東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-05 11:16:19

サンストリート亀戸跡地の駅近複合開発タワー

物件を検討中の方、ご近所の方、子育てのしやすさ等の周辺環境から資産価値、建設会社や管理会社まで、
ぜひ意見交換をお願いいたします。



物件名:プラウドタワー亀戸クロス

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)

交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分

売主:野村不動産株式会社

総戸数:934戸

専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)

間取り:1R ~4LDK

施工会社:前田建設工業株式会社

管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/
先着順販売住戸を買うという選択
(「プラウドタワー亀戸クロス」と「プラウドタワー芝浦」で先着順販売開始!)【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/15574/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2019-10-10 23:27:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 2901 マンション検討中さん

    >>2898 匿名さん
    サンストは定借契約終了で閉店。
    支えられなかったわけではないよ笑

  2. 2902 匿名さん

    プラウドタワー松嶋クロス管理費が高過ぎ!

  3. 2903 匿名さん

    商業施設がサンスト位とすると、3,500円/m2位が見込める額の最高ですかね。

  4. 2904 マンション検討中さん

    >>2902 匿名さん
    どこですかそれ?スレ間違えてますよ。

  5. 2905 匿名さん

    プラウドタワー金町とプラウドタワー亀戸を比較検討中で、初めてここの現地に行きました。亀戸駅の東口はとても寂れていますね。駅からマンションまでの導線はまだ金町のほうがマシな気がします。
    亀戸の毎日のJR乗降客数は57000人、金町は52000人で、亀戸のほうが大きい街ですが、将来性は金町のほうがある気がします。野村、スミフ、三井、三菱が大規模再開発しますからね。

  6. 2906 匿名さん

    最近またチラホラ金町からのネガが出てきたね!もっと自信持ちなよ金町さん。

  7. 2907 マンション検討中さん

    >>2895 名無しさん
    確実なのはその外国人は絶対にプラウドタワー亀戸クロスには住まないな。

  8. 2908 住民板ユーザーさん1

    振り向けば千葉の金町とか無いわ笑

  9. 2909 匿名さん

    東京に何十年も住んでるが、金町って駅は知らない。
    この掲示板でその存在を知った。
    生きている間でその駅を通過する電車すら乗らない駅の話にはついて行けない。

  10. 2910 eマンションさん

    じょ、常磐線とか乗らんよな

  11. 2911 マンション検討中さん

    2SLDK(79平米)のBVのお部屋ってどう思いますか?

  12. 2912 eマンションさん

    餅つき名人のレビューだとここは100点満点で40点評価と酷評、プラウドタワー金町のほうが高得点でしたね。金町のほうも辛辣レビューでしけど、それ以下ということ。

  13. 2913 匿名さん

    >>2910 eマンションさん

    千代田線までだな。

  14. 2914 匿名さん

    悲観論の帝王、榊淳司先生までも推薦する亀戸。その一等地タワマン。これはもう勝ち確マンションでしょう。購入へ急げ。

    赤羽・蒲田… 「のんびりテレワーク」にオススメの街
    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO62741900Y0A810C2000000/?n_cid=S...

  15. 2915 匿名さん

    >>2912 eマンションさん

    餅つき名人は間取りプランがもっとあれば80点まであがるポテンシャルがあるとも言ってます。が、プラウド金町の方がマンションはよくても立地など総合的にみて私は全く検討できません。というか、金町ってどこですか?

  16. 2916 マンコミュファンさん

    >>2915 匿名さん
    どこって、金町の場所分からないのに総合的にみて検討できない?
    矛盾してませんか?

