横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 11:18:16

Kosugi 3rd Avenue The Residenceの契約者・入居者専用のスレです。
有意義な情報交換しませんか。



所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目600番(地番)
入居時期:2020年8月下旬
総戸数:519戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上38階建、地下2階建
交通: 東急東横線「武蔵小杉」駅 徒歩2分 、東急目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分 、横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩1分 、湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99㎡~100.29㎡
売主:三井不動産レジデンシャル・東急不動産
施工会社:大成建設
管理会社:管理組合結成後管理会社へ委託

[スレ作成日時]2018-12-26 20:13:55

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1701 住民板ユーザーさん3

    >>1699 匿名さん
    本当にそうですよね!1490あたりにたくさん話がでていますよ。これは必見ですクレーム言ってもいいつくりですよね。

  2. 1702 住民板ユーザーさん

    >>1700 住民板ユーザーさん1さん
    自分もわりと>>1700さんよりの感想です。高くて美味しいものが食べれるという方がいいなぁ、と思いました。でも顔文字はやめた方がいいと思います。



  3. 1703 匿名

    >>1701 住民板ユーザーさん3 さん
    1490あたり見てきました。結構同じこと思ってる方いますね。やっぱり話違いますよね。どこかに意見挙げれるといいのですが。

  4. 1704 住民板ユーザーさん1

    話の流れから逸れて申し訳ないのですが、皆さんは、宅配ボックス、各階のところに入れてもらえていますか?
    どういうシステムなのかよく理解できていないのですが、初めのうち2回ほどは自宅階のボックスに届いていましたが、最近はずっと1階の宅配ボックスばかりです。
    各階のものがいつも埋まっているのか、はたまた業者さんからすれば都合が良いので1階に入れられているのか…
    送られてくる荷物のサイズとしては、狭い方のボックスで収まるものがほとんどです。

  5. 1705 住民板ユーザーさん1

    最近サカイのお姉さんを見れなくなって寂しい。

  6. 1706 住民板ユーザーさん3

    >>1703 匿名さん
    コンシェルジュに言うと、どこかに意見を伝えてくれるのではないでしょうか。

  7. 1707 匿名

    >>1706 住民板ユーザーさん3 さん
    さっそくコンシェルジュカウンターに電話してみました。確認しますとは言っていましたが…。あと、3階からの出入りを勧められました。少し面倒ですが、とりあえずはそうするしかなさそうです。スロープは自治会館専用ということみたいで…

  8. 1708 住民板ユーザーさん3

    >>1707 匿名さん
    早速ありがとうございます!
    スロープが自治会専用なんて説明、はじめて聞きました!

  9. 1709 住民板ユーザーさん1

    マンション住人で自治会館利用するベビーカー &車椅子のための専用スロープ、ということ!?
    該当者すごい少ないような…。
    マンション購入前の説明とは異なる点は納得いかないですが、どのみち商業棟の利用頻度はかなり少ないのであまり影響は無いかな。

  10. 1710 匿名

    他コミュニティからの拝借ですが

    1. 他コミュニティからの拝借ですが
  11. 1711 住民板ユーザーさん3

    >>1709 住民板ユーザーさん1さん
    そうなんですね!ベビーカーでパーク側の方からいつも帰る人には、4階から直接帰れるとかなりニーズあるかなと思います。自宅に戻る前に気軽に4階へ寄ってキッズルームで遊べるとか。

  12. 1712 住民板ユーザーさん1

    立地的におそらく北口再開発工事開始までの期間限定な気もしますが、ここ喫煙所になるんですね。
    こういうオープンな喫煙所害悪でしかないので、なんとか低コストで箱型にできないんですかねー…
    極論吐いた煙は自分で全部吸って欲しい。

    1. 立地的におそらく北口再開発工事開始までの...
  13. 1713 住民板ユーザーさん1

    ガソリン車禁止みたいに、紙タバコ禁止にしてくれないかな。

  14. 1714 匿名さん

    >>1712 住民板ユーザーさん1さん
    今は道路近くに喫煙所があるんでしたっけ。こっちに移動して、今の所は何か工事始まるんですかね。

  15. 1715 匿名

    パーテーションは付きそうですけど。
    どのみち反対側の我々にはあまり関係ない話

  16. 1716 住民板ユーザーさん1

    今日、広場のグランドオープンの関係なのか、明らかにマンション住人ではない企業関係者、地権者?の類が共用施設や廊下をぞろぞろうろついてました。プライベートな空間ですのでこういうことはやめてほしいです。

  17. 1717 住民板ユーザーさん1

    床暖房って電気式ですか?

