東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】HARUMI FLAG」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】HARUMI FLAG

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-02 21:09:03

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555654/
検討スレの前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547759/
東京都HP:
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/12/DATA/20ocja00.pdf
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/12/20ocja00.htm
三井不動産HP:
https://www.31sumai.com/mfr/X1604/
日経新聞記事 2018.11.1:
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37179540R31C18A0L83000/


公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1604/#!/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00145093

【概要】
棟 数
:住宅棟(板状/中層棟) 22棟
:住宅棟(超高層タワー) 2棟
:商業棟 1棟
階 数
:住宅棟(板状/中層棟) 14階~17階
:住宅棟(超高層タワー) 50階
:商業棟 4階

最寄り駅:都営地下鉄 大江戸線「勝どき」駅 徒歩25分
総戸数:5,632戸 (分譲 4145戸、賃貸 1487戸)
売主:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産 住友不動産 東急不動産 東京建物株式会社 大和ハウス工業 住友商事 NTT都市開発 新日鉄興和不動産
発売時期:2019年5月下旬
完成時期:板状/中層棟 2022年秋、高層タワー棟 2024年春

・SEA VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(E棟)・18分(D棟)・19分(C棟)・20分(B棟)・21分(A棟)
専有面積:85.37㎡~152.10㎡(トランクルーム面積0.42㎡~1.58㎡含む)
間取り:3LDK~4LDK
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

・SUN VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目503番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(D棟)・18分(C棟)・19分(B棟)・20分(E棟)・21分(F棟)・22分(A棟)
専有面積:61.06㎡~116.58㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

・PARK VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目504番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩20分(B・C・D棟)・21分(E棟)・22分(A・F棟)
専有面積:66.59㎡~108.31㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第177回 選手村マンション。五輪開会前に売り出すニュースに触れて
https://www.sumu-log.com/archives/12879/
第190回 2019年・話題のマンションを検討するとき
https://www.sumu-log.com/archives/13357/
第199回 バス便ではなく新交通便のマンションなのです
https://www.sumu-log.com/archives/14234/
真夏前の決断をおすすめしたい新築マンション5選 ~2019年6月下旬編~
https://www.sumu-log.com/archives/16193/
第11回スムログ座談会 「晴海フラッグ(前編)」
https://www.sumu-log.com/archives/16238/
第11回スムログ座談会 「晴海フラッグ(後編)」
https://www.sumu-log.com/archives/16290/
第12回スムログ座談会(前編)「台風と水害と晴海フラッグ」
https://www.sumu-log.com/archives/17741/
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
五輪延期による晴海フラッグの引き渡し遅延懸念の話
https://www.sumu-log.com/archives/20407/
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
HARUMI FLAG(晴海フラッグ)を待つという選択 ~値上げしないと予想~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/31846/
晴海フラッグと同じくらいの価格で買える新築マンションは? 晴海フラッグの価格妥当性は?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34087/
シングル・ディンクスの若年層が晴海フラッグの2LDKを買うという選択。とてもおすすめです!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34920/
お便り返し その201「晴海フラッグ、2LDKと3LDKどちらにするか迷っている」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34995/
作文「HARUMI FLAGと私」
https://www.sumu-lab.com/archives/21224/
お便り返し その236「晴海フラッグ、東京BRTの運行が未確定なことをどう考えるか」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/35687/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
晴海フラッグ、83.5㎡、LD13畳の空間で4人家族がゆったり暮らせるか
https://www.sumu-log.com/archives/36419/
【上がり框なしは不便?】晴海フラッグのオプションにもある”上がり框なし”のメリット・デメリット(実体験)
https://www.sumu-log.com/archives/36451/
晴海フラッグ 今期販売住戸のおもしろ間取りと「すまいよみ」なら申し込みたい間取り
https://www.sumu-log.com/archives/38423/
晴海フラッグには気をつけろ!
https://www.sumu-log.com/archives/43570/
晴海フラッグ転売住戸の価格は? タワー棟の価格は?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/49285/
晴海フラッグ タワー棟(HARUMI FLG SKY DUO) 個人的な検討編【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/53259/
晴海フラッグ【選手村】とは何だったのか。もう晴海フラッグの誘惑に惑わされない!
https://www.sumu-log.com/archives/53335/
晴海フラッグスカイデュオ 絶妙な価格設定が周辺中古相場を下支え?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/54814/
晴海フラッグの即転売住戸 いくらなら買いか?!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55242/
晴海フラッグスカイデュオ×1LDK 単身若年層へもおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/56465/
晴海フラッグスカイデュオ 第一期のスケジュール ~ホームラン狙いではなくセーフティバントだろうと塁へ出るという戦略もおすすめ~
https://www.sumu-log.com/archives/56593/
晴海フラッグの転売価格を可視化してみた
https://www.sumu-log.com/archives/56651/
晴海フラッグスカイデュオを基準にしてしまうと落選した後に苦労します【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/56653/
真夏の祭典! HARUMI FLAG SKY DUO 第1期抽選会参加レポート
https://www.sumu-log.com/archives/57260/
新築マンションを契約した後、まさかの晴海フラッグ スカイデュオ当選!
https://www.sumu-log.com/archives/57419/
晴海フラッグ スカイデュオ 家族3人で暮らせるコスパに優れた2LDKは?
https://www.sumu-log.com/archives/57494/
晴海フラッグの敷地内駐車場抽選で落選となりそうです 待てば確保できる?それとも諦めて売却?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/57584/
晴海フラッグ スカイデュオはずれた!中古に切り替えた方が良い方の特徴3選
https://www.sumu-log.com/archives/56635/
晴海フラッグの分譲賃貸 販売価格からの利回りは6.5%前後【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/60291/
晴海フラッグ板状棟 2024年1月時点の相場 価格上昇率は130%~150%【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/60650/
晴海フラッグスカイデュオで転売住戸の動きあり 新築時14200万円台→転売時25000万円台【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/62446/
晴海フラッグ板状棟 2024年4月時点の相場 平均坪単価約505万円【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/62764/

