東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-05 11:16:19

サンストリート亀戸跡地の駅近複合開発タワー

物件を検討中の方、ご近所の方、子育てのしやすさ等の周辺環境から資産価値、建設会社や管理会社まで、
ぜひ意見交換をお願いいたします。


公式URL: https://www.proud-web.jp/mansion/b115280/

物件名:プラウドタワー亀戸クロス

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)

交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分

売主:野村不動産株式会社

総戸数:934戸

専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)

間取り:1R ~4LDK

施工会社:前田建設工業株式会社

管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/
先着順販売住戸を買うという選択
(「プラウドタワー亀戸クロス」と「プラウドタワー芝浦」で先着順販売開始!)【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/15574/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2019-10-10 23:27:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 3101 匿名さん

    >>3097 匿名さん
    家電量販店で、購入金額の5%で5年保証みたいのがありますが、それみたいなもんですよ。
    何かあった際は加入していてラッキー的な保険です。

  2. 3102 口コミ知りたいさん

    >>3100 匿名さん
    ディスポーザーの故障と、浴室のシャワーヘッドの交換でした。正直元は取れなかったと思いますが、故障かな?と思ったときの連絡先が一つでどんな故障にも電話ひとつで必要な担当の方に繋げていただけたのはありがたかったです。

  3. 3103 匿名さん

    >>3101 匿名さん
    ありがとうございます。わかりやすい例え、参考になります。

    >>3102 口コミ知りたいさん
    ありがとうございます。なるほど、確かにそうですね。お世話になることもありそうです。

    非常に参考になりました。
    ありがとうございますm(_ _)m

  4. 3104 通りがかりさん

    免震なのに耐震2も取るんだね。すごいね野村。

  5. 3105 マンション検討中さん

    錦糸町にちょいちょい、よさげな中古マンションでるから揺らぐわ…
    新築に拘りはないし

  6. 3106 匿名さん

    >>3105 マンション検討中さん

    錦糸町にどーぞー

  7. 3107 マンション検討中さん

    >>3105 マンション検討中さん
    私も新築中古で錦糸町か亀戸で考えていましたが、利便は錦糸町で住環境は亀戸がいいかなと条件まとまってきたところです。

  8. 3108 マンション検討中さん

    >>3106 匿名さん

    黙ってみてられない契約者

  9. 3109 通りがかりさん

    今契約進捗率どのくらいなんでしょうか。
    分かる方教えて頂けるとありがたいです。

  10. 3110 通りがかりさん

    >>3109 通りがかりさん

    ここは問い合わせれば来場しなくても価格まで教えてくれます。電話してみたらいいですよ。
    予約が多いので買えない人は来て欲しくないのかもしれませんが、来場しないと価格教えてくれないマンションよりわかりやすくていいです。

  11. 3111 マンション検討中さん

    ゲートタワーとブライトタワーの間どのくらい離れてるかわかりますか?

  12. 3112 マンコミュファンさん

    >>3111 マンション検討中さん

    現地へどーぞー

  13. 3113 匿名さん

    >>3111 マンション検討中さん

    5mくらいかな

  14. 3114 マンション検討中さん

    >>3113 匿名さん
    思ったより離れてそうでよかったです。寸法入ってないので助かりました、ありがとうございます。

  15. 3115 通りがかりさん

    プラウド浦安、中層階で8000だと。
    ちょっとバグってきたな、亀戸がすごくお得に見えてきた(笑)

  16. 3116 匿名さん

    台風10号の被害も心配ですね。今回、関東は直撃しませんが、いつ被害に遭うか、、。
    今までずっと戸建購入を検討してましたが、災害被害を考えてマンション(中階以上)の方が良いのかなと思ってきました。

  17. 3117 匿名さん

    前田建設の不祥事がトップニュースになっていますが工事スケジュールに影響でるのかな。
    行政指導になったとして、業務改善命令なら問題ないと思いますが(ここのスケジュールという意味で)、1年の営業停止とかだと対象は今施工中の案件は除かれるのかな。
    もし詳しい方いたら教えてください。

