千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 4851 評判気になるさん

    確実に6棟建つのかと聞いたらそのように言われました。
    ただ県からの依頼?の計画でもあるから、更地のままではなく、別の施設を作るなど何かしらの対応はするとは思うと言っていました

  2. 4852 評判気になるさん

    かなり購入を迷った結果、今回は見送ったのですが、計画自体は素敵だと思っていたので今後が気になりますね。
    計画通りじゃなくとも居住者さん達が満足出来る街になるといいですね

    [NO.4851と本レスは、削除されたレスへの返信のため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  3. 4853 マンション検討中

    >>4839 マンション検討中さん
    東はタワマンドーンだからどこも厳しい。
    北は抜けるし日が当たる方角だから眺望も綺麗で値段も安くて穴場。ただ間取りが良くないのと海近タワマンなのに海がみえないのは幕張である意味がなくなりただの駅遠物件。狙うなら35以上か角。
    南低層は中層以上なら海もみえるし何より夜景が綺麗。間取りも使いやすい。ただ低層は路線ビューとベイタウンの圧迫感あり。狙うなら25以上。
    西は高層なら花火富士山が見えて幕張の駅も見えるから夜も綺麗。ただ高層以外は抜けないしタワマン限らず西日を好む人は少ない。価格も高め設定なのが難点。狙うなら35以上

  4. 4854 匿名さん

    >>4851 評判気になるさん
    まじっすか。このスレでも散々懸念されていた計画縮小、バベルの塔化が現実味を帯びてきたってことか。
    擁護派は市との約束があるから6棟絶対って言っていたが、そんなの簡単に反故にしちゃうとこがさすが三井って感じ。

  5. 4855 マンション検討中

    6棟できなくてもほかの便利な施設ができれば逆に資産価値的にはいいですね。見栄えはかっこわるくなりますが。

  6. 4856 匿名さん

    >>4855 マンション検討中さん
    冷静に考えてそれはないですよ。資産価値が出るなら爆速売り上げで三井も計画縮小なんて考えないです。

  7. 4857 マンション検討中

    >>4856 匿名さん

    資産価値が出るわけじゃないですよ。どうやっても元値より上がるのは無理です。残債割れしない程度だったものが多少元値に近づけるという意味です。中古検討者からしたら6棟あることより周りが充実してることの方が大事ですからね

  8. 4858 マンション検討中

    まークロス、スカイ以外は駅から遠くなるし4棟がベストな気がするなー。仮に5棟目できたとしてそこ新築時にクロスやスカイの中古あればそっちの方が売れると思うし

  9. 4859 匿名さん

    結局散々言われていたように風呂敷を広げ過ぎて失敗っていう見事な見本となる計画ケースですね。
    三井としても誤算でしょうが。

  10. 4860 匿名さん

    >>4857 マンション検討中さん
    基本的にそこまでベイパークという土地に需要がなかったと三井が認める結果になるんでそう上手くいかないと思います。

  11. 4861 マンション検討中

    残債割れの可能性がほぼないってだけで新築物件としてはかなりいい方だと思いますよ。価値が元より上がると勘違いして検討してる人には残念でしょうが、マンマニさん含め価値が上がるとは言ってませんからね

  12. 4862 匿名さん

    >>4861 マンション検討中さん
    マンマニさんのベイパークに対する評価は私情が入り過ぎているので参考外かと。

  13. 4863 マンション検討中

    ベイパークに需要がないってか6棟も需要ない。10年の間に同じ地域に6棟もタワマン立つなんて都内でもそんなのないし売れないでしょ

  14. 4864 マンション検討中さん

    >>4861 マンション検討中さん

    都内の駅近ならだいたい残債割れのリスクないですからねー。リスク回避したいなら、千葉は検討外になる。

  15. 4865 匿名

    >>4861 マンション検討中さん
    ほんとそうだよね。最初から元より上がるなんて言ってないのになぜか上がると勘違いして検討しだした人が出てきた。それで資産価値が下がる下がると言い出してる印象だけど最初から上がりはしないわ

  16. 4866 匿名

    >>4864 マンション検討中さん

    都内はむしろ値上がりしすぎて買う人が減ってる。価値が上がるのと売れるかは別問題

  17. 4867 匿名

    >>4864 マンション検討中さん

    億だしてここより狭いマンション買おうとは思わないです

  18. 4868 マンション検討中さん

    >>4847 マンコミュファンさん

    タワマンだからというか立地が悪いからマンション内での優位性を主張する人が出てきてると思います。

  19. 4869 マンション検討中さん

    みんなそんな投資用なんですか?リセールといっても早くても10年20年後なら残債割れはどこであろうがほぼしませんよ。
    ここは投資より10年20年は住むような住居用だと思いますけどね。

  20. 4870 マンション検討中さん

    >>4866 匿名さん

    金町と亀戸は第一期完売なんで高くても需要が違うんですよ。
    MTGは竣工後も売れ残ると思ったら、1年もかからないで完売。

  21. 4871 マンション検討中さん

    >>4870 マンション検討中さん
    あそこは高くはないしむしろ郊外よりでは?都心だと築40年9000万2LDK売れ残りなんて物件が多々ありますよ

  22. 4872 マンション検討中さん

    >>4871 マンション検討中さん
    そういった地域の新築となれば駅からも離れるし部屋は狭いし値段は高いしでなかなか厳しそうですね。都内はコロナやオリンピックの影響もうけそうですしね。

  23. 4873 マンション検討中さん

    >>4869 マンション検討中さん
    ですね。資産価値を目的としてここ選ぶのは謎すぎるしそれなりに長く住んで残債割れしなきゃいいやぐらいだからそこに関しては心配ないしこんなに資産価値の話題で盛り上がることにびっくり