[スムラボ 関連記事]
晴海フラッグ 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/1185/
中央区】ハルミフラッグなど投資として購入するということについて
https://www.sumu-lab.com/archives/1549/
初心者向け!はじめての晴海フラッグ 1今から資料請求する編【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/7993/
【HARUMI FLAG】オリンピック村としてぐでぐでなのが大いに魅力!!
https://www.sumu-lab.com/archives/11130/
初心者向け!はじめての晴海フラッグ 2 各国選手が伝える”今”【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/11180/
はじめての晴海フラッグ3 第1期の購入者にインタビュー【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/14201/
はじめての晴海フラッグ4 モデルルーム訪問レポート【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/18029/
晴海フラッグ 本気で部屋選びをしてみた【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/18221/
はじめての晴海フラッグ5 現地見学ルート①豊洲市場から編!映像付き【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/16068/
船に乗ろう!海からお部屋を確認!現地見学ルート②はじめての晴海フラッグ6【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/20137/
SEA VILLAGE 海に面した全住戸写真(確認用)はじめての晴海フラッグ7【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/21237/
SUN VILLAGE 海に面した全住戸写真(確認用)はじめての晴海フラッグ8【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/21800/
臨海地下鉄ついに新設確定!ハルミフラッグ近くの駅がなんと!【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/67302/
ワンチャンやで!ワンチャンでいくんやって!晴海フラッグ【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/68028/
【晴海フラッグ】タワー棟ついに登場!予想価格はズバリ?(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/69045/
?【晴海フラッグ SKY DUO】予想の答え合わせと新たな予想価格(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/72898/
【HARUMI FLAG SKY DUO】【速報】価格表 お得住戸は?!今回もお祭り確定… 「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/76478/
HARUMI FLAG SKY DUO TOWER_5(SUN VILLAGE) 第1期6/25締切!各戸別価格表 【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/78702/
HARUMI FLAG SKY DUO TOWER_6(PARK VILLAGE) 第1期6/25締切!各戸別価格表 【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/78922/
晴海フラッグ スカイデュオ(HARUMI FLAG SKY DUO) 一次取得者に向けたメッセージ【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/79685/
晴海フラッグSKYDUO、申し込みました。【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/80766/
HARUMI FLAG SKY DUO撃墜されました【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/82627/
HARUMIFLAGの中古物件について
https://www.sumu-lab.com/archives/85105/
【SKY DUO】人は夢を2度見る(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/85311/
2023年 PV数ランキングTOP10 人気&注目マンション!!【後編】【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/92992/
2024年5月ハルミフラッグ大暴落とはならないよね?【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/95528/
HARUMIFLAGを売却してみて
https://www.sumu-lab.com/archives/95948/

HARUMI FLAG

[スレ作成日時]2019-09-10 17:12:18

HARUMI FLAG  [SUN VILLAGE【第二工区(タワー棟)】第2期(最終期)]
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(SEA VILLAGE)、503番(SUN VILLAGE)、504番(PARK VILLAGE)(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩14分 (A5出口利用)(SUN VILLAGE タワー棟)、徒歩15分 (A5出口利用)(PARK VILLAGE タワー棟)
価格:未定
間取:2LDK・3LDK
専有面積:54.80m2~121.66m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 4,145戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

HARUMI FLAG口コミ掲示板・評判

  1. 4101 契約済みさん

    久しぶりに来ました購入者です。
    前回デベから「購入者様より頂いた質問に対しての回答を8月末にご連絡します」と連絡があったので今週末にちゃんと回答されるのを期待しています。

    個人的にはデベから(三井不動産)、早く正式回答として説明して欲しいです。
    もう色々聞きたいし、質問に答えてくれと思っているんだけど、


    ・入居時期

    だけを早く決めて教えて下さい。
    他の物件をちゃんと検討するか本格的に動けない。

    オリンピックの再延期・中止の可能性をギリギリまで見極めようとしてるかもしれないけど、
    その行為は購入者の他の選択肢も奪ってる認識もってほしい。
    補償なしで突っぱねてくるんだったら、そこだけでも早く決めてくれ。

  2. 4102 住民板ユーザーさん1

    三井不動産は先月取締役に対して新株予約権を発行した。
    フラッグの契約者に引き渡し延期の補償すると業績下がり自分達の報酬が減るから補償はないね。
    三井不の役員は都民の血税を搾取し、フラッグの契約者にも1円も補償せず、自分達だけ莫大な利益を貪るという構図です。


    三井不動産は取締役報酬と同社の業績および株主利益の連動性を高めることを目的に、社外取締役を除く取締役に対し株式報酬型ストックオプションとしての新株予約権を発行する。6月28日開催の定時株主総会に付議する。普通株式で、各年の予約権の上限は10万株。

  3. 4103 住民板ユーザーさん1

    >>4066 TBSテレビ「報道特集」さん

    >>TBSテレビで毎週土曜日の午後5時半から放送しています
    「報道特集」のスタッフです。
    明日、8月22日(土)の「報道特集」で、晴海フラッグの問題を放送いたします。
    ご覧いただければ幸いです。また、放送についてご意見や情報提供など頂ければ
    と思います。houtoku@tbs.co.jp よろしくお願いいたします。

