横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティあざみ野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. あざみ野駅
  8. ブランズシティあざみ野ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-08-09 21:47:05

ブランズシティあざみ野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市青葉区あざみ野二丁目29番1、29番2(地番)
交通:東急田園都市線 「あざみ野」駅 から徒歩 7分・8分※
   横浜市営地下鉄ブルーライン 「あざみ野」駅 から徒歩 7分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.31平米~99.67平米
売主:東急不動産株式会社・東京急行電鉄株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-02-15 14:54:42

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティあざみ野口コミ掲示板・評判

  1. 2901 匿名さん

    >>2900 マンション掲示板さん
    ハイ
    ママ友関係でお呼ばれしましたので建物内を案内してもらいましたよ
    素敵でした!

  2. 2902 周辺住民さん

    アトリオ跡地で本格的に地盤調査やってますね。いよいよです。
    一番上(駅から一番遠い位置)はモデルルームなので、下から建てていくのでしょうか?
    北向きひな壇、南北方向にひょろ長い土地、線路沿い、供給過剰、なのでマンションは難しいでしょう。
    商業施設の場合は地下から通路を作らないとあの坂を登ってまで行く人がいるとは思えません。
    何になるのでしょうね?

  3. 2903 マンション検討中さん

    >>2901 匿名さん
    それなのに

    『私がモデルルームに行った際は工事中でしたのよ
    現地は仮囲いに覆われていましたが掘削した土が山高く盛られていましたよ。』

    ですか?!

  4. 2904 匿名さん

    >>2903 マンション検討中さん

    かなり前は工事中で敷地内に入れず
    竣工してお友達のおうちにお邪魔したのですが
    何か?
    他人のこときになりますか

  5. 2905 匿名さん

    >>2902 周辺住民さん
    商業施設であればスキップフロアという解決策が考えられます。供給過多についてはここ1、2年は開発されないしその時に新規物件が他になければ駅近が売りになります。
    中古もそれだけ築年数が増えダブつきます。
    まあ価格次第でしょうね

  6. 2906 マンション検討中さん

    >>2904 匿名さん
    あまりに辻褄が合わなくて笑ってしまっただけですよ。
    しかも” マンション掲示板さん ”と”匿名さん ”(どちらも初心者マーク付き)を使い分けて。

  7. 2907 匿名さん


    想像ではなく妄想でしょう
    建物よりも個人が気になるのね
    マンション検討よりも人間ウォッチングが向いてそう

  8. 2908 匿名さん

    >>2906 マンション検討中さん
    辻褄が合わない根拠は?
    建物は工事して建つのですよ
    完成品がユニットで運び込まれるわけではないのです

  9. 2909 匿名

    >>2904 匿名さん
    もうそろそろここから退散されては?
    敵味方なくさ。

  10. 2910 マンション掲示板さん

    >>2907 匿名さん
    希望プラン無くて、ここはもう検討外じゃないの?

  11. 2911 匿名さん

    いい加減誰でもいいから誰か買ってあげたら?

  12. 2912 匿名さん

    根拠待ってます

  13. 2913 匿名さん

    >>2910 マンション掲示板さん
    あと何戸、いくつのプラン、棟別、残っているのでしょうか?

  14. 2914 匿名さん

    >>2909 匿名さん
    お互い気になるってことでオケ?

  15. 2915 匿名さん

    >>2914 匿名さん
    気になるけど買えない?

  16. 2916 匿名さん

    >>2915 匿名さん
    お金の問題じゃないんだなあ

  17. 2917 ご近所さん

    >>2913 匿名さん
    久しぶりにHP覗きました。先着順今回販売戸数9戸となってます。
    相変わらず、E棟,F棟は一部除いて未販売?のようですね。夜は真っ暗です。
    また、東急リバブルで当マンションが中古として、南向き 4階 2LDKが販売されてます。



  18. 2918 匿名さん

    >>2917 ご近所さん
    300戸近くあれば入居から半年(契約から1年以上?)も経てば、
    状況が変わり中古が出てくるのは自然でしょうね。

  19. 2919 マンション掲示板さん

    事実を言ってるだけですから、変なイチャモンは必要ありませんね。人間性かな

  20. 2920 匿名さん

    >>2919 マンション掲示板さん
    違う初心者マーク匿名さんと勘違いしてますよ
    文体が違うのを見極める目を養うことはマンションを見る目にも通じます。

  21. 2921 匿名さん

    >>2917 ご近所さん
    A棟も未販売ですが、E・F棟と同じ様に実質全ての部屋が先着順です。
    B・C・D棟(メインエントランス近く)は9割方売れているようですのでこれらの棟を狙っている方は急いだほうが良さそうです。