  24. 4874 マンション検討中さん

    >>4871 マンション検討中さん


    MTGってミッドタワーグランドのことね

  25. 4875 マンション検討中さん

    >>4874 マンション検討中さん

    郊外寄りは金町亀戸の話だと思います。
    都内湾岸は中国人も多々買っているから売れるのが早いし投資にはもってこいですよね

  26. 4876 マンション検討中さん

    プラウドタワー亀戸クロスって時期が時期なだけに、第1期150戸だけじゃなかったっけ。人気出るだろうけど。

  27. 4877 マンション検討中さん

    パチンコ好きなの5,6棟目のスペースに巨大なパチンコ屋が出来てほしいなぁ。

    街に活気も出るし、ベイパークの売れ残り物件も捌けるかも!?

  28. 4878 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  29. 4879 名無し

    パチ屋は設置できない地区ですとマジレス

  30. 4880 マンション検討中さん

    >>4870
    金町は駅前で1~2階が商業施設、亀戸は駅近で大型商業施設と一緒に開発なんだから、そことベイパーク比較してどうすんのよw あなたはそことここ比較検討してたの?w

  31. 4881 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  32. 4882 マンション検討中さん

    計画頓挫の根拠はどちらですか?
    調べても出てこないので皆様どこからそういった情報を得られるのでしょうか?

  33. 4883 匿名さん

    >>4880 マンション検討中さん

    比較ではなくタワマン需給と残債割れ話から出た物件でしょ?
    荒らしにレスを付けてしまった。

  34. 4884 匿名さん

    金町や亀戸のプラウドタワーは坪単価が300万円から400万円だからここの約2倍。格が違いすぎて比較できない。ちなみに金町は三井と三菱地所タワマンと大型ショッピングモールを駅の北口に作る。ここの検討者の所得では手が出せないですよ。

  35. 4885 マンション検討中さん

    計画頓挫かー。
    やっぱり時代にあってない場所に大規模供給は無理があったね。

    でも買った人は資産価値がないとわかりながらも住環境を気に入って決めたはずなので楽しんで永住してほしい。

    6棟出来ること前提に先行投資していたテナントなんかどうするんだろ。

  36. 4886 通りがかりさん

    >>4885 マンション検討中さん
    もちろんネガの妄想からですよ。
    いつもの通り、平常運転です。

  37. 4887 マンション検討中さん

    >>4884 匿名さん
    坪単価でみるとね。物件価格は6000万ぐらいが多いからそんな変わらないよ。ここも高層階や角となるともっと高い部屋多々あるからね

  38. 4888 匿名さん

    >>4885 マンション検討中さん
    散々危惧されていたからね。やっぱりって感じ。

    当然撤退するでしょ。

  39. 4889 匿名さん

    1棟目が売残りまくってるのに2棟目販売してるんだね

  40. 4890 昔を知ってるおじさん

    亀戸はまだしも金町?常磐線だし、駅前に風俗あるし、自分の子供にはあそこの駅を利用してほしくない。住環境なら江戸川越えた松戸の方がいいと思う。快速停まるから通勤時間も金町より短いのでは。

  41. 4891 匿名さん

    マニアさんの言うとおり一棟目と二棟目は買い得なんだろうね。実際一棟目は新築販売価格から一割値上がり。今のところマニアさんの言うとおり狙い目部屋買ってれば含み益出てる。

  42. 4892 マンション検討中さん

    マンマニさんは、同じマンションでも条件のいい部屋は1割上がり、それ以外は1割下がるとも言ってますよ。
    まぁそういういい部屋はクロスもスカイも1期で完売しちゃってますが。

  43. 4893 匿名さん

    >>4892 マンション検討中さん

    そうなるとプロも契約者もこれから買う方たちはババを掴ませられるってことを認識していることになりますね。

  44. 4894 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  45. 4895 マンション検討中さん

    >>4892 マンション検討中さん

    そんな儲けたいならわざわざ不人気マンションの条件いい部屋ではなく、津田沼とか北仲買えばいいんじゃないの?

    計画頓挫が事実なら街としての魅力が以前の期待値よりも下がるわけだから、条件良い部屋も危ないかもよ。

  46. 4896 マンション検討中さん

    我が家は前向きに検討しています。
    環境面や設備仕様、遠くまで抜ける眺望。
    タワーマンションへの憧れもあるので。
    周囲のマンションと比較しても断然スカイグランドタワーが良いと思ってます。

  47. 4897 匿名さん

    >>4894 マンション検討中さん
    それだけベイパークに魅力がないってことでしょ。じゃなきゃ三井も計画縮小なんて普通しない。あまりにも売れなくてこのままのペースで6棟も建てるなんて無理って判断。

  48. 4898 マンション掲示板さん

    クロスの販売段階からベイパークの計画にはマンマニさん以外の方の多くは辛口でしたね。
    津田沼の中規模マンションは好調で第一期だけで7割近く契約したみたいですから、二極化してますね。

  49. 4899 eマンションさん

    さすが人気のマンションですね。
    掲示板投稿数が良いも悪いも多いのは人気の証。ネガも気になってなければここにこないからね。
    マンマニさんも購入しただけあって良い物件だと思います。

  50. 4900 マンション検討中さん

    ネガは僻み妬み者なのでスルーで良いでしょう。
    オリンピックが延期になりましたね!
    スポーツアリーナのスポーツBARで楽しめますね。
    競技会場まで徒歩でも行ける立地は素晴らしいとしか言えない。
    オリンピックYearにスカイグランドタワー完成!

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