埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ朝霞ベルポートレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 朝霞市
  6. 本町
  7. 朝霞駅
  8. ライオンズ朝霞ベルポートレジデンスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-19 09:13:31

ライオンズ朝霞ベルポートレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県朝霞市本町2丁目6番5他(地番)
交通:東武東上線「朝霞」駅下車徒歩5分
間取:2LDK、3LDK
面積:56.46平米~72.25平米
売主:株式会社 大京・株式会社リゾン
施工会社:東鉄工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-02-25 15:35:09

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ朝霞ベルポートレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    いよいよHPがオープンしましたね。

    物件概要の特定分譲住戸16戸とありますが、
    その戸数分、すでに購入予定の方が決まっているってことですか?
    募集も2期になっていますし。

    目の前に高い建物もなく、緑も多く広がって見えると思うので、
    バルコニーからの眺めはとても良さそうですね。

  2. 2 匿名さん

    1フロア6戸を3戸ずつ分けているのがいいですね。
    共用廊下が短くてプライバシーが保てそうです。
    単純計算でエレベーター1台あたり44戸なのでストレスなさそう。
    (郊外で88戸だとエレベーター1台のところも多いので)

    朝霞台より駅力で落ちますが、値段的には同レベルでしょうかね。

  3. 3 通りがかりさん

    >>1 匿名さん
    地権者の16戸が1期として決まってるのかな?

  4. 4 匿名さん

    >>3
    地権者分があれば非分譲住戸と表示されるはず。
    特定分譲だからライオンズのファーストクラブ会員などでは?

  5. 5 マンション検討中さん

    一期分でどこが売られたのかが気になる。良い部屋がなくなってたらショック。

  6. 6 匿名さん

    外観デザインがとても凝っていておしゃれだなというのが第一印象。
    間取りや設備が良くても、マンションの要とも言えるのが外観だと思います。
    総戸数が100を超える大規模なマンションなのに素敵です。
    若い世代の方や女性には特に好まそうだと感じました。





  7. 7 匿名さん

    88戸でしたね、、(`∧´)

  8. 8 マンション検討中さん

    マンション角部屋のガラスのデザインは秀逸ですね。あと、夏は朝霞の花火大会がリビングから観れるのはいいですね。幼稚園はちょっと遠いけど、小学校と中学校が近くて朝霞市の図書館も近くにあって、教育環境も良さそう。

  9. 9 マンション検討中さん

    設備情報がありませんがディスポーザーとかはついているのでしょうか?

  10. 10 匿名さん

    設備仕様の公開が待たれますね。ディスポーザーがあると生ごみの処理が楽になりますので。
    戸数が多いマンションなので維持費・修繕費も少なく済むという利点もあるでしょうし。

    ところで間取りの所に載っている現地周辺概念図だと南向きのある角部屋は眺望良いのでしょうけど
    西向きなら隣のマンションがほぼ視界に入っちゃう感じですね。
    こういった環境なら角部屋が最良なのでしょうけど、やはり価格はお高めになってしまいますか?

  11. 11 マンション検討中さん

    基本的には公園に向かって建物が建てられておりメインの道路と平行ではないため、西側の建物は気になると思います。ただ南側は用途用地も商業用地ではなくそこまで高い建物が建つことはないのでそこまで気にはならないのかと。モデルルームが出来たらその辺りの画像も見せてくれると思います。ただ西側の角部屋と東側の角部屋とでは価格的に結構差がありそうですね。

  12. 12 匿名さん

    マンションに住むうえでの難点は修繕費・管理費がかかってくるというところですから
    その分が抑えられるというのは非常にありがたいことですが、
    こちらの物件に関しては、管理費・修繕費合わせて月額最低でも19820円と初期にしては高いなという印象を持ちました。
    管理費は通常ですと、年々月額が上がる物件が大多数ですが、
    これ以上、値上がりするということであれば維持費としてはきついと思います。


  13. 13 マンション検討中さん

    駐車場が機械式ということであれば、初期としては大体これくらいではないでしょうか。
    最初安い管理費に設定しておいて後程とんでもない維持費になるよりかはいいと思います。寧ろ安い方が本当にしっかり管理されているのかと思ってしまいます。

  14. 14 名無しさん

    みんな目の前の大通りの車の音は気にならない感じなの?

