横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オハナ橋本ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 緑区
  7. 橋本駅
  8. オハナ橋本ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-06-06 03:21:21

オハナ橋本についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県相模原市緑区西橋本1丁目1167-1(地番)
交通:JR横浜線 「橋本」駅 徒歩15分
   京王電鉄相模原線 「橋本」駅 徒歩15分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.12平米~82.87平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-18 13:51:01

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ橋本口コミ掲示板・評判

  1. 1601 匿名さん

    >>1598 匿名さん

    黙認どころか営業が置いていいって言ってるなら置いていい。まだ管理組合できてないんだろ。

  2. 1602 通りすがりさん

    (なんか同じ人が連投して会話してるように見せてる気がするけど・・・)
    通常火災保険なりでカバーされる住居の修繕は専有部のみ。
    外廊下や玄関ドア、バルコニーは共有部にあたるので、何か壊れたりしたら組合で入る共有部向けの保険で修繕は賄うことになるけど、
    故意に置いた自転車が原因で起きた場合とかはカバーされないでしょ?
    でその場合、置いた人が全額負担になると思うけど、それでも良いなら置けば良いんじゃない?
    傘立てとかはそういう意味でトラブルになりにくいから寛容的。
    まぁ普通は販売側か組合側で何かあったときトラブルになるからそういうものを置くなって事前に言うのが定石。
    マンション購入して住んだ事ある人なら基本だしわかると思うけど。

  3. 1603 匿名さん

    いつからか自転車は駄目って話しに戻ってたんですね。
    それは管理規約で無理って話しだった気がしますが。

    ストライダーは玩具=傘と同じ
    どちらかだけがOKにはならないってことがテーマだと思ってましたが違ったみたいです。

  4. 1604 匿名さん

    傘○、玩具×とは規約に書いてないだろうから今の所問題ない

  5. 1605 匿名さん

    >>1603 匿名さん

    少なくとも営業は自転車だめだとは言ってない。傘立ては知らないが。
    こんなとこで悩んでないで担当の営業に聞くべき。自転車の答えはイエスだが。

  6. 1606 マンション検討中さん

    自転車は自転車置き場へどうぞ

  7. 1607 匿名さん

    管理規約より営業が正しいとか荒らせてもないよ

  8. 1608 マンション検討中さん

    >>1605 匿名さん
    担当誰?

  9. 1609 マンション検討中さん

    ストライダーは自転車だから×
    自転車置き場へどうぞ。

  10. 1610 マンション検討中さん

    >>1608 マンション検討中さん

    こちらですね。
    >>1563





  11. 1611 匿名さん

    ストライダーを自転車にしたいなら置き場作ってから文句言ってね

  12. 1612 匿名さん

    戸建てから住み替えの年寄りは管理規約に疎いのを理由に違反行為の常習犯

  13. 1613 マンション検討中さん

    >>1611 匿名さん
    置き場ないんだからそもそも買うな
    駐車場なかったら自動車買わないだろ
    同じだよ

  14. 1614 マンション検討中さん

    >>1610 マンション検討中さん
    担当の営業の名前聞いてるんだけど

  15. 1615 匿名さん

    >>1613 マンション検討中さん

    置場あります。

    必要な場合玄関前にも置場あります。ちゃんと営業さんに聞いてください。

  16. 1616 匿名さん

    車買えない貧乏人か

  17. 1617 マンション検討中さん

    >>1615 匿名さん

    ないです。共用スペースに置かないでください。邪魔です

  18. 1618 マンション検討中さん

    トラブルになりそうだし、廊下には何も置かないが正解だな。
    自分勝手な人多そうだな?、住民の民度低そうなマンションはルール厳守にしとかないと取り返しつかなくなるぞ。

  19. 1619 匿名さん

    >>1618 マンション検討中さん

    営業さんの言うこと聞かないのが自分勝手では。勝手に自分で自転車置くの禁止ルール作るってどうかしといる。

  20. 1620 匿名さん

    管理規約すら知らないで住民の民度っておもしろいですね

    民度気にするならマンション向いてないよキミ

  21. 1621 マンション検討中さん

    営業営業って、そんなの本当に言ったかわからないだろ。だからその営業の名前は?

