は裸で過ごすことになるとか、ちょっと現実離れした想定には笑ってしまいます。

  245. 6746 匿名さん

    いや~、野村があり合わせのを組み合わせただけなんて受ける。

    一般的でない機種の一社調達の危うさを説明しないとは。

  246. 6747 匿名さん

    野村不動産この人に何したんだよ。恨まれすぎだ。。。笑

  247. 6748 匿名さん

    >>6746 匿名さん
    野村不動産と何があったんですか?
    何もなかったのなら、ただの買えない所得層の煽りと認定します。

  248. 6749 匿名さん

    うーん、将来のリプレースを考えたら怖くて買えない。

  249. 6750 匿名さん

    >>6749 匿名さん
    いいんだよ買わなくて笑
    だれも頼んで無い

  250. 6751 匿名さん

    ここは温度差がはっきりしててネガの苦しさがよくわかりますね

  251. 6752 匿名さん

    野村を潰したくてもここで騒いだ所で1ミリも実害ないと思うよ、、笑

  252. 6753 匿名さん

    早く住みたいなー、地味に近くの銭湯開拓したい。

  253. 6754 匿名さん

    >>6749 匿名さん
    お金が足りなくて買えないの間違いでは。。。

  254. 6755 匿名さん

    近場でスーパー銭湯なら、船堀のまねきの湯と新小岩の湯の華?(正確な名前忘れました)は評判よくとてもいいですよ。
    亀戸の銭湯は行ったことないのでわかりませんが、亀戸クロスの近くに一つ昔ながらのところありますよね。

  255. 6756 匿名さん

    >6754

    お金詰んでもリプレースできないかもしれない。

  256. 6757 匿名さん

    壁掛けにするにしても、エアコン設置できない部屋は納戸に。

  257. 6758 匿名さん

    新小岩にもスーパー銭湯があるんですね?!こっちのほうは全く未開拓なので楽しみ。、
    錦糸町にクラフトビールが飲める銭湯もありますよね。黄金湯でしたっけ。美味しい店と銭湯開拓したい。。

  258. 6759 匿名さん

    >>6758 匿名さん

    新小岩の駅から送迎バス出てたと思います。気分転換に選んで行けるのは楽しみですよね。

  259. 6760 匿名さん

    ミライフルも野村オリジナルだから普及しないと危うい。配管交換するのは50年後。

    マンションって時々一発屋みたいなのあったりする。

  260. 6761 匿名

    >>6760 匿名さん
    そろそろ気づいた方がいいですって。あなたプラウドタワー亀戸クロスの事大好きになっちゃってますよ。朝から深夜まで、プラウドタワー亀戸クロスで頭いっぱいじゃないですか!

  261. 6762 通りがかりさん

    >>6760 匿名さん

    ミライフルもユカイフルも野村独自のネーミングですが、同じようなシステムは他社でもありますので大丈夫だと思います。

  262. 6763 匿名さん

    >>6758 匿名さん
    錦糸町からですが大江戸温泉も無料バス出てますよ。
    土日なら亀戸から台場まで都バスもあります。

  263. 6764 匿名さん

    >>6763 匿名さん
    知らなかった!ありがとうございます!

  264. 6765 匿名さん

    >6762

    どこ? 出せないだろうけど。 うふっ。

  265. 6766 匿名さん

    早朝からまた…笑

  266. 6767 匿名さん

    ゼネコンのHPに10年以上前から載ってる技術だよ

  267. 6768 匿名さん

    で、野村以外で採用してるのは?

  268. 6769 匿名さん

    みなさーん、このネガと議論する時間勿体ないからスルーで。返信した人は自作自演で通報。ちなみに昨日掲示板の治安がーとか書いてた人もこのネガでした。通報すればすぐわかるので、協力お願いします。

  269. 6770 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  270. 6771 匿名さん

    ユカイフルは三菱地所のマンションエアロテックが似てますね。

  271. 6772 匿名さん

    エアロテックは似て非なるもの。部屋ごとの温度調節もできるし、吹き出しも壁。

  272. 6773 匿名さん

    三菱もオリジナルじゃん笑

  273. 6774 匿名さん

    戸建てで実績あるからね。現時点では野村よりリスク低いんじゃない。

  274. 6775 匿名さん

    >>6772 匿名さん
    こんな感じ?
    積水ハウス「エアシーズン」
    セキスイハイム「快適エアリー」
    ダイワハウス「エアスイート」
    住友林業「エアドリームハイブリッド」
    三菱地所ホーム「エアロテック」
    パナソニックホームズ「エアロハス」
    三井ホーム「スマートブリーズ」
    トヨタホーム「スマートエアーズ」
    一条工務店:番外

  275. 6776 匿名さん

    実家の床下エアコン、むちゃくちゃ快適です。特に冬。リビング、ベッドルーム、トイレ、脱衣場、玄関まで床が暖かくて快適。マンションも標準になるでしょう。

  276. 6777 匿名さん

    >>6776 匿名さん
    体験談聞けて嬉しいです!
    お掃除はどのようにするかご存知ですか?吹き出し口を掃除機で吸う、雑巾で拭くというくらいでいいのかしら。

  277. 6778 匿名さん

    >>6777 匿名さん
    たぶん吹き出し口は床下に物が落ちないように網戸のような細かい網が付いていると思います。網にホコリが溜まりますが、毛先の長いブラシの掃除機で届くと思います。

  278. 6779 匿名さん

    >>6772 匿名さん
    ただのエアロテックじゃなくて、マンションエアロテックね。床吹き出しですよ。
    https://www.mecsumai.com/quality/design/044/