  15. 15 マンション検討中さん

    昔朝霞に住んでいたのでわかりますが、大通りの車の通行は意外と少ないです。朝霞駅行きのバスも餃子の満州がある狭い道を通ります。

  16. 16 名無しさん

    最近朝霞にマンション建ちすぎじゃね?

  17. 17 匿名さん

    価格は高めな設定だと感じます。公園近くという立地の良さが魅力ということなんですかね。見晴らしの良さなどにはひかれるところがあるのですが、実際に間取りを見ていないので、今度見学しようと思っています。

  18. 18 匿名さん

    目の前の通りはそんなに騒音に悩むほどの交通量ないですよ。
    ちなみに同じ並びにプラウドが建つみたいで建設予定地の看板が立ってます。
    でもそっちはなり敷地が狭そう。

  19. 19 マンション検討中さん

    プラウドの建設計画を朝霞市のホームページで見たけど、14階建で総戸数96戸1フロア当たり7戸くらいかな。DINKS向けの広さっぽい感じがします。

  20. 20 名無しさん

    一番場所のよい南側の角部屋一列もう契約されてるみたい。モデルルームもまだ出来ていないのに、見ないで決めたのだろうか?凄いな。

  21. 21 eマンションさん

    >>20 名無しさん
    このマンションって、もう販売してるんですか?まだショールームもないし、価格も未定なのに、角部屋埋まってしまったならすごく残念。

  22. 22 匿名さん

    部屋が分かれているので、プライベート空間が確保できそうですね。
    ベッドルーム、リビングルームと分けることができるというのは生活面としては一人暮らしでもなかなかいいと思います。
    キッチンは対面式になっているので女性目線としては料理しやすそうです。
    クローゼット(収納面)がもう少し広ければよかったかな。

  23. 23 匿名さん

    >>21 eマンションさん

    ステーションプレイスのモデルルームを見にきた客に販売してたらしいよ

  24. 24 匿名さん

    ちなみにモデルルーム、GW辺りに開くらしい。

  25. 25 マンション検討中さん

    東側の角部屋もう全て契約済なんですね。
    西側の角部屋はどうだろうか。

  26. 26 匿名さん

    西側の角部屋は全部空いてたよ。でも角度的にどうだろう?北面積が多いから寒そうだし日があまり入らなそう

  27. 27 匿名さん

    ここなら3軒となりのプラウド待った方が良さそう。

  28. 28 マンション検討中さん

    プラウドは2021年竣工くらいですかね。
    西側はモデルルームが出来てから考えても遅くはなさそうですね。

  29. 29 通りがかりさん

    やっぱり、高級感や資産性だとプラウド>>>ライオンズって感じなのでしょうか?
    ライオンズの方が微妙に駅には近いみたいですが。

  30. 30 匿名さん

    朝霧駅から5分で、リセールする時にもいいと思われます。また、自分が転勤か何かがあった場合に貸すときにも駅から10分以内だと貸しやすいといいます。
    資産性だと、プラウドはいいんじゃないでしょうか。ただ、口コミで「このプラウドは低価格に抑えてある」と辛口評価のマンション掲示板も見かけました。そのため、物件によって低コストなものも紛れ込んでいるかも・・・。

    図書館もコミュニティセンターも体育館も近くて、お店もたくさんあり、住みやすそう、暮らしやすそうでいいなと感じています。市役所にも徒歩圏内。駅前をお散歩するのにもぴったりで、資産価値としても高そうな気がしています。

  31. 31 口コミ知りたいさん

    もと朝霞市民です。
    プラウド、本町地区に出来るんですか??
    どの辺りでしょうか?
    教えて頂けたら嬉しいです。

  32. 32 匿名さん

    Eタイプが資料請求者の限定公開でした。ちょっと知りたいです。どんな間取りなんでしょう?1人暮らしの親戚に、と思っているんですが広いですか?本当は1LDKがいいかなと迷っています。

