大阪の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ ドーム前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 千代崎
  8. ドーム前駅
  9. プレサンス ロジェ ドーム前ってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2023-08-11 20:04:55

プレサンス ロジェ ドーム前について知りたいです。
角住戸が多くて良さそうですね。暮らしやすい場所ですか?


所在地:大阪府大阪市西区千代崎二丁目22番2(地番)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上14階建
総戸数:52戸
交通:阪神電気鉄道阪神なんば線「ドーム前」駅徒歩4分、阪神電気鉄道阪神なんば線「九条」駅徒歩4分、
Osaka Metro長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎」駅徒歩5分、Osaka Metro中央線「九条」駅徒歩6分、
JR大阪環状線「大正」駅徒歩13分
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
竣工予定 2019年10月下旬
入居予定 2019年11月下旬
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社合人社計画研究所、株式会社プレサンスコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-05 18:08:07

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ ドーム前口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    松島新地の隣に。。。っていうことですか。。。。

  2. 2 マンション検討中さん

    松島新地、確かに近いけど隣じゃないよね。

  3. 3 匿名さん

    ぎりぎり西区だけど雰囲気は大正区まんまだな
    スゲー立地にマンション建てるんだな

    土地の仕入れが安かったんかもな
    と思ったけどマンション価格は大正区として見れば高いな
    西区のして見れば安めか

  4. 4 匿名さん

    1LDKは販売価格が安く設定されていると思いましたが、それ以外の間取りは値段高いですね。
    構造とセキュリティー面に力を入れているのがわかりますけど、プレサンスにしては、室内設備にもこだわっているような気がしました。
    酸素美泡湯が標準装備だったり、浴槽のカタチが選べたり。

  5. 5 匿名さん

    施工会社を良く調べてから検討すべき

  6. 6 匿名さん

    便利な立地の割には価格が安くて大丈夫か少し心配なります。
    間取りを見るとAタイプは3LDKで部屋の配置も良くて使いやすそう。
    家族で住むにはいい感じかなとは思いますが
    周辺の雰囲気や校区の評判など情報交換できれば嬉しいです。

  7. 7 匿名さん

    普段の買い物は、イオンですることができるからそこは便利だと思います。
    ドーム前駅でも、こちら側なので、イベントが有るときでも、直接的な影響を受けることもないのではないか、と思いました。
    コンサートの後とか野球の後とかそういうときは
    もしかしたら駅自体は混んでしまうのかもだけど。

  8. 8 匿名さん

    こんな西区の果てにも分譲マンション建てる時代なんだな
    西区ブランド+プレサンス営業力で完売はするだろうな
    10年後に後悔しなけりゃ自己責任でいいわな

  9. 9 マンション検討中さん

    曰く付きの土地を超破格値で安く仕入れて、結構なお値段で販売されようとしていますね。立地からしてせいぜい2000万円が良いところでしょうか。

  10. 10 eマンションさん

    皆さん仰られている通り、こんな場所によくマンションを建てるなあと思います。ここは、オリンピックの時期が過ぎたら、2千万円でも高過ぎるくらいですよ。

  11. 11 マンション検討中さん

    施工会社が危険なのでやめた方が良いですね。

  12. 12 マンション検討中さん

    施工会社は南海辰村建設のようですが、あまり評判よくないのでしょうか?
    松島新地が近いのが気になりますね、、

  13. 13 匿名さん

    総戸数が52戸でちょうど良い規模のマンションだと思います。
    大規模過ぎてもご近所付き合いが大変ですし、
    小規模だと修繕費がどんどん嵩んでいきますから。

    交通アクセスが良いので、電車を利用することが多くなると思いますが
    自転車置き場はもう少し確保されていても良い気がしました。

  14. 14 匿名さん

    >>13 匿名さん

    修繕積立金と管理費は100戸以下は割高になるような記事読んだことありますけどね
    52戸は小規模だと思いますよ

  15. 15 匿名さん

    外観デザインがおしゃれだなというのが第一印象です。
    間取りや設備が良くても、マンションの替えとも言えるのが外観。
    周辺の雰囲気ともマッチしている感じです。
    交通アクセスも良いので、電車通勤や通学ももラクラクだと思いました。

  16. 16 匿名さん

    施工会社の南海辰村は、滋賀で欠陥マンションを建てて訴えられているのにしらばっくてる会社だったけど大丈夫?

