東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-05 11:16:19

サンストリート亀戸跡地の駅近複合開発タワー

物件を検討中の方、ご近所の方、子育てのしやすさ等の周辺環境から資産価値、建設会社や管理会社まで、
ぜひ意見交換をお願いいたします。


公式URL: https://www.proud-web.jp/mansion/b115280/

物件名:プラウドタワー亀戸クロス

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)

交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分

売主:野村不動産株式会社

総戸数:934戸

専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)

間取り:1R ~4LDK

施工会社:前田建設工業株式会社

管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/
先着順販売住戸を買うという選択
(「プラウドタワー亀戸クロス」と「プラウドタワー芝浦」で先着順販売開始!)【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/15574/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2019-10-10 23:27:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 6501 匿名さん

    コジェネレーションはガスの供給が止まったらアウト。中圧管を敷地まで引いてるってあるけど、敷地内でダメージ受けたら。ラストワンマイルまできちんとしないと。

  2. 6502 匿名さん

    >>6498 匿名さん
    なぜ購入者と決め付けているのかが不思議です。

    リスクは可能性が低くてもそういうリスクがあることは認識しておいたほうが良いと思います。そのリスクを受け入れるかどうかは検討者個々の判断かと思います。

  3. 6503 マンション検討中さん

    匿名掲示板ですからね。
    契約者や検討者のフリもできるし、自称ドクターや国際弁護士にもなれますから。笑
    リテラシーのない方は利用しない方がいいです。暇な時に笑って見てるくらいが丁度いい暇つぶしですよ。

  4. 6504 匿名さん

    ゆかいふるの評判を知りたくて入居の始まった千駄木のスレを見てきました。
    ゆかいふるの評判は良いようですが、それ以上に向こうのスレは平和で建設的な議論が多いのに驚きました。亀戸クロスのような大規模物件にはネガが張り付くのが普通なのかもしれませんが。。。

  5. 6505 匿名さん

    コジェネレーションからの電気供給が地下の受電盤を介さずにってなってるか確認かな。バックアップを作っていても機能しなければアウト。東証であったよね。

  6. 6506 匿名さん

    コジェネレーションの電気って購入だよね。ぼったくり価格だったりして。

  7. 6507 匿名さん

    >>6505 匿名さん

    ジェネから電源供給されたところで部屋の空調も電気もつかないので、被災時はやはり非難することになると思います。非難に非常用エレベータが使えるかどうか位ではないでしょうかね。あと懐中電灯は用意しておかねば。

  8. 6508 マンション検討中さん

    >>6504 匿名さん
    豊洲見に行ってごらん。掲示板ってものがどんなものか勉強になるよ。

  9. 6509 匿名さん

    どっちが先か分からないけど、豊洲とここは営業が潰し合いてる感じ。

    唐突にユカイフルなんてあちらで持ち出してるから野村の仕業かな。それでこちらが反撃されたか。

  10. 6510 匿名さん

    >>6507 匿名さん
    避難するかどうかはその時の状況と判断ですよ。しかもこのマンションに限らないし議論しても意味がない。
    もう辞めませんか。

  11. 6511 匿名さん

    >6507

    以前、武蔵小杉で各家庭に蓄電池なんてのがあったけど普及しなかったね。まあ、避難するにもエレベータ使えるのと使えないでのは大きいからちゃんと機能する仕組みになってるかは確認しないと。

  12. 6512 匿名さん

    コージェネレーションってガス使うんだよね?東日本大震災ではガスの復旧に無茶苦茶時間がかかったから、それを非常用に無理があるような。

  13. 6513 匿名さん

    >>6509 匿名さん
    本当みんな思ってると思うんだけど、豊洲と亀戸って同じ区ってしか共通点ないんですよ。それぞれの良さがあるのでいがみ合いする同士じゃないんですよね。
    営業がってより、全く関係ない人が操って遊んでる気がしますけどね。まぁそれだけ豊洲も亀戸も注目されているのでしょう。いい事じゃないですか(^ ^)