  18. 1718 住民板ユーザーさん1

    >>1717 住民板ユーザーさん1さん
    ガスです。オプションのトイレは電気だったはず。

  19. 1719 住民板ユーザーさん1

    除幕式終わりましたね。早速オブジェに登っている子供がチラホラ。危ないので撤去してほしい。

  20. 1720 住民板ユーザーさん1

    >>1718 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!

  21. 1721 住民板ユーザーさん2

    >>1719 住民板ユーザーさん1さん

    オブジェは遊具として作られたものではないんですよね?
    ケガをする子供が出る前に早く撤去してほしいですね…

  22. 1722 住民板ユーザーさん5

    >>1719 住民板ユーザーさん1さん
    そうですね、危ない子供は早く撤去してほしいです。注意書きもあるのに親は止めないんでしょうか…。

  23. 1723 住民板ユーザーさん

    本当に早くオブジェ撤去して欲しいですね…

  24. 1724 住民板ユーザーさん1

    オブジェに登って遊んでいる子がいた。

  25. 1725 匿名

    でかい…

    1. でかい…
  26. 1726 匿名

    広場、普通にいい感じだった。
    ライトアップ綺麗

  27. 1727 住民板ユーザーさん1

    今日見たオブジェは、危険だし見栄えも良くないし、地権者の意向に沿ったおかげで本当に残念な感じになりましたね。

  28. 1728 住民板ユーザーさん1

    デザインがダサいとか、怪我しそうで危険だとか…それらは勿論そうなんですが。
    とにかく、浮いてる。違和感。
    とくに「3」なんて、合成写真かと思うくらい。
    まぁ実際住んでみたら殆どサウスパーク方面を通らないので(商業施設に用がないし)、自分自身は見る機会少ないから、まだ良かったなぁと思う。

  29. 1729 住民板ユーザーさん1

    色だけでもなんとか出来なかったかな

  30. 1730 住民板ユーザーさん1

    改めて、オブジェは要らないと思いました。

  31. 1731 住民板ユーザーさん1

    >>1730 住民板ユーザーさん1さん

    心から、そう思います。
    こういう事は、地権者様がいる限り、仕方のないことなのでしょう。

  32. 1732 住民板ユーザーさん2

    オレンジ色、悪目立ちしすぎじゃないですか!?

    オブジェに登るなの注意書きが、3の横の地面にに、小さーく、ありました。
    小さすぎるし、見ないでしょ…。
    まぁ、事故があった時に、「ちゃんと注意書きがあるだろ」と言う為の物かな。

  33. 1733 住民板ユーザーさん2

    注意書き。

    1. 注意書き。
  34. 1734 住民板ユーザーさん1

    >>1733 住民板ユーザーさん2さん

    ダサすぎる… こんなのが必要なデザインが間違ってる。
    仮にこの形状なら登れないような設置をすべき。

  35. 1735 住民板ユーザーさん2

    オブジェの「3」の角が鋭利でびっくりした…

    1. オブジェの「3」の角が鋭利でびっくりした...
  36. 1736 住民板ユーザーさん1

    >>1735 住民板ユーザーさん2さん

    注意書き、急ごしらえで追加してることから、小さな看板では足りないと思ったんでしょうね。でもあんまり変わらないような。
    デザイン性と危険性とを考えていたとして、こんな鋭い状態にしなくてはいけなかったのでしょうか。
    本当に、事故があってからでは遅い。

