横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 11:18:16

Kosugi 3rd Avenue The Residenceの契約者・入居者専用のスレです。
有意義な情報交換しませんか。



所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目600番(地番)
入居時期:2020年8月下旬
総戸数:519戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上38階建、地下2階建
交通: 東急東横線「武蔵小杉」駅 徒歩2分 、東急目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分 、横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩1分 、湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99㎡~100.29㎡
売主:三井不動産レジデンシャル・東急不動産
施工会社:大成建設
管理会社:管理組合結成後管理会社へ委託

[スレ作成日時]2018-12-26 20:13:55

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1201 住民板ユーザーさん1

    1週間以内に折り返しますと再開発組合に言われましたが今日が最終日です
    現在まだ来ておりません
    番号と名前は伝えてあり着信拒否等もしておりません
    これでかけてこなかったら如何に仕事が適当で事故の危険(伝え済み)を無視してるのかよく分かりますね
    とりあえず時間まで待って来なかったら明日即電話します

  2. 1202 住民板ユーザーさん1

    >>1200 住民板ユーザーさん3さん

    本件に関してはいいんじゃない?
    周辺住民さまも危惧してますってね

  3. 1203 住民板ユーザーさん3

    >>1202 住民板ユーザーさん1さん
    前提としてスレッドルールに反してますし、
    何を理由に反対するのか(契約不履行or危険性)、住民の意見を総会などである程度まとめないと、いずれにせよみなさんの望む方向には進みづらいでしょう。
    周辺住民さんの声はしかるべき方法で訴えていただくとして、
    この場はあくまで住民、契約者の場として一線を引くべきかと思います。

  4. 1204 住民板ユーザーさん1

    先程電話が来ました

    オブジェについて
    →注意喚起をする事にした札を立てるとか登る遊具じゃないって事を明確に記載する

    デザインの変更について
    →再開発組合の手続きをへて正式に決めた再開発組合で話し合って決めた危ないから前のデザインは辞めた(本末転倒で前のデザインでも注意喚起すりゃよかったんじゃない?と後に問いただすとそんなこと言いましたっけ?とバックれた)

    デザイナーについて
    大成建設 一級建築事務所さんというところが下請けデザインは乃村工藝社というとこらが決めたそもそも話し合っていくうちに変えてくれと投げたのは再開発組合(電話口で名前を聞いた為漢字が間違っているかもしれませんすみません)

    終始色々ととかあのーばかりの言葉の詰まりを感じました
    変更の理由も明確に言えずしどろもどろでした

  5. 1205 住民板ユーザーさん5

    >>1204 住民板ユーザーさん1さん

    札を立てただけで事故を防げるなら苦労しませんよね…
    1196の写真を見て、子どもが遊ぼうとして頭ぶつけたりしそうだと改めて思いました。

  6. 1206 住民板ユーザーさん1

    むしろ、立札は美観をさらに損ねるからいらないかな。

  7. 1207 住民板ユーザーさん1

    >>1204 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。
    納得出来ない結果ですね。

    遊具の様なオブジェ、軽率なデザイン。

    小学低学年の子でもひと目見て分かるようにロープで囲むくらいしないと、注意喚起の札だけでは意味が無く、いずれ事故に繋がってしまう気がします。

  8. 1208 住民板ユーザーさん1

    >>1207 住民板ユーザーさん1さん
    私の書きた方が悪かったと思うのですが札を立てるとかの"とか"がとても気になっています
    囲うのか札を立てるだけにするのかそもそも張り紙程度にするのかそこら辺まだ不透明だなと思いました

  9. 1209 住民板ユーザーさん

    だから法政の相撲部のぶつかり稽古にでも使ってもらいましょうよ。

  10. 1210 住民板ユーザーさん3

    >>1203 住民板ユーザーさん3さん

    ポジの書き込みにも注意喚起お願いしますね

  11. 1211 住民板ユーザーさん1

    特定管理組合にオブジェの設置等についてすべての権限があり三井は何もできないと回答をいただいたのですが、
    特定「管理」組合がレジ棟商業棟共有所有の敷地内にすべての権限があるというのは所有権の性質からするとおかしい話です。通常、管理というのは清掃等の話なわけで。
    重要事項説明を読んでもオブジェの変更については特に明記はなく、名称等変更になることがあります、とだけあり名称等に本件のようなオブジェの巨大化と完全な色の変更を含めるには無理のある話だと思います。
    何か三井は勘違いをしてそれで運用しているのだと思います。


