横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 11:18:16

Kosugi 3rd Avenue The Residenceの契約者・入居者専用のスレです。
有意義な情報交換しませんか。



所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目600番(地番)
入居時期:2020年8月下旬
総戸数:519戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上38階建、地下2階建
交通: 東急東横線「武蔵小杉」駅 徒歩2分 、東急目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分 、横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩1分 、湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99㎡~100.29㎡
売主:三井不動産レジデンシャル・東急不動産
施工会社:大成建設
管理会社:管理組合結成後管理会社へ委託

[スレ作成日時]2018-12-26 20:13:55

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1301 住民板ユーザーさん1

    >>1300 住民板ユーザーさん1さん
    来週入居なのでとても楽しみです!

  2. 1302 住民板ユーザーさん1

    来週の引き渡し楽しみです!
    ところで皆さんは引越しの挨拶はしますか?

  3. 1303 住民板ユーザーさん1

    >>1302 住民板ユーザーさん1さん

    え、する予定ないです。。失礼ですかね。。

  4. 1304 匿名

    >>1302 住民板ユーザーさん1さん

    そもそもするつもりありませんでしたが、するとしても引越しのタイミングも皆さんバラバラですし、1ヶ月2ヶ月先とかにもなりうるんじゃないですかね?

  5. 1305 匿名

    >>1302 住民板ユーザーさん1さん

    私はしません。
    お互いさまですしね、

  6. 1306 匿名さん

    既に入居されてる住戸が見えますが、事業協力者住戸ですかねぇ

  7. 1307 住民板ユーザーさん1

    え、むしろ引越しの挨拶しない選択肢があるんですか?

  8. 1308 住民板ユーザーさん1

    玄関に直接行くのって意外と迷惑な気がしますし、
    (特にタワマンの場合、いきなり玄関に人が来ることが普段無い分びっくりする)
    かと言ってエントランスから鳴らすのもなんだか。
    なので、たまたま顔を合わせた時にという感じになるでしょうか。

  9. 1309 匿名さん

    >>1307 住民板ユーザーさん1さん
    そういうのマンションではいらんから。エレベーター前で会ったら挨拶で十分。

  10. 1310 住民板ユーザーさん1

    お互いさまですから、引越挨拶の際に菓子折をもらっても有り難迷惑ですしね。

  11. 1311 住民板ユーザーさん1

    >>1308 住民板ユーザーさん1さん

    同感。

  12. 1312 住民板ユーザーさん2

    私は来てもらって迷惑とは思わないかなあ(挨拶されて迷惑とかなくないですか?)
    したければすればいいし、まあ大規模なマンションだし人と関わり持ちたくない人もいるんだとは思うけど

  13. 1313 匿名

    入居時期もバラバラだし顔合わせたら口頭でごあいさつするくらいですかね。
    粗品渡したりとかはたぶんしません。

  14. 1314 住民板ユーザーさん1

    うちはヤンチャ盛りな子持ちなんで、時期みて下には挨拶行くつもり。人間なんだから一言あったら許せることも多いよ。勿論生活には気をつけるが。

  15. 1315 住民板ユーザーさん1

    コロナの中でものをもらっても迷惑と思う人もいるかもしれませんね。
    口頭で挨拶しても12月ぐらいかな?

  16. 1316 住民板ユーザーさん1

    >>1306 匿名さん
    今夜、高層階の南側4LDKで電気ついてる部屋がありました。
    地権者とかですかね、先に入居したり共用部を使うって聞いてましたので。

  17. 1317 匿名さん

    コロナご時世、挨拶は控えても全然良いと思うけど。
    粗品とかは迷惑に感じる人もいそう。お返しとかも考えちゃうし。

  18. 1318 住民板ユーザーさん2

    >>1317 匿名さん
    物は勘弁して欲しいですね。

  19. 1319 住民板ユーザーさん4

    >>1316 住民板ユーザーさん1さん
    今日は地下の平面駐車場にも車止まっていたので地権者様でしょうね。

  20. 1320 住民板ユーザーさん8

    地権者様も、駐車場の使用料や管理費などはもちろん同じように払うんですよね?

  21. 1321 契約者

    地権者様。何が様やねん。

  22. 1322 住民板ユーザーさん1

    神様、仏様、地権者様。笑

  23. 1323 住民板ユーザーさん2

    引渡しの際に鍵って何本もらえるんですかね?
    特に記載が見当たらなかったのですがご存知の方いらっしゃいますでしょうか

  24. 1324 匿名

    >>1323 住民板ユーザーさん2さん
    5本だったと思います

  25. 1325 住民板ユーザーさん2

    >>1324 匿名さん

    ありがとうございます。
    合鍵の案内とかも入ってたので何本か不安でした。

  26. 1326 住民板ユーザーさん7

    >>1307 住民板ユーザーさん1さん

    戸建てじゃないんだから  
    年配者?

