横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 11:18:16

Kosugi 3rd Avenue The Residenceの契約者・入居者専用のスレです。
有意義な情報交換しませんか。



所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目600番(地番)
入居時期:2020年8月下旬
総戸数:519戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上38階建、地下2階建
交通: 東急東横線「武蔵小杉」駅 徒歩2分 、東急目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分 、横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩1分 、湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99㎡~100.29㎡
売主:三井不動産レジデンシャル・東急不動産
施工会社:大成建設
管理会社:管理組合結成後管理会社へ委託

[スレ作成日時]2018-12-26 20:13:55

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1401 住民板ユーザーさん1

    多くの人が住んでるマンションなので、リテラシーが高い人もいれば低い人もいます。
    まだ一握りの方しか入居してませんし、気にしだすときりがないですよね。。

  2. 1402 住民板ユーザーさん1

    &SMILEは皆さん行かれましたか?
    リクエストした本が住民が選んだ一冊として結構採用されてて嬉しかったです!

  3. 1403 契約者

    >>1402 住民板ユーザーさん1さん

    共有施設の中で一番良かったです。

  4. 1404 匿名

    >>1398 匿名さん

    え…そんなキツく批判するような事ですか?
    住民が多ければ、色んな人がいるんですね…

  5. 1405 住民板ユーザーさん2

    >>1404 匿名さん
    いろんな考え方がありますよね。
    みんな一生懸命で本気だからこそ理解し合いたいですね

  6. 1406 匿名さん

    >>1400 住民板ユーザーさん2さん
    エレベーターとかオブジェ問題とか気になっていて、大丈夫かなと言う気持ちになっていましたが、みなさんが幸せそうな顔と聞くと安心します。楽しみになってきました!

  7. 1407 匿名さん

    おれはここの住民ではないが、11/7?8、道封鎖して実証実験やると看板がかかげてあったぞ

  8. 1408 住民板ユーザーさん1

    引越し前だけどマスクしてなかっただのペットボトルの捨て方とかこんなとこに書いて小姑みたいな住人が一緒であるほうが憂鬱
    最初の頃はまだゴミの捨て方に慣れてなかったりもあるだろうしみんなが捨てるようになって覚えるかもしれないのに

  9. 1409 住民板ユーザーさん1

    >>1408 住民板ユーザーさん1さん
    既に住んでるけどゴミ捨ては同意出来ないなあ
    各ゴミ箱に張り紙してあって分別方法書いてあるから出す時点で違ってたら分かるやろゴミ捨てに慣れとかなくね?

  10. 1410 住民板ユーザーさん3

    >>1408 住民板ユーザーさん1さん

    同感。
    小姑みたいな隣人だったら、最悪です。
    そう、考えると安易に引越しの挨拶なんてできないです。

  11. 1411 住民板ユーザーさん1

    エレベーターはそんなに待たなかったし、速度がめちゃ早くて屋上行く時は耳が痛くなりましたよ。皆さんが入居してからはどーなるかは分からないですけど、、

  12. 1412 住民板ユーザーさん1

    テレビのレジデンシャルチャンネルって皆さん見えてますか?12チャンネル何も映らないのですが、設定が必要でしょうか

  13. 1413 住民板ユーザーさん6

    >>1412 住民板ユーザーさん1さん

    同じく地デジ、BSCSすべて映らないです。
    端末の問題かなとも思ったのですが、同じ現象の方がいると言うことは、大元の問題でしょうか?

  14. 1414 住民板ユーザーさん1

    小姑って…
    作法どうこうじゃなくルールだろ

  15. 1415 住民板ユーザーさん7

    >>1410 住民板ユーザーさん3さん

    ルール守ってないのを指摘しただけで小姑って…
    こういう人がルールを守らないんだろうな。
    同じ階ではないことを祈るのみ…

  16. 1416 住民板ユーザーさん1

    小姑って言われたのが余程気に入らなかったんだろうけど
    住人全員が確認する公式の場でもないこんなところに書いて解決するのかっていうことが理解できないんだろうな
    きちんとルール通りに捨てるのは当たり前のことだけどよく見ずに捨てちゃう人は必ずいる
    このマンションじゃなくてもね
    みんなで綺麗に使おうっていう心掛けは持つのは大切だけどちょっとそんなことがあったくらいでここに書く程のことではない
    片付ける側から指摘が入るほど目に余るようならわかるけど
    たまたま見かけたから書くって幼稚園児のチクリレベルだよ
    そういう風に使う場所じゃないここは

  17. 1417 住民板ユーザーさん1

    >>1413 住民版ユーザーさん6さん
    うちは通常の地デジは映るのですが、12はうつりません。BSは配線つないでないのですが、BSをつなぐ必要があるのでしょうか。。

  18. 1418 住民板ユーザーさん1

    >>1416 住民板ユーザーさん1さん
    初めて捨てるからこそルール確認すべきでしょ
    違う自治体や新居に行ってゴミ処理方法や曜日見ずに捨てるか?

