東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-05 11:16:19

サンストリート亀戸跡地の駅近複合開発タワー

物件を検討中の方、ご近所の方、子育てのしやすさ等の周辺環境から資産価値、建設会社や管理会社まで、
ぜひ意見交換をお願いいたします。



物件名:プラウドタワー亀戸クロス

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)

交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分

売主:野村不動産株式会社

総戸数:934戸

専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)

間取り:1R ~4LDK

施工会社:前田建設工業株式会社

管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/
先着順販売住戸を買うという選択
(「プラウドタワー亀戸クロス」と「プラウドタワー芝浦」で先着順販売開始!)【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/15574/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2019-10-10 23:27:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 3001 匿名さん

    私はサンストにあったケンタッキー復活して欲しいです笑
    家電は錦糸町にヨドバシ、ヤマダ電機あるし。
    家具屋は平井の島忠ホームズ、錦糸町、押上のニトリあるし。
    100均のセリアは欲しいかな。

  2. 3002 匿名さん

    錦糸町との差別化を図らないと商業施設の集客維持は厳しいかもね
    亀戸で下車する理由がなくなる
    生活面ではやっぱりスーパーかなあ…どこも小さすぎる

  3. 3003 マンション検討中さん

    亀戸は何年人口が増えているので、1人でも入れるお店、ファミリー向けの飲食店、子ども用品多めに入れば人が集まると思います。
    自転車があれば東大島-菊川区間の人たちも来れるし、バスで北砂や葛西方面、墨田方面からも来そうですね。
    みなさんお店の好みはあると思いますが、とっても楽しみです(^ ^)

  4. 3004 匿名さん

    江東区の条例で歩きタバコ&ポイ捨て&禁煙重点地区の事が書かれています。
    簡単にいうと、
    江東区内全域で歩きタバコとポイ捨ては駄目だよ。
    ・でも立ち止まって吸うのは大丈夫だよ。
    ・人通りが激しい7-9時と17-19時は亀戸駅周辺では立ち止まっての喫煙も駄目だよ。
    ・条例を破った人がいたらどうするか?罰金か?いやいや、ただ注意して終わるだけだよ。

    以上です。これではタバコ問題は無くなりませんね。

  5. 3005 坪単価比較中さん

    亀戸ですからね。。。

  6. 3006 匿名さん

    歩きタバコに自転車タバコはほとんどが爺さんですね。子供が多い街なので喫煙者のマナーはもっと厳しくしてもらいたいですね。

  7. 3007 匿名さん

    いっそ亀戸は路上喫煙完全OKにして、今ある昭和の下町の雰囲気を拡大、保存していくのはどうだろう?
    このマンション買う人もそういう亀戸の雰囲気が好きだから買うんでしょ?

  8. 3008 匿名さん

    >>3007 匿名さん

    喫煙OKありだね。シガーバーも作ろう。

  9. 3009 匿名さん

    小学校隣接と言うことで購入するので、タバコは勘弁して下さい

  10. 3010 口コミ知りたいさん

    くだらない…
    逆に哀れに思えるコメント…

  11. 3011 匿名さん

    タバコはじめ街の清潔問題=爺さん問題だな。下町の爺さんは反省と配慮という概念が乏しい。注意しても100%改善しない。死ななきゃわからないけど、死んでも別にいいと思ってるから爺さんは手強い。

  12. 3012 匿名さん

    >>3009 匿名さん
    同感です。

  13. 3013 匿名さん

    ↑くだらないコメントは放っておきましょう!

    以前こちらでオススメされていたリンシエメさんに行ってきました。とても美味しかったです。平日でも入店時は並ぶくらい賑やかでした。
    また他にもオススメなお店があればコメントいただけると嬉しいです。建築現場を見たくて毎週亀戸来ているので(^^)

  14. 3014 匿名さん

    >>3013 匿名さん
    お店をオススメした者です。早速行っていただいたんですね!美味しいですよねぇリンシエメ^_^
    またぜひ行ってみてくださいね。自分はいつも自転車で移動してるので、、後は北砂にある砂町銀座で買い物したりしてますよ。亀戸駅からはチャリで15分ぐらい。バスだと10分ぐらいです。賑わいある商店街でよくTVでも紹介されてるので、亀戸から少し範囲出ちゃいますがよかったら行ってみてくださいね。

