東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-29 06:10:59

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 6696 匿名さん

    のらえもんは、都心に疎いよ
    住んだ事ないのに評価出来るわけないだろ

  2. 6697 匿名さん

    >>6695 匿名さん
    有明は臨海地下鉄で大化けする可能性がある。

  3. 6698 マンション検討中さん

    >>6697 匿名さん
    20年後な

  4. 6699 匿名さん

    >>6690 口コミ知りたいさん
    Google Mapで調べました。
    ブランズタワー芝浦から世界貿易センタービルまで徒歩22分です。

  5. 6700 匿名さん

    港区最大の売り場面積があるライフを始め、ピーコック2件と肉のハナマサとバラエティに富んだスーパーのラインナップ。

    駅前商店街に加えて、駅前商店街ビル、msb、西口駅前にも腐るほどレストランやカフェがあり、公園も芝浦中央公園、芝浦公園などとても多い。外資系ホテルのレストランは美味しく、皇室御用達の愛育病院、区役所支所も併設、小児科クリニックも多く、内科、小児科とも土日夜間でもかかれる医療機関がある、都内最大のスポーツセンター、子供が増えすぎてパンク気味だった小学校は駅前に新設、保育園多数、公共のキッズルーム多数。

    大型書店はくまざわとツタヤが駅のどちら側にもありカフェ併設。

    カルチャースクールやインターナショナルスクールは豊富で選択肢多数、都心立地の上、どこに行くにもダイレクトアクセス、通勤楽々、成田も羽田もダイレクトアクセス、駅前は東工大再開発、札の辻再開発、森永プラザビルも三井が再開発濃厚、そして都内最大級の再開発案件である芝浦1丁目再開発により、オフィスビルだけでなく、飲食、服飾テナント多数出店予定、外資系ラグジュアリーホテルがさらにもう一つ出来るなどなど。

    芝浦ほど生活しやすい場所は都心部に中々ないと思うよ。シングルディンクスのキラキラ系は3A plusRが最高の環境だが、ファミリーは間違いなく都内では芝浦が一番環境いい。

    都心に住むの今週出た高輪ゲートウェイ特集も読んで、芝浦を少しは勉強しましょう。

  6. 6701 匿名さん

    >>6699 匿名さん
    芝浦1の再開発エリアなら徒歩5分ぐらいで着くよ。

  7. 6702 匿名さん

    >>6701 匿名さん
    浜松町の再開発は徒歩15分では無理に対するアンサーです。
    浜松町の再開発と言えば世界貿易センタービルの建て替えのことだよね?

  8. 6703 匿名さん

    浜松町の発展は芝浦に超プラスだからどっちが上でも下でもいいよ。土地勘ない人は分からんと思うが。

  9. 6704 匿名さん

    >>6702 匿名さん
    芝浦1の再開発も広義の浜松町再開発だと思う。

  10. 6710 マンション検討中さん

    [No.6705~本レスまで他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  11. 6711 匿名さん

    三井好きの人でアイランド→GFT→勝どきって人いる気がする

  12. 6712 匿名さん

    >>6711 匿名さん
    どんどん内装コスカ劣化コースだけど・・・

  13. 6713 匿名さん

    スレッド全部読むの大変なので、ブランズタワー芝浦のポジとネガを纏めてくれる人いませんか?

  14. 6714 匿名さん

    >>6705 マンション検討中さん
    変な輩登場?
    何でそんな暴言吐いて暴れてるのでしょうか?

  15. 6715 マンション検討中さん

    ハザードマップで水浸し、でもコストカットのために電源は地下です。
    外装ピンクでダサいです。余裕で1億超えます。

    これ正気の沙汰やないで。そりゃ売れ残りますわ。

  16. 6716 匿名さん

    >>6711
    交通利便性最強の芝浦から、大江戸線単線の不便な勝どきに引っ越す人は余程の理由がない限りまずないね。

    芝浦から出ていく人で勝どきというのは今まで一人も聞いたことがない。そもそも芝浦住民のほとんどはカキドキと言われてもよく場所も知らない人がほとんどだと思う。豊洲は車やゆりかもめで遊びに行くからみんな知ってるけど、勝どきはまず行く機会がない。

