大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト梅田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中崎西
  8. 大阪梅田駅
  9. プレミスト梅田ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-07-21 19:22:10

プレミスト梅田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市北区中崎西二丁目12-3(S)、中崎西二丁目9-1(N)
交通:阪急「梅田」駅から徒歩5分[茶屋町口への北東側出入口を通る場合(6:15~24:00のみ通行可)]N、
徒歩6分[茶屋町口への東側出入口を通る場合(梅田センタービルの公開空地を通行)]S・N
JR「大阪」駅から徒歩8分[梅田阪急ビル4:30-24:30のみ通行可能・梅田センタービル公開空地通行]S・N、
徒歩11分[梅田センタービル公開空地通行]S・N
OsakaMetro御堂筋線「梅田」駅から徒歩8分[梅田センタービル公開空地通行]S・N
総戸数 133戸(S58戸・N75戸)
構造及び階数 鉄筋コンクリート造地上16階建(S(一部鉄骨造)) 鉄筋コンクリート造地上17階建(N(一部鉄骨造))
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:大末建設株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-05 13:30:59

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト梅田口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション検討中さん

    やはり電車の音が凄そうです…

  2. 602 評判気になるさん

    なんか、どのデザインをみてもあたかも広い敷地の3階建てぐらいに見せようとしてるのが、かえって欠点を誤魔化してるようで、あざとく感じてしまった。

    実際は16.17階建ての小ぶりペンシルでしょ。一棟でたった60戸程度しかないし。

    低層云々ってのはタワーにできなかったことの言い訳だよね。タワーに飽きた人向けって言ってるけど、まあ、そんな市場はないんじゃない?

    東京でも色んな物件がそんなこといい始めてるみたいだね。タワーができる土地があってもタワーだと高すぎて誰も買ってくれない値段になるのもあるんだろうね。

    あまりに高いところがいやならタワーの低層に住めばいいし、公開緑地もタワーの方がとれてるところ多いでしょ。密集地でそとから丸見えの高さに住んで、隣は自分のマンションの別の棟のビューってのもなんだかね。緑もそんなに多くなかったです。

    なんか考えた末にやってることが、市場の限界を示してるようで、手を出すタイミングはもう終わったのかなと。

  3. 603 マンション検討中さん

    タワーの低層をわざわざ選ぶ理由はないと思うけど。それで高い管理費払うのもアホらしい。
    ここの管理費はどうなんでしょうか。

  4. 604 評判気になるさん

    タワーがあるのにここを選ぶ理由もないよね

  5. 605 マンション掲示板さん

    >>602 評判気になるさん
    確かにね。3〜5階建の低層なら価値があるが。

  6. 606 マンション検討中さん

    低層そのものに価値があるんじゃないわな

    低層しか建てられへん場所は基本的に住宅地として優れとる

    そこに高さがとれないのに一定規模の広さのマンションを建ててるんやから贅沢やし高級でないと買ってくれんわな

    高層がバンバン建つ都心部で何が悲しくて中層ペンシルすまなあかんねん

  7. 607 匿名さん

    ここはもう終わりでしょうね
    たいして注目もされてないですし、売るの大変でしょう

  8. 608 検討板ユーザーさん

    16階建てで60戸なら、1フロア3.4戸か。
    かなりの小ぶりやね。

  9. 609 通りがかりさん

    今はここも含めてどこも新築はダメですね。コストカットのくせに高い。
    どうしても買うなら築浅中古。
    もっと言うなら法人ある人は賃貸の経費化がベスト。

  10. 610 マンション検討中さん

    タワーマンションが嫌いで低層中層マンションが好きな人もいると思う。
    私がそうだが、なんかこの物件はやめとく。前のセンタービルの植え込み汚いし。電車はうるさい。駅近だけど、逆にタクシー乗りにくい。中層で二等になってる分管理費増しそう
    住んでない方の棟の分の管理費も払うはめになるの嫌だし

  11. 611 検討板ユーザーさん

    住んでない方の棟の分の管理費も払うはめになる

    って、君だけ二倍払うわけ?笑

  12. 612 マンション検討中さん

    タワー含めマンション乱立もいいけど、学校や交通などのインフラ含めトータル的な都市計画を行政にはしてほしいわ。デベも投資家相手に売り上げばっかりじゃなくて、実需相手にちゃんとした住まいづくり、まちづくりもしてくれないとダメになるばっかりやね。
    なんか新しいコンセプトのタワーとかどっか作ってくれへんかな〜

