東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「(契約者専用)ベイサイドタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. (契約者専用)ベイサイドタワー晴海

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-19 14:12:57

ベイサイドタワー晴海の契約者専用スレです。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/bst/index.html
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584315/

計画名:(仮称)晴海三丁目西地区第一種市街地再開発事業計画 B街区
所在地:東京都中央区晴海三丁目103番
交通:都営大江戸線「勝どき」駅から徒歩10分
総戸数:352戸
階数:地上33階、地下2階
売主:住友不動産株式会
建築主:前田建設工業
施工者:前田建設工業
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2019-02-25 19:34:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイサイドタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 351 入居済み

    >>349 住民板ユーザーさん1さん

    その「絶対に間違えない」事を複数回経験しております。
    また、その件は、防災センターにも報告済みです。

    防災センター経由で、郵便局に確認してもらってはいかがでしょう?

    無事に解決する事をお祈りしております。

  2. 352 住民板ユーザーさん1

    かなり前ですが、ドゥトゥールでも宛先違いの郵便物(EastとWest違い?)があったとのことなので、絶対にないということはなさそうですね

  3. 353 住民板ユーザーさん8

    行方不明の物は記録が残る郵便物なのでしょうか?普通は中身が商品券だなんて分からないだろうし、配達の人がピンポイントで取ることなんてあるかな?むしろ、同じ送り主なら宛先間違ってるとか、送っていないとかの可能性の方が高いような。それか大規模な誤配かな。

  4. 354 住民板ユーザーさん1

    >>351 入居済みさん
    ありがとうございます。防災センターには伝えてませんでした!明日連絡してみます!

  5. 355 住民板ユーザーさん1

    >>353 住民板ユーザーさん8さん
    ありがとうございます。異なる送り先からのものでした。一つは特定記録郵便で、ひとつはゆうパケットで、同じ日に配達されたと記録があるんです。郵便局の方曰く、記録としては私の部屋番号前後の部屋番号の方に投函した時間とほぼ同じ時間に投函してるので絶対間違ってない!とのことでした。でも、その投函の時間登録するのは、人間が手動で登録するわけで、なぜ絶対にないと言えるのかは謎なんです。。

  6. 356 住民板ユーザーさん1

    >>352 住民板ユーザーさん1さん
    そうなんですね!私もドゥトールに行ってることは考えられませんか?と聞いてみたんですが、それも絶対ない!と主張してました。。絶対ないなら確実に配達されてるはずで、されてないからあらゆる可能性を探して欲しいとお願いしてるんですがなかなかわかってもらえないんです。。

  7. 357 住民板ユーザーさん1

    近所で毎日オーソレミーオを大声で歌ってる方いませんか?窓開けてたら気になって仕方ないです(だから何、というわけではないのですが)

  8. 358 入居済みさん

    >>332 住民板ユーザーさん6さん
    エレベーター保護に使うフェルト生地のマットは賃貸マンションや雑居ビルでよく見かけます。経年劣化で変な臭いが付いたり機械油が付着すると清掃できないですよね。貧乏臭く見えるので使ってほしくないです。

  9. 359 住民板ユーザーさん6

    >>357 住民板ユーザーさん1さん

    いますね!最近は窓を閉めて過ごしているのですっかり存在を忘れていましたが、まだ歌っているんですね…夜聴こえてくるので何事かと思ってました。

  10. 360 住民板ユーザーさん2

    最近上の階に越されてきた方がいらっしゃるのですが、あまりにも音が響いてまして、、
    これまでの経験も踏まえある程度は許容できるのですが度を越している気がしています。。

    最上階に住めない自分が悪いのかもしれませんが、少しだけでいいので気を使って欲しいなと感じてしまいます。
    管理人さんに伝えて良いのでしょうか?直接お願いしに行くと逆に気持ち悪がられるかなと思い。どのようにすべきかアドバイス頂きたいです。

  11. 361 内覧前さん

    >>360 住民板ユーザーさん2さん
    泣き寝入りするよりはとりあえず相談して声を上げて、少しでも味方になってくれる人を探したほうが良いと思います。
    その最近の騒音源が上階かどうかはわかりませんが、コンシェルジュ経由で管理会社によるチェックはできます。販売センターに対しても、問題のある入居者であれば売主として苦情は聞いてくれると思います。
    どうしても引っ越し中や改装工事中はそれなりに響きますけど、日常的に音が響くのであれば居住者による騒音ですね。

  12. 362 住民板ユーザーさん3

    >>360 住民板ユーザーさん2さん
    堪えられないなら管理人に言うしかないとおもいますが、度を過ぎたうるささとはどれくらいなのでしょうか?
    1日中ドタバタでしょうか?エクササイズしているくらいの時間でしょうか?子供が暴れまくってる感じでしょうか?
    いずれにしても解決されるといいですね。