    入ってくる人は港区内陸エリアからか、他の湾岸エリアからというのが多いかな。出てく人で一番多いのは小学生入るタイミングで戸建て派の人、海外赴任で出国する人、賃貸組で分譲に買い替えることになり、芝浦にいたかったが高すぎて違うエリアに行った人、ほぼこの3パターン。

  17. 6717 匿名さん

    うちは港区内陸の白金高輪駅と広尾駅中間あたりからの転居で覚悟を決めてからきましたが、迷いがないかといえば、正直なところ胸を張ってそうだとはいえない。でも田町駅前の街並はすごく綺麗になったし、交通利便性は内陸と変わらないと思います。

  18. 6718 匿名さん

    >>6717 匿名さん
    内陸と変わらないというか、まともな居住エリアで田町+三田より交通利便性の高い駅なんて内陸(山手線内側の駅)には数えるくらいしかないでしょ。あくまで駅までの距離が同じならという前提ですが。
    車(タクシー)利用なら銀座や品川に近い分、内陸と同等というのは分かる。
    少なくとも電車と車を合わせた交通利便性だけなら、田町の方が白金高輪や広尾よりも上です。

  19. 6719 匿名さん

    >>6717 匿名さん
    まあ、一般的には都オチ扱いにはなるわな


  20. 6720 匿名さん

    田町の交通利便性は高いと思うけど環境が良いのは芝浦より勝どきの方なんじゃない?

  21. 6721 匿名さん

    >>6720 匿名さん
    芝浦と勝どきで比較されてるんですか?
    勝どきは興味ないですし、あまり詳しくないのですが、環境がいいイメージは一切ないです。駅前に小さな公園(広場?)があるくらいじゃないですか?環境を気にしない駅直結マンションならいいかもしれませんね。環境を取るならハルミフラッグがいいと思いますが、交通利便性とは両立しませんね。

  22. 6722 匿名さん

    マンションのことなら?

  23. 6723 匿名さん

    >>6721 匿名さん
    現地行けば分かるけど少なくともここよりは勝どきの方が環境良いよ。

  24. 6724 匿名さん

    >>6716 匿名さん
    交通利便性最強って、品川・大崎の足元にも及ばないと思いますがね。
    モノレール沿線へのアクセスを自負されるのならば、勝手にやってください

  25. 6725 匿名さん

    >>6723 匿名さん
    自分で説明できないならいい加減なこと書き込むなよ。どうせ検討すらしてなくて煽りたいだけなんだろ?

  26. 6726 匿名さん

    >>6724 匿名さん
    田町は品川には及ばないけど大崎よりは上でしょ。少なくとも「足元にも及ばない」は言い過ぎ。及んでないのは勝どき。
    モノレールはどこから出てきた?

  27. 6727 匿名さん

    >>6726 匿名さん
    大崎より田町の方が上と思ってるのは、田町最寄りの人だけでしょ。一般的には大崎の方が断然上

  28. 6728 匿名さん

    >>6727 匿名さん
    吠えるならちゃんと根拠を示そうね。
    山手線は同じとして、東京駅方面に行きやすいのが田町、渋谷・新宿・池袋方面に行きやすいのが大崎。ここは引き分けでいいでしょう。
    それ以外は田町は京浜東北線三田線浅草線がある。大崎は埼京線(りんかい線)、湘南新宿ラインで地下鉄なし。埼玉に良く行く人以外は田町の方が便利。
    車での都心アクセスは、恵比寿ですら同じくらいの距離であり田町の圧勝。

  29. 6729 匿名さん

    >>6728 匿名さん
    必死だな。横浜へのアクセスは大崎の圧勝。恵比寿までは車だと山手線通りですぐ。電車だと一駅。

  30. 6730 匿名さん

    >>6729 匿名さん
    横浜は大崎から湘南新宿ライン快速で21分、田町から京浜東北線で32分。ただし、電車の本数が倍以上違うので、時間に合わせて行動しない限り電車待ちも考えると5分くらいの差しかない。
    田町から恵比寿にも恵比寿通りで車ですぐ。