  279. 6780 匿名さん

    >6778

    網の自動お掃除機能つければいいのに。今時のエアコンだと当たり前。

  280. 6781 匿名さん

    ホコリは床に落ちるから壁掛けエアコンとはホコリの量が違うから無理でしょう

  281. 6782 匿名さん

    埃が貯まりやすいのならなおさら対応しないと。冷暖房効率落ちちゃう。

  282. 6783 匿名さん

    今時の壁掛けエアコンでもホコリ取るのは人間の手だよ。。笑

  283. 6784 匿名さん

    >>6782 匿名さん
    常時、空気が噴出しているんだからさほどたまらないんじゃないですかね。
    吸入口のほうが心配。

  284. 6785 匿名さん

    床掃除のついでに掃除機掛ければ問題ないです。暖房は、吹き出し口からの暖気よりも、床が輻射熱で暖められる効果のうほうが大きいです。ガス床暖が全部屋に付いているのと同じわけですから。

  285. 6786 匿名さん

    >>6781 匿名さん
    心配性ネガに構わないでいいですよ。
    話し相手が欲しいだけですから。すでに豊洲の方とやり合ってるから、スルーがいいですよ。

  286. 6787 匿名さん

    >>6784 匿名さん
    暖気が自然と上るだけなので空気の流れは感じないほど弱いです。

  287. 6788 匿名さん

    >6787

    換気できてないってこと? 24時間換気だと浴室の扉のスリットでは空気の流れ感じるけど。

  288. 6789 匿名さん

    >>6788 匿名さん
    床下スリットの面積合計が大きければ空気の流れはほぼ感じないでしょ?

  289. 6790 匿名さん

    たのむネガさんもう少しお勉強してきてくれw

  290. 6791 匿名さん

    ネガさん、調べて批判するんじゃなくて批判するために調べるので
    ゆかいふるに関する知識が乏しくて断片的なんだよね。。。

  291. 6792 匿名さん

    デメリットがあれば知りたいけど、解決できないデメリットは存在しないようでむしろ安心してしまいました。笑

  292. 6793 匿名さん

    >6722

    アラートについては以前、排水の水漏れセンサーつけてる物件あったけど普及しなかったね。水漏れ事故が起きるのは数十年後だから、定期的に点検しないといざというときに機能しないし。

  293. 6794 匿名さん

    火災報知器は定期点検あるけど管理会社によって平日のみと土日対応してくれるところと違いがあるから要確認。

    会社で点検の度に休み取る人がいる。

  294. 6795 口コミ知りたいさん

    小岩のプラウドと比べると総合的にどうですかね。向こうのほうが安そうですが、、

  295. 6796 坪単価比較中さん

    >>6795 口コミ知りたいさん
    小岩も商業直結でいいですよね。あとライブラリーラウンジは羨ましい。
    亀戸はACTO日吉みたいなワーキングスペースが入りますが、たぶん有料。。。

  296. 6797 匿名さん

    >>6795 口コミ知りたいさん
    小岩は地権者住戸たくさんありますからね。
    子育て世帯なら亀戸ですね。
    DINKSなら小岩でもいいかな。

  297. 6798 匿名さん

    小岩もいいですよねー。カッコいい。
    価格差は距離ではないですかね?亀戸から電車で10分弱かかったと思います。
    平井の情報はまだ出ないのかな。

  298. 6799 匿名さん

    >>6797 匿名さん

    地権者と子育てっ関係ありますか?

  299. 6800 マンション検討中さん

    >>6799 匿名さん
    それぞれ別の話だと思いますよ。
    小岩とここを比較した時に、地権者が多いのかゼロなのか、学校との距離が遠いか近いか、公園などの充実さについての意見かと!
    人によっては、地権者が多いか少ないか重要な検討要素だそうです。(他のスレで見ました)
    どちらも素敵ですが平井も気になります!

  300. 6801 匿名さん

    >>6800 マンション検討中さん

    そう言うことですか、なにかとても差別的な感じがしたので、理解できずすみません。

    地元の方が多いのは、街の歴史も勉強でき子供にも良いことだと思ってましたので。

  301. 6802 匿名さん

    ベランダのガラスはまだ3階までしか入っていないですね。
    全部入ったらさらに美しそうです。。。

    1. ベランダのガラスはまだ3階までしか入って...
  302. 6803 入居予定さん

    地元民との経済格差が生まれるのは仕方ないでしょうね。

  303. 6804 匿名さん

    6797です。
    小岩の地権者住戸は1Rが多いみたいなので(マンマニ情報です)賃貸に出され、子育て世帯とは噛み合わなくなりますよ。
    亀戸にも即賃貸の部屋は出ると思いますが、小岩ほど露骨ではないでしょう。

    そもそも小岩は保育園や小学校が近くはないですし、その観点では亀戸に軍配が上がるかと思ってます。

  304. 6805 匿名さん

    >>6803 入居予定さん
    地元民は金持ちですから、リーマンとの格差はしょうがないですよ。

  305. 6806 匿名さん

    7丁目にたまたま用事があって、亀戸クロスの方を見たのですが、
    やや遠くからでも目立っていて、ランドマーク性、抜群でした。

    1. 7丁目にたまたま用事があって、亀戸クロス...
  306. 6807 匿名さん

    すげー高い誰買うのって思ってたけど他のマンションも見て、時代だなと…苦笑
    今って中古でも坪単価300万くらいするんですね。初めてマンション買うのには遅すぎましたかね。。

  307. 6808 匿名さん

    >>6807 匿名さん

    亀戸で坪360とか以上であり得ないと考えていましたが、同じ環境下なら他の地域でもそれくらいするんだよね。

  308. 6809 口コミ知りたいさん

    それ以上しちゃうので、であればここがいいかなと思い始めてますがどうでしょう?

  309. 6810 匿名さん

    >>6809 口コミ知りたいさん
    どこと比べられているのですか?

