東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)高輪 レフィールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 品川駅
  8. Brillia(ブリリア)高輪 レフィールってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-06-17 13:56:19

Brillia(ブリリア)高輪 レフィールについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区高輪四丁目45番1、13、17、18(地番)
交通:JR東海道本線「品川」駅徒歩10分
   京急本線「品川」駅徒歩9分
   都営浅草線「高輪台」駅徒歩10分
   JR山手線「五反田」駅徒歩11分
   JR山手線「品川」駅徒歩10分
   JR横須賀線「品川」駅徒歩10分
   JR京浜東北線「品川」駅徒歩10分
   JR東海道・山陽新幹線「品川」駅徒歩10分
   都営浅草線「五反田」駅徒歩10分
間取:2LDK~3LDK
面積:70.52m2~150.17m2
売主:東京建物株式会社 安田不動産株式会社
施工会社:株式会社佐藤秀
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/

[公式URLを修正しました 2020/5/7 管理担当]

[スレ作成日時]2018-04-05 22:16:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)高輪 REFIR口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    内廊下のマンションですし、各階にゴミステーションが設けられていたとしても、
    そこまでニオイが急激に発生するというわけでもないんじゃないでしょうか。それにそうなりそうになったら、それこそコンシェルジュに言えばいいだけの話なので。
    このマンションの良いところは
    そういうソフト面もしっかりとしているというところにあるのだと感じました。

  2. 103 匿名さん

    2面採光になる部屋は、明るくなると思います。中住戸の場合は、それでも南向きなので、採光的には悪くない条件なのかな?

    Lタイプは、3LDKですが、もともとの専有面積もありますので、
    リビングもたっぷりと余裕があります。
    もう少し、リビングなどに収納的なものがあれば良かったのかもしれませんが、ここを買う人だとオプションでどうにかするのかも?

  3. 104 匿名さん

    BタイプとCタイプが南向きで、Aタイプが西向きのようです。
    どの間取りもワイドスパンになっているのか
    家の中が全体的に明るくなるように考えられているなと思います。無理にもう1戸増やすのではなく、
    全体的に1戸1戸ゆったりとした作りになっているのは
    このあたりのニーズと合致しているのではないかと感じました。

  4. 105 匿名さん

    B1タイプの主寝室、WICがかなり広く取られていながら、部屋の形に影響しないような場所に設置されているので、
    8畳まるまる空間を使うことができるところはいいのではないかと思います。
    メインのベッドルームにふさわしい使いやすさでしょう。
    この広さだと、シングルベッド2つ、入るかしら?

  5. 106 匿名さん

    間取りのシミュレーターアプリで8畳でどういう風にベッドを置けるか、というのができるのですが、
    シングルだったら、くっついている状態だったら
    ベッドは2つ置くことはできるようです。
    離して人が通れるくらいの空けると、流石に部屋がきつく感じてしまうかもしれません。

  6. 107 匿名さん

    コンシェルジュさんは11時から20時までの出勤だそうです。
    朝早くからいるよりも、
    夜遅くまでいてくれた方が、勤め人にとっては確かにありがたいかも。
    サービス関係をお願いしなければならないときに、
    カウンターにいてくれたほうが便利ですから。

  7. 108 匿名さん

    ここだとライフがとても近い場所にあるので
    買い物もとても楽に済ませることができます。
    このあたりにもスーパーがあったのですね。
    普段、ただただ通り過ぎるときには、
    あまり生活をしようという観点で見てきませんでしたが
    注意をしてみていくと
    意外ときちんと生活していけそうな感じです。

  8. 109 匿名さん

    五反田の方に降りたところのライフですか?
    たしかにそこまで遠くはありませんが、高低差があり、決して楽ではないかと。
    特に、高齢になってから徒歩というのは現実的ではないと思います。

  9. 110 匿名さん

    実感としては近いと言う感じではないですね。
    それよりは、品川駅から直結で延びる人工地盤建設に伴い商業施設が充実しそうなので、そちらの方が近くなるのでは。

  10. 111 マンコミュファンさん

    >>110 匿名さん
    それ、いつできますか?

