大阪の新築分譲マンション掲示板「シエリアシティ千里山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 千里山虹が丘
  7. 千里山駅
  8. シエリアシティ千里山ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2022-08-31 22:30:59

シエリアシティ千里山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府吹田市千里山虹が丘9-1の一部他
交通:阪急千里線「千里山」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.86㎡~98.10㎡
売主:関電不動産開発株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:関電コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-03 22:59:17

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリアシティ千里山口コミ掲示板・評判

  1. 4501 匿名さん

    >>4496 匿名さん

    そうでもないよ。

  2. 4502 匿名さん

    >>4500 匿名さん

    ここは千里中央じゃないし...
    千里中央が中学受験多いのは当たり前だと思う

  3. 4503 匿名さん

    >>4502 匿名さん

    そうなの?
    なぜ千里中央で中学受験が多いのは当たり前なんですか?
    千里中央は公立中学のレベルも高いから公立でいいような気もするのですが。

  4. 4504 マンション検討中さん

    >>4447 検討中さん
    なぜ千里がつくからって比較する??

  5. 4505 マンション検討中さん

    >>4488 匿名さん
    同意です。。都会って大変ですね。

  6. 4506 匿名さん

    >>4503 匿名さん

    中学受験を見据えた人が住むから

  7. 4507 匿名さん

    >>4506 匿名さん

    そんな話きいたことないなあ。

  8. 4508 匿名さん

    >>4498 検討中さん

    中受したい人が千里山に住むと親の負担が大きくなるから向いてない、の一言で済む話ですね

  9. 4509 マンション検討中さん

    そろそろ話題でも変えて、このマンションを選んだ理由でも話しませんか?
    教育環境が整っているのは理解できましたので。

  10. 4510 検討板ユーザーさん

    実家に帰ったり、旅行よく行くから、新幹線と飛行機使いやすい場所だったのと、梅田から近いところ。
    後はマンションのデザインとリビング広いのも気に入った。

  11. 4511 口コミ知りたいさん

    関西版山手線ゲーム?

  12. 4512 匿名さん

    >>4510 検討板ユーザーさん

    新大阪も梅田も遠くない?

  13. 4513 マンションさん

    >>4512 匿名さん
    えっ? 北摂中核都市ですよね、千里山は。

  14. 4514 匿名

    >>4513 マンションさん

    北急と比べたら、ということでしょう。

  15. 4515 検討板ユーザーさん

    >>4512 匿名さん
    新大阪は30分、梅田25分。
    私にとっては最高の環境。市内近いのに、静かでゴミゴミしていない綺麗な街がいい。

  16. 4516 検討板ユーザーさん

    千里山の街の清潔さ、明るさ、新しさ。
    エキスポもあるし、京都や神戸にも淡路駅から切り替えていけるから便利。

  17. 4517 マンション検討中さん

    ここの小学校のPTA事情はいかがでしょうか?
    現在通っているのは田舎のため人数も少なく、子ども1人に対し必ず1度はやらないといけないのですが、こちらはマンモス校ですよね。
    抽選か専業主婦優先で回ってくるのか教えていただきたいです。

  18. 4518 評判気になるさん

    >>4516 検討板ユーザーさん
    千里エリア、梅田・京都・神戸最前列ポジション

  19. 4519 eマンションさん

    この街の売りは夜でしょう。
    夜歩くと、本当にライトアップと植木が綺麗です。
    明るいから安心して歩けるところがよいと思います。

  20. 4520 検討板ユーザーさん

    様々な方面にアクセスがよく、駅近なとこ。
    コスパよいとこ。

  21. 4521 匿名さん

    D棟って20%ぐらい値上げしてません?

  22. 4522 検討板ユーザーさん

    >>4521 匿名さん
    10%くらいかと思ってました。A棟との比較ですか?例えば何階のどのくらいの広さでいくらぐらい上がってますか?

