大阪の新築分譲マンション掲示板「シエリアシティ千里山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 千里山虹が丘
  7. 千里山駅
  8. シエリアシティ千里山ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2022-08-31 22:30:59

シエリアシティ千里山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府吹田市千里山虹が丘9-1の一部他
交通:阪急千里線「千里山」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.86㎡~98.10㎡
売主:関電不動産開発株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:関電コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-03 22:59:17

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリアシティ千里山口コミ掲示板・評判

  1. 2151 マンコミュファン

    >>2150 マンション検討中さん
    将来のことは完璧には予測はできませんが、
    吹田市は人の転入が多く、現状は増えている(ただし、人口は日本全体で減っていくため、ずっと増えるとは限らない)
    ②北摂バリューや学区の良さ、大阪へのアクセスの良さなどから、これからも街が廃れることは考えずらい(教育レベルが短期間で急激な変化をすることはあり得ない)
    これらの理由から将来的にも他の自治体に比べて人口の数は保たれていると思います(財政健全度も大阪随一なので、ある程度安心。)。
    今回のマンション建設で街の人口も増えるため、それに伴い様々な需要が増え、店も増えるかと思います。
    駅前の移転している場所がどうなるか楽しみですね。

  2. 2152 匿名

    >>2150 マンション検討中さん

    購入したものですが、私は他府県から来たものですが千里山という土地に不安を感じるなら見送るのもいいかもしれませんね。店が少ないとわかっていましたがやっぱり住むと面白味はありません。静かで住みやすいという面もありますが。
    あと、私だけかもしれませんが車で買い物に出るにも坂をこえないといけないので坂の上のマンションなのに谷底に住んでる気がしてしまいます。
    学区も落ち着いていますし、穏やかに暮らせてますが刺激がたりません。わがままですかね(>_<)

  3. 2153 匿名さん

    >>2152 匿名さん
    こればかりは好みの問題でしょうねー。
    周りの話を聞いていても、皆さん満足度はかなり高そうです。あくまで刺激ではなく、ゆとりのある家庭・生活を求める女性目線です。
    休みの日で刺激が欲しい時は電車で梅田や難波まで行き、普段は千里山でゆったりと静かな場所で過ごす。
    刺激のある場所にもそこまで時間がかからずにいけるし、街自体は心地よい。
    まさにアフターコロナの流れに沿うものかと思います。

  4. 2154 マンション検討中さん

    >>2153 匿名さん
    なんだかいかにも営業担当者が書いたっぽい文章・・・。

  5. 2155 マンション検討中さん

    >>2147 匿名さん

    むしろベビーカーの時期は親がいるから大丈夫な気がします...。親が我慢すればいいことは個人的には気にならないです。
    子供が1人で通学するようになったときに熱中症が心配だなと感じます。
    中学は遠いのに自転車通学じゃないんですか?部活動の時は自転車許可されるんでしょうか?
    夏休みも暑い中を毎日坂道歩かせるのはちょっとかわいそうかと思ってしまいます(過保護ですみません、実際に小学生の息子が登校してるときに熱中症寸前で学校行かずに帰宅したことがあるので)が、中学生のお子さまいる方、どうですか??

  6. 2156 匿名さん

    >>2152 匿名さん
    私もこの辺りに馴染みのないものです。
    ワガママじゃないと思います。正直な感想をありがとうございます。
    私も学区がいいと聞いて街を散策してみましたが、正直よく分からなかったんです。茨木市でも同様に学区がいいと言われるエリアを見に行きましたが分かりませんでした。街が悪いと言いたいわけではないです。育ってくる過程で培ってきた価値観の問題なんだと思います。
    「満足度の高い街ですよ」という書き込みは嘘じゃないと思いますが、やはり実際に自分の目や肌で感じた事が1番正しいのかもしれませんね。
    慎重にかつ前向きに考えたいと思いました。素敵なご意見ありがとうございました。

  7. 2157 マンション検討中さん

    こちらのマンション価格が安く気になっていますが、坂など環境面の他にも学区がいいというのが逆に少し引っかかっています。教育熱心な親御さんが多いということでしょうか…?うちは私も主人も特別良い大学を出ているわけではないし、習い事もそんなにさせるつもりはないし、子供が落ちこぼれないか不安です…。
    実際、教育費をたくさんかける教育熱心な親御さんが多いのでしょうか?