    拝見させて頂きました。
    正直、マスメディアの限界を感じさせる内容で残念でした。

    不当な廉価で、公開入札無しで、売却された晴海フラッグ用地。その経緯。
    オリンピック延期中止という、至極基本的な可能性に敢えて言及しないマンション売買契約重説に基づく、不可抗力の主張。
    これを機に、多くの天下りを都行政から受け入れたデベロッパー、とその報道規制。
    おそらく取材の中で、明らかになった、違法性の追求の可能性が高い内容は避けたのでしょう。

    最後のコメントは、東京オリンピック招致そのものの是非に言及、呆れました。
    政府、地方行政に矛先を向け、もう一方の事業者であるデベを最終的には擁護。

    もちろん、デベが首謀者とは言っていませんし、思っていませんが、
    先ずは、民間の法律遵守性を解明するヒントを出していかないと、本丸に行き着きませんよね。

    この内容では、制作者の方々の消化不良には同情まで感じますが、スポンサーありきのTVメディアの限界を見せつけられた結果でした。

  4. 4104 住民板ユーザーさん9

    >>4103 住民板ユーザーさん1さん

    特定のスポンサーからの広告料ではなく、国民から広く受信料を徴収し、特定企業との利害関係がなく報道の公平性が相対的に担保されているNHK が、きっと踏み込んで報道してくれますよ。

    NHK ご担当様
    ここの問題は、日本国並びに日本の不動産業界における、消費者に対する保護の仕組みがきっちり機能しているかの試金石になると考えます。調査の上、報道していただきますよう強く希望します。

  5. 4105 住民板ユーザーさん2

    結構設備新しくなるんですねー

  6. 4106 住民板ユーザーさん5

    HARUMI FLAG PRESS
    とは?

  7. 4107 住民板ユーザーさん1

    >>4106 住民板ユーザーさん5さん
    知らないの?

  8. 4108 住民板ユーザーさん1

    モデルルームてやってるか知ってる人いますー?あと隣のリブスト決めたところとか。
    書類届いて再度リブスト検討したくなって。。

  9. 4109 住民板ユーザーさん2

    >>4108 住民板ユーザーさん1さん

    予約すれば大丈夫ですよー

  10. 4110 住民板ユーザーさん1

    >>4109 住民板ユーザーさん2さん
    そうなんですね!!ありがとうございます。早速予約します。

  11. 4111 とある購入者

    デベロッパーからQ&A届きました。
    しかしながら、実際には文書で回答しているにも関わらずこちらのQ&Aでは言及されていない質問事項とその回答がたくさんあります。
    slackの中の掲示板ではそちらをご覧になれます。現在、slack内全体での公開を検討中です。
    slackへの参加は以下からどうぞ。
    >>3114 birdさん

  12. 4112 住民板ユーザーさん12

    >>4111 とある購入者さん

    なんと!晴海フラッグプレスには載ってないというか、載せてないことがあるんですか。
    何故質問者によって個別に回答内容を分けてるのですか。具体的な対応も違うのかな。

  13. 4113 とある購入者

    >>4112 住民板ユーザー12さん
    そうなんです。おそらく全員に通知すると都合が悪い内容がプレスのQ&Aでは省かれているのだと思いますが、slack内でのアクションで他の質問事項への回答が得られております。例えば補償についての回答などです。
    そもそも、今回このような形でプレスが発行されたりしたのも前回のお手紙が届いたタイミングからするとslackでのアクションがきっかけになっていると思われます。
    ここではデベロッパーに情報が筒抜けになってしまいますので、是非slackへの参加をご検討下さい。

  14. 4114 住民板ユーザーさん1

    Slack入ったはいいけど、
    その先の更に入会規制みたいになってるやつも契約者は覗いといた方がいい感じですか?

    デベに意見した方々としなかった方々でそれぞれデベから違う対応をされている現象が今のところ起きているという感じなのでしょうか?

  15. 4115 住民板ユーザーさん6

    >>4106 住民板ユーザーさん5さん

    Hot-Dog PRESS みたいなもんです。アレコレが写真付きで解説されてる。カタログのように最新の商品も紹介されとるし。これは売主にとっては小さな一歩だが、 買主にとっては大きな飛躍なのである。

  16. 4116 住民板ユーザーさん1

    買った住民が悪い。

    ただそれに尽きる。

    安かろう悪かろう。

    首吊り?迷惑かけるなよ

  17. 4117 匿名さん

    >>4116 住民板ユーザーさん1さん

  18. 4118 住民板ユーザーさん1

    >>4114 住民板ユーザーさん1さん
    > デベに意見した方々としなかった方々でそれぞれデベから違う対応をされている現象が今のところ起きているという感じなのでしょうか?