  14. 6514 匿名さん

    >>6511 匿名さん
    震災時避難の際にエレベーターは使っちゃダメなのは常識です。物資を運ぶ際にエレベーターが動けば万々歳です。

  15. 6515 匿名さん

    >6511

    蓄電池って寿命があるからね。非常時用のってチェックしていないといざというときには使えないってのがあるある。

    廊下のフットライト、懐中電灯として持ち出せるってなってるけど、いざというときに電池が寿命なんてことも。

  16. 6516 マンション掲示板さん

    豊洲のが世間のイメージは上なんだから、それで納得してくれればいいのに。
    攻撃したくなるくらい魅力的な証か。
    建物のクオリティはめっちゃ高いからね。ここは。

  17. 6517 匿名さん

    >>6516 マンション掲示板さん

    なるほど、あなたは豊洲の方だったのですね。
    素晴らしくいいところだと思います。恐らく誰もマウント取ってませんが、勘に触る部分があったなら謝りますね!

  18. 6518 匿名さん

    >6514

    災害時はね。その後の退避の時。

  19. 6519 匿名さん

    >>6518 匿名さん
    そこが心配な方はマンション低層か戸建がいいでしょう。

  20. 6520 通りがかりさん

    >>6516 マンション掲示板さん

    豊洲のイメージが良いって、地元が東京じゃない人限定でしょ。普通に良いイメージないよ。

  21. 6521 匿名さん

    >>6508 マンション検討中さん
    興味本位で豊洲様のスレを覗きに行きましたが、
    若葉マークが「豊洲は千葉だ」と叫び、契約者がそれに真面目に反論していて
    ここより酷かったです(がーん!)

    1. 興味本位で豊洲様のスレを覗きに行きました...
  22. 6522 匿名さん

    >>6521 匿名さん

    千葉というか昔無かったからな。
    歴史を大事にする人にとっては無しで、そういうの気にしないので有ればありなんだろうな。

  23. 6523 匿名さん

    >>6520 通りがかりさん
    他所でやってくれ。
    ここは亀戸だ

  24. 6524 匿名さん

    >6262

    汎用品といってもフリービルトインって一般的ではないタイプ。似たのはダイキンのアメニティビルトインくらい。将来の交換のことはやはり考えておかないと。

    https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine_setsubi/housing/p...

  25. 6525 匿名さん

    >>6524 匿名さん

    さらに24時間つけっぱなしなので、機器寿命も短くなる。普通のエアコンが10年ぐらいの寿命だとすると、3、4年で交換時期が来る。

  26. 6526 匿名さん

    >>6525 匿名さん

    はいはい笑

  27. 6527 匿名さん

    >6525

    寿命は要確認だね。普通だとオンしたときにフルパワーになってってのを使うたびに繰り返すけど、24時間つけっぱなしだと弱運転をずっとになる。どっちが機器にダメージを与えるのか。

  28. 6528 匿名さん

    >>6527 匿名さん
    全館空調のお家に住んでる人身内にいないのでしょうか?その方が詳しく知ってますよ。そんなに脆くない事を。

  29. 6529 匿名さん

    ユカイフルが心配な方は使用せず、エアコンつければいいのでは。せっかくエアコン無しでいけるのに勿体ないですけどね…

  30. 6530 匿名さん

    >>6527 匿名さん

    住宅に導入されるこの機器は知りませんが、一般的にオフィスの空調と、ホテルのような24時間空調では、機器の劣化のスピードは全然違いますよ。もちろん、ホテルの方が劣化が早いです。

  31. 6531 匿名さん

    >>6529 匿名さん

    各部屋にエアコン設置できたんでしたっけ?
    リビングだけが設置可能だったような

  32. 6532 匿名さん

    天カセでも量販店で扱ってないところあるしね。

  33. 6533 匿名さん

    あの(寒い)オープニングムービーを見ての通り、ここはそれでも亀戸に住みたい人を集めてるマンションなんだから、ハザードとか設備とかで煽っても仕方がないのにねぇ。
    大好きな亀戸では間違いなく、少なくとも当面はNo.1マンション。幸い購入もできて、超楽しみです。

