東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-20 18:29:32

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html

所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 8801 検討版ユーザーさん

    >>8798 マンション検討中さん
    北側と東側の中低層階はほぼ完売に近づいてる感じです。
    抜けてる西側と売りやすい南側はあえて抑え気味にしてる様に感じられ、かなり巧妙に戦略的な販売をしてるんじゃないかな?
    プラウドがかなり好調なようですが、ニーズにより棲み分けができて動きが加速してるのかもしれません。
    検討されている方は早めのアプローチがよいかもです。

  2. 8802 マンション検討中さん

    >>8801 検討版ユーザーさん

    戦略的?
    単なる値付けミスでしょう。億ションにふさわしくない建物・仕様だから、高値チャレンジした南側や角部屋や高層が全く売れない。
    半年前からすればそりゃ埋まりつつあるが、この4-5月でもせいぜい10-15件の成約かな。さすがにこの市況でも余裕とは言えないだろう。ラグジュアリー、スーペリアがら空きで竣工ですか?つらいでしょ…
    あ、全然悪い物件だとは思いませんよ。北側低層を400強で買えた人達は、おめでとうですな。

  3. 8803 匿名さん

    供給済≠販売成約済
    売れてるように見せる演出ですよ。試しに供給済の部屋を聞いてみると面白い

  4. 8804 評判気になるさん

    聞いたけど供給済のところは出てこなかったですよ

  5. 8805 デベにお勤めさん

    >>8794 検討版ユーザーさん
    価格表、5月時点から全く変わっていませんけど。売れなくて焦っている営業マンか。

  6. 8806 マンション検討中さん

    >>8800 匿名さん

    濡れます

  7. 8807 匿名さん

    ここは芝浦のランドマークになる随一のマンションですね!!このエリアの他のどのマンションよりも秀逸なクオリティと外観。皆が買いたいと思えるマンション!

  8. 8808 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  9. 8809 匿名さん

    >>8808 マンション検討中さん
    つらたん

  10. 8810 通りがかりさん

    >>8808 マンション検討中さん

  11. 8811 マンション検討中さん

    >>8808 マンション検討中さん
    で 何処を検討してますか?

  12. 8812 マンション検討中さん

    >>8719 マンション検討中さん

    5年目に修繕積立金を倍増、
    10年目に修繕一時金を徴収する(=大規模修繕費が足りない)前提で計画しているのは、今どき普通なのでしょうか??

    まだあまりタワマンを見ていないので比較できないのですが、なんかしっくり来ません。

  13. 8813 通りがかりさん

    ブランズタワー豊洲は酷かったですからね。

    こちらには期待してます

  14. 8814 匿名さん

    BTTは高い高い言われてたけど気付いたら完売してる。

  15. 8815 匿名さん

    ここ、購入者か東急か分かんないけどめちゃくちゃ粘着いるよな。買いたくなるマンションではないけど10%安けりゃ売れていく。最初の意味不明な値付けミスがここまで尾を引くから難しい。野村も正直そんな安くないし、そこそこバランスいい部屋が出ていけばこことおんなじような状況になりそう。芝浦で70平米億超え出すなら浜離宮の60にした方がまだ…あそこも長谷工だけどさすがにピンク団地にはしないっしょ

  16. 8816 マンション検討中さん

    >>8815 匿名さん
    真の粘着者

  17. 8817 匿名さん

    >>8815 匿名さん
    要は買いたかったけど高くて買えなくて悔しいってこと?

  18. 8818 マンション検討中さん

    >>8812 マンション検討中さん

    5年目に倍増ってどこ情報ですか?