    70.48㎡のA2タイプは、角住戸で住みやすそう。洋室は6畳が主寝室、5畳、4.5畳の洋室があって、子ども1人~2人が適当でしょうか。バスルームが1418なので明らかにファミリー向け。子育て環境もよさそうなところだなあと感じているのですが、実際はどうですか?
    細かい部分ですが、柱もアウトフレームになっているのでLDK側にはでこぼこはなく、家具の配置もしやすそうに思いました。

  33. 33 マンション検討中さん

    ここは資産価値としてはどうでしょうか?
    ステーションプレイスと比べてちょっと遠いけど。

  34. 34 匿名さん

    >>31 口コミ知りたいさん

    東武ストアを曲がった通り、auとかミヤマ珈琲の向かいの駐車場だったところです。
    道路の向こうは青葉台アドレス。

  35. 35 匿名さん

    1F住戸にはサイクルポート、専用庭等があり、専用庭側から出入りできるようになっているようですね
    サイクルポートがあるので、子供の自転車も子供の数分用意しても止められるし、
    家族で利用するなら、安心できます。
    マンションエントランスに入るまで、歩道がありますからプライバシー感があっていい。
    子供が飛び出してしまうという心配もないので安心です。
    共有スペースや施設は無駄がない所も管理費の面からするとメリットがあります

  36. 36 匿名さん

    自宅から森が見える眺望って、なかなかないと思います。
    自然を感じられる立地なのに、最寄り駅まで徒歩5分。
    自然と利便性の高さのどちらも求められる物件は珍しいなと思いました。
    駐輪場もサイクルポートになっていて、
    家族分の自転車を置くことが可能なのも魅力を感じました。

  37. 37 職人さん

    眺めが良さそうでいいですね。
    これだけ緑があると、季節によっては虫が多そうですけど。

  38. 38 マンション検討中さん

    はなび

  39. 39 マンション検討中さん

    いよいよモデルルームオープンですね。
    楽しみです。

  40. 40 匿名さん

    駅から近く商業地域に建設されるので利便性もいいと想像していました。
    子供がいると花火を始めとしたイベントは大切かも。
    私もそうだけど、花火を船の上から見たことは今でも忘れていないし、家族の絆を深める要因にもなるでしょうね。
    買物施設だけでなく飲食店もあるのがいいですね。

  41. 41 匿名さん

    1階の自転車置き場のある住戸は、かなり子供がいる人にはいいでしょうね。
    サイクルラックだとキッズ用やジュニア用の自転車って入れられなくて、
    玄関内に入れておかないといけなくなります。
    そうなると、玄関が狭いなぁっていうかんじ。
    ここは少なくともそういうことは感じないでいられます。

  42. 42 匿名さん

    森に近いっていってる人、現地見たことあるのかな?目の前はそこそこ交通量のある大通りで高層階なら森が遠くの方に見えるかなぁって感じだと思うよ。

  43. 43 匿名さん

    駅前のライオンズを検討していた人に先に売ってましたけどモデルルームもない状況で決めた人いたのでしょうか。設備仕様は駅前とほぼ同じでどちらかというと駅前の方が良いようでしたのでディスポーザーはないと思います。現地はよく通りますが西側角の日当たりはかなり悪かったと思います。南のバルコニーは4階くらいまでは午前中影になる時間帯があります。

  44. 44 匿名さん

    ここは東寄りか上層が絶対だと思いますが、西は価格がかなり抑えられてるのでリセール考えなくてよくて日中家にいる時間が少ない方は良いかもしれないですね。立地は朝霞の良さが感じられるエリアだと思います。児童館が真裏にできるので騒がしくなるかもですが小さい子供がいるファミリーには嬉しいですね。

  45. 45 匿名さん

    マンション住まいだと駐輪場の問題というのは何度も取りざたされると思いますが、ラック式で特に2段ラックのようなものは
    止めにくくて出し入れが面倒。
    サイクルポートのようになっているとかなり楽チンです。
    1F住戸は専用置場があるようですが、これってかなりの特典だと思う。
    わざわざ重い自転車をラックにはめ込むのは毎度のことながら不便ですよ

