東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルネ南砂町リバーフィール(旧称:TOKYO キラリスナ PROJECT)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東砂
  7. 南砂町駅
  8. ルネ南砂町リバーフィール(旧称:TOKYO キラリスナ PROJECT)ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-06-08 10:37:12

TOKYO キラリスナ PROJECTについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sgr-sumai.jp/mansion/kirarisuna/

所在地:東京都江東区東砂8-19-20(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.04平米~80.00平米
売主:総合地所株式会社 株式会社NIPPO 名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-27 22:19:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TOKYOキラリスナPROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 1961 住民板ユーザーさん

    江東区側と江戸川区側の堤防高さが違うという話を聞いた事あるのですが真相はどうなんでしょう?

  2. 1962 匿名さん

    >>1957 匿名さん

    どういう点がレベル低いのでしょう?そもそも欠点を書いたら妬みだっていう住民の方がどうなの?って気はしますが。
    他検討者に対してレベル低いとか攻撃的なのが、このようにアンチを増やしているのが分からないのかな。
    やっぱり、価格が低いと民度もそれなり…

  3. 1963 匿名さん

    全くズレてない。相変わらず契約者が貼り付いてますね。
    契約者は住民版へ。

  4. 1964 匿名さん

    マイナス要素書き込まれると契約者が顔真っ赤にしてもみ消そうとする。気になるのはわかりますが住民版へ。後悔してないなら検討版でなにを言われても良いじゃないですか。生活保護受給者や買えなかった僻みなどこの程度の物件でマウントをとろうとするからアンチが増えます。

  5. 1965 マンション掲示板さん

    >>1964 匿名さん
    いいところあると思います。
    川に近い
    静か
    安い
    江東区
    設備がいい
    大規模マンション

  6. 1966 匿名さん

    悪いところの方が多いです。
    川に近い(ゼロメートル地帯の水害エリア)
    騒音問題(羽田のルート変更により飛行機が真上を通るので影響大)
    安い(ブランドマンションではない)
    江東区(埋立地で液状化の可能性かなりあり)
    駅遠(徒歩13分という立地)
    団地と工場に囲まれた周辺環境
    日本一の混雑電車東西線沿線


  7. 1967 マンション検討中さん


    川に近い(ゼロメートル地帯の水害エリア) →この価格で土地がいい所はほぼない、知らんけど江古田位?
    騒音問題(羽田のルート変更により飛行機が真上を通るので影響大) →ここに限らず
    安い(ブランドマンションではない) →安いのは利点では
    江東区(埋立地で液状化の可能性かなりあり) →この価格で土地がいい所はほぼない、知らんけど江古田位?
    駅遠(徒歩13分という立地) →これは正直きつい事実
    団地と工場に囲まれた周辺環境 →嫌悪施設(ソープ等)、暴力団事務所が無いのでマシ
    日本一の混雑電車東西線沿線 →痴漢しなくても膨らみ始めたおっぱいが当たると思う
    ろ利点

  8. 1968 口コミ知りたいさん

    >>1964 匿名さん
    ポジティブ要素書き込まれると顔真っ赤にしてもみ消そうとする。気になるのはわかりますが、他のマンションの掲示板へ。検討してないならなにを言われてもいいじゃないですか。

  9. 1969 マンション検討中さん

    江東区の住人です。
    江東区内でマンションを探しています。
    水害対策は色々としているようです。
    荒川の堤防工事も今までより高さをつくる工事も始まってます。
    南砂町駅も工事が進められていて、ホームが増えて今よりは混雑が軽減されそうな感じもします。

    検討掲示板なので、何を書いても個人の自由ですがあまり意味のない内容もあるので、キラリスナのメリットデメリットをきちんと教えてほしい内容だと良いのですが

  10. 1970 マンション検討中さん

    >>1968 口コミ知りたいさん
    誰もポジティブ要素に対して揉み消そうとしてませんが、例えばどのポジティブ要素に対してでしょう?
    ここの一番の長所、安くていいという点には皆さん納得してますが。他のポジティブ要素は何でしょう?
    川が近くて散歩しやすく子供達を遊ばせやすいとか?それも良いでしょう。ただ洪水の時は心配ですね、というのは揉み消し?
    小中学校近くて良いけど、私立中学・高校に通う時は電車通学大変ですね、も揉み消しですか?
    マンションコミュニティは、購入者は住民スレへ行くようにと管理人も度々言われてますよ。
    ネガティヴ意見が一切許せないなら、全く見ない方が賢明です。