  19. 1419 住民板ユーザーさん6

    >>1412 住民板ユーザーさん1さん
    レジデンシャルチャンネルですが、うちも最初は見えなかったです。チャンネルスキャン(テレビ側機能)したら見れるようになりました。
    地上波見れるテレビならついてるはずです。
    普通のチャンネルじゃないのでテレビ側では最初登録されてないんでしょうね

  20. 1420 住民板ユーザーさん7

    >>1416 住民板ユーザーさん1さん

    ルールを守ってないご本人様しょうか?
    とにかく、ルールは守ってくださいね。

  21. 1421 住民板ユーザーさん1

    >>1419さん

    出来ました!ありがとうございました?

  22. 1422 匿名

    >>1415 住民板ユーザーさん7さん

    こちらのご意見にこそ、同感です。
    こんな、小姑とか、幼稚園児のチクリとかいう人達が住んでいると思うと、それこそ安易に引越しの挨拶なんかできないです。
    引越し前ですが、少しのことで攻撃的になる人達がいると思うと、ちょっと不安になりました…

  23. 1423 住民板ユーザーさん3

    >>1422 匿名さん

    という貴方も攻撃的なコメントになってますよ。

  24. 1424 匿名さん

    12/10にアートサインお披露目とのことですね…

    https://k3a.jp/smiling-weeks/

  25. 1425 住民板ユーザーさん4

    道路開通イベントに武蔵小杉を破壊したゴジラ来るんだ
    面白いけどどうなんだw

  26. 1426 住民板ユーザーさん1

    …多用するからわかりやすくていいね

  27. 1427 住民板ユーザーさん1

    >>1426 住民板ユーザーさん1さん
    …をつかうひとが一人しかいないと思ってるならばそれは妄想です。

  28. 1428 住民板ユーザーさん1

    >>1424 匿名さん

    「街のシンボル、いよいよ!」だそうですね…

  29. 1429 住民板ユーザーさん1

    携帯電話アダプタってどこにあるかご存知な方いらっしゃいますか?

  30. 1430 匿名さん

    市のhpりりーすでとる

  31. 1431 入居済みさん

    >>1429 住民板ユーザーさん1さん

    インターホンの設定の2ページ目です。

  32. 1432 住民板ユーザーさん1

    メールボックスのパスワードって何で分かりましたっけ?

  33. 1433 住民板ユーザーさん1

    商業棟のフードコート、9店舗が出店、テイクアウトやデリバリーに対応だそう。
    ウーバーイーツがサウスパークなどで、たむろするのかな。
    思ったより店舗数が多いので、座席が少ない感じになるのでしょうか??
    すぐ隣でテイクアウトできるお店が増えると、マンション住民は便利ですね。

  34. 1434 住民板ユーザーさん1

    シャワーの水圧が弱く無いですか?

  35. 1435 住民板ユーザーさん7

    >>1434 住民板ユーザーさん1さん

    弱いです。
    水圧調整できないでしょうか。

  36. 1436 匿名

    食洗機初めて使うんですけど、うまく使うコツを教えてください。
    いまいち汚れ落ちないんですけど、置き方とか予洗いの仕方でだいぶ変わりますかね?

  37. 1437 住民板ユーザーさん4

    まず食洗機用洗剤はキチンと入れてますか?

  38. 1438 住民板ユーザーさん8

    シャワーの水圧が弱いって気になりますね、本当なんですか?