  22. 2922 匿名さん

    7000万円代の部屋は売れて、8000万円代は売れてないって感じですね
    レジェイドも売れ残りを600万ほど値下げしてるようなので、500-1000万円はオーバープライシングしてると思います

  23. 2923 匿名さん

    >>2922 匿名さん
    価格が高ければ都内なども視野に入るから選択肢が多くなりますよね。

  24. 2924 口コミ知りたいさん

    最近他地域の市況をチェックしていたら、驚くことに埼玉のマンション価格が非常に高くなっていることに気づいた。
    川口、浦和、大宮で野村のプラウドが近々売り出されるようだが、どれも坪360万円以上と予想され、浦和に至って坪400万円超えもあるかもしれないとの予想のようだ。
    また、浦和でNO1といわれている中古物件は坪450万円程度で売買されている由。これを知ったうえで改めて本物件を含めて田園都市線沿線の価格を見ると、安いとさえ思えてしまうのだが、最近の市況感がわからなくなってしまった。

  25. 2925 匿名さん

    >>2922 匿名さん
    >>2924 口コミ知りたいさん
    新築マンションは高過ぎると言われ続けて久しいが、値下がりしたことはない。
    将来のことは誰にもわからないけど『500-1000万円はオーバープライシング』が現在の相場なのかも。

  26. 2926 匿名さん

    >>2924 口コミ知りたいさん
    地域にこだわりがないのでしたら浦和や川口などは人気ですね

  27. 2927 匿名さん

    >>2925 匿名さん
    日経平均株価も高いよね。
    主要な企業の人気が高いうちは高めの相場が続くでしょうね

  28. 2928 匿名さん

    >>2927 匿名さん

    旧来型産業は、業績が悪いですからITの会社の株価が目立っていますね。

  29. 2929 マンション掲示板さん

    >>2928 匿名さん
    225企業の平均ですから電気、ITだけじゃないですよ

  30. 2930 匿名さん

    >>2929 マンション掲示板さん

    日経平均寄与度という言葉をご存知でしょうか?
    旧来型産業は、その指数が低いです。

  31. 2931 匿名さん

    >>2928 匿名さん
    日経平均が下げてますね。日本だけ回復しない不思議。皆、コロナ過敏症では?

  32. 2932 匿名さん

    失礼、つい書いちゃいましたが、日経平均のスレではなかったですね。

  33. 2933 マンコミュファンさん

    >>2930 匿名さん
    そのうち盛り返すでしょう
    いつまでも成長し続ける産業はないですからね

  34. 2934 匿名さん

    >>2931 匿名さん
    5年前、10年前と比べてご覧なさい
    コロナ禍の第5波の最中としては高値です
    アナリストの予想を裏切っています

  35. 2935 匿名さん

    >>2933 マンコミュファンさん

    旧来型産業がそのうち盛り返すってどうやって盛り返すのですか?

  36. 2939 匿名さん

    買いたいと思っていたマンションが、予想外の高値だと荒れるようです。
    それから、若葉マークは同一人物とは限りませんよ。

  37. 2940 匿名さん

    >>2934 匿名さん

    5年も前と比較ってあなたは、成長しないのですか?

  38. 2941 匿名さん

    [No.2936~本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  39. 2942 匿名さん

    >>2939 匿名さん
    ごもっとも。
    ひとまとめに初心者は、ありえません
    少なくともせすに返信がよろしいようで、、

  40. 2943 匿名さん

    >>2940 匿名さん
    5年前に仕込んでおいたのが、今蕾から花を開こうとしていますよ

  41. 2944 検討板ユーザーさん

    >>2933 マンコミュファンさん

    旧来型産業がそのうち盛り返すってどうやって盛り返すのですか?

  42. 2945 匿名さん

    >>2943 匿名さん

    その会社の5年間の業績は、どんな感じですか?

  43. 2946 匿名さん

    このマンションの新たな話題は無いということかな
    納得。

  44. 2947 匿名さん

    青葉区の住民は、5年間の業績も答えられないで、成長していると発言する人ばかりなのですか?

  45. 2948 匿名さん

    ほらね
    このマンションの話題じゃないやろ

  46. 2949 マンションコミュニティさん

    >>2947 匿名さん
    えっ
    都筑区なのに

  47. 2950 通りがかりさん

    >>2947 匿名さん

    1人が言ったことを、全ての人が言ったようなコメントじゃ
    かなり思い込みが強いな
    マンション検討では
    広いアンテナで情報を集めることが大切だよ

  48. 2951 匿名さん

    こちらはコンシェルジュサービスつきのマンションだそうですが
    サービス内容を確認すると切手、ハガキ、備品販売以外は
    住人が自分で手配可能なサービスになるのかな?と感じました。
    ちなみにですがコンシェルジュサービスの稼働時間は何時から何時までですか?

