東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-05 11:16:19

サンストリート亀戸跡地の駅近複合開発タワー

物件を検討中の方、ご近所の方、子育てのしやすさ等の周辺環境から資産価値、建設会社や管理会社まで、
ぜひ意見交換をお願いいたします。



物件名:プラウドタワー亀戸クロス

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)

交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分

売主:野村不動産株式会社

総戸数:934戸

専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)

間取り:1R ~4LDK

施工会社:前田建設工業株式会社

管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/
先着順販売住戸を買うという選択
(「プラウドタワー亀戸クロス」と「プラウドタワー芝浦」で先着順販売開始!)【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/15574/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2019-10-10 23:27:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 3101 匿名さん

    >>3097 匿名さん
    家電量販店で、購入金額の5%で5年保証みたいのがありますが、それみたいなもんですよ。
    何かあった際は加入していてラッキー的な保険です。

  2. 3102 口コミ知りたいさん

    >>3100 匿名さん
    ディスポーザーの故障と、浴室のシャワーヘッドの交換でした。正直元は取れなかったと思いますが、故障かな?と思ったときの連絡先が一つでどんな故障にも電話ひとつで必要な担当の方に繋げていただけたのはありがたかったです。

  3. 3103 匿名さん

    >>3101 匿名さん
    ありがとうございます。わかりやすい例え、参考になります。

    >>3102 口コミ知りたいさん
    ありがとうございます。なるほど、確かにそうですね。お世話になることもありそうです。

    非常に参考になりました。
    ありがとうございますm(_ _)m

  4. 3104 通りがかりさん

    免震なのに耐震2も取るんだね。すごいね野村。

  5. 3105 マンション検討中さん

    錦糸町にちょいちょい、よさげな中古マンションでるから揺らぐわ…
    新築に拘りはないし

  6. 3106 匿名さん

    >>3105 マンション検討中さん

    錦糸町にどーぞー

  7. 3107 マンション検討中さん

    >>3105 マンション検討中さん
    私も新築中古で錦糸町か亀戸で考えていましたが、利便は錦糸町で住環境は亀戸がいいかなと条件まとまってきたところです。

  8. 3108 マンション検討中さん

    >>3106 匿名さん

    黙ってみてられない契約者

  9. 3109 通りがかりさん

    今契約進捗率どのくらいなんでしょうか。
    分かる方教えて頂けるとありがたいです。

  10. 3110 通りがかりさん

    >>3109 通りがかりさん

    ここは問い合わせれば来場しなくても価格まで教えてくれます。電話してみたらいいですよ。
    予約が多いので買えない人は来て欲しくないのかもしれませんが、来場しないと価格教えてくれないマンションよりわかりやすくていいです。

  11. 3111 マンション検討中さん

    ゲートタワーとブライトタワーの間どのくらい離れてるかわかりますか?

  12. 3112 マンコミュファンさん

    >>3111 マンション検討中さん

    現地へどーぞー

  13. 3113 匿名さん

    >>3111 マンション検討中さん

    5mくらいかな

  14. 3114 マンション検討中さん

    >>3113 匿名さん
    思ったより離れてそうでよかったです。寸法入ってないので助かりました、ありがとうございます。

  15. 3115 通りがかりさん

    プラウド浦安、中層階で8000だと。
    ちょっとバグってきたな、亀戸がすごくお得に見えてきた(笑)

  16. 3116 匿名さん

    台風10号の被害も心配ですね。今回、関東は直撃しませんが、いつ被害に遭うか、、。
    今までずっと戸建購入を検討してましたが、災害被害を考えてマンション(中階以上)の方が良いのかなと思ってきました。

  17. 3117 匿名さん

    前田建設の不祥事がトップニュースになっていますが工事スケジュールに影響でるのかな。
    行政指導になったとして、業務改善命令なら問題ないと思いますが(ここのスケジュールという意味で)、1年の営業停止とかだと対象は今施工中の案件は除かれるのかな。
    もし詳しい方いたら教えてください。