  11. 1971 マンション検討中さん

    そうなんですよね。高校以上が子供が心配で・・

  12. 1972 マンション検討中さん

    >>1971 マンション検討中さん
    ならここやめたらいいんじゃないですか?
    高校にもなって親に面倒見てもらわなきゃいけない教育しかできないって…

  13. 1973 検討板ユーザーさん

    ここじゃなくてもだれでも聞いたことのあるような人気路線だといつかは痴漢されるのは免れませんからね。
    許せませんけど現実です、、

  14. 1974 マンション検討中さん

    >>1970 マンション検討中さん

    洪水が起きた時のことは別にもみ消してないと思うけど…ここを買う人はそれも含めて許容できるかじゃないんかな。

    それを言うならここは近辺の中古だって同じだと思うし、荒川の堤防を強化してるのも備えてだろうし、少し前の書き込みで貯水池を作って対策しているともあるし。
    江東区の税収は豊かなので行政も対策してくれてるでしょう。

  15. 1975 匿名さん

    >>1968
    ネガティブ要素が捏造なら申し訳ないですが事実ですからね。契約者の無理やりなポジティブ要素よりも、参考になる数が多いのか証拠です。契約者としてはネガティブ要素は見たくないのかもしれませんが、それならば検討板には来ないで住民板に行ってください。ここは検討板なので契約者が感情的なネガティブ要素もみ消しをするのは無意味ですし。これからメリット、デメリットを比較して検討してる人にとっては邪魔です。

  16. 1976 マンション検討中さん

    >>1972 マンション検討中さん
    また攻撃的ですね。>>1971さんは、例えば女子高生で、暗い夜道の徒歩や満員電車の痴漢などを心配されてるのだと推察しますが。
    家庭の教育について批判するって、かなり上から目線ですね。
    もはや、このような住民が居ること自体がデメリットに思えてきます。

  17. 1977 マンション検討中さん

    そうなんです。キラリスナから女性専用車両は一番反対の車両なんですよね。

  18. 1978 匿名

    >>1970 マンション検討中さん
    ネガ意見の多く、例えばラーメン屋の前の嘔吐、団地が多いから不良が多い、工場や倉庫が多いから浮浪者が多い、というのは、事実が提示されないイメージ論ですし、このマンションを貶すことで何らかの利益(見込み客の獲得や心の平静を得るなど)を得ようとしているという見え方にならざるを得ません。
    私を含め購入を検討している人にとって、まだ完売していないこの物件を、どんな理由で、何を諦めて、何を期待して購入したのかという意見はとても貴重だと思うので、一切合切を住民スレにいけばいい、と切り捨てるのもどうかと思います。

  19. 1979 マンション検討中さん

    一番反対の車両だと・・キラリスナ出てから電車に乗るまで20分はかかります。

  20. 1980 マンション検討中さん

    痴漢に耐える力って親の教育でしょうかね。
    痴漢に遭わない環境こそ親の教育かと。

  21. 1981 口コミ知りたいさん

    痴漢されたって妊娠する訳じゃないと割り切るしかないですね。 忍耐力です。

  22. 1982 口コミ知りたいさん

    むしろ低所得団地民の彼氏とかできて中、高校生で出産のリスクの方が高いかもしれません。

  23. 1983 通りがかりさん

    ここまで叩かれる物件は久しぶり。まあ人気の証なんですね。

  24. 1984 マンション検討中さん

    すごい笑
    また販売側の思惑通りの宣伝効果。

  25. 1985 口コミ知りたいさん

    人気が有りすぎて志茂、江古田、成増辺りから
    嫉妬のネガティブな書き込みが多いのかもしれません。

  26. 1986 マンション検討中さん

    >>1976 マンション検討中さん
    いやいや、危機管理意識や危険回避は親の教育でしょう。

  27. 1987 マンション検討中さん

    >>1986 マンション検討中さん

    じゃあ、このマンションの購入者は親の教育を受けてなかったんですね。
    痴漢に会いやすい環境のマンションを購入するなんて、危機管理意識が乏しいですから。

  28. 1988 評判気になるさん

    契約者がやたらと出張ってくる検討スレは荒れます。
    これだけは間違いないかと…

  29. 1989 マンション検討中さん

    >>1988 評判気になるさん
    成績の悪い中古業者が出てくる検討スレもですね。

  30. 1990 マンション検討中さん

    >>1987 マンション検討中さん

    あなたの論法だと東西線沿線に住んでる全員まで広げちゃったね!
    すごいね!

