横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 11:18:16

Kosugi 3rd Avenue The Residenceの契約者・入居者専用のスレです。
有意義な情報交換しませんか。



所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目600番(地番)
入居時期:2020年8月下旬
総戸数:519戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上38階建、地下2階建
交通: 東急東横線「武蔵小杉」駅 徒歩2分 、東急目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分 、横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩1分 、湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99㎡~100.29㎡
売主:三井不動産レジデンシャル・東急不動産
施工会社:大成建設
管理会社:管理組合結成後管理会社へ委託

[スレ作成日時]2018-12-26 20:13:55

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1501 住民板ユーザーさん1

    低層階ですが、窓閉めてたら全然音は気にならないですね?

  2. 1502 住民板ユーザーさん3

    話変わりますが、皆さんどのあたりから来てる方が多いんでしょう。当方は都内からです。

  3. 1503 住民板ユーザーさん8

    >>1500 住民板ユーザーさん1さん
    高層階です全く聞こえません

  4. 1504 住民板ユーザーさん5

    中高層階ですが、外の音が結構うるさいです。電車の音もうるさいです。下の音って上に上がってくるんですね。底層階はもっと、うるさいですかね?

  5. 1505 住民板ユーザーさん1

    南東向きですが、全然うるさくないですよ。感度は人によるんでしょうが、上のがうるさいのかも?

  6. 1506 住民板ユーザーさん1

    私は中層階ですが、外の音は電車と路上ライブが気になりますが、それ以外の音はほとんど聞こえません。

  7. 1507 住民板ユーザーさん1

    >>1506 住民板ユーザーさん1さん

    え、路上ライブなんてやってる人が居るんですか??
    すぐ近所から引越してきましたが、いままで全然知りませんでした。コアパークとかでしょうか?

  8. 1508 住民板ユーザーさん1

    >>1499 住民板ユーザーさん1さん
    むしろ、低層棟の4階からでも出入りできるので、そっちのエレベーターも使えますよ、って言われましたよ。
    ほんと三井の営業には色々騙されました。
    今後もし買い替える際の、勉強になったと思うしかないですが。もう2度とあの営業には会いたくない。

  9. 1509 住民板ユーザーさん1

    >>1500 住民板ユーザーさん1さん

    差し支えなければ、どちらの方角ですか?
    酔っ払いは、どの辺りにたまりやすいのだろう…。
    やはりサウスパークや銀行前の三角ベンチあたりでしょうか。騒音も気になるけど、嘔吐物やゴミが心配です。

  10. 1510 住民板ユーザーさん1

    中高層階南西ですが、窓を開けてると南武線の音がうるさいです。多分、下の階よりもうるさいと思いますよ。

  11. 1511 住民板ユーザーさん8

    私も三井さんから、4階なら商業施設が空いてる時間は、商業施設のエレベーターも使えるし、、と言われていました。

  12. 1512 匿名

    昨日からネットがかなり遅くなりましたね。
    入居してしばらくは数百Mbps出ていたけど…

  13. 1513 住民板ユーザーさん7

    >>1512 匿名さん
    今測りましたがそんなには悪くなってないです。
    Speedtestで下り400ぐらい。

  14. 1514 住民板ユーザーさん6

    >>1511 住民板ユーザーさん8さん
    使い道の無くなったガーデンのスロープは子供が何か転がして遊ぶためのものになるのでしょうね笑

  15. 1515 匿名

    >>1513 住民板ユーザーさん7さん
    ありがとうございます。
    ルーター再起動かけたらそのくらいに戻りました。
    ちょこちょこ不安定な時がありますね、これ

  16. 1516 住民板ユーザーさん1

    ペットを飼っていますが、ペットと共にエレベーターを利用する方法がよく分かりません。
    ペット可エレベーターの呼び出しボタンを押しても、他のエレベータが何度も来たりして、なかなかペット可のものに乗れません。
    ペット連れで利用されている方、どのようにされていますか?

