千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

公式URL:https://www.makuhari-sky.com/shinchiku/G1871001/
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 5651 検討板ユーザーさん

    >>5646 マンション検討中さん
    逆に価格を下げるなら仕様が今以下に落ちるだろうな。

  2. 5652 検討板ユーザーさん

    >>5648 マンション検討中さん
    場所も異なりコロナ前に販売終了した物件とコロナを挟んで販売してる物件と、売れ行きを比較する時点で間違ってるよw

  3. 5653 検討板ユーザーさん

    >>5645 匿名さん
    こちらは新しい街なので、綺麗でしょうが、西武跡地にできるマンションも気になります。
    圧倒的に船橋、津田沼の方が利便性も良いですしね。

  4. 5654 マンション検討中さん

    >>5647 マンション検討中さん
    データもまともに見れないのか?
    市場に合わせるっていうが低所得層が買えるようなボランティア価格にはならんぞ。

  5. 5655 マンション検討中さん

    >>5652 検討板ユーザーさん
    ここもコロナ前から販売開始してたんだぞ?
    場所が異なるって千葉県北西部と比べるのが間違ってたらどこと比べるんだよw

  6. 5656 マンション検討中さん

    >>5653 検討板ユーザーさん

    仕事をやめて車通勤しなくなった(10~15年後)ら西武跡地のマンションもいいかも
    ただ、坪単価はここの1.5~2倍ぐらいでしょうか

  7. 5657 マンション検討中さん

    >>5654 マンション検討中さん

    ボランティア価格って抽象的でよくわからんけど、5%~10%の価格改訂はあるよな。
    損した気持ちになるのは現段階の契約者だから問題なくね?
    ここ検討スレだし。

  8. 5658 マンション検討中さん

    >>5657 マンション検討中さん
    ボランティア価格ってのはデベ側の利益がほとんど出ないってことな。
    第1棟であるクロスがあの程度のサービスだったのに約500戸も売れ残ってしまっているスカイが10%も値引きするかねー。
    もちろん値引きは大歓迎だが3棟目の情報待ちかな。

  9. 5659 マンション検討中さん

    美浜区と船橋、津田沼では、街の雰囲気も全然違うし、格が違いすぎる。客層も全然違う。同じバッグでもヴィトンか無名のブランドの違い。値段も自然に違う。

  10. 5660 マンション検討中さん

    バブル期にできたチバリヒルズ見ると、あれだけの街は、首都圏であそこだけではないか?
    田園調布でも負ける思う。

  11. 5661 マンション検討中さん

    >>5659 マンション検討中さん
    本気で言ってるなら痛すぎる。
    新浦安、海浜幕張は確かにブランドイメージがあり駅遠でも売れる数少ない千葉県の地域だったがそれは昔の話な。ベイパークの売れ行きから目を背けないで欲しい。

  12. 5662 マンション検討中さん

    >>5661 マンション検討中さん

    ん、逆じゃないの
    5659さんは船橋・津田沼のほうが上といいたいのでは

  13. 5663 マンション検討中さん

    住宅ローンの優遇金利が返済延滞で無効になるから無理な購入はしないように!

  14. 5664 マンション検討中さん

    >>5662 マンション検討中さん
    あ、そうなの?
    それならごめん。

  15. 5665 マンション検討中さん

    千葉県でも、船橋とか津田沼あたりは結構高くなりましたね。
    普通に都内買えるやんと。

  16. 5666 検討板ユーザーさん

    >>5662 マンション検討中さん

    読解力の乏しい人が狂犬の様に何にでも噛みついてるだけです。そっとしておきましょう。

  17. 5667 匿名さん

    とりあえずギリ買えるか買えないかの瀬戸際くらいの人が値下げに期待しつつ、買うのは不安だから共感者を募るスレですか?もしくは給料下がって買えなくなりそうだから、買えてる人を妬んでる人が集まってるんですか?

  18. 5668 マンション検討中さん

    >>5567
    買いあおりはみっともないですよ。
    購入された方のお里が知れます。

  19. 5669 マンション検討中さん

    >>5667 匿名さん

    契約者を装った荒し?
    まじでやめてくれ。

  20. 5670 マンション検討中さん

    テレワークでマンション販売してくれればいいのに
    せっかく自粛やらで暇なのに

  21. 5671 匿名さん

    >>5661 マンション検討中さん

    新浦安と海浜幕張は都心からの利便性からしても同じではないですよ。同じ広さ、築年数など堂々マンションを比較しても海浜幕張は約1000万円ほど新浦安より安いですね。

  22. 5673 匿名さん

    [No.5672と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  23. 5674 評判気になるさん

    スカイは全く売れていない、というレスが圧倒的のようです。
    確かに今のクローズ状態では当然ですが、今年2月の第3期2次終了までの販売戸数でみると販売済は401戸、未販売が425戸となっているようです。
    竣工までの期間でみるとほぼ販売中間点で半数近く売れているのは、好調ではないにしろまあまあのペースで進んでいるのかなあ。
    因みにこの情報は、ベイパークを様々な観点からウォッチしツィッターに上げて下さる方
    で信頼がおけると思います。


  24. 5675 マンション検討中さん

    >>5674 評判気になるさん

    供給しているだけで販売済みではない、ということではありませんか?