    →端的にいうと、そういうことになります。
    また、鍵付きページも入会規制はないですよ。デベ排除のためのものなので、契約者であることを証明できれば普通に入れます。詳しくはbirdさんにslack内で連絡すればokかと。

  19. 4119 住民板ユーザーさん1

    >>4103 住民板ユーザーさん1さん

    1、オリンピックの延期が、デベロッパーにとって、契約時に完全に予測不可能な事由であったと認められる。
    2、選手村の使用契約延長が、デベの意思によらない、不可避なものであることが証明できる。
    この2つが揃えば、契約解除、手付け返却でいいんだろうけど、
    今回は、どっちも該当しないから、やっぱり、引き渡し延期は契約不履行以外何者でも無いね。

    契約不履行 手付け倍額返還をしない理由が見つからない。売主としての責任を全うすべき。

  20. 4120 住民板ユーザーさん6

    Q&Aに補償について言及が全くなかった。ということは、法解釈も明確でなく、支払われる可能性があるわけだね。

  21. 4121 bird

    ご契約者の皆様

    フラッグ引渡延期が通知された6月より、契約者専用の意見や情報交換、団体交渉の場としてSlackのワークグループを運用しています。

    現在Slackは、①匿名参加②委任状参加(団体交渉)の2段階性となっております。

    >>4111
    >>4113
    とある購入者さんも記載して下さいましたが、ハルミフラッグプレスに掲載のないQAも匿名参加の方でも閲覧できますので、未参加の方は是非ご参加ください。

    これまでの取り組みについての個人的な感想ですが、個人レベルだと営業担当に「それはわかりません」で片付けられていたことが、法的手続きを踏んで質問をしたことで、書面での回答が得られたり、ハルミフラッグプレスによる情報公開が始まったりと、デベの対応も変わってきていると感じています。また、専門知識を持つ有志の方々が非常に頼もしく、ありがたいと思っております。

    ただ、今回のハルミフラッグプレスでも特定の質問が公開されず、デベ側に都合の悪い事は情報統制されてしまうことが明らかです。こういった対応に不安,不満がある方は是非Slackにご参加いただき、できれば団体交渉の方にもご参加頂ければ幸いです。

    【匿名参加方法】
    Slackについて 匿名・捨てアド・無料でご参加可能です。 ご参加いただける場合は、bird202303@gmail.comまでメールをください。 その際、購入者であることの証明として「売買契約書印紙の見えるページ+メールアドレスを書いたメモ」を一枚の写真にとって添付してください。 (購入者以外の参加を排除したいための措置です。個人情報は見えないよう隠してください。) メールをいただきましたら、そのメールアドレスあてにSLACKのワークグループへ招待します。

    団体交渉への参加方法はSlack内で開示しています。

  22. 4122 住民板ユーザーさん1

    結局slackもグチの言い合いだけで何も進展ないしここに戻ってきたよ。
    自分の所にも通知来たけど、
    結論、一番知りたい肝心な入居時期、補償は一切触れられずマニュアル的な引き延ばし回答のみ。
    あわよくば倍返し期待してたけど時間も勿体ないし、此処への未練も無くなってきたから解約でいいかなって感じ。他当たった方が時間的にも精神的にも損は無い。

  23. 4123 住民板ユーザーさん1

    団体で倍返し交渉するの?無理でしょ。
    万が一、受理されたとして既に解約した人は対象外だろうから、不公平感からさらに揉めることになる。

  24. 4124 住民板ユーザーさん7

    >>4122 住民板ユーザーさん1さん

    ならいいじゃん。
    グチをいう為にここに戻ってきたのね。アホらし。
    ここにグチ書き込むのは時間的に損になるからやめといたら?

  25. 4125 住民板ユーザーさん13

    >>4123 住民板ユーザーさん1さん

    売主からの倍返しは致し方無しだけど、こっちの方から進んで倍返しを望んでるものはおらんと思うが。地縛霊になっちゃったのかな。恨み辛みの念が強いとそうなるが、可哀想すぎる。こんなことになっちまったのも含め何もかもデベのせいだなこりゃ。怨み晴らしてやっからよ!

  26. 4126 住民板ユーザーさん1

    >>4123 住民板ユーザーさん1さん
    上のどこにも倍返しなんて書いてないのだけど。。
    ネガさんの方がよっぽどずっと倍返しにこだわってるよね。。

  27. 4127 住民板ユーザーさん1

    >>4121 birdさん
    この参加方法だと購入者にはデベ関係者もいるでしょうからSlack内での話はデベ側に筒抜の可能性が高いというのはどうしようもないですかね。
    またはデベ側が購入者を装うことは簡単にできてしまうということになりそうですね。

  28. 4128 住民板ユーザーさん6

    >>4127 住民板ユーザーさん1さん

    何もわかっとらんのう。既に入り込んじゃった人が虚偽申告し実はデベの人で有ればもう証拠は既に消えない状態であって後から法人を特定の上公表され妨害責任を追及(以下略

  29. 4129 住民板ユーザーさん7

    >>4128 住民板ユーザーさん6さん
    句読点を打つなど、最低限読みやすい文章を宜しく。
    日本人ではないのか。

  30. 4130 住民板ユーザーさん1

    デベロッパーの社員が契約者ってこともあるでしょ。

  31. 4131 住民板ユーザーさん1

    >>4130 住民板ユーザーさん1
    それは十分あり得るけど、まあ同じ購入者なら購入者側が不利になるような動きはしないでしょ。
    売主側も購入した社員に情報とってこさせるような危ない橋は渡らない企業達だろうし。
    でもまあご指摘はごもっとも。Slackもその前提で進めるべきですね。

  32. 4132 住民板ユーザーさん1

    デベの人間はこんな訳あり物件買わないでしょ。
    内情知ってたら絶対選ばないと思うが。

  33. 4133 匿名さん

    >>4132 住民板ユーザーさん1さん
    知り合いに今回のJVの社員で買ってる人が2人いる

  34. 4134 住民板ユーザーさん6

    >>4133 匿名さん

    インテル インサイド
    インサイダー 入ってる

  35. 4135 住民板ユーザーさん1

    >>4132 住民板ユーザーさん1さん
    早速薄っぺらい予想が外れてて草

  36. 4136 住民板ユーザーさん1

    >>4135 住民板ユーザーさん1さん
    デベの社員がこんな所買うわけないだろ。。。
    4133の知り合いが本当に買ったのだとしたら、ノルマ達成できずに自腹で買わされたとかじゃないの?
    素直に信じる人がいることに驚きだ。。