  15. 3015 検討板ユーザーさん

    ブライトタワーの建築が2週間前と比べて大分進んでおりました。
    足場組んでいるので道路からだと見づらいですが、、、(笑)上から見れる方羨ましいです(笑)

  16. 3016 匿名さん

    >>3015 検討板ユーザーさん
    毎日、工事の進捗は見えてます。
    ・マンションの駐輪場は仮堀(5m位でしょうか)してあって最後に仕上げ?
    ・小学校はグリグリ(地中にくい打ち)してます(工事休憩2階建ては専用のようです)
    ・商業棟は2/3位は地下2階位までもう直ぐで基礎完了。残り1/3はこれから掘削。
     柱は1本も無い状態で、全ての地中終わってから柱のくみ上げでしょうか。
    ・マンション電気施設(北側地下)ふくめ、敷地の小学校以外は、全て掘削のようです。

    マンションの整地から見えてます。
    整地、掘削、基礎の基礎、クレーン、免震ゴム工事などなど全て見ています。おもしろです。

  17. 3017 匿名さん

    >>3009 匿名さん
    亀戸の人なら、小学生でも慣れてるよ。
    外から来る人?

  18. 3018 匿名さん

    >>3017 匿名さん
    ネガ投稿は構わないけど、事実と異なる書き込みはただの荒らしですよ。今は罰則あるようですし、気をつけてくださいね。
    路上喫煙に厳しい千代田区以外はこんなものでしょう。まだ中高生やベビーカー押しながら喫煙してる若者がいないだけ良いですよ。ほとんどが爺さんですから。

  19. 3019 マンコミュファンさん

    >>3017 匿名さん
    小学生の気持ちを理解できない大人が辛い。

  20. 3020 匿名さん

    >>3018 匿名さん
    ネガじゃないですよ。
    タバコ吸いませんけど、地元ですし、小さい頃からそういう爺さん見てるので慣れてますよ。

  21. 3021 通りがかりさん

    >>3020 匿名さん
    確かに元々サンストってそんな場所だったような。
    後から来る人はわからんかも知らんけど。

  22. 3022 匿名さん

    前は前。クリーンに出来るなら努力しましょう。自分ももちろんゴミをポイ捨てしないよう最低限の事はしますよ。

  23. 3023 ご近所さん

    あとから来る人間があーだこーだ文句言うのもね…
    そういう街なんだから、それも受け入れないと。

    亀戸って意外と人の出入りが多くて、新しい住人にも寛容な街だけど、
    このマンションに住む世帯とはどうなんだろう?

  24. 3024 通りがかりさん

    6丁目の近隣住民ですが、亀戸餃子の道以外で喫煙してる人ほとんど見かけません。
    見かけてもそんな頻繁ではありませんし、子供が慣れてるという言い方はちょっと…さすがにそんな事ないかと。
    今は喫煙者も減ってきてますし、クリーンになるといいですね。

  25. 3025 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  26. 3026 匿名さん

    葛西の怒羅権然り、在日が集まる街はどうしてもそういうグループができるよね。
    亀戸は本業もいるし、そのあたりは仕方ないかと。

  27. 3027 地元民さん

    >>3023 ご近所さん
    その通りですね。過度な期待されてもね笑
    子供の頃からこんなんでしたから、新しく来る人は慣れてくださいって感じですね。

  28. 3028 匿名さん

    注目されてますね!カメックス!
    偽地元民も羨む高級マンション。
    いいですねー!楽しみです。

  29. 3029 匿名さん

    東京都子どもを受動喫煙から守る条例
    第3条(都民の責務)で、いかなる場所でも子どもに
    受動喫煙させないよう努めなければならない。とあり

    江東区には、歩行喫煙等の防止に関する条例があります。
    更に、亀戸駅は、禁煙重点地区に指定されています。

    これでも駄目なら法令で定めるところにきているよう思います。
    「なれる」ような2020年ではないようです。

    昭和の人が多い国会でも喫煙している輩も多いようですが・・・

  30. 3030 地元民さん

    >>3028 匿名さん
    他人を誹謗中傷するような人は亀戸に来て欲しくないな。あなたが購入者でないことを願います。

  31. 3031 匿名さん

    ホントはきれいな街のお洒落なマンションが買いたい。
    けど、手が出ないから、街は気に入らないけどここを買う感じですか?
    そして街のほうが良くなれと。それは流石に傲慢。
    口の中のご飯で鳩に餌やりをするおじさんがいる街、それが亀戸。