  11. 112 マンション検討中さん

    やっぱり値付けが強気なような気がしますが、もう3分の2以上売れてるんですね、投資ではかなりハードルが高い。。

  12. 113 匿名さん

    やはり品川駅までの高低差と、ランニングコストが高いのが気になる。
    長く住むことを前提とすると躊躇してしまう。

  13. 114 匿名さん

    交通アクセスがよく、便利な立地ということはありますが、
    それ以上にコンシェルジュサービスがあるのは魅力的です。
    ただ、20時までの対応とのこと。
    せめて22時くらいまで対応だと便利なのですが・・・。
    コンシェルジュサービスって、どこでもこれくらいまでの時間なのでしょうか。

  14. 115 匿名さん

    コンシェルジュサービスってそんなに使う?と思うけど、これは個人差があることなんだなー

  15. 116 匿名さん

    >>114 匿名さん

    人手不足で、もう22時なんて無理です。
    22時だったところも時短してます。
    これからの新築は、最初から20時やら、週に何回かは19時とか。

  16. 117 匿名さん

    外観デザインがおしゃれだなというのが第一印象です。
    間取りや設備が良くても、マンションの要とも言えるのが外観。
    この外壁というのでしょうか、年数が経っても変色しない感じがいいと思います。
    これだけの価格帯なのも納得です。

  17. 118 匿名さん

    外観、あまり流行に左右されないタイプなので、悪くないですよね。
    流行りのものを取り入れすぎてしまうと、そのときはおしゃれでも年月が経つと微妙になりがち。
    品がある感じなのはいいのかもしれません。

    コンシェルジュサービスは、使う人は使うだろうなぁと思います。
    クリーニングの受付とかやってくれるところだと、特に使われる方が多いと聞きます。
    仮にコンシェルジュさんがいないときには、
    宅配ボックス経由などでそういうことができればいいですね。

  18. 119 匿名さん

    高輪はパークハウスも含めてアーキサイトメビウスばっかりだなー

  19. 120 匿名さん

    クリーニングの受付とか便利そうだとは思うのですが、
    余計に料金かかってしまうこととかあるんですかね?
    管理費に含まれていたら良いのですが。

  20. 121 匿名さん

    クリーニング、入る業者が指定されていたりするかも?
    わざわざ出しに行ったり、取りに行ったりしなくていいんだったら、宅配料金的にある程度かかってしまっても
    利用する人はいるんじゃないかなぁと思いますよ。
    スーツにしてもシャツにしても、大きさあるし持っていくのが面倒になるときありますよね^^;

  21. 122 匿名さん

    HPの掲載終了してますね。
    まだ残っていたと思うのですが大口の客が複数戸購入したのでしょうか。

  22. 123 匿名さん

    夏休み明けに一気成約でしょう。
    おつかれさまでした。
      

  23. 124 匿名さん

    ノムコムに3戸とも載っていますが。。。

  24. 125 マンション掲示板さん

    >>124 匿名さん

    再販ですか

  25. 126 匿名さん

    やっぱ管理費高えっすね

  26. 127 検討板ユーザーさん

    子供が床に傷ををつけたり汚さないか心配で、フロアコーティングを検討してます。旦那はいらないと言うのですが説得させるいい理由ないでしょうか。アドバイスお願いします。

  27. 128 匿名さん

    フロアコーティングは不要だと思いますよ。前のマンションでフロアコーティングしました。確かに傷はつきにくくなります。しかひながら、子供がおもちゃを落としたときの床の凹み、椅子の擦りあとはつきます。結局こまめに床ワックスをかけることになるので、フロアコーティングに出費するよりも他のものにお金をかけた方が良いかと。

  28. 129 マンション検討中さん

    床のへこみより階下への騒音を気にして下さい
    子供がいるなら防音マットと絨毯必須ですよ

  29. 130 マンション検討中さん

    >>127 検討板ユーザーさん
    初めまして、私は依頼しています。普段の掃除が面倒だったのと、ワックスの塗り直しはとにかく手間がかかるのが嫌なので。艶があるのは経年劣化が起きやすいみたいなので、ガラスコーティングにしました。傷つきにくい見たいなのでお子様も安心かと思いますよ。

  30. 131 匿名さん

    最終1戸というふうになりました。
    価格は2億円は割り込んでいますが
    やはりお値段的には他の物件と同じような感じ…と言っていいと思います。
    場所も場所ですし、家の作り的にもどうしても高くはなるのでしょう。
    2月に入れば実際に部屋は見られるようです。

  31. 132 マンション検討中さん

    キャンセル住戸ですね
    5階の西向き?

