さいたま市内初めてのブリリア、今年一番の注目物件です。浦和駅徒歩4分。アトレ駅ビル開業。
所在地 埼玉県さいたま市浦和区仲町一丁目106番1他(地番)
交通 京浜東北・根岸線「浦和」駅徒歩4分(アトレ北口ICカード専用改札利用、7:00~24:15)
公式URL:http://b-un.jp/top.html
売主:東京建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート
[スレ作成日時]2018-02-19 09:24:16
さいたま市内初めてのブリリア、今年一番の注目物件です。浦和駅徒歩4分。アトレ駅ビル開業。
所在地 埼玉県さいたま市浦和区仲町一丁目106番1他(地番)
交通 京浜東北・根岸線「浦和」駅徒歩4分(アトレ北口ICカード専用改札利用、7:00~24:15)
公式URL:http://b-un.jp/top.html
売主:東京建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート
[スレ作成日時]2018-02-19 09:24:16
浦和は道路工事が多いですね。
何故でしょうか?
そういえば今年度入ってから上野東京ラインの混雑が増している気がしませんか?沿線に新築マンションが増えて利用者も増えてますよね。
shinto cityができたらもっと混むかもしれませんね。
ブリリア浦和は高すぎるから、ブリリア新都心を検討にいれてます。新都心がこれから発展してくのかな〜
>>898 匿名さん
シントシテイ然り浦和、北浦和もバンバン物件が仕込まれてるから、混雑化は必須でしょう。また小中学校も2020年前後で瞬間的に児童増加が見込まれてます。仲町小は現在、増築中です。先週の日経新聞の特集に浦和の第二の武蔵小杉化(いい意味でない)への懸念が特集されておりました。
武蔵小杉ほど空いてる土地ありませんよ
>>900 名無しさん
浦和の武蔵小杉化というのは確かに気になりますね。今でも、朝方の北口は結構な混雑ですし(元々改札の機械が少ないという理由もありますが)
人が増えて街が活性化すること自体は、いいことだと思いますが、、
新都心が武蔵小杉化しそうじゃないですか?
1400戸マンションできるみたいですし。
浦和は武蔵小杉化してほしくないです、、
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
北口もあと1レール改札を増やしてくれませんかね。それだけで全て解決するような気が