  8. 2158 匿名さん

    >>2157 マンション検討中さん

    この辺りはそうでもないと思いますよ。
    大手の塾が進出していないことからも分かると思いますが。

  9. 2159 周辺住民さん

    >>2157 マンション検討中さん

    聞いたことはありませんが皆さんそれなりの学歴をお持ちなんだろうなと思われる方が多いです
    田舎育ちだったのでちびまる子ちゃんに出てきそうな出来ないキャラが多くいる環境で育ちましたが、ここではそれなりに出来ることが当たり前なんだなと感じます
    塾通いの率が高いとは思いませんが地頭がよくて落ち着いた子が多いと感じますし、実際に中学の平均点は高いと聞きました
    子供が落ちこぼれないか不安なのであれば、せめて教育費だけでもかけてあげたり、特技をもたせるために習い事をさせてあげられるかどうかが大事だと思います
    勉強がついていけないかもしれないと不安に感じながらも習い事をさせるつもりがない、といった考えでは子供さんが辛いのではないでしょうか

  10. 2160 マンション掲示板さん

    >>2140 マンション検討中さん

    機械式駐車場についてですが、このマンションの機械式駐車場は安全性の観点云々の理由で、従来の機械式よりも開け閉めの際の行程が多いです。つまり、ぶっちゃけ面倒くさいブツになってます。
    今まで機械式は4つほど使ってきましたが、操作板前で待機する時間は、過去1長いです。
    その時間、子どもを連れてどうやり過ごすかは、自分の体力や子どもの性質に合わせて探り探りやっていくしかないのですが、これという良い方法が見つかるまではぶっちゃけ車を出したくなくなるくらいイライラすると思います。
    ただ、いいのか悪いのか、子どもを連れての機械式の扱いも結局繰り返していくうちに慣れるんですよね…。
    当然雨の日なんかは、普段と比較にならないくらい大変なんですが、それもそういうもんだと思って慣れていく…。
    子どもの機嫌や他の人とのバッティング等で、段取り良く出来ないこともそこそこあるのですが、それはそれで仕方ないよねと徐々に麻痺していくというか…。
    私が数ヶ月住んで思うことは、事前に危惧していることは大抵実際に問題として立ちはだかってリアルにイライラさせてくれます。
    ただ、数ヶ月経つうちに否応なしにこちらが適応してきて徐々に大した問題ではなくなってきます。(坂にしろ機械式駐車場にしろ)
    本当に、それが良いのか悪いのかはわかりませんが…「絶対嫌ってわけではないけど、この要素がなんか不安で嫌」くらいのものって意外になんとかなるというか、なんとか出来ちゃうんだなぁと今感じております。

  11. 2161 匿名さん

    >>2157 マンション検討中さん

    大手の塾が駅周辺にないのは、それだけのキャパが入る物件がないだけで、塾バスは走ってるし教育熱心な家庭は多いよ。電車通学する中学受験組もいるから。
    同じくらいの歳で生活レベルも似たような家庭が一気に増えるから、保育園、幼稚園、習い事の曜日枠から争うわけだし。
    あまりに優秀な層が厚いと不利になることもある。

  12. 2162 匿名さん

    >>2151 マンコミュファンさん
    市の財政が良好であることも長く住むに当たっては大事ですね。
    そこまでは考えていませんでした。
    確かに北摂バリューはあるみたいですね。
    親戚に吹田市と〇〇市でどっちのマンション買おうか迷ってる旨の相談した時、「多少値が張っても、吹田にしときなさい。北摂だから。住んでる人の質もいいし、売るときも売りやすいから。」と言われました。
    そんなに人の質って変わるもんですか?