  32. 133 匿名さん

    フロアコーティングは個人的にはした方が良いと思います
    後からコーティングするには迦具を動かしたり手間がかかりますし、フロアコーティングしないと汚れも落ちにくかったり、汚れが付き易かったり
    フローリングの木と木の間の溝が汚れやすくなります。
    コーティングしていれば、サッと掃除すればいいですが、していないと掃除が手間ですよ

    特にペットを飼われる予定なら、なおさらです。

  33. 134 匿名さん

    そうなんですよね。
    他の業者にお願いすれば安くはできると思いますが、
    オプションでお願いすれば
    入居のときにはすでにコーティングされている状態になっているので、
    それでここでお願いする人も多いんじゃないかと思います。
    やはり、そのほうが楽ですもの。

  34. 135 通りがかりさん

    いきなり売りとか賃貸とか出てますね

  35. 136 匿名さん

    いきなり賃貸5件とかマジかw
    しかし品川駅徒歩9分は誇大広告でしょう。

  36. 137 匿名さん

    一応、マンションの敷地の出口から京急品川の出入り口まで、
    不動産の表記ルールに則れば9分…ということになるのだと思います。

    今、販売物件の間取りの種類がが2つ掲載されているが、
    どっちが再販売住戸なんだろう。
    キャンセル発生、と言う割には、再登録住戸については今はないので
    それは売れてしまったんですか?

  37. 138 匿名さん

    冷やかしではありませんが、当然ながらコロナ前の価格では買いたくないです。何割引いてくれますか?

  38. 139 ご近所さん

    まさに究極の高値掴みになってしまいましたね。残念!

  39. 140 匿名さん

    近隣の中古が値崩れ起こす前に「現実的」な値下げをして完売させると思いますよ。ホームページには謳えないので、個別交渉になるかと。

  40. 141 匿名さん

    公式ホームページの物件概要に先着順販売受付中として受付期間が表記されていたり、キャンセル住戸発生で予約制建物内案内会開催の案内が出ていたりしますが、これらは休業明けの対応になるのですか?
    価格は休業明けに値下げが期待できるのでしょうか。

  41. 142 匿名さん

    期待しすぎないで。
    精々1割に届かない値引だよ。

  42. 143 匿名さん

    残りあと2戸のみとなっていますが、かなりの高額でびっくり。
    総戸数33戸なので、既に31戸売れているってことですよね。
    どのプランもこれくらいの価格帯だったのでしょうか。
    多少値引きがあったとしても、普通のサラリーマンでは手が届かないなぁ。

  43. 144 匿名さん

    近隣民ですが立派な建物で住民が羨ましい限り。しかし入口真正面にドーンと「販売中」の看板が建てられており、販売に苦戦しているのでしょうか?コロナで大幅減便のはずなのに毎日15時過ぎるとうるさいですし…

  44. 145 匿名さん

    素敵なマンションで憧れている人は絶対に多いのじゃないかなと思いますが
    買いたくても買えないっていうのが正直なところなのではないでしょうか。
    今年は新型コロナウィルスの影響を受けている人が多いでしょうし、
    ちょっと即完売は厳しいように思いますね。

  45. 146 口コミ知りたいさん

    今残っている間取りはちょっと希望と違うので迷っているのですが、今後もこの近辺(高輪アドレス・品川駅まで徒歩10分以内)でのマンション建築の予定があるのでしょうか?

  46. 147 匿名さん

    今の時期はコロナウイルスの影響もあり購入する側が見学に行けないという事情があります。

    入居住民の方にとっては早く完売してもらった方が、管理費の面やいろんな人が出入りする心配もないということから
    完売してもらいたいですね。

    ただ、実際に建物を拝見できるのでそこは強みですね。

  47. 148 匿名さん

    管理費は関係ないでしょう。

  48. 149 匿名さん

    >>147
    未販売住戸については、デベロッパーが所有権を持ち、管理費や修繕積立金は購入者が現れるまで代わりに支払ってくれますよ。

  49. 150 eマンションさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  50. 151 匿名さん

スムログに「ブリリア高輪レフィール」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