  17. 2917 匿名さん

    >>2916 マンコミュファンさん

    言葉足らずでしたね!失礼しました。
    実家との距離、通勤時間などの観点から場所を絞っているので金町という場所が候補に出てきませんでした。なのでどこにあるか知りません!
    上の方で【金町と亀戸を検討している。金町の方がいい】という内容の書き込みがあったので、プラウド金町という物件を否定する訳ではありませんがお勧め頂いても検討できない。という意味合いで書きました。
    金町推しなら金町のスレッドで話し合ってほしいです。

  18. 2918 マンション検討中さん

    >>2911 マンション検討中さん

    窓少ないけど角部屋だし戸数少ないから、要望重なりそう。なのであまり返信したくない感じ(笑)

  19. 2919 匿名さん

    皆んな水元公園でバーベキューした事ない?
    金町はそこら辺だよ。

  20. 2920 匿名さん

    >>2911 マンション検討中さん
    2LDKなので、売値は安くなりますが、
    それも勘案しての価格なのでいいかもしれません。

  21. 2921 匿名さん

    >>2919 匿名さん

    たのしそー

  22. 2922 匿名さん

    水元公園は23区内最大の公園。上野公園や代々木公園の2倍の広さ。森林と草原と川があって軽井沢のような雰囲気。その公園があるのが金町。
    亀戸も金町も良い町だよ。榊先生が最新記事でどちらもオススメの町としてあげているじゃないか。

  23. 2923 マンション検討中さん

    亀戸クロスで永住を考えている人は「参考になる」を押してください。

  24. 2924 マンション検討中さん

    亀戸クロスを投資として考えている人は「参考になる」を押してください。

  25. 2925 マンション検討中さん

    ↑1Rや1Lの人は永住押さないだろうし、ファミリーでも転勤期間中は貸借など考えていれば投資にもなるので、私は押しません。

  26. 2926 匿名

    >>2911 マンション検討中さん
    マンマニさんのYoutubeでオススメされてた住戸ですね。
    オススメの理由はたしかオープンキッチンと坪単価

  27. 2927 マンション検討中さん

    こんばんは。
    営業さんに聞き忘れてしまいましたが、1期で約200戸売れてますが、引き渡し・引越しの時期って全部同じくらいなんですかね?引越しはマンションに予約入れたりするものですか?
    2期で100戸売れたとしたらそれだけで同時期に300件の引越しがあるってことですよね!(すごい笑)
    こういう大規模マンション住んだことがないので、引越しの時どんな感じかご存知の方いたら教えてください(^^)

  28. 2928 匿名さん

    >2904
    松嶋クロスじゃなくて亀戸クロスでした!
    勝手に変換されました。

  29. 2929 匿名さん

    >>2928 匿名さん

    同じプラウドシリーズでも各階宅配box、各階ゴミ捨てで24時間の管理。建物大きいので掃除も大変ですし他のプラウドより管理費高くても仕方ないかと…金額相応の管理をしてもらえるなら文句無しです。

  30. 2930 匿名さん

    アウトローWiki検索し過ぎました。
    しかし管理費は高いとは思う。

  31. 2931 匿名さん

    >>2930 匿名さん

    そうね、私もマンション3回買ってるけど、ここは管理費が2倍になるので最初はびっくりしました(笑)でもランドマークタワーになる高級マンションで管理費安いってのも可笑しいから今は気にならないです。
    そのかわり管理がガサツだったらさすがに言いますけどね。

  32. 2932 マンコミュファンさん

    >>2927 マンション検討中さん
    1期200戸を1ヶ月くらいかけて引っ越すことになるのではないでしょうか?1ヶ月くらいなら引き渡し時期は同じで引っ越し日は抽選になると思います。

  33. 2933 匿名さん

    >>2911 マンション検討中さん
    良いとこは価格のお得感とトランクルームが広めで形が使いやすそうなとこだけかな。

    細長すぎて使いづらそうだし
    LDの隣の洋室のウォールドアを開けても一体感はない間取り。
    欠けが多くて風水的にも良くなさそう。

  34. 2934 匿名さん

    >>2911 マンション検討中さん
    一番お得な住戸だと思います。
    色々メリットがありますね。浴室に窓が付いているし、ウォークインシューズクローク、対面キッチン、広いトランクルーム。。。もあるし。。。
    デメリットはリビングの幅がちょっと狭いことぐらいかな。。。