  12. 1212 住民板ユーザーさん7

    三井の対応に納得できない方々で一緒に提訴する方法ないですかね。これは間違いなく、契約違反だと思います。

  13. 1213 匿名さん

    こちら後ろから撮影した写真です。
    子供、絶対に角に頭をぶつけますよね。
    本当に危険すぎます。。。

    1. こちら後ろから撮影した写真です。子供、絶...
  14. 1214 住民板ユーザーさん1

    すみません初歩的な質問なのですが、こちらのネット回線はマンション管理ですか?個別でしょうか?

  15. 1215 住民板ユーザーさん5

    >>1213 匿名さん

    お写真ありがとうございます。
    斜めで角張っていて危ないし、その隣のやつはさらに大きすぎるし…本当に撤去してほしい。
    こんなものない方が、安全かつ広々としていいと思います。

    1. お写真ありがとうございます。斜めで角張っ...
  16. 1216 住民板ユーザーさん2

    理事ってもう決まってるんですか?
    入居前から面倒くさい議題あることが確定してる初回は絶対やりたくない笑

  17. 1217 マンション検討中さん

    入居したらもうこの話題終わるでしょ。
    やりたい人でやってくださいという感じ。撤去や作り直しで管理側に支出が発生するようなら当然反対票いれます。

  18. 1218 契約済み

    >>1217 マンション検討中さん

    検討中の方がどうやって議決権を行使するのですか?
    万が一購入者の方なら、民主主義なのでご自由に。

  19. 1219 住民板ユーザーさん1

    危なっかしいオブジェだから早く撤去してもらいたい!

  20. 1220 契約済みさん

    地権者含めた再開発組合の不誠実な対応のせいで、
    契約者同士が仲が悪くなってしまうのは悲しいです。。

  21. 1221 住民板ユーザーさん1

    トラブルになるようなオブジェは不必要!

  22. 1222 契約済みさん

    >>1215 住民板ユーザーさん5さん
    酔っ払いの若者が上に乗ってはしゃぐ姿が想像できてしまいますね。
    けが人が出てマスゴミの餌食にならないことを祈ります。

  23. 1223 住民板ユーザーさん

    三井が提示したデザインと違うもんが置いてある。これはタダのゴミである。私の作った彫刻作品を置いてあるのと同じ。
    捨てていいと思うよ。

  24. 1224 匿名さん

    三井グループは法的責任のない、モーリシャスには。。

  25. 1225 匿名希望

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  26. 1226 匿名

    コロナの影響か、グランドオープン時には店舗が揃わず空き区画があるようですね…
    https://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/5108/

  27. 1227 匿名

    テイクアウト専門のミスドがオープンしてくれないかな。

  28. 1228 住民板ユーザーさん1

    >>1225 匿名希望さん
    ちょっと信じられませんよね
    センスはどこに行ってしまったんでしょうか
    このデザインの危険性とか考慮しないとも思えないんですが
    見た目気にしてロープで囲むと広場が全く使えなくなりますよね
    はぁ、何をしているんだか

  29. 1229 住民板ユーザーさん5

    10月入居の方は、引き渡しまであと2週間ほどですね…
    結局、オブジェのことは三井も再開発組合とやらもスルーで終了ということになるのでしょうか…

  30. 1230 匿名さん

    >>1229 住民板ユーザーさん5さん

    最後は何事もなかったかのようにオブジェが建ち続けるんでしょうね。

  31. 1231 匿名さん

    LiFEでオブジェ変更の他人事のような通達が来ましたね。物件公式ウェブサイトにもオブジェ変更しましたと新着お知らせが…

  32. 1232 住民板ユーザーさん1

    平面駐車場の追加も地権者様のご要望でしょうか。

  33. 1233 匿名さん

    >>1231 匿名さん
    普通の感覚でありえないことだからね。
    入口のシンボルだから、手すりの色が変わったレベルではない。

  34. 1234 入居前さん

    やりたい放題ですね!
    オブジェの件は残念な結果になりそうだけれども、、
    地権者様達がこのように好き勝手に出来ないよう、入居後に何かあった時は住民同士結束していきたいですね