  17. 1517 住民板ユーザーさん1

    >>1516 住民板ユーザーさん1さん
    ペット可のエレベーターは車椅子と同じだと思うので車椅子マークを押せば来ますよ。地下に行くときも同じで車椅子マーク。

  18. 1518 住民板ユーザーさん1

    カーシェアっていつから使えるようになるんですかねー。チャイルドシートもあるといいな。

  19. 1519 住民板ユーザーさん1

    >>1517 住民板ユーザーさん1さん

    なるほど、わかりやすい説明ありがとうございます。次回からそのようにいたします。

  20. 1520 住民板ユーザーさん1

    建物内のリパークにカレコはOpenしないんですかね?

  21. 1523 住民板ユーザーさん1

    ベランダでタバコは管理規約上禁止ですか?

  22. 1524 マンション住民さん

    はい、禁止です。
    使用細則の第 1 条 ●●●次の行為をしてはならない。(14) 専用使用部分において喫煙すること。
    専用使用部分は管理規約の第3章第10条です。バルコニーも専用使用部分です。

  23. 1525 住民板ユーザーさん5

    [No.1521~本レスは、セキュリティ上問題のある投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  24. 1526 住民板ユーザーさん1

    ダンボールって捨てる時紐で縛らなくても良いんですかね?

  25. 1527 マンション住民さん

    11月から住み始めたんですが結構上の階の音響きませんか?
    おそらく小さいお子さんがいらっしゃるのか6時~23時までドンドンと歩きまわる音がして在宅ワーク中の身なので気になってしまいます…
    直接言いに行くのも気が引けますしコンシェルジュに相談しようか悩んでいます。
    同じような方いらっしゃるでしょうか

  26. 1528 住民板ユーザーさん1

    うちはまだ周りの騒音は気にならないですね。むしろうちは小さい子がいるので、気をつけてはいますが、迷惑かけてないか心配です。。

  27. 1529 匿名さん

    >>1527 マンション住民さん
    真上の住民ではない可能性あり。

  28. 1530 住民板ユーザーさん1

    意外と斜め上がうるさいんだよね

  29. 1531 マンション住民さん

    >>1529 匿名さん
    そうなんですね、斜め上や廊下の音が響いてるのもあるのかな
    前もタワーマンションだったんですが全然聞こえなかったので驚いてます
    真上じゃない場合、対応しにくくて面倒ですね…

  30. 1532 匿名

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため削除しました。管理担当]

  31. 1533 テスト

    >>1532 匿名さん
    住人ですか?

  32. 1534 住民板ユーザーさん8

    >>1532 匿名さん
    なんか書き方といい恥ずかしいね
    誰もあなたの部屋だなんて言ってないのに自意識過剰ですか?それともうるさく生活してる心当たりがあるのかなあ。
    少なくとも下の人が言いに来たならそれ相応に音が出てる事実がある訳で真上の部屋かは確かに分からないけれどうるさくしてるつもりがないなら"すいません気をつけます"の一言でいいと思うんだけどなあ…うるさくしてないならね!

  33. 1535 匿名

    ↑こういうのはレスつけないで黙って削除依頼出しましょう。

  34. 1536 住民板ユーザーさん1

    うちは全く静かで騒音とかないんですが、むしろ静かすぎて怖いくらいなのですが。。上下階がまだ住んでないのかな??
    騒音って結局、周りの部屋の方々によるところが大きいですよね。

  35. 1537 住民板ユーザーさん4

    子供はふつうに歩くだけでドタドタするからまあ言ったところで無駄感ある
    てかその程度の音なら気にしない余裕を持つべきだが
    大人が出してる騒音なら殴り込みだけどw

  36. 1538 マンション住民さん

    >>1537 住民板ユーザーさん4さん
    ドンドンというか飛び跳ねまわってるような音なんですよね
    ダズンッダズンッっていうのが寝る前に聞こえたりするのでちゃんと躾けてほしいな…と。
    コンシェルジュに言っても無駄でしょうか…

  37. 1539 住民板ユーザーさん1

    >>1538 マンション住民さん
    在宅で一日中部屋にいるとちょっとした振動も気になりますよね。少し高めのヘッドフォンおすすめですよ。
    夜のその音は家具動かしたり組み立てしてるのかも?少なくともうちは8時?9時には就寝させてるのでそんな飛び跳ねるようなことはないかな。。

