東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ東雲キャナルマークスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドシティ東雲キャナルマークスについて

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-07-08 23:38:52

プラウドシティ東雲キャナルマークスってどうですか。
湾岸都心「豊洲・東雲エリア」の大規模ですね。オーバル形状で充実した共用空間があるそうです。
周辺の環境や治安、利便性など、色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.12平米~128.92平米
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-06-28 14:30:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ東雲キャナルマークス口コミ掲示板・評判

  1. 4970 匿名さん

    >>4934 匿名さん
    過去スレ読んでましたけど、購入者に限定されないと思います。それこそ、先入観ですよね。

  2. 4971 マンション掲示板さん

    昔も今も子供の声などの実情は変わってない。ただ、周りの大人の受け止め方が変わった。社会が寛容になれなくなった。やかましい・騒音と感じる大人達も、かつではギャーギャー騒いでいた子供だった。自分も含め。

  3. 4976 匿名さん

    [No.4972から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  4. 4977 マンション検討中さん

    新興戸建住宅地に発生している道路族のマンション版が発生しそうですね。
    夜勤勤務のかたはこういうところにはお住まいにならないほうがいいです。
    子供の受験勉強にも影響はあるでしょう。

  5. 4978 匿名さん

    中庭ですが、作業出来るDIYスペースと言うもがあります。
    休みの日に工具持って日曜大工。
    カーンカーンカーン、トントントン。
    子供の声を気にするなら、こっちの音は気にならないんですかね??
    DIYスペースなど中庭の一部は利用時間が決められてるので夜まで騒がしい音はないかなと思っていますが。
    他にもイベント会社主催のイベントが中庭であるとも聞いてます。
    子供関係なく、中庭からは色んな音が出てくると思います。

  6. 4979 マンション掲示板さん

    活気があって良いじゃないですか

  7. 4980 匿名さん

    >>4978 匿名さん
    たぶんDIYなんかしないと思う

  8. 4981 住民板ユーザーさん1

    >>4971 マンション掲示板さん

    私もかつては子供でした。
    しかし私が子供の頃には親や他の大人からも叱られてました。悪さをしたり公共の場で騒いだら叱られて躾をされてました。今の親は子供が騒いでても知らん顔。そこが違います。今の世の中が不寛容なのではありません。私も子供の頃があってギャーギャー騒いでいたと思います。しかし騒いだり迷惑をかけたら叱られてました。

  9. 4982 匿名さん

    起きてもいない騒音のはなしは今は置いておきませんか。

  10. 4983 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  11. 4984 マンション掲示板さん

    >>4983 住民板ユーザーさん1
    他人から叱られるのは凄く大事だと思いますよ。私は他人の子も叱ってます。息子も、親から言うより他人から叱られた方が心に響くのでお願いしたいです。実際、注意をいただいたことがありますがありがたかったです。息子は今でもそのことを覚えています。同じ意見を持つ親は周りにも多いです。
    大切だと思いますよ。当たり前だと思います。

    子供のことに関して怒りが溜まっておいでのようですが、住民版ユーザーさん1さんは他人のお子さんを注意されたりはしないのでしょうか。

    子供の声を【騒音】と捉える世論に対して、私はただ発言しただけです。

    お名前から拝察するに購入者様でしょうから、子供の件で話を広げるのであれば購入者版で熱く語られたほうが今後のマンション生活にとって意義があるかもしれませんね。
    周辺住民として、マンションが住み良いものになるように願ってますよ。

  12. 4985 匿名


    いや、騒音でしょう。

  13. 4986 匿名さん

    ここは騒音について検討するスレになったみたいですね。

  14. 4987 評判気になるさん

    子供の声は
    『騒音なんかじゃない!』
    『いやいや、ただの騒音だ!』

    色んな意見あると思います。

    私も娘が産まれるまで、
    騒いでいる子供がいれば
    うるさいな?と思っていましたので

    子供の声が騒音だと言われる方の
    気持ちも両方わかります。

    ただ、
    はじめから子育て世代が多くいると分かっていた
    マンションなので、
    これは購入ミスですね!

    もし購入されていないのであれば、
    子育て世代がいないマンションや地域を
    探すことがベストですね!

    もしすでに購入されているのであれば
    ご自身の選択ミスなので、
    騒音を我慢しましょう!