  18. 3118 匿名さん

    >>3117 匿名さん

    yahooニュース見ました。コメント欄みてると前田建設をかばうようなものも多数あるので真相がいまいちわかりませんね。

  19. 3119 匿名さん

    前田建設の株価が5%安くらいで済んでいるのでとりあえず現時点では営業停止はないように感じました。
    ここから色々派生して炎上したらわかりませんけど。

    違法行為を発注元の学校に同意を得てしたって主張なんですかね。
    真偽の程はこれからわかるのでしょうが学生さんや卒業生は気の毒ですね。

    不謹慎なポジショントークになってしまいますが
    廃業になってユカイフル放置は勘弁いただきたいです。

  20. 3120 マンション検討中さん

    >>3116 匿名さん
    台風は毎年来ますし、命と寝床を同時に守るならやはりマンションかなと思いますが、災害はいつどの程度起こるかわからないですよねぇ。
    ハザードマップみるとここの区画は少し高台?になっているようですね。なぜだろう?
    3階以上なら万が一堤防決壊などで浸水が起きても大丈夫かと思います。流れる先はあるのであまりどっぷり浸水なんて考えられないですけど…
    あとは地下鉄ではないですし水が引けば生活利便の復旧は早そうです。

  21. 3121 匿名さん

    >>3120 マンション検討中さん
    マンション1Fや2Fの住民は大丈夫じゃないわけ?
    ネガな書き込み辞めなよ。

  22. 3122 匿名さん

    >>3121 匿名さん
    あなたはここの検討者でも購入者でもないね?

  23. 3123 匿名さん

    >>3122 匿名さん
    検討してなきゃ見ないでしょ。こんな掲示板。
    あなたは申込者でもなさそうだね。

  24. 3124 匿名さん

    >>3123 匿名さん
    矛盾してるな、
    ここ1階に住居ないんですよ。2階も販売していない。つまらないつっかかり辞めていただきたい。

  25. 3125 匿名さん

    判定

    えーっと、、。

    3124の勝ち。

  26. 3126 匿名さん

    戸建てを考えるなら文京区千代田区あたりがいいかな。高台だし地盤もしっかりしてる。民度も良い方なので防犯が不十分な戸建てでもある程度安心して過ごせる。

    台東、足立、葛飾、江戸川区辺りで住まいを検討ならマンションがいいかな。上の人が言ってるみたいに水害が起きた場合部屋が生き残る確率が高い。あと断言すると民度は低めだから防犯がしっかりしているマンションの方がよい。

    後は自分の年収と家族状況みて判断だね。

  27. 3127 マンション検討中さん

    >>3126 匿名さん
    千代田区の戸建情報は知らないけど文京区の戸建は近隣住民からの探りと噂話がすごいから息がつまる。

  28. 3128 匿名さん

    >>3126 匿名さん
    〉〉〉台東、足立、葛飾、江戸川区辺りで住まいを検討ならマンションがいいかな。

    入ってないけど、ここ江東区だよ。

  29. 3129 マンション掲示板さん

    >>3128 匿名さん
    間違えました。江東のつもりで台東と打っちゃいました。ご指摘感謝します。

  30. 3130 匿名さん

    僕が1年前ぐらいから通っている店。
    「我が家の食堂亀戸店」
    おかずはしょっぱめ。値段も高めだけど、、豚汁がバカ美味い。だからついつい通ってしまう。駅から距離は離れてますが立ち寄った時はご賞味ください。

  31. 3131 匿名さん

    >>3130 匿名さん
    豚汁ですか、これからの時期、ますます美味しくいただけそうですね。
    今日11時頃亀戸から錦糸町に向かって歩いてみました。もりいちという寿司屋さんは昼前から賑わっていました。有名店なのでしょうか?

  32. 3132 口コミ知りたいさん

    >>3131 匿名さん
    亀戸では人気のあるお店です。コスパ高く大好きです。今はコロナの影響で比較的空いてますが、いつも行列できてますね。

  33. 3133 マンション検討中さん

    >>3131 匿名さん

    赤酢のシャリでここら辺ではお昼平日でも少し並びますよー

    赤酢好きならオススメです

    錦糸町にもあります

  34. 3134 匿名さん

    >>3132 口コミ知りたいさん
    そうなのですね。今日は昼前の暑い時間にもかかわらず外に並んでいる方もいらっしゃいました。
    もりいちの並びにあるミスドは食べ放題をやっているみたいですね。ドーナツ…中々ヘビーですが(笑)