  310. 6811 匿名さん

    >>6806 匿名さん
    都心寄りからは亀戸クロスってあまり見えないのですが、
    荒川寄り、千葉方面からはとてもよく見えるんですよね。
    これからステップアップして都心寄りに引っ越したいという世帯に対しては、訴求力が抜群です。。。

  311. 6812 口コミ知りたいさん

    >>6810 匿名さん
    都心の坪400万以上の物件とです

  312. 6813 匿名さん

    坪400で比較というとここの高層階と都心中古で迷っているということですか?
    こちらの高層ってゲートもブライトもほぼ売り切れているような。。。?ブライト西側がまだ売り始めてないんでしたっけ。

  313. 6814 匿名さん

    ブライト西側じゃない、ゲート西側

  314. 6815 口コミ知りたいさん

    亀戸・駅近・商業隣接で坪360万か、もっと都心によって坪400万以上を検討するか、という意味です

  315. 6816 匿名さん

    >>6815 口コミ知りたいさん

    商業施設隣接というより直結ですからね。

  316. 6817 匿名さん

    東側より。
    手前、商業施設。奥、小学校。

    1. 東側より。手前、商業施設。奥、小学校。
  317. 6818 匿名さん

    同じく東側より。

    1. 同じく東側より。
  318. 6819 匿名さん

    南側より。

    1. 南側より。
  319. 6820 匿名さん

    西側。

    1. 西側。
  320. 6821 匿名さん

    商業もかっけー!

  321. 6822 周辺住民さん

    ひとつ横のソシオグランデの6階は賃貸23万で出ていますね。
    亀戸クロスが賃貸でいくらで出るか気になります。
    https://www.mansion-note.com/mansion/1172988/houses/997456864

  322. 6823 匿名さん

    商業、田舎の研究施設みたいでかっこいいですね。

  323. 6824 匿名さん

    たしかに田舎の研究所。。。笑
    南西側のメインエントランスはカッコいいですよ!
    こうみるとモデルルームの模型って正確なんですね。

    1. たしかに田舎の研究所。。。笑南西側のメイ...
  324. 6825 匿名さん

    ここのエントランスは近辺のプラウドシリーズよりだいぶ力入ってるよね。すごく楽しみ

  325. 6826 匿名さん

    ゲートタワー3LDKで坪単価360万円超って高いよな・・・どうしよう・・・

  326. 6827 通りがかりさん

    斜めの通路から奥の広場、の作りはサンストリートを意識してるね

  327. 6828 匿名さん

    >>6826 匿名さん
    商業施設直結、駅徒歩2分、小学校保育園併設、内廊下、第一種換気熱交換器ゆかいふる搭載、全戸トランクルーム、緑道公園の桜道直結、プラウドタワーブランド、亀戸ナンバーワンマンション。
    高いですが実需で下町の雰囲気に抵抗ないなら買いです。すぐに売っても儲けは出ませんから投資目的ならパス、数年は賃貸居住者が少ないので住民の雰囲気も良好でしょう。

  328. 6829 匿名さん

    >>6828 匿名さん
    各階宅配BOXはポイント高いと思いました。

  329. 6830 匿名さん

    魅力あるマンションだと思いますが、駅直結の勝ちどきと比べると坪単価が高く感じてしまいます。

  330. 6831 匿名さん

    >>6830 匿名さん
    ここと同仕様なら勝どきももっと高かったろうけど。

  331. 6832 匿名さん

    むしろこちらが適正で勝どきが安すぎるんですよね。故にあの倍率。
    亀戸とは路線が違うので検討者層はそこまでかぶってない気もする。

  332. 6833 匿名さん


    勝どきは坪単価500近いですから、比べる意味もないかと。

  333. 6834 匿名さん

    >>6833 匿名さん
    パークタワー勝どきの価格を見たら驚くと思いますよ。

  334. 6835 匿名さん

    >>6833 匿名さん
    坪400前後だよ。中央区アドレスで駅直結

  335. 6836 口コミ知りたいさん

    >>6835 匿名さん

    単価よりも価格じゃないですか?

  336. 6837 匿名さん

    確かに。ただのリーマンからすると月々払える、払えないが死活問題

  337. 6838 匿名さん

    個人飲食店の強さとか、人情味あって居心地が良いところとか、街としての魅力は亀戸の方が上だと思えるかどうかの違いは大きいと思います。
    私個人としては、今は湾岸の賃貸ですが住んでいて落ち着くのは亀戸なので亀戸クロスを契約しました。入居を楽しみにしています。

    勝どきのライバルは街の雰囲気という観点では亀戸ではなく、豊洲ブランズですよね。
    最後までこの3つで迷っていました。
    豊洲、勝どきは街が綺麗でこれからの発展もほぼ確約されているので投資目的の方には、どちらも魅力的に映ると思います。実需としては私は湾岸の雰囲気は合わなかったですね。亀戸餃子で飲んだくれていたい。。。

    パークタワー勝どき、豊洲ブランズ、亀戸クロスはそれぞれの好みによってうまく住み分けされているんじゃないでしょうか。

  338. 6839 匿名さん

    >>6838 匿名さん

    好きなの選べばいいけど、これまでの販売価格の上がり方(≒現時点での1期購入者の資産価値)は、
    パークタワー勝どき>ブランズタワー豊洲>プラウドタワー亀戸クロス
    ですね。

  339. 6840 匿名さん

    >>6839 匿名さん
    豊洲は何が良いかようわからん

  340. 6841 匿名さん

    >>6839 匿名さん
    その事実から導き出せる結論は何ですか?

  341. 6842 検討板ユーザーさん

    単純に市場評価(資産価値)が勝どき>豊洲>亀戸ってだけでしょう。そんなに違和感ないと思います。
    別に資産価値が低いから偉いわけではないので卑屈になる必要はないし、本人が亀戸を望んで選択したのであればなおさらです。ただ、事実として不動産は資産価値で選ぶ人も多いので、一つの目安になるというだけでは?

  342. 6843 検討板ユーザーさん

    ×低いから偉いわけではない
    ○高いから偉いわけではない

    失礼しました。

  343. 6844 匿名さん

    >>6842 検討板ユーザーさん
    “投資目的の方にはどちらも(勝どきも豊洲も)魅力的に映ると思います”。同じこと言ってません?

  344. 6845 検討板ユーザーさん

    >>6844
    何が言いたいかよくわからないのですが…
    何と何が同じなんですかね?

    結論はなんですか、という問いに対しては一つの目安となる、以外の結論なんてないと思うのですが。
    個人の価値観は様々なので、勝どきだろうが亀戸だろうが満足して選ぶならいいと思いますが、単純に資産価値の差があるよ、それを踏まえた上で選ぼうね、というだけでは?