  13. 2163 匿名さん

    ここに限らずですが、ニュータウンなど北摂の人気エリアはどこに行っても教育に対しての温度感が高いご家庭多いですね。

  14. 2164 匿名さん

    >>2162 匿名さん
    落ち着いた文化的な街ですよね。住みやすくて教育水準も比較的高いと思います。
    でも「人の質がいい」って言葉は差別的に聞こえて苦手です。

  15. 2165 匿名さん

    >>2164 匿名さん

    私は文化的な街という言い方も苦手に感じてしまった。

  16. 2166 マンション比較中さん

    ここを検討中の方は、比較対象として、他にはどの物件を候補として考えていらっしゃいますか?

  17. 2167 匿名さん

    >>2162 匿名さん

    正直、参考にしたくない意見ですね。
    言い方が多方面に対して失礼すぎる。

  18. 2168 マンション検討中さん

    >>2166 マンション比較中さん
    私は千里線の駅近で検討中なので、
    北千里のジェイグラン、ブランズ、南千里のザパークハウス、千里山のここです。
    それぞれに良いところ、気になるところがあり…迷っています。
    ここは値段が魅力的です、価格的に他の物件なら狭い部屋になりますが、ここなら広い部屋が買えます。
    でもその他の要素(環境等)では他のところの方が好みです。
    是非他の方の意見も聞いてみたいです

  19. 2169 匿名さん

    >>2168 マンション検討中さん
    北千里は、道が暗いところもあるし、高齢化が進んでいるので、なしかなー。
    南千里は駅前も綺麗で自然も多くて良いですが、値段が少し高い…。お金に余裕があるのであればあり。
    色々なバランス考えると千里山ってとこでしょうか。

  20. 2170 通りがかりさん

    車で通った事あるが、エリア全体的に道が狭く迷路みたい。凄いストレス感じたのを覚えてます。慣れるんだろうけど、キツかった。

  21. 2171 評判気になるさん

    >>2168 マンション検討中さん

    買い廻り
    北千里≧南千里>千里山

    学区
    千里山≫ 北千里南千里

    静けさ
    互角

    駅近度(記載のマンション)
    北千里≧南千里>千里山


    北千里はジオも検討されては? と思いました。
    坂の問題は少しあるようですが、北千里の記載2物件より価格は優しく、広さも取れるはず。

  22. 2172 マンション比較中さん

    千里線で検討されている方達は、宝塚線などの他の線は対象外でしょうか?

  23. 2173 マンション検討中さん

    >>2171 評判気になるさん

    北千里のジオも見に行きましたよ?!
    個人的にあの辺好きになれず、なしだと思いました。
    だから即検討から外しました。

  24. 2174 マンション検討中さん

    >>2173 マンション検討中さん

    2173です
    のばす文字が?に変換されてしまいました。

    北千里のジオも見に行きましたよー!と書きたかったです。

  25. 2175 マンション検討中さん

    >>2169 匿名さん
    北千里は始発と駅近ってとこが気に入っています
    南千里はここより高いですが、特に気になる点がなかったんですよね
    でも同じ値段でここの広い部屋が買えるって思うと…!
    ここは本当に値段が魅力的ですね。
    悩み悩みです。

  26. 2176 マンション検討中さん

    >>2175 マンション検討中さん

    南千里はかなり値下げされていませんでした?
    学区が気にならないので有れば、設備や環境的には南千里がいいような気がします。。

  27. 2177 マンションオタク

    >>2172 マンション比較中さん
    宝塚線も検討しましたが、やはり利便さで千里山線にしました。
    堺筋線の北浜や南森町等の職場方面(ビジネス街)、梅田・日本橋・天神橋6丁目等の買い物スポットにも一本で行けて、京都や神戸方面にも乗り換えれば、約1時間で行ける、エキスポシティ、緑地公園など家族で遊べるスポットが近い点がいいと思います。
    また、新幹線、飛行機を使う場合の新大阪駅や大阪空港にも30、40分でアクセスできる(これが旅行行く時とか出張するときに地味に嬉しい)。
    私、マンションマニアですが、この条件はマンションを売るときに強みになります。転勤族等のビジネス層や子育てファミリー層も流れてくるからです。
    こんな言い方すると、また不動産屋の営業とか言われるんでしょうが、私もマンション選びに苦労して、この掲示板の情報を参考にさせてもらったことが多々あったので、こういう点もあるということは、お伝えしたいです。
    皆さんにマンション購入後に後悔して欲しくないので。
    それでは、長文失礼しました。