  17. 17 匿名さん

    個人的にも規模的にはちょうど住みやすい規模になっていると思います
    エレベーターを待つストレスからも解放されると思いますし、プライバシーもある程度保てるのかなと

    犬の散歩やごみ出しの時は特に、あまり他の住民と一緒のエレベーターに乗るのは避けたいところですが、
    このくらいの規模なら、一回エレベーターを見送ってもそれほどのロスタイムも無いでしょう

    駅からの距離も近くて住みやすそうですね

  18. 18 匿名さん

    立地の曰くはともかく、交通、生活の利便とそれでも西区というのは大きい。南堀江も歩いて行けるし買いでしょうね。マンション買って後悔するかしないかは確かに自己責任。後悔しないんじゃないかな?笑

  19. 19 マンション検討中さん

    南海辰村って、欠陥マンション建ててなかった? 違うところにした方が良い。どこも似たり寄ったりかもしれないが、リスクは下げるべき。

  20. 20 匿名さん

    南海辰村。恨みあるのかドーム前買えなかったのか知りません。ただ、施工会社の具体名を出して口撃するのは大人のすることじゃない。悪い会社ならマンションを施工することは出来ません。あまりにしつこかったので買いてしまいました、すみません。仰る通りリスクだと思うならこのマンションはやめた方がよろしいと思います。買われる方は気分を害する。それにみなさん自分で判断されるでしょう。

  21. 21 匿名さん

    >>20 匿名さん

    掲示板で批判的な意見を批判することこそ大人の対応じゃないと思います

    自由にもの言える社会は健全です

  22. 22 匿名さん

    歩道橋から南堀江をみるとすごく景色がいいですね。いいところだと思います。西区へ是非住んでみてください、良いところです。

  23. 23 匿名さん

    批判的なコメントを批判する方が大人気ない?自由に何を書いてもいい?なら、あなたも批判的なコメント批判してる。自由なコメントを批判してる矛盾。私が買うわけではないのでもうコメントはしませんが、立地は何の問題もないですよ!交通、生活と便利だし、もう契約された方も安心して大丈夫ですよ!まだ外観は見てないですがカッコいいマンションが建つといいですね。

  24. 24 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  25. 25 マンション検討中さん

    ただ買うなら2LDK、1Lは狭そう。
    悩みますね、マンション買うのは。値段ははまってるけど他の区にもいいとこあるし。もうちょっと検討ですが急かされますね、しょうがないですが。でも商談はこっちのペースでいきますよ!

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  26. 26 匿名

    >>25 マンション検討中さん
    マンション検討中さんは南海辰村さんはやめた方がいいとおっしゃってるのでこの物件以外を選ばれるでしょう。
    他の物件で商談頑張ってください。

  27. 27 匿名さん

    >>26。全くこのアホはここまで行けば批判ではなく誹謗中傷、やからネットの書き込みが問題になる、ガキやな。そこまで書けば完全に営業妨害やろ。ただ安心しろ。施工会社はお前のことなんてなーんにも気にしてへんから。このコメントすらしらないやろ。沢山書いたのにごくろうさん笑
    東京オリンピック以降が心配とか書いてたが、それは投資で買った人だけで、住居で買った人にはオリンピック後の方が落ち着いていいんじゃないかな?
    後、教えといたるけど、マンションを購入する人が1番気になるのは住宅ローンだ。ドキドキしてはるやろ。購入希望の方、全員通るといいですね。