  23. 4523 マンション検討中さん

    C→Dしか見れないけど、みんな騒いでるけど20%も上がってない。
    南向き71平米3LDK低層階(2階)、CDの価格差ほぼなし。(10万円差)。

  24. 4524 マンション検討中さん

    訂正
    C72平米
    D71平米
    間取りはほぼ同じ
    です。

  25. 4525 マンション検討中さん

    C棟南向き76平米3階
    D棟南向き77平米3階
    価格差CよりDが80万高いよ

  26. 4526 マンション検討中さん

    C棟を見に行った時、D棟は値上げするけど
    数%って聞きましたよ。
    20%はどこから聞いたのでしょうか。
    モデルルームに行ったらD棟専用のパスワードを教えてもらえ、価格を見ることができますよ。

  27. 4527 匿名さん

    >>4525 マンション検討中さん

    D棟は面積が1平米多いから坪単価はほぼ同じやね。

  28. 4528 匿名さん

    Dの南向き低層階って窓の外が隣の立体駐車場でしたっけ

  29. 4529 マンション検討中さん

    D棟3階だと目の前はおそらく団地の立体駐車場です。
    (D棟の東半分くらいは目の前が駐車場じゃなくて団地の広場だったような)
    団地とマンションの間に新たに道路ができます。
    ちなみにC棟の3階は前の一戸建てにかぶります。
    D棟の72平米はおそらく完売かと。

  30. 4530 マンション検討中さん

    D棟値上げしたと騒いでるのは、C棟から値上げしたことを言ってるのでしょうか。
    D棟の大幅値上げの話が出てたので(モデルルームも駅から遠いので)諦めてましたが、一度モデルルームに行ってみようかと思います。

  31. 4531 マンション掲示板さん

    多少値段上がろうが、ここがいいな。
    広めの部屋でモデルルームみたいに天井ダウンライトがいいね。

  32. 4532 マンション検討中さん

    広さをとるか、設備を取るか。。。
    ですよね。迷います。

  33. 4533 名無しさん

    チープでもしあわせは見つけられる

  34. 4534 匿名さん

    20%までは値上げしてなかったと思う

  35. 4535 検討板ユーザーさん

    20%?
    PayPay20%還元、吹田市はやらないね。
    あ、商店少ない? 豊中茨木を見習おう。

  36. 4536 マンション検討中さん

    シエリアというと確かにチープなイメージありますけど、ここは見た限りチープなマンションに見えませんでした!
    仕様を落としているようですが、最低限の設備はあるし安っぽさはあまりないかなーと思います。
    ただシエリアブランドなので他の千里山マンションと比べると資産価値は低そうだし、D棟は割高で損しますよね。
    リセール考えなければありかもなぁと思ったりします。

  37. 4537 マンション検討中さん

    >>4531 マンション掲示板さん

    ダウンライト使ってないマンション、最近でもあるんですか?

  38. 4538 匿名さん

    >>4535 検討板ユーザーさん
    おじいちゃんおばあちゃんは、QR決済使うの難しい。下手したら現金より決済に時間かかるから。
    おじいちゃんおばあちゃん優先よ、吹田は。
    保育園は、おじいちゃんおばあちゃん関係ない。

  39. 4539 マンション検討中さん

    >>4536 マンション検討中さん
    人も建物も外見だけで判断しちゃダメよ

  40. 4540 マンション検討中さん

    多少値段上がっても、ここはリセールしやすいから安心。
    北摂、駅近、学区よし、景観よしだから欲しがる人はたくさんいるでしょう。

  41. 4541 匿名さん

    千里山のマンションは価格があまり落ちないですよね。
    賃貸も分譲もあまり空きがないし。需要は多いです。

  42. 4542 マンション検討中さん

    A棟購入者のマウンティングですよね...
    10%以上値上げしたD棟がリセールしやすいわけないのに意地悪だなー

  43. 4543 マンション検討中さん

    確かに以前のシエリアは少し安っぽかったけど最近はデザインにも力を入れてカッコいい物件が増えていると思う。ブランド力もこれから上がるんじゃないだろうか。メジャーセブンでないし関電不動産だと厳しいか。

    リセールしやすい、はこれから契約する人には当てはまらないだろう。戸数が多いし転勤族も多いから中古は絶えず出回るとは思うが、それゆえC棟D棟は競争で負ける。おまけにD棟は戸数が圧倒的に少なく不利。
    A棟契約者のマウンティングかどうかは知らない。

  44. 4544 検討板ユーザーさん

    >>4538 匿名さん
    市のホームページで吹田市キャッシュレス決済還元事業事業実施が公表されました。実施が待ち遠しいですね。

  45. 4545 通りがかりさん

    てかリセール目的ならここ買わない。今の日本の状況考えて、そんな甘くないと思う。もっと都心部、駅近じゃないと需要なくなるでしょう。買うなら今買わなきゃいけない理由がある人、そして永住覚悟だね。

  46. 4546 匿名さん

    >>4545 通りがかりさん

    需要としてはその通りでしょう。
    大阪市内で子育てすることに躊躇する人たちは結構いますからね。

  47. 4547 マンション検討中さん

    付近だと、江坂、千里中央は教育レベルも高くて需要ありそうだね。そのかわり高いが。

  48. 4548 マンション検討中さん

    江坂はないな。
    パチンコ屋なかったらまだ考えるけど。
    子育てには厳しい。

  49. 4549 マンション検討中さん

    ちょっと前の人が言ってた通り、CDの価格差はほぼないけど、AB安かったという人、坪単価がいくらか知ってて言ってるの??