  28. 2178 マンション検討中さん

    みなさんのご意見、すごく参考になります。
    やはり広さって重要でしょうか?
    駅近が良く、ジェイグラン第一候補で考えていました。価格が高いため、広い部屋の購入は難しいです。物を少なくしてミニマリストになればいいかと思っていましたが、子供が生まれたりすると広さもある程度いるのかなーと。
    このマンションを検討されている方は子育て世代の方が多いようなので、教えてほしいです。

  29. 2179 マンション検討中さん

    >>2176 マンション検討中さん
    南千里かなり値下げされているのですか!?
    私が見に行ったのは結構前なんですよ。その時の価格しか知らないですが…。値下げも、なくはないけど大幅な値下げはしないって感じでしたし…。

  30. 2180 マンション検討中さん

    >>2178 マンション検討中さん
    めっちゃ分かります!
    うちもジェイグランなら低層階の狭い部屋になってしまいます…。同じ値段でここなら中ー高層階の結構広い部屋買えますもんね。
    うちは今子供1人赤ちゃんですが既に物がいっぱいです。おもちゃ、オムツ、服など予想以上に物が増えます。
    まだ子供の人数も確定していないので、広いに越した事はないなと思ったり…。
    でも始発の駅近も捨てがたいですよね。悩み悩みです。

  31. 2181 匿名

    >>2180 マンション検討中さん
    やはり皆さん同じところで迷うんですねー。
    北千里は始発が良かったのですが、その分、大阪まで千里山より時間がかかってしまうのと、人口が減っており、高齢者が増えているので、将来街の活気であったり、施設の減少が不安ですね。
    どちらの街も何回も歩きましたが、やはり千里山の方が若い方や子供が多く、街全体の元気さがあるように思えます。
    部屋については、お金が許す限り、絶対に広いところ選んだ方がいいです。
    後から子供が増えたり、今回のコロナのテレワーク化のように、想定したかったことで、広さが必要になることは多々出てくると思います。
    部屋の広さは後から変更できませんから。

  32. 2182 匿名さん

    >>2179 マンション検討中さん
    横から失礼します。
    そのご認識で変わらないと思います。
    在庫も減ってきてますし、定価表示も変わってないですし。
    モデルルーム使用限定価格が出ているので、安くなった印象は受けますが、それはその部屋だから。

  33. 2183 マンション検討中さん

    千里山や南千里の方が若い方も多い印章ではありますが、お店の少なさが気になってしまいます。北千里もお店は少ないですが、駅前イオンの存在が大きいです。今後北千里駅前の再開発もある予定ですが、千里山は再開発する場所もないようなので、利便性が劣るかなと思っています。
    しかし、なにかと荷物増えちゃいますよね、、
    非常に悩ましいです。

  34. 2184 匿名さん

    >>2168 マンション検討中さん
    値段が魅力、それにつきますよね
    安いに越したことはないと思います

  35. 2185 匿名さん

    >>2165 匿名さん
    吹田は文化的な街だと思いますよ
    そういう雰囲気が苦手なら市内にした方がいいかもしれませんね

  36. 2186 匿名さん

    >>2177 マンションオタクさん
    マンションを売るときの強みだとか、どういう層に人気だとかそういう視点なのが営業さんとかマンションオタクさんって感じがします
    それってマンションに興味をもつ前の段階の話で、
    実際にどこにするか最後悩むときって生活面の問題が多いんですよね

  37. 2187 匿名

    >>2184 匿名さん
    千里山シエリアは、コスパとバランスの良さですね。
    大阪中心部からの距離と同じくらいの値段帯で、町の雰囲気、学区等含めてこういった好条件のマンションは色々な場所住みましたが、やはりなかなか無いです。