  345. 6846 匿名さん

    それを踏まえた上でみんな亀戸を選んでるので、だから何?って話だと思いますよ。
    投資して儲けたいなら、資産価値に着目されていろいろ検討されたら良いと思います。亀戸クロスは実需。

  346. 6847 匿名さん

    実需なら亀戸だな。
    豊洲みたいな整いすぎた街並みは好きになれない。遊びに行く分にはいいけど。

  347. 6848 匿名さん

    市場評価を踏まえた上で選ぼうね、って。。。何様。笑

    亀戸クロス程度に残債割れしにくければ、投資家以外にはなんの問題ないでしょう。自分の住む家選ぶのになぜ他者の評価が最優先事項なのでしょうか。

  348. 6849 マンション検討中さん

    資産価値の考慮は要素の一つにすぎないでしょう。
    残債割れリスクの許容範囲の見極めは必要だけど、投資家でない限りは、街の好き嫌い、マンションそのものの好き嫌い、各人の通勤通学通園の交通利便性、スーパー等の日常買い物利便性などの住み心地満足度も相当というか大いに考慮するでしょう。
    判断基準の押し付けはいかんよね。

    貯蓄が3億あったら勝どき、豊洲、亀戸のどこに住みたいからと聞かれたら、亀戸の方が私的には住み心地満足度が高いだろうから亀戸に住む、とはなる。


  349. 6850 匿名さん

    サンストが閉業する時からずっと待ってました!なのでここしか見てないです笑
    同じように、エリアを厳選している方は、その勝どきなどで出るのを待ってたのでは?そこがいくらだろうが欲しいのは変わらないですよね!
    みなさんがマンションライフ、楽しみに過ごせますようにー。

  350. 6851 匿名さん

    うちは湾岸、勝どきも比べてましたが
    「亀戸で毎日うまい酒が飲みたい」という妻の一存で亀戸クロスになりました。
    おすすめの店は横丁のデゴルジュマンだそうです(笑)

  351. 6852 匿名さん

    >>6851 匿名さん
    YouTubeでも亀戸1人飲みなんてのがよく上がってますね。芸能人の方がフラッと立ち寄る番組です笑

  352. 6853 匿名さん

    はせがわ酒店の本店もありますから、家飲みでも旨い酒が飲めますね!

  353. 6854 住民でない人さん

    単身者やDINKsの亀戸民の人には価格が折り合えばオススメしたい。

    けど、亀戸以外の人であれば、一時的にでも亀戸に住んで決めてほしいね。
    やんちゃな人たちと仲良くできるコミュ力がない限り亀戸は子育てには向きません。

  354. 6855 匿名さん

    さて、亀戸にも誰もが羨む高級物件が分譲されたので亀戸住みマダムの呼称を決める必要がありますね。

    カメイドーゼ、カメコマダム等はありきたりですよね。私は「カメージョ」を推します。下町の艶っぽい感じが良くないですか?

  355. 6856 匿名さん

    >>6854 住民でない人さん

    10年ほど住んでるコミュ力はそこそこの者ですが、知らない人ややんちゃな人と仲良くする機会は一度もありませんね。笑
    どこでそんな絡みがあるんですか?
    もちろん肌に合う合わないはありますが、子育てについて何を知ってるんですか?

  356. 6857 匿名さん

    >>6854 住民でない人さん
    > やんちゃな人たちと仲良くできるコミュ力がない限り亀戸は子育てには向きません

    ちょっと何を言ってるのかわからない。
    具体的にわかりやすくお願いします

  357. 6858 匿名さん

    この辺り一帯は六価クロムなどの土壌汚染、公害との戦いでした。

  358. 6859 匿名さん

    >>6854 住民でない人さん
    住民じゃない人になにがわかるん?w
    前住んでてそう感じたとかであれば具体的にお願い。どう考えても子育てを江東区内でするなら亀戸エリアが1番いいかと。

  359. 6860 匿名さん

    >>6858 匿名さん

    土壌汚染なんか土壌調査したら100%出てくるぞw
    調査しないで建ててる家の方が世の中ほとんどだから、その点安心じゃね?

  360. 6861 匿名さん

    色んな人いるもんだね。もし子供いたら水害ハザードのエリアはちょっとやだなぁ。
    雑多な繁華街も近すぎるし小さな子供には亀戸は早いと思うわ

  361. 6862 匿名さん

    >>6861 匿名さん
    雑多な繁華街ってどこですか?亀戸クロス周辺にはありませんね。知らないのにイメージで語るのやめませんか?笑

  362. 6863 匿名さん

    ネットでの悪質かつ不快な投稿は匿名であっても捌ける時代になりました。嫌な思いをさせると知りながらのカキコミは気をつけた方がいいですよ。(他の板から抜粋)

  363. 6864 周辺住民さん

    ネガさん、亀戸に繁華街って、、、残念ながら繁華街も歓楽街もないのよ。。それとも八百屋さんがあるような商店街を繁華街っていってるのかな。

  364. 6865 匿名さん

    >>6858 匿名さん
    当然、土壌モニター調査はすべてパスしてますよ。

  365. 6866 匿名さん

    >>6861 匿名さん
    久々に初心者マークネガさんが来て、懐かしい気持ちになりました!笑
    お帰りください!