  15. 4989 匿名さん

    騒音で話題になるんて、ここはカミナリじいさんやばあさんが多いですね。

  16. 4992 通りがかりさん

    カミナリじいさん、ばあさん。昔はいましたね。でも必要でしょう。何でも子供のやりたい放題じゃダメ。
    やりたい事を全部やらせるから我慢を知らない子になる。  

  17. 4993 マンション検討中さん

    中庭でお友達が遊んでいるのがわかると、子供たちが遊びにいきたくなる。
    親も外に遊びに行かれるより、目の届くセキュリティのある場所で遊んでくれた方が助かる→中庭さいこー。

    で、お受験時期

    うるさいし、子供が気が散って勉強に集中できない。

    世帯が多いので中庭が静かになるのは程遠い

    リビングが中庭に向かない部屋がベターです。

  18. 4994 eマンションさん

    [No.4988~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  19. 4995 検討板ユーザーさん

    下手なピアノが、なっていて、苦痛です。
    あーーーーノイズだ!
    せめて、ソナチネあたりから弾け!
    我慢しますよ はい、そのうち上達されると信じてますから、でも騒音だ

  20. 4996 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、特定のマンションとは関係のない騒音の話題が散見されるようです。

    騒音の話題につきましても、マンションの購入にあたりましては、必要な情報であるとは考えますが、
    個別の物件スレにて、同様の話題が長く継続いたしますと、肝心の物件に関する情報交換を
    阻害するケースもあり、他の検討中の方の迷惑になることも考えられます。

    つきましては、大変恐れ入りますが、これらの話題につきましては、以降、他の同様のテーマを
    扱うスレッドをお探しいただくか、類似スレッドが存在しない場合は、新たにスレッドを作成するなどの
    ご対応をお願いできますと幸いです。

    現存するスレッドでは、以下のようなスレッドもございますのでご参照ください。

    マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173690/

    【騒音対策】上階の物音をなんとかしたい【PART2】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/411175/

    1階からの騒音に困っている方いらっしゃいませんか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/17373/


    なお、今後も同様の話題が継続する場合につきましては、利便性向上のため、
    今後の投稿につきまして、一斉削除を行わせていただくこともございますので、
    予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

    より多くの方に有益な場としてご利用いただけるようご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  21. 4997 匿名さん

    怒られちゃったね(^。^)

  22. 4998 通りがかりさん

    残り何部屋なんでしょう?

  23. 4999 マンション掲示板さん

    マンションから、辰巳方向に行ったところに リバーサイドスィーツって言う冷凍ケーキの直販店あります。 レストランなどで使うケーキのアウトレット品見たいです。
    店の方が無愛想ですが、その分お安いですので行ってみてはいかが?

  24. 5000 通りがかりさん

    >>4999 マンション掲示板さん

    ケーキ屋とかパン屋とかオススメあれば知りたいと思っていたので、ぜひ行ってみます。

  25. 5001 匿名さん

    >>4998 通りがかりさん

    50戸くらい?
    そんなに残ってないかもしれないけど。

  26. 5002 マンコミュファンさん

    モデルルームの担当者さんが、
    ここの中庭なら子供達だけで遊ばせていても安心だし、バルコニーからごはんできたよー!って呼べば迎えに行かなくて済みます!
    男の子なんて小学校だけじゃ体力有り余ってるでしょうから帰ってきたらここの中庭グルグル走り回っていただけたらいいんじゃないかと思います!
    って明るく話してました。
    我が家はまさしく対象の子供がいるのでそのくらいのテンションでありがたいですが子供のいない家族にとってはただの迷惑だろうなと思いました。

  27. 5003 通りがかりさん

    >>5001 匿名さん

    50戸より減ってそうなイメージですけど実際どんなもんなんでしょう

  28. 5004 マンション検討中さん

    都心のマンションにしては珍しく来場特典つけたね。人気ないのかなあ

  29. 5005 匿名さん

    人気もあり販売力の秀でた野村プラウドブランドで、価格も現在の市況下ではまずまずと思えるも、販売に苦労している様子。やはり、東雲という地味な地域が人気の妨げとなっているのか。野村は亀戸でも販売するが、亀戸も地味な部類の立地なので、売れ行きはどうだろうか。

  30. 5006 匿名さん

    >バルコニーからごはんできたよー!って呼べば迎えに行かなくて済みます!