  38. 1540 テスト

    >>1537 住民板ユーザーさん4さん

    なんだかみんな荒っぽいなぁ

  39. 1541 匿名さん

    ここに限ってなのかわかりませんが、子供が煩いとか邪魔とか優しくない方が多いですね。
    うちは3歳の子がいるのですが、先日間違って違う階のボタン押してしまったら舌打ちされて気をつけろよ!と恫喝されてしまいました。
    駅前のエスカレーターで中々乗れずに手間取っていた時も早く行けよ!なんて言われるし。
    都内に住んでた時は一度も言われたことなかったのですが、武蔵小杉では当たり前のことなのでしょうか?
    早くも都内に戻りたいなんて思い出してしまいました。
    自分もちゃんと見れてないのは悪いと思うのですが。。。

  40. 1542 マンション住民さん

    >>1541 匿名さん
    恫喝はひどいですね
    ちなみにここのエレベーターは2度押しすればボタンの取り消しができるので覚えておくといいですよ

    子供が多いマンションということはわかっていますし多少うるさかったりするのは仕方ないと思う反面、妻が妊娠中の身なので寝る時間にドタバタされたり常にパーソナルスペースが侵されるともやっとすることもありますね
    「子供だから仕方ない」と思うのは他人であり親がそう思ってしまうとトラブルの原因になりかねないのでギブアンドテイクの精神でいたいですね

  41. 1543 匿名

    >>1541 匿名さん

    えー。このマンションのエレベーターで、ですか?
    ショックです。

  42. 1544 住民板ユーザーさん1

    子どもだから仕方がないのリアリティが恐らく子育て経験者か否かによりそうな話です…
    親としては夜はジャンプしたりバタバタ歩いたりして音を立てないでね、等の貼り紙は
    子どもに見せてほら夜は絶対に静かにしないとダメだよ、と言い聞かせやすかったりもするので
    コンシェルジュさんに相談するのは良いことだと思います。
    何か良い方向に向かうと良いですね。

  43. 1545 住民板ユーザーさん1

    >>1541 匿名さん
    恫喝が事実なら、子供の手違いだからという理由で許してはいけないですよ。
    その場合、コンシェルジュにエレベーターの防犯カメラを確認してもらって、管理組合等から恫喝した本人に注意してもらう、ないしはその事実を知ってもらうようにすべきです。
    他人に対して恫喝する人間は他にも危害を及ぼす可能性があるので、マンションとしても把握、対処が必要です。

  44. 1546 住民板ユーザーさん8

    >>1541 匿名さん
    これホントだとしたら全然訴えるにしても手伝いますわ
    いつでも声かけてほしい
    子供大好き過ぎてエレベーターで会ったら毎回ニコニコしちゃうんだけどむしろ気持ち悪いって思われてないか不安になってきたよ…
    子供は大正義可愛いよお!子供大好き住民がいるのも忘れないでおくれ……

  45. 1547 匿名さん

    >>1541 匿名さん
    母親が周りに気を遣うそぶりを見せるかどうかでも、他人の苛立ちは変わりますよ。

  46. 1548 匿名さん

    >>1541 匿名さん
    え、ひどい!みんながみんなそんな住人じゃないと思いますので、気にされない方がよいかと。

  47. 1549 住民板ユーザーさん3

    >>1546 住民板ユーザーさん8さん
    子供がいるとどう思われるかといつも思ったりしているので、逆に話しかけていただいたり声をかけていただけると、とてもうれしいなと感じます!

  48. 1550 匿名さん

    子供に恫喝なんて犯罪やろ。
    防犯カメラで確認して訴えるべき!