  13. 613 マンション検討中さん

    >>611
    そういう意味ではなく、住んでない方の共用施設はほぼ使わないのに管理費に乗ってくるのが微妙な気分です。管理人もどちらかにしかいないだろうしね。

  14. 614 検討板ユーザーさん

    >>613 マンション検討中さん

    おまえが買う棟にも共用施設あるだろ。
    ないのがいやならある側を買えよ。
    そもそも誤差程度の負担が重いならここ買うなよ。

  15. 615 匿名さん

    >>614 検討板ユーザーさん
    そういうあなたは誰?
    偉そうな口の聞き方はやめてもらいたい。

  16. 616 マンション検討中さん

    >>615 匿名さん
    大和の人ですよ。

  17. 617 通りがかりさん

    まぁおそらく坪単価下げないと無理でしょうね。
    ここの掲示板見てても分かりますが、値段と実力が見合ってなさすぎます。
    大はずれ物件の可能性が非常に高いです。
    相場知らないお金持った老夫婦か外国人が頼みの綱かと思います。それ以外買う人いないでしょうね。
    販売の方頑張ってください笑

  18. 618 マンション検討中さん

    坪400って誤情報と聞いたんですが、実際いくらなんですか?

  19. 619 マンション検討中さん

    370ぐらいかと
    グランフロントより安いのかな?

  20. 620 マンション検討中さん

    16階17階坪単価500万円オーバー最上階2億3000万円台37坪です。
    620万円坪単価狂ってる!

    1億円オーバーは全て要望書はいってました。
    仕様はある程度良いですが単価に全く見合いません。
    15階以下の仕様は
    一番条件悪い部屋でも17坪5100万円台坪単価300万円オーバーです、
    2階で全く抜け感ない絶対賃貸でも避けたい部屋です。
    狂ってる金額と仕様レベルは占有部分は郊外の3000万円のマンションとほぼ同じです。
    占有部は5年前の長谷工レベルです。
    見学してこのような低仕様高単価にがっかりでしたよ。

  21. 621 マンション検討中さん

    反応みて値段下げて、それにあわせてさらに仕様下げたのかな?普通の人大、手洗いカバー付きのタンクトイレ、シルバーのレンジフード、角以外はローイーなしあたりはお値段以下すぎ。天井高高めなのはよかった。他は本当に普通。郊外長谷工3000万は言い過ぎでも、他の近隣のタワマンより劣るって感じ。でも値段は1.5倍。

  22. 622 マンション検討中さん

    間取りもねー。極端に悪いってのはないけど、アルミ縦格子のバルコニーに面した浴室とか、2LDKで人一人分のクローゼットが各部屋に1つずつとか、各玄関が密集する通路にごみ置き場しかも一枚扉とか、なんだかなーと思った。

    3階で目の前は壁みたいな部屋を除くと@330-400。15階までそこまで値段は変わらず、55平米から75平米で6000万から1億だしてくださいねー、梅田近くて便利でしょーって感じの価格だからね。

  23. 623 マンション検討中さん

    みんなの反応見てると心が痛い。大阪の地価が上がりすぎて、一部の富裕層を除いて日本人は都心に住めなくなる日が近い。値段と仕様が合わないわけでなく、今の地価からしたらこれが妥当。今よりいい仕様を望むならもっと高くなるわけだ。そしたら今文句言ってる人はさらに買えない物件へ、、日本人のごく一般的な庶民たちはさらに郊外に押し出される。悲しいことだ。

  24. 624 マンション検討中さん

    金持ってない人間が都心に住む必要ないだろう。いいところに住みたければ仕事頑張ればいいだけ

  25. 625 マンション検討中さん

    直床で建具全て木目調塩ビシート貼りクロス全て某メーカー最低安物ドアを開けて部屋入ったら恐らく
    郊外の普通のマンションと全く同じです。
    モデルルームは2億円オーバーで更に一億円位オプション入れてます。
    モデルルームはそれしか有りません。
    何の参考にもなりませんよ!

