大阪の新築分譲マンション掲示板「シエリアシティ千里山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 千里山虹が丘
  7. 千里山駅
  8. シエリアシティ千里山ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2022-08-31 22:30:59

シエリアシティ千里山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府吹田市千里山虹が丘9-1の一部他
交通:阪急千里線「千里山」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.86㎡~98.10㎡
売主:関電不動産開発株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:関電コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-03 22:59:17

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリアシティ千里山口コミ掲示板・評判

  1. 4819 評判気になるさん

    ここはベランダ広いのと外の景色がいいところが魅力ですね。
    周辺のライトが綺麗なので、夜にベランダから見たら綺麗なのかなー

  2. 4820 匿名さん

    >>4818 匿名さん

    投稿者本人さんかな?
    失礼しました。

  3. 4821 マンション検討中さん

    マンション出てすぐにコンビニあるね。
    反対側にはクリニックが複数入った医療ビルも徒歩数分であるし、後は銭湯欲しいな。

  4. 4822 匿名さん

    >>4820 匿名さん

    いえ
    もう意地悪は止めましょうね

  5. 4823 匿名

    >>4822 匿名さん

    しつこい

  6. 4824 匿名さん

    >>4821 マンション検討中さん

    医療ビルはいいね、でも銭湯は別にいらないな
    スロップシンクはないと不便そう
    なくてもバケツ使ったり頑張れば何とかなるんだろうね

  7. 4825 匿名さん

    >>4823 匿名さん

    しつこくても意地悪はよくないよ
    神様が見てるからね
    ここはいいマンションなんだから難癖つけないでね

  8. 4826 マンション掲示板さん

    駅近くに美味しいパン屋が何個かあっておすすめです。

  9. 4827 検討板ユーザーさん

    >>4825 匿名さん

    難癖の典型例。

  10. 4828 検討板ユーザーさん
  11. 4829 口コミ知りたいさん

    エキスポシティも自転車で行ける距離だから結構利用してる。
    子供の遊び場所もあるし、買い物できるし、かなりおすすめ。

  12. 4830 通りがかりさん

    あの距離チャリで行くってすごいですね。

  13. 4831 匿名

    >>4829 口コミ知りたいさん
    道路空いてる時間でも車で20分ぐらいはかかりますよ。すごいパワー。

  14. 4832 匿名さん

    >>4831 匿名さん

    6キロ前後。
    自転車で25分から30分。まあ無理な距離ではない。私は車で行きますが。

  15. 4833 匿名さん

    かなりアップダウンあるし、最短距離で行こうとすると道がややこしいし、大人が電動使えば行けないことはないけど子連れならあまり現実的じゃないかな。車か電車だね。平日なら南千里からなら無料バスでてるけど千里山からなら意味ないね。

  16. 4834 マンション検討中さん

    エキスポシティと服部緑地が近いのはめっちゃいいですね。
    休日に家族とか友人とバーベキューとかしたいです。

  17. 4835 マンション検討中さん

    梅田・北浜方面にも電車で近い割に、服部緑地みたいな緑多いところあるのはいいよね。
    千里山は家族でまったり過ごすには良いところだなー。

  18. 4836 匿名さん

    >>4828 検討板ユーザーさん

    ここのマンション、プールNGってこと?

  19. 4837 匿名さん

    >>4836 匿名さん

    というか、基本的にマンションはベランダでのプールを禁止している所ばっかりですよ
    「プール禁止」とは明記されてるかどうかはマンションによって違いますが、大抵どこも「一度に大量の水をベランダに流す行為」は禁止されてるところが多い
    とはいえプールをしたとして、それが即「一度に大量の水をベランダに流す」ことになるかどうかは、使い方や水の処理の仕方次第であるかもしれませんね

  20. 4838 マンション検討中さん

    >>4837 匿名さん

    この夏、いくつか中古マンションにも見学に行きましたが、どのマンションもベランダにプールがいくつも出てましたが、最近のマンションは違うんですね

  21. 4839 匿名さん

    >>4838 マンション検討中さん

    まあマンション規約に禁止事項として書いてあったとしても、それを住民全員が守るかどうかはまた別の話ですから
    一応階下への水漏れに配慮して中古マンションでも「ベランダで大量の水を流す行為」は禁止されているものだと思いますよ
    何件かスロップシンク付きの分譲賃貸を渡り歩きましたが、どこも大体規約上は禁止されていました
    ただ、それでもプールを出して遊んでいる部屋もどこもありましたし、そのことを他の住民がスルーしているのであろうマンションも有れば、都度プール使用を注意するポスティングがあるマンションもありました
    何か問題が起きなければ通常使用のプールは見過ごされることもあるでしょうが、問題が起きた瞬間に規約に則って厳しく規制される事柄であるんだろうと思います