  35. 3135 匿名さん

    >>3133 マンション検討中さん
    赤酢ですか、食べた事がないので行ってみたいですね。情報ありがとうございます。

  36. 3136 口コミ知りたいさん

    2期の正式価格表が出ましたね。正式発表前のマンマニさんの記事通りなのですが、西側戸比較してだいたい100万程度の上乗せでしょうか。
    1LDKはまだ今回は販売しないのですね。
    150→65→80と3月の1期からコロナを挟んでのここまででファミリータイプのみで295戸。注目されている物件だけに順調なようですね。
    それにしても今回、南東24階角部屋が25階のプレミアムフロアより高くなってしまいましたねー。これにはビックリ!です。

  37. 3137 匿名さん

    >>3136 口コミ知りたいさん
    ファミリーは戸数多いし野村も心配だったんでしょうけど、中々順調なようですね。1Lは黙ってても売れるでしょうから、次期も心配無用ですね。
    しかし24階が25階より高くなるとは、、、それだけ要望が重なっているのでしょう。そりゃぁ良いところは高くなっても欲しいですよね。

  38. 3138 通りがかりさん

    今どのくらい工事進んでますか?
    ご存知の方いらっしゃれば。

  39. 3139 匿名さん

    BS2はエレベーターからの動線がよい広めの3LDKだからか、一列丸々売りに出されてますね。

  40. 3140 買い替え検討中さん

    本気で購入を検討しています。
    が・・・
    こちらの物件、ハザードマップ上では高潮の時は 3m ~ 5m 浸水する想定ですが、
    契約した方や購入を検討されている方は水害のことについてはどのように考えています?

    水害なんて起こらない?
    自分の部屋が浸水しなければOK?

    私もモデルルームに行って、内水氾濫ではなく高潮や荒川氾濫時の水害対策をしているのか訊いたところ、
    「荒川が氾濫したらこのマンションだけではなく、江東5区全てに影響する大災害ですから・・・」
    という回答でした。
    要するに何の対策もしてない。

    電気設備は地下だし、特に水密扉の説明もなし。

    水害対策について、もっとちゃんとした説明を受けた方いらっしゃいます?
    私も、もう一度訊きに行くつもりですが、恐らく同じ営業なので、他の方がどのような説明を受けているか知りたいです。

  41. 3141 匿名さん

    水害はいつか必ずおこる。
    自分の部屋はせめて無事でいてほしい。

    ↑その考えです。
    江東5区は水害の運命からは逃れられないですよね。戸建てよりマンション中階層以上の方が圧倒的に安心です。

  42. 3142 匿名さん

    野村というよりは江東区で水害対策をどうしてるかが重要ですよね。スーパー堤防も推進されてますが正直堤防が決壊する可能性は高いです(自然の力は想像を超えます)

    なので水害が起こってからいかに普及させるか。その回復力の取り組みを知る事が大事になってくるかと思います。

    うる覚えな記憶だし鵜呑みにしないでほしいですが、湾岸の津波が亀戸に届いて大損害を受ける可能性は低いです。なので心配なのは水没系の水害ですよね。津波でなければマンションが崩壊する可能性は低いです(戸建てやアパートは怪しい)。部屋が無事なら立て直せます。

  43. 3143 匿名さん

    >>3140 買い替え検討中さん
    水害は起こり得ますよね。昨今は異常気象というのか、何十年に一度みたいな台風や豪雨が頻発してますし。
    ハザードマップからしたらゼロメートル地帯の江東5区を買ったらいけないんでしょうが、山手線以西は高いし地縁もないし、我が家はこの物件を狙っています。
    冠水しても問題ない高さ以上の部屋を選び、一週間から二週間くらいの備蓄もするつもりです。幸い、トランクルームありますからね。
    お隣さんともある程度助け合いができるくらいの付き合いにならばよいなと淡い期待はあります。

    電気設備については、二階以上に設置する物件もあることから、この物件は残念ですが、仕方がない面でもあるかなと思ってますよ。

    水害が気になって仕方がない方で予算が許すならば、山手線以西の物件にした方がよいですよ。海抜は後から変更できませんので。
    どのような対策が取られていたら納得できるのかは自分の中で基準を作るしかないですが、江東地区だと半ば諦めしかないのでは、と私は思ってます苦笑
    100点のマンションはないので、何を妥協できて、何を妥協できないのかを明確にされるとよいですね。

    参考になりますかね?