  366. 6867 周辺住民さん

    階高が低いから、遠くから見ると高層団地なんだよな
    高級感がない

  367. 6868 匿名さん

    ん?どんな素晴らしい家に住んでいらっしゃるのでしょう。遠くから見ても立派に見えました。

  368. 6869 匿名さん

    高級感とか、本人の感じ方の違いなので、
    別に買わなければいいだけかと

  369. 6870 匿名さん

    高級感があるかは分かりませんが、かっこいい建物ですよね

  370. 6871 通りがかりさん

    プラウドタワーといいつつタワーっぽくはないのはわかるけどね
    まぁ個人の感性ということで

  371. 6872 匿名さん

    かっこいいですけど。

    1. かっこいいですけど。
  372. 6873 匿名さん

    所詮は板状マンションだからステータスを気にする人は買わない方がいいね。
    まぁ亀戸って時点でステータス気にする人は候補に入れてない気もするけど。

  373. 6874 匿名さん

    >>6873 匿名さん
    あなたの住んでるマンションの形なんてあなた以外だれも気にしてないよ

  374. 6875 ご近所さん

    >>6873 匿名さん
    図面を見れば分かるけれど構造は典型的なタワーだね。
    住む場所、マンションの形、階数などでステータスを示さなければならない生活は私には想像つきませんが、そういう必要のある人は大変だなと思います。

  375. 6878 匿名さん

    [NO.6876~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  376. 6879 通りがかりさん

    購入者ですが、個人的には、亀戸の街と馴染む程よい高さのマンションという意味では亀戸クロスの外観は好みですね。外観が好みではないマンションを買う方は少ないと思います。

    好みの違いがあるため、いかにもタワマン的な高さのあるマンションが好きな方は、亀戸クロスはかっこ良くないという見え方になるのは理解できます。

  377. 6880 匿名さん

    かっこいいと思う人、参考になる!押してください!

    1. かっこいいと思う人、参考になる!押してく...
  378. 6881 匿名さん

    かっこ悪いと思う人、参考になる!押してください!

  379. 6882 匿名さん

    変な荒らしまた来たね笑

  380. 6883 匿名さん

    野村のタワーでカッコいい建築なんてないんだら期待しない方がいいよ。カッコいいタワーほしかったらパークコート一択

  381. 6884 匿名さん

    >>6883 匿名さん
    仕様めちゃくちゃやんww

  382. 6885 匿名さん

    自分の掲示板が荒れてるからって、よその掲示板荒らしにくるのやめなよ。調べれば丸見えですよネガさん。

  383. 6886 通りがかりさん

    パークコート、、、

    1. パークコート、、、
  384. 6887 匿名さん

    ネガさんの中でもマンマニ信者多いかと思いますが、目の肥えたマンマニさんも亀戸クロスのパンフレット見てると興奮しちゃって夜も眠れないと言ってましたよ笑 
    キーキーしないで下さいね。

  385. 6888 匿名さん

    >>6885 匿名さん
    どこの掲示板ですか?

  386. 6889 匿名さん

    >>6887 匿名さん
    誰かの意見に影響を受けるような人が買うマンションだからヤバいと思うの

  387. 6890 マンション比較中さん

    >>6889 匿名さん
    もはやこの掲示板の存在意義も否定してしまいましたね。
    なぜここにいるんですかね。

  388. 6891 匿名さん

    マンマニさんのYouTubeで、亀戸クロスのこと考えてたら夜眠れなくなる動画ありましたよね。
    私も契約する直前は同じ感じだった。笑

  389. 6892 匿名さん

    >>6891 匿名さん

    でも彼が買ったのはPTKだよね。

  390. 6893 匿名さん

    >>6892 匿名さん

    そうなの?

  391. 6894 匿名さん

    >>6892 匿名さん
    法人としてはPTK買ったけど個人としては池袋だと思ってた!

  392. 6895 匿名さん

    >>6890 マンション比較中さん
    この掲示板は情報交換が目的であって、他人の意見は必ずしも求めてないんじゃない?

  393. 6896 匿名さん

    亀戸クロスのブログ、新しい記事公開されてましたね
    https://kameido-blog.com/?p=348

  394. 6897 匿名さん

    >>6896 匿名さん
    ZEH-M認定はゲートタワーだけなんですね。
    認定の優遇措置なかったでしたっけ?

  395. 6898 匿名さん

    >>6892 匿名さん

    そこでマウント取るって…
    ハズカシイ…ww

  396. 6899 匿名さん

    >>6889 匿名さん
    これはPTKのことですね。

  397. 6900 匿名さん

    かっこいい25票、カッコ悪い5票でしたね。ネガが声高々にカッコ悪いと所詮叫んでも少数派ですよ。

    1. かっこいい25票、カッコ悪い5票でしたね...
  398. 6901 匿名さん

    >>6900 匿名さん

    いろんな方法使ってカッコ悪いにポチポチするやつでてくるから煽るのやめよ。

  399. 6902 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  400. 6903 匿名さん

    >>6900 匿名さん
    今、8に増えてた笑

  401. 6904 匿名さん

    >>6903 匿名さん
    わかりやすいw

  402. 6905 匿名さん

    >>6902 匿名さん

    めっちゃ暇っすね、君

  403. 6906 匿名さん

    貶したくなるくらいいいマンションって事か。
    ガッキー結婚したからって心まで荒れなさんなネッガーさんw

  404. 6907 入居予定さん

    >>6897 匿名さん

    ZEH-M オリエンテッドだから、記事はもうちょっと正確にして欲しいですかね?そして、野村に補助金ですかね?

  405. 6908 マンション掲示板さん

    >>6900 匿名さん
    検討板とはいえ、基本買いたい人が来てるはず。
    なのに、わざわざかっこ悪い押す人がいるのって不思議。
    亀戸の昔からの住民で、気に入らない人もいるのか?
    店も増えるんだし感謝されるだけかと思ってたけど。
    ひがみかな。

  406. 6909 匿名さん

    >>6908 マンション掲示板さん
    マンションが買えなくて諦めた経験があるのでわかるのですが、
    諦めると買おうとしていたマンションが憎たらしく思えてくるんですよ。
    大学受験で落とされたら、その大学に恨みを持つ感覚に近いのかな。。。
    検討版でネガする方は検討したけど買えなかった方なのではないか、と思うことにしています。

    ひがみですね。

  407. 6910 匿名さん

    亀戸にひがむ人間なんて極少数じゃないか?
    痴漢が怖いとインタビューでのたまう太ったパンチパーマのおばさんに通じるものを感じる。
    ひがみの的は白金とかPTKでしょ。