  22. 4840 匿名さん

    スロップシンクなくてもバケツ使えば何とかなるが、何度も水を汲みに行ったり掃除や洗濯で頻度も高いと面倒だろうな
    コスパが良いことで納得できるが値上げしてメリット薄まった
    C棟はまだ2期、D棟は1期も売り切れてないし決め手にかけるので様子見

  23. 4841 匿名さん

    結論「無くても慣れる」なんだろうけど、せっかく新築マンションで結構なお金出すのに、スロップシンクや床暖がないよりはあった方がいい、と思う。
    あとは玄関前カメラ付きインターホンやタッチレスキー。
    ここはあるのか知らんけど。
    正直キッチンやトイレなんて10年以上経てばリフォームするからそこまで求めてないんだけど、個人の力ではどうしようもない設備はマンションなら付けておいて欲しいなあ。

  24. 4842 匿名さん

    >>4841 匿名さん

    分かります
    リフォームでどうにかなるもの、後付け出来るものは妥協できますよね

  25. 4843 マンション検討中さん

    ここは床暖房とスロップシンクがないからその分安いのかと。
    桃山台のジオもですが、やはり設備を減らすことで場所の割にお手頃価格が実現できるのかと思います。
    ついてて安かったら嬉しいんですけどね。。。
    今は賃貸でどちらもついてないので、
    なくても全然問題はないんですけど、憧れます。。。

  26. 4844 匿名さん

    >>4843 マンション検討中さん

    UR賃貸は床暖房ついてるぞ!

  27. 4845 検討板ユーザーさん

    >>4843 マンション検討中さん
    これだけの大規模物件だから、ボリュームディスカウントで設備費用を抑えられるというのもあるでしょうね。

  28. 4846 マンション検討中さん

    こちらのマンションの購入を考えています。
    C棟D棟、広さや階層、価格など、基本的な条件はほぼ同じです。
    C棟は坂ですが駅に近く、D棟はフラットですがCより少し駅から離れます。
    見学された方、どちらがおすすめでしょうか。
    よろしくお願いします。

  29. 4847 匿名さん

    >>4845 検討板ユーザーさん

    確かに。小規模なジオ桃山台に床暖房、スロップシンクがないのは理解できる。逆に大規模なこの物件ならボリュームディスカウントで安価で設置できるのにと思ってしまいますよね。

  30. 4848 マンション検討中さん

    >>4846 マンション検討中さん
    B棟は、入り口出てC棟方面に向かえば、駅に近いし、保育園前の緩やかな道も利用できるし、バランスが良くて、いいかなと思いました。
    Cなら眺望と駅距離、Dならフラット重視というところでしょうか。

  31. 4849 マンション検討中さん

    >>4842 匿名さん
    部屋の広さは後付けできない最たるものなので、北摂でマンション買うなら、このマンションのお手頃価格で広い部屋買うのがいいかなー。
    駅近だし、いいよね。

  32. 4850 匿名

    >>4843 マンション検討中さん
    床暖房は生涯すごい金かかる(特に修理)からエアコンでいいと思います。
    なので、床暖房求めない人はこのマンションが安くていいんでしょうね。

  33. 4851 匿名さん

    >>4850 匿名さん

    それ、床暖房ない物件を勧めるときの営業トークやで。
    実際はそんなに壊れないし、熱源の更新費用もそれほど高くない。
    床暖房マンションに20年住んでの感想です。

  34. 4852 匿名

    >>4851 匿名さん
    床暖房は、冬場はエアコンより1万円くらい高いし、10年に1回は不凍液で5万円かかる。
    壊れたらさらに多額のお金かかるし、ランニングコストは圧倒的に高いですね。
    好みですが、庶民のわたしにはきついです。

  35. 4853 検討板ユーザーさん

    ここのマンションの入り口ってオシャレなホテルのロビーみたいですね。
    A棟とB棟の入り口周辺も見ましたが、とても素敵な雰囲気でした。

  36. 4854 匿名さん

    >>4852 匿名さん

    オール電化だと10年間のランニングコスト5万円未満なんですか?