  32. 3032 通りがかりさん

    ここ買える水準の人達が900世帯とか増えるんですよね。良い街になるといいですね。楽しみです。

  33. 3033 口コミ知りたいさん

    >>3031 匿名さん
    何度も同じ方だと思いますが亀戸批判をする理由が知りたいです。マンション検討者じゃないとここに来ないと思います。買いたくても買えないからなのでしょうか。

  34. 3034 匿名さん

    >>3032 通りがかりさん
    あなたは収入で人を判断するのですか?

  35. 3035 通りがかりさん

    >>3033 口コミ知りたいさん
    批判とかネガに感じてるようですが、地元亀戸のリアルな情報だと思いますけど、そういうのは聞きたくないですか?

  36. 3036 評判気になるさん

    >>3027 地元民さん
    自分は昔から迷惑してますよ。改善できるなら期待したいです。

  37. 3037 評判気になるさん

    >>3035 通りがかりさん
    私も亀戸に住んで長いですが理解できない、あり得ないことが多かったので。

  38. 3038 通りがかりさん

    >>3037 評判気になるさん
    理解できないのはどのあたりですか?

  39. 3039 評判気になるさん

    >>3034 匿名さん
    収入で人は判断されますよ。もちろん。

  40. 3040 マンション比較中さん

    >>3037 評判気になるさん
    それでも亀戸を出ていけない理由があるのでしょうか。ツライですね。

  41. 3041 地元民さん

    >>3036 評判気になるさん
    自分からすると汚いところも含めて、面白いというか人間味あふれる地元なんですよね。

  42. 3042 匿名さん

    >>3039 評判気になるさん
    年収聞くのめんどくない?

  43. 3043 匿名さん

    >>3033 口コミ知りたいさん
    自分が買ったマンションが盛り上がらないからつまらなくて騒いでるだけですよ。
    そして急に同じ内容で騒ぎ出してるから全部同じ人。時々便乗してる人がいる感じね。他のスレにも必ずいる暇人。

  44. 3044 匿名さん

    >>3034 匿名さん

    収入とモラルはある程度比例するものかと。なので匿名掲示板だからと揶揄するような方は収入が少ない或いは無いと自分で言っているようなもんです。

  45. 3045 ご近所さん

    いっそマンションなんて作らず、三井あたりに全面サイズでショッピングモール作ってほしかった。

  46. 3046 匿名さん

    >>3045 ご近所さん
    マンションなんて作らず、とおっしゃっているということは、あなた様はここを検討してない・購入者でもないと言うことがわかりました。
    えーっと、僻みかマンション建築反対の方ですかね。ここで騒いだ所で多くの方が引越してきますので、ご近所さんにはご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが是非温かく迎えてくださいませ(^ ^)

  47. 3047 ご近所さん

    >>3046 匿名さん
    僻んでもないし、反対もしてないよ。
    個人的にはマンションより大きなショッピングモールのほうが良かっただけ。

    わざわざ口語のえーっと、なんて打ち込まなくても暖かく迎えるから安心してね。

  48. 3048 マンコミュファンさん

    >>3047 ご近所さん
    大きなショッピングモールなんて錦糸町行けばよくないですか?別に錦糸町行っても買うものないなら亀戸に大型商業施設できたとしても変わらないかと思いますよ。

  49. 3049 マンション検討中さん

    >>3047
    近所住まいとはいえ、検討者でも購入者でも無いのに何故わざわざここに来てコメントまでするのか??
    反対とか僻みならなんとなく理解できるが。。暇なんだね。。


  50. 3050 通りがかりさん

    >>3034 匿名さん

    収入は能力と努力の結果だと思いますので。

  51. 3051 マンション検討中さん

    >>3034

    全てとは言えませんが、ある程度は判断できると思いますよ!

    統計学的にも民度とかモラルのレベルは所得と比例するらしいので。

  52. 3052 通りがかりさん

    >>3034 匿名さん
    収入は社会からの評価です。なんて愚問な問いかけを、、。気づかないで仕事してたんですか?