    営業がこんな説明してるとしたら大問題。ここの中庭って建物に囲まれてるから響くはずだよ。うるさいって問題になる。

  31. 5007 周辺住民さん

    >>5006
    なんか昭和チックでほのぼのしてていいじゃない。
    中庭とか公開空地は、どっちみち子供の遊び場になるから、うるさくなると思ったら一種低層の住宅街とかに建つマンションにしたら?

  32. 5008 匿名さん

    >5007

    今は令和。保育園や幼稚園がうるさいと追い出される時代。

  33. 5009 匿名さん

    中庭を子供の遊び場と宣伝して水盤はいただけない。小さい子供だと顔が浸る深さがあるとおぼれちゃう。目を離したら・・・。

    まあ、水を使う設備は金食い虫だから数年で枯山水ってことも。

  34. 5010 検討板ユーザーさん

    5006
    いまの時代に、そんなこと言える営業さんいたら、いいですね♪
    なんか、ほのぼのしました♪
    内覧で大きめな声を出してみましたが、
    まったく反響しなかったですよ(^^)

  35. 5011 匿名さん

    >>5010 検討板ユーザーさん

    早速迷惑な人がいた。購入者。

  36. 5012 通りがかりさん

    >>5006 匿名さん

    全く同意見  ご飯できたよーって呼べる?
    昭和の社宅じゃないのに、ドン引きです。
    さっそく叫んだ?って、意識の改革してほしいと思うところです。

    子供水遊びの水盤って、o-157の温床ですね。

  37. 5013 匿名さん

    叫んだのは、反響具合を確かめるために叫んだだけでは?

    ご飯出来たわよー は、うるさい以前に恥ずかしくて自分なら言えないですね 笑

    水盤の中は子供は遊んではいけない場所なので、遊んでいれば注意するだけです。
    小さな子供より、大学生ぐらいの男子が酔っぱった勢いで水盤に入らないかの方が気になります。

  38. 5014 匿名さん

    >>5013 匿名さん
    住みだすと、やはり 「ご飯できたよ!」とは言わずとも、予定があると「帰ってきなさーい」くらい呼ぶ人出るでしょう。
    とはいえ、声で呼べるのは5階くらいが限度かな?笑

    水盤は、おそらく子供の投げ込んだ石だらけになります。
    経験済みです。  
    水盤は多分、風水を意識して置かれたのではないかと思います。


  39. 5015 通行人

    昨日、一階でイベントしてた。
    入居説明会か何かな?
    早く明かりが入ると良いです。
    期待しています。
    直線ばかりのマンションのなかで、ここの曲線のデザインは癒しに思ってるのですが、、、。

  40. 5016 検討中

    >>5004 マンション検討中さん

    来場特典はずっと前からつけてましたよ。かなり安いのにね。価格で補えないほど不人気なんですね。残念ながら…

  41. 5017 匿名さん

    >>5014 匿名さん
    そうですね。
    帰ってきなさい、ぐらいなら普通に言ってしまいそうですね。
    まぁ、他の人が言ってても自分は気にならないですけど。

    水盤に石。そうなんですね。清掃ちゃんとしてくれるのかしら。

  42. 5018 評判気になるさん

    >>5017 匿名さん

    赤ん坊がようやく寝て家事ができるって時に中庭に向かって大声だされたら迷惑でしかない。もっと他者のことも考えてほしい。
    これぐらい良いだろうって思うのかもしれませんが、それは他者にとって迷惑になるかもしれないと少しでも考えてもらいたい。

  43. 5019 匿名さん

    誰か"中庭の有るマンションの騒音対策"
    みたいな板作ってあげたらええんでは?
    どうしても中庭を題材にして騒音の話を広げたいみたいだな

  44. 5020 匿名さん

    >>5018 評判気になるさん

    気持ちが分かると言うだけで、実際呼ぶなんて一言も言ってません。
    そもそも我が家は高層階なので、叫んでも声は届きません。

  45. 5021 匿名さん

    >>5019 匿名さん
    このネタ、ゾンビみたいに蘇ってきますね。

  46. 5022 周辺住民さん

    >>5020
    うち東京タワーの第1展望台が真横に見える40数階に住んでるけど、女の子のキーキー言う声が聞こえるよ。
    気になるほどではないけど、いま家にこもって勉強してるからよく聞こえる。
    ただ、中庭で騒ぐ子供は、あまりいなくて、学校帰りとか道路歩きながら追いかけっことかして叫んでるみたい。