  27. 1327 住民板ユーザーさん1

    >>1326 住民板ユーザーさん7さん
    集合住宅だからこそという考えもあるよ。私30前半だけど、両隣、下くらいには挨拶しときたいかな。今まで住んだマンションでも似たような感じだったよ。上にはいかないけど、上からは来る、みたいな。年は関係ないとおもうんだけど、地域性とかあんのかな?

  28. 1328 住民板ユーザーさん6

    >>1327 住民板ユーザーさん1さん

    地域性はわかりませんが、今はコロナの問題もあるのでわざわざ訪ねていってモノを渡すってのはどうなのか…とは思ってます。
    顔を合わせた時にでも挨拶することでよいのかなと。

  29. 1329 匿名さん

    >>1327 住民板ユーザーさん1さん
    今はコロナでないかもしれないが、三井のマンションは入居後顔合わせ会みたいのやるんだよね。それは挨拶をいちいちしないためでもあるから入居時の挨拶なんてするもんじゃない。
    それが三井のマンションスタンスなんだよ。

    相手のことを考えたほうがいい。日頃廊下やゴミ捨てで会ったら挨拶はすべきだが、わざわざピンポンして入居挨拶なんて迷惑に近い。一軒家とは違うんだから。

  30. 1330 住民板ユーザーさん1

    挨拶されても、迷惑というほどではないけどね。ご丁寧に、くらい。このご時世というけれど、長話もないでしょ?

  31. 1331 住民板ユーザーさん1

    >>1329 匿名さん

    同感。
    ごもっともです。
    私は日頃のご挨拶をすればピンポン挨拶は必要ないと思います。

  32. 1332 住民板ユーザーさん7

    >>1330 住民板ユーザーさん1さん

    わざわざピンポン鳴らされてまで来られたら迷惑だわ…気も遣うし。
    普段の生活の中で顔をあわせたら挨拶する、で十分。

  33. 1333 住民板ユーザーさん1

    皆さん引越しの日何を食べますか?
    お蕎麦食べにいくか、ピザの宅配を頼むか、そんなことを考えてワクワクしています。
    プラウドの下にお蕎麦屋さんがありますね。

  34. 1334 匿名さん

    中には他の住民と関わりを持ちたくない人もいるだろうから、気軽にピンポン挨拶はできないな。。

  35. 1335 住民板ユーザーさん1

    すでに引越しが始まってますね。初日を引き当てた方おめでとうございます!

  36. 1336 匿名さん

    >>1334 匿名さん
    挨拶したばかりに、田舎から届いた怪しげな食べ物を毎度渡されたり、不在時にはドアノブにひっかかってたり、味の感想聞かれたりと大変だった話も聞く。

  37. 1337 匿名さん

    >>1314
    挨拶しとけば騒音出しても許されるという考えだったら、とんでもないトラブルになるかも

  38. 1338 住民板ユーザーさん1

    >>1337 匿名さん
    挨拶しとけば許される、なんて書いてないと思いますが。

  39. 1339 住民板ユーザーさん1

    警戒心の強い人も多いだろうから、ピンポン挨拶は控えた方がよさそう。

  40. 1340 住民板ユーザーさん1

    引渡しも済んだので、1度部屋を見てきました。
    同じような人達が1階で数組エレベーター待ちをしていて、そこそこ時間がかかりました。
    帰りも自分のフロアでエレベーター待ち時間が長く感じ、全員入居後の混雑の心配が増した体験となりました。
    あと、今日気付いたのですが(今までなぜ気付けなかったのか自分…)各階にエレベーター内が映るのモニターが無く、自分はタワマン初めてなので分からないのですが、一般的にそういうものなのでしょうか??
    今住んでいる賃貸ですら付いているので、自分自身夜遅くに乗る時や、娘が1人でエレベーター乗る時、誰が乗って来ているかが分からず不安になりました。いざエレベーターが来てドアが開いたら満員で乗れない…なんてことも頻繁に起こるのでしょうか!?
    ネガティブな書き込みで、すみません。

  41. 1341 匿名さん

    そりゃ、周囲のマンションの中古より安いって時点で察しないとね。。
    カタログで分からない部分は極限まで削られていると思った方がいい。
    モニターがないのは普通にあると思うけど。

  42. 1342 住民板ユーザーさん1

    各階モニターは私は逆にいらないかな。マンション全階の必要のない人にまで見られてるってなんかストレス。

  43. 1343 住民板ユーザーさん3

    >>1340 住民板ユーザーさん1さん
    え?各階にモニターがあるのですか?それはすごいですね。
    ここは24時間管理ですよね?いつも監視されてるので心配はないと思いますがどうでしょう?