  37. 4137 住民板ユーザーさん7

    >>4136 住民板ユーザーさん1さん
    10社JVで社員数の合計は数十万人。そのうち1人もHARUMI FLAGを買う人がいないってこと?驚きだ。。
    ノルマ達成のために自腹?カウンター営業でしょこれ。

  38. 4138 住民板ユーザーさん1

    完成してるのに、未だに入居時期未定って前代未聞ですよね。。。
    まあデベにとってはタダ同然で仕入れた土地だから痛くも痒くも無く、ちょっとぐらい引き伸ばしてキャンセル増えても半分以上売れ残っても利益が出るから大丈夫なのでしょう。デベも慈善団体では無く企業ですから倍返しとか、利益につながらないことはしないと思いますよ。
    購入者にとっては、マスコミに大きく報道されたことで見る目がないとか、残念な物件の購入者と後ろ指刺される結果になり、皆さん精神的にもかなり厳しい状態かと思います。ハルミフラッグ=残念な物件というイメージを払拭できる日は来るのでしょうか?

  39. 4139 住民板ユーザーさん4

    三井不動産からの回答をまとめました。
    自分達の会社を守るためには、なりふり構わず強気。契約者のことなど2の次3の次です。

    東京都から2021年も選手村として利用する要請に対して、なぜ売主はそれを承諾したのか?
    →再開発事業の計画上、選手村としての仮使用が前提だから

    東京都からの要請には契約上「当然に」承諾し、その結果、引き渡し延期もあり得ることをなぜ事前に説明がないのか
    →予見し得ない事象であったため説明しなかった

    ③買主のライフプランに大きく影響することが分かっていて、なぜ一方的に承諾したのか?
    →売買契約第10条『売主の責めに帰する事のできない事由、予見し得ない事象により引き渡しが延期する場合は、売主は買主に通知し、買主はこれを認諾すること』による。買主が認諾することによって生ずる損害については答える立場にない(売主には関係ない話。だから補償も行わない)。

    ④入居延期による賃貸居住者の家賃負担増、借入金利変動と不動産相場の変動リスク、手付金金利分の経済的損失、開校に合わせて入学を計画していた場合の不要な入学と転校
    →売主にとって予見し得ない事象により補償はいっさい行わない

    ⑤建物ができてから入居まで最短で5年(築5年の中古物件)経過することによる駆体部分の経年劣化および減価償却
    →選手村として使用した後に改修し検査・性能評価を受けるので「新築」。価値は減価しない。

    ⑥オリンピック延期の影響をモロに受けた、いわく付きの訳ありマンション、風評被害、イメージ低下について
    →他人のウワサは知るところではない。再販の際に「魅力」をPR

    ⑦再販開始時に、不動産相場の変動やキャンセル増による価格の見直し
    →価格設定は1期販売時と変更なし。もし売れなかった場合も値引きはしない。販売期間の延長、またはイベントなどを開催。

    ⑧現時点でのキャンセル物件数は?契約の継続または解除の判断材料になるが
    →キャンセル数は公表しない

    ⑨1年延期による選手村の所有権、収益・処分権は東京都にあるのか、デベロッパーにあるのか
    →個別の契約の定めになるので答えられない

    ⑩契約者説明会を開く予定
    →コロナ感染リスク、プライバシーの観点、場所と時間の制約のため説明会は不可。営業担当が個別で対応(責任者不在)。

    表向きには「PRESS」でいろいろ書いてますが、これが三井不動産の契約者に対する基本姿勢です。※長文たいへん失礼致しました

  40. 4140 住民板ユーザーさん1

    >>4139 住民板ユーザーさん4さん

    選手村での仮使用が前提だから、無条件に賃貸契約延長としておきながら、
    オリンピックの延期を予見しえない事象と言うのは、無理がありますね。

    選手村としての賃貸契約が、延期による自動契約延長が前提であれば、
    当然、予見できた事象ということになりますね。

    コロナ禍は、予見し得ない事象。
    選手村賃貸契約延長は、予見し得た事象。

  41. 4141 住民板ユーザーさん1

    >>4139 住民板ユーザーさん4さん
    結局slackでチマチマやってても、何も解決しなさそうだね。時間の無駄。
    この調子だと入居引渡しまでの間にまた新たな問題が発生して更に引き延ばしなんてあり得そうだね。
    その間、物件はどんどん劣化し、高齢化が進み、情勢も変わる。不安要素だらけだね。

  42. 4142 住民板ユーザーさん1

    >>4139 住民板ユーザーさん4さん

    共有ありがとうございます。⑧ですが私は担当者から60前後と説明を受けました。口頭ベースで特別配慮ですが。個人的には多いと思いました。解約部屋の優先案内も検討しているようです。

  43. 4143 匿名さん

    >>4139 住民板ユーザーさん4さん
    大変有益な情報をありがとうございます。やはりSlackの人達にしかいってない情報もあるんですね。

  44. 4144 住民板ユーザーさん1

    >>4139 住民板ユーザーさん4さん
    まあ、デベのコメントもご尤もな話だよね。
    捉え方は色々あるかも知れんが、元々契約書に書いてることを執行してるだけだから、裁判起こしても購入者は勝ち目ないでしょう。
    そもそも、最初から五輪の跡地を分譲で売り出すというのが大前提だった訳ですから、五輪が延期になったら入居も1年遅れるのは当たり前っていうのが一般的な捉え方。
    そんなリスクも承知で契約したんだから契約者にも非はある。
    自分達が先に入居したいから、選手村はまた巨額の税金使って別のところに作れじゃあ、国民がだまっていないと思います。