  22. 1622 匿名さん

    駐車場ないと車買っちゃいけない法律あるのか

  23. 1623 匿名

    >>1622 匿名さん
    止める場所確保できてないと買えないよ

  24. 1624 マンション検討中さん

    営業の名前出すようにおっしゃっている方がいますが、今どき個人情報出せとは非常識では。そんな方がルール無視、好き勝手に自転車を置くような方だと思いました。

  25. 1625 匿名さん

    マンションに駐車場ないから買えないみたい

  26. 1626 匿名さん

    >>1622 匿名さん
    無知にも程があるw

  27. 1627 匿名さん

    車所有してない、子供いない方専用のマンションってホームページに書いてあるんですかね

  28. 1628 匿名

    >>1624 マンション検討中さん
    嘘がバレそうになって焦ってるのかもですが

    もやは言っていることがめちゃくちゃですね…

  29. 1629 匿名

    >>1625 匿名さん
    駐車場は抽選だよ、7?8割世帯程度分しかないけど。

  30. 1630 匿名さん

    三輪車、子供用カート、バランスバイクは明確なルールが無いから嫌なら組合で決まりを作るしかない

  31. 1631 匿名

    >>1630 匿名さん
    共用部に荷物おいちゃいけないルールがある。

    室内で保管すればいい。

  32. 1632 匿名さん

    >>1613の方が駐輪場も駐車場もあるのに、なかったらとか言い出したからややこしくなってますね

  33. 1633 匿名さん

    >>1631 匿名さん
    事実かは知らんが過去レスで規約にそこまで書いてないとか言ってる人いたわ

  34. 1634 匿名

    >>1632 匿名さん
    だから、駐輪場あるのに玄関前とかに置こうとする人がいて、ストライダー置き場がないから玄関前において良いって言い出してるからおかしくなってる。

    ストライダー置き場がないと思っているならストライダー買うなって話だろ。

  35. 1635 匿名

    >>1633 匿名さん
    いや、規約ではおいちゃだめだよ。


  36. 1641 匿名さん

    [No.1636から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  37. 1642 匿名

    ストライダーは自転車。だから自転車置き場へ。

    自転車置き場に置けないなら買わなければいい話。

  38. 1643 匿名さん

    玄関前に自転車など物が置ける範囲はいろいろな意見があるようで収集が尽きません。各自の意見は意見としてオハナ橋本としてのルールは販売会社の営業に確認することだと思います。

  39. 1644 匿名

    分譲マンションでは通路に荷物を置かないのが普通です。ましてここは通路がそんなに広くありません。
    ベビーカーや車椅子が通るときに邪魔になります。それに、通路の荷物で怪我したらどうするのでしょうか。
    自転車は自転車置き場に。自転車置き場における台数や大きさが予め決まっているのだからそれにあった物を買いましょう。

    営業は関係ありません。ただ販売するだけの人ですから。

  40. 1645 匿名さん

    ベビーカーは畳むのがマナー

  41. 1646 マンション掲示板さん

    >>1613 マンション検討中さん

    それ言ったら、バイク置き場は少ないから処分した方がいいって事?バイク置き場に当選してから購入するとか面倒なんですが。

  42. 1647 マンション掲示板さん

    >>1634 匿名さん
    置き場がないなら買うなって乱暴すぎる。
    その考えだとバイク置き場は数が少ないので、すでに持っている人は処分しなさいという事になる。

  43. 1648 匿名さん

    買うなとは思わないけど、置き場がないなら少なくともマンションには置けないよね。そこは持ち主の責任で用意すべき。当たり前のことをだし、議論の余地もない

  44. 1649 匿名

    >>1646 マンション掲示板さん
    当たり前だろ、もしバイク置き場確保できなかったら処分するか、かわりの場所を借りるかするしかないだろ。バイク使いたいならマンションのバイク置き場を使うかは別として、バイク置ける場所を自分の責任で用意するのが筋だろ。
    にも関わらずバイク置き場少ないマンション選んだ以上は諦めるしかない。そういう条件も考慮して物件選ぶのが前提。おける場所を確保できる見込みもないのにバイク買って、置き場がないからって騒ぐのは自分勝手すぎるだろ。