  35. 1235 住民板ユーザーさん7

    オブジェに関する問い合わせはこちらにって連絡先があるので、このタイミングで知った方含めて問い合わせするしかないですね。

    商業施設にパン屋さんも入るようでそこは楽しみです。
    https://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/5110/

  36. 1236 住民板ユーザーさん1

    まずオブジェの危険性について川崎市の市民オンブズマンに対して調査を求めようと思います。

    多ければ多いほど良いと思うので皆様ご協力をよろしくお願いいたします。

  37. 1237 住民板ユーザーさん4

    個人的には平面駐車場の追加のほうが不公平感がありますね。。
    住宅用荷捌き駐車場として長いサイズの駐車スペースを確保しておいたところをどなたかの要望で一般車用スペース(カーシェア用)にずらしたのだとしたら、当初設計から変更することによる全住民の生活性低下に繋がりません?

    荷捌きスペースはそこまで必要ないという判断なのかもしれませんが、住宅用の荷捌きは当初想定よりも明らかにやりにくくなりますよね、、、

  38. 1238 住民板ユーザーさん2

    >>1237 住民板ユーザーさん4さん
    明らかに平面駐車場を増やすのが目的でしょうね。目につく場所なので誰が使うことになるのかはすぐわかるでしょう。

  39. 1239 住民板ユーザーさん1

    長文失礼します。
    再開発組合の決定により…と書いてありますね。でも三井と東急の連名文書。
    変更理由はこの板に書いてあったのと一致してなくて理由はブレてるのかな。自分たちがいいと思ったやつに変更したと自信持って真実を説明してくれたほうがいいかも。ちなみに白いオブジェは夜ぶつからないと思うし、であれば発光タイプのオブジェかな。
    テスト設置のたまたま撮っていたような写真じゃなくて、ちゃんとした図あるでしょうに…。

    物件公式にはあるけど、肝心の組合公式にはまだですね。
    https://k3a.jp/

    しれっと駐車場変更もあったけど、住民駐車場って、既に地権者様に割り当てられてます的なやつでしょうか。

    再開発組合や地権者の権利行使はある程度止む無しだけど、やり方とか何が違うと思いますね。私たちが入居する前に慌ててやってることが他にもあるんじゃないか心配になります。

  40. 1240 匿名

    購入者です。通知と写真を見てがっかりしました。

    これだけセンスの良い建物を作って頂いた三井が、何故こんなセンスも調和も無いものを?と愕然とするばかりです。
    普通に考えて三井がこんなのを作るのが信じられないのですが。どう考えても建物と合ってないでしょ。
    地権者の声っていうのはそんなに大きなものなのですか?センスの無い地権者の希望ではなく、百戦錬磨の三井の目でオブジェを作って欲しかったです。

    こんなのなら、お金を払ってでも管理組合で設置即撤去をした方が良いくらいでは。

  41. 1241 住民板ユーザーさん1

    平面駐車場はバリアフリーが必要な住民さんかもしれないから、ちょっと慎重。
    機械式に入らないデカイやつが止まってたら、ビミョーですね。
    平面駐車場は目に入るのでいずれ分かるでしょう。

  42. 1242 匿名さん

    そのうち罰があたるんじゃないでしょうか。。

  43. 1243 住民板ユーザーさん1

    >>1240 匿名さん
    そもそもアートサインは売買契約の目的物ですので、諦めずにまず買主として対応を求めていきましょう
    マンション理事会等で撤去をするのはずっとあとの段階です。
    三井は再開発組合が変更しました三井には権利がない等と主張するばかりですが、契約というのはそういうことではなく売ったものは約束した通りに調達して渡さなければならないものです。
    本当にできないなら一部履行不能なわけです。