  18. 3118 匿名さん

    >>3117 匿名さん

    yahooニュース見ました。コメント欄みてると前田建設をかばうようなものも多数あるので真相がいまいちわかりませんね。

  19. 3119 匿名さん

    前田建設の株価が5%安くらいで済んでいるのでとりあえず現時点では営業停止はないように感じました。
    ここから色々派生して炎上したらわかりませんけど。

    違法行為を発注元の学校に同意を得てしたって主張なんですかね。
    真偽の程はこれからわかるのでしょうが学生さんや卒業生は気の毒ですね。

    不謹慎なポジショントークになってしまいますが
    廃業になってユカイフル放置は勘弁いただきたいです。

  20. 3120 マンション検討中さん

    >>3116 匿名さん
    台風は毎年来ますし、命と寝床を同時に守るならやはりマンションかなと思いますが、災害はいつどの程度起こるかわからないですよねぇ。
    ハザードマップみるとここの区画は少し高台?になっているようですね。なぜだろう?
    3階以上なら万が一堤防決壊などで浸水が起きても大丈夫かと思います。流れる先はあるのであまりどっぷり浸水なんて考えられないですけど…
    あとは地下鉄ではないですし水が引けば生活利便の復旧は早そうです。

  21. 3121 匿名さん

    >>3120 マンション検討中さん
    マンション1Fや2Fの住民は大丈夫じゃないわけ?
    ネガな書き込み辞めなよ。

  22. 3122 匿名さん

    >>3121 匿名さん
    あなたはここの検討者でも購入者でもないね?

  23. 3123 匿名さん

    >>3122 匿名さん
    検討してなきゃ見ないでしょ。こんな掲示板。
    あなたは申込者でもなさそうだね。

  24. 3124 匿名さん

    >>3123 匿名さん
    矛盾してるな、
    ここ1階に住居ないんですよ。2階も販売していない。つまらないつっかかり辞めていただきたい。

  25. 3125 匿名さん

    判定

    えーっと、、。

    3124の勝ち。

  26. 3126 匿名さん

    戸建てを考えるなら文京区千代田区あたりがいいかな。高台だし地盤もしっかりしてる。民度も良い方なので防犯が不十分な戸建てでもある程度安心して過ごせる。

    台東、足立、葛飾、江戸川区辺りで住まいを検討ならマンションがいいかな。上の人が言ってるみたいに水害が起きた場合部屋が生き残る確率が高い。あと断言すると民度は低めだから防犯がしっかりしているマンションの方がよい。

    後は自分の年収と家族状況みて判断だね。

  27. 3127 マンション検討中さん

    >>3126 匿名さん
    千代田区の戸建情報は知らないけど文京区の戸建は近隣住民からの探りと噂話がすごいから息がつまる。

  28. 3128 匿名さん

    >>3126 匿名さん
    〉〉〉台東、足立、葛飾、江戸川区辺りで住まいを検討ならマンションがいいかな。

    入ってないけど、ここ江東区だよ。

  29. 3129 マンション掲示板さん

    >>3128 匿名さん
    間違えました。江東のつもりで台東と打っちゃいました。ご指摘感謝します。

  30. 3130 匿名さん

    僕が1年前ぐらいから通っている店。
    「我が家の食堂亀戸店」
    おかずはしょっぱめ。値段も高めだけど、、豚汁がバカ美味い。だからついつい通ってしまう。駅から距離は離れてますが立ち寄った時はご賞味ください。

  31. 3131 匿名さん

    >>3130 匿名さん
    豚汁ですか、これからの時期、ますます美味しくいただけそうですね。
    今日11時頃亀戸から錦糸町に向かって歩いてみました。もりいちという寿司屋さんは昼前から賑わっていました。有名店なのでしょうか?