  34. 6534 匿名さん

    >>6531 匿名さん
    間取り図見たほうが早いよ

  35. 6535 匿名さん

    ゆかいふるの年間冷暖房費の比較、詐欺だね。一般のマンションはZEHじゃないし冷房は26℃、暖房は20度設定、換気量は0.6回/時、一方、ゆかいふるは緩和運転で冷房は28℃、暖房は18℃、換気量は0.2回/時。

  36. 6536 匿名さん

    >6353

    24時間換気の換気量は法定で0.5回/時。違法だね。

  37. 6537 匿名さん

    大きく値崩れしにくい物件だから、住んで気に食わないのなら転売すれば良いだけの話。

  38. 6538 匿名さん

    違法な条件設定までしてよく見せようとする野村の態度がね。

  39. 6539 匿名さん

    全熱交換するから給気と排気が同じ側ってのも要注意だね。某内覧業者がブログで内覧の様子をアップしていたのがあったけど、給気口と排気口が近すぎて排気が給気に戻っちゃうなんて指摘が結構あった。あれって内覧時に指摘してどうするのなんだけど。契約前に設計図書で確認。

  40. 6540 匿名さん

    全熱交換って、浴室・トイレ・レンジフードは臭いが戻っちゃうのと換気量が多くて対象外ってことで、そこでの温度ロスが大きくてあまり効果ないみたいだね。

  41. 6541 マンション掲示板さん

    アンチが頑張ってるなあ…

  42. 6542 周辺住民さん

    >>6526 匿名さん

    建設的な意見にもこういう返しをするから荒れる

  43. 6543 マンション検討中さん

    悔しかったんですか?

  44. 6544 匿名さん

    一般的にエアコンの設定温度を1度上げると1割電気代を削減できるといわれてる。2度だから2割アップか。

    24時間連続運転で機器の寿命が短くなるのならトータルコストはアップだったりして。交換が頻繁になると機器廃棄もあるからエコじゃないし。

    計算してみたらゆかいふるの冷暖房費の削減効果がなかったんで、やらかしちゃったか。小さい条件は見ることないと考えたのかな。

  45. 6545 匿名さん

    >6544

    機器のリプレースを含めたトータルコストを野村に試算させてみるとか。まあ、そこでも小細工するかもしれないけど。

  46. 6546 匿名さん

    まずは、条件をそろえたランニングコストの資産を要求でしょ(笑)。

  47. 6547 匿名さん

    >>6544 匿名さん
    設定温度になれば運転停止するし、断熱性能が高いんだから室温はほとんど変わらないし、実質的には運転停止の時間が長いのよ。

  48. 6548 匿名さん

    >6547

    オンオフ制御ですか。古いね。

  49. 6549 匿名さん

    エアコンって送風自動にして設定温度になると弱になるけど、ここは24時間換気も兼ねてるから換気量足りるのかな。汎用機種使ってるからエアコン自体はそういうこと考えて設計されてないよね。

    少なくとも冷暖房費比較データの緩和運転だと換気量足りない。

  50. 6550 匿名さん

    >>6549 匿名さん
    換気量が足らないと建築確認おりませんから大丈夫でしょう。書き方が悪いだけでしょう。

  51. 6551 入居予定さん

    ゆかいふるは野村が頑張っているのです!ESGの観点でもね!

  52. 6552 匿名さん

    >6535

    ガス床暖だと東京ガスなら割引もある。それも考慮してないしね。

  53. 6553 匿名さん

    この試算は確かに不自然ですね。
    アンチさんがご指摘のように温度設定が異なる条件で電気代比べたら無意味です。

    こんな分かりやすいミス?詐欺?をやりますかね、温度設定を変えて試算した根拠が何かありそうなものですが、、、

  54. 6554 匿名さん

    >6553

    アンチは心外かな。デベのうたい文句を額面通りに受け取るのは危険ってことを示してるだけなんだけど。

    大きく表示してる数字でなく小さい文字を確認しないと。

  55. 6555 匿名さん

    >6550

    建築確認危ういかもね。最近、三井市ヶ谷で取り消しがあった。

  56. 6556 匿名さん

    >>6553 匿名さん
    輻射熱を考慮してるのです。室温よりも体感温度が重要なんですよ。

  57. 6557 匿名さん

    >6556

    緩和運転って不在時の為って他で記述あるけど。ずっと不在の生活?