  39. 1439 匿名さん

    >>1436 匿名さん
    ここの住民ではないが、洗剤は液体と粉のがあるが、粉の方がいい。粉だと茶渋もとれる。液体は全然ダメだ。
    それと粉の撒き方。排水されるとこに撒くと排水で流れてしまう。だから排水側には撒かないこと。

  40. 1440 住民板ユーザーさん1

    シャワーは水圧というより、エアイン(?)なので体感そう感じる気がする

  41. 1441 住民板ユーザーさん6

    >>1432 住民板ユーザーさん1さん
    内覧会の時に貰った資料にパスワードがありましたよ。

  42. 1442 住民板ユーザーさん2

    >>1440 住民板ユーザーさん1さん

    たしかに設備仕様にそういう説明ありましたね。肌にあたる感じが柔らかくて私は気に入ってます。

  43. 1443 住民板ユーザーさん1

    乳幼児のお子さんがいるお宅で、フロアコーティングもしくはワックスを施工したかた、いらっしゃいますか?
    どちらかをすべきか、何もしないか、迷っているので参考にさせていただきたいですm(._.)m

  44. 1444 住民板ユーザーさん4

    まだ少数の方しかお住まいでないですが、懸念されていたエレベーター問題とかどうなんでしょうね

  45. 1445 住民板ユーザーさん1

    エレベーターは今は毎日サカイとエアコン、内装業者が占有しているので、判断不可です。ただ、エレベーターそのものの速度は体感でもはっきり速いですね。

  46. 1446 住民板ユーザーさん6

    >>1443 住民板ユーザーさん1さん
    我が家は何もしないか迷いましたがフロアコーティングをしました。一方で階下への足音等も配慮しその上にフロアマットも履いているので効果の程はほとんどわかりませんが。。掃除はしやすくなりました。

    後、コーティングをしてもらうと数日は溶剤の臭いが残ったので、施工するなら早めに行い換気を行うことをお勧めします!

  47. 1447 住民板ユーザーさん1

    裏口から出てすぐ左手、建物外壁が破損しているみたいですが、何でしょうね

  48. 1448 住民板ユーザーさん1

    >>1447 住民板ユーザーさん1さん

    2カ所ほど、壁面が壊れてますね。まぁまぁ酷い状態。
    昨日あの場所で自販機を搬入していたような気がするけど、みずほ銀行に置くものかな。ぶつかったりしたのだろうか。
    壊した人が直してくれるものなんですかね!?

  49. 1449 住民板ユーザーさん7

    どうして、ヨーカドー側は信号機ついたのに、
    マルエツ側はつかないのか。。
    駅の往来で人は結構いるのに。
    直進道路ができたことで、かなりのスピードで飛ばしてくる車をみた。
    いきがってるのもいる。
    カーブは死角にもなりすこく怖い。
    付かないのですかね。

  50. 1450 住民板ユーザーさん2

    >>1449 住民板ユーザーさん7さん

    往来が頻繁だからこそ、たまにしか来ない自動車のために信号機をつけるよりは一時停止を義務化してほしいかな…

  51. 1451 住民板ユーザーさん1

    昨日からオープンされたスペースはもうなんて言うかいかにもな人たちが座ってお酒飲んでたりしてますね
    吐いて帰ったりする人がいそうで嫌だなと

  52. 1452 住民板ユーザーさん1

    >>1451 住民板ユーザーさん1さん
    どこのスペースですかね、、?

  53. 1453 住民板ユーザーさん1

    地権者の方たちが記事になってますね
    https://www.kanaloco.jp/news/economy/article-294501.html

  54. 1454 住民板ユーザーさん1

    >>1452 住民板ユーザーさん1さん
    オブジェの周りや商業施設に設置されてるベンチです

  55. 1455 マンション住民さん

    キッチンのシンクに付属する大量のステンレス板の使い方が全く想像できず、どこに永久に保管するか悩んでいましたが、これを見たら理解できました。
    シンクも進化しているんですね。
    早速試してみたいと思います。
    https://takarastandard.gallery.video/detail/videos/システムキッチン/video/5768725013001/ユーティリティーシンクe-ロングver.(システムキッチン)?autoStart=true

  56. 1456 契約者

    >>1453 住民板ユーザーさん1さん

    オブジェに似合う。

  57. 1457 住民板ユーザーさん1

    皆さん、分別用のゴミ箱ってどうしてますか?思ったより備え付け食器棚のゴミ箱スペースが小さく。。

  58. 1458 住民板ユーザーさん1

    >>1457 住民板ユーザーさん1さん

    業者に頼んでゴミ箱スペース有りのカップボードを付けてもらいましたが、今のところそんなに不便してないです。
    スペースに、小さめのゴミ箱を複数置いています。
    各階にゴミ捨て場があるから、ちょこちょこ捨てれるので。川崎は分別も少ないし。