  408. 6911 匿名さん

    購入だが、タワマンと言うより板マンだし、形状はカッコ良くはないと思うよ。けど、外見より中身を気にするべきでは?ユカイフル楽しみです。

  409. 6912 匿名さん

    広く検討してるといろんなマンションを見るから、いわゆるタワマンらしいタワマンと比べたらカッコ良くはないと感じるかな。
    ここの良さは外観ではないから、そこにこだわる必要はないと思うけどね。

  410. 6913 匿名さん

    タワマンの見た目のポイントは2つ
    1つ目は「板マンの背(外廊下と階段)」が無いこと
    2つ目は規模が大きいこと

    亀戸クロスは普通のツインタワーではなく2棟連続配置の内廊下タワマン
    つまり巨大な壁。だから異次元の存在感

    亀戸クロスは文句なくかっこいいタワマン。異論は認めない

  411. 6914 匿名さん

    ゆかいふる亀戸
    と呼ぶことにします
    それくらい画期的

  412. 6915 口コミ知りたいさん

    >>6913 匿名さん

    恋は盲目ってやつですね。
    仰る通り、巨大な壁、巨大な板マンですね。
    世間一般からすれば巨大な壁はカッコいいとは思わない方が多いでしょうね。

  413. 6916 匿名さん

    >>6915 口コミ知りたいさん
    まずはご自身が少数派の意見を述べていることを認識された方が良いかと。
    その上で何かを主張される場合は強いエビデンスが必要です。

    1. まずはご自身が少数派の意見を述べているこ...
  414. 6917 匿名さん

    >>6916 匿名さん
    このマンションを検討している人というバイアスがかかってる以上、何も意味をなさない投票結果。
    これをエビデンスとして使いたいのであれば、当該マンションの検討スレでかっこ悪いが多数派となるマンションを探してからにしてください。

  415. 6918 匿名さん

    >>6916 匿名さん
    かっこいいと思いますよ。この角度だとトリプルの中央に似てますね。

  416. 6919 口コミ知りたいさん

    >>6916 匿名さん

    今見たら、36vs12でしたよ。
    購入者が張り付いてる掲示板で、1/4がカッコ悪いっていう回答は十分すぎるぐらいの票数だと思いますよ。
    巨大な壁のマンション、素敵ですね。

  417. 6920 匿名さん

    >>6913 匿名さん
    ご自身でかっこいいと思えるマンションに住めるのはとても幸せなことだと思います。
    ご購入されたのであればかっこいい壁での生活をご満喫ください。

  418. 6921 ご近所さん

    今別のプラウドに住んでいますが70㎡で6500万台で探すのは難しいですね。車の保有をあきらめるしかないか迷い中。下町のほうが好きなので魅力的で買いたいけど45歳で多額のローン組むのもなあ。

  419. 6922 名無しさん

    配信停止したのにいつまでもDM送ってくるの止めてくれ。いまの時代そんなの見て買うやついないだろ。

  420. 6923 匿名さん

    >>6919 口コミ知りたいさん
    アンチも貼り付いてますよ?

  421. 6924 匿名さん

    >>6917 匿名さん
    あなたは、このスレでの少数派であることに異論はないようですね。

  422. 6925 匿名さん

    >>6919 口コミ知りたいさん
    あなたの主観ですよね

  423. 6926 口コミ知りたいさん

    マンション全体のフォルムがどうこうじゃないですよ。
    1フロア当たりの階高がゆったりしていないので、上から押さえつけられた印象で
    それが団地のよぅに見えてしまうのです。
    3Aエリアの高級マンションを見たことがなければ息苦しさを感じないのでしょうね。

  424. 6927 匿名さん

    できた時が楽しみですね

  425. 6928 匿名さん

    とても楽しみです!

  426. 6929 匿名さん

    >>6926 口コミ知りたいさん

    3Aにお住まいですか?
    わざわざ亀戸にまでご苦労様です!

  427. 6930 匿名さん

    >>6926 口コミ知りたいさん
    3Aの高級マンション以外では息苦しくてとてもじゃないけど住めないってことですね、わかりますわかります!
    息苦しくなる前に早く3Aの高級マンションにお帰りになった方がよいですよ!

  428. 6931 匿名さん

    このマンションって問題起きたの??

  429. 6932 匿名さん

    >6931

    施工トラブルが2度も。

  430. 6933 匿名さん

    >>6921 ご近所さん
    ここ買うのは無理でしょうよ。
    滞納になりそうで怖い。

  431. 6934 評判気になるさん

    将来的に滞納はかなり出ると思いますよ。
    城東地区は堅実な人が多いと思っていたが、案外そうでもないんですね。

  432. 6935 匿名さん

    亀戸餃子が近いのはうらやましい

  433. 6936 匿名さん

    >>6924 匿名さん
    読解能力もないの?
    バイアスがかかってるから無意味な結果だと言ってるの。
    多数派だとか少数派だと言いたいなら大好きなエビデンスを示してからにしてください。

  434. 6937 マンション掲示板さん

    >>6932 匿名さん
    あんまり適当なこと言うのは掲示板とはいえよくないです。

  435. 6938 匿名さん

    >>6937 マンション掲示板さん

    施工不良が2回起こってるのは事実だよ。毎回是正はしてるけど。

  436. 6939 匿名さん

    ちゃんと是正したとの説明に納得し申し込むことにしました

  437. 6940 名無しさん

    施工不良あったんですかね?だったら何でHPで公開してないんですか?

  438. 6941 匿名さん

    この話題になると速攻火消しが入るから笑える。

    1回目でちゃんと施工の管理を見直したら2回目はなかったのにね。部材の受入検査せず組み込んじゃうから、是正工事する羽目になる。既に傷物。

    1物件で2度って初耳。

  439. 6942 匿名さん

    ついに我が家にもインテリアフェアのお知らせが!
    とても楽しみです。

    1. ついに我が家にもインテリアフェアのお知ら...
  440. 6943 匿名さん

    >>6936 匿名さん
    顔が真っ赤なようですが、
    あなたが「本検討スレ内での」少数派であることはこのエビデンスで示されているかと思いますが?違いますか?