  28. 28 匿名さん

    >>27 匿名さん

    事業主、建設会社、管理会社について評価を調べるのは消費者として当然のことです

    南海辰村建設について詳しいことは知らないけど
    毎日放送の夕方のニュース番組で西靖アナウンサーが特集してたのは何回か見た記憶あります
    大津市のマンションでしたね

    ただ普通の欠陥住宅の裁判は事業主や建設会社と購入した消費者が争うのが大半なのに
    大津市のマンションの裁判は事業主と建設会社が裁判してて解りにくいですね

    賛否両論色んな意見を参考にすればよいのです

  29. 29 マンション検討中さん

    ドーム前、契約しました!立地も見てきましたが大正区寄りでも西区です!あと、交通、生活の利便性と完成予想図のカッコ良さで決めました!
    同じマンションに住む方、仲良くして下さいね!

  30. 30 匿名さん

    28かこれも同一人物か?はぁ。なんでいちいち他人とそんな議論せなあかんねん、家族だけですればいい。それに訴えられたことのないゼネコンなんてこの世にあるのか?あるなら教えてくれ
    スレの目的はこのマンションはどうかとゆうことやろ?せやね、いいとこやと思います。駅チカの上、駅が5.6線あるしイオンあるし南堀江遊びに行けるし。家族でよーく話し合って決めて下さいね!言えるのはやっぱり西区はいいですよ!
    治安は良いほうやと思います。気になるのはやっぱり松島新地が近いのはきになるかな?ただ、そんな危険と聞いたことはないですね。1番は立地を見てみればいいと思います。

  31. 31 マンション検討中さん

    不毛な罵り合いよりこのマンションを検討されてる方、契約された方の意見はないですか?
    契約された方、決め手はなんでしたか?現在マンション検討中、大阪市の真ん中に住みたくてマンションを探しています。府心はやはり値段が高く、ここは安いのですが、安いのは安いなりに不安はあります。決め手があった方、ぜひ教えて下さい。

  32. 32 匿名さん

    >>30 匿名さん

    色々と大丈夫?

  33. 33 匿名さん

    「新地」の名前がつく地名って大丈夫なのか不安になりますね。

    新地は、新たな居住区で新開地の意味らしいです。新興住宅地でもそうですが、新しい場所の人の流れがあり、色んな人がいるので自治体ルールなども決まっていなかったりするのかなとも思います。でも、ここは新地と名前があっても、心斎橋、堀江にも近い場所で名前だけ新地と残っている印象。

    イオンモールもあるし、ビバホームもあるし、川沿いの商業施設エリアが充実しています。

    価格も1800万円台からと安いように思いました。

  34. 34 匿名さん

    おーうまい

  35. 35 匿名さん

    これって2階の部屋よな?
    投資マンションで買って賃貸マンションに出して家賃収入で稼ぐのに何年で回収できるもんなん?

    プレサンス ロジェ ドーム前
    価格:1,800万円台
    間取:1LDK
    専有面積:40.13平米

  36. 36 匿名さん

    ハンマうまい、完全に施工会社批判男を黙らせてるやん!確かに訴えられたことのないゼネコンなんてないし、営業妨害に近い施工会社中傷は完全に私怨やからな。持ち込むな。レスが正常に戻ってよかった笑

  37. 37 匿名さん

    35さん、1800万はフェイク。抽選。実質2000万超えてる

  38. 38 匿名さん

    ドーム前で検索したけど分譲マンションほとんど建ってない駅やな
    賃貸用の投資マンションばかりでてきた

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/ドーム前/

  39. 39 マンション検討中さん

    すーもや、アットホームのランキングでは億のタワーマンションにつぎ、あるいは億のマンションより人気上位です。私たち夫婦も規模のタイプの部屋を訪ねてみたのですが販売前にもかかわらずキャンセル待ちでした。
    検討して他の部屋も考えてみたいと思います。
    探してた欲しい物件です。

  40. 40 マンション検討中さん

    おー、本当だ。完成予想図もカッコいい。
    もう販売してる?人気の部屋はないのかな?

