千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

公式URL:https://www.makuhari-sky.com/shinchiku/G1871001/
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 5001 マンション検討中さん

    西向きで坪単価高いのに、狭い75㎡。
    その狭い3LDKに4人。
    6~7千万出して75㎡だと中古需要無いと思います。

  2. 5002 匿名さん

    >>5000 マンション検討中さん
    行くわけない。
    行くならイオンorコストコでしょ。

  3. 5003 マンコミュファンさん

    >>5001 マンション検討中さん
    75平米6、7000万ってどこのマンションの話をしてるんですか?

  4. 5004 マンション住民さん

    >>993 マンション検討中さん

    レジデンス棟はダメですかね?クロスのレジデンス棟は完売したようですが。

  5. 5005 マンション検討中さん

    >>5001
    物件間違えてるよw

  6. 5006 名無し

    検討すらしてないと思われる揶揄が目立ちますね。

  7. 5007 買い替え検討中さん

    検討というよりこのスレ自体がかなり適当なので
    いろんな人が書き込んできますよ。
    中止になるとかコインパーキングになるとか
    コインパーキングになるわけないっしょ

  8. 5008 マンション検討中さん

    ハルミと比べてここは良かったね 15年計画だから建設や販売タイミングを調整できる
    ハルミみたいに4000戸作っちゃって住めるのは5年後ですとか隔離施設に使用するかもしれませんなんて去年までは誰も想像してなかったよ
    コロナが収束してオリンピックが無事開催されてインバウンドも戻れば活況もとりもどせるかもしれないけど、ハルミは色々問題抱えて全部売り切るの大変そうだね

  9. 5009 匿名さん

    >>5008 マンション検討中さん

    晴海検討からこちらにきました。他にも向こうからの人たちいると思います

  10. 5010 マンション検討中さん

    晴海検討の方はこちらにくれば予算的に余裕がかなりあるでしょう。

  11. 5011 マンション難民さん

    >>4985 マンション検討中さん
    クロスタワーは残念な方角しか残ってないですよね…
    スカイグランドタワーは南は微妙。目の前マンション近いし線路。西も目の前マンション、さらにはフットボールパークもマンション計画です。東は3棟目が立つのがすぐ。あとは日射が残念な北向きが残りますね。

  12. 5012 匿名さん

    >>5011 マンション難民さん
    南や西の高層階は売れちゃってますもんね。南中層階はいいと思うけどあとどのぐらい残ってるんでしょうね

  13. 5013 検討板ユーザーさん

    南は電車の音でパス。
    東かな。

  14. 5014 匿名さん

    そう!東でしょう~
    どうせ6番目のタワーなんてどうなるかわからないし
    中層・低層階でも眺望いいですよね
    ただ、間取りが・・・75はいいけど73・71はちょっと

  15. 5015 匿名さん

    >>5012 匿名さん
    南の31階だか32階以上の71が眺望も間取りもすごく良かった!気付いた時にはもうなくなってしまっていたー

  16. 5016 マンション検討中さん

    晴海フラッグからこちらに乗り換えるとかあるのかな?
    値段も場所も格が違うと思うんだけど。

  17. 5017 匿名さん

    >>5015 匿名さん

    これですか?

    1. これですか?
  18. 5018 匿名さん

    >>5017 匿名さん

    これです!!

  19. 5019 匿名さん

    >>5016 マンション検討中さん

    あると思います。乗り換えはわからないけどこことフラッグで検討してる人は何人か知ってます

  20. 5020 匿名さん

    広さの割にいい感じでしたが、値段はちょっとほかより割高でしたね
    高層階限定なので今は選べませんね

  21. 5021 匿名さん

    >>5020 匿名さん

    おっしゃる通りです。値段が少し高かったのでしばらく迷っていたら全て埋まってしまいました

  22. 5022 匿名さん

    >>5021 匿名さん
    ですよね
    結構値段設定考えてますよね
    ここだ~と思うとちょっと割高であったり
    一般と好みがちょっと違う人は得する物件があるのかもしれませんが

  23. 5023 マンション検討中さん

    MRとか今行くと危険だよなーと思いながら。
    京葉線は都内への通勤問題なさそうでしょうか?ここを買う人はみんなどちらまで通ってるのかな。

  24. 5024 匿名さん

    >>5022 匿名さん

    南側の中住戸は柱が四隅に来てたり、ワイドスパンをうまく利用したレイアウトになってますね。全体的にタワマン特有の柱ががへんなとこにあるプランが多いですね。床面積にもカウントされてしまうのでやはり南面がおすすめかなーと。

  25. 5025 検討板ユーザーさん

    >>5024 匿名さん
    ただ南側は梁がたくさんでてるのも事実
    75以下で天井まで低くなるとすごい狭く感じるよ

  26. 5026 通りがかりさん

    ここのいいところは共用施設を最低限にし、戸数が多いことで管理費を下げれてるとこですね。

  27. 5027 匿名さん

    >>5025 検討板ユーザーさん
    北のほうがやばくない?南はリビング広くてリビングの天井は高いからかなりいいと思う。変なところに柱がないのはかなりポイント高い