  45. 4145 住民板ユーザーさん1

    ちなみに、5年間の間にまた別の問題が浮上してまた延期になる可能性もあります、気が持ちませんよ。
    気長に5年でも10年でものんびり待ちましょうよ。

  46. 4146 住民板ユーザーさん13

    >>4144 住民板ユーザーさん1さん

    そっくり返すとですね、一年以上の引渡遅延リスクがあることも承知で販売したんだから売主者に非があるってことな。貴方は解約済の立ち位置でしたっけ?

  47. 4147 住民板ユーザーさん9

    >>4144 住民板ユーザーさん1さん

    売買契約第10条は新たな引渡日を認諾することにはなってるけど、それに伴う補償請求権喪失までは認諾してない。買主の立場で読んでて違和感が無いかな?買主の視点や立場に立脚した発言が皆無でしょう。つまりあれだけお客さんの為に商売してまっせって行動規範を定めてる割には、規範も何もあったもんじゃなくて、圧倒的な優越的地位の濫用で買主を虐め抜いてるってことです。
    書いてて、独禁法の公取委みたいな水戸黄門が、成敗してくれないかなぁって、願望するようになってきた。不動産業界ってこれが弱いよな。国交省なんか消費者の方を向いて業者監督してるようにも見えないもんなあ。国交省とは別組織が取り締まる必要あるよなあ。

  48. 4148 住民板ユーザーさん1

    契約当初は夢や希望で溢れてたんだけどなあ。
    今は不安と後悔しかない。
    あの時比較していた物件は完売してしまったし選択肢も無くなってしまった。
    妻にも、「やっぱり比較していたもう一つの物件の方がよかったじゃない!」と毎日のように言われる始末。近所にも触れ回ってたから会う人皆に哀れまれてるそう。妻の意見を押し切り独断でこちらに決めた自分の見る目がなかったと言われればそれまでだが。
    やり場の無い怒りはやっぱり売主に向かってしまうよね。デベも被害者だから悪くないんだけどね。

  49. 4149 住民板ユーザーさん1さん

    >>4148 住民板ユーザーさん1さん
    契約者じゃないのにあおり投稿して申し訳ありませんでした。

  50. 4150 マンション住民さん

    >>4149 住民板ユーザーさん1さん
    かまわんよ。

  51. 4151 匿名さん

    >>4148 住民板ユーザーさん1さん
    その割にデベは延長した分の賃料をちゃっかりもらうんだっけ?被害あるのかな?

  52. 4152 住民板ユーザーさん5

    >>4149 住民板ユーザーさん1さん

    有無。運転もそうだけど、煽りには厳しい世の中になってきてるんで、そこんとこよろしくな。

  53. 4153 住民板ユーザーさん11

    >>4151 匿名さん

    それな。重要な論点。知らん。けど、お金を収受してる一方で買主には不可抗力で補償しないんだったら、デベ理論の完全崩壊成立と火山が噴火するらしいよ。

  54. 4154 住民板ユーザーさん1

    自分は手付金返金で早々に解約をした立場だが、
    今ここでゴネている購入者の目的は結局何なんだろうね。
    ・五輪が延期開催されても選手村として貸し出さず自分達に引き渡せ。オリンピックがどうなろうと知らん。
    ・風評被害を被ったから慰謝料よこせ。
    ・解約の際は手付金倍にして返せ。
    上記の一部なのか全てなのか、希望が聞きたい。
    皆が困ってるこんな状況だから、自分は手付金返金で十分だとおもったのだが、欲が無さすぎたのかな。
    それとも一部のクレーマー気質なガラの悪い購入者が
    か吠えてるだけなのか、正直判断がつかなくなってきた。
    どちらにしても購入者皆が上記の要望なら相当ヤバい。欲深い購入者だらけで共用施設の取り合い等、入居後もトラブル多発するんじゃ無いか?

  55. 4155 住民板ユーザーさん1

    契約書には共用施設の利用は順番待ちなんて書いてない!全員が待ち無く使えるように今から足りない分追加で作れ!なんて言い出しそう笑

  56. 4156 犬一万匹

    住民掲地板に地縛してる霊がいる!何度も投稿されてる!他の購入者が可哀想な眼差しで読んでるのが浮かんでくる!ここは圧倒的に契約継続してる人の場!狼狽解約するなんて本当にやばいけど人それぞれ!既に解約した人はもう検討板に投稿すべき立場なのに掲地板見間違えて現実から逃げててホントに可哀想なレベル!

  57. 4157 住民板ユーザーさん1

    >>4154 住民板ユーザーさん1さん

    すみません。契約もしていないのに解約をしたと嘘をつきました。関係ない板に張り付いて恥ずかしいです。

  58. 4158 住民板ユーザーさん5

    >>4157 住民板ユーザーさん1さん

    有無。地縛もそうなんだけど、自爆してもあんまり許してくれない厳しい世の中になってきてるんで、そこんとこよろしくな。

  59. 4159 匿名さん

    有無おじさん現る。


    ところで、春海埠頭の出店業者決まったって
    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2020/09/03/02.htm...