  44. 1344 契約者

    >>1341 匿名さん

    周囲の中古より安いとは?

  45. 1345 住民板ユーザーさん1

    台数が少なくて不安だというのは以前から言われていましたが、実際に見るとエレベーターの箱が小さい。11人乗りという表記だったと思うけど、このご時世で満員で乗車するのは良くないし…。マスクしてない人が乗ってたら、同乗したくない狭さだと感じました。コロナが去っても、非常用エレベーターの1台以外は、ベビーカー連れが2組で満員という印象です。

  46. 1346 匿名

    エレベーター確かに思ったより小さいですねー。コロナ考えると11人は厳しい。
    まあテレワークだしエレベーター待ちは妥協できると思って納得して買ったんで文句言うつもりはないですけどね。

  47. 1347 住民板ユーザーさん1

    宅配のお兄さんに「ここ初めて来たけどエレベーター4基しかないですか?少ないですね」って言われました…

  48. 1348 住民板ユーザーさん4

    エレベーター内の映像映すモニターはガーデンタワーズも限られた階だけで各階には無かったと思うが
    グランドウイングも無かったんじゃないかなあ?
    個人的には1階にあれば充分じゃないかとは思う

  49. 1349 住民板ユーザーさん4

    ド都心の坪400万超え物件でさえ玄関にモニターついてなくてドアミラー覗かせるようなコスト高時代だから多少コストカットされてるのは仕方がない

  50. 1350 住民板ユーザーさん7

    多分各階についてるところの方が珍しいと思います。待ち時間はうまくピークを避ければ問題ない気もしますが、人が入ってみないと現状では分からないそれからでしょう。
    高層、低層が分かれていない分エレベーターのスピード自体早い方だと思いますがね。

  51. 1351 住民板ユーザーさん1

    エレベーター、低層高層で別れてたほうが良かったような気がするけど、速度が速いほうがいいんですかね!?まぁ今更言っても仕方がないけど。
    エレベーター問題がネックになって、早々に中古で売りに出す家が多くなるなんてことになるだろうか…

  52. 1352 住民板ユーザーさん7

    勿論台数が多く、低層、高層で分かれている方が良いですね。スピードが早いと言っても倍にはならないので。まあここはそれを理解した上で購入されているはずなので想像以上にってのが無ければ良いですね。

  53. 1353 住民板ユーザーさん8

    鍵を受け取りました。
    屋上に行ってみましたが、眺めがとても素敵で嬉しいです。
    早く引っ越したいなぁ。

  54. 1354 住民板ユーザーさん1

    4Fフロア住民の方々はエレベーター問題はなさそう。駐輪場のエレベーターも使えるしね。

  55. 1355 住民板ユーザーさん1

    鍵の引き渡しのときにオブジェについて説明なり、同意書なりのやり取りありましたでしょうか?

  56. 1356 匿名

    >>1355 住民板ユーザーさん1さん
    何もなかったです^^

  57. 1357 住民板ユーザーさん2

    エレベーターに不満がある人がいるのも分かりますが、台数を増やすことによる管理費や修繕費のコストアップも含めて考えた方が良いと思います。私としてはそれも含めるとまぁ良いラインなのではないかと思います。

  58. 1358 匿名

    >>1357 住民板ユーザーさん2さん

    同感です。もともと管理費高めですしね。
    トレードオフだから仕方ないと納得してます

  59. 1359 住民板ユーザーさん1

    エレベーターの件はもう変えれないことなのであまり建設的では無いと思います。それに引っ越しが落ち着くまでは本当のところはわからないですしね。個人的には各階宅配ボックスは増設してもいい気がしました。スペースもなんとかなりそうですし。通販使うこともふえたので少し不安です。

  60. 1360 匿名さん

    宅配ボックス増設もかなり大がかりだけどね。。。まぁ1年目の管理組合には無理でしょ。

  61. 1361 住民板ユーザーさん1

    内覧会では気付かなかったけど、マンションから東京タワー見えました。皆さん知ってました?