  13. 363 住民板ユーザーさん2

    >>361 内覧前さん
    アドバイスありがとうございます。
    まずは相談してみます。

    >>362
    足音のドタバタなら諦めます。マンションですし。
    ただ、何をしたらそのような音が出るのかわからないのですが、ズドン、ガシャンと天井が振動するような轟音です。鳴り続けるわけではありませんがコンスタントに続きます。
    日中のエクササイズ?ではなく、いつも22時以降です。ちなみに本日もまだ音は止まりません。

    普通の生活音なら問題ないのですが。。

  14. 364 住民板ユーザーさん

    >>358 入居済みさん

    シート式で傷がつきまくってかえるよりもいいと思いますけど。短期間でかえてましたよね?
    経年劣化と言っても、そんな古くなるまで使わずに定期的に替えるでしょ。替えたばかりなのに既にシートが傷だらけな方が気になります。

  15. 365 入居済みさん

    >>364 住民板ユーザーさん
    短期間で変えたのはスミフが勝手に変えた話なので無関係では?
    カゴが狭いせいか化粧や皮脂が壁に付いているのを確認していますが、フェルト式の場合はそういった汚れを清掃するのは困難です。新しく替えたものは既に多少表面が荒れていますが前より大分マシですよ。それを見て判断を蒸し返すのは全くの後知恵の屁理屈で見ていて気分が悪いですね。耐久消費公共財の代名詞である電車やバスの壁がフェルト材による保護になっていないのを考えれば普通にダイノックシートの方が耐久性に勝るでしょう。意匠の点でも比較に及びません。

    何を基準に文句をいっているのかわかりませんが、数字で話をされたいのであれば議事録に乗っているコストや耐用年数の表を自分で確認してください。傷が気になるからフェルトに交換したいという話であれば自分のビルでやるのが良いと思いますね。

  16. 366 住民板ユーザーさん1

    どうにもならないけどカゴが小さいせいで傷がつきやすいのはあるよね

  17. 367 入居済みさん

    >>365 入居済みさん
    無暗に追い立てる論調になってしまい申し訳ございません。
    以後表現に気をつけますので、今後とも宜しくお願いいたします。

  18. 368 住民板ユーザーさん5

    >>349 住民板ユーザーさん1さん

    その後、郵便物は見つかりましたか?

    我が家も、不着の郵便物が有りました。
    お隣の警察に届けました。

    金券が無くなったとの事なので、
    警察に届けでることをお勧めします。

    複数件、届けが有った方が、
    警察も捜査してもらえると思うので、
    ご協力をお願いします。

  19. 369 住民板ユーザーさん

    >>365 入居済みさん

    電車やバスでは気になる傷なんて見かけたことないですけどね。ダイノックシートにしてももっと傷の目立たないようなコーティングを使えばいいと思うけど。スミフだってあんな傷だらけのEVじゃマンション売出しにくいでしょ。住人なしても人を呼ぶのに傷がついてる汚いEVはカッコ悪いです。
    それにフェルトに対して嫌悪感持ちすぎでは?
    タワマンやオフィスビルで綺麗な状態なところもありますよ。雑居ビルのイメージを強く持ちすぎではないでしょうか。

  20. 370 住民板ユーザーさん6

    張り直したのはコーティング有りじゃなかったっけ? 他にもっと良いのがあるんだろうか

  21. 371 入居済みさん

    >>365 入居済みさん
    ここ2週間で引っ越し会社の養生が無くなって非常用のエレベーターはフェルト張りになっていますね。もとからフェルト張りでしたっけ? まだまだキレイで明るくていいですね。

  22. 372 契約者さん1

    もうすぐ入居予定の者です。
    楽しみです(^^)
    これからよろしくお願いします!

  23. 373 住民板ユーザーさん

    >>372 契約者さん1さん
    おめでとうございます!
    ちなみにいつ頃の予定なんですか?

  24. 374 契約者さん1

    >>373 住民板ユーザーさん
    ありがとうございます!
    9月下旬の予定です。
    引っ越し当日ご迷惑かけることもあるかと思いますが、よろしくお願い致します。

  25. 375 住民板ユーザーさん

    >>374 契約者さん1さん
    待ち遠しいですよね!
    こちらこそ同じ住民として今後ともよろしくお願い致します!
    私自身そんなに住んで長くないんですが、こちらのコミュニティを使ってお互い情報交換ができれば嬉しいですよね



  26. 376 契約者さん4

    >>374 契約者さん1さん
    私も同時期予定です、楽しみですね。
    これからよろしくお願い致します!

  27. 377 契約者さん1

    >>375 住民板ユーザーさん
    そうですね!こういうコミュニティがあるの嬉しいです(^^)活用させていただきます!

  28. 378 契約者さん1

    >>376 契約者さん4さん
    そうなんですね!お仲間ですね(^^)
    楽しみですよね。
    お互い荷造り頑張りましょう!

  29. 379 住民板ユーザーさん

    人道橋の供用が遅れてしまうみたいですね
    ハルフラ商業といい四丁目施設といい、当初開始年を楽しみに初期に契約、入居した方は少し残念ですね

  30. 380 契約者さん1

    >>379 住民板ユーザーさん
    そうなんですか!!知りませんでした。
    仕方のないことですが、すごく便利になるので楽しみにしてたので残念です。
    情報ありがとうございます!