  37. 1737 住民板ユーザーさん1

    子供は、オブジェに近づかないように、なんとか親が止めるしかないですね。親と一緒に行動してくれる年齢なら。

    このあたりは武蔵小杉の中でも居酒屋が集まっている区域なので、酔っ払いがオブジェに登ったりして、死亡事故にでもなったら…
    夜中にちょくちょく酔っ払いが大騒ぎする声が聴こえるので、あり得ない話ではないと思います。

  38. 1738 住民板ユーザーさん1

    時短要請のツケなのか、この時間広場で缶ビール飲んでる人おおすぎ。公共のエリアですから、アルコール類や過度な飲食は禁止とかできないんですかね。。

  39. 1739 住民板ユーザーさん1

    オブジェで遊ばせないように注意しない親ばかりなんだろうね

    オブジェはダサくて無くてもいいけれど
    危ないから撤去させる前に、登ってはいけない場所に登らせる親の問題

  40. 1740 住民板ユーザーさん5

    >>1739 住民板ユーザーさん1さん

    ある程度の年齢までの子育てをしたことなさそう…

  41. 1741 住民板ユーザーさん1

    >>1738 住民板ユーザーさん1さん
    公園ではないので管理組合で決めれば禁止にできると思いますが、酒類をお店で提供して外にテーブル出してるくらいなのでむしろ推奨してるでしょう。
    それより防犯カメラをつけるなり何かあったときの備えをして欲しいですね。

  42. 1742 住民板ユーザーさん3

    >>1739 住民板ユーザーさん1さん
    怪我すれば子供も学習するでしょう。

  43. 1743 住民板ユーザーさん1

    さっそくオブジェの3が酒盛りのテーブルになってましたね。。

  44. 1744 住民板ユーザーさん

    >>1742 住民板ユーザーさん3さん
    損害賠償されるのは私たちですけどね

  45. 1745 住民板ユーザーさん3

    >>1744 住民板ユーザーさん
    そのための注意書きです
    ちなみにされるのは賠償請求ですね

  46. 1746 住民板ユーザーさん1

    >>1743 住民板ユーザーさん1さん
    3をテーブル代わりに、座り込んで酒盛りしてる輩達が居たのでしょうか?
    やっぱりな…という感じではありますが。

  47. 1747 住民板ユーザーさん

    糞オブジェオブザイヤーって語呂が良いと思いました
    いや、このオブジェの話じゃないんですけど

  48. 1748 住民板ユーザーさん

    >>1745 住民板ユーザーさん3さん
    工作物責任はそのぐらいでは免れませんけど

  49. 1749 住民板ユーザーさん1

    >>1738 住民板ユーザーさん1さん
    ベンチスペースが沢山あって、この間までのコアパークのベンチの様な形状ではないので、酒盛りにピッタリなのでしょうね。そのまま寝転ぶこともできる。
    (コアパークのベンチでも寝ているツワモノは居ましたが)
    年末に向けて、ゴミや嘔吐物が本当に心配です。朝がこわい。

  50. 1750 住民板ユーザーさん1

    朝のコアパークで、ビール・チューハイの空き缶や、カップ焼きそば・焼鳥の串など、酒盛りの残骸を見たことが度々ありました。
    ここも、あぁなるのか。清掃のお姉さんが気の毒です。

  51. 1751 住民板ユーザーさん5

    サウスパークの扱いは「私有地」になるのでしょうか?
    もし私有地扱いなのであれば、その旨をハッキリ掲示して勝手な酒盛りをさせないようにする方が良いと思います。
    治安の観点からも。

  52. 1752 匿名

    >>1751 住民板ユーザーさん5さん

    私有地ですが、公開空地なので規制はできないかもしれません。

  53. 1753 住民板ユーザーさん1

    購入失敗しましたわこれ。
    よく考えたら自分の
    住んでる家の真下に酒を提供する店があるってヤバイじゃん。そりゃ酔っ払いが大声出しますわ。買う前浮かれてそんな事全然気にしなかったです。