  19. 8819 マンション検討中さん

    >>8818 マンション検討中さん
    モデルルームで担当者から聞いた話です。正確には1.9倍でした。
    まあ新築時に修繕費が安い(売りやすくするため)のは、良くある事ですけどね。
    修繕一時金の徴収のほうがあまり聞かない話なので、皆さんどう思われているのかなと。。

  20. 8820 匿名さん

    >>8816 マンション検討中さん

    >>8817 匿名さん

    名前変えて同じやつが書き込んでる…ログの見方も知らないの?
    購入者お疲れ様。自己責任ですよ。

  21. 8821 匿名さん

    >>8820 匿名さん
    私8817書いたけど8816は別の人ですよ。あと購入者ではなくて近隣住民です。

  22. 8822 マンション検討中さん

    購入したらこのスレは精神衛生上、見ない方が良いねw
    まあ駐車場もそうだけど、空きが続くと修繕費が貯まらないし大変ですよね。東急も早く全部開放して売ればいいのに。

  23. 8823 匿名さん

    >>8822 マンション検討中さん
    修繕費はデベが払ってくれますよ!

  24. 8824 マンション検討中さん

    >>8822 マンション検討中さん

    「次回予定」の部屋だって、要望出せば即売ってくれますよ。さすがにもう売らないとまずいからね。
    しかし、この相場で、都心タワマンで、これほどまでにネタにされる売れ行きとは、驚きですわな。ちょっと訴求力弱いなとは思ってたけど、ここまでとは。。

  25. 8825 デベにお勤めさん

    >>8823 匿名さん
    ちょっと前の投稿で、デベは駐車場代は払ってくれていないと書いてありました!
    つまり駐車場を早く埋めることが、マンションの財政健全化に寄与するそうです。

  26. 8826 検討者

    >>8808 マンション検討中さん

    おまえだまれよ

  27. 8827 マンション検討中さん

    初期に購入したけど、後から市場の低評価が判明して悔しい気持ちもよく分かる。
    一方で荒らしに近い暴言が多すぎて、ここの住人って怖い人たちかな?と妻が怖がっています。
    同じような人も結構いるんじゃないかな?
    住人の方は無駄に評価を落とさない行動をした方がいいと思います。

  28. 8828 匿名さん

    浜離宮が出て来れば完売しちゃうと思うよ。BTTも勝どきが出てきたらすぐ完売しちゃった。待ちだった人が流れてくるからね。

  29. 8829 eマンションさん

    >>8828 匿名さん
    買える人はプラウドと比べてもう買っているような気もします。まだ書い手がつかないのは、価格と維持費を考えて控えている。または、芝浦でこの値段は出せない、からかなーとも思います。下階から60平米超えがメインでグロスが高い部屋が多いので、中々芝浦に住むような一般人には手を出しにくい価格が多いような。欲しいですけど、買えない、というか買ったら後で生活に余裕が無くなりそう。。

  30. 8830 マンション検討中さん

    「買える人は、もう買っているでしょうね」というのは確かにそうだと思います。
    でも、やっぱりプラウドも違ったんですよ。それで躊躇してるわけで。
    自分は、値段だけなら許容できるんですが、プラウドは駅距離、間取りと眺望がダメ、ここは仕様・設備が微妙に足りていない感じで(特に電気室が地下なのは許せない)。
    近隣タワー住まいなので、生活圏も変わらない田町7分の芝浦支所近くというのはすごく魅力的なのですが、残念。未練がましいですが。

  31. 8831 eマンションさん

    >>8830 マンション検討中さん
    8829ですが、同じ気持ちです。。。

  32. 8832 口コミ知りたいさん

    >>8830 マンション検討中さん
    Youアイランド住み?

  33. 8833 マンション検討中さん

    >>8832 口コミ知りたいさん

    それを聞いてどうします?懐具合を想像しますか?
    芝浦支所にメリットを感じる近隣タワーと言っても、知る限り分譲だけで7棟が対象になりますよ(笑)

  34. 8834 匿名さん

    1期購入だけど、入居後即転売でも余裕で利食えるよね。プラウドの単価、中古相場みてたら。

    まぁ、10年後のリニア完成後、もっと益のせて抜くつもりだけどね。

    あじゃーすって感じの物件だわ

  35. 8835 匿名さん

    >>8834 匿名さん

    まだ3分の1しか売れてないマンションなのに笑

  36. 8836 匿名さん

    >>8835 匿名さん
    売れてないのは、まだマーケットが追いついてない割高部屋だけ。それも、時間の問題

    購入部屋は、すでにマーケット価格で超えてるので、益です

    グチグチして、ブランズもプラウドも買いそびれてたら、10年後売るので待ってください!