  44. 1244 住民板ユーザーさん5

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  45. 1245 匿名さん

    少し小さくしましたとか、角を丸くするくらいなら誰も文句言わないだろう。形も色も変っちゃってるからね。理由は購入者に伝えるのは当たり前のことだよ。因みに軒下にお店のある武蔵小杉のマンションは看板の角度が法に触れる理由で向きを90度変えただけでも丁寧に説明してたけどな。今回は三井なんもしないってことは地権者に三井がなめられてるか、三井が購入者をなめているかだな。

  46. 1246 匿名希望

    >>1245 匿名さん
    一応通知の来た手紙の中に理由は三井が書いていますが、その理由が全く理由になっていないですよね。安全性とかいろいろ言うなら、もっと比較検討の詳しい検証内容を伝えるべきだと思います。まあきっと後付けの理由だからそんなものは無いんでしょう

    実際、この掲示板の書き込みにあるように、三井などに問い合わせて話を聞いた方は違う理由を聞いているわけですしね。そうしたことの積み重ねた結果として、購入者との間の信頼関係を三井が自ら毀損してしまっているのが、何よりの問題だと思います。

    引き渡し直前になって、契約者掲示板がこんなにも不信感に溢れてるのを見て、いまこの物件含めた三井のマンションを検討してる人がこの状況を見たらどう思うんでしょうかね。

  47. 1247 匿名さん

    三井の対応にはガッカリ。。
    全然誠実ではないし、今後こういったトラブルが起きた時が心配でならない。

  48. 1248 匿名さん

    >>1247 匿名さん

    ニュース番組に協力してもらい、これから被害者が出ないようにしたいですね。

  49. 1249 匿名さん

    >>1248 匿名さん
    ニュース番組というのはどうでしょう?昨年の台風を思い出して下さい。ネットで面白おかしく、ある事ないこと騒がれるのがオチでは?結果必要以上にこの物件や武蔵小杉という街の価値を下げないようにしたいです。不用意に話を拡大するのは私達の首を締めることにもなりかねないと思いますが。

    勿論あくまで、私もこの件は泣き寝入りする事ではないと思います。

  50. 1250 住民板ユーザーさん8

    本当に解決を望んでるなら、契約者が一丸にならないと無理でしょ。
    こんな匿名で本当に契約者かどうかもわからない場所じゃなくて、slackなりteamsなりlineなりで契約者の実名コミュニティ作って、代表者決めて対応検討するとかしないと何も動かないと思う。
    なんか今回の事態を炎上させて楽しみたい部外者がいるような気がしてならないんだよなここ

  51. 1251 住民板ユーザーさん8

    まあ、もうあまりにも時間がなさすぎると思うけどな。
    引き渡しが迫ってるし、一回鍵受け取っちゃったら何も言えなくなると思う。本当に本件を債務不履行だと主張するなら、引き渡しを拒否して抵抗しないとダメでしょ。
    ただ、引き渡しを遅延してまでこの問題を解決しようと思う情熱がある契約者がどれほどいるかというと....。

  52. 1252 住民板ユーザーさん1

    >>1251 住民板ユーザーさん8さん
    気になっている方は鍵引き渡しのサインをする時に、なおサウスパークアートサインについて未了と書いてください。

  53. 1253 匿名さん

    法的に元のデザインが危険なのか、感覚的に危険なのか。

  54. 1254 住民板ユーザーさん6

    三井「オブジェに転倒の危険性があったので…」
    契約者「ふむふむ」
    三井「当初より幅を2倍、奥行に至っては3倍にしてめっちゃスペース取るようにしたで!あと、フォントも色も変えて目立つようにしといたったで!」
    契約者「えぇ…こんなにしてまで置く必要がある…?なぜ『置くのをやめる』という選択肢がなかったのか…」

    1. 三井「オブジェに転倒の危険性があったので...
  55. 1255 中古マンション検討中さん

    >>1239 住民板ユーザーさん1さん
    駐車場の変更に不信感
    この新規に追加された住宅用平置駐車場によって荷捌き駐車場の総数が減っている。
    荷捌き駐車場(住宅)が入り口から遠くなってかなり不便。
    正直私は車を使わないので大して影響無いが、車を頻繁に使う人ならこの無駄な動線はストレス。

    追加された駐車場は地権者でしょうか?
    今更追加とゴネたんでしょうか?
    訂正は良いですが、全てに理由を併記して欲しい。

  56. 1256 住民板ユーザーさん1

    ただ、駐車場の件は、施設側が減って、住宅側が増えてるので、駐車場料金のことを考えると悪いことではないような気もしますが、この時期での割り当て変更ってなんなんでしょうね?