  26. 626 マンコミュファンさん

    売り手の原価都合の価格妥当性は買い手には一ミリも関係ないので、貴方が心を痛める必要はないね〜。

    ましてや富裕層は価格ではなく価値が妥当かで買うわけで、ここは原価都合でコスカしておりまして〜なんて言ったら買ってくれないよん。

    富裕層相手にあのハリボテモデルルームに呼び込んで、転げ落ちたら怪我する急階段を登らせて、シアターも巨大実物模型もキッズルームもないところで高額商売やるところがせこいよねえ。もっと富裕層ビジネスを勉強しなさいよね。

    そもそも貧乏が郊外に流れるどころか、大阪都心部は高級郊外に住めないリーマンが利便性とコスパ求めて流れてきてるだけ。千中の中古タワーが@350、芦屋の親王塚新築が@600なわけ。郊外から都心部に押し出されてる人たちに買ってもらってるのが大阪市内でしょ〜。古民家カフェでコーヒー啜ってるパークハウスの住人みてみなよ〜。

    今後はここの16階2億の部屋を40階1億の王様部屋から見下ろされることになるよね〜。貴方の発言は中古になったら暴落しますと宣言してるようなもの。さすがに、やめたほうがいいんじゃない。

  27. 627 マンション検討中さん

    >>624 マンション検討中さん

    住むのにいいところ=高い、わけでないのがマンション屋の悲しいところだね。

    金持ってる=都心部に住んで働く、わけでもないしな。利子だけで食えて働かずに田舎住まいでで売ることもできない山林を趣味で持ち続けられる方が金あるわな。

    でもその図式を維持しないと騒音粉塵炸裂する都心部駅近低層安物仕様の高額コンクリを誰も買ってくれないのはわかる。

  28. 628 マンション掲示板さん

    梅田の斜陽側
    タワマン
    非低層
    共用部しょぼい
    内装設備仕様しょぼい
    大和ハウス
    で2億円

  29. 629 匿名さん

    この値段で直床はない。
    実際聞いても、あの直床独特の若干の柔らかい感じはあるとのこと。
    買える買えないではなくて、本当にやめといた方が良いと思います。
    ここを買う理由が見つからないです。

  30. 630 マンション検討中さん

    抱いていた疑念が皆さんと一緒で購買意欲が遠のいてきました。
    一番イメージしにくいプレミアム住戸のみのモデルルーム、なんかちょっとハリボテ感
    本社近いのに、高級物件として売ってるのに
    もっといいモデルルームの場所確保できなかったのかなと思いますね。
    ガラスは全てロウイーじゃ無いんですね!
    戸数少ないので仕方ないけど自分も各階ゴミ置場の場所きになる

  31. 631 マンション検討中さん

    そしてマンションすぐ横に建設ちうの結婚式場が懸念される

  32. 632 通りがかりさん

    >>620 マンション検討中さん

    1億円以上の部屋は全て要望が入ってるとはすごいですね。。

  33. 633 マンション比較中さん

    多分、買ってるのは外国、東京又は地方の金持ち。

    大阪人はこんな場所をあんな値段では買わない。

    投資などもってのほか。住環境・立地もまだマシでより安価な物件はいくらでもある。

  34. 634 マンション検討中さん

    >>632 通りがかりさん

    ほんまかどうかわかるかいな。

  35. 635 マンション検討中さん

    >>626 マンコミュファンさん
    こういうのが押し出された庶民の代表例。気の毒でならない。

  36. 636 マンション掲示板さん

    >>635 マンション検討中さん

    庶民と戦う前に住友と戦いなさい。

  37. 637 マンション検討中さん

    ここまで批判されるマンションも珍しい笑
    まぁでも価格、仕様、立地見れば買いではないことは初心者でもわかりますね。

  38. 638 マンション検討中さん

    >>637 マンション検討中さん
    一部の金持ちしか買えないからでしょ。その他大勢は買わないし、買えないからね。

  39. 639 マンション掲示板さん

    >>629 匿名さん
    全面直床は嫌だけどね。水回り側が二重なら選択判断には影響しても、検討対象除外する理由にはしないかな。拘りどころは人それぞれですね。

  40. 640 マンション検討中さん

    >>637
    批判というか買えない人間の僻みだろうな。
    あとは文句つけて評判悪いよと思わせて少しでも安くならないかの無駄な期待か
    どちらかではないの?

