東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-05 11:16:19

サンストリート亀戸跡地の駅近複合開発タワー

物件を検討中の方、ご近所の方、子育てのしやすさ等の周辺環境から資産価値、建設会社や管理会社まで、
ぜひ意見交換をお願いいたします。


公式URL: https://www.proud-web.jp/mansion/b115280/

物件名:プラウドタワー亀戸クロス

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)

交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分

売主:野村不動産株式会社

総戸数:934戸

専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)

間取り:1R ~4LDK

施工会社:前田建設工業株式会社

管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/
先着順販売住戸を買うという選択
(「プラウドタワー亀戸クロス」と「プラウドタワー芝浦」で先着順販売開始!)【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/15574/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2019-10-10 23:27:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 6301 匿名さん

    カメックスでTwitterを検索すると、ポケモンキャラに埋もれて亀戸クロスのツイートが発見できないから、亀クロが良いな。

  2. 6302 匿名さん

    亀にちなんだオブジェが欲しい。
    隣の錦糸町駅には巨大なベーグルがあるのに、亀戸駅には何もない。
    駅前は無理でも、亀戸クロスの広場に何か作ってくださいよ、野村さん。

  3. 6303 名無しさん

    >>6302 匿名さん
    ありますよ

  4. 6304 マンション検討中さん

    >>6302 匿名さん

    駅前に通称「羽亀」こと玄武像がありますよー
    https://ameblo.jp/honwaka-tomoko/entry-12403818628.html

  5. 6305 匿名さん

    しょぼっ。。。

  6. 6306 通りがかりさん

    商業施設の外壁に色がつきましたね!

    1. 商業施設の外壁に色がつきましたね!
  7. 6307 匿名さん

    >>6305 匿名さん
    何もないと貶したかったのに有ったから悔しい、そんなお気持ちでしょうか。。

  8. 6308 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  9. 6309 匿名さん

    小さいし、黒ずんでいるし、目につかない場所にあるし、、、
    ニューヨーク証券取引所前の雄牛のような勢いがある金色の亀ならいいのに。
    野村さん、お願いします。

  10. 6310 マンション検討中さん

    ネットワークのスピードが大丈夫かな。これから在宅勤務がメインとなりますので、ちょっと心配です。

  11. 6311 匿名さん

    >>6310 マンション検討中さん
    ネットスピードが気になるなら建物内まで光回線通しているマンション検討したほうがよいですよ

  12. 6312 通りがかりさん

    近隣住民としてはここに電気屋さんか100均が入って欲しいです

  13. 6313 坪単価比較中さん

    >>6312 通りがかりさん
    契約者ですがまったく同意です。
    大きな電気屋、大きな100均欲しいです。野村さんとしては店舗数などを目標とするのでしょうが、店舗数を減らして大きな地域密着店舗というのが実は一番うれしいですね。

  14. 6314 匿名さん

    私は、大きく場所取るのは地下のスーパーだけで良く、できることなら華やかな専門店街になって欲しいです。大規模チェーンではない人気のレストラン、センスの良い家具屋や雑貨屋、高級な食パン屋あたり。あとは銀座にしかない店をここに引っ張って来れたら拍手喝采です。

  15. 6315 住民の人に質問したいさん

    亀戸ですからね。銀座の店って笑

  16. 6316 匿名さん

    >>6315 住民の人に質問したいさん

    えっなにが面白いの?

  17. 6317 匿名さん

    路面店をオシャレな雰囲気の店にして欲しいけど
    横丁って名付けてる位だから下町感を出してくるのかな

  18. 6318 マンション検討中さん

    高すぎないクリーニング店、高すぎないパン屋は欲しいな。
    高すぎないがポイント。

  19. 6319 ご近所さん

    この「ショッピングモールフロア概念図」には、「※計画段階の図面をもとに描いたもので実際とは異なります。」と注釈はあるものの、実際の1Fの設計図を見る限りだとかぎりなく概念図がベースになっていると思われます。
    となると、この概念図の赤枠で囲った4か所が大型店が入るエリアだと想定されます。
    既出の情報によるとスーパーはB1Fに入るということですので、残りの大型店が入るエリアは2F,3F,4Fの3か所になります。この3か所にどんなテナントが入るかですね。
    業種としては、家電量販店、100円ショップ、アパレル、というところが妥当でしょうか。これまでの野村不動産が手掛けた商業施設のテナント招致の実績を考えると、家電量販店は「ノジマ」、100円ショップは「Seria」、アパレルは「H&M」というところですね。アパレルにはユニクロを招致するのか、GAPなどになるのか、武蔵小金井と同じくH&Mになるのか、というところかと思っています。
    また、B1Fにはスーパーが入りますが、野村不動産は過去の発表において「「LIVE UP! Park」をコンセプトに、大型スーパーマーケットに加え、生鮮三品・食物販の専門店によるライブ感あふれる「地域No1“食”市場」」を作るとしているので、B1Fにはスーパー以外の専門店も多数招致する計画のはずです。少なくとも精肉店は「肉の田じま」の可能性が高いかと思われます。(こちらも既出情報です。ただ、「肉の田じま」は精肉店ではなくレストランのみかもしれません。)
    私はこんなところかなと楽しく妄想を膨らましているのですが、皆さまいかがでしょうか?