  28. 5028 匿名さん

    >>5026 通りがかりさん

    本当そう思います

  29. 5029 マンション検討中さん

    西は高層階なら眺望が抜群だけど間取りが微妙で価格も高い。南は間取りもいいしベイタウンの板マンこえる階なら眺望もいいけど低層階は路線ビュー。北は抜けるのが好きならオススメだけど天井や柱がひどすぎ。東は価格が安くタワマンに住んでみたい人ならいいと思うけどこれといったいいところがない。

  30. 5030 マンコミュファンさん

    >>5027 匿名さん
    南ならちなみにどのプランがいいとかあります?

  31. 5031 マンコミュファンさん

    >>5028 匿名さん

    他の大規模マンションと比べてここは安いほうですか?
    固定資産税とかはこのエリアどうなんでしょう?
    色々見えない資金が実際タワマンはどうなのかなというのを詳しく知りたいですね。

  32. 5032 マンション検討中さん

    いろいろ詳しく知りたいならMR行かないと 高い安いは人それぞれの部分もあるからね

  33. 5033 マンション検討中さん

    コロナ前の市況が好調な時でも500戸余ってたのか。
    厳しいね。

  34. 5034 マンション比較中さん

    余るという表現は違うかも
    全戸一斉販売してるわけじゃないですからね

  35. 5035 マンション比較中さん

    スカイ公式HPの間取りPLANが見れないのですが・・・なぜ?

  36. 5036 匿名さん

    第3期2次の販売が終了して、コロナのせいもありその後の進行がストップしているのでは
    来場の予約の受付もできないようですので

  37. 5037 eマンションさん

    こちらのいいところは、タワマンでありながら、少し駅から離れる分、仕様設備のグレードを上げ、共用施設を最低限にして、コスパを上げてるところですね。
    修繕積立金も通常のタワマンほどではなく大規模マンションであれば平均かと。
    あとは大手であるが故の安心感はありますね。
    千葉では八千代、流山、柏の葉と今大規模マンションが分譲してますが、敷地に詰め込みすぎてるところが多い中こちはらタワマンが故に向かい合う建物との距離が担保されてる分圧迫感は少ないです。
    玄関ドアのキーレス、各階ゴミステーションなど、他のマンションにはない特長があるところがメリットでしょう。

  38. 5038 マンション検討中さん

    >>5033 マンション検討中さん

    コロナ前って市況好調だったんですか?

  39. 5039 匿名さん

    >>5037 eマンションさん
    関係者の方ですか?

  40. 5040 検討板ユーザーさん

    >>5037 eマンションさん
    駐車場が自走式っていうのもいいですよね

  41. 5041 匿名さん

    >>5039 匿名さん

    まあこの程度なら検討者で、このスレ追っかけていればわかる範囲でしょう
    ただ文章が関係者チックなのは感じますね

  42. 5042 マンション検討中さん

    Olympic開催が1年延期になって良かった。
    開催年に新居引越しできるって良いね。

  43. 5043 マンション検討中さん

    >>5037 eマンションさん

    タワマンでありながら外廊下とかいうのが残念。
    郊外、駅遠物件なのだからケチらないでほしかった。

  44. 5044 マンション検討中さん

    感染症が流行る中、外廊下で良かったわ 
    コロナ無かったとしても郊外マンションを内廊下にして管理修繕費高くするメリットないだろ
    このあたりで内廊下欲しいならベイフロントの中古勧めるぞ

  45. 5045 マンション検討中さん

    内廊下メリットもあるけど、デメリットの方が多いかな。ましてやこの感染症大流行の時に内廊下なんて検討する人って何を考えているのか、教えていただきたいです。

  46. 5046 検討板ユーザーさん

    内廊下ってなんだか閉鎖的で怖い。
    空調管理にもお金がかかります。
    停電したら夏の猛暑時は共有廊下から暑くて仕方ない。
    私は外廊下で全く問題ありません。

  47. 5047 マンション検討中さん

    今内廊下のマンション住んでるけど臭いがこもって辛いよ。ホテルのような高級感があっていいけど毎回出るたび臭いなーと思う

  48. 5048 マンション検討中さん

    もう2棟まででいいんじゃないですか?
    そしたら、後がないから幕張でマンション買う人は買うし、安くと考えたらクロスタワーも売れるかもしれない。
    残りの土地は商業施設にして住民もハッピー!

  49. 5049 匿名さん

    えー、3棟目までは建ってほしい
    児童福祉施設も併設の予定なので保育園ができるのかも

    1. えー、3棟目までは建ってほしい児童福祉施...
  50. 5050 マンション検討中さん

    >>5049 匿名さん

    第4棟が一番駅近じゃん。
    ここをタワーにして終わりでいんじゃね?

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