  45. 1650 匿名

    >>1647 マンション掲示板さん
    乱暴じゃないだろ。逆にそういうのわかってるのに先に買って、後から置き場がないってゴネるほうが横暴で自分勝手すぎるだろ。
    処分しなさいってそうだよ。処分するしかない。少なくとも最初の入居者は優先されるけど、定員オーバーするなら抽選を祈るしかない。バイクがそんなに大切なら、ほぼ確実にバイク置き場を確保できる物件を選べばいい。限られたスペースの中で、ここはバイク置き場を少なくした物件なんだから、そこは諦めるしかない。

    なお規約では、ペットですら制限超えるようなら処分することになってる。

  46. 1651 匿名

    >>1648 匿名さん
    買うなっていうのは、見通したってないのに買って、マンション側にゴネるのは筋違いだって話。
    バイクとかも世間的には置き場はみんなやりくりしてて、貸コンテナ借りたりして色々工夫してるみたい

  47. 1652 マンション検討中さん

    >>1643 匿名さん
    営業基準じゃ判断基準がさじ加減になってしまう気が・・

  48. 1653 マンション掲示板さん

    お疲れです。バイクは所有していないので熱く語らなくても大丈夫です。
    抽選に外れてゴネる人はいないと思います。ゴネてもどうにもならない問題。

  49. 1654 匿名

    正直、そういうわがまま全部許してたら収集つかなくなる。

    最初ストライダーだったのがそのうち子供用自転車になって、「ストライダーはよかったから子供用自転車も玄関前においていい」って言い出す人が出る。
    駐車場も全世帯分ないけど、駐車場が空いてないからって来賓用に止める人を許すわけにも行かないだろ。

    そもそも論として生活することも考えて、駐車場駐輪場条件とかも含めてマンション選ぶべき

  50. 1655 匿名

    まさかとは思うけど、タバコをベランダで吸ってるやついないだろうな?
    24時間換気システム導入されている以上、部屋に煙入ってくるし、ベランダは火気厳禁だからな。

  51. 1656 匿名さん

    ベランダとか情弱

  52. 1657 匿名さん

    >>1656 匿名さん
    リニア車輌が今日、公開されています。

  53. 1658 匿名さん

    >>1654 匿名さん

    その通りです。
    玄関前に置ける範囲を厳密に定義することはむずかしいとしても住民一人一人の常識に期待したいです。ストライダーや子供自転車位でとやかくは言いませんが、大人の自転車を置きだしたら通路妨害です。

  54. 1659 匿名

    ストライダーも子供用自転車も駐輪場におけよ
    それが嫌なら戸建て買うしかない

  55. 1660 匿名さん

    >>1647 マンション掲示板さん
    >その考えだとバイク置き場は数が少ないので、すでに持っている人は処分しなさいという事になる。

    処分もしくは外で借りなさいって話ですよ。
    乱暴も何も、それが当たり前です。

  56. 1661 マンション掲示板さん

    >>1659 匿名さん

    戸建て買うしかないパターンは他にもたくさん。
    上階の子供の生活音に少しも我慢出来ずかなり敏感でイライラするタイプ。
    集合住宅なのでいろいろな住民がいる
    という前提は認めず常に全世帯に100%完璧を求めストレスを溜めてしまう人。

  57. 1662 匿名

    >>1661 マンション掲示板さん

    ルールがあるのに無視して、ゴネるてどうにかしようとする人は戸建てがいいですね。
    いろんな住民がいるのと、ルールを無視するのは別問題ですよ。予め駐車所の台数、自転車置き場の台数、大きさ、バイク置き場の台数を公開しているわけですから。
    不満ならもっとそういったところに重点を置いているマンションにすればいいわけですから。
    それに比べて戸建ては駐車場代はかからないし、車、自転車、バイクも台数制限も土地が許す限り好きな場所におけるわけですから。
    それにも関わらず制限のあるマンション選ぶなら従うしかないでしょう。

  58. 1663 匿名さん

    >>1662 匿名さん

    > 予め駐車所の台数、自転車置き場の台数、大きさ、バイク置き場の台数を公開しているわけですから。

    玄関前に置ける自転車の台数が曖昧だから皆さん議論されているのだと思います。普通は1台だと思いますが。


  59. 1664 匿名

    >>1663 匿名さん

    玄関前に置くな
    駐車場におけ

    通路は荷物おくなっつてんの。
    ルールがないんじゃなくて、玄関前はものを置かない前提なの。

  60. 1665 マンション検討中さん

    玄関前ポーチでも無い限り、物は置かないのが基本。
    通路は共有施設です。掃除や管理しているのも管理人もしくは組合です。住人の専有のものじゃありません。
    勝手に置いてて、捨てられても文句言えませんよ?