    1. この「ショッピングモールフロア概念図」に...
  20. 6320 マンション検討中さん

    >>6319 ご近所さん
    ご丁寧にありがとうございます!なるほどーと思って読ませていただきました。私はニトリが入らないかなと思っていますが、ノジマとセリアとユニクロだと確かにそれも魅力があって悩ましいなーって思っちゃいました。

  21. 6321 マンション検討中さん

    ノジマはいらないなー。セリアは欲しい。コーヒー豆買えるところ欲しい。

  22. 6322 マンション検討中さん

    >>6321 マンション検討中さん
    107区画がスタバかタリーズであってほしい!

  23. 6323 匿名さん

    アパレルはアトレ亀戸にユニクロと無印良品が入っているので、ZARA、H&M、GAPの何れかを予想しています。
    私はアトレ亀戸と同じ店が入っても嬉しいですけど。

  24. 6324 通りがかりさん

    ニトリは錦糸町オリナス、そして南砂の大型店があるのでどうかな
    電化製品店は必要かな?駅前ドンキホーテのビルは昔Joshin?でしたけど無くなりました
    サンストリートのヤマダ電機も客入り悪かったと思う。ヨドバシ錦糸町が強すぎるんです
    亀戸は飲食チェーン店は北口にほとんど揃ってます。無いのは丸亀うどん、ケンタッキーかな
    コーヒーは東口降りてすぐ東京珈琲四天王wの侍があります

  25. 6325 ご近所さん

    テナント楽しみですー!早くスーパーオープンして欲しいです。。笑

  26. 6326 匿名さん

    初心者ですいません。

    今販売中の1Lって、ゲートとブライトどちらですか?

  27. 6327 通りがかりさん

    併設保育園の開園時期ってまだ情報ないですよね。。。?

  28. 6328 匿名さん

    これだけの戸数なのにジムがないのは残念でしかない。しかも以前担当者に聞いた際、商業施設にもジムは入らないそうですし。

    ウエイトトレーニングで筋力アップすることにより心身を鍛えられる。

    大切ですよ

  29. 6329 入居予定さん

    ジム欲しいですよね

  30. 6330 マンション検討中さん

    >>6329 入居予定さん
    私はいらないです。

  31. 6331 匿名さん

    >>6330 マンション検討中さん
    私も要らないです。あってもいいですけど、使うのは一部の方ですよね。

  32. 6332 マンション掲示板さん

    私もジムないのは残念です。。

  33. 6333 匿名さん

    自分の部屋にマシンを置けばいいじゃない。

  34. 6334 匿名さん

    北口だけどアトレ亀戸の6FにJexerが入っていますよね。

  35. 6335 匿名さん

    みなさんお金ありますね。
    管理修繕費見た瞬間にやっていけないと思って撤退しました。

  36. 6336 匿名さん

    タワマン、ディスポーザー、内廊下、大型ショッピングモール直結だから、
    維持費はどうしても高くなりますよね。
    10年ほど住んで楽しみ尽くしたら、、維持費が安いところに引っ越す手もありますね。

  37. 6337 入居予定さん

    >>6335 匿名さん
    私もそう思いましたが、10年後くらいに繰り上げ返済して支払い下げれば大丈夫かなーと思いました。あと修繕に工夫もあり、ちゃんと考えていたのもここが良かった点だと思いました。

  38. 6338 購入経験者さん

    >>6335 匿名さん
    これくらいでキツいなら、それなりのマンションにした方がいいですね。
    安いもんでしょう。
    ブランドマンションは諦めては。