  49. 2952 通りがかりさん

    >>2951 匿名さん
    切手、ハガキ、レターパックなど郵送に必要なものはコンビニで購入できます。
    民営になったおかげで利用者にとって便利になりました。目の前がコンビニはポイント高し。

  50. 2953 検討板ユーザーさん

    ぜんぜん質問に答えてないし。

  51. 2954 匿名さん

    >>2953 検討板ユーザーさん
    コンビニはメルカリ発送も
    便利で簡単なんだよ
    知ってた?


  52. 2955 匿名さん

    セブンでは、マイナンバーカードか住民基本台帳か住基カードを持っていれば、住民票や印鑑証明等を区役所や出張所に行かずとも入手できるのです。
    そのサービスが横断歩道を渡ってすぐなんて
    すごくないですか?

  53. 2956 検討板ユーザーさん

    >>2955 匿名さん

    >>2955 匿名さん
    すごいよね。
    で?契約したの?

  54. 2957 通りがかりさん

    >>2951 匿名さん

    8時?20時ですよ。交代制ですが、週7日勤務です。
    主なサービス内容としてリストされている項目は、その気になれば自分で処理できるものが殆どだと思います。忙しいor面倒なので誰かに頼みたいというニーズに応えるものと理解しています。
    後は、近隣ではコンシェルジュ付きのマンションは少ないと思うのでこれ自体が差別化要素になり得る(誰もが求めるサービスではないが)、防犯面でプラスになり得るものと考えています。

  55. 2958 匿名さん

    >>2956 検討板ユーザーさん

    まーまー
    落ち着いてよ
    住民スレじゃないだろ
    ここは検討スレなんだから察してよ

  56. 2959 匿名さん

    >>2957 通りがかりさん
    コンシェルジュに何を求めているのでしょう
    宅配便の配送受け取り代行とか御用聞きクリーニングの代行とか?
    昔と違って家にいるのであればほとんどのものがアウトソーシングで個人が対応できそう。
    家を不在する時間が多い家庭には便利なサービスかもね。
    1年経ってサービス依頼数、依頼時間、対応する所要時間を分析してサービス稼働時間、日にちの再検討が必要だろう。
    サービスはただではありませんから
    現実的には日曜休みで平日9時から17時、昼休憩1時間の実働日に7時間くらいに落ち着きそう。
    コンスタントにサービスしてもらうことあるかなあ

  57. 2960 検討板ユーザーさん

    >>2959 匿名さん
    それは住民が考えればいいよ。住民なの?

  58. 2961 匿名さん

    >>2960 検討板ユーザーさん
    深くは考えていません。
    いたって浅ーく
    あくまで私見であり、意見交換のネタとして活用いただきますようお願いします。

  59. 2962 匿名さん

    ブランズタワー大船、完売したようですね!BCAもじわじわと売れている印象です。

  60. 2963 匿名さん

    >>2962 匿名さん
    先週の平日も不動産業者に連れられて建物見学をされている方がいらっしゃいました。

  61. 2964 通りがかりさん

    たまプラーザ駅前の東急系のマンションの住民です。
    管理会社の東急コミュニティーの対応は本当に最低です。
    依頼を上げてもたらい回しにされて、最終的に要望を聞き入れてもらえないです。
    たまプラーザのクレヴィアを待った方が得策です。

  62. 2965 マンション住民さん

    >>2964 通りがかりさん
    具体的には何が問題でしたか?
    伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社の方が良いと思われる根拠は?
    参考にさせていただきたく思います。

  63. 2966 匿名さん

    >>2964 通りがかりさん
    系列のマンションに?
    ご自身のマンション掲示板の住民スレはないのかなぁ
    なんかねぇ

  64. 2967 匿名さん

    >>2964 通りがかりさん
    どういう依頼なのでしょう
    管理会社の業務外だったりして

  65. 2968 匿名さん

    >>2964 通りがかりさん
    どのような件なのか知りませんが、管理会社や管理人に依存し過ぎる人が最近多いようですね。あくまでも管理組合と理事会が中心にならなければ進みません。

  66. 2969 マンション検討中さん

    冬頃に販売されるであろう駅前の野村戸建の方が立地はずっといいですね。

    このマンションで、坪単価370万円は高すぎ。
    中古に出してる人いますが、ずっと売れ残り。
    道の反対のドレッセは中古で明らかに残債割れで最後取引されてた。

  67. 2970 口コミ知りたいさん

    >>2968 匿名さん
    そうですよね
    戸数ごとに別な依頼されたらパンクするね

  68. 2971 匿名さん

    >>2969 マンション検討中さん
    田園都市線ブランドの終焉を感じますね。対都心所要時間が同程度の国分寺辺りでもこんなに坪単価が高いマンションは駅前以外ではあり得ません。高い金出して不便で混む田園都市線沿線の過密住宅地に住みたがる人なんて今の時代いませんよ。時代錯誤も甚だしい。