  57. 1257 匿名

    なんか三井さんのやり方って強引ですね。

  58. 1258 匿名さん

    前にレジデンシャルサービスのこの物件担当の方と話しましたが、人をバカにしたような態度で不安を覚えましたが、まさに三井グループそのものの姿勢なのかもしれません。

  59. 1259 匿名

    >>1258 匿名さん

    それ、私も思いました。何か見下したかのような横柄な塩対応でした。

  60. 1260 匿名さん

    >>1259 匿名さん
    そうだったんですね…私はクレームで話しているのに笑いながら答えてくるので対応に疑問を感じました。その時は今後お世話になるので、我慢して穏便に済ませましたが…

  61. 1261 住民板ユーザーさん8

    >>1259 匿名さん
    たかだか不動産開発会社の従業員なのにね。
    by医者

  62. 1262 匿名

    >>1261 住民板ユーザーさん8さん
    うわ…

  63. 1263 匿名

    >>1262 匿名さん
    荒らしに釣られないでください。

  64. 1264 匿名さん

    >>1261 住民板ユーザーさん8さん
    不動産開発会社?

  65. 1265 匿名

    北側に横断歩道できてました。

    1. 北側に横断歩道できてました。
  66. 1266 住民板ユーザーさん1

    >>1188 住民板ユーザーさん1さん
    サウスパークの方まで、進出してきているのですか。
    サードもこのような状況になったら嫌だなぁ…

    1. サウスパークの方まで、進出してきているの...
  67. 1267 住民板ユーザーさん8

    >>1265 匿名さん
    横須賀線新ホームが出来たら、この歩道を渡ってひたすらみちなりに行けば信号もなく改札口ですね。
    徒歩5-6分くらいかな?

  68. 1268 匿名さん

    >>1254 住民板ユーザーさん6さん

    オリンピックオブジェのように支柱タイプにすれば、細身でも倒れないパース画像のイメージに近い形で作れたのにね。

  69. 1269 契約済みさん

    地権者さんの意向でダサいオブジェになったのだとしたら、地権者さんずるいです。
    (本当にあるのかは分からないけど)地権者の権利を行使するなら、顔と名前、公表するべきですし、我々契約者の思っていることを受け止めるくらいのことをする義務があると思います。三井を盾にしてコソコソとやることに対して、気持ちの悪さを感じます。
    きっとこの先もこの方法で、開発事業とか、地権者とかの名前を出せばなんでもOKみたいなことをやり続けると、いつもいざこざが付き纏うことが想像できます。
    地権者と契約者って天と地ほどの身分差なんでしょうか。そう安くないこの物件を購入し、蔑ろにされることには腹が立ちます。

  70. 1270 住民板ユーザーさん8

    無印がテナントに入ってくれないかなあ

  71. 1271 住民板ユーザーさん8

    無印ってなんで武蔵小杉撤退したんだろ

  72. 1272 住民板ユーザーさん1

    >>1269 契約者さん
    気持ちはわかりますが、事実関係がわからないまま地権者叩きをして、地権者と住民の間に溝を作ることは長期的に見て誰の得にもなりませんよ。仮に地権者の再開発組合員の意向だとしても、同じ再開発組合かつ販売責任者の三井が契約者に対して責任があるはずです。