  39. 6339 マンション検討中さん

    フルローンで買った場合だと10年くらいなら次のマンションの手付け金も残らないですよね。やはり住みながら貯蓄しないと住み替えは難しいマンションですよね。

  40. 6340 マンション検討中さん

    住宅ローン減税使えれば、10年は問題ないでしょう
    その後の準備はいるけど

  41. 6341 匿名さん

    BO2タイプ15階 7738万円のマンマニ先生の築10年時予想は7450万円。
    仮に0.5%の金利で35年ローンだと10年後の元本残は5453万円。
    相場や金利で変わるからあくまで参考程度だけど、
    手付金程度は余裕で残る計算になりますね。

  42. 6342 匿名さん

    ごめんなさい。元本残間違ってました。5664万円です。
    (それでも手付金程度は余裕で残る計算ではあります)

  43. 6343 通りがかりさん

    6800万円2LDKの10年下落予想はどれくらいでしょうか?相場によるとは思いますが。。。

  44. 6344 背伸びした契約者

    大きな書店も入るという話も担当営業から聞きましたよ。
    おそらく紀伊國屋のようなイメージだとは思いますが、
    代官山蔦屋書店のようなカフェ併設のお洒落な書店だと良いなぁ、と思っています。

  45. 6345 匿名さん

    私もジムは欲しかったですね。
    商業で良かったので。
    自分にとっては毎日のルーティンみたいなものなので時間の節約考えるとマンション内か直結にあると凄い魅力を感じるんですよね。
    モデルルームの跡地に24時間ジム入らないかな笑

  46. 6346 匿名さん

    直結の商業に土足OKのジムあったらメチャ便利だよね。
    軽装備でチャチャっと使えるし雨でも関係ないし。
    使わない住民にとってもお金かからないからね。

  47. 6347 匿名さん

    またジムいるいらないの話してるんかい

  48. 6348 匿名さん

    >>6343 通りがかりさん
    こういうマンションは2Lが1番下がらないと思いますけどね。下落が不安なら高層階買えばいいですよ。

  49. 6349 検討板ユーザーさん

    西高層階予定ですが今日色々確認のためにモデルルーム訪問してきました。
    今売出しの3Lは全て予約入っていて、一部抽選もあるみたいです。

    次は5月末くらいから西の高層階ついにきます!
    7月上旬に決定ですが、高層階一気に行くようです。

    恐らく24階3L 9000万位。
    角はそれ以上に盛ってくるっぽいです。

    東の10階前後は想像以上に商業施設何被ってきて厳しいかもと言ってました。売出しは完成後とのこと。

    1. 西高層階予定ですが今日色々確認のためにモ...
  50. 6350 背伸びした契約者

    >>6349 検討板ユーザーさん
    私も先月モデルルームに再訪して部屋の色合いなど見てきました。
    その時の野村さんとの雑談で、
    今期は抽選もあるので、手付を10%払えない方はお断りするケースが多いと話していました。
    私が契約したときは10%払えなかったので、なぜ今頃になって嫌味?を言われたのかわかりませんが。。。

  51. 6351 eマンションさん

    >>6350 背伸びした契約者さん

    手付金10%なくても行けたんですか?マストかと思ってました。

  52. 6352 eマンションさん

    >>6348 匿名さん
    2Lってそれなりに需要ある感じなんですかね??

  53. 6353 背伸びした契約者

    >>6351 eマンションさん
    今計算したら手付金は約3.5%でした。10%支払えないケースだと、営業さんは言い訳のための書類を作ったりで大変みたいです。

  54. 6354 eマンションさん

    >>6353 背伸びした契約者さん

    そうなんですね。自分の時は、相談の余地も無かったですね。上司に10%って言ってあるんで、、的な。上司?って思いましたが。

  55. 6355 匿名さん

    西角部屋は20階位越えないと隣のマンションで眺望は遮られるから、坪単価差によるが東の20階位はどうですかね?

  56. 6356 匿名さん

    ジムって予算ある人との親和性も高いからデベとしても商業に入れたかったと思うけどね。
    コロナの影響もあって誘致できなかったのでは。本当に入らないのかはわかりませんが。

    便利な各階宅配ボックスあることを考えると
    商業施設は飲食とかスポーツ・医療なんかのサービスが充実してるとより良いですよね。

  57. 6357 匿名さん

    近隣でも野村不動産の再開発案件続きますからね。
    商業施設にどんなテナント誘致するか注目してます。

  58. 6358 匿名さん

    >>6356 匿名さん

    売り出し当初からジムは検討していませんよ。この辺にはジムがたくさんあるので商業施設には入れないと言っていたからね。

  59. 6359 匿名さん

    ここから毎日使うのに便利なジムてないと思うな。

  60. 6360 検討板ユーザーさん

    >>6350 背伸びした契約者さん

    私も手付金の事聞きましたが、手付金10%払わないと、抽選の時問答無用に10%の人優先になると聞かされました。
    ですから、抽選にならなそうな部屋なら少なくてもいいけど
    西の高層階で希望があるなら払ったほうがいいと言われました。