  31. 6731 匿名さん

    大崎は街の雰囲気がいいですよね。特に東口は素晴らしい。

  32. 6732 匿名さん

    >>6730 匿名さん
    負けず嫌いなのは認めてあげるけど、無理あるよ

  33. 6733 検討板ユーザーさん

    芝浦,勝どき,東雲は陰鬱な空気や汚い倉庫や町工場が似てるね。

  34. 6734 匿名さん

    >>6730 匿名さん
    電車の本数が倍以上違うので、時間に合わせて行動しない限り電車待ちも考えると5分くらいの差しかない。

    ウケる

  35. 6735 匿名さん

    >>6731 匿名さん
    論破されたら論点のすり替えかよ(笑)
    田町がどう大崎に交通利便性で足元にも及ばないか説明してくださいね。

  36. 6736 匿名さん

    >>6731 匿名さん
    東口も西口もまだまだ開発進むからね。あの辺りは城南五山の一画だから、交通利便性高い割に駅前が閑静なのは当たり前と言えばそうだな。

  37. 6737 匿名さん

    ナビタイムの車ルート検索で、田町駅~恵比寿駅は4.5km(16分)、大崎駅~恵比寿駅は5.2km(17分)。
    残念でしたね。

  38. 6738 匿名さん

    >>6737 匿名さん
    君はそこからさらに駅遠マンションやないか

  39. 6739 匿名さん

    >>6737 匿名さん
    大崎~恵比寿駅までは、花房通りから日の丸自動車ルートだと4.1キロだな。地縁の無い芝浦民だと、何言ってるのかわからないだろが

  40. 6740 匿名さん

    >>6739 匿名さん
    客観的にナビタイムに駅を設定して検索しただけですからね。>>6729で言われていた山手通りを通るルートだったと思いますよ。
    だいたい必死に最適ルート測っても4.1kmって田町からとほぼ同じだし。

  41. 6741 匿名さん

    とりあえず人にエビデンス求める前に、田町駅が交通利便性最強という根拠を示すのが先だと思います

  42. 6742 匿名さん

    >>6740 匿名さん
    トーンダウン

  43. 6743 匿名さん

    >>6741 匿名さん
    私は最強とは言っていません。居住エリアの駅で最強クラスくらいの表現が妥当でしょうね。
    同様に「大崎の足元に及ばない」という根拠も示すべきでは?間違いなら訂正しましょうね。

  44. 6744 匿名さん

    >>6743 匿名さん

    >>6716
    若葉投稿者だけど、これを擁護するならエビデンスをどうぞ。
    交通利便性においては、大崎の方が一般的に上ですよ。個々のローカルな話で京浜東北沿線ならば田町は便利かもしれんが。
    そもそも、芝浦は駅遠物件しかないので、居住エリアで最強クラスに便利にはならん。地下鉄駅も三田側ですし、

  45. 6745 匿名さん

    >>6744 匿名さん
    別に>>6711を擁護するつもりはないです。
    交通利便性で田町が大崎の足元にも及ばないのは事実じゃないよね。私は少し田町が上だと思いますよ。根拠も示しました。一般的に大崎が上の根拠を示してくださいね。あくまで駅の話です。勝手に三田を別駅扱いにするのもやめましょう。

  46. 6746 匿名さん

    間違えた。
    「別に>>6716を擁護するつもりはないです。」に訂正

  47. 6747 匿名さん

    交通利便性なんてどこに行くか人によるから、なかなか客観的に評価しにくいよね。
    私も大崎と田町は対して差がないと思う。大切なのは駅への近さじゃないかな。
    その意味では、三田側なら大崎と同等、芝浦だと地下鉄に乗るのに不便と言う意味で大崎に少し劣る、とかの主張ならまだわかる。

  48. 6748 匿名さん

    大崎は地下鉄なかった気がする。知らんけど。
    まあ、どっちが上とかどうでもいい。くだらない。

  49. 6749 匿名さん

    どうでもいい。自分が好きな方に住めばよい。ただ、より多くの人に便利な駅の方が需要が多く資産価値は高い。自分が使わない路線はあっても意味がないという人が時々いるけど、そこは違う。今の芝浦物件からの駅距離で三田線入れるなら、大崎地区なら池上線浅草線含めた方がフェアだな。品川駅も田町よりは近い。