  41. 641 マンション検討中さん

    マンション南側用地に隣接した元大阪能楽会館の跡地には結婚式場が建つんですね。てっきりこのマンション用地と思ってました。

  42. 642 匿名さん

    >>640 マンション検討中さん

    深読みしすぎ。
    単純にバカにしているだけだと思います。

  43. 643 マンション掲示板さん

    隣の敷地は大和が買ってるのにそこは別の用途にして、マンションは道路挟んでペンシルを二本建てるという謎プラン。

    奥の駐車場も買えばいいのに。

  44. 644 マンコミュファンさん

    >>638買わないのと買えないでは全く違います。
    結婚しないのとできないと同じくらいのレベルで

  45. 645 マンション検討中さん

    >>643
    ホント。謎です。あれもマンションかと思ったら結婚式場とのことで驚きました。式場とマンションで景観はは良くなりそうですが住むには困りもんですね…。人に車の往来が不必要に増えますもんね。

  46. 646 匿名さん

    ローン組むしかない金ない人間が自分の経済水準で高い安いを語っても意味ない。世の中生涯使いきれない資産持ってる人間もわんさかいる。資産をもて余してる人間にとって気に入るか気に入らないかだけのこと。大阪の一等地は今でさえ東京はもちろん名古屋よりも割安だよ。ローン組まなきゃいけないような高い買えないと騒ぎ立てる庶民はお引き取りください。自身の経済事情資産水準に見合う安い郊外物件へどーぞ。

  47. 647 匿名さん

    >>646 匿名さん

    それこそ富豪は張りぼてペンシル買わないでしょう。

  48. 648 匿名さん

    >>647 匿名さん

    居住するために買うわけじゃないのでね

  49. 649 匿名さん

    >>648 匿名さん

    住むようなところじゃないということか。

  50. 650 匿名さん

    >>649 匿名さん

    貧乏人は浅はかで嫌ですね
    だから貧乏なんでしょうな

  51. 651 匿名さん

    いくら余ったお金でも、もうちょい人気のある物件を買うやろ。

  52. 652 マンション掲示板さん

    東京とか名古屋と違って安いのは確かだけど、上町断層や淀川の決壊とか、もし何かあったらえげつない被害が出るのが梅田だけどあんまりみんな気にしないよね

  53. 653 匿名希望

    ふーん。

    場所はとっても良いと思うのだけど、建造物が土地代を含めても、価格と見合ってないのかな?

    でも、郊外の瀟洒な一戸建て相続するより、ここ貰える方が嬉しい気がします。

    賃貸物件にする場合も、売却する場合も、欲張らなければたやすい思います。

  54. 654 匿名さん

    >>653 匿名希望さん

    僕なら相続の前に恥ずかしいから買うのをやめさせるわ。

  55. 655 マンション検討中さん

    そんなドヤられても、ペントが10数部屋しかない、120平米しかない、グロスもたった2億しかいかない時点でターゲットはお察しでしょ?ご本人書いてるじゃん。割安割安って。自他共に認める安物なわけ。

    グラフロといかずとも斜陽北浜のミッドやプラウドですら4〜5億、100平米後半の部屋があるのにねえ。

    ブランズ芦屋に至っては雲の上ですな。

  56. 656 マンション検討中さん

    >>646 匿名さん

    要はコスパを求めて梅田に来られたってことだね。東京も芦屋郊外すら買えないコスパさんにピッタリだねえ。

  57. 657 名無しさん

    別に買って恥ずかしい物件ではないと思うけど。ただ、価格と仕様が見合ってないのは確かではないかな

  58. 658 マンション掲示板さん

    >>655 マンション検討中さん
    それは中崎と北浜では地格が雲泥の差でしょ。
    中国人や関東人には関係ないかもしれないが関西の富裕層がどっちを選ぶかは迷う余地もない。

  59. 659 マンション検討中さん

    >>646 匿名さん
    ここの人たちには理解出来ない話。金持ちがみんな建物のグレード気にするかっていうとそうでもない。むしろ無頓着な方も多数おられるのに。

  60. 660 マンション検討中さん

    大阪の都市としてのランクが今後2ランク位ジャンプアップするのは今後の都市計画事業の内容見てると予想できると思う。たとえ万博誘致が失敗してもね。
    他エリアの人の方がその辺冷静に見てるんじゃないかな。地の人は色々わかりすぎて全体を見ての判断がしづらくなると思われます。

  61. 661 匿名さん

    >>659 マンション検討中さん
    世間よりずっと割高でグレード低いものを買うのが真の金持ちってことですか!

