横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティあざみ野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. あざみ野駅
  8. ブランズシティあざみ野ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-08-09 21:47:05

ブランズシティあざみ野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/azamino/index.html

所在地:神奈川県横浜市青葉区あざみ野二丁目29番1、29番2(地番)
交通:東急田園都市線 「あざみ野」駅 から徒歩 7分・8分※
   横浜市営地下鉄ブルーライン 「あざみ野」駅 から徒歩 7分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.31平米~99.67平米
売主:東急不動産株式会社・東京急行電鉄株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-02-15 14:54:42

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティあざみ野口コミ掲示板・評判

  1. 3304 匿名さん

    [No.3270~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  2. 3305 匿名さん

    HPに2021年春に「かかりつけ医療機関」がオープン予定と書いてありますが
    もう営業していますか?
    クリニックは診療のほか、健康セミナー、健康相談も予定されているようで
    コロナワクチンの接種もできればいいのですが。

  3. 3306 居住者

    >>3305 匿名さん
    1年ほど前から青葉アーバンクリニックが開業しています。
    訪問診療・看護がメインですが、このマンションの住人は診てくれます。
    とても親切なクリニックです。

  4. 3307 マンション検討中さん

    29戸から38戸に増えましたね
    高すぎましたね
    駅徒歩1分でも高いと思います

  5. 3308 通りがかりさん

    >>3306 居住者さん

    住人ですが、クリニックが奥まったところにあるので存在を忘れそうになります。。以前、居住者向けポータルに、同クリニックでのワクチン接種受付の記載があったかと思います。

  6. 3309 匿名さん

    マンション住人のかかりつけクリニックがあると持病を抱えている方や
    年配の方は安心だと思います。
    マンション敷地にあるクリニックでコロナワクチンの接種ができるのも
    大きなメリットですね。

  7. 3310 検討板ユーザーさん

    優先枠とかあるのでしょうか

  8. 3311 匿名さん

    >>3310 さん
    このクリニックを利用したことがない入居者ですが、入居者専用の予約フォームと電話番号があります。
    こちらは在宅診療なので、一般外来は基本的には受け付けていないみたいですね。


  9. 3312 居住者

    先日このクリニックの「血管・脳年齢検査と対策」の様な催しに参加しました。
    居住者にこのクリニックの存在を知らしめることを目的としていたようで、今後は健康相談コーナーのようなスペースも設けるとのことで、気軽に立ち寄ってくれと言われました。
    ここはIoTの先進的な取り組みをしていて、受付もプレゼンテーションの初めもロボットがやっていました。リモート診療もやってくれるのではないかと思います。
    こんなクリニックが棟内に有ると安心ですね。

  10. 3313 マンコミュファンさん

    エントランス前の歩道の木に禁煙プラカード巻いてありますが、雨水が溜まって汚いです。
    掲示するにしても配慮してほしいですね。

    道端に食べかけの食品や容器が落ちてるのも何度も見かけるので、あの周辺は目についてマナー悪い人がいるように見受けられます。

  11. 3314 マンション検討中さん

    販売戸数が38から42戸に増えてますね。隠し球多すぎ。本当は何戸残っているのか…。ブランズシティ世田谷中町みたいにバルク処分になったりして。早く値下げして欲しいです。

  12. 3315 通りがかりさん

    >>3314 マンション検討中さん

    モデルルーム訪問すれば残個数は分かるのではないでしょうか??じわじわと着実に売れている印象です。

  13. 3316 マンション検討中さん

    たまぷらのディアナと差はなんだろ。
    戸数?駅の魅力?

  14. 3317 マンション掲示板さん

    >>3316 マンション検討中さん
    両方でしょ

  15. 3318 評判気になるさん

    完売まだかな?