  31. 381 住民板ユーザーさん

    >>379 住民板ユーザーさん
    いつになったのですか?

  32. 382 契約者さん1

    もうすぐ入居予定なのですが、
    管理人さんの対応に不安を覚えました。。
    なかなか話が通じず、ちゃんと対応してもらえないというか、、皆さま困ったりはしていませんか?
    失礼でしたら申し訳ありません。

  33. 383 契約者

    >>382 契約者さん1さん
    用がないので困ったことはないですね。

  34. 384 入居済みさん

    それは本当に管理人さんだったのでしょうか? 謎は深まるばかりです。

  35. 385 契約者さん1

    >>383 契約者さん
    そうなんですね!
    実際住み始めたら関わることもないのかもしれませんね。ありがとうございます。

  36. 386 契約者さん1

    >>384 入居済みさん
    防災センターにいた方です。
    あれっ、もしかして管理人さんではないですか?
    管理人さんとばかり思っていました。

    コンシェルジュの方はとても良い方でした!

  37. 387 住民板ユーザーさん

    コンシェルジュのお姉さんがいない時間帯に呼ぶと来てくれるおじさんは、物腰柔らかで丁寧なイメージです。
    何人かいるんですかね?
    最初に変な対応されると今後不安になっちゃいますね

  38. 388 契約者さん1

    >>387 住民板ユーザーさん
    駐輪場の件でやりとりしてるんですが、今日対応してくれた管理人さんはちゃんと対応してくれる方でした!安心しました。
    私の知ってる限りでは管理人さんは3人はいるようです。
    いい方と会えてよかったです(^^)

  39. 389 契約者さん2

    数ヶ月前に越してきました。ここのマンションは元から網戸がないですが、みなさん網戸なしで大丈夫ですか?涼しくなってきたので窓を開けていたら蚊が数匹入ってきました。20階前後なんですが蚊はいるのですね。網戸をつけるか検討中です。皆さんのご意見参考にさせてください。

  40. 390 住民板ユーザーさん

    >>389 契約者さん2さん
    うちは高層階で網戸なしです。
    眺望を遮るものを置きたくないのと、24時間換気で十分だと思っています。
    元々蚊が本当に大嫌いなので、暑い時はエアコンをケチらず使って蚊との戦いをしない生活にしています。

  41. 391 契約者さん2

    こんにちは。昨日の地震大丈夫でしたか?
    ちょうど家に居なかったのですが
    どのくらい揺れました?免震だからやはり強いでしょうか。

  42. 392 住民板ユーザーさん

    >>391 契約者さん2さん
    地震発生時、家におりました。
    揺れましたがユラユラとブランコに乗ってるような感覚でしたね。
    物も倒れずその後の不具合もありませんでした。
    免震ってすごいですね!言いづらいですが、免震性能に感動すらしました。

  43. 393 契約者さん2

    >>392 住民板ユーザーさん

    すごいですね!教えてくださってありがとうございます。

  44. 394 契約者さん2

    >>392 住民板ユーザーさん
    確かに、ユラユラと横揺れしている感じでしたね。会社にいた主人はとても揺れていたと言っていたので、やはり免震効果はあると思いました!

  45. 395 契約者さん2

    >>390 住民板ユーザーさん
    お返事遅くなりましたm(_ _)m
    24時間換気では足りない気がしてしまうのですが、
    眺望を遮りたくないので悩んでおります。
    とりあえずベランダに虫除けを設置して様子を見てみます!

  46. 396 契約者さん6

    最近、鍵でエレベーターボタン押してる人が多いですね。
    ボタンが傷ついてるし、見た目がすごく悪くなるので、本当にやめてほしいです。

  47. 397 入居済みさん

    >>396 契約者さん6さん
    本当にやめて欲しいなら張り紙出してもらうとかどうでしょうか?
    コロナもありますが、それがなくてもやる人は一定程度いるし、出してもやる人はやるけど、無意識にやってる人もいるので。

  48. 398 契約者さん1

    鍵で押すのもですけど、強くバシーンと押し込んだりして、エレベーターボタンの耐久性に対する信頼がすごく強い方いますね
    脆いか硬いかでいうと硬いんだから丈夫なんだろうと思ってるだけな気がするので貼り紙で教えてあげるのは効果的かもしれないですね(子供への教育みたいでなんだかなという感じですが)

  49. 399 検討板ユーザーさん

    あんまり細かいことは気にしない方がね。共同生活ですから。

  50. 400 契約者さん6

    >>397 入居済みさん
    ありがとうございます。
    意見書は出せるならだしたいなと思っています。
    誰も気づいてないのかなとちょっと思ったので投稿してみました。議事会議録も読んでおりますが、マンション価値を高めるのにラクセスキー導入や、エレベーター内の外装についても議題に上がっていたので、エレベーターボタンを鍵の先で傷つけてる人がいるのに、ボタンは傷つくままでもいいのかなとちょっと不思議に思い、他に思う方はいるのかなと思ってのことでした。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