  50. 4550 マンション検討中さん

    リセール考えるなら中心部&駅近だけど
    びっくりするほど高くて比較にはならないけど。
    中古も価格抑えて買いたい人はこの辺りをねらうのでは。

  51. 4551 検討板ユーザーさん

    棟ごとに微妙に条件違うから難しいですよね。
    駅からフラットアクセスのA棟とD棟の中高層階で比較してみたいけど、A棟の情報ないですね。

  52. 4552 マンション検討中さん

    >>4549 マンション検討中さん

    知ってるけど言わないんだと思うよ
    言ってメリットないし

  53. 4553 マンション検討中さん

    >>4547 マンション検討中さん

    江坂と千里中央は違いすぎる

  54. 4554 マンション検討中さん

    住んでる人は言わないかもだけど、
    単に20%アップって言ってる人は信憑性にかけるから
    その人たちに教えてもらいたい。

  55. 4555 匿名さん

    >>4547 マンション検討中さん
    千里中央も道路が嫌かな。
    千里山は近くに大きい道路がないのと、静かなのがいい。
    値段考えるとやはり千里山。

  56. 4556 検討板ユーザー

    >>4554 マンション検討中さん
    ここの掲示板の価格も更新されてしまってC棟しか見えなくなってるけど、前はB棟とかも出てた。
    A棟がでたときに近隣と4、500万円近くやすいからびっくりしたのを覚えてる。過去レスにD棟が4700ならAは4200だったとの書き込みあるし、高級車1台分は違うと言われてるのも合致してる。値上げ幅はデベも隠したいよね。

  57. 4557 検討板ユーザーさん

    結局、適正価格に戻ったわけだ。
    まあ千里中央とか北千里とかあたりに比べたらはるかに安いし、学区狙いのたくさんの需要があることを考えるとやはり買いですね。

  58. 4558 検討板ユーザー

    >>4557 検討板ユーザーさん
    適正かどうかはわからないけど、価格は同じくらいになったかと。ただ、売り出し中の他の千里線物件や千里山の中古には標準でついてるものが2つもついてないし、リフォームで追加することもできない。学区狙いも一時期だけのことで、始発駅じゃない、2駅併用じゃない、大病院や大きな公園、御堂筋線の駅に徒歩やバスでアクセスしやすいわけじゃない、道路のインフラ悪い等、千里山が近隣に比べて有利とは言えないよね。

  59. 4559 通りがかりさん

    所感ですが、千里の人達はプライド高そうだけど、江坂の人はなんとも思ってなさそう 笑
    ここで江坂とかキーワードが出るだけで、何故か皆攻撃的になる。

  60. 4560 マンション検討中さん

    >>4555 匿名さん
    ほか買えるけど見送った訳じゃないでしょ?
    千里山一択

  61. 4561 マンション検討中さん

    江坂は一人暮らしには凄くいい!!
    けどファミリーで住むには微妙かな。
    未だに道でタバコ吸ってる人見かけるし。
    そのせいで道が汚れてる。

    設備は後から増やせないけど、
    広さはもっと無理。。。
    設備はまだ家電や便利グッズ等でカバーできる余地がある。
    D棟は高いって言うけど、他の千里線の物件に比べたらむしろお手頃。
    北大阪急行に比べたらかなり安い。
    うちは急ぎじゃないからこちらの物件が2年ほど売れ残る中古が出るの待とうかと検討中。

  62. 4562 評判気になるさん

    >>4561 マンション検討中さん
    他の千里線より安いといっても、南千里のマンションの方が今となっては安いよ。A棟→D棟の値上げは、A棟南中層4700が、D棟南中層4900くらい。一方でアリーナは価格交渉余地がまぁまぁあるので、価格が逆転した。築2年を許容できるならアリーナでしょ。一度見送った人もまた見学いくべき。

  63. 4563 匿名さん

    >>4562 評判気になるさん

    「価格交渉余地がまぁまぁあるので」
    え?
    そこは確定している金額言ってよ。

  64. 4564 検討板ユーザーさん

    交渉の仕方による。
    「値下げしてください。わかりました〇〇万円です。」っなるわけがない。
    そして購入間際は下げてくれるが、購入したら誓約書書くからこんなとこに書けない。

  65. 4565 匿名さん

    >>4564 検討板ユーザーさん

    何しに来てんの?