  62. 1362 匿名さん

    引き渡しの際に、オブジェの件経緯が不透明だった旨伝えたら、レジの営業担当者が出てきて説明してくれました。経緯については正直満足のいく説明ではなかったですが、再開発組合の一員として三井の声が相対的に低かったらしいです。パワーバランス的に弱かったと。撤去の可能性も確認しましたが、関係者(管理組合)全員が賛成しないと撤去できない類いの事項のようで、オブジェ変更に問題ないと考えている人もいるため、このまま予定どおり12月の設置を迎えることになるだろうとのことでした。

  63. 1363 契約者

    >>1361 住民板ユーザーさん1さん

    自分の部屋からも東京タワーとスカイツリーが見えてびっくりしました。

  64. 1364 住民板ユーザーさん4

    北向きの部屋は向かいに建物が立たない限りは順光で綺麗な都心方面ビューや多摩川ビューを楽しめそうですね

  65. 1365 住民板ユーザーさん8

    >>1364 住民板ユーザーさん4さん
    エルシィ跡地に横幅が広いタワーマンションが建つんではなかったでしたっけ?

  66. 1366 住民板ユーザーさん1

    >>1362 匿名さん
    普通に三井に対して損害賠償請求するしかないですね
    はぁ、大した取れないですけどまぁ他は良い出来ですし我慢するしかないです
    三井のパワーバランスがとか言ってるようですが本当はどうだか…?


  67. 1367 匿名さん

    >>1362 匿名さん
    呼ぶしかないな、北口のロータリーで見守り続ける老女を。

  68. 1368 住民板ユーザーさん4

    >>1365 住民板ユーザーさん8さん
    建ちますよ。ただまだ具体的にいつ建てるか決まってすらないので少なくとも3-5年は開けた視界が楽しめると思いますよ。
    あと、横幅があるのは低層の下駄履き施設で、その上にはガーデンタワーズみたいな細長いタワーの予定ですね。

  69. 1369 住民板ユーザーさん1

    その計画は一旦白紙に戻った気がするんですが。
    建たない方が嬉しいですけど、建たないと分かっていたらこの形にはしてなかっただろうな
    と思うと少し複雑ですね。
    https://www.city.kawasaki.jp/templates/pubcom/500/0000117032.html

  70. 1370 住民板ユーザーさん8

    >>1368 住民板ユーザーさん4さん
    細長いタワー、安心しました。かなり密集してきたのでもう建たないほうがいいですけど。

  71. 1371 住民板ユーザーさん1

    サカイ引越センターを利用された皆さん、使い終わったダンボールはどうされましたか。地下一階のゴミ集積所に持って行かれましたか。業者の方では回収はしてくれないですよね。。

  72. 1372 住民板ユーザーさん7

    サカイのダンボールであればサカイに連絡すれば後日回収して下さいますよ

  73. 1373 住民板ユーザーさん4

    >>1366 住民板ユーザーさん1さん

    僕もその考えなのですが、このケースの損害賠償額の目安がわからないです。。

  74. 1374 住民板ユーザーさん6

    >>1371 住民板ユーザーさん1さん
    サカイさんの方で回収していただけると聞きました。
    かなりの量になると思うので回収していただいてリサイクルの方が良さそうですね。。
    サカイさんの箱以外は地下一階に持っていきました。16:00までなので早めに行かないといけないですが、、

  75. 1375 住民板ユーザーさん2

    >>1374 住民板ユーザーさん6さん

    サカイ以外の箱もサカイで回収してもらえるとサカイの引越担当者が言っていましたよ!

  76. 1376 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  77. 1377 住民板ユーザーさん1

    窓を閉めても電車の音が結構するのですが、原因や対応方法等何か考えられますか?初めの頃は全く気にならなかったのですが…

  78. 1378 住民板ユーザーさん4

    結構ってどの程度のレベルですか?
    換気口とかあるので窓を閉め切っても完全に聞こえないレベルにはならないかと。

  79. 1379 住民板ユーザーさん1

    >>1378 住民板ユーザーさん4さん
    東横線が通過する度に明確にガタンゴトンと聞こえてきます。元々そういうもので、私が神経質になりすぎているだけですかね。。

  80. 1380 匿名

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため削除しました。管理担当]

  81. 1381 住民板ユーザーさん5

    >>1379 住民板ユーザーさん1さん
    確かに部屋が静かだと聞こえますね。
    経験上電車の音はすぐに慣れますよ。

  82. 1382 住民板ユーザーさん1

    >>1381 住民板ユーザーさん5さん
    早朝の静かな時間帯だったので余計感じたのかもしれません、馴れるまでの辛抱ですね。ありがとうございます!