  37. 4855 匿名

    床暖房の最重要事項はリセールにかかわること。一度床暖房ありの物件に住んだ人は、住み替え時にわざわざ退化した物件を選ばない。ディスポーザー、スロップシンクも同じ。一つないくらいなら許容できる人もいるかもしれないが、全てないとなると大勢の人が購入対象から外してしまう。そういうリスクも整理した上で納得した買い物をしたいですね。

  38. 4856 マンション検討中さん

    >>4854 匿名さん
    オール電化は関係ないのでは。エアコンだけの人はいても、床暖房だけの人はいない。床暖房派であってもエアコンは設置してるだろうから、床暖房の人はプラスアルファでコストがかかるって話では。

  39. 4857 マンション検討中さん

    >>4851 匿名さん
    初心者マークと全然買う気ないコメントw

  40. 4858 匿名さん

    >>4852 匿名さん
    うちは床暖房を使用する冬は他の月に比べて4、5千円上がりましたが、エアコンとホットカーペットを全く使わなくなって電気代がかなり下がったので負担感ないですね。不凍液はこのあたりは寒冷地仕様じゃないから使っていないのでは。パイプも少なくとも30年以上耐久性があると聞いてますよ。ランニングコスト高くないです。

  41. 4859 匿名さん

    >>4858 匿名さん

    床暖房の方が圧倒的にエアコンより電気代は安いですよね。ただし、電気の床暖房の場合は高いですが。ガス温水床暖房は一度使うと戻れません。

  42. 4860 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  43. 4862 マンション検討中さん

    >>4856 マンション検討中さん

    エアコン苦手で床暖房だけの人もたくさんいますよね?私の周りは子供がいると空気が乾燥するエアコンは避けて床暖房のみって家庭も多いです。だからこそ迷っています。

    [削除されたレスへの返信のため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  44. 4863 匿名さん

    以前の賃貸で床暖房のありがたさを感じたので、床暖房のないマンションは考えられないです。
    よって私は見学には行きましたが、ここもジオも外しました。
    地震を経験したけど、特段支障もなかったという実績があるからこそ南千里のアリーナも良いなと思ったけど、それは違うのか。。
    まあ、それが判断材料になるかと言えば全くなりませんけどね。

  45. 4864 匿名さん

    床暖房なしだとリセールで不利になるのかな?

  46. 4868 検討板ユーザーさん

    [NO.4861~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  47. 4869 マンション検討中さん

    >>4862 マンション検討中さん
    ランニングコストの話ですよ。夏場もエアコン使わずに扇風機だけって話なら別ですが、冬場に使う使わないに関わらず、エアコンを設置していたらエアコンの維持コストはかかるので、床暖房があるとその分だけプラスアルファでコストがかかるってことを書きました。これで理解できないなら説明を諦めます。

  48. 4870 マンション検討中さん

    この設備でこれほど買う人がいるってことは、
    リセールの時も買う人がいるとは思うのですが。。。
    今は高いから、どこのマンションもリセールは苦戦するかと思います。
    値段を下げれば売れるでしょうし、
    もともと安く買った方が痛手が少ない気もします。
    私はこちらの中古を待っています。

  49. 4871 匿名さん

    >>4869 マンション検討中さん

    理解できない。
    床暖房の快適さの話題なのに、何で夏場の冷房のアピール?

  50. 4872 検討板ユーザーさん

    >>4870 マンション検討中さん
    私は購入者ですが、リセールについてのお考えには同意です。

  51. 4873 匿名さん

    >>4870 マンション検討中さん

    ここ他の北摂新築より安いから売れているといるご意見が多数。そうなると安くないとリセールが厳しいということでしょうか?

  52. 4874 匿名さん

    >>4873 匿名さん

    そういうことですよね。
    値段で勝負のマンションということです。
    今新築で買わない人は、今後の値下がりを待っているだけで、それがリセールに有利ということにはならないでしょう。
    もちろん値段を下げれば買い手はつくと思います。

  53. 4875 マンション検討中さん

    >>4873 匿名さん

    横ですけど、割高になったD棟買うぐらいなら中古を待つってことじゃないですか

  54. 4876 マンション検討中さん

    4870です。
    中古を待つのは仕事の都合で引っ越し時期が3-5年もずれてしまったからです。
    私の場合使わない設備は不要なので、中古でも安く買えるだろうこちらの物件を待つつもりでおります。
    D棟は値上げがあったようですが、ほんの数%なので特に棟にこだわりはありません。

  55. 4877 匿名さん

    D棟の値上げ数%ということは、5%程度の値上げですか?
    逆にD棟以外は竣工済みで値下げ交渉が可能でしょうか?