  66. 4566 評判気になるさん

    書き込みに来たんだろ

  67. 4567 マンション検討中さん

    じゃあ南千里買った人?
    わざわざ客引きしてるの?

  68. 4568 検討板ユーザーさん

    >>4561 マンション検討中さん
    すごく分かります。
    部屋の広さや道路の綺麗さは後から変更できませんもんね。
    ここを安めで買って、内装リフォームやベッドやソファ、家電をいいやつにする方がいいと思ってます。
    公式ホームページでも360戸がすでに売れていて、見学予約もたくさん入っているのを考えると、中古で望む部屋が残るか微妙なので悩むところですね。

  69. 4569 マンション検討中さん

    私は千里山一択かなー。
    今後、家族増える可能性考えると広い部屋に住みたいし、北摂で値段考えるとここになる。

  70. 4570 匿名さん

    >>4569 マンション検討中さん

    床暖房ないで。駅前のURは床暖房あるのに

  71. 4571 評判気になるさん

    こちらって、
    買う前には買うつもりー
    買った後には気に入ってるー
    と書き込む決まりがあるようですね。

    たくさん売るのは大変ですね。

  72. 4572 匿名さん

    北摂で値段考えるとここになるけど、今のD棟の価格では微妙になる
    これが結論でしょう

    そして、価格は自分で交渉して勝ち取るものです
    関西は、その交渉自体を楽しむ文化が日本で一番ある土地だと思いますけどね
    価格交渉余地があることが事前にわかるだけでも、ありがたいことだと思いますよ

  73. 4573 匿名さん

    >>4568 検討板ユーザーさん
    道路の綺麗さ? 変更できない?
    そんなもん、鋪装かゴミ拾いしたら変わるでしよ。
    変わらんのは坂道でしょ。

  74. 4574 匿名さん

    >>4572 匿名さん

    分かりやすく言うと

    南千里アリーナは値引き交渉に応じるそうなので、皆さん南千里アリーナもぜひ検討してください。

    で合ってる?

  75. 4575 検討板ユーザーさん

    道が気に入ってるって、千里山の一本奥に入ると歩道もなくて、クネクネでまっすぐな道がなくてゴミゴミしたところが気に入ってるの?危なくない?
    舗装された僅かな大通り?のみで生活出来ると思ってる?

  76. 4576 マンション掲示板さん

    以前、千里山に何度か行ってたが道が綺麗なイメージは無いですね。やたら細かったり行き止まりだったりで正直あまり立ち入りたく無かった。
    自転車も多いし、そのうち事故しそうなイメージ

  77. 4577 マンション掲示板さん

    >>4575 検討板ユーザーさん
    奥まった道ってそもそも行く機会があるもんなんですか?どの道のことをいってますか?

  78. 4578 匿名さん

    >>4575 検討板ユーザーさん

    確かに。
    歩車分離道路や歩道が整備されているニュータウンエリアと比べると安全面では劣るかな。
    車が市民権を得ていない時代の街づくりだなと通るたびに思う。

  79. 4579 マンション掲示板さん

    中央か、北か南か、再開発の丘がいい。
    どうしても北摂なら…どうぞ

  80. 4580 匿名さん

    >>4579 マンション掲示板さん

    この物件に何か御用ですか?

  81. 4581 マンション検討中さん

    子供が小さいうちは公園かスーパーしか行かないから、駅前の大通りばかり使うことになるから安全かな。
    小学校までは近いし道のも問題ない。
    中学校は距離があるし細い道も通るけど、流石にもう大きいからそんなに気にならないと思うけどな。

    アリーナが安くなるのはマンションビュー側のA棟、15%とか20%の値下げを狙ってるなら無謀ですよ。
    シエリアの値段も言ったけど、そこまでは下げれないと。
    3社絡んでで、3社ともGoが出ないと下がらないらしい。
    下がったら買いたかった。

  82. 4582 検討板ユーザーさん

    南千里のアリーナは2年ちょっと前に検討しましたが、その当時もいくら下げれば交渉の余地あるか、みたいなこと聞かれました。
    当時はかなり空室が目立っていて寂しい感じがしたほで私は辞めましたが、今は入居者も増えてかわってるのかな。子育てはしやすそうですね。
    縁やタイミングってあるんだと思います。