  59. 1459 住民板ユーザーさん1

    え、川崎分別少ない方なんですか??
    東京からきたら正直、面倒に感じます。。

  60. 1460 住民板ユーザーさん2

    >>1459 住民板ユーザーさん1さん

    そうですか?
    あんまり変わらない気がしますけど。
    まぁ、東京も区によるでしょうが。

  61. 1461 住民板ユーザーさん1

    うちが住んでたとこは、燃やすゴミ、燃えないゴミの2つだったんで、そこからミックスペーパー、プラゴミがわかれた感じです。

  62. 1462 住民板ユーザーさん6

    皆様に伺いたいですが、家中場所による電波が悪いところがあるでしょうか?リビングで電話してる時急に音が聞こえなくなり、切れてしまいました、何度もあったけど。。。因みに、使ってるのはソフトバンクです。

  63. 1463 住民板ユーザーさん2

    >>1462 住民板ユーザーさん6さん

    Wi-Fiは部屋によって多少強弱ありますが、docomoとauのキャリア通話ではいまのところ特に問題ないです。

  64. 1464 住民板ユーザーさん5

    >>1462 住民板ユーザーさん6さん

    中高層階以上だと、電波が弱くなる場合が稀にありますよ。

  65. 1465 匿名さん

    >>1461 住民板ユーザーさん1さん
    リサイクルの回収が一切なかったということですね。今でもそんな所あるんですね。

  66. 1466 住民板ユーザーさん1

    >>1461 住民板ユーザーさん1さん

    私も都内から引越してきましたが、ミックスペーパーとプラゴミの分別は無かったので戸惑ってます。。

  67. 1467 住民板ユーザーさん999

    一番喜龍の店内装は、立派ですけど...味はしょっぱいだけです。そもそも料理自体は中華じゃないし、早く撤退して欲しいです!

  68. 1468 住民板ユーザーさん1

    >>1467 住民板ユーザーさん999さん

    それ言うならメガネ屋が一番不要でしょ。

  69. 1469 住民板ユーザーさん1

    そういうことを言ってると、一番要らないのはマンションだろって言われちゃいますよ。

  70. 1470 住民板ユーザーさん2

    >>1467 住民板ユーザーさん999さん
    店が移転しただけなのに値段は2割ぐらい値上げしましたからね…
    正直、値段とモノが見合っているかどうかはちょっと疑問です。

  71. 1471 住民板ユーザーさん4

    再開発のビルに入ってる飲食店の値段なんて高くて当たり前。値段に文句言うのは筋違い。
    安くて旨い中華食べたいなら小汚いボロボロの街中華に行くべき。

  72. 1472 住民板ユーザーさん4

    再開発の恩恵だけ受けてサービスは昔のままでお値段据え置き、なんていう都合の良い話は無いわけで。
    タワーマンションに住みながら高い金を文句言わずに払える住民が増えることで街自体が底上げされて発展するので、サービスの割に価格が高く感じるのは当然のこと。昔からそこに住んでる人にとっては良いことではないけどね。
    まあ新丸子とか元住吉の方行けば古き良き街が残ってるのが武蔵小杉の良いところだとは思うが。

  73. 1473 住民板ユーザーさん1

    中華屋とメガネ屋はマンションの地主さんだったのでしょうか?
    住民が選べたらいいのにと本当に思います。

    ビオと2階3階の飲食は盛況ですね。
    マンションとの行き来もしやすい施設なので、利用頻度の高い薬局やクリーニング店が入ったら嬉しいですね。

  74. 1474 住民板ユーザーさん7

    >>1471 住民板ユーザーさん4さん

    何が当たり前?値段に文句?
    まずいから値段に合ってないということだろ。

    君は味がまずいけど再開発のビルに入ってるから仕方ないと思ってわざわざまずくて高いもの食う人?笑

  75. 1475 住民板ユーザーさん3

    >>1471 住民板ユーザーさん4さん

    綺麗で美味しくて安い中華はいっぱいありますよ?

  76. 1476 住民板ユーザーさん4

    じゃあそっちの美味しい中華に行けばいいじゃん
    元々ここに土地持ってお店やってたのは彼らなんだし、後からやってきた奴らが文句垂れて出て行けとかいうのはおこがましいだろw

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  77. 1477 住民板ユーザーさん1

    >>1476 住民板ユーザーさん4さん

    この書き込みは、住民?地権者?どちらによるものでしょう…

  78. 1478 住民板ユーザーさん1

    >>1477 住民板ユーザーさん1さん

    そういう恥ずかしいことを言うのは本当にやめて欲しいです。

  79. 1479 住民板ユーザーさん1

    ここで皆さんがおしゃってる地権者とは三井さんのことでしょうか?