  44. 3144 マンション比較中さん

    >>3140 買い替え検討中さん
    こんにちは。だいぶ前にMRで説明受けましたが、それがあるから絶対安心って訳ではないので忘れました!なんとなく覚えているのは、防波堤が出てくるのと電気は商業の蓄電機だかなんとかを使って動く予定ですって話でした。
    そもそも台風は数日前に予測がつくものですし日頃から備えて置けば、ほかの災害に比べ対策がしやすいです。昨年の台風の雨量と高潮でも道路冠水すらしなかったのは、夜な夜な道路で下水工事してくれている業者さんのおかげでもあります。それに環七地下貯留槽はまだ空きがあったとか。
    もちろん災害は避けたいですし大丈夫だと言い切る訳ではないですが、自然相手に絶対安心な場所なんて無いのは当たり前なので好きな場所を選べばいいと思います。
    求めている回答と異なりましたら申し訳ありません。

  45. 3145 マンション検討中さん

    商業施設の屋上に非常用電源があり、共用部のエレベーターとかはそれで動かせるようになってるようです。
    何も準備がないよりは、安心だと思います。

    あと水防扉はありますが未知数なので、あまり期待しないほうがいいでしょうね。

  46. 3146 匿名さん

    >>3138 通りがかりさん
    中は見えなかったけどブライトタワーの2階部分まで少し形になってるくらいでした!

  47. 3147 名無しさん

    いつ起こるか、ハザードマップ通りの災害なのか、それ以上か以下かわからないけど、自分はあんまり気にして無いかな。家族を失う訳ではないしさ。
    浸水したらトイレは使えないだろう。水が引いたら外臭いだろう。しかしそれをみんなで協力して掃除すれば必ず元通りになるよ。
    思っている以上に復旧は早いと思うよ東京だし。

  48. 3148 通りがかりさん

    >>3140 買い替え検討中さん

    うろ覚えですが、配電盤はゲートが地下、ブライトが1階に配置ではなかったでしたっけ?
    そして水が入らないような対策をすると(要するに水密扉?)営業さんに説明されましたが…。

  49. 3149 匿名さん

    給水ポンプはゲート・ブライトどちらも地下2階と地下1階。
    電気室はゲートが地下2階(ゲートタワー真下ではなく駅側の地面下)、ブライトが1階。
    自家用発電機と非常用発電機が、ゲート用電気室と同じところ。

    となってますね、図面では。
    HPに載ってます。


  50. 3150 通りがかりさん

    水害ね、、。自分はカメックス諦めて新小岩か船堀で戸建てを買うことにしましたよ!笑

    もうね、不安だけどなるようになれ精神です。

  51. 3151 匿名さん

    >>3150 通りがかりさん
    水害起きても正しく判断すれば命は助かりますよ!
    商業完成したら是非遊びにきてくださいね!

  52. 3152 通りすがりさん

    >>3151 匿名さん
    ベニヤ板と土嚢を買いにお邪魔します。売ってないか!笑

  53. 3153 匿名さん

    >>3149 匿名さん

    この立地で電気室が地下はやばいな。
    デベによってはデベ負担で水災対応してくれるところもあるけど、やってくれるかな。

  54. 3154 匿名さん

    >>3153 匿名さん
    マンションで火災保険入るでしょ。水防扉つけるしそんなに心配してないけど。期待もしてないからなった時はしょーがないって思えると思う。

  55. 3155 口コミ知りたいさん

    エリア的になるようにしかならないですよね。江東エリアの宿命

  56. 3156 マンション検討中さん

    売り出し戸数が少ないので、要望があまり入ってないっぽいです

  57. 3157 匿名さん

    >>3156 マンション検討中さん
    80戸じゃないの?

