千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

公式URL:https://www.makuhari-sky.com/shinchiku/G1871001/
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1001 マンション検討中さん

    1棟目からですがスカイ西向きはこんな感じの眺望かな

    1. 1棟目からですがスカイ西向きはこんな感じ...
  2. 1002 匿名さん



    海浜幕張駅から普通に歩いて15分、ドアから混雑する通勤時間帯の改札までなら30分弱の立地は駅近じゃない。

  3. 1003 検討板ユーザーさん

    >>1001 マンション検討中さん
    夜の展望もお願いします。

  4. 1004 マンコミュファンさん

    >>1001 マンション検討中さん

    何階ですか?

  5. 1005 マンコミュファンさん

    >>1002 匿名さん
    あのさ。嫌がらせはやめたら?ここは実際9分歩け馬駅に着くけど。

  6. 1006 マンコミュファンさん

    >>1005検討者
    マジ他物件の契約者か営業はいらん発言が多い。そんなに気になるのか?

  7. 1007 匿名さん

    >>1001 マンション検討中さん

    この部屋の玄関から駅の改札まで歩いて何分かかりますか?

  8. 1008 マンション検討中さん

    無駄な議論が多い
    検討してるなら自分の足で完成しているクロスタワーの希望の階から歩けば良いだけ。ここで聞いたって個人差と主観が入るからどうせ信じないんでしょ

  9. 1009 マンション検討中さん

    1棟目ですね。部屋からエレベーターホールまで30秒、エレベーターの待ち時間30秒~60秒、エレベーターが1階に着床まで途中3回停車したとして60秒、1階エレベーターホールから正面エントランスまで30秒、そこからはクロスタワーの公表表示通りで徒歩15分、という感じでしょうかね。合計18分~20分程度。
    クロスタワーの高層階エレベーターは3基あり、中層階は飛ばす仕様です。お昼時間帯はゴミ出しのため1基使えず、2基運用となります。なおスカイは、階とエレベーター増え、駅へは近くなります。

  10. 1010 匿名さん

    高層階だとエレベーター待ちで玄関からマンションエントランスまで最悪5分はかかる。
    低層階だと1階に待機しているエレベーターがすぐ上がってくるし、階段も使うことができる。
    そして高層階の外廊下は平衡感覚がおかしくなるような錯覚が発生するが、低層階はそれが無い。
    やはりタワマンは低層階がベターです。
    しかし、ここの駐輪場は外にあるのは残念です。タワマンなら中にあってしかるべき。

  11. 1011 購入予定者

    >>1001 マンション検討中さん
    35階くらいですか?参考になります。

  12. 1012 匿名

    >>1009 マンション検討中さん
    クロス購入者です。仰る通り自宅から一階エントランスは3分程度が平均です。エントランスから駅改札までは11分から12分です。
    スカイも検討していた時期があり、京葉線沿いの道を選択すれば駅改札からスカイエントランスまでは9分だったです。仰る通り、一度現地確認され、ご自身の足で歩かれた方が納得されますね。
    主観ですが、ベイパーク はそんなに駅遠には感じませんよ。公式の徒歩表記も?なことは確かかと思います。

  13. 1013 匿名さん

    幕張パークタワーから普通に歩いて10分かかってるので、ここは徒歩13分くらいでしょう。

  14. 1014 住民板ユーザーさん1

    10分と13分で何か違いがあるの?みんな執拗に拘るけど。

  15. 1015 マンション検討中さん

    一般論として、駅徒歩7~8分超えは人気が無い。リセールはマイナス要因となる。ただここは、それを補う魅力があるということだろう。

  16. 1016 マンション比較中さん

    一般論では、駅徒歩8分以上ならマンションの価値ないといっても過言ではないが、
    ここには、駅徒歩8分以上の物件しかない。
    海浜幕張に住んでる人達は、
    資産価値やリセールのしやすい物件探しより、
    すむ街を選ぶことを優先した人が多いのだと思います。
    余裕があったのでしょうね、気持ちにも、お財布にも。

  17. 1017 匿名さん

    >>1016 マンション比較中さん

    遅くまで残業したときの徒歩8分と13分は体への疲労感が違うよ。


  18. 1018 マンション検討中さん

    >>1017 匿名さん
    そうですね。じゃああなたはここは止めましょう。

  19. 1019 住民板ユーザーさん1

    >>1017 匿名さん
    そりゃ一分一秒を争い家路を急ぐのであればそうだけど、もうちょっとぶらぶら買い物しながら帰ったりしないの?

  20. 1020 マンション検討中さん

    駅から近いに越したことはないけどね
    リンコスとコスモ石油がある通りに信号か歩道橋みたいなもの作れるように千葉と協議してるから入居できるころに形になってればいいな そしたら1~2分速くなるでしょ

  21. 1021 匿名さん

    至近距離に診療所やスポーツクラブがあるんですよね。これは大きなプラス要因だと思います。

  22. 1022 匿名さん

    ベイタウンに2本の歩道橋があるけど、さらにベイパークに必要なのかな?

