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物件概要 |
所在地 |
東京都中野区中野5丁目6番1他(地番) |
交通 |
JR中央・総武線 東京メトロ東西線「中野」駅徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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グランツオーベル中野口コミ掲示板・評判
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61
匿名さん
土地の形も悪いけど外廊下物件って時点でもう
高級マンションではないよね
いまいちな立地に高級マンション作れないデペロッパーが
絡むとこうなる典型
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62
匿名さん
まあ10年前なら70平米6000万ぐらいの場所だよ。
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63
匿名さん
坪単価がいくらか分からないけど、検討者の層と収入鑑みてデベロッパーが細切れ住戸戦略をとってきたあたりに中野の限界を感じる。エリアとしてもっと高所得者対象なら広い部屋も用意したんだろうけどね。中野だとそれが出来ないという判断ですかね。そして外廊下という点に笑って公式を閉じました。主観ですが荻窪のアトラスの方が全ての面で遥かに素晴らしいですね。
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64
匿名さん
入居前完売した三菱タワーの値段知ってたら、別に中野の購入者層の予算が低いとは到底思わんけどね。敷地面積とブランドの兼ね合いで面積絞ってグロス抑えざるを得ないんでしょ。
これから買う高所得者層は住友三井待ちか三菱野村の中古待ちが多いだろうから、チャレンジするメリットないもん。まぁ住友タワーは賃貸か大部分か最悪全部賃貸もあり得るという話だけど。
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65
匿名さん
中野区なら外廊下でもっていうことなんだろうな。
うーん残念
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66
匿名さん
周辺見たけど高級感は皆無だね。むしろあまり綺麗ではない。
道も狭いし、災害起きたら助からなそうな場所
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67
匿名さん
中野駅周辺は木造密集地ばかりですよ。
中野がいいなら、再開発のタワマンがいいよ。
三井の方はビル風凄いけど、9年後に駅ビルが出来るし、地上を歩く距離は短くなるかも。
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68
匿名さん
>>66 匿名さん
駅近はいいけど、車については、早稲田通りや中野通りからは運転技術が必要な道です。一度試し運転が絶対必要ですね。
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69
ご近所さん
>>68 匿名さん
もみじ山通りからしか無理なら、運転相当厳しい。
今、ダンプカー通す為に、もみじ山通りから大勢のガードマン立ってますよ。
車無しの人には関係ないけど、子供には危ない。
先に建設地見てからモデルルーム予約がおススメ。
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70
匿名さん
実家が中野区5丁目ですごく近いです。
普通の住宅地ですが、利便性は良いです。ただ、車は・・・道が細いので。
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71
匿名さん
庶民的な街、中野について
中野の住民、自宅所有者などは、富裕層です。
物価が安く、気取らずに飲食できる中野が好きなのです。
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72
匿名さん
中野駅周辺の月極駐車場は相場月35,000位ですね。
今度できる都営の南口コーシャハイムですら35,000円。
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73
匿名さん
55㎡は、窓無し部屋があり残念すぎる。もっと工夫できなかったのかな。
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74
匿名さん
立地も間取りもイマイチな感じに思える
安くしないと厳しいかもね
デベロッパーのブランド力もないし
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75
匿名さん
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76
口コミ知りたいさん
ワークラウンジ施設完備 職場と自宅の中間領域
こういう施設が高級マンションには必要なんですね。
普通に自宅で、のんびり仕事すればいいのでは?
という思考の私みたいな人間には不相応なんでしょうね。
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77
匿名さん
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78
匿名さん
>>70 匿名さん
確かに住宅街。
でも、あの最高速度規制10kmの細い道は、引越会社泣かせかも。
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79
マンション検討中さん
販売予定が9月下旬ですが、モデルルームは出来てる?もうすぐ出来る?
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80
通りがかりさん
モデルルームは作り中。
この前見たら、外枠、プレハブみたいなのは
ある程度いっていました。
よくライフに行くので、ライフの横の駐車場に作っているのをみます。
北口のごちゃごちゃ感がよくわかる場所ですね。
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