  54. 1754 住民板ユーザーさん1

    >>1753 住民板ユーザーさん1さん
    早めに売りに出した方が良いですよ。

  55. 1755 住民板ユーザーさん2

     そういう酒盛り対策こそ地元地権者の活躍をお願いしたい…

  56. 1756 住民板ユーザーさん1

    自転車禁止・ローラースケート禁止、の看板に、「酒盛り禁止」も付け足すか。ついでに寝るのも禁止。

  57. 1757 匿名

    フードコートサウスパークにはみ出してテーブル椅子置いてますけど、占有の申請してるんでしょうか?
    貸し出すのにお金とるはずなんですけど。サウスパークにマンション所有者所有権持ってて固定資産税払っているはずなので管理費などに入ってこないなら迷惑そのものです。
    サードアベニューコーヒー&ティースペースとか名前をつけて酒禁止にしてほしいです。

  58. 1758 住民板ユーザーさん5

    >>1753 住民板ユーザーさん1さん

    大声を出すような酔っ払いは、入ってる店で酒を飲む人ではなくてコンビニでストロングゼロやワンカップ大関を買ってくる人だと思いますよ。

  59. 1759 住民板ユーザーさん1

    というかさすがに人の声なんか聞こえないんだけど、この12月に窓開けてるの?

  60. 1760 住民板ユーザーさん1

    窓すこし開けてますよ、ずっとではないですけど。コロナ家庭内対策に。職場などで大人が家庭に持ち込む率が上昇しているみたいなので。気休め程度ですが。
    今は人の声は聞こえないけど、保育園工事がうるさいです。開園したら、この比じゃないだろうけど。

  61. 1761 住民板ユーザーさん6

    レンジフードフィルターの業者のチラシが入っていたのですが、頼まれた方っておられますか?
    100均のフィルターをうまく貼って交換すれば事足りそうな気もしているのですが…

  62. 1762 住民板ユーザーさん1

    >>1758 住民板ユーザーさん5さん
    目の前にファミマ有りますからね、ちょうど良いんでしょうね。

  63. 1763 住民板ユーザーさん1

    >>1761 住民板ユーザーさん6さん
    うちは整流板タイプの不織布フィルターをヨーカ堂で買ってきて貼ってます。100均では大きなサイズが無かったので。
    見た目は微妙かもしれないですが、今のところ剥がれたりもしてないです。

  64. 1764 住民板ユーザーさん1

    このマンションのキッチンと洗面台がすごく工夫されてて好きです

  65. 1765 契約済みさん

    >>1761 住民板ユーザーさん6さん
    市販の貼り付けタイプは巻き込みで故障になりそうだったので頼みましたが
    かなりしっかりした厚さに枠組みと丁寧だったので安心しました。

  66. 1766 住民板ユーザーさん1

    今日通りかかった時、オブジェで遊んでいる子供を5人くらい見ました。
    "3"の上のくぼみに入って遊んでいる小学生も…。
    けが人が出る日は遠くないかも。
    注意書きの看板、全く見えてないんじゃないかな、小さすぎて。

  67. 1767 住民板ユーザーさん6

    1761を書き込んだ者です。
    1763さん、1765さん、コメントありがとうございます。
    整流板タイプのものもあるのですね。業者のものも、お値段の分しっかりしているのは良さそうですね。
    参考にさせていただきます!

  68. 1768 住民板ユーザーさん1

    >>1705 住民板ユーザーさん1さん
    サカイのお姉さんまたきましたね。

  69. 1769 住民板ユーザーさん1

    この週末は、12月引き渡し組の引越しが多そうですね。これがすめば、八割がた入居済って感じでしょうか

  70. 1770 住民板ユーザーさん1

    18時頃、若いママさんがママ共の前で「私ほんとこの色嫌なんだけどー」とか周りに聞いて欲しいってくらい大声で叫んでて、私ここのタワマン住民よってアピールしたいかのようで恥ずかしくなりました。こういうドヤりたい人ばかりが住んでると思われたくないです。