  35. 2935 マンション検討中さん

    >>2933 匿名さん
    方立はちょっと大きい気もするけど、ウォールドアをきちんと収納できるし、十分一体感があると思うよ。
    居室の形状も綺麗だし、サービスルームが気にならなければありかな、と私は思う。
    私はサービスルームがイヤだからパスだけど。

  36. 2936 匿名さん

    BVタイプはどうみても人気でしょう。1期でも抽選になってますしね。

  37. 2937 マンション掲示板さん

    >>2936 匿名さん

    3部屋リビングインで無理に採光条件取ってるよりかははるかにいい間取りだわな。
    ここでメジャーな3LDKよりも使いやすいと思う。

  38. 2938 匿名さん

    間取り議論は要望重なるからやめてほしい(笑)

  39. 2939 匿名さん

    サービスルームは窓側も入り口も下がり天井210位なんで圧迫感有り、やっぱり納戸かな。
    洋室1、洋室2も梁の関係で下がり天井だから、相当に圧迫有り。
    実際に部屋に入ると79m2の部屋には感じないと思うよ。

  40. 2940 口コミ知りたいさん

    マンションマニアさんがガチ検討してるって呟いてますねー。
    彼のことはこのスレッドでも色々言われる方もいらっしゃいましたが、ブログに書かれている内容はマンションを真面目に検討する人にとっては非常に参考になることが多いのは事実ですよね。
    なんにせよ、色々な方から注目されるのはいいことですね。マンションマニアさんもこの物件も。

    https://mobile.twitter.com/mansionmania/status/1298134607783587842

  41. 2941 マンション検討中さん

    >>2939 匿名さん

    わたしも、トイレ、脱衣所が、天井高195になると聞いて、ちょっと低すぎるかな?と、悩み中です。

  42. 2942 匿名さん

    >>2941 マンション検討中さん

    そんなに低いのですか。
    あれだけ設備に力入れてるのだから、こういうところも頑張ってほしい。

  43. 2943 マンション検討中さん

    >>2941 マンション検討中さん

    角部屋だから下がり天井は仕方ないかなー。
    あと旦那さんがスーパー長身でなければ有りな天高!

  44. 2944 マンション検討中さん

    >>2940 口コミ知りたいさん

    マンマニさんがこのマンション推してる話してた時は、野村から頼まれているのだろうと疑った目で見てましたが、ぜんぜん関係ない所でも亀戸クロスくらいの設備ほしいとか、亀戸クロスは全てがバランスがいいんだよなぁとかの呟きしてるので、これは本気かもしれないですね(笑)

  45. 2945 匿名さん

    天井が250cmしかないマンションなのでBVタイプの長い梁はかなり気になると思います。
    だいたい二重天井でも260cmから270cmが普通です。
    洋室1と洋室2の中間クロゼットも梁の影響がもろに出るため使いにくいはずです。
    図面と3Dはまったく違います。
    戸建てを注文すると別料金で模型を作りますが、梁のある部屋は画用紙で模型を作ってみると良いですよ。楽しいですしイメージしやすいと思います。

  46. 2946 マンション掲示板さん

    >>2943 マンション検討中さん

    天井、天井言ってるやつほどチビなんよ。
    180あるけど気にしたことない。

  47. 2947 匿名さん

    マンマニさん降臨。

  48. 2948 匿名さん

    >>2945 匿名さん

    タワマンはその辺のマンションとは違うから天井高さ2500でえー低い、とはならないと思うが。今の家が高いか、高い家ばかり見てきたか。

  49. 2949 匿名さん

    木場のプラウドタワーは天井ボコボコで凄かったな。
    あれよりかはマシだとは思うが、ここはタワーとはいえども板状だし、タワーだからというより、気を使っていないだけの気もする。