  38. 2188 マンション検討中さん

    >>2179 マンション検討中さん

    先月に行った時はいくつかの部屋が400万円ほど安くなっていて、他の部屋でも安くできると思うと言われました!
    元が高いのでそれでようやく妥当な価格かな?と思い検討しましたが、うちは学区が嫌で辞めました^^;

  39. 2189 マンション検討中さん

    >>2188 マンション検討中さん

    え、そうなんですね!
    それは知りませんでした!
    情報ありがとうございます^ ^

  40. 2190 匿名

    >>2178 マンション検討中さん

    うちは、4LDKを3LDKにして少しリビングを広くしました。下の子の勉強机は、リビングにおいてます。勉強を監視するためです。
    子供二人に二部屋、夫婦の寝室という割り振りです。本当は、一人でゆっくり寝たいですが我慢です。子供が将来出ていけば可能ですね(*^^*)。
    小学校高学年なると学校の物以外の塾の教科書、中学生になれば部活用品など荷物は増え続けます。塾のノートも教科書並みに場所をとります。旦那のテレワークもあり今は、下の子の部屋を昼間使ってます。ダイニングテーブルに荷物を置かれるのが嫌なので旦那のテレワーク机もあわせて三台も勉強机があります。邪魔ですね。
    小さい時は、部屋が狭くても大丈夫ですが大きくなると部屋数は必要になりますね。ちなみに大人の服は断捨離しまくり、その他本棚、洋服タンス、大型家具はほぼ捨てました。

  41. 2191 匿名さん

    >>2188 マンション検討中さん
    それ、ここに書いてもよいんですか?
    他の物件も更に高くなってしまったし、別に学校小さめでも学区は悪くないので、また見に行こうかな。
    情報ありがとうございます。

  42. 2192 マンション検討中さん

    すごく参考になります、ありがとうございます!
    小学校高学年になってくると色々厳しそうですね。塾の教科書なども多いんですね。
    何平米のお部屋になりますか?

  43. 2193 マンション検討中さん

    もし将来リセールする場合、日当たりや眺望は物件の価値に大きく影響すると思うのですが、ここは、上層階の一部を除いて眺望はあまり良くないですよね? 購入された方は、眺望はある程度割り切って購入を決定されましたか?

  44. 2194 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  45. 2195 マンション検討中さん

    >>2174 マンション検討中さん
    好きになれなかった理由、もしよかったら教えてもらえますか? 団地の多さとかちょっと雰囲気が寂しいところとかでしょうか?

  46. 2196 匿名

    >>2186 匿名さん
    あれ、私の視点がずれてたのかな?失礼しました。
    売るときの話は私の中でかなり大事な点でしたので…
    生活面で言うと、感覚的な話になるのですが、「町の雰囲気が好き」、これに尽きました。
    家族でここを見にきたときに全員が、昼も夜も綺麗だし、緑もあり、雰囲気良いし、この町に住みたいとなったのが決め手になりました。
    「毎日駅まで行くのに、気持ちよく歩ける」ということは、私の中では価値があるものなので…

  47. 2197 マンコミュファン

    >>2193 マンション検討中さん
    中階層やや下寄りですが、日当たりは普通に良いですよ。
    眺望も道路幅も広いため、周りにマンションがありますが、広々と感じてますので問題なしです。

  48. 2198 マンション検討中さん

    >>2195 マンション検討中さん
    見に行ったのが結構前でまだ建設中の時でしたが、実際歩いて坂などもあり遠めに感じたことや、横に古びた建物があったこと、夜行った時暗かったことなどです。ここと比べると価格も随分高く、それを踏まえると全然欲しいと思わなかったです…。

  49. 2199 匿名

    >>2192 マンション検討中さん
    私的には、子供が成長した時点で子供一人なら75平米前後、子供二人なら82平米以上あれば暑苦しくないかなと思いました。

  50. 2200 口コミ知りたいさん

    今日は、見学の人や内覧の人がたくさんきてましたねー。
    引っ越し屋の車も停車してました。
    なぜ3月の引っ越しの時期が終わったのに、こんなに賑わってるんですか?

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