  46. 46 評判気になるさん

    >44
    そうそう!モデルルーム見ないで決めたってすごいですよね。モデルルーム見てもオプションが満載だから現物と違うのに。1/3ぐらいは駅前のライオンズのモデルルームが開いていた時に売ったんじゃないかなあと。特に一番場所のよさそうなタイプFは全部予約済みって聞きました。

  47. 47 匿名さん

    モデルルーム見てきました。
    床や壁など森を意識した木目調で素敵でしたよ。
    ディスポーザーはなし、トイレは古いタイプ、ドアキャッチャーはリビングのみです。

    言われてるように、良い部屋はすべて成約済になっていました。
    部屋に関してはあまり選択肢がないです。
    7月末が第2期抽選だそうです。

  48. 48 匿名さん

    となりにプラウドができるからあわててモデルルームもないうちに売ることにしたのかな。
    ここはリゾンが絡んでるから価格高くしつつコストカットしてそう。
    部屋はF以外はあまり惹かれないけどFは売れてしまったんですね。

  49. 49 匿名さん

    Fは四階までなら残ってますよ。
    ライオンズクラブだかの会員と駅前の方のモデルルーム見に来た人に先行発売したと言ってました。

  50. 50 匿名さん

    プラウドは6000万から予想にしているみたいですね。
    7月に発表じゃないかとも。

  51. 51 匿名さん

    高くてもプラウドだな。

  52. 52 匿名さん

    大京は売れてなくても隠しますから、深読みしすぎてほとんど全部隠しちゃうとかもあります。
    人見て変えるんでしょうね。

  53. 53 匿名さん

    4階までは残ってるんですか?でも4階くらいまではFでも日当たりと前の電線が気になりますね。あとオプションつけられたりするのは4階以上でしたっけ。

  54. 54 匿名さん

    プラウド6000万からは流石にないんじゃないかと。65平米くらいで5000万台はつくるんじゃないかな。

  55. 55 匿名さん

    プラウド坪単価280万で予想されてました。
    発表待ちたいですね。

  56. 56 匿名さん

    なんでF全部売れたって嘘つくんだろう。

  57. 57 マンション掲示板さん

    >56
    誰が?

  58. 58 匿名さん

    ホームページの画像でしか確認してないのですが、各戸バルコニーの戸境付近に白いフェンスのようなものがあるのですが、こちらは何でしょうか。

  59. 59 マンコミュファンさん

    EVホールが無くC2とD2は玄関前に人がEV待ちをするマンションとなってしまいましたね。。。 
    68平米の部屋のバスルームは1317。3LDKで1317とは驚きでした。コストカットがやはり出てしまってますね。
    両面バルコニーは素敵ですがファミリーがメインのマンションですからバスルームは1418は必要だと思います。

  60. 60 匿名さん

    家の前でエレベーター待たれるのはアルコープがあっても嫌ですね。ちょっと残念です。

  61. 61 匿名さん

    ライオンズなんてそんなもんじゃないの?

  62. 62 マンション検討中さん

    AタイプFタイプならバスタブ1418ですし、アルコープ付きなので問題なしです。

  63. 63 マンション検討中さん

    朝霞駅で5000万近く出して1317のお風呂って....
    ディスポーザーもあるし頑張って中古のプラウドシティ志木本町買った方がいいのでは。

  64. 64 匿名さん

    Fは部屋の角が窓なのも好みがわかれそう。
    ここはバルコニーはすりガラスでしたっけ?
    駅前の方のライオンズの低層階は下のバスが通る道からバルコニー内丸見えだった。

  65. 65 匿名さん

    バルコニーはガラスだよ。なぜか最近ライオンズのマンションはガラスが多い。外観がチープに見えるし、外から様子が丸見えになるから自分も好きじゃないんだよなぁ。

  66. 66 匿名さん

    ありがとうございます。すりガラスではなかったのですね。低層階までガラスだと女性がスカートで洗濯干したりは危険なのではと思いましたが植栽などで上手いことみえなくなるのかな。