  83. 4583 マンション検討中さん

    2年売れ残って300万安くなったところで
    賃貸にその2年で300万円以上払ってたら待つ意味がないのでは??
    未入居だと劣化するし。

  84. 4584 匿名さん

    どこのマンションも人が住んだ方が劣化する。
    千里山って坂道多くて、何も無い印象だけど、ここの掲示板見てたら安いところで、どうしても北摂に住みたいって言う人が住むようなところなんだね。

  85. 4585 マンション検討中さん

    >>4581 マンション検討中さん
    そうですよね。大通りだけでスーパーと駅へ行けるし、充分だから広い道しか使わないかな。後は車だし。
    夜も明るいし、安全ですよね。
    値下げないのかー。ここは人気あるみたいですが、売れ残ることを願います。

  86. 4586 マンション検討中さん

    まーみんなそれぞれ予算があるからね。
    安いのはいいと思うし、それを買いたい人は買えばいいと思う。
    ここは買わせたくない人々の必死な投稿が多いですね。

  87. 4587 口コミ知りたいさん

    良いこと尽くしのコメントや、千里山以外に当てはまる特徴を並べるコメントに、不備出ししてるだけと思うよ。
    普通の会社で働いてたら、赤入れされるでしょ? 誇張するな、事実を具体的に書けと。

  88. 4588 匿名さん

    >>4586 マンション検討中さん

    買わせたい人々の必死な投稿も多いよ

  89. 4589 アリーナ買えばいいと思うよさん

    >>4587 口コミ知りたいさん
    確かにいますね。会話に入らなくてもいい(買う気もない)のに、自論を言いにわざわざやってくる空気読めない人達ですね。だいたいが偏見や思い込みで、他人の考えを許容できないんですよね。特徴は否定からしか会話を始められないところですね。その癖間違いを指摘されるとデメリットもなんちゃらーというんですよね。

  90. 4590 マンション掲示板さん

    >>4585 マンション検討中さん
    子供が一人で学校に通い出したり、友達の家に遊びに行ったりし出しても、最近舗装された大通り以外使わないのですかね?住むってことはそういうことですよ。

  91. 4591 検討板ユーザーさん

    これだけ投稿多いのは、注目されてるということですね。
    人気ないところは、投稿すらないですもんね。

  92. 4592 匿名さん

    >>4589 アリーナ買えばいいと思うよさん

    空気読めという考え方は、イジメや同調圧力につながるので、最近は問題視されてますがね。

  93. 4593 マンション検討中さん

    別に他の人の買い物にいちゃもんつけなくて良くないか。
    ここの掲示板はいちゃもん付けたがりが数名張り付いてる。
    注目物件なのは確かですね。

  94. 4594 検討板ユーザーさん

    北摂で綺麗な街住みたくて、子育て世帯でそこそこ
    安いマンション探してる人はここに集まるね。

  95. 4595 匿名さん

    >>4593 マンション検討中さん

    メリット、デメリット双方の意見があるのが健全な掲示板ですよ

  96. 4596 検討板ユーザーさん

    メリデメいうのは全然いいと思う。
    参考になるし。
    完全にディスるためだけに張り付いてる人、もっと有意義な時間の使い方したほうがいいんじゃないでしょうか。かわいそうな人だなって思う。

  97. 4597 匿名さん

    >>4596 検討板ユーザーさん

    完全に褒めるためだけに張り付いてる人、もっと有意義な時間の使い方したほうがいいんじゃないでしょうか。かわいそうな人だなって思う。

    とも言えますね。

  98. 4598 口コミ知りたいさん

    >>4591 検討板ユーザーさん
    大規模マンションかつ安いからですよ。
    茨木の中で安いイコシティや、タワマンの中でお手頃価格の新梅田グラメと似てますよ。
    人気人気と書くからアンチを引き寄せてる。

    小規模マンションだと、書き込みもないまま売れてたりしますから。

  99. 4599 マンション検討中さん

    >>4556 検討板ユーザーさん

    D棟はA棟から500万は値上げしてるんだね

  100. 4600 検討板ユーザーさん

    >>4598 口コミ知りたいさん
    そうなんですねー。
    変に人気とかいう書き込みがあるからアンチが沸くのか。
    安くて、売れてるのは事実なのにね。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