  49. 1551 住民板ユーザーさん4

    >>1527 マンション住民さん
    うちは両隣とも既に住んでいらっしゃいますが、とても静かです。上は住んでいるのか不明ですが、何の物音もしないです。
    どんな人が隣や上に住むかでQOLが変わってきますよね。

  50. 1552 住民板ユーザーさん8

    >>1549 住民板ユーザーさん3 さん
    違うんだ、
    話しかけたいけど"うわ変な人に話しかけられたんだけど"ってスルーされたり変な顔されたら詰むので怖くて話しかけられないだけなんだ
    心ではやった!子供いた!可愛い!!話しかけたい!お母さん世界で1番偉いって褒めたい!って思ってるんだけどやっぱり話しかける勇気なくて降りる時今日も話しかけられなかったっていつもしょぼんってなってるよ…

  51. 1553 住民板ユーザーさん3

    >>1552 住民板ユーザーさん8さん
    ぜひ話しかけていただければと思います^ ^!皆で会話が気軽にできるマンションになるといいですよね。

  52. 1554 匿名さん

    フードコート型の韓国スープ専門店「Kim Soups」が12月3日ニューオープン!

  53. 1555 住民板ユーザーさん8

    >>1553 住民板ユーザーさん3 さん
    本日、エレベーター内にて話しかけさせていただきました。
    めちゃくちゃ子供さん可愛くて癒されすぎてただただ天に召されました….
    今後も話しかけさせて頂きたいと思います!(頑張る)

  54. 1556 住民板ユーザーさん1

    高層階だけどみなさん住んでるのかなってくらいには静か
    ゴミも出てるし両隣の方は引越し済みなのもわかってるけど本当に静か

  55. 1557 匿名

    サブエントランスの外壁の損傷について、気になったのでコンシェルジュさんに聞いてみました。破損していることについては当然認識されていましたが、当事者の特定は難しいようで、引っ越しの状況が落ち着いたら改めて対応を検討するとのことでした。
    破損部には鋭利な部分もあるので、小さなお子さんが触れないよう気をつけたいところです。

  56. 1558 住民板ユーザーさん1

    >>1557 匿名さん

    当事者の特定、できてなかったんですね。
    サブエントランスからは引越し業者は作業してないはず。テナントに出入りした業者が破損したと思ってました。
    誰かがやり逃げしてたとは…びっくりです。

  57. 1559 住民板ユーザーさん3

    >>1555 住民板ユーザーさん8さん
    良かったです!きっとママさんもうれしいと思います!

  58. 1560 住民板ユーザーさん4

    フードコート内に新丸子のパン屋さんpapapapanが入るらしいですね

    1. フードコート内に新丸子のパン屋さんpap...
  59. 1561 住民板ユーザーさん1

    >>1560 住民板ユーザーさん4さん
    メチエがよかった

  60. 1562 匿名さん

    メチエ、tiny tea & bread、そして、papapapan、近くに地域ならではの美味しいパン屋さんがあるのは最高です。
    チェーンのラパンや、俺の、の食パン、ポンパドール、アンデルセン、嵜本やリトルマーメイドなどもありますしパンには困らないです。
    つい買いすぎるのが難点…

  61. 1563 住民板ユーザーさん1

    もう便利過ぎてやばいねここ

  62. 1564 内覧前さん

    あまりにコテコテな名前だから思わず >>1554 はデマかと思ったけどマジなんですね。

    Kim Soups 武蔵小杉店の正社員情報【イーアイデム】川崎市中原区のレストラン・専門料理店求人情報(ID:A01110664577) https://www.e-aidem.com/aps/01_A01110664577_detail.htm

    個人的にはパン屋やスープ屋よりも普通のチェーン店とかのほうが嬉しいんですけどね。
    パン屋はすでに1軒決まってますし

  63. 1565 住民板ユーザーさん1

    >>1564 内覧前さん

    確かに、安定のチェーン店も出来てくれるといいですね。
    既にたくさん有るので、個人的には、パン屋は もうオナカいっぱいです。
    あと7店舗、使いやすいお店が入ってくれることを祈って待ちます。内装だんだん出来てきてるので、店舗の発表も近いかもしれませんね。

  64. 1566 住民板ユーザーさん1

    まあ、一店舗あたりの面積は小さいし、所詮フードコートなんで大きな期待はしない。逆にハズレでも、売り上げわるきゃサクッと店替わりそうだしね。甘味系がほしいなー。

  65. 1567 匿名さん

    和菓子屋が欲しいですね!