  71. 1771 住民板ユーザーさん1

    >>1770 住民板ユーザーさん1さん
    この掲示板にいる人かも知れませんね笑

  72. 1772 住民板ユーザーさん3

    >>1766 住民板ユーザーさん1さん
    私も見ました。他の子が遊んでいるので、うちの子も遊びたいと言い出して、止めるのが大変でした。。。3の中に入っても頭を角にぶつけそうで、本当に危険だし、こんなに子供がたくさんいる地域にいかにも遊具みたいなものを作って、遊ぶなだなんておかしいと思いました。

  73. 1773 匿名

    近くに公園、遊び場がないことも
    飲み屋エリアの隣であることは最初から自明だったから、
    今程度の雰囲気や騒音は全然想定内です。
    というか思ったよりずっと良いかも。

  74. 1774 住民板ユーザーさん1

    >>1768 住民板ユーザーさん1さん
    ですね。嬉しかったです。

  75. 1775 住民板ユーザーさん1

    今日、ついに私も子供たちが何人もオブジェの「3」に登って遊んでいるのを見ました。
    カドで頭をぶつけたりしないかとハラハラしました…

  76. 1776 住民板ユーザーさん1

    >>1775 住民板ユーザーさん1さん
    子供達からは、遊具にしか見えないんでしょうね。あの色も遊具っぽいし。
    せめてもっと注意書きを大きくするとか…なぜあんなに小さいのだろう。デザイン重視??

  77. 1777 住民板ユーザーさん8

    商業施設の4階のエレベータから、マンションへの通り抜け禁止の拒否感が凄くて、町内会費等を払う必要性が全くないと感じました。マンション住民を敵と思う気質が伝わり良かったです。これからも関わらないので、そちらも関わらないで下さいwww

  78. 1778 匿名

    補助金ジャブジャブ貰ってるでしょうからいいんでしょうけども、納税者として調査を依頼した方がいいんじゃないかと思います。
    横柄な年嵩の人ばかりで市民にサービスを提供しようとする意識がまるで皆無です。

  79. 1779 住民板ユーザーさん1

    子供文化センターに比べて利用者らしい人も見かけないし不思議な施設です
    きっと見えない力が働いているのでしょうね

  80. 1780 住民板ユーザーさん1

    自治会館って、そもそも誰が何やってるんでしょうか。
    マンション住民が、なぜそんなに敵視されなきゃならないんだろ…我々が何か悪いことしたのでしょうか。
    どのみち滅多に使う機会なかったろうけど、購入前にはエレベーター使えるって三井に聞いてたけど。どう考えてるんだろう。

  81. 1781 住民板ユーザーさん1

    >>1779 住民板ユーザーさん1さん

    見えない力…。なるほど、そういうアレですね。笑

    お金の出どころとか諸々、どんな仕組みなんだろう。
    とりあえず公共のもの?

  82. 1782 住民板ユーザーさん3

    >>1780 住民板ユーザーさん1さん
    私も入ったら、ここは通り抜けできません!!とおじさんに怒鳴られましたよ。聞いていた話と違うし、知らなかったから4階に来ただけなのに。

  83. 1783 住民板ユーザーさん5

    皆さん4階エレベーターを使用できると聞いていたということですが、説明と違うことについて三井に問い合わせ等はされたのでしょうか。

  84. 1784 住民板ユーザーさん1

    >>1782 住民板ユーザーさん3 さん
    え、怒鳴られたんですか!?
    なにも怒鳴ることないですよね。そんな怒鳴るくらいなら、マンション側に周知の徹底を依頼するとかしたら?と思う。そもそも、なぜ通り抜け禁止なのか、いつ誰が決めたのか教えてほしいけど。

  85. 1785 住民板ユーザーさん1

    商業施設防災センターの人はめっちゃ不親切だし(ゴミ捨て場を聞いたら凄く面倒臭い顔で神経質な言い方)、自治会館の人も激怒するし、オブジェは勝手に決まったし。
    このようなことから、うちは地権者の店は絶対使わないようにしてます。

  86. 1786 住民板ユーザーさん1

    >>1785 住民板ユーザーさん1さん
    地権者の店って、中華一番と、メガネのオーサカですか?目利きの銀次とかもかな?
    これらは元々、利用するつもりなかったけど。