  53. 3053 ご近所さん

    >>3049 マンション検討中さん
    ええ、興味はあるので。
    徐々に価格も上げてくような話もあるし、この亀戸でどこまで高騰するのか、
    どこまで売れるのか興味津々です。
    売れないくらいなら、でっかいショッピングモールのほうがね。

    で、第二次は売れそう?

  54. 3054 マンション検討中さん

    >>3048 マンコミュファンさん

    錦糸町まで行かなくてもマンションの隣にあれば便利ですけどね
    普段遣いの店だけほしい感じですか?それだと人集まらず、晩年のサンストみたくなりますよ

  55. 3055 匿名さん

    >>3053 ご近所さん
    ご近所さんなら建築状況ご存知かと思いますし、まだまだ出来てない状態で既に200戸が契約済み。二次も余裕で売れますよ。お時間がたくさんあるようなので、不動産の販売についてお勉強してみてもいいかもしれませんね!

  56. 3056 ご近所さん

    >>3053 ご近所さん

    まだ価格あげてくるんですって。
    私たちの部屋の中古価格もつり上げてくれるから助かる。

  57. 3057 匿名さん

    >>3056 ご近所さん
    中古価格は上がっていないような感じしますよ。
    ㎡あたり2万から3万位ではないでしょうか?
    5万は上がってないように感じますね。賃料も上がっていませんし。
    もともと便利だけど安い亀戸ですが、このマンションだけ高いようです。

    野村アーバンネットが売る中古プラウドはびっくりする値付けですね。
    このプラウドも、あのアーバンネットが中古を扱うのでしょうね(笑)

  58. 3058 匿名さん

    >>3049 マンション検討中さん

    よく「買えない」とかネガ書き込みありますが、
    はっきりって「買う必要がない物件だった」が正解なのではないでしょうか?

    「買いたい物件」なら無理して何倍もの抽選になっていますよ。
    良く考えて下さいね。駅地下とかでもお金がない人はすくないと感じます。

    買う必要がなかった。商業施設の情報だけほしい。の人は多いと思います。

  59. 3059 ご近所さん

    >>3057 匿名さん

    まだここは新築ですからね。
    新築で相場破壊してくれたら、中古で横並びになった時にここの購入者は安く出せないですから。
    周辺相場じわじわ上がりますわ

  60. 3060 匿名さん

    >>3058 匿名さん
    ごめんなさい、一生懸命考えたけどちょっと何言ってるかわからないです。。

  61. 3061 匿名さん

    このスレも購入を検討することなく場を荒らすために参加している寄生虫がいますね。。そういう人って毎日かかさずチェックしてるからな。。暇といえば暇なんでしょうが、みんなで心配してあげましょう。

  62. 3062 匿名さん

    >>3058 匿名さん
    よく考えて下さいね。当たり前のことですが万人一致で買いたいと思う不動産などありません。しかし900戸以上あって何倍もの抽選…?そんな風になるなら格安物件ですね。
    商業の情報は2022年になってからの発表でしょう。今から掲示板にアンテナ張ったところで何も得られません。

  63. 3063 通りがかりさん

    久しぶりにスレ覗いたら盛り上がってましたのでつい私も書き込みを…(笑)
    ご近所さんはご自宅販売するのかしら?
    売らないなら価格つり上がっても意味ないですね。買い替えであれば、自宅が気持ち高く売れ手元に残る資金増えるしいい事づくしかと思われます。
    エリアナンバー1とその他の中古マンションの売値及び成約価格が僅差になる事は一生ないのです。なので亀戸に限らずですが、不動産というものを本当に知っている人達はエリアナンバー1の物件を欲しいと思うのです。
    サンストは契約終了により閉店、その後大きく生まれ変わり、更に新しい住民が増える。近隣の方からしたら喜ばしい事でしょう!
    私は両国住みですので、利用させていただきますよ。

  64. 3064 匿名さん

    カメックスを購入しました。
    年収なんて皆様の足元にも及びませんが、マンション購入して、もうやるしかないなという覚悟でより仕事に励んでいきたいと思います。
    個人的な思いですが、、私は同マンションの住人さん達の雰囲気をはやく感じたいですね。もちろん様々な方がいますが仕事や家庭を大事にしてきた方々に会って良い刺激を得られればと思ってます。早く購入者専用のスレでお話ししたいですね。これからもよろしくお願いします。

  65. 3065 匿名さん

    >>3064 匿名さん
    3064です。続けて投稿しますが!
    購入された皆様は、、他人の意見に左右されますか?ネガティブな話しを受け入れますか?