    真偽の程は分かりませんが、まぁ戻ってくるものですし、私は10%払うことにしました

  61. 6361 購入経験者さん

    手付金5%くらいは全然いけますよ。

  62. 6362 背伸びした契約者

    >>6360 検討板ユーザーさん
    同じ説明でして、「要望書が重ならないように配慮してみますが、抽選のときはごめんなさい。」という説明でした。
    契約会まではなかなか不安な日々を過ごしました。
    払える方は素直に10%お預けするのが良いかと思います。

    3次4期みたいな要望書方式ではなくて、先着順の部屋がもしも残っているなら、予備審査は通した上で手付金の交渉はアリかもしれませんね。

  63. 6363 匿名さん

    先着順ってあまり販売が著しくない状態の時にあるような気がしますが、売れ行きは好調なんですかね?

  64. 6364 匿名さん

    >>6363 匿名さん
    おかげさまで好調です!

  65. 6365 マンション検討中さん

    >>6363 匿名さん
    先着順なんて物件概要に記載がないけど、何情報ですか?

  66. 6366 匿名

    >>6365 マンション検討中さん
    野村物件の価格表だと紫背景が先着、白背景が通常の要望書かと思います。
    紫背景はキャンセルが出た場合や不人気な部屋など、タイミングが合わないと無いです。

  67. 6367 匿名さん

    >>6366 匿名さん
    それは物件概要に出てないから所謂先着順とは言わないですね。
    ただ、そうなると売出住戸が期によって重複してるってことになりますかね。

  68. 6368 マンション検討中さん

    東口の改札がしょぼすぎてびっくりした。いやこの値段でこれはあり得ないわ。1000世帯近くのマンションが入居予定なのにあの駅の小ささは恐ろしいことになりそう。てか汚い。

  69. 6369 匿名さん

    手付金は5%以下だと保全義務がなくなるなら交渉するなら5%+1円か1円(0円だと手付金放棄による解約ができなくなる)。

    抽選で不利に扱われると思うのだったら当選したから交渉するってのがいいかな。当選後の申し込みって、法的には契約のための独占交渉権を得るって位置づけ。

  70. 6370 匿名さん

    先着順って登録抽選方式で販売した売れ残り。先着順販売でも本広告出さずにってやると違法のハズだけど。

  71. 6371 匿名さん

    >>6367 匿名さん
    物件概要にないから先着順じゃないって何理論?

  72. 6372 背伸びした契約者

    物件概要に先着順と記載しないと、先着順で売ってはいけない販売ルールは知りませんでした。。。
    ただ、私のような一般消費者にとってはすべて抽選で売っていようが、キャンセル分を先着で売っていようが、買えるならどちら良いというのが正直なところです。。。

  73. 6373 匿名さん

    >6372

    先着順だからという訳でなく予告広告出してるので販売の際には本広告して周知してから開始ってのがルール。

    ルールを守らない会社ってことが判断材料。まあ、知った上で買う方も買う方だけど。将来のお隣さん候補。

  74. 6374 通りがかりさん

    まあ今回は全部抽選ですよ。その後また先着順でてくるかもですね、キャンセルとか調整とかでですかね?詳しく知りませんが。
    手付金交渉は今はできない気がするなぁ。

  75. 6375 匿名さん

    >>6368 マンション検討中さん
    駅に住むわけじゃないからねー。

  76. 6376 匿名さん

    >>6373 匿名さん
    また君か。巡回ご苦労様。
    それより若葉はずれちゃってるけど大丈夫か?