    1. おー、本当だ。完成予想図もカッコいい。も...
  41. 41 匿名さん

    プレサンスのマンションって大阪市内にあちこちあるけど
    どこも外観がそっくり

    設計を使いまわしてコストダウンしてるのかな?

  42. 42 マンション検討中さん

    >>32 匿名さん
    大丈夫やで?されたこそ大丈夫?笑笑

  43. 43 マンション検討中さん

    >>41 匿名さん
    プレサンスロジェの物件みたことある?全然ちがうで?そもそも同じ会社でもデザイナー違うから同じデザインになることが珍しい
    他の会社も同様。

  44. 44 匿名さん

    1期の販売は確か来月からのはずですが
    既に賃貸物件が出ているということは、分譲と賃貸と半々ということでしょうか。
    住む上で問題ない??ちょっと考えてしまうかも。
    投資物件として考えるには、この立地はどうなんだろかと思いました。

  45. 45 住宅検討中さん

    >>44 匿名さん
    賃貸物件?どこに出てるのですか?

  46. 46 匿名さん

    交通アクセスの良さが魅力の立地なのに
    この価格帯は想像以上に安くて、ちょっと驚きました。
    今オープンになっている間取りは若干狭いようにも見えますが
    他にもプランはあるはずだろうと思います。
    プランがいくつくらいあるのか、販売開始が楽しみです。

  47. 47 匿名さん

    なんでこんなに安いんだろうと思いました。おそらく、宣伝用に安い部屋があると思うんですが。それはそれとてやすいです。
    このあたりの相場自体をよく知らないのですが、
    駅までの近さ、利用できる路線の本数を思っても、全体的に値段はオトクなのではないかと思いました。

  48. 48 匿名さん

    西区いうても大正区に近いから土地が安いわな
    大正区は沖縄移民が多くて貧困層多いし

  49. 49 名無しさん

    昨日、マンションサロンへ行ったら残りの間取りは1LDKしか無かった。値段は上階で2,500〜2,700万前後。他の2LDK.3LDKの間取りは全戸契約済みでキャンセル待ちらしいよ?人気なんだね。

  50. 50 匿名さん

    >>49 名無しさん

    へーそんなに売れ行きいいんだ
    広告だと1期の販売開始は12月になってるのにな


    プレサンス ロジェ ドーム前
    物件共通概要
    所在地
    大阪府大阪市西区千代崎2丁目22番2(地番)
    交通
    (1)阪神電鉄阪神なんば線「ドーム前」駅 徒歩4分
    (2)阪神電鉄阪神なんば線「九条」駅 徒歩4分
    (3)大阪メトロ長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎」駅 徒歩5分
    (4)大阪メトロ中央線「九条」駅 徒歩6分
    (5)JR大阪環状線「大正」駅 徒歩13分
    総戸数
    52戸
    敷地面積
    572.96㎡(実測面積・売買対象面積・建築確認対象面積)、572.23㎡(登記簿面積) ※本物件引渡時までに地積更正登記を行い登記簿面積は572.96㎡となります。※敷地面積は小数点第3位以下を切捨てて表示しておりますので、合計面積の端数が合わない場合があります。
    構造/階建て
    鉄筋コンクリート造 地上14階建
    施設
    駐車場/13台(屋外平面式3台・屋内機械式10台[内2台電気自動車用充電コンセント付]) 月額使用料:未定
    駐輪場/78台(屋外上段ラック式 屋根付31台・屋外下段スライドラック式 屋根付41台・屋外下段3人乗対応スライドラック式 6台) 月額使用料:未定
    バイク置き場/2台(屋外平面式 屋根付) 月額使用料:未定
    ミニバイク置き場/4台(屋外平面式 屋根付) 月額使用料:未定
    管理形態/管理方式
    区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理受託者へ委託。
    分譲後の権利形態
    敷地は専有面積持分比率による所有権の共有、建物は区分所有
    完成時期
    2019年10月下旬予定
    入居時期(引き渡し時期)
    2019年11月下旬予定
    用途地域
    商業地域
    建築確認番号
    第BVJ-OSA18-10-0176号(2018年5月7日)
    会社概要
    事業主
    株式会社プレサンスコーポレーション
    売主
    株式会社プレサンスコーポレーション この会社の物件一覧
    大阪府大阪市中央区城見1丁目2番27号クリスタルタワー27階/国土交通大臣 (3) 第7042号/(公社)全日本不動産協会会員/(公社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟
    販売代理
    株式会社プレサンス住販
    管理会社
    株式会社合人社計画研究所
    株式会社プレサンスコミュニティ
    施工会社
    南海辰村建設株式会社
    設計会社
    株式会社TOKI設計(設計・監理)
    株式会社ティーエムエッチ(構造設計)