  60. 4160 住民板ユーザーさん1

    >>4157 住民板ユーザーさん1さん
    解約したなら、住民版来ないで欲しいよね。反省してるならいいよ。

  61. 4161 契約済みさん

    >>4139 住民板ユーザーさん4さん
    この中で1番気になるのは実は⑨番で、デベロッパーは1年分の賃料が受けられるのであれば、喜んで要請に応じるよね。
    契約者の生活がどうなろうと知ったこっちゃない。契約者には「契約書がー」って言えば黙らせられるんだから。その契約書の中身は見せないくせに。

    あと⑩番も、責任者を前に出させなるな、担当営業(歩兵部隊)でうるさい契約者を食い止めろ。そのためには契約者を団結させるな、個別に潰していけ。
    つまり、説明会をやらない理由はコロナじゃないよ。

  62. 4162 住民板ユーザーさん1

    >>4159 匿名さん
    お店小さいし少ないね。。。
    何千世帯も入るのにこの規模はさすがに無いだろ。
    テレワーク時のランチとかどうするんだろうね。
    毎日作るわけにもいかないし、スーパーに毎日買い出しとか大変そう。駅近なら選び放題なのに。

  63. 4163 匿名さん

    >>4162 住民板ユーザーさん1さん
    ??ここは公園の中に新しく作られる施設だよ。スーパーは晴海フラッグの真ん中にドンとできるから誰も困らないよ。契約者じゃ無い人は検討板へどうぞー

  64. 4164 住民板ユーザーさん1

    >>4163 匿名さん
    スーパーって何が出来るんだろうね。
    オーケーとかライフが良いんだけど無理なんだろうなあ。。
    外食できる施設は何かできたりするのかな?やっぱり駅まで行かないとダメ?

  65. 4165 マンション住民

    >>4164 住民板ユーザーさん1さん

    ららテラスぽい

  66. 4166 マンション住民さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  67. 4170 匿名さん

    [No.4167~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  68. 4171 住民板ユーザーさん1

    >>4169 入居済みさん
    雨風の際や冷暖房完備の待合所とか有るのかな?
    絶対座れるとか遅延しないとか電車と比べて何かメリットあるかな?
    あと、住人は無料とかなら確かに電車より良いかも。
    駅近ならそもそも不要な費用だからね。

  69. 4172 住民板ユーザーさん1

    BRTの費用については地味に痛いよね。
    確か最寄り駅まで片道250円くらいだっけ?
    自分は会社から定期代が出たとしても、
    子供が通学するとして、1人、約1万円/月くらい上乗せ、複数人いたら結構な出費になる。
    定期買わなければ、出るのが億劫になるし
    晴海に引きこもりになりそうだね。

  70. 4173 住民板ユーザーさん3

    >>4172 住民板ユーザーさん1さん

    BRT関係なくね?
    子供の定期は徒歩圏内の学校でない限りかかるものだろ

  71. 4174 住民板ユーザーさん1

    >>4173 住民板ユーザーさん3さん
    BRT直通駅ならそうかも知れんが基本電車乗り継ぎだよね?
    駅近に住んでればBRT分の交通費は掛かりませんよ。
    で、ここのBRTって冷暖房完備の待合所あるの?雨の日とか傘差しっぱなしで待ったり暑い日に外で並んで待つとか嫌なんだけど。

  72. 4175 住民板ユーザーさん1

    当たったオリンピックチケットは払い戻し可能と連絡来た。
    来年の開催は無いと思う。
    来年引き渡しになると思う。

  73. 4176 住民板ユーザーさん

    >>4175 住民板ユーザーさん1さん
    来年開催の場合、そのまま有効な方向で進めていくってことも一緒に書いてあったでしょ。
    どうしても来れない人は払い戻しの対応を行う予定です。って書いてありましたね。秋以降に方法は、連絡しますとありましたが、その連絡メールもありました?
    断片的な情報は、混乱しますのでしっかりと書いてください。


  74. 4177 匿名さん

    >>4172 住民板ユーザーさん1さん
    子供は学割あるからそんなにいかないでしょ

  75. 4178 匿名さん

    >>4171 住民板ユーザーさん1さん
    駅近って言っても別にそこに職場があって交通費かからないわけじゃないでしょ。BRTは新橋虎ノ門という職場に直通だから期待されているのでは?

  76. 4179 入居前さん

    >>4172 住民板ユーザーさん1さん
    勝どき駅を例に考えると目的地が大江戸線沿線でない限り乗り換えが必要ですから、どっちみち大江戸線分の料金はかかります。
    BRTの場合、新橋虎ノ門にダイレクトに行きますので乗り換え路線も多く選択肢が広がると思います。
    地下深く潜っていくのではなく地上でパッと乗れるのもいいですよね。

  77. 4180 入居前さん

    都バスとBRTの違いは、「定時性」と「速達性」を目指していること。

    【そのために】
    ・脇道や交差点の少ない環状2号線が主要なルート
    ・少ない停留所
    ・車内での現金授受をなくし、スムーズな乗車
    ・交差点でのBRTの通過を優先させる公共交通優先システム
    ・車椅子の方の乗降でも運転手によるスロープ設置の必要のないバリアフリーな停留施設
    ・BRTのタイヤを停留施設の縁石に押し当てる形で停車し、バスと停留施設の隙間を極力小さくする「正着制御」の導入

  78. 4181 住民板ユーザーさん1

    >>4180 入居前さん
    待合室や予約制など快適性は無いんですね。
    特に待合室があれば雨風を凌げたり、暑い日寒い日も快適だからバスでも良いかなと思ったんだけど、やはり普通のバスと変わらないね。
    電車より快適な交通手段が出来るかもと期待してたんだけどな。