  61. 1666 匿名さん

    こんな常識も通用しない人間がいるなんて悲しくなるね。。少なくともマンションを検討するくらいは稼いでる方なのに。もう少し自分の中でも考えてみて掘り下げてみてから発言して欲しい。

  62. 1667 匿名さん

    >>1665 マンション検討中さん

    ポーチありますよ。
    本当に検討者ですか。

  63. 1668 匿名

    玄関前に自転車ってアパート感覚なのかな

  64. 1669 匿名

    >>1667 匿名さん
    アルコープのこといってんじゃね?

  65. 1670 匿名

    >>1669 匿名さん
    アルコーブ
    誤字した

  66. 1671 マンション検討中さん

    寛容であれという気持ちは分かりますが、
    禁止されている事項に対して「これくらいいいじゃない」と言う感覚で破られては秩序を保てないですよね。
    冷静に考えて貰えれば議論の余地が無いことだと理解して頂けるかと思います。

  67. 1672 匿名さん

    >>1671 マンション検討中さん

    寛容とか冷静に考えてとか個人個人に判断を委ねるから駄目だと思います。
    きちんとルールを定めてそれに従う。曖昧さを極力なくすべきです。玄関前の専用部といえども置ける物のルールを決めるべきです。分譲時に決まってない場合は営業さんの指示に従うべきです。

  68. 1673 匿名


    やったもん勝ちみたいな方法でルール破って通路に置くなんて言語道断。
    住民の意見集めて、子供世帯多いから子供用自転車置き場をつくることを管理組合で提案して決議得るとかまっとうなやり方取るべきだね。

  69. 1674 匿名

    >>1672 匿名さん

    営業は関係ないだろ、引き渡し後のことなんてどうでも良い人たちだぞ。責任取れないくせに根拠なくさじ加減で言うだろうし。

  70. 1675 匿名

    >>1674 匿名さん

    難しいかもしれませんがご理解いただけたらと思います。
    入居が始まる前は管理組合が成立していません。管理組合成立後に住民が話し合い、玄関前の自転車の駐車台数など管理組合ルールが作られます。
    その前にはまだ管理組合ルールがないためデベがしっかりしてないとマンションは無法地帯になります。そこをしっかり指示するのがデベ代表である営業さんです。

    ご理解いただけたらと思いました。

  71. 1676 匿名さん

    このスレは
    1.少しぐらい規約守らなくて良いだろ
    2.規約で駄目なら駄目だろ
    3.営業、営業に聞け
    4.橋本のオハナは実質プラウド。他のオハナとは一線を画す

    の4パターンに別れてるのは把握した。

  72. 1677 匿名

    >>1675 匿名さん
    だから上位ルールに通路にもの置くなってルールがあるんだよ、
    営業関係なしに通路に自転車含め物は置いちゃいけないの、わかる?
    営業の無責任な発言は根拠にならないから。
    トラブルになったとき、規則は確認できるけど、営業の言ったことをどう立証するわけ?
    営業が言ったから自分は悪くないって言ってまかり通るのか?
    んなわけないだろ。

  73. 1678 匿名

    ってか何でそこまでして通路に自転車置きたがるの?そんなに駐輪場代ケチりたいのかよ

  74. 1679 マンション掲示板さん

    >>1678 匿名さん
    台数オーバーかも?
    ママチャリの他に子供が数名いたり。それなら買うなって?同じ流れか。飽きてきた。

  75. 1680 匿名

    >>1679 マンション掲示板さん
    それは諦めるしかないだろ

  76. 1681 通りがかりさん

    >>1675 匿名さん

    理解しろって、あなたはどんな立場で言ってるの?
    玄関前通路は共有設備です。住人全員のもの。
    マンションロビーやラウンジに勝手に私物置いて他の住人が理解できますか?同じことですよ。
    個人の都合で身勝手するようならマンションには住まないでください。