  31. 1991 検討板ユーザーさん

    レスバトルすげぇ。
    みんな暇なんだね。

  32. 1992 匿名さん

    ここの契約者はすぐに他のマンションを貶して敵を作りますね。
    23区の新築マンションが竣工前に完売しない状況でここが売れているのは事実です。
    契約者の書き込みを見ていると、初めてマンションを買う若い世代が何故安いのかを理解しないまま、コスパが良いと舞い上がって契約したのだと思います。
    以前まではここがそういった方々の溜まり場だったので、ネガティブ要素はあがらず自画自賛が多かったですが、最近になって検討者が多くここに現れ、ネガティブ要素もあがってきました。これから購入を検討する方には、そういった要素を比較し検討できるので良い状態だと思います。ただ売れ残っている部屋はライオンズマンションビューのブライトコートのみという残念な状況ですが。

  33. 1993 匿名さん

    契約者は、実際に契約してみないとわからないようなことを書くならまだ参考になりますが、ここの板ではネガティブな要素を火消しするために常駐しているだけになってしまっていますね。ここは検討板ですし、住民板に行った方が精神衛生上良いのではないかなと思います。

  34. 1994 住民板ユーザーさん4

    同じ町内の大型マンションに30年以上前から住んでますが水害なんて一度もないですよ。さかのぼればもっとないかと思います。当初は江東区の外れ(ハズレ)と思いましたが子育てにはいい環境と思います。大型商業施設が2箇所あり買い物にも困りません。駅遠いと思うなら自転車使えば良いだけです。東西線だけの問題ではないけど痴漢心配なら早起き早出してください。

    都営団地は高齢者が多いので子供関係でのお付き合いはないと思います。
    自然と同じマンションの子と遊ぶようになるけど皆さん塾や習い事で忙しいです。マンション族に限れば中学受験率高いです。

  35. 1995 eマンションさん

    早起き中出しは子供にかわいそうだけとありやね。
    今からならまだ分かるけどあの場所に30年以上住んでるってすごない? 今はいいけど昔はなんもなかったんだろうな

  36. 1996 マンション検討中さん

    >>1990 マンション検討中さん

    なぜ?東西線沿線全体が危険とは言ってない。東西線内なら女性専用車両に乗ればいい。ここは女性専用車両も遠い上に、駅からマンションまでの道のりも長く暗いし危ない。
    江東区東西線沿線でも一番危険な場所かと。

  37. 1997 口コミ知りたいさん

    江東区の湾岸マンションがこの価格なら多少の危険はしょうがない。

  38. 1998 検討板ユーザーさん

    >>1996 マンション検討中さん
    へー。

  39. 1999 マンション検討中さん

    >>1996 マンション検討中さん
    何一つ危険な点が無いですね。
    知ったかで適当なこと言うな

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  40. 2000 マンション検討中さん

    そもそも立地が残念すぎるよね。
    江東区江戸川区は都内で駅近マンションが手に入ることが唯一の利点なのに。江東区を選ぶ層は、水害震災リスクと都内随一の混雑電車を身を切る思いで受け入れる代わりに、駅近の利便性を享受できるはずなのに、ここは何も手に入らない。都内の新築ハセコーマンションというだけで、多額のローンに対して、デベの役務や資産がとてもバランスしているとは思えない。

    大人しく浦和や菊名や本八幡など郊外にでて身の丈にあった駅近マンションを購入した方が幸せに近づけると思うし、その方が将来的に家計が債務超過に陥ることもない。
    くわえて、私たちのような購入するに相応しい財閥デベや駅近物件を所有する者たちから蔑まれることもない。

  41. 2001 マンション検討中さん

    水害があるっていうけど、こんなに海のそばで水害起きるの?
    地表の雨は、貯留槽でカバーされてますし、川の氾濫は基本曲がりの箇所で堤防が崩壊することで起きますし(茨城の氾濫みたいなやつ)曲がり側って江戸川区だし、じゃぁ、川の増水は?言っていうとすぐ海だし…