  16. 3319 匿名さん

    まだです

  17. 3320 マンション掲示板さん

    >>3318 評判気になるさん

    物件概要をご覧になり残り一桁になってからの話題です

  18. 3321 周辺住民さん

    売れ残りか~

  19. 3322 マンション検討中さん

    慶應初等部人気なんだ。
    オレ子どもだったら中学から湘南とかいやだなぁ。
    横浜初等部いうくらいだから横浜に作ればよかったのに。あれのせいで地価あがっちまった。

  20. 3323 通りがかりさん

    >>3322 マンション検討中さん
    もともとは小中として計画されていましたが、大人の事情により小学だけになりました。ところでここは横浜市ですけど、、、

  21. 3324 匿名さん

    >>3321 周辺住民さん

    周りの人はそのように思うのですね
    しばらくすると違うところでコメですか?

  22. 3325 マンション検討中さん

    >>3323 通りがかりさん

    ああ、そうなんですね。子どもたちかわいそうに。
    意図したのは横浜駅ですね。横浜つったらやっぱあの辺のイメージ。田都の青葉区はまた横浜とは独自の文化圏だし。横浜より東京の方が親和性高い。東京勤務ばっかだし。

  23. 3326 匿名さん

    >>3325 マンション検討中さん
    そうは言っても横浜ナンバー
    横浜市青葉区イイね

  24. 3327 匿名さん

    >>3325 マンション検討中さん

    横浜駅周辺に新たに私立の小学校建設できる土地があるでしょうか?郊外だからできること

  25. 3328 匿名さん

    >>3326 匿名さん
    で?決まりました?

  26. 3329 匿名さん

    はい、決まりました

  27. 3330 マンション検討中さん

    あざみのは、ヒルトップの建売も売れ残ってる。
    いくら駅近で住友林業とはいえ、あざみので一億はねぇ。。
    慶應初等部ガチ勢みたいな特殊な層以外ささらんだろうな。
    ひな壇やし。

    というわけで、デベとかは供給増やしたくないだろうからしばらく竹藪とかの開発はないんじないかね。

  28. 3331 匿名さん

    >>3328 匿名さん
    他の匿名さんは決まったそうですが、初心者の私はまだまだです。

  29. 3332 匿名さん

    >>3330 マンション検討中さん
    ヒルトップ横にあるマンションはどうでしょうか
    駅から歩いて歩いてのところの戸建ても1億弱ですけど、、
    自転車使えば6から8千万もあるよ

  30. 3333 匿名さん

    たけやぶの開発も思い描いて
    はや半世紀

  31. 3334 匿名さん

    >>3332 匿名さん
    それならあなたも予算内ですね。

  32. 3335 匿名さん

    >>3333 匿名さん
    だから?

  33. 3336 匿名さん

    >>3334 匿名さん
    売れればね

  34. 3337 匿名さん

    >>3335 匿名さん
    昔からの思いをはせコメントに同意したんですよ

  35. 3338 匿名さん

    >>3330 マンション検討中さん
    2~4年前(コロナ以前)でも野村の建売は2箇所(ローンテニスクラブの下とエスタフレンテの横を少し登ったところ)合計約20戸、ほぼ同じ広さで平均1億2千万円でも完売してます。
    他にもスタジオアリスの上とか新築建売は完売続きです。
    今度売り出すウエリスコートあざみ野もその辺りの値付けならすぐに売れるでしょう。
    大場町やあざみ野4丁目の徒歩20分以上のところにも戸建てが立て続けに建っています。生産緑地特例措置期限切れの影響でしょう。
    新築高値の勢いを駆って、駅遠でも戸建ての中古が異常な高値で売り出されてます。
    これだけ新築が乱立しているので売れるのかどうかは疑問ですが。

  36. 3339 匿名さん

    >>3338 匿名さん
    忘れた頃には売れて住人がいるだろう

  37. 3340 匿名さん

    まだまだ結構な戸数がある様子。
    そもそもの総戸数がとても多かったことと、価格もそれなりにしたからなのだろうなぁ、と。
    今もまだ選択肢はある状態ですが
    どの辺りの回数があるのでしょう。
    ひと目の物件は出てしまったのかな。