    販売スケジュール
    プレサンス ロジェ ドーム前【予告広告】
    販売スケジュール
    予告広告
    2018年12月上旬 販売開始予定
    ※この広告は予告広告です。販売開始までは、契約または予約の申込み、申込み順位の確保はできません。
    価格 (予定)
    1800万円台~4100万円台(100万円単位)
    専有面積
    40.13㎡~70.47㎡
    その他面積
    バルコニー面積:5.85㎡~13.14㎡
    サービスバルコニー面積:1.31㎡~2.67㎡
    アルコーブ面積:1.15㎡~2.25㎡
    間取り
    1LDK・2LDK・2LDK+F・3LDK
    販売戸数
    8戸
    管理費 (予定)
    未定(インターネット・Wi-Fi利用料金等含む)(月額)
    管理準備金 (予定)
    未定(引渡時一括払)
    修繕積立金 (予定)
    未定(月額)
    修繕積立基金 (予定)
    未定(引渡時一括払)

  51. 51 匿名さん

    設備内容も間取りも使いやすい上に

    交通アクセスが良いのに、この価格帯はちょっとびっくり。

    便利な立地であるため、人通りが多いのではないのかなと思うので

    家族で住むことを考えると、治安が気になるところです。

  52. 52 匿名

    50の方が書いてるように、予告広告中に申込み・契約してるのであれば、広告表示の立派な違反です。

    こちらの会社は他の物件でも売れている部屋の価格を出しっぱなしにしたおとり広告や、商品券を渡さないなど問題は多くあるようです。

    国交省に伝え、調査が入れば指示処分もしくは業務停止処分となる案件かと思います。
    隠ぺいしようにも契約書の日付みればすぐわかることですので、

    上場企業でこんなことしてる会社が未だにあることが信じられません。

  53. 53 マンション検討中さん

    安すぎて治安か怖い

  54. 54 マンション検討中さん

    見学に行くと、言い包められて同じプレサンスの近くの物件を買わされそうになりました。

  55. 55 マンション検討中さん

    松島新地〜

  56. 56 マンション比較中さん

    >>55 マンション検討中さん

    最高な立地に加えて、施工会社も素晴らしい南海辰村ですからね。ワンダフォーなマンションになるに違いない。

  57. 57 匿名さん

    部屋数の割には、みなさんも書かれているように
    買いやすい物件価格であると思います。
    ただ、そうなると治安などの面はやはり気になります。
    特に、1LDK・2LDK・2LDK+F・3LDKと間取りも様々なので
    住む層もかなり幅広いとでしょう。

    子育て世帯が住むとなると、
    学校関連の情報もしっかりと調べないといけないと思います。

  58. 58 名無しさん

    ここら辺って、2025年の万博誘致が決定して大阪メトロや京阪電車の中之島線が九条駅に延伸する事が決まれば便利になったりするのかな?
    後、土地の価格も多少は影響する!?

  59. 59 匿名さん

    >ここら辺って、2025年の万博誘致が決定して
    >大阪メトロや京阪電車の中之島線が九条駅に延伸する事が決まれば便利になったりするのかな?