  32. 3132 口コミ知りたいさん

    >>3131 匿名さん
    亀戸では人気のあるお店です。コスパ高く大好きです。今はコロナの影響で比較的空いてますが、いつも行列できてますね。

  33. 3133 マンション検討中さん

    >>3131 匿名さん

    赤酢のシャリでここら辺ではお昼平日でも少し並びますよー

    赤酢好きならオススメです

    錦糸町にもあります

  34. 3134 匿名さん

    >>3132 口コミ知りたいさん
    そうなのですね。今日は昼前の暑い時間にもかかわらず外に並んでいる方もいらっしゃいました。
    もりいちの並びにあるミスドは食べ放題をやっているみたいですね。ドーナツ…中々ヘビーですが(笑)

  35. 3135 匿名さん

    >>3133 マンション検討中さん
    赤酢ですか、食べた事がないので行ってみたいですね。情報ありがとうございます。

  36. 3136 口コミ知りたいさん

    2期の正式価格表が出ましたね。正式発表前のマンマニさんの記事通りなのですが、西側戸比較してだいたい100万程度の上乗せでしょうか。
    1LDKはまだ今回は販売しないのですね。
    150→65→80と3月の1期からコロナを挟んでのここまででファミリータイプのみで295戸。注目されている物件だけに順調なようですね。
    それにしても今回、南東24階角部屋が25階のプレミアムフロアより高くなってしまいましたねー。これにはビックリ!です。

  37. 3137 匿名さん

    >>3136 口コミ知りたいさん
    ファミリーは戸数多いし野村も心配だったんでしょうけど、中々順調なようですね。1Lは黙ってても売れるでしょうから、次期も心配無用ですね。
    しかし24階が25階より高くなるとは、、、それだけ要望が重なっているのでしょう。そりゃぁ良いところは高くなっても欲しいですよね。

  38. 3138 通りがかりさん

    今どのくらい工事進んでますか?
    ご存知の方いらっしゃれば。

  39. 3139 匿名さん

    BS2はエレベーターからの動線がよい広めの3LDKだからか、一列丸々売りに出されてますね。

  40. 3140 買い替え検討中さん

    本気で購入を検討しています。
    が・・・
    こちらの物件、ハザードマップ上では高潮の時は 3m ~ 5m 浸水する想定ですが、
    契約した方や購入を検討されている方は水害のことについてはどのように考えています?

    水害なんて起こらない?
    自分の部屋が浸水しなければOK?

    私もモデルルームに行って、内水氾濫ではなく高潮や荒川氾濫時の水害対策をしているのか訊いたところ、
    「荒川が氾濫したらこのマンションだけではなく、江東5区全てに影響する大災害ですから・・・」
    という回答でした。
    要するに何の対策もしてない。

    電気設備は地下だし、特に水密扉の説明もなし。

    水害対策について、もっとちゃんとした説明を受けた方いらっしゃいます?
    私も、もう一度訊きに行くつもりですが、恐らく同じ営業なので、他の方がどのような説明を受けているか知りたいです。

  41. 3141 匿名さん

    水害はいつか必ずおこる。
    自分の部屋はせめて無事でいてほしい。

    ↑その考えです。
    江東5区は水害の運命からは逃れられないですよね。戸建てよりマンション中階層以上の方が圧倒的に安心です。

  42. 3142 匿名さん

    野村というよりは江東区で水害対策をどうしてるかが重要ですよね。スーパー堤防も推進されてますが正直堤防が決壊する可能性は高いです(自然の力は想像を超えます)

    なので水害が起こってからいかに普及させるか。その回復力の取り組みを知る事が大事になってくるかと思います。

    うる覚えな記憶だし鵜呑みにしないでほしいですが、湾岸の津波が亀戸に届いて大損害を受ける可能性は低いです。なので心配なのは水没系の水害ですよね。津波でなければマンションが崩壊する可能性は低いです(戸建てやアパートは怪しい)。部屋が無事なら立て直せます。