  38. 3341 匿名さん

    >>3340 匿名さん
    ここは販売当初の印象としては同じ東急不動産のブランズタワー豊洲と一部価格が重なるなどしたぐらいでちょっと高すぎるかなという印象だったが、販売開始から約3年経過してその間にマンション市況が高騰したので今では適正価格になったようにも見える。
    市営地下鉄沿線のセン北やセン南あたりでも新築物件が販売されれば坪300万円以上はしそうなので、それならここを選ぶのもありかもしれないと思うようになってきた。
    今の市況が続けば、早晩ここも完売すると思う。

  39. 3342 eマンションさん

    3割引き位で販売してるのかな?1年前に売れ残りを見に行ったけど販売の途中だったのね キツイな たまプラの新築買ったけど瞬間蒸発だった こんな共用施設いる?もう少しクオリティ上げないと マーケティングミスだな たまプラ駅チカ物件とのレベチが激しくて トホホだな レジェイドみたいに叩き売ったらいいのに 買うところだったよー 危ねー

  40. 3343 マンコミュファンさん

    >>3342 eマンションさん

    気になる物件にレスするのですよね

  41. 3344 匿名さん

    嫌みな人間がまた出てきた。たまプラから逃げてきたのかな?

  42. 3345 マンション検討中さん

    いや実際苦戦してるんじゃない?
    あざみのは、住林も積水も売れ残ってるから、価格ミスは否めん。
    東急が値引きするかしらんが中々苦しいと思うよ。

  43. 3346 評判気になるさん

    2020年11月竣工済みで
    先着順38戸販売中
    好調なのでしょうか?

  44. 3347 匿名さん

    外野が騒がしいようですね

  45. 3348 匿名さん

    >>3344 匿名さん
    そうですよね
    割引予想なんてしているようでは買いどきを逃しそうです


  46. 3349 eマンションさん

    マンションは心情的にこれがきつい 先行して買った人は自分の物件の明らかな資産価値の下落を目の当たりにするわけだから 価値が霧散した部分のローンを払っている気分は滅入るよね

  47. 3350 匿名さん

    >>3346

    皆さん、スルーでお願いします

  48. 3351 匿名さん

    すでに購入されて住まわれている方たちは住民スレで活発な情報交換しているみたい。いいコミュニティが形成されていらなあと思いました。

  49. 3352 マンコミュファン

    >>3346 評判気になるさん

    泣きてー泣きてー泣きてーよー

  50. 3353 評判気になるさん

    >>3348 匿名さん
    あなたは住民さんですか?

  51. 3354 匿名さん

    >>3346 評判気になるさん
    総戸数286戸で販売中38戸。竣工から一年半でこの状況では好調とは言えないと思いますよ。
    選ばれなかった理由は何なんでしょうね。

  52. 3355 マンコミュファンさん

    個人的には日当たりの悪い半地下住戸の印象が強く残っています。
    1F・半地下デメリットを緩和する付加価値(日当たり良好・小庭付き等)を追求しなかったのは東急の目指すあざみ野ブランドイメージと相反するように感じました。
    1F・半地下は検討対象外なものの、状況をみて色々と判断材料にはしてしまいます。

  53. 3356 マンコミュファン

    >>3355 マンコミュファンさん

    あれだけの敷地なので建物を分けても良かったのでは?半分が中庭、立体駐車場に面したロケは無理があると感じます 立駐も以外と騒音あるから レジェイドで最後まで残った部屋はそれが原因でしょ

  54. 3357 買い替え検討中さん

    >>3347 匿名さん
    検討掲示板での意見交換ですが、何か? 気に障りますか?(笑)

  55. 3358 匿名さん

    >>3354 匿名さん
    他も好調のところは極めて少数だと思いますけど

  56. 3359 匿名さん

    >>3357 買い替え検討中さん
    ご存知のことと察します。

  57. 3360 匿名さん

    >>3353 評判気になるさん
    住民さんでなければならないのでしょうか
    気になりますねえ

  58. 3361 マンション検討中さん

    たまぷらとかその他プライシングが適切なマンションは竣工前に売り切るからな。
    竣工二年経ちそうなのにこれだけ残ってるのはプライシングミスだよ

  59. 3362 通りがかりさん

    >>3361 マンション検討中さん
    逆説すると、売れ行き好調すぎるのも値付けのミスかもしれません

  60. 3363 マンション検討中さん

    確かに。その視点はなかった。
    ま、でもどこも初回安めに入って、期ごとに調整かけて高くしてくるから、結果的に売れ切れる程度に高い値付けになるけども。
    逆に初回が高すぎると次回で下げられないから本物件みたいに積む。
    ここまで残るとブランドイメージの毀損や固定資産税の支出、投資回収率の悪化等デメリットがあまりに大きい。