    あじゃーす!

  37. 8837 買い替え検討中さん

    >>8836 匿名さん
    素朴な疑問なので教えていただきたいのですが…
    即転の場合って譲渡所得税39.63%だと思うのですが、3000万控除を適用するのですか?
    その場合、住宅ローン減税との併用ができないと思うのですが、回避方法はあるのでしょうか。
    似たようなケースを考えていまして…教えてもらえると嬉しいです。

  38. 8838 マンション検討中さん

    即転売で儲けようとしたら2割載っけないと無理ですよ

  39. 8839 匿名さん

    >>8837 買い替え検討中さん
    いえいえ、10年もちましょう!
    いまの微々たる利益で売るのはもったいないです。

    リニアできて、爆益エリアです。

    住宅ローン控除使って節税しながら、10年タダで住んで、転売です

  40. 8840 通りがかりさん

    この市況下なのに、立地、上物の二重苦で全く売れない不人気残念マンションだけど、、、10年待って益出たら良いね!そのスタンス、ポジティブで良き良き。

  41. 8841 匿名さん

    >>8839 匿名さん

    どんだけ維持費高いと思ってんの

  42. 8842 匿名さん

    >>8827 マンション検討中さん

    買う前に戻れるなら何処買ってました??

  43. 8843 匿名さん

    >>8841 匿名さん
    どこと比較して、どのくらい高いのか具体的に教えてください!

  44. 8844 匿名さん

    >>8840 通りがかりさん
    あじゃーす!
    一言補足しておくと、10年待たずとも、来年即転売でも利益でます!10年持てばもっと出るので売らないだけです

    ポジティブなのではなく、強欲なんです!

  45. 8845 マンコミュファンさん

    >>8843 匿名さん
    ご自分でお調べ下さい。

  46. 8846 投稿者

    >>8837 買い替え検討中さん

    3000万適応で、そして3年後相場が落ちついたら購入すれば住宅ローンも適応。一石二鳥!

  47. 8847 匿名さん

    >>8845 マンコミュファンさん
    貴殿がふっかけといて、それですか!笑
    だから、こんなお宝逃しちゃうんですよ。

    今からでも間に合うのでプラウド1期いきましょう!

  48. 8848 投稿者

    >>8838 マンション検討中さん

    何年前から転売屋やってますが、1割上載せれば十分儲けます!

  49. 8849 マンション検討中さん

    >>8830 マンション検討中さん
    電気室が地下?!
    古川からの浸水で、ハザードマップに思いっきり入っているのに。。
    武蔵小杉の教訓も全く活かせてないですね。。

  50. 8850 匿名さん

    >>8827 マンション検討中さん
    それは、良き夫として、奥様をしっかりと教育するといいでしょう。

    こんな匿名投稿の掲示板を真に受けている奥様が心配です。

  51. 8851 匿名さん

    >>8841 匿名さん
    ランニングコストなんか、どんなに高くてもたかが知れてるよ。これまでも買い替えで、諸経費、ランニングコスト含めすべて回収してきたので、住宅費は正真正銘のゼロというかマイナス。

  52. 8852 マンション検討中さん

    >>8837 買い替え検討中さん

    あるとすれば法人化でしょうね。法人であれば普通の事業所得なので節税方法はいくらでもあります。
    私は個人でずっと買い替えをしてきたので、基本、3年に1回の特別控除を使いました、ローン控除に比べればその方がはるかに益が大きかったですから。
    正確に言えば、3年に1回ではなく買えるものはどんどん買ってしまい、その中で益の大きいものに特別控除を使うというやり方です。使わない物件については税金高いですけど、元々大して益がなければあまり影響はありませんし、自分のお金は頭金しか使ってませんから、損をしなければ良いという感覚で数打ちゃ当たる方式です。どの物件が大きく値上がるかはなかなか予想が難しいので。
    私はそんなにうまくやれたわけではありませんが、もし3年に1回3000万円の利益を本当に上げられたら、9年、3回やればもうほぼ1億です。そうやって余裕を作った人は結構いるんじゃないですか。

  53. 8853 マンション検討中さん

    スカイじゃなくてブランズなんか買ってる時点で投資としては失敗じゃないですか。、

  54. 8854 マンション検討中さん

    >>8812 マンション検討中さん

    この方がすごい重要な事を仰ってると個人的に思ったのですが、皆様どういう見解お持ちですか?