  87. 1787 匿名

    >>1782 住民板ユーザーさん3 さん
    本当に自治会館、礼儀を知らない人ばかりで嫌になりますね
    以前の建物の時に使用した時もえっ?っていう態度だったのでそういう人たちなんですよ
    運営変わらないかな



  88. 1788 住民板ユーザーさん8

    三井が4階のエレベーター使えるから、4階の部屋も便利ですよ。って言ってたのって、結局適当に言ってたってことですかね?
    怒鳴ったおじさんに、「三井から、ここは使えるって聞いて契約しました。」って言いたいくらいですね。一度三井と自治会館で話してほしいですね。

  89. 1789 住民板ユーザーさん3

    >>1784 住民板ユーザーさん1さん
    はい、まだ貼り紙もない時で、ここ通れませんよ!!とすごい勢いで怒鳴ってきたので、私も「通れると思って来ただけですし何も聞いていないから知らないんですが、そんな言い方しなくても良くないですか?」と強く言い返しました。その後、4階からの出口に張り紙が貼られるようになりましたが。。

  90. 1790 住民板ユーザーさん1

    >>1789 住民板ユーザーさん3 さん
    4階の出口に張り紙というのは、自治会館が勝手に貼っているのでしょうかね。
    見たことがないので、怒鳴られるの覚悟で、1度見に行ってみようかな。笑
    それにしても、いきなり怒鳴ってくるというのは、本当に感じ悪いですね。そういう人には、こちらはショボンと黙るのではなく、1789さんのように、きちんと言った方が良いですね。

  91. 1791 住民板ユーザーさん1

    >>1790 住民板ユーザーさん1さん
    いまはなくなってるけど、マンションの掲示板にも同じ貼り紙があったので、管理組合も承知の上っぽい雰囲気です。

  92. 1792 住民板ユーザーさん1

    こんな感じで11/5時点では張り紙がありました

    1. こんな感じで11/5時点では張り紙があり...
  93. 1793 住民板ユーザーさん2

    怒鳴るような老人職員のいる自治会館、どんなものだろうと思って見てみました。
    https://www.jichizaidan.or.jp/

    地域の老人会などのサークル活動に使われるようなものなのかな。
    部屋のレンタル料、結構安いんですね。

  94. 1794 住民板ユーザーさん8

    「侵入」!?
    なかなかの言われようですね。
    契約時の営業マンの話、嘘だったんですね。うちはエレベーター利用者なので、商業棟4階エレベーターを使って住居棟への通行ができて便利ですよと言われていましたが。
    それにしても不愉快な物言いの張り紙…三井に言われてたから利用可能と思って通ってただけだろうに。
    マンション掲示板の張り紙は、なぜはがしたのでしょう。

  95. 1795 住民板ユーザーさん1

    >>1794 住民板ユーザーさん8さん
    周知徹底できてきたからじゃないでしょうか。掲示板のスペースも限られていますし。
    結構更新頻度高めな印象です。

  96. 1796 住民板ユーザーさん1

    >>1795 住民板ユーザーさん1さん
    12月入居の方々もいらっしゃるので、そこまでは掲示しておくべきだったかなとは思いますけどね。
    掲示板のスペースも大きくはないからな。

  97. 1797 匿名

    リアルの掲示板見ないでアプリかTVで見てます。過去のもあるし。
    レジデンスTVの方、更新結構ありましたよ。
    苦情の投函先の案内とか。

  98. 1798 住民板ユーザーさん8

    >>1792 住民板ユーザーさん1さん

    川崎市総合自治会館は商業施設内に所有権を持っているのかな?
    施設利用でなければ通行お断りなんですね。

  99. 1799 住民板ユーザーさん8

    >>1705 住民板ユーザーさん1さん
    笑いました。笑
    いつもいますね笑

  100. 1800 住民板ユーザーさん1

    >>1797 匿名さん
    リアルな掲示板にしかないお知らせとかもあったりするんですよねー
    全部アップして欲しい。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