  50. 6750 匿名さん

    >>6747 匿名さん
    客観的に評価しにくいのに「大崎の方が一般的に上」なんですか?矛盾してますよ。アナタが個人的に大崎の方が便利と思うというだけですよね。
    一方で駅に近い方がいいのはその通り。
    ここは田町徒歩8分、三田徒歩9分、芝浦ふ頭徒歩8分なので、かなり便利ですよ。カテリーナ三田には負けますが。個人的には大崎なら徒歩5分くらいと同等の評価です。
    大崎は物理的に都心に遠いよね。芝浦より環境がいいのもその通り。再開発は無いけど。

  51. 6751 匿名さん

    >>6749 匿名さん
    乗り換え駅の田町-三田と、かなり離れた大崎-大崎広小路や大崎-五反田を同列にするとか無茶苦茶だな。そんなに田町と三田を分断したいのか?必死だな。
    物件によっては両方使えるんだろうけど、それを言えばここも芝浦ふ頭使えるし。
    大崎の個別物件と比較するなら、いいとこ取りじゃなくて、ちゃんと比較対象出そうよ。

  52. 6752 匿名さん

    >>6751 匿名さん
    グラスカの目の前の再開発案件なら、大崎、五反田の真ん中。東急不動産、竹中物件ですな。
    https://skyskysky.net/construction/202706.html

  53. 6753 匿名さん

    >>6750 匿名さん

    よく読め。
    そして日本語が分かりにくい。
    まあ、どうでもいいけど。

  54. 6754 匿名さん

    >>6752 匿名さん
    住宅棟から大崎も五反田も徒歩5分くらいでしょうか。良さそうですね。ここと同じくらいの価格なら有りですが、一段高くなりそうですね。あと竣工が2026年とだいぶ先なのも悩ましところ。

  55. 6755 匿名さん

    >>6754 匿名さん
    近隣で一番築浅のパークシティ大崎が、@550~580で動いているからね。@600弱か

  56. 6756 匿名さん

    大崎は、密集戸建てを集約してスミフタワマン建てるらしいよ
    スミフが安いわけないから、芝浦より高い価格かもね
    安いなら芝浦のほうが良いかも

  57. 6757 匿名さん

    GFTとPC大崎の差が芝浦と大崎の差ですよ。坪100以上違うよね。

  58. 6758 匿名さん

    >>6755 匿名さん
    芝浦+100万円という感じですね。
    ここの価格は少しチャレンジングですが、まずまず妥当なのか。

  59. 6759 匿名さん

    芝浦の交通利便性

    直通で行ける主な駅 ・竹芝2分(クルーズ船乗り場) ・品川3分(東海道新幹線・屋形船乗り場) ・汐留4分(商業施設・劇団四季・日テレ・勤務地) ・新橋4分(勤務地・飲み屋) ・白金台5分(プラチナ通りのお店) ・内幸町5分(勤務地・レストラン) ・有楽町6分(商業施設・勤務地・ビックカメラ) ・東銀座6分(銀座三越など中央通り方面の銀座) ・日比谷7分(日比谷ミッドタウン、勤務地・日比谷公園・帝国ホテルなど) ・東京駅8分(勤務地・すべての新幹線・丸ビル・Kitteなど・ホテル) ・お台場海浜公園8分(デックス東京・アクアシティ東京・ダイバーシティ・フジテレビなど) ・大手町9分(勤務地) ・日本橋9分(勤務地・デパート) ・神保町12分(中古本屋・スキースノボ用品・ゴルフ用品) ・恵比寿13分(レストラン・服飾・雑貨) ・水道橋14分(東京ドーム) ・青海15分(パレットタウン) ・渋谷17分(ヒカリエ・デパート) ・国際展示場正門17分(有明ガーデン、東京ビックサイトでモーターショーなど) ・浅草18分(海外の友人来たときに連れ行くなど) ・原宿20分(大人はあまり用はないかな) ・横浜21分(結婚式・中華街とか?) ・新宿22分(勤務地・デパート)
    その他3キロ圏内にある商業施設・地域(自転車・タクシー・バス・車) ・麻布十番2km (電車でも白金高輪経由で乗車時間4分) ・虎ノ門ヒルズ2.1km ・六本木ヒルズ2.4km ・アークヒルズ2.5km ・ミッドタウン2.9km
    乗換が必要でタクシーでも少し遠めの場所というと表参道くらいでしょうか ・表参道20分(新橋経由乗り換え時間4分含む)