  50. 2950 匿名さん

    >>2946 マンション掲示板さん

    198くらいあると屈まないと。

  51. 2951 匿名さん周囲

    現状でまとめると

    価格 × 坪単価、管理費
    立地 △(商業怪しい、亀戸駅)
    景観 ○ 普通
    建物 ○ 優秀
    設備 ○ オプション次第
    見栄 ◎ 地域No.1
    資産性 ×× 価格に見合う回収不可、維持費高額

    ぐらいでしょうか。
    お金が余って使い道探してる状況や
    いくらかかっても地域No.1に住みたいなら買いですかね。

    資産だと思いたいなら確実に負債なので買わないのが正解でしょう。

  52. 2952 匿名さん

    >>2940 口コミ知りたいさん

    こういうマンションに詳しい方がこのまま亀戸クロス買ったら、買いました!って呟くんですかね?
    個人情報だから買っても買いませんでした!って言うのかな?

  53. 2953 匿名さん

    >>2952 匿名さん

    個人買は買っても買わなくても触れないですね。
    毎回なんとなく、分かりますけど

  54. 2954 マンション掲示板さん

    >>2945 匿名さん

    お、BV以外の契約者?
    他の部屋も天井がフラットじゃないんだから大差ないわ

  55. 2955 匿名さん

    >>2953 匿名さん

    なるほど(笑)
    会社で買う事もあるのかしら?

  56. 2956 マンション検討中さん

    BTかBVだな。そんで3部屋欲しいからBV一択。
    全てリビングインの間取りも結局下がり天井あるし、ほぼデッドスペースの7畳主寝室の部屋はだれが買うのって思う。

  57. 2957 匿名さん

    >>2956 マンション検討中さん

    あなたは新手のネガなんだろうけど、、、
    まじめに返信すると、間取りの好みはその家庭によりけりなんだからディスるのは辞めたら?
    亀戸クロスはプロからも注目されてて悔しいのかもしれないけど、不快にされる書き込みはダメですね。

  58. 2958 匿名さん

    >>2957 匿名さん
    誤字失礼!
    不快にさせる書き込みはダメ、ですね。

  59. 2959 匿名さん周囲

    >>2957 匿名さん
    プラスの意見もマイナスの意見も聞いて考えるのが検討では?
    買い煽りたいのは野村不動産筆頭に不動産業界だけですよ

    一生住むのか一生変わらないか
    資産性を考えるか月額計算して浪費と割り切るか

    色々考えるために色々意見が必要では?

  60. 2960 匿名さん

    >>2957 匿名さん
    当人ではないけど、品行方正なポジ話だけしたいなら、検討板来ない方がいいのでは?

    好みの問題だとしても、ひたすらに褒めちぎるレスよりは参考になる。

  61. 2961 通りがかりさん

    プラス、マイナスの話はいいけど、侮辱はダメだよね。運営のルールにも書いてあるし。

  62. 2962 匿名さん

    そうそう。亀戸餃子たべて人生を楽しみましょう。

  63. 2963 匿名さん周囲

    >>2961 通りがかりさん
    普通に自分がこのタイプが一番で他のタイプを選ぶ奴の気が知れないってだけでしょ
    実際に他人の気なんて知りようがないんだから気にするような話ではない。

    ネガティブなら他にいくらでも指摘するとこあるでしょうし

  64. 2964 匿名さん

    そういえば東口でてすぐのホルモン屋めっちゃ美味しかった!ちゃん?とかいうお店。気になってる方いれば是非。(夫婦で行ったけど子供連れは微妙かも)

  65. 2965 匿名さん

    マンションマニアさんは不動産の宣伝の役割を担ってるんでしょうか

    デベとは繋がりが無くて
    中立またはユーザー寄りの人なんでしょうか

  66. 2966 通りがかりさん

    >>2965 匿名さん

    広告費を貰わないユーザーの神様です。
    一度助言をもらうと良いでしょう。

  67. 2967 マンション検討中さん

    >>2966 通りがかりさん
    最近はちょっとあからさまな部分が見え隠れしてるけど。広告費”は”貰ってないんだろうね。

  68. 2968 通りがかりさん

    >>2967 マンション検討中さん
    そうなんですか?金もらってるんですか?