  77. 1682 匿名

    >>1681 通りがかりさん

    若干専門家的な話しで難しいかもしれませんが、ご理解いただけたらと思います。

    実は共有部には2種類あります。1681さんがイメージされてるフツーの共有部と共有部でありながら専用使用権が住民に認められる部分があります。

    もうわかりなりましたか。
    わかていただけたら嬉しいです。
    つまり玄関前です。
    玄関前は共有部でありながら専用使用権がそこの住民に与えられています。だからこそ一定の範囲で物が置けるわけです。

    とはいえ消防法の縛りはあるわけです。1台までとか。先ずは営業さんに確認してください。ご理解いただけたらと思いました。

  78. 1683 匿名さん

    営業の話してる人はオハナ橋本を実質プラウドって言ってる人だから話通じないですよ。

  79. 1684 購入経験者さん

    コロナ対策で4/1~12まで営業休止との事です。

  80. 1685 匿名

    玄関前は共有部でありながら専用使用権がそこの住民に与えられています
    とかないから。
    営業に聞いてくださいって言ってるやつがここの営業かもな。

  81. 1686 匿名

    >>1685 匿名さん

    ここのオハナに限らないのですが、玄関前にはその住民に専用使用権が与えられています。

    そうでなければ
    理事長「共有部だろ、お前んちの玄関前で管理組合集会開くからな。」
    住民「えぇ?、そんなご無体な(泣)」とかになるわけです。

    ご理解いただけたらと思います。

  82. 1687 通りがかりさん

    わざと適当なめちゃくちゃなこと言って荒らして評判下げようとしてます?巧妙ですね。

  83. 1688 マンション比較中さん

    冷静になりましょう!玄関前の廊下は共有部分ですので自転車等を置くことは禁止されております。玄関扉の内側が専有部分であり共有部分で専用使用権が認められているのはバルコニー、ルーフバルコニー、専用庭です。重要事項説明書に記載されておりますのでご確認ください!

  84. 1689 マンション検討中さん

    この営業は偽物なのですか。
    >>1563




  85. 1690 匿名

    >>1689 マンション検討中さん
    そんな営業いない。
    かりに本当だとしても、マンション売れればいいから、その場限りでお客の都合のいいこと言うだろ。

  86. 1691 匿名

    >>1686 匿名さん

    共用部で住民の迷惑になることてきないから。

  87. 1692 匿名さん

    >>1691 匿名さん

    その通りです。
    理事長といえども人の玄関前で集会開くことなど住民の迷惑になることはできません。そこを守ってくれる専用使用権があるのだと思います。

  88. 1693 マンション掲示板さん

    >>1688 マンション比較中さん

    バルコニーは専用使用権だから喫煙は自由。庭も専用だから犬の手入れしたり日光浴させる。とか言い出す人がいそう。以前検討していたオハナ淵野辺掲示板ではバルコニーで子供がプールや縄跳び遊びしていると書いてあった。橋本は大丈夫でしょうか?

  89. 1694 匿名さん

    >>1693 マンション掲示板さん

    オハナ淵野辺はいわゆるオハナマンションです。オハナ橋本は名前こそデベの事情によりオハナを名乗ってますが中身はプラウドです。住民も意識高い人が多いので玄関前に置ける物についても管理組合で話し合い決めることができると思います。

  90. 1695 通りがかりさん

    >>1694 匿名さん
    今までの事をまとめると、シングルガラスで直床、ディスポーザー無しの徒歩15分(実質17分?)の工業地域立地、通路に自転車を置いてくる住人、それでもプラウドクラスなんですね。
    今売り出してる他のマンションと比べても低スペックですし、色んな意味でプラウドブランドって大したこと無いんですね。よくわかります。

  91. 1696 匿名さん

    >>1695 通りがかりさん

    ここはオハナだって。
    勘違いしてる。

  92. 1697 マンション掲示板さん

    >>1694 匿名さん
    デベの事情とは?
    かなり興味深い。

  93. 1698 匿名さん

    昼頃通ったらバルコニーの手摺に布団干してて民度の低さを感じたわ

  94. 1699 通りがかりさん

    9階で2戸干してますね。
    その程度の方が住んでるマンションだと思うとちょっと

  95. 1700 周辺住民

    今日も干してますけど許可しているのですか?

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