  80. 1480 匿名さん

    三井が地権者なわけないじゃん。。。地権者をまとめた売主代表なだけ。

  81. 1481 住民板ユーザーさん1

    もう何割くらいの戸数が入居したんだろう。

  82. 1483 住民板ユーザーさん1

    [NO.1482は他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  83. 1484 住民板ユーザーさん5

    王将が近くにあって良かった。

  84. 1485 住民板ユーザーさん1

    みんな仲良くしましょうー

  85. 1486 匿名さん

    大成建設の作業員の胃袋を支え続けた餃子の王将に感謝ですね。

  86. 1487 住民板ユーザーさん1

    餃子の王将は最高

  87. 1488 住民板ユーザーさん1

    ケンタッキー前に立ってるタワーマンション の1階のパン屋さん美味しいのでおすすめです!!

    少し並びますが、並ぶ価値のあるお店で家内がパン好きなんですが、あまりの美味しさに毎日通ってます。
    近所に美味しい店があるの嬉しいですね

  88. 1489 住民板ユーザーさん1

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  89. 1490 匿名

    4階から施設との出入りができるという話だったかと思うのですが…。ベビーカーでこちら側から施設に行く際はスロープもあって問題ないのですが、施設側に入るとエレベーターが自治会館内になってしまい、降りれません。逆に施設側から4階までエレベータで上がると、自治会館内に着くため住居に入ることができません。ベビーカーや車椅子ユーザーは4階から出入りするなということでしょうか。何の為のスロープ??

  90. 1491 住民板ユーザーさん1

    ゴミはプラと普通ゴミにきちんと分けてればいい気するな
    うちの階も紙ゴミまで分けて捨ててる人いない気する
    なんなら普通ゴミにプラ入れてる住人もいるし
    缶やビン、ペットはきちんと洗って捨ててもらいたい

  91. 1492 住民板ユーザーさん5

    >>1490 匿名さん
    そうですね。施設通るなってしっかり貼り紙されて、施設に本当に用がある人のためのスロープですね。

    そもそもエレベーターで4階に上がるといきなり施設の中に入るとか、どこかの飲み屋であるような構造はどうなんでしょうね。

  92. 1493 住民板ユーザーさん3

    >>1490 匿名さん

    私も本当にそう思っていました!
    4階からsmileを通って住居に入れると思っていたので、エレベーターを降りたら4階の自治会館の方に「ここは通り抜けできません!」とすごい形相で言われてびっくりしました。
    マンション側はスロープがあるのにエレベーターで上がれないなんて謎すぎます。3階で一旦エレベーターを降りて、4階にマンションのエレベーターを使って行くしかなくて不便でしかありません。

  93. 1494 住民板ユーザーさん1

    あれは設計段階で絶対に商業棟のエレベーターは住民に使わせないようにするためですよね
    使いますけど

  94. 1495 住民板ユーザーさん7

    >>1493 住民板ユーザーさん3さん
    作りが悪いのは明らかですが、大して使われてなさそうな公共施設なんだからもう少しオープンでいても良いのではと思ってしまいます。あそこの人は毎日何してるのかな。

  95. 1496 住民板ユーザーさん1

    >>1493 住民板ユーザーさん3さん

    三階からマンション入れますよ。
    ちょっとわかり辛いですが。

  96. 1497 匿名

    >>1493 住民板ユーザーさん3さん
    同じことを思っている方がいらしたんですね。本当に謎なつくりですよね。というか、話が違うのでは?!と思います。もっと声をあげていけば、例えばベビーカーや車椅子は自治会館内を通れるようになったり…しませんかね?

  97. 1498 住民板ユーザーさん3

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  98. 1499 住民板ユーザーさん1

    え、三階の商業施設から出入りできるんですか??
    当時の営業は、4階のエレベーターが使えないなんて一言もいいませんでした。。

  99. 1500 住民板ユーザーさん1

    自分は中層階(下側)に住んでいますが、夜間になっても結構な騒音具合ですね。

    皆さんの部屋はどうですか?
    昨日は酔っ払いの人の会話が聞こえて夜中までうるさかったです。

    カーテンとかでも防げるのでしょうか?

    高層階だったら聞こえないのでしょうか?

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