  66. 1568 住民板ユーザーさん1

    スープやパンではお腹がふくれません。
    フードコートに、しっかり食事系のお店が入ってくれるといいなぁ。

  67. 1569 住民板ユーザーさん1

    引き渡し登記手続きこれからなのですが、既に終わられた方に質問です。来年度の固定資産税って前もって三井が払う形になるから今振り込んで欲しいと請求書来ました。通常4月以降に金額が決まってからになると理解していたのですが、皆さま今の時点で来年度の固定資産税を三井不動産に払いましたか?

  68. 1570 住民板ユーザーさん1

    >>1569 住民板ユーザーさん1さん

    私も知りたいです。
    ちなみに三井さんから請求された固定資産税の金額はいくら位でしたか。

  69. 1571 住民板ユーザーさん1

    年明けに登記した場合、三井さんから固定資産税30万円以上請求されましたが、こんなに高いですか…

  70. 1572 住民板ユーザーさん1

    >>1569 住民板ユーザーさん1さん
    10月入居だけどまだ固定資産税の支払いは来てないよ

  71. 1573 匿名さん

    最初にキムスープ書いたら、ネタと言われてショックでしたが、気を取り直します。

    [お店のジャンル]
    ・和食 ・イタリアン ・インドカレー ・タイ料理 ・韓国料理 ・ステーキ
    ・スイーツ ・ベーカリー ・バー

  72. 1574 住民板ユーザーさん1

    1571さん
    この金額って四半期分なのかどうかも明記されていませんでしたか?

    通常固定資産税って1月1日に所有している者が支払うので2020年度は、支払わなくて良いはずです。2021年の分は1月1日に登記されてる所有者が支払うのですが金額が決まり請求書が来るのは来年4月以降になると言う理解なので、なんでこの時期2020年に三井に支払うのでしょうか?

    三井としては2021年度の建て替え分を前払いで購入者からもらいたいと言うことだと思いますが、登記は申請した時点で決まるので今年中に登記されれば、2021年1月1日時点では購入者に請求書が来るので三井が立て替える事もないと思います。

  73. 1575 住民板ユーザーさん4

    1/1に不動産を所有してる人が固定資産税を支払う義務があるけど、慣習として年度の途中で所有者が変わる場合は日割り計算して残りの期間分は売買時に精算するよ。
    例えば10/1に所有権が移転する場合は、10/1以降の分を移転される側が支払う。

  74. 1576 住民板ユーザーさん4

    あと、購入時に三井から提示された固定資産税の予想、うちはだいたい年間30万+αくらいだったからそんなもんじゃないかな。
    少し高めに見積もってるだろうから、実際はこれより少し低いくらいだと思うけど。

  75. 1577 住民板ユーザーさん1

    初年度から5年は半額だしね

  76. 1578 住民板ユーザーさん1

    >>1577 住民板ユーザーさん1さん

    50平米未満も対象ですか。

  77. 1579 住民板ユーザーさん1

    >>1574 住民板ユーザーさん1さん

    丁寧に教えて頂きましてありがとうございます。
    来年1/1以後の登記を考えていますので、ちょっと迷っています。

  78. 1580 購入者

    >>1579 住民板ユーザーさん1さん

    > 来年1/1以後の登記を考えていますので、

    鍵の引渡し日を来年にするということですか?
    そんなことできるのですか?

  79. 1581 住民板ユーザーさん4

    個別事由

  80. 1582 匿名さん

    フードコートのチラシ配ってましたね。お店もわかりました

  81. 1583 住民板ユーザーさん5

    >>1582 匿名さん

    気になります!アップロードできますでしょうか。

  82. 1584 住民板ユーザーさん8

    どうぞ

    1. どうぞ
  83. 1585 住民板ユーザーさん1

    フードコート、家族連れ向けだと思って楽しみにしてたのに、飲み屋感が強そうですね。
    各店舗、酒のことが記されてる。
    ジェラート屋ですらウイスキー!?
    子供と行こうと楽しみにしていた我が家にとっては、ガッカリ残念。
    グランツリーのフードコートリニューアルに期待するしかないか…

