千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

公式URL:https://www.makuhari-sky.com/shinchiku/G1871001/
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1201 マンション検討中さん

    OPENしたばっかりだからか、昼間はイオンスタイルの駐車場満車で入れなかったよ
    日が落ちてからもう一度行ったけど日曜夜でも結構駐車場も店内も混んでるね
    品揃え多いから助かるけどベイタウンからのお客さんも多そう

  2. 1202 匿名さん

    京葉線は駅が少ないからストレスは無いと思う
    総武線は各駅では無理 新駅が確定したので
    イオン駅が出来てしまうが

  3. 1203 購入予定者

    >>1194
    都落ちなんて学生や新人社員が使うような言葉じゃない?貴方には都内の狭小な中古板マンが似合ってると思う。

  4. 1204 マンション検討中さん
  5. 1205 匿名さん

    マンションマニアは評価し、モモレジは評価しない。これまでブロガーで評価が分かれるってあまりなかった印象。

  6. 1206 匿名さん

    一棟目のクロスタワーが残り50戸、二棟目のスカイグランドタワーが残り600戸、ベイパーク全体で650戸も残っている。残り四棟もあとから建つのに。
    来月から晴海フラッグに注目が集まりますし、ベイパークの将来性は前途多難でしょう。

  7. 1207 マンション検討中さん

    千葉物件なのに、中央区の物件と比較されるなんて本当に凄いよ。

    今までは無かったんじゃない?
    これも千葉ナンバーワン物件のなせる技

  8. 1208 マンション検討中さん

    >>1207 マンション検討中さん

    美人とブス
    金持ちと貧乏人
    都会と田舎
    人気マンションと不人気マンション

    比較されるって喜ぶべきこと?

  9. 1209 評判気になるさん

    なんだか盛り上がってると思ったら、そろそろ1期3次の販売なんですね!同じ三井さんのパークタワー晴海は6期7次がはじまりますが、ベイパークもロングランで、売り急ぐことはないでしょう。
    晴海フラッグもそうですが、中央区の物件と比較されるとは、本当に注目物件ですね。これは単純にすごくて、千葉県のなかでも数少ない。底力感じます!まぁ比較するのは参考程度と思いますけど。

  10. 1210  匿名さん

    >1209

    竣工時点で未販売住戸があると入居者にもデメリットがある。のんびり売るって罪作り。
    スミフ物件板では、販売中の垂れ幕の件で盛り上がってる。

  11. 1211 eマンションさん

    コワーキングスペースいいなと思いましたが、意外と普段使いには高い気が!でもお洒落!


    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000043926.html

  12. 1212 通りがかりさん

    中央区とどうしても比較されたい人はなんなの
    虎の威を借る狐なの?

  13. 1214 マンション検討中さん

    >>1203 購入予定者さん

    海浜幕張にはこの方のような感じの悪い方がいるんだな…

  14. 1215 マンコミュファンさん

    あえてハルミフラッグと比べる必要はないと思いますが、、、比べられる程の物件は千葉にはないかもしれませんね。

    単純に、千葉No.1物件ということで充分に魅力的です。

    >・千葉県最高層No.1のランドマーク性
    >・千葉No.1の打瀬学区
    >・首都圏最大の大規模再開発
    >・大規模公園や生活利便施設が至近

  15. 1216 マンション検討中さん

    晴海フラッグって令和版八潮団地でしょ

  16. 1217 検討板ユーザーさん

    タワーの様なランドマーク物件で検討している方は、板状マンションにあまり魅力を感じない人も多いんじゃないでしょうか。

  17. 1219 購入予定者

    >>1215 マンコミュファンさん
    海浜幕張ってメッセに人が沢山来るのに、住宅地があるって知らない人が多いですね。タワーが二本立ち上がってくれば注目度も高まるでしょう。

  18. 1220 マンション検討中さん

    [No.1213~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  19. 1221 マンション比較中さん

    海浜幕張に住んでいる家庭は
    都内勤務より千葉県内勤務の方が多いのでしょうか。

  20. 1222 匿名さん

    もし晴海フラッグが坪単価200万円前半台なら、見込み客は晴海フラッグに持っていかれそうですね。
    同じ駅遠でも晴海フラッグは天下の東京都中央区、片やこちらは千葉の海浜幕張、資産価値は一目瞭然です。

  21. 1223 購入予定者

    >>1221 マンション比較中さん
    都内、特に丸の内有楽町勤務が多いと思います。千葉市で一番都内寄りですから。

  22. 1224 名無しさん

    >>1222 匿名さん
    うん。そうだね。
    でもそれだけ安くだせば、デベは自分で自分の首を絞めることになりますね。分かりきったことなので、敢えて言う程のことじゃないのでしょうが。笑