  62. 662 名無しさん

    先を読めない貧乏人は生涯ローンまみれの***人生を謳歌してなさい。
    先を見通せない凡人だから貧乏なんでしょうけどね。

  63. 663 マンション検討中さん

    趣味で高額マンションを買う富裕層は別として、投資目的でいまなぜ不動産に投資するのかわかりません。

  64. 664 名無しさん

    ローン組まなきゃ買えないような庶民はくれぐれも身の丈に合った物件でローン組みなさい。決して背伸びしないように。
    ここは庶民がつべこべご託並べてコメントする物件じゃないから汗水垂らして労働して早く分相応の物件見つかるといいですな、労働者諸君よ。

  65. 665 名無しさん

    金持ちは金余って仕方ないんだから仕様とかタワーとかペンシルとかどうでもいいのです。資産数百億ある資産家ならいちいち細かいこと気にしてられないものですよ

  66. 666 マンション検討中さん

    損切りできない人は不動産投資に手を出さない方が良いのでは?単純にキャピタルゲインだけが目的ではない。
    言いながら私自身もそのクチですが…

  67. 667 匿名さん

    >>661 匿名さん

    そうですよ。でないと経済が活性化して循環していかないでしょう?
    金持ちは自分の利益や割高グレード関係なくマクロで金を使うのです。
    自分の生活で一杯いっぱいの庶民にはわからないと思いますがね。

  68. 668 マンション検討中さん

    そう、金持ちは税金対策で一杯いっぱいなのです…

  69. 669 評判気になるさん

    地元関西人は北浜がとか上町台地がどうのとか地元主眼の細かいことにばかりに目が行きがちだが、今や世界一の人気観光都市となった京都や奈良に隣接し、食文化が充実してて利便性の高い大阪都心部は、グローバル視点では東京よりもポテンシャルが高いと評価されています。
    将来世界的な都市力の評価価値が大きく向上する可能性は大いに有ると思われています。

  70. 670 通りがかりさん

    確かに大阪は世界の住みやすい都市ランキング3位に選出されてますね。
    世界基準からすると中崎町とか学区とか直床とか大した要素じゃないのかな。
    大阪の価値と魅力にもっと自信を持たないといけませんね。

    https://www.nippon.com/ja/features/h00271/

  71. 671 匿名さん

    >>670 通りがかりさん
    東京と比べ、住宅賃貸が安いので、住み易いと思います。

  72. 672 匿名さん

    うーん、ダイワの関係者の方々が書き込んでるのが分かりますね。
    必死なんでしょうが、無理だと思います。
    大阪は日本でも特殊な地域で、その辺り分かってないですね。

  73. 673 名無しさん

    >>672 匿名さん

    と、真夜中に無職の貧乏人が申しております(笑)

  74. 674 マンション検討中さん

    うーん、669と670あたりはダイワくさいなー。人の意見に乗っかって書き込まれてるけど、なんか違うんだよなー。

  75. 675 匿名さん

    >>670 通りがかりさん
    だったら、尚更こんなマンション選ぶ理由がないだろ笑

  76. 676 マンション検討中さん

    これまでのまとめ

    ・誰も大阪梅田は馬鹿にしてない。ここがネタにされてる。

    ・低層のグラフロといいながら、実際は中層ペンシルの眺望コンニチワ板マン。電車、幹線道路、囲まれて感、狭い道など環境は良くない。

    ・販売が400超えと煽ってたのに結局ビビって値下げした。

    ・高額といいながら2億の狭い部屋が最上階であり、販売側が富裕層の実需にウケないことを見越している。

    ・金持ち自ら割高で仕様が低くて住む場所じゃない単なる税金対策と言ってる。実需ニーズなし。

    ・実需の一般人も、木目シート直床安物クロスカバー付きタンクトイレ人工大理石天板ローイーなし柱めり込み鉄格子バルコニーシルバーレンジフードなど、安物であることを指摘して買う気なし。

    ・ジオグラよりも高く、周囲の中崎築浅タワマンより1.5倍高い。利回りは2%台で投資には不向き。

    ・ダイワはスレに名前を名乗って二度と登場している。初登場も初心者マークがなく、ずっと書き込みしている。

  77. 677 通りがかりさん

    結論は、投資としてはバツ、実需でこのエリアが好きならご自由に、という物件かな
    個人的な意見としては、買えるけどこんなとこ絶対に買いません笑

  78. 678 マンション検討中さん

    センタービルの横が抜けいるので電車の音が響きますよ。京都線は多いときには30秒に一本くらいの割合で行き来するので、マンションの防音対策ははしっかりされるとは思いますけど、実需目的で購入される方は現地に一度足を運ばれた方がいいかと思います。

  79. 679 マンション検討中さん

    >>677 通りがかりさん
    それは買えないっていうのよ。笑
    割高だけど...1億くらいだしいいか
    ていうノリで買う人が本当に買える人ってこと。
    言ってる意味わかるかな?