  73. 1273 住民板ユーザーさん5

    この手のオブジェマン、契約者でもなんでもない荒らしだから相手にしなくていいよ

  74. 1274 匿名さん

    日本橋の再開発はバーコード分筆して自分に都合が良ければ地権者様と言い張る

  75. 1275 匿名さん

    >>1263
    >>1273

    おいおい
    否定的な意見は全部住民じゃないってか

  76. 1276 匿名さん

    >>1270 住民板ユーザーさん8さん
    わかります!1階に入ればいいのに

  77. 1277 住民板ユーザーさん5

    べつに否定意見述べるのは構わないよ
    でもほんとに住人なら言葉を選んで発言しなよ
    匿名で発言できるからって気持ち悪いとか誰かを貶める言葉遣いを平気でするような人が同じマンションの住人だなんて考えたくもないとは思うけどね
    ぼくはそんな人はこのマンションにいないとおもってるので、契約者じゃないと思ってます

  78. 1278 匿名さん

    うん、地権者さんの代表はわかるけど、晒したって意味ないからやらない…三井が仕事としてやるべき

  79. 1279 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  80. 1280 住民板ユーザーさん2

    フードコート出店!盛り上がってきましたね。
    https://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/5114/

  81. 1281 銀座生まれ銀座育ち

    >>1280 住民板ユーザーさん2さん

    銀だこ来て!!お願いやで!!

  82. 1282 住民板ユーザーさん1

    賑わいそうです!楽しみ。

  83. 1283 匿名さん

    >>1281 銀座生まれ銀座育ちさん
    グランツリーにあるし、昔はマックの隣にもあったよな。

    多分
    はなまるうどん
    rベーカー
    ミスド
    ラーメン屋

    このあたりだろ

  84. 1284 うん?

    >>1283 匿名さん

    パン屋がフードコートに?
    珍しいですね

  85. 1285 住民板ユーザーさん1

    >>1277 住民板ユーザーさん5さん
    気持ち悪いなんて言ってる人いなくない?

  86. 1286 住民板ユーザーさん7

    rベーカーはフードコートではなく、個別店舗ですね。

  87. 1287 住民板ユーザーさん1

    どんなフードコートなのか分かりませんけど、
    イメージ的には良くも悪くもあのオブジェがしっくりくる感じですね。

  88. 1288 住民板ユーザーさん1

    >>1283 匿名さん
    つい先日、グランツリーのフードコート内での閉店が立て続けにありました。はなまるうどんも、なくなりましたね。フードコート内の韓国料理屋、ラーメン屋、お好み焼の店などもなくなりました。うどんは、こちらに移転するのかな!?駅前に丸亀があるけど、狭いし、いつも床がヌルヌルするので行くの避けてるんです…

  89. 1289 住民板ユーザーさん1

    そんな何店舗も入るような大きさじゃないと思うのですが、三店舗ぐらいじゃないですかね?
    無印カフェとか入ると嬉しいです

  90. 1290 住民板ユーザーさん3

    無地カフェいいですね?
    ショッピングモールとは違う、美味しくてオシャレなフードコートお願いします!!

  91. 1291 住民板ユーザーさん1

    個人的に、ミスド、無印、フライングタイガーが入って欲しい^_^

  92. 1292 住民板ユーザーさん1

    ここに要望書いたって意味ないんだから書くなら三井に書こうや…

  93. 1293 住民板ユーザーさん1

    それくらい掲示板の雑談としてゆるそうや。。関係者もみとるやろうし。

  94. 1294 住民板ユーザーさん1

    最近の一件で思ったのだが、テナント誘致は三井じゃなく再開発組合の力強めなのかな。

  95. 1295 住民板ユーザーさん2

    三井じゃない?
    商業施設の運営には三井に勝るデベロッパーはない訳だし、そのノウハウとかコネクションを使ってないわけないと思うけど

  96. 1296 匿名

    フードばかりですね。
    アールベイカーはCCCなので、隣にTSUTAYA期待しちゃうなあ

  97. 1297 住民板ユーザーさん1

    >>1293 住民板ユーザーさん1さん
    それは憶測過ぎないか…?

  98. 1298 住民板ユーザーさん7

    区画はレストランになってるのでTSUTAYAはないでしょうね

  99. 1299 住民板ユーザーさん2

    グランツリーに期間限定ですが無印戻ってくるらしいですね

  100. 1300 住民板ユーザーさん1

    もう早い人で来週入居ですね!
    今後の武蔵小杉の発展に期待ですね。
    横浜と渋谷もどんどん開発進んで欲しいですね

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