  69. 2972 評判気になるさん

    >>2971 匿名さん

    そういう考えの方もこのスレにいらっしゃる。
    そんなネガの意見にもかかわらずポテンシャルのあるマンションなんだなあと思いました。

  70. 2973 匿名さん

    >>2971 匿名さん
    悪いことは言いません
    国分寺辺りで見つけてください
    間違っても例のマンションのようなのを掴まないように

  71. 2974 匿名さん

    >>2971 匿名さん
    青葉区田園都市線沿線周辺には、これからもあちこちで新築、計画が目白押しなんです
    お隣りの宮前区鷺沼でもタワマンが動き出していますよ
    知ってましたか

  72. 2975 検討板ユーザーさん

    まだ完売してませんか?何でだろう?

  73. 2976 匿名さん


    やはり中堅サラリーマンには価格がネック
    高所得者はそんなにはいませんね

  74. 2977 匿名さん

    結局のところあざみ野に魅力を感じる高所得者がデべが考えているほど多くなかったということだろう。
    世の中ではコロナ後であっても都内中心にここより高いマンションでも販売好調の物件も多い中、あざみ野のマンションにこの価格は見合わないと考える人が多いというだけの話。全てはデべの土地取得費が高すぎたことから発生したことで、デべの読みが甘かったということ。

  75. 2978 匿名さん

    鷺沼のタワマン、再開発事業で駅直結ツインタワーマンションができるのか。
    田園都市線さらに激混み通勤になるな。テレワークが普及したとしても。

  76. 2979 匿名さん

    鷺沼のタワマンは興味ないけど美しが丘の郵政跡地、ワイズ西側の日生社宅が気になる。鷺沼まで下るなら横浜アドレスの方がいいかな。

  77. 2980 匿名さん

    >>2977 匿名さん
    コロナ禍が予想していなかっただけ
    坂の上や川のそば
    100戸程度のところの販売を見ていると2、3倍のスケジュールを見込まなくてはならないかと
    デベだけじゃなく日本の全ての業種、人の読みが甘かった
    結果論だけどね

  78. 2981 匿名さん

    >>2978 匿名さん
    激混みって?
    鷺沼始発の電車で座って行くんだろう

  79. 2982 匿名さん

    >>2979 匿名さん
    ここも興味があるでしょう

  80. 2984 匿名さん

    鷺沼で降りて始発の各駅停車に乗り、座ってたこともあるけど難しくなるな。
    鷺沼始発って、平日6時半過ぎたら無くなるような記憶が・・・。

  81. 2986 匿名さん

    >>2984 匿名さん
    東急もウィズコロナで時差通勤を推進していますね

  82. 2988 匿名さん

    見学がてらセブンに立ち寄り店内調理のカレーパンを買い食しました。揚げたてでアツアツでした。ネットでも人気なんですね。
    建物はどっしりと重厚感が感じられ通りで目立つランドマークでした。

  83. 2997 匿名さん

    この物件の売れ行きの悪さが、田園都市線全体の不人気を反映しているというのは言い過ぎだと思う。田園都市線沿線は、住民も意識が高い人が多くまた工場や古くからあるアパートのようなものもなく住みやすいことは折り紙付き。
    東急東横線や京浜東北の沿線の方が、古い建物や小規模な工場のようなものもあり、種々雑多な人が住んでいる。個人的には浦和に住んでいたこともあり浦和の良さは知っているが、それでも沿線としてはやはり田園都市線沿線が頭一つ抜けていると思う。本物件が販売低調なのは沿線の魅力をもってしてもカバーしきれない価格の高さが理由。

  84. 2998 マンション検討中さん

    >>2997 匿名さん
    昔からあるマンションや団地が老朽化して低所得層が近年増えたようですね。世田谷区目黒区では見かけないような古びた戸建て住宅や鄙びたアパートを川崎や横浜の田園都市線沿線では多く見かけます。最近は鷺沼で低所得家庭の家庭内殺人が2件もありました。

    世田谷区内の田園都市線沿線は魅力を感じますが、川崎や横浜の田園都市線沿線は時代遅れって印象しかありません。

  85. 2999 通りがかりさん

    別の地域から引っ越してきましたが、田園都市線は評判ほど混んでいない印象です。あと電車内トラブルがなく安心して乗れます。
    確かに東京駅方面が通勤の人は大変かもしれませんが、街の雰囲気がいいなと思います。
    こちらの物件も素敵なので、購入できる方が羨ましいです。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