  67. 67 評判気になるさん

    >>66 匿名さん

    バルコニーは乳白ガラスなので、中は見えません

  68. 68 匿名さん

    アクセスの良いところもいいけど、
    自然というのか緑が周辺にあればいいなと思っている人は多いのでは?
    ここはどちらも兼ね備えている感じがします。
    朝霞の森、小学校や中学校も近い。最寄り駅も徒歩圏内。
    家族で毎日を穏やかな過ごしていけるのかなという印象を受けました。

  69. 69 マンション掲示板さん

    モデルルーム見学に行かれた方どうでしたか?

  70. 70 マンコミュファンさん

    >>69 マンション掲示板さん
    個人の好みだと思いますが床の色が好き嫌いが出るかもしれません。
    また、バルコニーにネットがありヘチマなど蔦の植物を育てられるそうです。
    朝霞駅では素晴らしい立地ですが内装のデザインなどは個人的にはあまり好みではありませんでした。
    ディスポーザが無いのが残念でした。
    エレベーターホールがありません。
    プラウドもコストダウンマンションの可能性もありますが待ってみようと思います。

  71. 71 マンション検討中さん

    >>70 マンコミュファンさん
    情報提供ありがとうございます。ディスポーザ、エレベーターホールがないマンションは今はどこのマンションも同じなので仕方がないですね。プラウドはどうなるか分かりませんが。

  72. 72 匿名さん

    ここ、工事中の垂れ幕に「賃貸も同時募集!」って書いてあったけどどういうこと?

  73. 73 マンコミュファンさん

    >>72 匿名さん
    地権者の住戸があり、そちらが賃貸として出るのだと思います。 地権者住戸がそこそこあったので、入居後の管理組合の合意等どうなるか心配です。 

  74. 74 評判気になるさん

    >>73 マンコミュファンさん
    賃貸分と思われる物件数は全88戸中20戸程度でしたのでそこまで影響は無いのではないかと思いますよ。

  75. 75 マンコミュファンさん

    >>74 評判気になるさん
    管理規約の変更の際などは全体の4分の3の合意が必要となります(75%以上の合意)
    88分の20とすると約22.7%。

    地権者以外の68戸全てが賛成とした場合で約77.3%とギリギリです。

    66戸が賛成の場合でジャスト75%です。
    地権者の方々とどう折り合いをつけるか、理事会が非常に重要だと思います。

  76. 76 マンコミュファンさん

    >>75 上記は大規模修繕でも同様に4分の3以上の合意が必要です。 賃貸として最低限の補修をしたい地権者と資産価値を保ちたい所有者とで合意ができるかなど、マンションによってはですが注意が必要かと思います。

  77. 77 検討板ユーザーさん

    残りあと何戸なの?

  78. 78 評判気になるさん

    >>76 マンコミュファンさん

    ありがとうございます。勉強になります。正確には16戸でした。いずれにせよ注意が必要ですね。

  79. 79 匿名さん

    賃貸募集してるのは14戸ですね。

  80. 80 匿名さん

    エコロジーにも力を入れているマンションなのですね。
    バルコニーにグリーンカーテン用のネットまで付いてるのはすごいなと思ったら、
    取り付け用のフックのみだと小さく書いてありました。
    育てるのも手入れするのもちょっとした手間がかかるので人によってはやらない人もいるでしょう。
    部屋は西南向きのようなので、午後の日差しもけっこう入ってきそうです。
    グリーンカーテンはあったほうが気持ちよく過ごせるかもしれませんが、
    眺望は朝霞の森だそうなので、開放感のある眺望が好きな人は無しのほうがいいのかもしれません。

  81. 81 匿名さん

    グリーンカーテン用のフックがあるのだったら、
    サンシェードみたいな日除けをつけることもできるのではないですか?
    できるのであれば、
    それはそれでいいんじゃないかと思います。
    直接、建物に熱がこもらないっていうのは大切なことらしいので。そうしようと思っていらっしゃる方はおられるのかな?

  82. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