    まぁ、誤差みたいなもんですが…。
    まだ半分以上残ってるのは相当厳しいかと。

  25. 5676 マンション検討中さん

    >>5675 マンション検討中さん
    高層階から売り出してこの状況だと、正直厳しいですね。

  26. 5677 匿名さん

    >>5674 評判気になるさん

    同意です。
    まだ約1年ありますし残り半分なら良いと思います。
    タワーマンションは元々総戸数もまとまってるので、完成前に完売する事ないと最初から思っています。
    街全体のPROJECT。マンションだけでなく総合的にデザインされてるので街並みも美しく魅力的。
    大手のデベが手掛けている点も安心。

  27. 5678 スカイ検討中

    >>5676 マンション検討中さん

    全戸数いっきに売り出してるわけじゃないのに何が厳しいんだろう(笑)
    厳しいと思う人が何故検討板に一生懸命書き込むのか疑問。

  28. 5679 マンション検討中さん

    >>5678

    真剣に検討しているが故に、一生懸命書きこんでいるのでは?
    売れ行きも買う買わないの判断指標の一つですし。

    ただ、残り1年でこのまま売り切るのは結構厳しそう。
    体感ですが、竣工前完売する場合って1年前で6~7割決まってるケースが多いかと。

    後は個別値引きで竣工前目指すかですね。

  29. 5680 マンション掲示板さん

    >>5674 評判気になるさん
    物欲ないけどタワマン買った@bntk_jp

  30. 5681 匿名さん

    >>5679 マンション検討中さん
    基本的に大手デベは竣工前完売を目指していないケースが多い。クロス棟の売れ行きをみてもスカイ棟はコロナの影響もあり竣工後2年くらいで完売できたらって感じでしょ。

  31. 5682 匿名さん

    >>5677 匿名さん
    三井の街って言ったら千葉県だと柏の葉だが、ベイパークに対してはそこまでの本気度を感じない。

  32. 5683 マンション検討中さん

    >>5681 匿名さん

    町の完成がどんどん後ろ倒しになるだけで契約者にメリットないわ。
    エントランスをうろうろされるの嫌だし。

  33. 5684 マンション掲示板さん

    ここの住民になる人しかり、ベイタウンの住民の方々はJALやANAの航空大手にお勤めな方多いと思うが、このコロナで物凄い打撃だと思うが、大丈夫なのかな…。
    オーストラリアのヴァージン航空が経営破綻してびっくり。

  34. 5685 マンション検討中さん

    >>5681

    今はある意味折り返し地点なので、大手系はそういう販売しているみたいですね。
    ただどんどん市況が悪くなっていく中で、不良在庫を抱える商売を続けられるかは疑問ですね。

  35. 5686 匿名さん

    >>5685 マンション検討中さん
    そこは住友にでもノウハウを教えてもらったらいいんじゃない?

  36. 5687 マンション検討中さん

    >>5682 匿名さん
    柏の葉は三井単独で、ここはJVにしてますからね。リスク分散しているのかも。

  37. 5688 マンション検討中さん

    別に竣工前に完売しなくても良いけど。
    特に気にしませんよ。

  38. 5689 検討者

    >>5687 マンション検討中さん
    今は大規模開発はJVが常識ですよ

  39. 5690 マンション検討中さん

    駐車場は最上階から高層階順であり、くじ引きにて決められていく様なので車通勤の方は駐車場早めに確認しておいた方が良さそうです。

  40. 5691 マンション検討中さん

    クロスの中層階南向きはほぼ分譲価格で出てますね。
    手数料引いたら実質残債割れかな。2018年竣工のタワマンでこれは中々ない(普通は儲かる)。

    ポジからは1割高く売れた話ばかり出てきますが(笑)。

  41. 5692 匿名さん

    >>5691 マンション検討中さん
    分譲価格で中低層階買った人悲惨だわな。こんな時期に売るなんて何かしらの理由あるんだろうけど、ここまでベイパーク自体が売れないなんて思ってもみなかったんだろう。

  42. 5693 マンション検討中さん

    マンマニさんもブログでおっしゃってましたが
    ここは高層階と低層階の価格差が他のタワマンに比べて小さいという点ではお得だけど、
    売却となると高層階は1割上がって低層階は1割下がるのが問題のようです。
    なので資産価値を考えると、高層階以外はおすすめトーンが下がってしまうとブログで書かれてました。

  43. 5694 マンション検討中さん

    東西線総武線の込み具合から船橋や津田沼を選ぶ気持ちがわからない。町も雑然としてさばさばしている。不動産は、周辺環境や通勤電車の混み具合も含めて評価される。

  44. 5695 匿名さん

    >>5694 マンション検討中さん
    不動産って立地が全てだから。
    ベイパークもいつか評価される日がくるかもよ?

  45. 5696 マンション検討中さん

    >>5694 マンション検討中さん

    評価の結果が即完売マンションと売れ残りマンションなんですけど。
    ベイパークは不便さと資産価値に眼を瞑って環境を好んで買う方が多いとの理解ですが。

    いつか評価が見直される時が来るといいですね。

  46. 5697 マンション検討中さん

    >>5693

    階差あたり20万円弱しかかわらなかったんですね。
    たしかにそれなら高層階選ぶかも・・・・

    今残ってるのって20階前後の中層階と低層階だけだから、停滞しているのは納得です。

  47. 5698 マンション検討中さん

    最近も相変わらず似た話で盛り上がっていますね。不動の☆5をキープしていて素敵です。リアル検討者は、インスタやTwitterでも写真や近況集まるので、ぜひ試してみてください!

  48. 5699 マンション掲示板さん

    この掲示板にも価格は載ってますよ。
    階差あたり10万円しか変わらない部屋が多かったみたいです。
    この差なら高層階がお得感ありますよね。

    もう入居まで1年切ってますが、コロナの影響で間取り、オプション関係の締め切り延長はあるんでしょうかね。

  49. 5700 マンション検討中さん

    同じ郊外のタワマンなのに、北仲と幕張でなぜこうも格差が着いてしまったのだろうか。

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