  79. 4182 住民板ユーザーさん3

    >>4181 住民板ユーザーさん1さん

    日頃、半蔵門と大江戸線使ってるものとしては地下に潜る、地下通路を歩くってのが面倒だからタクシーか都バス使いたくなる。
    なのでBRT推し

  80. 4183 入居前さん

    バスに予約制?
    → タクシーをご利用くださいませ。

    待合室
    → 始発・終点の「虎ノ門ヒルズ」には雨風&寒さ暑さは凌げます!!
    HARUMI FLAG側は待合室とまではいきませんが、マルチモビリティステーションや停留施設には屋根はできますね。

    1. バスに予約制?→ タクシーをご利用くださ...
  81. 4184 住民板ユーザーさん7

    >>4146 住民板ユーザーさん13さん

    解約済でなく、未契約者。
    若しくはデベの人間。

  82. 4185 住民板ユーザーさん2

    >>4183 入居前さん

    ここに乗り切れないくらいの長蛇の列になってしまうのですかね?
    そのあたりどうなんでしょうか?

  83. 4186 匿名さん

    朝は5分に1本来るから待ち時間とかあまり気にしないかな。30分待ちなら話は別

  84. 4187 住民板ユーザーさん1

    >>4183 入居前さん
    貴重な情報ありがとうございます。
    普通の停留所とかわらないですね。。。若干拍子抜けでした。
    あと、BRTですが電車の様にベビーカーでそのまま乗り入れは可能ですよね?子育てされてればわかって頂けると思いますが、流石に毎回ベビーカーを畳まないといけないのは無理なので。。。

  85. 4188 匿名さん

    >>4187 住民板ユーザーさん1さん
    子育てしていれば分かりますが、都バスでもベビーカーは畳まずに乗ることできますよ。

  86. 4189 マンション住民

    >>4188 匿名さん
    確かに笑

  87. 4190 住民板ユーザーさん1

    >>4188 匿名さん
    ベビーカーの話だけど、都内で朝のラッシュとかだと流石に狭くて乗せられないよね?電車ならそれなりに広いからラッシュでもなんとかなるけど、BRTの輸送力って、電車と同レベルなんでしたっけ?
    都内でそれなりに栄えてる所で子育てしてたらわかると思うのですが、田舎からの上京組の方ですか?
    都内で子育てって結構大変ですから覚悟した方が良いですよ笑
    田舎では当たり前のことがそうで無いことが多いです。

  88. 4191 住民板ユーザーさん3

    >>4190 住民板ユーザーさん1さん

    都内で子育てしてるけど電車でもラッシュ時にベビーカーで乗り込んでくるやつは田舎者か非常識だと思ってますよ。
    あなたはどっちなんだろう。

  89. 4192 匿名さん

    通勤ラッシュ時の電車でベビーカーって無理だよね。本来受け入れられるべきだとは思うんだけど、東京の満員電車を知っている人ならベビーカーで突っ込もうとは思わないよ。
    バスはもちろん路線によるけど、湾岸エリアのものは比較的空いてるからベビーカーで行くことも可能。ただ、平日の朝からベビーカーでどこ行くの?笑

  90. 4193 匿名さん

    ラッシュ時にベビーカーって使うかな。
    満員電車は避けますよ。

  91. 4194 住民板ユーザーさん1

    なぜかラッシュ時のベビーカー論争になってる。

  92. 4195 住民板ユーザーさん1

    >>4193 匿名さん
    敷地内保育園に入れなかった場合、BRTやバスを使わざるを得なくなるよね。天気の良い日は自転車でいいかも知れないが送った後の置き場所の問題もあるし、悪天候の際は詰んでしまうだろうね。駅近ならそんな心配も皆無だろうに。

  93. 4196 住民板ユーザーさん3

    >>4195 住民板ユーザーさん1さん

    保育園が駅遠でも詰むけど 笑
    子育てエアプだろ。
    契約者ではないと思うから遊んであげたけど頭わるそうだし、飽きました。

  94. 4197 住民板ユーザーさん1

    確かに敷地内保育園はとんでもない倍率だろうね。
    まず入れないと思った方がいい。そうなった場合はチャリで送迎した後に出勤か、、、雨の日、雪の日は地獄だな。

  95. 4198 匿名さん

    東京BRT

    1. 東京BRT
  96. 4199 匿名さん

    >>4197 住民板ユーザーさん1さん
    そう懸念していたんだけど、今から3.5年後の入居だと保育園で倍率が高くなる年齢を終えているから下の子ができたとしてもたかが知れてるんだよね

  97. 4200 住民板ユーザーさん1

    今日みたいな雨だとBRTだと停留所も水浸しだろうね。傘持って並ばないといけないのはやはりキツい。
    ましてや保育園の送迎なんてBRTでも自転車でも地獄だろう。皆さんどの様に対策される予定なんだろうか。

スムログに「晴海フラッグ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「晴海フラッグ」もあわせてチェック 

HARUMI FLAG  [SUN VILLAGE【第二工区(タワー棟)】第2期(最終期)]
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(SEA VILLAGE)、503番(SUN VILLAGE)、504番(PARK VILLAGE)(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩14分 (A5出口利用)(SUN VILLAGE タワー棟)、徒歩15分 (A5出口利用)(PARK VILLAGE タワー棟)
価格:未定
間取:2LDK・3LDK
専有面積:54.80m2~121.66m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 4,145戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

未定/総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