  58. 3158 通りがかりさん

    >>3154 匿名さん

    火災保険は使えば上がります。電気系統で莫大な損害が出た場合は管理費に反映されるので、水災対策は重要ですよ。

  59. 3159 匿名さん

    水密扉や地下構造クリアした上で造ってるんでしょう。
    水害に限らず、事故が発生した時に管理費などのコストが上がる可能性があるという認識は持っていた方がいいですね。
    ハザードマップは随分前からありますが、まだ東京は被害がありません。異常気象に低気圧、これから先どこでどの程度起きるか誰にもわかりませんね。

  60. 3160 匿名さん

    自然災害は野村のせいでも誰のせいでもないんだから、自分たちが被災してしまったら助け合おうよ!逆に私達が無傷だったら助けに行こうよ!

    不安を解消したいなら区役所行くなり下水道局行くなりして、自分で話を聞いてきた方が安心できますよ!

  61. 3161 口コミ知りたいさん

    >>3139 匿名さん
    逆に1戸も出されていないBS1はエレベータからの動線が一番悪いですからね。BS2と並べるとBS1を選択する人はいないでしょう。その分価格にいくらか反映していくのかな?同価格じゃちょっと売る営業の方も説明に苦しいですよね。

  62. 3162 匿名さん

    >>3156 マンション検討中さん
    2期1次は80戸売り出し予定と聞いてますが、何情報ですか?私が狙ってるタイプは抽選になるようです。

  63. 3163 匿名さん

    >>3162 匿名さん
    80戸売り出しですよ。一期は南側も売ってたので1次150戸でしたけど、二期も販売の仕方は同じ感じですね。上の方はそれを知らないから少ないと思ったのでは?

  64. 3164 匿名さん

    実際に災害があった場合。
    避難場所ってどこになるんですか?

  65. 3165 マンション検討中さん

    >>3164 匿名さん
    近隣の学校が開放するけど、マンションの人は基本避難する必要はないかと…

  66. 3166 マンション検討中さん

    新設する校舎と既存の校舎って何階部分にデッキ作るんでしたっけ?

  67. 3167 匿名さん

    >>3158 通りがかりさん
    このままではオワタですね。
    なんとかならんのかいな?

  68. 3168 匿名さん

    商業一体開発のこの物件は好きなんだけど、亀戸が微妙なんだよね。
    高所得勤務者が多い大手町とか東京駅には行きにくいとリセールで困りそうなんだよね。

    そのため中古も視野に入れて検討中です。

  69. 3169 匿名さん

    >>3168 匿名さん
    お好きな所買ったらいいと思いますよ!
    都心アクセス1本の出来上がってる駅で駅近のこういう物件出ないですもんね。

  70. 3170 口コミ知りたいさん

    >>3168 匿名さん
    まぁ10年住んだとしても街並みが変わることはない街だよね。ある意味完成されているという感じ。
    なので今の街並みでは暮らせないと言う人には無理だね。逆もしかりだけど。

  71. 3171 マンション検討中さん

    >>3168 匿名さん

    リセールが気になるのは分かります。こちらも江東区でも清澄、住吉、門仲、木場、東陽町あたりで比較してます。

  72. 3172 名無しさん

    >>3170 口コミ知りたいさん
    すごいね、まだ完成してないのに街並み見えるの?

  73. 3173 口コミ知りたいさん

    >>3172 名無しさん
    亀戸という街がという意味ではないでしょうか?

  74. 3174 匿名さん

    >>3171 マンション検討中さん
    亀戸よりその辺のほうがリセールは強そうですね
    新築タワマンは諦めていかに良い中古を見つけるかが鍵ですね
    本当はこのカメックスみたいなのがそれらの駅にあると良いんですが

  75. 3175 通りがかりさん

    急にネガが湧いたね。同じ人か?
    内容浅すぎてネガもろバレだな(笑)

  76. 3176 通りがかりさん

    亀戸にしては高すぎるから不安になるのはわかる

  77. 3177 マンション検討中さん

    >>3171 マンション検討中さん

    7500万円で東陽町の物件は買う必要はないかな。
    門仲は江東区内陸で最強

  78. 3178 匿名さん

    >>3177 マンション検討中さん

    門仲は2路線で便利だけど、駅前感ないんだよな。

  79. 3179 通りがかりさん

    >>3178 匿名さん
    駅前感ww そういうのがほしいなら錦糸町かなww

  80. 3180 通りがかりさん

    具体的にどの物件と比較してるか物件名書いた方が客観的アドバイスもらえると思いますよ。
    しかし亀戸クロス、この鉄板マンションは今近辺にライバル物件無いでしょう。