  58. 6558 匿名さん

    >6556

    無理ポジくん、アウト~。

  59. 6559 6556

    輻射熱を含めて室温でしょ。

  60. 6560 匿名さん

    通常のエアコンで部屋の空気が暖かいのと、チャンバーエアコンで壁床の中から暖かいのとでは、体感がぜんぜん違うのです。壁床からの輻射熱があれば、室温は多少低くても暖かいのです。

  61. 6561 匿名さん

    >数日から1週間程度の外出時は、緩和運転でご使用いただくと

    って記述がある一方で、ゆかいふるの冷暖房費はこちらで算出。作為的でしょ。

  62. 6562 匿名さん

    輻射熱によって体感温度が2度変わると思うかどうかで、
    この試算を妥当と思うかは変わってきそうですね。
    使ってみないと分からないというのが正直なところかな。

    千駄木スレの口コミで床下にも熱風が通るので床まで暖かくて快適、といったことが書かれているので快適性という面では期待しています。

  63. 6563 匿名さん

    緩和運転せずに24時間365日回し続けるのと、壁掛けエアコンどちらがお得なんでしょう?

  64. 6564 匿名さん

    床暖はしたからだよね。少なくとも暖房は条件を合わすべきでは。

  65. 6565 匿名さん

    >6563

    野村にその条件でのデータ提示を求めないと判断できない。

  66. 6566 匿名さん

    添付画像は野村さんの作った壁掛けエアコンの体感温度の図ですが、
    野村さんは輻射熱により、冬の体感温度は実際の室温よりも4度変わると主張しているので
    試算で用いた2度差はそれでも良心的な試算、ということのようです。

    1. 添付画像は野村さんの作った壁掛けエアコン...
  67. 6567 匿名さん

    >6566

    その主張が正しければ4度下げた設定を標準運転として冷暖房費比較すべき。そうすれば省エネ効果はもっと大きくなるにもかかわらずそうしない。突き合わせると矛盾する。

  68. 6568 匿名さん

    >>6563 匿名さん

    全く同じ条件でやったら、壁掛けエアコンだと思うよ。
    全く同じ条件でゆかいふるの方が省エネになるのであれば、そういう比較で説明してるはずだし。なんとかゆかいふるをよく見せようとした結果、条件が違うという詐欺的な説明になってしまったのかと。

  69. 6569 匿名さん

    一般的な24時間換気は浴室乾燥と兼用だけどここはその機能は不要。野村がゆかいふるを本気でやるつもりなら、汎用機種を流用でなくミライフルのように作り上げるはず。

    とりあえずやってみました感が説明の不手際にもありあり。

  70. 6570 匿名さん

    この試算って24時間緩和運転した場合ではないと思うのですが、いかがですか?
    カッコ内の数値が緩和運転時の設定温度というだけではないですか?
    1年間のうち一部は緩和運転、他は通常運転の試算だと思っていました。
    同じ体感温度の環境で比較するためにエアコンの設定温度とは2度差をつけて、輻射熱を考慮したのだと理解しておりました。

    1. この試算って24時間緩和運転した場合では...
  71. 6571 匿名さん

    >6569

    緩和運転も、セキュリティセンサーのセット、解除と連動くらいはやるべきだよね。

  72. 6572 匿名さん

    365日、24時間運転前提なら季節に合わせて自動で設定温度を調整位は欲しい。

  73. 6573 匿名さん

    >>6572 匿名さん
    年中23度くらいに設定しておかとかですかね(笑)

  74. 6574 匿名さん

    >>6573 匿名さん
    車のオートエアコンと一緒かな、一度設定に納得したら多分触らない
    無精なだけかも(笑)

  75. 6575 匿名さん

    >6573

    外から入った時の温度差があるから一年中固定は厳しいのでは。

  76. 6576 匿名さん

    >6574

    エアコンの自動は電源オンしたときの温度で冷房、暖房を切り替え。児童にしておくと最初は快適でもほ季節が変わってあれってのがあるかも。

  77. 6577 匿名さん

    室外にセンサー一つ置いて、その温度で冷房、暖房切り替えってそれほど難しくないと思うけど。

  78. 6578 匿名さん

    3LDKで各部屋とリビングにエアコン設置して各部屋でつけたり消したり、壊れたら交換してってなるよりユカイフルがいいと思うのですけどねぇ。
    何事もメリットデメリットはありますから。デメリットを過剰に取り上げて詐欺だの騙し手口だのは言い過ぎでしょう。