  69. 2969 匿名さん

    まったく関係ないですが、皆さんピザ食べたくなったらリンシエメがお勧めですよ。
    ようこそ亀戸へ。

  70. 2970 匿名さん

    広告費もらってないですよー。なので辛口コメントも普通にでます。運営は主に売却委任と購入時の相談費用です。

  71. 2971 匿名さん

    亀戸は美味しいお店沢山ありますよね!
    私の一番のお勧めはやっぱり焼き鳥屋の鳥さわさんです。
    亀戸に住んだら是非一度は行ってみてもらいたいお店です。

  72. 2972 匿名さん

    西のBV契約しましたが決め手はコスパです。ゴミ捨て場近い、エレベーター近い、カウンター風キッチン、タワマン住んだ事ないので下がり天井全く気にならず、角部屋、セントラルヒーティングの快適さは一度住んだら離れられません。気になるところはベランダの横幅と、納戸という点、管理修繕費、隣が1LDK、亀戸東口ですが、メリットが上回りました。
    住んでみてデメリットが許容出来なかったり、赴任の際に、売るなり貸すなりが容易なのも選んだ理由です。

  73. 2973 マンション検討中さん

    >>2969 匿名さん
    リンシエメさん、行ったことないので検索してみます。亀戸住んで10年以上になりますが、餃子とホルモンは月2以上は行ってます(笑)
    東口だと肉稀組・焼きトン・鳥さわ・天龍も各所からわざわざ食べに来られているようですね。住んでいるとまた空いてる時来ればいいやで並ばず…なのでまだ行った事のないお店がたくさんあります(笑)
    このマンションに入る亀戸横丁がどんな感じか気になりますね。錦糸町PARCOのスミダなんとか?みたいな感じでしょうかね。

  74. 2974 匿名さん

    どうしたんだ突然の若葉ラッシュは?
    新しいバイトさん?

  75. 2975 匿名さん

    >>2973 マンション検討中さん
    クセのないラム肉も美味しいです。ぜひぜひ。

  76. 2976 匿名さん

    >>2974 匿名さん
    前にも何度も投稿してますが
    若葉マークになってしまってるだけです。

  77. 2977 マンション検討中さん

    抽選になった場合はくじ引き的なもので決めるのでしょうか?
    (本人が引く?営業が引く?)

    始めての購入検討中なので無知でスイマセン?

  78. 2978 匿名さん

    >>2967 マンション検討中さん
    これは誹謗中傷じゃないか?

  79. 2979 マンション検討中さん

    >>2977 マンション検討中さん

    抽選になったら野村不動産さんの方でクジ引いて各申込者に電話で結果を連絡するとおっしゃっていましたよ。
    東の2L、間取りいいですねー!使いやすそう。

  80. 2980 マンション検討中さん

    >>2977 マンション検討中さん

    うちは抽選に立ち会ったことないですが、立ち会う人もいるみたいですよ。そして、抽選に外れてその場で泣く人も。。

  81. 2981 匿名さん

    >>2980 マンション検討中さん
    いやー抽選落ちは悲しいですよね。後から良い部屋が出ることは無いのをわかって次期の別部屋にスライドするか、縁が無かったと潔く別のマンション行くか。

    どっちにしても後悔しちゃいそう。

  82. 2982 マンション検討中さん

    そこまで真剣になれるってすごい。
    確かに、住みたかった家の外観見るのはなんか嫌ですね。それで野村も申込が重ならないように要望を幅広く取るのか。納得です。

  83. 2983 匿名さん

    奥の棟、足場が少しづつ出来てきましたね。
    上棟してくれれば配置がもう少しわかってくるので部屋も検討しやすいかも。

  84. 2984 匿名さん

    要望を幅広く取るのは逃がしたく無いだけじゃないでしょうか
    情報を取れるだけ取って良いようにしちゃうのは悪習かなと思います
    オークションにすると完全にブラックですが
    近い事が出来ちゃいますよね