    どうなんでしょうか。
    万博が決まったからって、交通便が大きく変わったりするのでしょうか。
    今のままでも交通アクセスの良さは感じるのですが…。
    主にJR利用をする人にとっては不便なのかなぁ。

  60. 60 マンション検討中さん

    九条から京阪も繋がるみたいだし、万博にも一本で行けるし評価は上がると思っているのですが、専門家の方、どうですか?

  61. 61 匿名さん

    施工会社ですが、南海辰村建設株式会社は口コミの評判が良いのですか?
    公式ホームページで施工物件をチェックすると、これまでにクレアホームズ、プレサンス、リビオ、ザ・パークハウスなどを手がけているようです。
    今気づきましたが、設計・監理と構造設計は別な会社になるのですね。

  62. 62 匿名さん

    交通利便が万博決定によって良くなっていってくれればいいですが…今から計画だと全然間に合わないですよね。
    シャトルバスとか、バス専用道路みたいなものを設置して
    それでやっていくのが前日的なのかなと思います。それがきっかけとなって、バスも含めてもっと便利になっていければ
    いいのではないかなと思いました。

  63. 63 通りがかりさん

    南海辰村が建てたマンション。笑
    大津欠陥マンションの動画がyoutubeにありますのでご覧になられては?

  64. 64 匿名さん

    アドレスはどこ?

  65. 65 匿名さん

    駅に近く、最寄り駅が多いのはとても便利な立地。
    電車通勤していると、どうしても便利さを優先に考えると思います。
    設備については、キッチンやバスルームなど良いシステムになっている感じ。
    永住を考えて購入するなら、こういうマンションかも。

  66. 66 匿名さん

    ドーム前のマンションって人気あんの?

    大阪市 ドーム前」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/大阪市%E3%80%80ドーム前/

  67. 68 匿名さん

    駅に近いのがいいと思います。

    あとはイオンモールの大阪ドームシティがあります。庶民に嬉しい価格のスーパーがあると助かります。
    京セラドームはコンサートがよく行われている印象で、実際に行ったこともあります。ここに住んだら当日券も買いやすいかも・・・。

    >>近くの松島新地にエッチなお店もたくさんあるし
    子育て中なのですが、学区は同じですか?
    飲み屋さんや水商売系の家族が多く学区にいるとなると考えちゃうな。差別はいけないものなんでしょうけど、やはり気になってしまいます。意外と世帯年収が高くて高級住宅街にもいると知人がボヤいてましたけどね。

  68. 69 匿名さん

    [No.67と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  69. 70 匿名さん

    上階であれば、眺望が望めるので
    自宅の窓から一望できる大阪の景色で癒されるでしょう。
    ワンフロア56戸くらいかなと思うので
    プライバシーもしっかり守られるであろうと思います。
    この条件でこの価格帯はお買い得ですね!

  70. 71 匿名さん

    >>70 匿名さん

    スレ間違えて書き込んでないか?

  71. 72 匿名さん

    交通のアクセスは間違いなく良いが、関西で飛田新地に次ぐ規模の松島新地が徒歩3分内に存在するのはどうだろうな…徒歩2分にあるスーパー玉出も、世帯によっては影響が大きいな

  72. 73 匿名さん

    大正区よりとはいえ西区なんでしかも堀江も近いしそれなりの世帯年収のある方じゃないとカツカツの生活になるかも。でもタワーマンションじゃないんで物件の価格自体は安くていいのと、万博あるので中央線が良くなっていくし、京阪、さらには奈良にも直でいけるみたいなので交通利便は最高ですね。南海辰村建設が何か問題あるのか?大手ゼネコンでも失敗や裁判をしたことある中で大阪の中規模マンションで南海辰村建設は逆に安心だし、使ってる設備も中々良いので引っ越す人は楽しみだと思います。

  73. 74 匿名さん

    西区千代崎での検索結果がのれ
    分譲マンションがばんばん立つ土地柄じゃないからな
    つまりそういうこと
    その代わりは地価は安いから激安マンションならコスパ重視でありだな