  47. 5023 マンション検討中さん

    理解した方がいいのは目の前のプラウドタワーより仕様も天井も低いのに新築時の坪単価は100万も違う。
    今のプラウドタワーの坪単価260と比較しても坪単価335はどうなのかな。
    プラウドタワーが比較評価されてるのか、果たしてマークスが過大評価されてるのか。。。

  48. 5024 通りがかりさん

    ほんま、ゾンビみたいに蘇ってくるなぁ、もう、騒音が迷惑とか、住んで実情でスレ立てたらいいやんか、
    ところでキャナル?東雲 いいと思うで。
    バス停も近いし、420円深夜バスも通ってるで、

    辰巳のリバースイーツ、某コーヒーチェーン店で450円のケーキが、250円ですわ。
    500円で売られてるオムレットケーキも300円ですわ。 一個数売り違って四個入りとか6個入り箱 アウトレットやから箱の中身が見えまへんねんけど、写真が貼ってあります。
    店が狭い!包装も簡易ですから、買い物、保冷バッグ持参と、あれこれ迷わずササッと買うこと、をお忘れなく。

    近くのマンディホテルの、朝食バイキング、ディナー、お手頃や、
    サービスもいいし、まあまあ味もいいよ。
    ただし、中国人が多いねんなぁ




  49. 5025 匿名さん

    叫ぶならヤッホーと叫びましょう。反響テストぽいでしょ。

  50. 5026 匿名さん

    プラウドは、最近だと越中島・東池袋、直近の新宿牛込柳町も入居開始の月に完売してるね、偶然笑

    ここも今最後のラッシュをかけて完売に向かってるのかな

  51. 5027 マンション検討中さん

    荒れてるなー、やっぱりコスパ最高な大和プレミストが正解だったわけだ。反響テストでもなんでもお好きにどーぞ、

  52. 5028 検討板ユーザーさん

    投げ売りするなよ!

  53. 5029 匿名さん

    >>5027 マンション検討中さん
    若葉は去りなさい

  54. 5030 検討板ユーザーさん

    >>5029 匿名さん
    なぜじゃ?
    どうしてじゃ?


  55. 5031 匿名さん

    荒らしてアク禁喰らったんじゃないかと思ってるのでは

  56. 5032 マンコミュファンさん

    >>5031 匿名さん

    本当にそう思ってたらかなりの情弱

  57. 5033 検討板ユーザーさん

    東雲イオンが、大改装。
    きっと、キャナルマークを意識してくれてると思う。
    思いましょう。

  58. 5034 匿名さん

    有明ガーデンのイオンスタイルとカニバらないか、ちょっと心配。

  59. 5035 匿名さん

    こっちはザ!イオン!で
    有明はイオンスタイル。雰囲気違うでしょ
    まぁ、有明ガーデンもなんだかんだチャリですぐだし通わせてもらう予定!

  60. 5036 匿名さん

    今日野村から電車かかってきましたけどここ売れてないのですか?

  61. 5037 周辺住民さん

    >>5036
    家に電車なんて、鉄道マニアなら泣いて喜ぶな。

  62. 5038 匿名さん

    販売はここにきて鈍っているようですね。

  63. 5039 匿名さん

    他に新築ないからゆっくり売るんでしょ。

  64. 5040 マンコミュファンさん

    電車買わないか?とは
    野村も、多角商売してるね!笑

    東雲イオンと有明イオンは、カニバルことはないと思う。
    東雲イオンの無料バスの巡回地域を見たらわかる!とおもいます。

  65. 5041 匿名さん

    >5039

    それって詭弁。竣工後は時間をかけたらその分コストが嵩むだけ。のんびり売るのは、時間がかかる分のコストを販売価格に転嫁してるすみふくらい。高いからいいってわけじゃないんだよね。野村は売れるのならさっさと売るよ。

  66. 5042 マンション検討中さん

    板状よりマシですが、ガラス手すりが全面的に同じでのっぺりしてますね。
    正面はもう少しデザインに動きが欲しかった。

  67. 5043 マンコミュファンさん

    >>5042 マンション検討中さん

    隈研吾デザインだぞー と言ったら納得する?