    普段掲示板見るだけで書きこまれない方も、出来れば見解聞かせて頂きたいです。

    もしかして皆様(購入済みの方も)すでに知っていらっしゃったのでしょうか?

    宜しくお願い致します。

  55. 8855 匿名さん

    >>8812

    そういう設定にしているマンション多いですね。当初の修繕積立金を軽くして購入しやすく見せるためのデベロッパーのある意味だましとも言える設定です。
    後からどんどん高くなったり、10年後にまとめて一時金を徴収すると言うのは、計画通りいけばいいですが実際には一時金が納付できないような事情を抱えた組合員が必ず出てきますから、健全とは言えません。
    一部の大規模なマンションでは、この問題に早くから手をつけて、デベロッパーのお仕着せによる修繕積立金の徴収方法を止めて、将来にわたって必要な修繕費用を再計算して、毎月均等に集める方式に変更しているマンションがあります。
    この場合見かけ上の毎月の納付額は高くなりますが、後で負担が重くなったり、一時金の徴収がなくなるので、ある意味健全な運営と言うことができると思います。
    近くのマンションでは、港南のワールドシティータワーズが管理組合の決断によって、均等方式に変更しています。タワーマンションでは、修繕費は1平方メートルあたり毎月300円の積み立てが必要だそうです。80平方メートルだとすると24,000円ですね。それよりも大幅に下回るような修繕費になっていると、将来に不安が残ると思います。

  56. 8856 投稿者

    >>8852 マンション検討中さん

    一つ気になることがあります。
    引き渡し後の即転売、簡単に自宅として認めてくれるでしょうか。住民票を一旦移せば良いでしょうか

  57. 8857 検討板ユーザーさん

    >>8855 匿名さん
    ワールドシティタワーズは周辺環境悪すぎて比較にならないですよ

  58. 8858 口コミ知りたいさん

    >>8833 マンション検討中さん
    結構お近くなんですね。もう外構やエントランスも完成した頃でしょうか。お写真とれませんか?(それかどなたかご提供いただきたいです。)

  59. 8859 マンション検討中さん

    >>8856 投稿者さん

    自分は、実際に住むことにした物件では当然のことですが、そうではない物件についても電気ガス水道は必ず通して数か月は間を置くようにしました。会社への転居届も出して。引っ越し自体は布団一つで自分でやったと主張すれば済むので必要ないかと。
    もちろん全件ではなく特別控除を使おうと決めた物件に対してだけです。
    特別控除は複数回使ってますが、それでこれまで税務的に何かを指摘されたことはありません。逆に言うと、それぐらいはしておかないと何かの指摘を受けたときは心配です。たまのことなら特に問題ないでしょうが、なにしろ3年に一度は必ずやってましたので、それくらいの努力はしなければいけないと思い。

  60. 8860 投稿者

    >>8859 マンション検討中さん

    つまり住むとしての水道、電気、ガス開通し、簡単引越しをし、そしてこれらを証拠としてきっちんと保存しておくことだね。大変参考になりました。別の物件で引き渡し後即転売を考えています人でした。

  61. 8861 匿名さん

    >>8854 マンション検討中さん
    5年目の時点で修繕費が2倍になるというのはかなり不安に思っています。
    修繕費と言えどその分出費が増えてしまいますので。
    私も皆さんがどの様なお考えなのか気になります。

  62. 8862 マンション検討中さん

    >>8860 投稿者さん

    頑張ってください。

  63. 8863 検討版ユーザーさん

    >>8858 口コミ知りたいさん
    先週撮影した写真です。ご参考まで。


    1. 先週撮影した写真です。ご参考まで。
  64. 8864 通りがかりさん

    >>8847 匿名さん

    プラウドは武蔵小金井でフライデーされたばかりだから、今一番人気ない

  65. 8865 マンション検討中さん

    >>8864 通りがかりさん
    売れ残りマンションスレで言われても…

  66. 8866 マンコミュファンさん

    >>8863 検討版ユーザーさん
    こうやってみるとかっこいいですね!