    違いますよね!笑
    周りの評価より、自分の目で見たものしか信じないですよね。だから自分も知ってる街ですがあえて時間を変えて何度も足を運びました。他と同じようなマンションがあれば足を運んで見て比べました。

    たしかに街やマンションの価値を下げてくる方はいますが、、多分無意味ですよ。そんなマイナス部分、、言われなくても見て分かりますし、、だから?と思います。自分はそれ以上の幸せに投資しました。ここを購入する方は普通の人ですが自分でちゃんと判断してお金を払える人格の方々ばかりだと思ってます。

    皆様、稼がないと暮らせないみたいです。仕事とプライベート、引き続き気合い入れましょう。タバコ問題?ゴミ問題?これは、、子供達に影響しないように我々の教育の見せ所ですね。

  66. 3066 契約者です

    >>3065 匿名さん
    素晴らしい。
    ネガや荒らしコメントは亀戸の街やマンションに興味持っている方が多い証拠だと捉えているので、掲示板として良い状態ですね。
    引き渡しまで1年半ある中、仕事に精が出て、毎日ワクワクした気持ちで過ごしております。

  67. 3067 通りがかりさん

    この近辺の飲食店はコロナ不景気により閉店したところは少ないように見受けられます。地元に愛されている飲食店が多いのでしょうかね。
    アトレの中はいくつか閉店ありましたね。またいいお店が入ってくれたり、閉店してしまったお店もリニューアルして戻ってきてくれるといいですね。

  68. 3068 匿名さん

    >>3065 匿名さん

    まずはシガーバーですね。大人の嗜みです。

  69. 3069 マンション検討中さん

    実家が千葉で、勤務地が総武線の都心駅なので、ここしかないと思って購入予定です!

  70. 3070 匿名さん

    なんで契約者がいつまでも検討板にいるの?
    不安なの?暇なの?
    住民板あるよ?

  71. 3071 マンション検討中さん

    ネガもそうですが、ポジも偏向がある感じで怖いですね。荒らしでなければ、ネガも参考になるのでありがたいのですが。

    上にも書かれていますが、購入者同士のお話は住民板の方が宜しいかと思います。

  72. 3072 マンション検討中さん

    検討者向けの発信もあるから契約者同士で会話してるわけではないし構わないのではないですか?
    契約者の方の意見も参考になりますし。

  73. 3073 マンション検討中さん

    >>3071 マンション検討中さん
    怒られたり暴言吐かれたわけでもないのに怖いなら、掲示板自体見ない方が精神的にいいかもしれませんね!

  74. 3074 マンション検討中さん

    こんにちは。天カセ物件に住んだことがないのですが、実際住んでらっしゃる方いますか?付けっ放しが望ましいとの事ですがエアコンが必要ない時期も付けたままにしていますか?
    あと、エアコンも無いと真冬・真夏は厳しいですか?

  75. 3075 名無しさん

    >>3070 匿名さん
    何に不満なのかわからない。
    貴方は買わないのになんでスレ見てるの?

  76. 3076 名無しさん

    >>3071 マンション検討中さん
    自由でしょ。購入者も地域や商業施設の情報のリサーチ目的で見てるだけだと思いますよ。何も問題ないかと。。それに住み始めたらちゃんと住民版でよろしくやりますよ。もちろん自由なのでその時はスレ覗いてくださいね。

  77. 3077 マンション掲示板さん

    いろんなネガ話を聞かされた上で秒で購入する輩が実際にはいます。かっけーな。

  78. 3078 匿名さん

    >>3073 マンション検討中さん
    怖いというより、狂気、*****る。
    絶対肯定に傾きすぎ。

  79. 3079 通りがかりさん

    >>3078 匿名さん
    大丈夫よ爆笑
    皆んな自分で判断するっしょ。

  80. 3080 マンション検討中さん

    若葉さんすごいですね。ずっと張り付いてるんでしょうか。

  81. 3081 マンション検討中さん

    >>3080 マンション検討中さん
    若葉マーク消えるまでこんなどうでもいいコメントばかりしているのでしょうか?笑

    これだけ世帯数あると新入り若葉さんも増えますよね。色々情報交換できると嬉しいです(^^)