  68. 5044 通りがかりさん

    >>5042 マンション検討中さん

    そこがいいのです

  69. 5045 マンション検討中さん

    >>5044 通りがかりさん
    もし動きをつけたら余計凸凹して住みづらくなるかもしれませんし、唯一の分譲オーバルなので最初はこれでよかったと思います

  70. 5046 匿名さん

    ガラスパネルでも色を変えるとか、透明とすりガラスを組み合わせるとか工夫の余地はあるけどね。あと、マリオン(飾り壁)を配置するとか。

  71. 5047 通行人

    >>5046 匿名さん

    今のままでいいです。
    シンプルで、すっきりしていて、

  72. 5048 通りがかりさん

    >>5046 匿名さん
    ガラスパネルの色変えはアリかなと思ったのですがBTTで人気の差が出た事考えると売る側はリスクと感じるので出来なかったのかなと

  73. 5049 マンション検討中さん

    ライバル大和有明が先に完売

  74. 5050 マンション検討中さん

    >>5048 通りがかりさん

    ブランズは眺望がうりなのに不透過にした部屋がね。

    ここはどのみち眺望はダメなんだから、不透過の中で色や種類の組み合わせの選択肢はあったはず。上から下まで全部同じでしょ?形も色も。

    マリオンもあったりなかたったりで手すりと同じ素材だし。壁の色も一緒。階や位置によって変化をつければよかったのに。

    オーバルじゃなかったら無茶苦茶ペタッとしたデザインだよ。

  75. 5051 匿名さん

    先着順が復活してる
    キャンセル?
    https://www.proud-web.jp/mansion/pc-scm/outline/02.html

  76. 5052 検討中さん

    こんなご時世ですから大々的に値下げしないと売れないですよ。

  77. 5053 通りがかりさん

    >>5050 マンション検討中さん

    たしかに、12階以上を透明にしても良かったかなと。
    野村はマンションそのものよりもオーバルガーデンを強調したいがためにシンプルに済ませたのかもと思います。
    建物まで凝ると庭とマンションがガチャガチャになってしまうかも。ならなかったかもしれませんけど。
    本音はコストカットと疑っています。

  78. 5054 匿名さん

    近隣マンションのロビーが過去そうだったように、ここの中庭も近隣マンションの子供達が大勢集まる賑やかな遊び場になるでしょうね。

  79. 5055 マンション住み

    >>5054 匿名さん
    もう、子供の声の、話題に戻さないで!
    騒音議論は、おしまい!

  80. 5056 匿名さん

    ここはマンションの敷地内で子供を安全に遊ばせられるプライベートガーデンが
    売りなので、みなさん納得の上契約されるのではありませんか?
    バルコニーのデザインは、高層からの眺望に優れる立地でない限り
    このままで良いように思います。

  81. 5057 口コミ知りたいさん

    >>5056 匿名さん

    ですね。
    曲線の、落ち着くデザインですから、バルコニーも今のトーンで良!

  82. 5058 マンション掲示板さん

    庭のデザインは期待より低かったみたいですね。やっぱり長谷工なのかな?

  83. 5059 周辺住民さん

    >>5058
    まだ冬だからじゃないかな?
    暖かくなったら、緑になってきれいになるのでは。

  84. 5060 eマンションさん

    >>5059 周辺住民さん

    と言うことは、冬は期待できないのか。

  85. 5061 周辺住民さん

    >>5060
    植木屋じゃないから分からないけどなぁw
    これから美しくなると思うよ、というか美しくなることに期待したい。

  86. 5062 通りがかりさん

    >>5061 周辺住民さん
    私には十分の出来だと感じました。
    人それぞれですね。

  87. 5063 マンション掲示板さん

    歩いていけるところに
    すきや橋次郎 ありますよ

  88. 5064 マンション検討中さん

    >>5063 マンション掲示板さん

    売れてますか?

  89. 5065 評判気になるさん

    >>5064 マンション検討中さん

    昼間は、サラリーマンで、行列です

  90. 5066 匿名さん

    >>5065 評判気になるさん
    駅まで徒歩大変だ

  91. 5067 マンション検討中さん

    >>5066 匿名さん
    完売されそうですか?

  92. 5068 匿名さん

    残り何戸ですか?

  93. 5069 マンション検討中さん

    9月引き渡しに先延ばししてるな。
    野村の決算都合?

スムログに「プラウドシティ東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