    羽田・成田ともにダイレクトアクセスができますが経路がいくつかありますね ・羽田空港 ?三田線から京急直通で国際線は17分、国内線は20分(エアポート快特)?浜松町からモノレールで18分(空港快速)*国際線乗るときはモノレールでなく国際線ターミナル駅がある三田駅から行ったほうがいい。

    大崎ってそもそも羽田と成田にダイレクトアクセスできませんよね?大崎が田町より高い場所って、五反田、澁谷、新宿くらいしかないんじゃない?

    東京、銀座、日本橋、新橋、汐留、台場、霞が関、六本木、麻布十番、白金台、虎ノ門、赤坂、豊洲など全て大崎より田町からの方が近いし、ほぼすべて乗り換えなし。

    大崎は澁谷、新宿、品川、五反田あたりが勤務地の人に訴求力がある感じで芝浦とはジャンルがまた別。

  60. 6760 匿名さん

    >>6756 匿名さん
    それ西口のつけ麺大王の裏だよね。
    西はスミフ、東は三井が基本だけど、ソニー本社跡地にもスミフがオフィスビル建てて、その向かいもスミフが開発。
    グラスカ向かいは東急。
    再開発ラッシュだな

  61. 6761 匿名さん

    >>6759 匿名さん
    大崎西口から直通バス出てるよ。羽田・成田空港まで

  62. 6762 匿名さん

    >>6759 匿名さん

    もの凄く必死ですね。適当にスルーすればいいのに。芝浦愛は伝わってきたけど。大崎は山手線始発がいいですね。

  63. 6763 匿名さん

    確かに高級住宅街の大崎と埋立倉庫街の芝浦ではジャンルが違うよな。

  64. 6764 匿名さん

    >>6759 匿名さん
    GFTがパークシティ大崎にリセールで大差つけられてるという事実だけでいいでしょ。そんなに必死にならなくても

  65. 6765 匿名さん

    >>6764 匿名さん

    別にネガとか、そういうことではなく、この事実は、資産性を比較する上で傾聴に値するデータかと思います。中古で周辺環境を見学してしまうと、やっぱり差がついてしまうのは納得。港区ブランドや田町駅の交通利便性の優位性をもってしても埋まらない何かがあるのでしょう。

  66. 6766 匿名さん

    >>6763 匿名さん
    元工場跡地が高級住宅街なわけない笑

  67. 6767 マンション検討中さん

    大崎の再開発って中途半端で少し残念です。
    まだ、町工場が虫食い状に残っているし、結局大崎駅までペデストリアンデッキは繋がらなかったし、大崎駅からパークシティ大崎へ向かう途中にある御殿山ハイツが街の雰囲気を台無しにしているような気がします。
    やはり民間企業の再開発事業には限界が有りますね。

  68. 6768 匿名さん

    >>6765 匿名さん
    芝浦アドレスと北品川アドレスはそりゃ後者の方が強いだろうな。

  69. 6769 匿名さん

    >>6766 匿名さん
    流石にその無知さは恥ずかしいから

  70. 6770 匿名さん

    >>6765 匿名さん
    純粋に、北品川のアドレスブランド、交通利便性、御殿山小学区内、住商一体開発、スーパーライフ至近かつ近隣に3店舗
    挙げればキリがないけど、差が付くのは当たり前かと

  71. 6771 匿名さん

    VS大崎のスレになってて草
    行政区除けば大崎の圧勝だと思う。非埋め立て地だし。

  72. 6772 匿名さん

    >>6767 マンション検討中さん

    まるで国、自治体の再開発なら、更地に出来るみたいな言い方ですね。民間とか関係ないですよ。中国じゃあるまいし、強制的に立ち退きなんて、著しい公共の不利益がない限り、無理です。