  82. 3082 マンション検討中さん

    確かに総武線に縁がある方はこの物件はいい選択肢ですね。
    逆に縁もなく他エリアからこの物件を検討するのは難しいか。。
    8千万の買い物で、災害リスクと通勤ラッシュは妥協できないです。

  83. 3083 匿名さん

    みなさん間取りはどう検討してます?
    基本カウンターキッチンがないのが悔しいのですが…

  84. 3084 マンション検討中さん

    >>3083 匿名さん
    我が家は2Lで検討してる者です。そこまで大きな妥協点は見つかっていませんが、間取りプランがもっとあったらよかったなーとは思いますね。
    しかし対面キッチンのプランが少ないのはなぜでしょうかね!対面キッチンだと調理の熱が部屋に逃げて全館空調の効率が悪くなる…とか?ですかね。

  85. 3085 マンション検討中さん

    抽選日決まったようですね
    当たるといいな

  86. 3086 マンション検討中さん

    >>3085 マンション検討中さん
    タイプは聞かないので、何階で要望だしてるか教えていただけますか??

  87. 3087 マンション検討中さん

    >>3086 マンション検討中さん
    勿論、一番人気のフロアです

  88. 3088 口コミ知りたいさん

    >>3085 マンション検討中さん
    いつになったのですか?今回はどのくらいの供給なのでしょうねー。
    今後は、2期2次は今回と同じ間取りで残している階数。3期でブライトタワーの残り住居(西側の1LDKなど)。4期でいよいよゲートタワー解放、という感じですかね?ゲートタワー待っている方も多いと思いますが、今年中にゲートタワーの供給まで行きますかねー?

  89. 3089 マンション検討中さん

    自分は駐車場使わないので駅距離優先のゲート待ちです。ゲートのファミリーと高層階は年内でそうじゃないですかね!1Rとか投資系は最後かなと。。

  90. 3090 マンション検討中さん

    >>3088 口コミ知りたいさん
    抽選会は9/20で
    ゲートは年越すそうです

  91. 3091 匿名さん

    むお

  92. 3092 マンション検討中さん

    ゲートタワーの販売期はまだ未定で、竣工前完売は予定していないと聞きました。ただ今の調子だと要望が多いので1Lと2Lは完売、3Lも完売するかもしれませんね、との事でした。

  93. 3093 口コミ知りたいさん

    >>3090 マンション検討中さん
    情報ありがとうございます。ゲートタワーは年越しですか。なんとなくそんな気もしていました。年内かけてブライトタワーを全戸さばいてから、なのかもしれませんね。

  94. 3094 通りがかりさん

    昔のサンストって深夜に砂町から来る今で言う半グレみたいなのがたむろするイメージがあったんですが、新しくオープンするSCではちゃんと管理して欲しいですね。
    深夜にバイクとか騒ぎ声は本当に迷惑なんで。

  95. 3095 マンション検討中さん

    新しくオープンする商業施設では夜間たむろする場所ないので心配してませんが、ブライトタワーと小学校の間にある広場は夜間も開放していたらありえるかもしれませんね。
    そういう時は管理人さんか警察に言えば解決できますかね?

  96. 3096 匿名さん

    音の感じ方は個人差あるけど、二重サッシってビックリするくらい外の音聞こえないから、それでも聞こえるくらいうるさかったら通報ですね。

  97. 3097 匿名さん

    質問失礼します。野村不動産のNEXT PASS10は加入した方がいいですか?契約時に入れば多少割引が効くそうですが、10年間でこの金額以上にお世話になる事があるかと思いまして。。

  98. 3098 匿名さん

    >>3097 匿名さん
    ゆかいフルという新しいシステムが入っていて故障した時にお金がかかりそうなので入ったほうが良いかと。営業では無いです。

  99. 3099 口コミ知りたいさん

    >>3097 匿名さん
    他プラウドに住んでいるものですが、保険みたいなものですね。我が家は10年のうちに2回ほど修理のお世話になりましたが、元は取れなかった気がしていますが、保険なんてそういうもの(大抵は元なんてとれないもの)だと思っています。安心料ですね。

  100. 3100 匿名さん

    >>3098 匿名さん
    ありがとうございます。
    なるほど、参考になります。

    >>3099 口コミ知りたいさん
    ありがとうございます。
    実際にプラウド住まいとの事で参考になります。差し支えなければ、修理された箇所を教えていただけますか?

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