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/西区千代崎/

  74. 75 名無しさん

    松島新地が近くにありますが、正直近隣に住んでる人達からすると、全然気にもとめない事ですね。
    まずそのエリアは通らなければいけないかと言うと、まったく使わないので、あまり影響を感じた事がないです。
    夜は静かですし、ちょこちょこお店がやってるので、真っ暗になりすぎず安心感もあります。

  75. 76 匿名さん

    松島新地に至っては子供にどう影響するかだね

  76. 77 マンション検討中さん

    購入希望してたんですが、もう3LDKはないとゆうことでしょうか!?
    一期の販売はこれからではなかったのでしょうか?

  77. 78 通りがかりさん

    南海辰村じゃなければ良い価格なのに残念。
    欠陥マンションの動画見たけど人が住めるレベルじゃなかった。

  78. 79 匿名さん

    >購入希望してたんですが、もう3LDKはないとゆうことでしょうか!?
    >一期の販売はこれからではなかったのでしょうか?

    今もまだ1期販売中のようです。
    これからもまだ区分して販売されていくはずですから
    3LDKだけ完売なんてことはまずないと思います。
    価格もリーズナブルな物件が多いので、かなり競争率は高いのかも。
    希望の階があるかどうか問い合わせてみる必要があるでしょうね。

  79. 80 匿名さん‐評判気になる

    >>77 マンション検討中さん

  80. 81 匿名さん

    大阪ガスのガス得プランつきだからでしょうか。給湯暖房機の保証期間が10年までついているのは分譲マンションとしては珍しいのでは?
    対象は給湯暖房機、浴室暖房、床暖房ですが、床暖房はコントローラー部分のみでパネルと温水配管は対象外だそうです。

  81. 82 マンション検討中さん

    ドーム前を購入検討しています。
    まだ、残ってんのかな?

  82. 83 匿名さん

    1800万円台のマンションなので、我が家でも買えるかもしれないと考えています。まだ売っているんでしょうか。
    マンション価格としては安いですよね。このあたりに限ったことなのかもしれないですが、割安なのでいいなと思っています。

    この値段なので仕様が安っぽくないか、マンションの仕様ページを見ています。浄水器一体型の水栓、レンジフードやキッチンカウンターも人造大理石でそこまで悪くないのかなと思ったりします。バルコニーもスロップシンクがあるみたいです。あとは、酸素美泡湯で、体験してみたいです。酸素美泡湯はぬるくても温めなくていいみたいで家計も助かりそうです。

  83. 84 マンション検討中さん

    値頃感のマンションなので考えましたが、ここは自転車の駐輪台数が少ないですね。

  84. 85 マンション検討中さん

    駐輪台数が少ないとマンション前に雑に置く形になって意外と価値に影響受けますもんね。

  85. 86 マンション検討中さん

    賃貸でもないし、管理人もいるからマンション前には置けないでしょう。
    自転車も月額かかるから無断で置いてたらそれはそれで組合で問題にあがるでしょう。

  86. 87 入居済みさん

    少なくはないだろ

    自転車置場 78台(屋外上段ラック式 屋根付31台・屋外下段スライドラック式 屋根付41台・屋外下段3人乗対応スライドラック式 6台) 月額使用料:100円~300円

  87. 88 マンション比較中さん

    Bタイプ 4階2LDK 55平米で2940万円か
    安くはないな

  88. 89 口コミ知りたいさん

    Bタイプ 13階 2LDK 56.5㎡で3,500万か。安くは無いな。

  89. 90 マンション検討中さん

    第1期が始まって好評みたいで購入を考えてる時間はなさそうです。
    新町や九条あたりの新築も検討していましたが、イオンも近くて便利だしバス停も近くて駅もドーム前もすぐだし九条駅も商店街を通るから雨も避けれそうで生活利便が良くここに決めたいと思っています。
    新地も気にする人は気にするのでしょうが、自分の生活にはさほど気にならないので問題視していません。
    そんなことよりももっと利便や違った楽しみが見つけられる生活が送れそうで楽しみです。