  56. 4878 マンション検討中さん

    モデルルームに行かれますと、専用パスワードを教えていただけるので、それで各部屋の価格表が見れますよ。
    D棟は来年にできますので、売れ残って万一値下げがあってもかなり先のお話になると思います。
    私が見た時は竣工済みのAB棟も値下げ交渉不可でしたのでかなり厳しそうな雰囲気ですが。

  57. 4879 マンション検討中さん

    >>4877 匿名さん

    A棟から見たら10%ぐらいは上がってますよ

  58. 4880 マンション検討中さん

    10%もですか?そんな部屋もあるんですね。

  59. 4881 マンション検討中さん

    ここは人気あるみたいだから値下げはしないだろうねー。
    欲しかったら買う、高いと思ったら買わないと言う選択肢になると思う。

  60. 4882 検討板ユーザーさん

    C棟入居が始まって、さらに周辺がおしゃれになりましたね。
    景観が良くなり嬉しいです。

  61. 4883 マンション検討中さん

    >>4880 マンション検討中さん

    ?全体的に10%は上がってませんか?
    人気のない間取りはそこまで値上げしてないのかもしれないですね

  62. 4884 匿名さん

    >>4881 マンション検討中さん

    リセール考えないなら現状でも近隣物件よりコスパよしですよね
    大規模物件なのでリセール出したらA棟B棟に負けちゃいますけど

  63. 4885 マンション検討中さん

    リセールで有利になりたいと考えるなら、千里線はないでしょう。
    御堂筋線人気の駅の駅近選ばないと。
    ただ想定外に売る時がきたら、
    そこそこ人気のエリアなので、設備が劣る分他のマンションより値段を下げれば買い手がすぐつくと思う。

  64. 4886 匿名さん

    >>4885 マンション検討中さん

    それでもD棟はリセールダメでしょうよ

  65. 4887 マンション検討中さん

    >>4886 匿名さん
    得しようとすればダメですね。
    需要はあるよっていう意味です。

    北千里で出てる新築マンションの方が購入価格が高すぎて
    リセール時のマイナスが目立ちそうですね。

  66. 4888 匿名さん

    >>4887 マンション検討中さん

    北千里の新築は高くて買えないのが本音。

  67. 4889 マンション掲示板さん

    ホームページリニューアルされてますね。
    360戸突破は変わってない?
    仕様のページがないのも変わらない。

  68. 4890 通りがかりさん

    C棟は2期、D棟は1期2次から進んでないですね
    これだけ値上げしたし、長期間かけてゆっくり売るつもりだろうから焦ってないでしょうね

  69. 4891 検討板ユーザーさん

    値上げしても競合する近隣も残りわずかみたいだし、ゆっくり売っても利益を上げていきたいでしょうしね。近々相場が下がる要素もないのかな。
    次でてくる大型物件はどこなんだろう。
    北千里の国循跡地あたり?

  70. 4892 検討板ユーザーさん

    高級路線に転向したんだ。
    うまくいくといいね。

    時間をかけてゆっくり売るのは高額、高級マンションのイメージ。

  71. 4893 匿名さん

    この格安仕様で高級路線はあり得ないでしょ。
    ゆっくり下げずに売るという戦略を取るというだけで。

  72. 4894 マンション検討中さん

    値上げしたので格安仕様ではなくなりましたよ
    かといって高級でもありませんが

  73. 4895 評判気になるさん


    格安かどうかは仕様の話ですよね。
    値段上げようが仕様のショボさは変わりません。

  74. 4896 マンション検討中さん

    今日もC棟が続々と入居されてますね。
    見たところ、かなり部屋も埋まってる。
    周辺も照明と緑が綺麗になってます。

  75. 4897 マンション検討中さん

    やっぱり北摂で学区良い千里山は人気なのか…。
    そこそこ駅からも近いし、市内アクセスも良いし、しょうがないか。

  76. 4898 マンション検討中さん

    C棟はまだ2期も売りきれてないと思ってましたが、そんなに埋まってるんですか?
    入居前に完売できなかったけど、もうそろそろ完売しそうなんですね

  77. 4899 住民さん

    完売しそうなのはB棟です。C棟はまだまだなので大丈夫ですよ。D棟竣工する前に完売するといいですよね。売り急いでないそうですが早く売れてくれた方が嬉しいです。
    A棟完売は早かったです!