  77. 6377 匿名さん

    不動産は本広告なしに販売できませんし、先着順販売ならその旨を明記する必要があります。

    スムログに参考になりそうな投稿がありますよ。
    https://www.sumu-log.com/archives/2375/
    「業界の自主ルール「不動産の表示に関する公正競争規約施行規則」第5条により、「本広告を行い取引を開始するまでは、契約又は予約の申込みに一切応じない」ことや「申込みの順位の確保に関する措置を講じない」ことが規定されている。」

  78. 6378 匿名さん

    >6377

    形式的には業界の自主ルールだけど、公正取引委員会の承認を受けたものだから、法律に近い性格。

  79. 6379 通りがかりさん

    この議論に意味があるとは思えませんね

  80. 6380 匿名さん

    >>6369 匿名さん
    手付1円ってあり得るんですか?この物件に限らず。

  81. 6381 坪単価比較中さん

    >>6377
    前期の売れ残りやキャンセル分は本広告も抽選申し込み期間も終わっているので、
    先着で売ってよいのでは?読み違えてますか?
    あと、本広告の必須記載事項に抽選or先着という記載項目はないような...どれですか?
    https://www.jfftc.org/about/pdf/meibo_r02-oct.pdf

    1. 前期の売れ残りやキャンセル分は本広告も抽...
  82. 6382 匿名さん

    >>6381 坪単価比較中さん
    おっしゃる通りですよ

  83. 6383 匿名さん

    >6381

    登録抽選だと本広告で期間切ってるから、その期間外に再販売するなら新たに広告でしょ。再登録住戸とかちゃんと表示してるデベもある。

  84. 6384 匿名

    専門家の議論はよく分からないので、
    契約者の方、亀戸の美味しいお店紹介してください。
    私はもりいちを主食にしています。

  85. 6385 匿名さん

    ちゃんとトラブルで止めてた期間を説明するか要チェック。

    不動産の表示に関する公正競争規約施行規則第8条第14号
    建築工事に着手した後に、同工事を相当の期間にわたり中断していた新築住宅又は新築分譲マンションについては、建築工事に着手した時期及び中断していた期間を明示すること。

  86. 6386 マンション検討中さん

    難しいこと全然分かりませんが、一応先着順ありましたよ。
    東の24.25辺りのすごい高いやつ二戸ですが

  87. 6387 匿名さん

    引き渡しが来年の3月25日ですが、商業施設のオープンが来夏でしたよね?同時期にオープンして貰いたかったわ

  88. 6388 マンション検討中さん

    武蔵小金井もそうだったかも。
    引っ越しと被らないようにですかね

  89. 6389 匿名さん

    >>6383 匿名さん
    再販売分は予告広告出してるわけじゃないし、デベは好きに売って構わないのでは。

    そもそも最大手の住友が供給済住戸・未供給住戸の出し入れとか平気でやってる業界に今更モラル求めてもね。

  90. 6390 匿名さん

    野村は売れ残りも隠さず広告に乗っけてくれる有料業者で、この物件は今まで1戸も売れ残り出てない超人気物件と信じたい人以外は特に困らないよね。
    登録直前に希望住戸変わるとか普通にあることだし。

  91. 6391 匿名さん

    >6389

    すみふと同列ってことね。大手が率先してルールを守るということをしない業界。ルールを守らないわけだから売ったら最後ってことも。

  92. 6392 匿名さん

    >6388

    入居してからの買い物もあるから、引っ越しと重ならないようにってのなら先行オープンの方がありがたいよね。

  93. 6393 匿名さん

    >>6345 匿名さん
    距離妥協して北口のJRが運営してるジム(ジェクサー)使おうかと思ったけど平日は朝10時からなんだよね。ちょっと辛いね。
    錦糸町のメガロスが羨ましい。

  94. 6394 匿名さん

    24時間ジムなら北口のJOYFITかな。
    距離がそこそこあるのと自転車すぐ撤去されそうな場所なのが辛いなw

  95. 6395 匿名さん

    これまで要望書集める期間を延ばしたりして、なんとか頑張って売れ残りが出ないようにして人気物件を演じてきたのに、ここに来て化けの皮が剥がれ始めちゃいましたね。残念。

  96. 6396 マンション検討中さん

    今回抽選に申込み、落選しました。
    50戸供給のうち、2LDK・3LDKは完売とのこと。10戸ほどが抽選でした。
    色々おっしゃられる方もいますが、なんだかんだ人気マンションなんだと実感しました。

  97. 6397 匿名

    アクト日吉みたいな感じで、ゲート低層階の地域貢献施設にジムが入ったら嬉しいですが、
    無さそうでしょうかね。

  98. 6398 匿名

    ブライトを契約したら頂けたレプリカの亀戸クロス。
    可愛いので玄関に飾っています(笑)

    1. ブライトを契約したら頂けたレプリカの亀戸...
  99. 6399 匿名さん

    モデルルームの模型って廃棄しちゃうんだよね。あれって管理組合で引き取ってどこかに飾るって出来ないのか。

  100. 6400 マンション検討中さん

    >>6398 匿名さん
    これってゲートのもあるんでしょうか?

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