  61. 3364 ご近所さん

    誰かが書いていた半地下部屋が売れ残っているのでしょうかね。好き好んで半地下住戸を買いたいと思ってる人も少ないでしょうし。

  62. 3365 マンコミュファンさん

    どれくらいの期間を掛けて売り切るかは、デベ各社の戦略、それを支える財務体力(会社の財務に余裕がないと長期販売の選択肢は取れない)によるところかと思います。パークハウスあざみ野一丁目(戸数、ここの半分以下)でも完売まで竣工後2年掛かったことからすると、まだ想定の範囲内かと。

  63. 3366 マンション検討中さん

    >>3365 マンコミュファンさん
    だとすると、たまプラのディアナもクレヴィアも値付けと希少性の打出しが上手かったということか

  64. 3367 匿名さん

    マンションの前をよく通りますが、こんなにいい立地のマンションがどうして売り切れないんだろうと思っていたら価格がすごい高くて驚きました。100平米で1億3000万円ですが、この金額を出せば、駅徒歩5分の延べ床100平米/土地125平米の戸建てが買えるでしょう。マンションは価格が下がりにくいとは言え、戸建ての方がいいと思うのではないでしょうか? まあ、エントランスや共用施設の豪華さ、マンションの快適さを考えると、一概には言えないですが。。。

  65. 3368 匿名さん

    >>3366 マンション検討中さん
    それらはもう完売ですか?

  66. 3369 マンション検討中さん

    >>3367 匿名さん
    マンションと戸建ては志向が違うからなー 価格が割高でもマンションを選ぶ理由がある 坪単430もするのか 広さは違うがあのクオリティのディアナで標準モデルが440、クレヴィアで400だから 厳しいなー 内装はレジェイドの方が良いからね それで360位でしょ 上手く売り切った 

  67. 3370 通りがかりさん

    資材高騰など今後もマンション価格が安くなる要素無いし、早めに決断できた人が正解だったのかな。

  68. 3371 マンション検討中さん

    いや全然安くなるでしょ。
    野村も三井もYOYで利益率も利益額も伸びてるし。
    こっから金利上がって、不況になって離職率上がってローン払えなくなる人が増えたら暴落するよ。
    ていうか今がピークだろ。相続税対策のメリットも無くなってきてるし。
    世帯年収上がってないのにマンションだけ高騰してるのは、リセールバリュー神話があるからで、それが崩れたら一気に落ちるよ。
    そもそも長期的には人口減少確実だから絶対落ちるし。
    だから都心を除いてリセールバリューが維持されるなんてことは絶対なく、この辺も30年後とかはあんま、価値ないっしょ。

  69. 3372 マンション検討中さん

    >>3367 匿名さん
    このエリアなら高級住宅地として戸建てが紹介されることが多いですからね

  70. 3373 匿名さん

    >>3371 マンション検討中さん
    10年、20年でのリセールならバリューが見込めるだろうが、それ以上なら他のマンションと同じく売却益は区分所有分の土地代だけ。30年以上なら戸建

  71. 3374 匿名さん

    >>3371 マンション検討中さん

    日本はアメリカと違って雇用契約を自由に解約できないからな。
    従業員を抱え込むから日本も雇用契約を自由に解約できるようにしないとな。

  72. 3375 マンション検討中さん

    ここ40年、ここいらは買いたくても買えない場所で一度も値段の下がったことのない場所、神奈川はそういった場所が三か所あるってさ。ネタ元は知ってる人は知ってるけどね。抽象中傷?期待論だけでなく、価値あるネタくれー。二子玉からあっちの異常地帯は分からんけどね。買えない強気は妬みか四面楚歌の下向き老後人生か。買えて良かったーと思いたいだろー?なぁー?