  78. 4900 評判気になるさん

    埋まってきてるのはB棟の間違いだったのかな
    竣工から1年たつと中古扱いになるし早く売れた方がいい気がするけど値上げしてゆっくり売るパターンもあるのか
    最近は完売まで時間かかる物件多いし傾向変わってきてるね

  79. 4901 検討中

    B棟中古出てますね。

  80. 4902 マンション検討中さん

    完売前に中古出すんだね
    よっぽどの事情があって早く売りたいのかも

  81. 4903 マンション検討中さん

    >>4901 検討中さん
    75平方メートルくらいでお手頃ならと、期待して調べたら違いすぎた。た、高すぎません?

  82. 4904 検討中

    >>4903 マンション検討中さん
    購入価格+仲介手数料+購入時諸費用くらいの価格なような気がします。

  83. 4905 匿名さん

    最近の中古事情は、とても売れそうにない高値チャレンジ価格でまず売り出す、このパターンが多いです。
    もちろんその値段では売れませんが。

  84. 4906 マンション検討中さん

    >>4905 匿名さん
    最初はチャレンジ価格ですよね
    しばらくして市場に合わせて徐々に下げるのが定番
    今は値下げ交渉しても無理でしょうね

  85. 4907 マンション検討中さん

    中古マンションだと1割ぐらいは頑張れると聞くけど、
    たとえ1割下がっても、まだ売り出してる
    ちょうど2つ下の(3階の)未入居部屋の方がまだまだ安いですけど。
    強気ですね。。。

  86. 4908 マンション検討中さん

    >>4907 マンション検討中さん

    強気というか上の方も言うようにチャレンジ価格では?モデルルームにも行ってないような無知な人をひっかけようとしてか、まさにそこが欲しかった人がいるのかも(実際そんな可能性低いのは分かってる)と思って出してそう

    あとは最初に高値で出しておくと下げたときに安く感じる効果もあるらしい

  87. 4909 匿名さん

    A棟も1戸売りに出されてますね。
    完売して入居開始したと思ってましたが、今でもA棟が新築で購入できるんですね。

  88. 4910 マンション検討中さん

    A棟の中古ってもう売れちゃったのですか?
    見当たらないです。
    いくらだったんだろう。
    B棟の中古価格はチャレンジというか無謀。
    他の部屋の値段見たらすぐ離れるよね。

  89. 4911 匿名さん

    >>4910 マンション検討中さん

    A棟は中古の話じゃないと思いますよ

  90. 4912 マンション検討中さん

    完売してなかったんだ!

  91. 4913 マンション検討中さん

    A棟あるなら真面目にありですね。見学行ってきます。

  92. 4914 匿名さん

    >>4913さん
    >>A棟も1戸売りに出されてますね。
    購入されたでしょうか。

    今は「C棟完成・B棟残り僅か」とありました。
    新築ですけれど、販売開始から少し経過しているなら、値段交渉もできるかもしれないです。
    未入居物件なので中古ではないですが、一定期間経過したら「新築」とは言えないので早く売りたいはずです。

    買えていますように!!

  93. 4915 A棟購入者

    >>4914 匿名さん
    A棟のその部屋は、あえて売りに出していなかったのではないかと想像します。
    私はひょんなことから、その部屋が空き部屋であることは気づいていました。
    最上階にあたる部屋でいい条件だと思うのですぐ売れるのではないかと予想しています。(値段は知らないです)

    380戸売れてて、好調ですね。
    別の場所にあるモデルルームもそろそろなくなり、棟内で販売を行なっていくみたいですね。

  94. 4916 匿名さん

    >>4915 A棟購入者さん
    最上階で他の棟よりも価格が安いそんなに条件の良い部屋を先着順で残してたということは、パンダ部屋的な感じなんですかね。
    先着順ならもう手を上げてる人もいそうだし、代わりに他の部屋いかがですかみたいな。


  95. 4917 A棟購入者

    >>4916 匿名さん
    その部屋はB棟の一番端の部屋と思いっきり窓が向き合っているので、お互いに視線が合ったりしないのかなぁとは思います。
    先着順で残したのか、ある程度売っていって売れ残ったついでに置いといたのか等は分からないですが…
    営業さんに尋ねられた方がいるなら教えて欲しいところですね。

  96. 4918 マンション検討中さん

    A棟のその部屋はキャンセルがでて販売していると聞きました。
    オプションで壁紙とか変わってます。
    バルコニーの前は戸建てでひらけてますが、L字型に窓があり、お隣のB棟から部屋が丸見えでした。
    お値段も角部屋なので他の棟とほぼ変わらず高いです。

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