  83. 1383 入居済みさん

    >>1382 住民板ユーザーさん1さん
    以前線路脇のマンションに住んでいたのですが、このマンションの5倍くらいの大きさの音が聞こえました。。ここはまだ良い方かなと思います。
    南武線は高架化の際にかなり音が小さくなりましたが、東横線は少々音が大きく感じますね。
    寝室については防音カーテンもある程度効果があるのではないかなと思って物色中です。

  84. 1384 住民板ユーザーさん1

    >>1376 住民板ユーザーさん1さん

    入居早々、個人的に各階のゴミ捨て場を確認するために回るのは止めなさい!
    それは、建物管理会社の仕事です。
    むしろ、アナタが揉め事の原因を作ってるよ。
    犯人特定するためにゴミ袋を漁るような事があれば、
    防犯カメラ等で特定次第、即弁護士に相談します。

  85. 1385 住民板ユーザー1

    >>1384 住民板ユーザーさん1さん
    袋に入ってないって書いてあったから袋は漁ってないんじゃないの?私の階にもそういうゴミ置いてあったけど同じかな

  86. 1386 住民板ユーザーさん1

    普通に考えて、自分のフロアのごみ置き場に捨てに行った時に見えたというだけの話だと思いますが。
    ラベルどころかキャップもそのままなんて人も意外といますからね。
    残念だけど自分に影響の無い範囲なら知らないふりが一番かも。
    気にしだすとイライラしちゃいますので。

  87. 1387 住民板ユーザーさん1

    あ、あともう一つ。
    袋に入れたまま出しても良い、という話なので
    そのまま入れる方が良いんですよ。
    そこは間違えないでくださいね。

  88. 1388 住民板ユーザー1

    >>1386 住民板ユーザーさん1さん
    1376です
    行った時に見えたもので間違いありません
    追加ありがとうございます
    語彙力が足らず誤解させてしまって申し訳ありません
    1386さんが書かれた事が正確です
    袋は確かにそうかもしれないですね
    すいません認識違いでした
    私は袋を漁っていませんしペットボトルを入れようとしたら中に置いてありました
    嫌でもゴミ箱の中は目に入る仕様になっています(投げ入れない限り)
    全くゆすいでいない、キャップとラベルは付けたままの状態でした
    分別方法等はきちんと上に貼り紙で書いてありました

  89. 1389 匿名さん

    >>1380 匿名さん

    袋に入ってないって書いてあるのに漁ってるとか思い込み甚だしいね
    これに参考になるが8個もつくのか

  90. 1390 匿名さん

    >>1389 匿名さん

    思い込みや誤解されるような書き込みをするのが悪い。

  91. 1391 住民板ユーザーさん3

    そもそも、人様のゴミ袋を漁る事自体が犯罪だろ。ゴミ袋の中には個人情報だってあるかもしれないし、プライバシーの侵害でもある。

  92. 1392 住民板ユーザーさん1

    >>1391 住民板ユーザーさん3さん
    袋ないし必ずゴミ箱の中見える仕様って書いてあったけど読んだ?それ読んだけど漁ったって思ってる感じの人なの?

  93. 1393 匿名さん

    >>1390 匿名さん
    思い込む要素ないだろ
    読解力ないのを人のせいにするなよ
    そもそもルール守らない奴が一番悪い
    あの文章見て、漁ると思い込んだり捨てた側を擁護してんのは自分もそうやって捨てたいからか捨てた本人だからか

  94. 1394 住民板ユーザーさん4

    >>1384 住民板ユーザーさん1さん
    防犯カメラって各階に設置されているんですか?
    そんなリッチだっけか。

  95. 1395 住民板ユーザーさん1

    本日午前中、4階共用施設やトイレをマスク着用せずに利用している成人男性がいました。
    このコロナ禍においては、自宅マンション内といえども共用施設やエレベーターでは、マスクは着用してもらいたいな…と思ってしまいました。

  96. 1396 住民板ユーザーさん2

    >>1333 住民板ユーザーさん1さん

    私たちはDaiというタイ料理屋さんで乾杯しました。お蕎麦屋さんは年末に行きたいな。

  97. 1397 住民板ユーザーさん1

    >>1395 住民板ユーザーさん1さん

    それを、この板に書き込んでも解決しないだろうな。
    とはいえ、直接注意してもトラブルになって住み辛くなるのも嫌だし、何とも言えないな。

  98. 1398 匿名

    マンション内のルール違反、マナー違反と思しきものは然るべき場所に訴えてもらえませんかね。
    この場に書いても意味ないし、場を荒らす方がゴミ捨てやマスクよりギルティーかと思います。

  99. 1399 住民板ユーザーさん3

    そもそも、この板は注意喚起や問題解決する場所ではない。参考程度の情報掲示板である。

  100. 1400 住民板ユーザーさん2

    >>1353 住民板ユーザーさん8さん
    わくわくしますね!
    すれ違う人たちがみんな幸せそうな顔しています。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