  73. 3376 マンション検討中さん

    ここ40年、ここいらは買いたくても買えない場所で一度も値段の下がったことのない場所、神奈川はそういった場所が三か所あるってさ。ネタ元は知ってる人は知ってるけどね。抽象中傷?期待論だけでなく、価値あるネタくれー。二子玉からあっちの異常地帯は分からんけどね。買えない強気は妬みか四面楚歌の下向き老後人生か。買えて良かったー。

  74. 3377 通りがかりさん

    早く完売するといいですね(笑)

  75. 3378 マンション掲示板さん

    >>3375 マンション検討中さん

    買う人は買う
    興味ない人は寄り付かない
    人それぞれです

  76. 3379 匿名さん

    遅かれ早かれ完売するでしょう

  77. 3380 評判気になるさん

    年内に完売するでしょうか

  78. 3381 匿名さん

    >>3377
    None of your businessです。

  79. 3382 マンション検討中さん

    >>3381 匿名さん
    あざみ野らしくて素敵です!

  80. 3383 匿名さん

    な、何?

  81. 3384 匿名さん

    田園都市線神奈川県内であれば、駅までの距離が同じであれば戸建てのほうが高いというふうに考えておりましたが、このマンションの価格帯だと近隣の戸建てよりも坪単が高いですよね。あざみ野は戸建てエリアですし、もう少し金額が低ければと思います。

  82. 3385 マンション検討中さん

    ここ買うなら、住み林のヒルズトップ買う方がいいかもね

  83. 3386 マンコミュファンさん

    車で言うところの王道セダンか今風SUVかの違いみたいかな

  84. 3387 匿名さん

    公式よりもマンコミが上位って、もう終わってるよ

  85. 3388 評判気になるさん

    >>3387 匿名さん
    具体的に説明してください
    イミフ

  86. 3389 マンション検討中さん

    >>3388
    いちいち反応しない

  87. 3390 評判気になるさん

    例えが下手な人?

  88. 3391 匿名さん

    >>3389 マンション検討中さん
    納得できないことは聞くに限る

  89. 3392 評判気になるさん

    >>3390 評判気になるさん
    匿名さんは何がどのように終わっているかの説明がありませんからね。

  90. 3393 マンション検討中さん

    売れ筋の良いマンションは公式HPへの閲覧が多いのは確か ここのはいじられ物件ということね

  91. 3394 近隣住人

    販売開始してから何年経ってるんですか?

  92. 3395 マンション検討中さん

    二年だね。
    時間経てば経つほど買い手いなくなると思うが、どう捌くつもりなんだろう。

  93. 3396 口コミ知りたいさん

    二年もの間 買い手から見向きもされなかった部屋があるのだね。

  94. 3397 マンション検討中さん

    結局価格だからね。都心マンションと比べるとRVが低く、駅徒歩もそれなりにあることを踏まえると坪350万きってこないと厳しい、

  95. 3398 評判気になるさん

    今は海外に住んでるので買えませんが、日本に住んでたら買いたかった。少し高めだけど、エリア、設備がほぼ理想的。南向き4階、5階の部屋の住み心地はどうなんだろう?住んでる方のレス希望??

  96. 3399 匿名さん

    駅から10分でも人気の物件はある たまプラディアナなんかそう あざみ野の駅周りは少し汚らしいからね 場所は程良い 南向きの半分の部屋が立体駐車場を見なきゃならないプランと室内の安っぽさが残念な物件 共用設備を気に入ってお金を払ってもよい人にはある意味貴重な物件ではある

  97. 3400 マンション検討中さん

    >>3397 マンション検討中さん
    ほんとそうですね。坪350万きらないと買う気にはならないですね。
    いくら入り口付近がおしゃれでもすぐに慣れれば価値を感じなくなりますし、住宅設備のクオリティが並でこの価格は高いですよねー、、、
    共用設備使い倒す予定の人には良いのかもですが。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