  85. 2985 マンション検討中さん

    あ、修繕積立金て21年目から一気に上がるのかと思ったら段階的に上がる感じだったのか。
    10年過ぎたくらいから他の物件との比較でも結構な額になりますね。

  86. 2986 マンション検討中さん

    管理費も修繕費も、もちろん安い方がお財布には有難いけど、安けりゃいいってものでもないから仕方ないですよね。

  87. 2987 匿名さん

    マンマニさんは4F、17F推しだそうです。https://manmani.net/?p=33077

  88. 2988 マンション検討中さん

    >>2987 匿名さん

    そのブログとほぼ内容は同じですがYouTubeも更新されてました。Twitterも亀戸クロスで頭がいっぱいな様子…ほんとに買うのかな?

  89. 2989 マンション検討中さん

    駐車場外れたらノーペナルティでキャンセル有り?
    営業の方に確認した時は駐車場は後抽選だったように聞こえたけど聞き間違いだったかな。

    第1期も同じだったのでしょうか。

  90. 2990 匿名さん

    >>2989 マンション検討中さん
    部屋の抽選→駐車場の抽選→契約、駐車場の抽選結果を知ってから契約しました。

  91. 2991 マンション検討中さん

    >>2988 マンション検討中さん
    なんとなく、買いたいくらいに気になる(けど実需では買わない)感じでしょうか。
    実需で購入されているマンションは、コソッと買われているイメージです。

  92. 2992 マンション検討中さん

    >>2991 マンション検討中さん

    そうなんですね!
    FPさんに相談するとか書いてたので、実需かなと思ってましたが実需とも限らないですよね。
    亀戸は行ったことないと言ってましたが、物件の力ってすごいですね。

  93. 2993 匿名さん

    正直マンマニ氏のほうが、下手なFPよりもマンションに関する費用のやりくりは詳しい気がする…

  94. 2994 匿名さん

    マンマニさん、普段はもらわないオーダーチョイスガイドを貰って真剣に検討してるって言ってるから、実儒じゃないのかなぁ?

  95. 2995 匿名さん

    あらためてですが、駅徒歩2分なんですよね!
    亀戸最強マンションですね。

  96. 2996 マンション検討中さん

    >>2995 匿名さん
    亀戸東口って弱いけど、北口は餃子にホルモンで賑やかなので東口側の住環境を考えると全然良しとみてます。
    子供が小さいので階段オンリーはまあまあ妥協、時間に余裕あれば北口まで周るのも有り。
    亀戸クロスの真前から錦糸町と両国駅行きのバスも出てるので、気分転換にバスと電車を使いこなしたいなとも考えてます。

  97. 2997 匿名さん

    ベビーカー引くなら北口一択なのでホームまで10分は かかりますね
    京葉道は歩道橋のエレベーターより、横断歩道待った方が早いかも

    亀戸在住3年になるけど、買い物はスーパー含めいつも錦糸町行ってるので商業施設に期待ですね
    家電と家具屋と映画館欲しいわ

  98. 2998 マンション検討中さん

    家電も家具も亀戸で買いたいなんて思わないからいらない。映画館もこのご時世必要ないわ。

  99. 2999 匿名さん

    家電も映画も錦糸町でいいな。
    とにかく真っ当なスーパーが欲しい。高くなくて日常使いできるスーパー。成城石井クラスは要らないな。
    あとはカルディあたりと、100均、パン屋とケーキ屋、手頃な惣菜屋が欲しい。
    その辺がないと、生活が不便で、マンション買ったはいいけど生活難民になりそう。

    商業施設の情報ないと厳しいな。

  100. 3000 マンション検討中さん

    私も映画館はいらないかな^^;
    サンストの時にあった店+グレードアップしていれば生活する上で申し分ないです。
    トモズがSCに移転するのは決まっているようなので、薬局は引き続きトモズにお世話になりそうです。

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