  441. 6944 匿名さん

    >>6936 匿名さん
    バイアスが嫌なら検討スレ見ない方がいいんじゃない?
    個人的にはタワマン、巨大板マンの論争は面白いけど、こういう建設的な話のないネガはやめて欲しいなと思います。

  442. 6945 匿名さん

    >6942

    ぼったくり価格だから相場を知るのが先かな。

  443. 6946 マンション掲示板さん

    施工不良って何があったんですか?
    大した話ではないようですが。

  444. 6947 匿名さん

    >>6945 匿名さん
    なるほど、カップボードを注文しようと思っていますが、
    面材の型番聞いて自前で調達した方が良いですか?

  445. 6948 匿名さん

    >6947

    自分で調達したほうが、たいていの場合は安くついて種類も選べる。

    インテリアフェアで頼むメリットは、手間が省けるのと引き渡しまでに設置されてること。

    ただ、ここの規模だと一斉入居に時間がかかるからカップボードくらいなら引っ越しまでに搬入する時間はあるはず。

  446. 6949 匿名さん

    >>6940 名無しさん
    確かに施工不良をHPで公開しないのは良くないですね。

  447. 6950 マンション検討中さん

    >>6942 匿名さん
    私すでにインテリアフェアに言っていますがこの冊子もらっていないです。内容どのような感じですか??

  448. 6951 匿名さん

    最近の売り出しは好調ですか?人気物件だと、いざリセールする時には購入価格より高く売れる傾向がありますからね。実需とか関係なく、やはり抽選になった方が人気が高い証。値下げや売れ残りだけは勘弁してもらいたいですね。

  449. 6952 匿名さん

    >>6950 マンション検討中さん
    色彩とインテリアの基本講座とインテリアフェアで購入できるモノを大まかに説明する内容でした!

  450. 6953 匿名さん

    カーテンについてはインテリアフェアで手配すれば採寸もしてくれるけど、外部の業者によっては内覧会の時に同行して採寸してくれるところもある。内覧会で部屋のチェックは担当がついてなので、ある程度時間を区切られるけど、その後、部屋の残って採寸するくらいなら可能。

  451. 6954 マンション検討中さん

    施工不良って何があったんですか?

  452. 6955 匿名さん

    おまけだけど、外部の業者に概算見積もりしてもらうために営業に設計図書提示してもらって、部屋の側面図を入手しておくのがいいかな。

  453. 6956 口コミ知りたいさん

    施工不良については事実ですよ。私も前に説明受けましたから。HPに載っていないのは良くないですね。野村不動産ではそういうルールなのかもしれませんが。

  454. 6957 マンション検討中さん

    >>6952 匿名さん
    6950です。ありがとうございます!それならば私ももらいました。おそらく表紙が変わっただけかなと。

  455. 6958 マンション掲示板さん

    武蔵小金井でも施工不良があったみたいですね。他にも施工不良ないか心配・・。

  456. 6959 匿名さん

    お恥ずかしい質問なのですが、
    高層階ならカーテンなしでも良いのでしょうか。。。?フローリングが痛むことを許容すればカーテンなしでも良いかなと思っています。

    高層階の方、カーテンつけますか?

  457. 6960 名無しさん

    野村というのが証券もあり元々イメージ良くないですけど、他の物件でもあると考えてしまいますね。

  458. 6961 匿名さん

    知る限りでは野村って施工トラブルってあまりなくて市川以来なんだけど、突然連発。まあ、コロナで部材調達の遅れとかもあるから今、青田売りマンション買うのならリスクは承知の上でないと。

  459. 6962 通りがかりさん

    5/23現在
    バルコニーガラスが9階くらいまで付いていました。やはり青空が映ると綺麗ですね。小学校の渡り廊下も建設中でした。

    1. 5/23現在バルコニーガラスが9階くらい...
  460. 6963 匿名さん

    ブライトタワーよりゲートタワーの方が価値は高いんですか?

  461. 6964 マンション検討中さん

    >>6959 匿名さん
    方角にもよるのではないでしょうか?
    南西だと西陽が眩しいので必要だと思います。

  462. 6965 匿名さん

    マンマニが推していたGK5はリビングが10畳と狭いですが腐っても角部屋。皆様どう思いますか?

  463. 6966 匿名さん

    >>6956 口コミ知りたいさん
    どんな施工不良だったんですか?

  464. 6967 評判気になるさん

    >>6963 匿名さん
    ゲートタワー購入者が書いてると思うとゾワっとしますね

  465. 6968 匿名さん

    施工不良については、スレを遡ると書いてあると思います。コンクリートの配合かなにかで、是正工事する、とかだったと思います。

  466. 6969 匿名さん

    >>6965 匿名さん

    GK5のリビングは、入り口、柱、窓際などを考慮し、きれいに矩形を取れる範囲でみると8畳くらいなので、狭く感じそうだと思いました。

    ただ居室2つがリビングと独立(入り口が別)なのはいいですね。

  467. 6970 匿名さん

    >>6963 匿名さん
    ゲートタワーの方がより駅に近いし、亀戸クロスの顔なので高くて当たり前なのでは?

  468. 6971 匿名さん

    ゲートもブライトも亀戸2分の表記なのは同じなので、リセール価格には差がつかなさそうだと思いました。

  469. 6972 匿名さん

    >6968

    それ二度目だよね。一度目は過去レス見ても内容分からなかったけど。

  470. 6973 マンション検討中さん

    テスト

  471. 6974 マンション検討中さん

    >>6961 匿名さん

    下総中山でも配筋ミスで施工し直しましたね。

  472. 6975 匿名さん

    リセールバリューという観点だと、この物件は亀戸相場とかけ離れているので
    ライバルは亀戸の他の物件ではなくて、亀戸クロス内で他に売りに出ている部屋ですよね。
    とすると、どの程度良い間取りかとか、エレベーターからの動線とか、角部屋とか差別化要素があるか否かが重要だと思います。
    特に間取りが良い部屋が少ないので貴重ですが、売値も高い。。。

    ゲートがブライトかだったらもちろんゲート、でも売値少し高めなんですよね?(ブライトの契約者より。)

  473. 6976 マンション掲示板さん

    1回目の施工不良はなんだったんすか?