  80. 680 名無しさん

    そうそう、金持ちはあーだこーだ言わずにポンっと買うのです。キャッシュでね。

  81. 681 匿名さん

    >>680 名無しさん
    >>679 マンション検討中さん

    この意見、物件を擁護しているようで、バカにしているよね。

  82. 682 マンション検討中さん

    俺もそんな風に言ってみたい!履かんかもしれんけどこっちの靴も買っとこかくらいの感じで。庶民にはかなわぬ夢です…
    でもそのクラスの人は、自分はほんまに良いとこに一戸建てに住んでるイメージ。一時的にタワー最上階に住んでも最終はそうなる人が多いでしょう。

  83. 683 匿名さん

    >>679 マンション検討中さん
    >言ってる意味わかるかな?
    全然、わかりません!

  84. 684 マンコミュファンさん

    坪400から値下げしたとしても、相場よりかなりお高い。
    それだったらブランズ梅田の方が良くないかい?
    あっちは坪250な訳で。

  85. 685 匿名さん

    >>683 匿名さん

    要は、1億円くらい端た金だからハズレ物件でも気にしないっていう人しかここは買ったらダメってこと。

  86. 686 マンション検討中さん

    決着ついちゃいましたね…

  87. 687 名無しさん

    >>683 匿名さん

    西成ドヤ街の新今宮駅前ラグジュアリーホテル星野リゾートが出来る時代ですよ。海外の富裕層はくだらいこと気にも留めません。梅田都心部徒歩圏内は今後価値がまだまだ上がります。往々にして貧乏人は固定概念に縛られて発想の転換や変化に即応出来ない習性ありますね。

  88. 688 マンション検討中さん

    >>687 名無しさん

    まるで最初から外国人投資家しか相手にしてなかったようなものいいですね。こんな開き直りが平気で言えてしまう会社の姿勢をうたがってしまいます。そら社内の人間が買わん方がいいって言ってくるのも頷ける。

  89. 689 名無しさん

    ローン組まなきゃいけないような庶民はここでうだうだ言ってないで身の丈に見合った物件へどーぞ。

  90. 690 マンション検討中さん

    本社の昭和の世間ずれしたお偉いさんが旧2ちゃんねる感覚で客を煽ってて、現場は勘弁してくれってなってる絵を想像すると笑える。競合の仕業でもネットマネジメント全くできてなさすぎ。

    笑えるといえば、モデルのカラーティッシュペーパーみたいなんがヒラヒラしてるやつな。学祭のデコ以下やで。

  91. 691 名無しさん

    庶民の習性

    大根一本買うにもスーパー梯子して値段比較する。
    マンションもあれもこれも比較するだけして結局買いそびれる。少しでも安く買うこと、お得感にあることにに価値を見いだす。


    金持の習性

    欲しい物、コレはと思った物は即決即金で買える。
    高く買うことを厭わない。

  92. 692 マンション検討中さん

    庶民向けの低価格一戸建てや店舗、ホームセンターとかやってる企業とは思えない横暴っぷり。

  93. 693 匿名さん

    ここでうだうだケチつけてるようなんは所詮買えない***ばっかり。悔しいかったら買ってみー

  94. 694 マンション検討中さん

    あー、こいつ外されるかもな…俺が上司なら絶対外す。

  95. 695 匿名さん

    >>692 マンション検討中さん

    庶民向けの低価格一戸建てや店舗、ホームセンターがメインなんで、高額マンションの売り方がわからないんだと思います。

  96. 696 マンション検討中さん

    >>695 匿名さん

    なるほど!すごく納得しました^ ^

  97. 697 匿名さん

    >>691 名無しさん

    ここをコレはと思うお金持ちは大阪にはいないでしょうね。
    おっしゃる通り地方や海外向けかも。

  98. 698 マンション検討中さん

    上司の方が火消しに出てきたのかな?

  99. 699 匿名さん

    ここに張りついて高い高いとネガキャンしてる連中は所詮ここを買えるだけの頭金もなくローン金額も承認降りない妬みだけの一般勤労者と逆立ちしてもどうにもならない負○○ばっかりですから。買えないのに張りついてよっぽど金もやることもない外野です。金ないからやりたいことも出来ないってかw

  100. 700 匿名さん

    >>695 匿名さん

    一般庶民には理解できなくて当然です

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