  81. 3181 ご近所さん

    >>3166 マンション検討中さん
    確か3階だったと思います。記憶違いだったらすいません。

  82. 3182 マンション検討中さん

    https://www.city.koto.lg.jp/470601/documents/map_flood_japanese.pdf
    ヤバくなったら東大島にタクシーいけば助かるから大丈夫、それよりもこの価格でこのクオリティというのが売りでしょう

  83. 3183 匿名さん

    >>3182 マンション検討中さん
    さすがカメックス(水属性)
    物件自体は問題なかったとしても1、2階がビショビショ泥だらけというのは避けたい

  84. 3184 マンション検討中さん

    >>3183 匿名さん
    武蔵小杉タワマンを思いだしますよね。でも武蔵小杉もマンション相場あまり下がってないから大丈夫なんですかね。マンションは分からないですね。

  85. 3185 通りがかりさん

    >>3182 マンション検討中さん
    さすがに笑いました。警報クラスの洪水予報出た時は亀戸クロス住民が避難する必要ゼロ(笑)台風の時タクシーなんか走ってないしアドバイスした先が野ざらしかよ(笑)土地勘ないのバレバレだな。

  86. 3186 マンション検討中さん

    >>3178 匿名さん
    わかる。自分は地方都市出身だから駅前感あると何故か安心します。以前は住吉も検討しましたがその理由でやめました。

  87. 3187 匿名さん

    >>3186 マンション検討中さん
    住吉のほうが都心に出やすいけどね。

  88. 3188 マンション検討中さん

    >>3186 マンション検討中さん

    駅前感を求めたら地下鉄の最寄りは候補からなくなりますね。
    交通網が強いのは二路線通ってる、都営バスも多く走ってる門仲、清澄、住吉でしょう

  89. 3189 マンション検討中さん

    >>3185 通りがかりさん
    よいしょっと
    https://s.mxtv.jp/mxnews/kiji.php?date=46512721

  90. 3190 匿名さん

    わざわざご親切にありがとう(^^)
    みんな、いろんな災害から命を守る対策と準備をしていきましょうね!

  91. 3191 匿名さん

    商業施設に何が入るのか、こちらの方が気になる。

  92. 3192 匿名さん

    >>3189 マンション検討中さん
    10mはこわすぎる、、

  93. 3193 マンション比較中さん

    亀戸は6?7年前まで住んでいましたが、都心にも出やすく生活利便もよくバランスのいい街だったと思っています。東日本大震災の時は東京駅から歩いて帰宅でしたが、休憩しながらで1時間半くらいでしたね。電車ならほとんどの都心駅は15?30分ですし、羽田空港も車で30分程でしたよ。プラウドタワー亀戸クロスが出来たら是非遊びに行って見たいですね!仕事の事情で後4年は購入しませんが、色々とマンション情報を収集、比較しています。
    プラウドタワー亀戸クロスの他ですと、立地条件は変わりますが、ブランズ豊洲とプラウドタワー東池袋ステーションアリーナも建物めちゃくちゃ良いですよ。建物のスペックが高く、高価格設定でも納得のできる内容と感じます。僕なんかにオススメされた所で興味ないかもしれませんが、物件は気に入ったけど亀戸はって思う方は是非この2つもご検討されてみてはいかがでしょうか!僕はダントツ亀戸クロスですが!(笑)

  94. 3194 マンコミュファンさん

    >>3191 匿名さん
    全部ニトリだったら面白い。

  95. 3195 マンコミュファンさん

    >>3190 匿名さん
    3190さんの方が断然器広いなー。

  96. 3197 匿名さん

    >>3196 マンコミュファンさん
    家にいるとは限らない。甘くみないほうがいい。

  97. 3198 名無しさん

    >>3197 匿名さん
    怖すぎる。
    今からデベに電気対策してもらおう。
    高層なので階段とか無理。

  98. 3199 匿名さん

    >>3198 名無しさん
    天下の野村さんだから、無策なわけないでしょ笑

  99. 3200 マンション検討中さん

    >>3199 匿名さん

    関係ないわな
    もしかして武蔵小杉のタワマンは弱小デベが作ったと思ってる?

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