  23. 1225 匿名さん

    >>1223 購入予定者さん
    そうなんですかね。
    うちは夫婦とも千葉県内勤務なのでこちらを検討しています。
    都内勤務なら都内に住むなぁ。

  24. 1226 マンション検討中さん

    京葉線は蘇我、稲毛海岸あたりから都内まで通勤しているかた多いですよ
    新木場から地下鉄に乗り換える方も多いですね
    帰りは東京駅から座れるので助かります

  25. 1227 マンション検討中さん

    >>1225 匿名さん
    みんながみんな都内大好きってわけではないんですよ。休みの日までゴチャゴチャしたところにいたくないって人だっているんじゃないですか。

  26. 1228 購入予定者

    >>1225 匿名さん
    千葉圏内勤務ならここはいいと思いますよ。
    迷わず早めに条件のいい住戸を申し込んで下さい。

  27. 1229 マンション検討中さん

    >>1228 購入予定者さん
    1225は多分検討者じゃないです

  28. 1230 マンション検討中さん

    >>1227 マンション検討中さん

    都内がどこでもごちゃごちゃしているわけでもないし、むしろ休みの海浜幕張周辺はごちゃごちゃしていて、平日の海浜幕張周辺のショッピングモールは閑散としている。
    価値観はごちゃごちゃしているかどうかだけでもないだろうし、1221さんの質問の回答にはなっていないよ。
    結局人それぞれ、都内勤務も県内勤務もいるんでしょ。

  29. 1232 匿名さん

    このマンション、仮に駅から9分とかだったら、どれ位上がるんだろう?

  30. 1233 マンション検討中

    [NO.1231は他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  31. 1234 購入予定者

    その昔ベイパークは幕張メッセの臨時駐車場でバスがピストン輸送してた。空地をまた駐車場にして外部の人をベイパークに引き寄せてみたらどうでしょうか。

  32. 1235 匿名さん

    イオンは肉がめっちゃ不味いけど、代わりになるお店は近くにありますか?

  33. 1236 匿名さん

    総武線幕張駅も駅前の地主が
    区画整理を拒んでしまって道路が繋がらなくて
    バスロータリが関係な場所にできてた

  34. 1237 購入予定者

    >>1235 匿名さん
    リンコスの神戸牛をどうぞ。

  35. 1238 匿名さん

    >>1237 購入予定者さん

    イオンと同じでものではないの?

  36. 1239 検討板ユーザーさん

    >>1238 匿名さん
    リンコス、六本木ヒルズ近くにもあったりしますね マルエツのプチ高級版ですよね 因みに、LINCOSは、“Linkage of Commutative Store”の略みたいですよ(ネットより)

  37. 1240 マンション検討中

    第1期3次販売戸数15戸

    これくらいが普通?少ない?

  38. 1241 購入予定者

    >>1238 匿名さん
    神戸牛の加工者はマルエツフレッシュフーズとなってたから、イオンとは違うと思います。

  39. 1242 匿名さん

    >>1241 購入予定者さん

    イオンのタスマニア牛は臭くて食べれない。
    もっと、ちゃんとしたものを提供してもらいたい。

  40. 1243 マンション検討中さん

    >>1240 マンション検討中さん

    マンションの規模や残り戸数にもよりますよ。100戸ぐらいのマンションなら1割越えますし、残り15しかなければ全部になります。ここのように500戸ぐらいあって、1次からそれだと大分少ないでしょうが、ここはもっと供給してたかと思います。

  41. 1244 通りすがりさん

    >>1237 購入予定者さん
    笑!たしかにあそこのお肉は美味しい確率たかいですが、シンプルすぎる回答に笑いました

  42. 1245 マンション検討中さん

    >>1244 通りすがりさん

    全然おかしくないですけど。

  43. 1246 匿名さん

    >>1244 通りすがりさん

    イオンのタスマニア牛と比べたら天と地ほどの差があるw

  44. 1247 匿名さん

    >>1246 匿名さん
    どっちも血管にプラーク作るリスク高くない?

  45. 1248 匿名さん

    三井はやらかしてしまいましたね。
    ベイパークは再開発失敗案内になる可能性が高くなりました。
    スカイグランドタワーは826戸ありますが、第1期1次が185戸でしたが、その後は2次が41戸、3次が15戸と大失速しています。大幅値引きしないと完売は無理でしょう。
    坪単価が同じくらいと噂される晴海フラッグの影響もかなり大きそうですね。

  46. 1249 匿名さん

    グーグルアースで見ると南西側でも30階(だいたい100m)より下は前のマンションの圧迫感凄いね。上下でもっと価格差付けてよい気がするが。他の方角はタワマン に囲まれるし、眺望と値段が釣り合わないな?

  47. 1250 eマンションさん

    >>1248 匿名さん
    2次3次って、1次で抽選外れた人、間に合わなかった人向けの救済措置的な販売じゃないんですか?だとしたら、大失速ではないと思います。
    残り500戸以上の販売はハードル高いことには変わりませんけどね。

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