  67. 8867 口コミ知りたいさん

    >>8863 検討版ユーザーさん
    BTTでも思ったけど東急って何気にセンス良いよね。この外壁現地見るとかなり格好良いよ。

  68. 8868 マンション検討中さん

    連投でキツいわ
    いよいよ末期症状か…

  69. 8869 eマンションさん

    チープなベタ塗りでおもちゃみたいなプラウドタワーかピンクUR好きな方を選びな!

    1. チープなベタ塗りでおもちゃみたいなプラウ...
  70. 8870 マンション検討中さん

    >>8867 口コミ知りたいさん

    豊洲は、東急の中でもやらかしたマンションでしょ

  71. 8871 匿名さん

    今日アイランドのプラタナス公園にはキッチンカーが来ていてマルシェをやっていましたよ。テイクアウトして、運河沿いのテーブルが空いていたので座って食べました。このあたりはとても雰囲気がいいですよね。ブランズからアイランドの島へは、橋を渡ればすぐなので、こうゆう環境が近くにあるのはとてもいいなと思いました。24時間営業のスーパー(ピーコック)があるのもいいですね。

  72. 8872 匿名さん

    ここは即転売で利ザヤ抜くマンションではないよ。というか抜けない。白金座、プレミスト白金高輪辺りを600弱で掴めばまだしも同じようなマンション多い芝浦では…浜離宮の一番下、20F辺りを620くらいで抽選引けばワンチャンでは?
    ブラ芝は中々アレなんで、割り切って住む用でしょね。あと一年半くらいすればそこそこ埋まるよ市況考えると。

  73. 8873 検討版ユーザーさん

    >>8871 匿名さん
    芝浦は散歩やのんびり過ごせる場所が沢山ありますよね。
    ピーコックの北東にあるM.I.Launch Portは行かれましたか?
    自由に使えるテラスがあって良い空間ですよ。

    http://shibaura-bloomtower.com/know.html

  74. 8874 匿名さん

    これがブランズではなく、ザパークハウスだったら、よかった。パークタワーでも良い。

  75. 8875 匿名さん

    >>8863 検討版ユーザーさん

    見た目普通じゃん
    なんちゃらSKYと大して変わらん

  76. 8876 マンション検討中さん

    >>8874 匿名さん

    隣のパークタワーの眺望を新パークタワーで潰すわけないだろ

  77. 8877 通りがかりさん

    >>8875 匿名さん

    実物を一度見た方がいいです。辛いものがあります

  78. 8878 匿名さん

    >>8877 通りがかりさん

    そうなの?
    マジックなの?

  79. 8879 eマンションさん

    >>8878 匿名さん

    私もあの写真はうまく撮ってるなぁと思いました。
    でもまあ道路のタイルも同じピンクですし、春は桜とマッチしていいと思いますけど。

  80. 8880 匿名さん

    安けりゃあの外観でもいいよ

    でも高いからねぇ。値段不相応に見えるのよね

  81. 8881 匿名さん

    >>8877 通りがかりさん
    いや実物の方が写真より良いと思うんだけどな

  82. 8882 マンション検討中さん

    私は実物がとても安っぽく感じました。

    自分の主観も大切だけど、他人がどう見ているかも大切。
    自分は最高のマンションに住んでると思っていても、多くの客人や隣人からダサいと思われていたら辛い。

  83. 8883 匿名さん

    >>8882 マンション検討中さん
    寂しい人生だな。。

  84. 8884 マンション検討中さん

    >>8883 匿名さん
    そう思うのも自由ですが、多くの人が外観をダサいと思うことも自由です。
    購入者は頑張って市場の評価をねじ曲げようとしていますが、皆さん注意してくださいね。
    実物はちゃんと見ましょう。