  73. 6773 匿名さん

    >>6761
    空港行きのバスはちょっとした駅なら郊外からでもどこでもでてるよね。時間がズレない電車で行けることに意味があるわけなんで。空港バス自慢されても困るわ。特に成田行きは事故渋滞とかしてたら終わりだし、混雑時間でガリガリに行くとバスは満員で次のになる可能性もある。

  74. 6774 匿名さん

    >>6764
    誰も大崎とか興味ないのに芝浦スレに無理に大崎の話をねじ込んでくるのが、必死感丸出しだろ。住まいサーフィン見たらパークシティとGFTの中古坪単価は70平米あたりで数百万しか差がないんだけど、それが大差とか感覚どうにかしてるんじゃないの。パークシティ大崎さん必死すぎ。別に大崎は大崎で頑張って生きればいいじゃん。区も違う別エリアに売り込みとかキモいわ。

  75. 6775 匿名さん

    >>6762 匿名さん

    始発は気にしたことが無いけど、大崎止まりがあるから、それは確かに田町には無いメリット。

  76. 6776 匿名さん

    >>6771 匿名さん
    港区はそもそも内陸と湾岸の格差が大きい区だからな。内陸の人は湾岸は港区とは思っていない。

  77. 6777 匿名さん

    >>6770 匿名さん

    北品川ってブランドですかね?
    五丁目と 1.2丁目は違いすぎますよ

  78. 6778 マンション検討中さん

    >>6769 匿名さん
    北品川五丁目周辺の準工業地域を高級住宅街と認識している無知さが痛々しい。
    大崎イコール御殿山じゃないので笑

  79. 6779 匿名さん

    >>6774 匿名さん
    とりあえず、GFT推しは@440が売れてからドヤろうぜ



  80. 6780 匿名さん

    >>6774 匿名さん
    同時期販売のGFTとの比較と駅力の話で出てきただけだろ。
    誰も売り込みとかしてないのでは?

  81. 6781 匿名さん

    >>6774 匿名さん

    あなたが興味ないなら無視すればいいだけ。検討板なんだから、近隣の新築計画情報は助かるよ。買った後すぐに、もっといい立地のマンションが出てきたら悔しいでしょ?

  82. 6782 マンション検討中さん

    >>6776 匿名さん
    港区代表さん、内陸と湾岸の格差って何ですか?

  83. 6783 匿名さん

    このマンションの魅力に関する話題が皆無なんですが、既に語り尽くされてこれ以上話題が無いのでしょうか?

  84. 6784 匿名さん

    >>6782 マンション検討中さん
    それ本気で聞いても傷つくだけなのでは?

  85. 6785 匿名さん

    >>6784 匿名さん
    誰が?

  86. 6786 匿名さん

    三井がパークマンションを芝浦につくらない段階で察しろ

  87. 6787 匿名さん

    空港までバス出てますとかドヤ顔で言われても、、、、
    北品川は高級住宅街アドレスと言われても、、、おっおぅ昭和の価値観おつ。

    大崎からバスでてるとか完全にパークシティの人が張り付いて芝浦ネガしてるのがバレてしまいましたね。

  88. 6788 匿名さん

    >>6787 匿名さん
    そうやって対立軸を作ってスレを荒らすのが、若葉の特徴。
    迷惑だから、よそでやってね

  89. 6789 匿名さん

    >>6786 匿名さん
    それは芝浦に限った話ではない。

  90. 6790 匿名さん

    >>6789 匿名さん
    港区内陸との格差の話だろ

  91. 6791 匿名さん

    >>6787 匿名さん
    ここの若葉が白金高輪物件荒らしてたのね。

  92. 6792 匿名さん

    >>6787 匿名さん
    ドヤ顔で「流石にその無知さは恥ずかしいから」と書き込んでしまった世間知らずをこれ以上イジメないでください。

  93. 6793 匿名さん

    >>6783 匿名さん
    少し前に天カセの話題で盛り上がってたよ。

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