  90. 91 マンション検討中さん

    俺も欲しいけどどうせ抽選当たらないでしょ

  91. 92 匿名さん

    去年の夏からやっててまだ1期って売れ行き悪いんやろな
    そりゃ住所の西区は人気やでな
    そうはいうてもドーム前やもんな
    尻無川挟んで直ぐそこは大正区やし安治川挟んで此花区、そして港区
    大阪市でも人気のない地域に面してるもんな


    https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00143194/

    プレサンス ロジェ ドーム前 第1期

    情報公開日 2018年06月29日
    情報更新日 2019年02月22日
    次回更新予定日 2019年03月08日

  92. 93 匿名さん

    駅にも近くて利便性の高い最高の立地で
    通勤がとても楽でいいなと思います。

    キッチンやバスルームの設備がとても充実しているのと
    バルコニーにもコンセントやスロップシンクがあったり
    細かいところまでこだわっているのがいいなと思いました。

  93. 94 匿名さん

    >>87 入居済みさん

    標準的なマンションでも各世帯数の2台分の104台分はあるやん
    ここは少ない

    >総戸数52戸
    >■自転車置場78台(屋外上段ラック式屋根付31台・屋外下段スライドラック式屋根付41台・屋外下段3人乗対応スライドラック式6台)

  94. 95 匿名さん

    プレサンス ロジェ ドーム前
    専有面積 40.13㎡
    専有面積 45.00㎡(Dタイプ)
    専有面積 70.47㎡(Aタイプ)


    家族向きの間取り、夫婦向きの間取り、単身者向きの間取り
    戸数少なくて色んな種類の世帯が同居すると問題起きない?

    特に狭い間取りなんて投資マンション向きじゃない?
    賃貸の住人と家族世帯が同じマンションに住んで問題起きない?

  95. 96 マンション検討中さん

    3LDKはもうなくなってしまいましたか?70平米希望です。

  96. 97 匿名さん

    相当人気みたいやな、タワーマンションに混ざって人気新築分譲マンションランキング上位やし
    万博やir考えたら地価の上昇も十分考えられるし
    なにより生活利便、交通利便がいい
    弱点は西区の中ではステータスがないことか?まあ、それも万博やirで上がるかもしれない、買っとこ、ここ。

  97. 98 名無しさん

    78:通りがかりさん
    欠陥マンションの動画がのるのは当たり前。普通のマンションの動画のせるアホはおらんやろ、おもしがってんねんから。元々、南海辰村建設さんはいい仕事されてるし、失敗された?ならそこからまた学んでより良いものが出来るのでは?で、この物件には期待大
    そもそもマンションに欠陥あったなら施工会社、建設会社が裁判してるやろ、俺らには関係ない話。大林組鴻池組も過去には失敗沢山あるのはいわないのか?78:通りがかりさん?

  98. 99 マンション検討中さん

    3月3日(日)に第1期の販売抽選会が開催されて売り出し戸数の8戸全て契約されたらしい…。
    2階の1,890万円のCタイプ(40.13㎡)を狙ってたんが外れてしまった…。
    残りのタイプはDタイプのみで、Bタイプの2LDK(56.13㎡)、Aタイプの3LDK(70.47㎡)は全戸完売らしい…。残りは上階のDタイプ(45.00㎡)で2,000万台後半らしい…。これも直ぐに完売かな?

  99. 100 匿名さん

    >>99 マンション検討中さん

    よう解らんなー
    そんなに人気なら何でもっと売りに出さへんのやろ?
    52戸しかないんやしとっとと売り切った方がええんちゃうの?
    事前申込が入った部屋だけを売り出して即完売にしたり
    少ない戸数を何期にも販売期を分けて即完売を繰り返すのは
    不動産屋の営業戦略だと本なんかには書いてあるんやけど
    本当にそんなに申込あるなら売りに出さんのやろか?

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