  23. 1023 マンション検討中さん

    前にも話題に上がってた、電柱の地中化はやはり実施されないのでしょうか…。
    ベイタウン の街並みが理想なので、
    ぜひやってほしいのですが!
    ベイパークが10年後に完成なら、今から地中化をはじめても充分間に合うと思うのですが…。

  24. 1024 匿名さん

    >1023

    具体的になってたらデベにとっては売りになるから営業が説明してるよ。

  25. 1025 検討板ユーザーさん

    >>1017 匿名さん
    そんな時はタクシー乗れば良い。
    ワンメーターでしょ

  26. 1026 通りがかりさん

    そうだねタクシー使えばいいね
    疲れてたら駅からタクシー乗らないとしんどい物件だからね

  27. 1027 マンション検討中さん

    >>1017 匿名さん
    徒歩8分以内の物件探せや

  28. 1028 マンション検討中さん

    >>1017
    お隣の検見川浜駅7分の家具付きの物件がありますよ!
    値引きも相談できるんじゃないですか?
    2年半前に竣工したみたいですが。

  29. 1030 口コミ知りたいさん

    [No.1029と本レスを、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害す投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  30. 1031 検討板ユーザーさん

    検見川浜も海浜幕張も供給過多。しかし当該地区内の立地の優位性は有りそう。ドラスティックな販売価格の見直しはしないのでは。

  31. 1032 匿名さん

    とても6棟も販売できる状況ではなさそうだね。
    三井さん、大丈夫なの?

  32. 1033 口コミ知りたいさん

    たしかに供給量は多いとも感じますよね。
    ただ、2029年までに6棟という長期計画、完成は令和11年ということでしょうか!10年かけて街がどう発展していくか、期待と不安ありながらも、検討者としてはここは楽しみです。

  33. 1034 匿名さん

    ポジ情報は、インフラ投資が続くのと、スーパーシテイ構想とドローン、自動運動。移民はポジに働くかネガに働くか分かりません。

  34. 1035 eマンションさん

    >>1034 匿名さん

    ドローンと自動運転で住民が得られるメリットって何なんですか?ドローンで荷物をベランダに放り込まれるより、宅配ボックスに安全に置いていかれる方が良いですし、バスやタクシーのドライバーが居ようが居まいが、運賃が安くならない限り、顧客側のメリットはないですが。むしろトラブルが起きた時も人間の方がずっと万能だと思いますが。

  35. 1036 マンション検討中さん

    >>1035 eマンションさん

    そういう保守的な事ばかり言ってるから、日本はアメリカ、中国とテクノロジーで差がつけられちゃうのですよ。

  36. 1037 匿名さん

    電柱の地中化やゴミ空輸システムがないベイパークは、ある意味30年前にできたベイタウンよりも退化してますよね

  37. 1038 マンション検討中さん

    ベイタウンはゴミ空輸あるけど、一階まで持って行かなきゃいけないところがほとんどたよ

    マリンフォートなんかゴミ置場が駅と反対側の一階にあるからに毎回大変だよね
    ベイタウンで一番新しいベイフロントなんかゴミ置場がレジデンス棟にあるからタワーからワザワザレジデンスまで歩いて捨てに行くんだよ

    それが好きなら何も言わないけど、今時は各階ゴミ置場ないと不便だから俺はベイパークの方がいいけどね

  38. 1039 匿名さん

    ゴミ収集車も走らない、電柱もなくてスッキリなベイタウンのほうが今時な感じですけどね

  39. 1040 名無しさん

    >>1039 匿名さん
    みなとみらいもゴミ輸送システム止めるらしいね。多分、未だに継続しているのベイタウンくらいじゃないの?税金の無駄遣いだし、そう遠くない将来なくなるんじゃないのかなぁ。
    続ければそれはそれで、、遺跡施設ではある。

  40. 1041 マンション検討中さん

    ゴミ捨ては毎日のことだしね 今時より便利の方がいいけどね

  41. 1042 口コミ知りたいさん

    >>1041 マンション検討中さん

    本当にそう思います。ゴミだし簡単で、スマートでありたいです。

  42. 1043 マンション比較中さん

    意外と保守的な人が多いのですね

  43. 1044 eマンションさん

    >>1036 マンション検討中さん

    で結局ドローンと自動運転のメリットは?
    メリットないのに、どこがポジ情報?

  44. 1045 マンション検討中さん

    >>1039 匿名さん
    たしかに!
    それに加えて各階ごみ置き場があったら最高ですね!!

  45. 1046 マンション掲示板さん

    令和 新時代の記念すべき夏を盆踊りで盛り上げてください。

  46. 1047 リバティ

    令和
    新時代の到来です。

    真夏は、盆踊りで楽しく踊りたいです。

  47. 1048 匿名さん

    各階ゴミステーション絶対に外せないポイント。その上、最高の眺望!日常生活も便利そうだし、おまけに診療所まで隣接してるなんて、嬉しすぎます。

  48. 1049 マンション掲示板さん

    盆踊りいいかもしれませんね

    歴史を紐解いてみても、魅力ある街というのは
    お祭りなりイベントなり、独自の文化を発信しているとおもいます

    幕張ベイパークと他のマンションとの違いは、住人がゼロから街を作っていくことだと思います。

    13日に街開きのイベントがありますが、2棟目購入者も是非足を運んで、ベイパークのスタートを盛り上げていきたいですね

  49. 1050 購入予定者

    >>1049 マンション掲示板さん

    街開きイベント情報はどこにありますか。

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