  474. 6977 匿名さん

    皆さま、投票いただきありがとうございました!
    ネガ投稿が管理人さまによって消されているので、議論がどうなったか存じ上げませんが、亀戸クロスが愛されているのがよく分かりました。

    商業施設直結、駅徒歩2分、各階宅配ボックス、小学校保育園併設、内廊下、第一種換気熱交換器ゆかいふる搭載、全戸トランクルーム、緑道公園の桜道直結、プラウドタワーブランド、亀戸ナンバーワンマンション。 素晴らしい!

    1. 皆さま、投票いただきありがとうございまし...
  475. 6978 匿名さん

    売れ残りなく順調に売れていますか?

  476. 6979 評判気になるさん

    サンストリートにあった貧乏神神社はどうなりましたでしょうか?

  477. 6980 検討板ユーザーさん

    要望書出してきました!
    私は22?24階のバルコニー手摺の黒い部分がリビングにかからない中住戸希望なのですが、24階で9000万少し出る位みたいです。

    前回の東側は最大で倍率3倍だったらしいです

    希望住戸8戸くらいしか無いですが、これ以上妥協はしたく無いのでもし抽選になって外れたら悲しすぎる( ; ; )

    一つ質問です。
    モデルルームみたいに、リビングの壁をタイル?にするのって結構お高いのですか?
    猫の毛の掃除がしやすそうですごく魅力を感じるのですが。

    心配は、ユカイフル。
    楽しみでもあるのですが、掃除的な面で。
    風の出口はまぁ掃除簡単そうでしたが、天井の吸気口
    大丈夫かな…

    猫の毛バカにできません。
    我が家の掃除機は3日で一杯になります( ; ; )


  478. 6981 検討板ユーザーさん

    そういえば商業直結4階はSOHOだったのですね

    セキュリティーも別らしいです。
    なんでだろ(・・?)
    魅力感じる人もいる気がしますけどねー

  479. 6982 匿名さん

    >>6975 匿名さん

    売りにだす場合、同時期に同物件で似たような部屋がたくさんでることは考えにくいので、ゲートだからブライトだから、で値段に大差がついたりしないと思います。並んでいたら売れる順番に影響あるかも、くらいではないでしょうか。

    中古市場で考えると、小岩や新小岩の再開発、錦糸町、湾岸などが競合だと思いますが、ゲートかブライトかでそれらとの競争力は大きく変わらないでしょう。駅2分、商業施設隣接のほうが大きいポイントだと思います。

    もちろんいまは新築時なので、なるべく選びたいですが(ゲート西側待ちより)。

  480. 6983 eマンションさん

    >>6980 検討板ユーザーさん
    壁をエコカラットにする場合は、壁の面積と部材のグレードによって金額が異なるため一概にいくらですとは言えません。インテリアフェアで見積はして頂けますよ。

  481. 6984 坪単価比較中さん

    施工不良の一回目はどんな内容だったんですか?

  482. 6985 匿名さん

    >>6982 匿名さん
    ゲート西側、待っている方は多いですよね。
    ご健闘をお祈りいたします!(ブライトの東側契約者より)

  483. 6986 検討板ユーザーさん

    >>6983 eマンションさん

    なるほど、ありがとうございます。
    ちなみに、これってエコカラットなんですか!?

    1. なるほど、ありがとうございます。ちなみに...
  484. 6987 匿名さん

    >6986

    石張りでしょ。エコカラットは珪藻土がベースで表面に小さい穴が開いてるから反射して光らない。

    こういうのは営業に確認するのが一番。ここで聞いても隔靴掻痒になるだけ。

  485. 6988 匿名さん

    上層階と下層階ってどちらが売りやすいんですかね

  486. 6989 匿名さん

    内装はインテリアフェアはバカ高いので、LIXILの新宿ショールームに行って、むちゃくちゃ種類多い内装から好きなデザインなどを選び、街のリフォーム屋さんに依頼した方がだいぶお得です。

  487. 6990 匿名さん

    引越しの日程を早めに確定させて欲しいですよね。
    3/25あたりに引越しできるなら引き渡し時にインテリアが完成するようにインテリアフェアで買いますし、数ヶ月待ちが発生するなら出来る限り選択肢の多い個別での調達にします。

  488. 6991 匿名さん

    >6990

    引っ越しのスケジュール調整は引き渡しの1~2か月前くらいかな。引き渡しの週はみな希望するから倍率高いよ。

    あと、野村って日程調整を引っ越しの幹事会社にやらすんだよね。本来は売主の仕事。

  489. 6992 匿名さん

    >>6991 匿名さん
    水を刺すようで申し訳ないのですが、
    一度ガイドラインをお読みになられて、タメ語を改められた方がご発言の説得力が増すかと思います。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

  490. 6993 匿名さん

    ちなみに大手はほとんど引越し業者に調整やらせてますよ笑

  491. 6994 匿名さん

    >>6983 eマンションさん
    エコカラットの話じゃないんじゃないか?

  492. 6995 匿名さん

    >6993

    ほとんどなんてあいまいな表現でなく具体的にどことどこと書かれるとご発言の説得力が増すかと思います。

    今のマンションは大手が売主で、売主が調整しておりましたよ。

  493. 6996 匿名さん

    >>6995 匿名さん
    大手のどこなのかちゃんと書くと説得力増しますよ笑

  494. 6997 匿名さん

    >6996

    東急と積水のJV。

  495. 6998 匿名さん

    施工も丸投げだから2度もトラブるのか。

  496. 6999 マンション検討中さん

    >>6980 検討板ユーザーさん

    「24階のバルコニー手摺の黒い部分がリビングにかからない中住戸」ってモデルルームタイプってことですよね?
    24階で9000万超えってことは、西向きは東向きと比べて500万以上価格を上げてくるってことですか?
    そうなのであれば、さすがに撤退しようかと思います。

  497. 7000 匿名さん

    まだ仮価格だけど、西向きは上層階で8000万後半
    9000万もあり得ると言われたよ

    さすがに高すぎるね

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