  43. 3143 匿名さん

    >>3140 買い替え検討中さん
    水害は起こり得ますよね。昨今は異常気象というのか、何十年に一度みたいな台風や豪雨が頻発してますし。
    ハザードマップからしたらゼロメートル地帯の江東5区を買ったらいけないんでしょうが、山手線以西は高いし地縁もないし、我が家はこの物件を狙っています。
    冠水しても問題ない高さ以上の部屋を選び、一週間から二週間くらいの備蓄もするつもりです。幸い、トランクルームありますからね。
    お隣さんともある程度助け合いができるくらいの付き合いにならばよいなと淡い期待はあります。

    電気設備については、二階以上に設置する物件もあることから、この物件は残念ですが、仕方がない面でもあるかなと思ってますよ。

    水害が気になって仕方がない方で予算が許すならば、山手線以西の物件にした方がよいですよ。海抜は後から変更できませんので。
    どのような対策が取られていたら納得できるのかは自分の中で基準を作るしかないですが、江東地区だと半ば諦めしかないのでは、と私は思ってます苦笑
    100点のマンションはないので、何を妥協できて、何を妥協できないのかを明確にされるとよいですね。

    参考になりますかね?

  44. 3144 マンション比較中さん

    >>3140 買い替え検討中さん
    こんにちは。だいぶ前にMRで説明受けましたが、それがあるから絶対安心って訳ではないので忘れました!なんとなく覚えているのは、防波堤が出てくるのと電気は商業の蓄電機だかなんとかを使って動く予定ですって話でした。
    そもそも台風は数日前に予測がつくものですし日頃から備えて置けば、ほかの災害に比べ対策がしやすいです。昨年の台風の雨量と高潮でも道路冠水すらしなかったのは、夜な夜な道路で下水工事してくれている業者さんのおかげでもあります。それに環七地下貯留槽はまだ空きがあったとか。
    もちろん災害は避けたいですし大丈夫だと言い切る訳ではないですが、自然相手に絶対安心な場所なんて無いのは当たり前なので好きな場所を選べばいいと思います。
    求めている回答と異なりましたら申し訳ありません。

  45. 3145 マンション検討中さん

    商業施設の屋上に非常用電源があり、共用部のエレベーターとかはそれで動かせるようになってるようです。
    何も準備がないよりは、安心だと思います。

    あと水防扉はありますが未知数なので、あまり期待しないほうがいいでしょうね。

  46. 3146 匿名さん

    >>3138 通りがかりさん
    中は見えなかったけどブライトタワーの2階部分まで少し形になってるくらいでした!

  47. 3147 名無しさん

    いつ起こるか、ハザードマップ通りの災害なのか、それ以上か以下かわからないけど、自分はあんまり気にして無いかな。家族を失う訳ではないしさ。
    浸水したらトイレは使えないだろう。水が引いたら外臭いだろう。しかしそれをみんなで協力して掃除すれば必ず元通りになるよ。
    思っている以上に復旧は早いと思うよ東京だし。

  48. 3148 通りがかりさん

    >>3140 買い替え検討中さん

    うろ覚えですが、配電盤はゲートが地下、ブライトが1階に配置ではなかったでしたっけ?
    そして水が入らないような対策をすると(要するに水密扉?)営業さんに説明されましたが…。

  49. 3149 匿名さん

    給水ポンプはゲート・ブライトどちらも地下2階と地下1階。
    電気室はゲートが地下2階(ゲートタワー真下ではなく駅側の地面下)、ブライトが1階。
    自家用発電機と非常用発電機が、ゲート用電気室と同じところ。

    となってますね、図面では。
    HPに載ってます。


  50. 3150 通りがかりさん

    水害ね、、。自分はカメックス諦めて新小岩か船堀で戸建てを買うことにしましたよ!笑

    もうね、不安だけどなるようになれ精神です。

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