    でも、津波が来たらアウトですね。それでも今の躯体は頑丈なのでやられるのは内装関係と電気系統ですね。
    あと、津波きたら東京は港区江東区江戸川区大田区あたりは壊滅的ですね。

  42. 2002 匿名さん

    >>1992
    結局はこういうことなのかと思う。
    安さの理由に気が付かないで購入した契約者が、検討スレで絶賛。
    ネガティブな要素がでれば現実を受け入れたくないのか、他のマンションを貶したり、買えなかった人間の僻みという。

  43. 2003 匿名さん

    >>2001 マンション検討中さん
    洪水でなくとも、最近のゲリラ豪雨、線状降水帯などで、集中豪雨があるかもしれない。
    国土地理院地図見た事あります?
    この辺りの標高は、江東区の中でも最低レベルのマイナス2メートル以下ですよ。
    つまり、水はこの近辺に流れ込むということ。
    万が一水害が起きた際も、一番水はけが悪いんじゃないの?
    https://maps.gsi.go.jp/#15/35.667425/139.841473/&base=std&ls=std%7...

  44. 2004 マンション検討中さん

    >>2003 匿名さん
    国土地理院の地図は見たことないけど、最近のゲリラ豪雨でも溢れてないですよね。
    私は近場に住んでませんが、この辺一帯が標高マイナス2メートルで雨による被害を聞いたことないですけどね。
    >>2003 匿名さんはたぶんここは標高マイナス2メートルだから今ニュースになってる九州地方みたいにここもなる可能性があるよ!っていいたいんでしょうが…

  45. 2005 匿名さん

    >>2003
    江東区で最低レベルどころか東京都最低レベルじゃないですか。
    よくこの立地条件で他のマンションを蔑めますね。

  46. 2006 検討板ユーザーさん

    >>2005 匿名さん
    そっすね!

  47. 2007 評判気になるさん

    >>2001 マンション検討中さん

    キラリスナどうこうとは関係なく、さすがに色々知らなさすぎだと思いますよ。
    江東区を含む江東5区がハザードマップを発表していて、それによると荒川や江戸川が氾濫した場合
    この辺りは3~5mくらい水没し、水が引くまで2週間以上かかると警告しています。
    あともうちょっと南、もしくは西なら大丈夫なんですけどね。
    https://www.city.koto.lg.jp/057101/bosai/bosai-top/topics/documents/ha...

    >>2004 マンション検討中さん

    まぁ、水害に遭われた方の多くが「長年住んでて、今までこんなこと一度もなかったのに」
    「まさか自分の家が被災するとは…」と言われるんですよね。

  48. 2008 検討板ユーザーさん

    >>2007 評判気になるさん
    氾濫したらね!

  49. 2009 マンション検討中さん

    南砂町で探してる検討者です!

    色々参考にさせてもらってます。
    が、、、、

    ここの他の検討者や、契約者が「ここは最高だと歌って他をけなしてる発言」、最初からスレッド全部読みましたが、見てないです。

    どれの事だろうって…

    一つ、「この中で住みたいのはない」みたいなので、
    キラリスナ
    〇〇 水害
    〇〇 千葉
    〇〇 ドヤ

    とか今不明なのが書いてあったやつは、
    キラリスナの横に何も書いてないですが、
    これは、「住みたくない」にキラリスナを含んでいたのに、
    その後 それ見て何か勘違いした人が
    「キラリスナ契約者が他のマンションをディスってる」って騒いでます…

    ここをそもそも検討する人や、そこから契約する人って、
    キラリスナ(南砂町)の持つデメリットを分かった上で、でも自分にとってはデメリットが小さい環境か何とかなる状況だから、ですよね。

    「キラリスナは完璧だと勘違いしてて、他所をディスる」なんて人、いないと思うし、見かけてません。
    いるとしたら、本当の検討者や契約者ではない気もします。

    なので、僕のようにまだ契約者ではないけど普通に検討してる人でも、言葉選びが悪い中傷が続くこのスレッド読んでて、不快になるんじゃないですかね?

  50. 2010 マンション検討中さん

    うーん。子供を早く電車に乗せるにしても午前6時台じゃないと滅茶混んでる。
    学校に7時に着いちゃいますよね。。うーん。悩む。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4,598万円~6,248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,100万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.42平米~82.23平米

総戸数 59戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