  84. 1586 住民板ユーザーさん4

    お酒出さないと飲食店の採算は厳しいから大手のチェーンでもないと仕方ないかと。
    よくあるフードコートはグランツリーに行くべきでしょうね

  85. 1587 住民

    小さい子供がいますが、好きそうな料理があるので私は結構良いかなって思っています。グランツリーとは棲み分けができたほうがバリエーションがあって良いのかなとも思ったり。

  86. 1588 住民板ユーザーさん7

    天ぷらや焼き鳥のフードコートって珍しい気はしますね。煙などは気になりますが。
    お酒は扱ってはいますが、皆さん飲まれるわけではないと思うのでそこまで気にはならないですね。平日夜のちょい飲みみたいに使われ方が多くなるのでしょうかねー

  87. 1589 住民板ユーザーさん5

    想像以上に珍しい感じのフードコートで良い感じですね!
    よくあるショッピングモールのようなものになると思っていたので嬉しい誤算です。
    グランツリーと棲み分けできているしこの方が同じ客層を食い合わなくて良さそう。

    ちらっと見た感じ店内の客席スペースがそこまで広いようには見えなかったので、客単価上げる必要もあったのかもしれませんね。

  88. 1590 住民板ユーザーさん1

    2階のウルフギャングでも思いましたが、ターゲット層が完全な子連れというより、少し年齢層高めなのかもですね。グランツリーとの住み分けを意識してそうです。

  89. 1591 住民板ユーザーさん1

    むしろこういう感じで嬉しい子連れ世帯です
    グランツリーに行けばいくらでもお店はあるしマックもケンタも丸亀もすぐそこにあるので大衆向けじゃない方が差別化できていいかなと

  90. 1592 住民板ユーザーさん3

    ですね!でも天ぷら屋さんで1500円くらいだったのですこしびっくりしました 笑

  91. 1593 住民板ユーザーさん1

    >>1592 住民板ユーザーさん3 さん
    わたしも外から見て、1500円とかに驚きました。フードコートの価格ではないですねw
    外にはスロープがありますが、フードコート店内に入ると階段なので、ベビーカー連れお断り、という雰囲気でした。
    どなたかがおっしゃっていたように、流行らなければどんどんお店は変わっていき、最終的には街のニーズに合ったラインナップになっていくでしょうね。
    この辺りは駅周辺でも元々居酒屋の多い区域だから、酒飲みたい人にはウケるかも。パークで酒飲めたり。

  92. 1594 住民板ユーザーさん1

    フードコートのお店を検索すると少し高めかなというお店からフードコートに出してるみたいですね
    銀座SIXにもお店をだしている天ぷら屋さんですか
    美味しければ値段はそんなに気にならない程度じゃないですかね

  93. 1595 契約済みさん

    >>1580 購入者さん
    12月の引渡し者は今年分三井さん負担と聞いております。

  94. 1596 住民板ユーザーさん1

    実は皆さんと仲良くなりたいと思っているのですが、例えばゲーム好きな同士が知り合えたりしたらいいなって思っています。
    他にも料理が趣味の人や子供がいる家庭など様々な項目を作って話が合う人や意見交換出来る場所になると有意義な時間を過ごせるような気がしています
    まあどうやって作るか考えても浮かばなかったのですがあったらいいな……

  95. 1597 住民板ユーザーさん2

    住民交流会みたいの元々予定されてたと思うんですが結局どうなったんですかね。
    感染防止で中止なのかな

  96. 1598 匿名さん

    >>1596 住民板ユーザーさん1さん
    素敵なアイデアですね!
    ご時世的に難しいかもですが

  97. 1599 匿名さん

    >>1597 住民板ユーザーさん2さん
    zoomだよ。
    三井は今zoomだから。
    補修講座や掃除講座も。

  98. 1600 匿名

    なんだか最近、4階の&smile、テレワーク用スペースみたいになってますね。
    個室はいつも満室ですが、クラフトやクックの机までも、おじさま達が仕事しています。
    子供を連れて遊びに行きづらい雰囲気でした。
    一応パブリックスペースに値すると思うので、せめてこのご時世、感染予防の為にも最低限のマナーとしてマスクはして欲しいのですが、していない方々も。
    あまり行ってないのですが、トップオブアヴェニューも同じような感じなのでしょうか。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