  79. 6579 匿名さん

    6578ですが、性能だけではなくエアコンが見えないって事にも惹かれる人いると思うんですよねぇ。

  80. 6580 匿名さん

    三種換気、床暖房、局所エアコンの旧式空調設備のブランズタワー豊洲の購入者が、こちらへネガしに来ているようですね。

  81. 6581 匿名さん

    全室同じ設定だと暑がりパパさんと寒がりママさんでバトルってことも。最近のエアコンって0.5度単位の設定できたりする。

  82. 6582 匿名さん

    >>6581 匿名さん
    服装で調整してください、裸族じゃないなら

  83. 6583 匿名さん

    >>6580 匿名さん
    まじでどうでもいいです。この書き込みも、ネガティブな人も。

  84. 6584 匿名さん

    >6582

    どっちが服を着るor脱ぐでバトルネタに。外気温なら1,2度の差って気にならないけど空調って結構気になるんだよね。なぜだろう。

  85. 6585 匿名さん

    以前、外断熱を売りにしてたデベで宿泊体験なんてことしてたところあったけど、野村はゆかいふるでやらないのかな。

  86. 6586 匿名さん

    >>6584 匿名さん

    あなた結婚してないでしょうが

  87. 6587 匿名さん

    壁つけエアコンから床暖にした時は感動したけど、
    ゆかいふるがどれほど快適かとても気になります。
    今後、断熱マンションがさらに進化していくと高級分譲マンションは全館空調が普通になっていくんでしょうかね。

  88. 6588 匿名さん

    >>6586

    バレた。

  89. 6589 匿名さん

    戸建てだけど以前一条工務店の全館床暖房で宿泊体験した時はとても快適で良かったです。
    ゆかいふるも輻射熱が押しだと思うので期待しています。

  90. 6590 匿名さん

    >6586
    >6588

    6584だけど自作自演はダメだよ。

  91. 6591 匿名さん

    ゆかいふる、1台で全部屋の空調をしてるんだよね?真夏に壊れたら、家中クソ暑くなる。壊れる時期によっては死人がでそう。
    ゆかいふるがあっても、エアコンは必要だろうな。

  92. 6592 匿名さん

    >>6591 匿名さん
    必要に応じてご用意されればいいと思います。笑

  93. 6593 匿名さん

    >6591

    エアコン、マイコンが入ってるから予兆監視とかできないのかな。365日、24時間稼働が前提ならそういうのもないと。

  94. 6594 匿名さん

    エアコン壊れた事ないの?不調なタイミングって普通に使ってればわかるもんだけど。

  95. 6595 匿名さん

    >6592

    エアコン取り付けられるようにスリーブついてるのなら、つけない人には無駄だよね。あと、独立電源も必要だからコンセントも。

  96. 6596 匿名さん

    >>6593 匿名さん
    春秋のエアコンはオフでしょう。

  97. 6597 匿名さん

    >>6595 匿名さん

    あとからスリーブつける事が困難だから最初からついているのでしょ。それは無駄とは言いませんね。
    だいたいこの話って自分たちで決めればいいだけですよね。それともこのスレは自分の主観を発表するところなんですか?

  98. 6598 匿名さん

    Low-E、ミストサウナも説明だけではわかりにいよね。マイクロバブルもこれからマンション設備として出てくると思うけどこれの効果もわからない。デベさんはどげんかとせんといかんとは思わないのかな。


  99. 6599 匿名さん

    >>6598 匿名さん

    マンション全体敷地のものとか、共用設備ならデベの説明を求めるけど、メーカー設備は仕様書みないと。デベの責任じゃないでしょ。

  100. 6600 匿名さん

    >6599

    スケルトン売りならそうだけど、内装・設備込みで販売するわけだから説明できないと。

    余談だけど、給湯器がオートかフルオートかを聞くときょとんなる不勉強な営業が結構いる。

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