  85. 8885 匿名さん

    デザインだから好き嫌いはあると思うけどエントランス周りとか凝ってるし、お洒落だと思うよ。少なくとも安っぽいとは全く感じない。確かにアイランドのAirタワーみたいな豪華さはないけど、引き渡し後は維持管理コストにも直結するから今ぐらいが一番バランス良いと思う。

  86. 8886 匿名さん

    〉多くの客人や隣人からダサいと思われていたら辛い。

    周りの目を気にする人生が寂しいなぁと思ったんですよ??
    もっと自分に自信もってください!自信もてば人生楽しくなりますよー!

  87. 8887 マンション検討中さん

    もっとガラスの部分を増やしたら良かったのかなと。実物の色は月島のアイマークを明るさ控えめにして撮った感じかな。

  88. 8888 マンション検討中さん

    近隣だから見たけど、完成しつつある自慢のエントランスの石張りのとこも普通にダサかった
    立体感が全然なくてすごく平面的なの。しかもやたら色が薄くて重厚感ゼロ

    なぜこの物件はCG通りに作ってくれないんだ…

  89. 8889 匿名さん

    外観は芝浦港南エリアのタワマンではかなり上位だと思うのだけどな。

  90. 8890 匿名さん

    >>8889 匿名さん

    デザイン的にはよくあるパターンで可もなく不可もなく。タワマンなんてどこも大して変わらない。ガラスカーテン採用したワールドシティなんかは独創的だが、あれくらい尖ったデザインじゃなきゃどこも一緒。

  91. 8891 検討版ユーザーさん

    工事外壁がある時と今では印象が変わってますよ。
    通常のマンションの植栽は木が若くて育つまでに5年ぐらいかかるけど、ブランズの西側の桜並木は樹齢も高い様で枝ぶりが出来上がってます。
    現地を見に行くと新緑とピンクの相性はそんなに悪くない感じでしたよ。
    西側の道はガラガラで静か。

    1. 工事外壁がある時と今では印象が変わってま...
  92. 8892 マンション検討中さん

    バルコニー手すり部分はガラスを多用するのが今風なのに、ここはがっつりタイル。
    それにくすんだピンクタイルが合わさって古く見える。
    これは誰もが認めるところ。単純にデザインの失敗。

  93. 8893 匿名さん

    >>8892 マンション検討中さん
    ええ、ガラスよりタイルの方が良いじゃん。この辺のガラス張りだと港南のWCTとか格好悪いし。

  94. 8894 マンション検討中さん

    現地でデザイン見ましたが、これで1億以上はありえないと思いました。

  95. 8895 匿名さん

    >>8894 マンション検討中さん
    その感性、大丈夫?

  96. 8896 匿名さん

    >>8894 マンション検討中さん
    たぶんあなたの中では1億というのは大金なのかもしれないけど、世の中では貨幣価値が毀損されて1億というのが大金にならなくなってしまったんですよ。
    昔の億ションは、今だと1.5億~2億物件

  97. 8897 マンション検討中さん

    一人の擁護者が頑張ってる…しかし多勢に無勢…
    ここの掲示板なんてどうでもいいから無視して自分の感性を信じなさいよ、心に毒だぞ

    ただ、リセール、資産価値という面ではここのような多数意見が反映されるので、ま、購入者は永住覚悟ですな。。

  98. 8898 マンション検討中さん

    >>8897 マンション検討中さん
    ホントそれです。言いたいこと全て言っていただきありがとうございます!

  99. 8899 マンション検討中さん

    >>8888 マンション検討中さん
    シンプルにコストカットのためです。

  100. 8900 匿名さん

    >>8899 マンション検討中さん
    野村不動産 「超高級タワマン」のトラブルに購入者が大激怒
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a1866698fb0ef4b7695fe99ea37a99cae7a0...

    ここが正解!

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