大阪の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) City 千里津雲台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 津雲台
  7. 南千里駅
  8. Brillia(ブリリア) City 千里津雲台ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2023-04-04 11:14:10

Brillia(ブリリア) City 千里津雲台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府吹田市津雲台3丁目20番70(地番)
交通:阪急千里線 「南千里」駅 徒歩8分
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.17平米~101.11平米
売主・販売代理:東京建物 関西事務所
売主・販売代理:東急不動産 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-11 01:30:33

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 千里津雲台口コミ掲示板・評判

  1. 1079 匿名さん

    >>1077 匿名さん

    挑発しないように。

  2. 1080 住民ユーザー

    >>1064
    ここも変わらんぞ。西向きがどれほどヤバイか5月には西向きを購入してしまったお前も体感するだろう。

  3. 1081 匿名さん

    今回マンションを購入するにあたり、ネガな点でマンションを選ぶのではなく、自分にとってのメリットで選択するものだとわかりました。

  4. 1082 匿名さん

    [NO.1074と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  5. 1083 匿名さん

    >>1081
    ネガな点で選ぶ人はおらんでしょ(笑)。良い面と悪い面どちらも見て選択するものです。

  6. 1084 匿名さん

    >>1083 匿名さん

    当たり前体操

  7. 1085 匿名さん

    もちろんその通りですね。ネガが少ないことで選ぶよりもメリットを重視するという意味でした。

  8. 1086 評判気になるさん

    >>1080 住民ユーザーさん
    西向き、そんなにやばいんですね。来年体感してみます。また感想お伝えできればと思います。なんだか楽しみです。

  9. 1087 検討板ユーザーさん

    付近を見てきましたが、南向き5階以上ぐらいしか魅力がなさそうに感じました。
    その他は正直厳しい。。4階以下は想像以上にスケスケですよ。現地見た人にしかわからないと思いますが。。
    「そんなに他人の家見るか?」との意見もありましたが、見たくなくても見えるレベルかと。これで夜になって家の電気つけたらどうなるのか心配です。
    加えて西向きは公団ビューで公園と隣接しているメリットがない。
    家出てすぐに公園に行けるメリットはありますが、それにしては犠牲が大きい。
    内装が秀でているなら立地関係なく選択という手もありですが、そうでないならここの魅力がわからない。
    これならアリーナでいいかと個人的には思う、という意見。

  10. 1088 匿名さん

    アリーナは周囲の雰囲気が寂れているのがネックなんですよねえ。

  11. 1089 検討板ユーザーさん

    >>1087 検討板ユーザーさん
    最後の行まではなんとなく同意感あったのに笑
    アリーナとは値段が違いますから。最近は値引きで近いとこまではいけるってことなんですかね。

    個人的にはスケスケだから部屋がやばい、とはならないんですが、レースのカーテンは皆さんしない前提なんですか?
    洗濯物は丸見えですけどね笑 デザインとして何も無いならかっこいいですけど、洗濯物まみれだと見た目逆効果な気がするんですが。綺麗なクーロン城みたいにならないのかな

  12. 1090 匿名さん

    シティテラス神崎川(ネット上から拝借した写真です)
    干してあるけど別に気にならないかなぁ。完全透明に比べたらせめてダーク色のガラスにしといてくれて良かったかと。

    1. シティテラス神崎川(ネット上から拝借した...
  13. 1091 マンション検討中さん

    気になり現地に行ってみたら、想像以上にスケスケ感があり唖然。あれは意識して見なくても、道を歩けば目に入ってしまうレベルでしょう。今は何もないからスッキリして見えるけど、人が入れば生活感丸出しの庶民マンションになりそう。それにレンガが茶色一辺倒でオシャレさがない。白いラインも白すぎてチープに見える。イメージ写真はカッコ良くて期待してたのに、実際建ってるの見ると色々残念。よくよく見ると全体的に安っぽい。近くのファインシティの方が外観は断然いい。

  14. 1092 匿名さん

    私も現地を見に行った感想ですが、ブリリアの外観は結構いいなと思いました。
    バルコニーの透明ガラスは入居が始まらないと何とも言えませんが、今の状況では格好いいなと。
    ちなみにファインシティの外観も好きです。アリーナはいまいちかな。

  15. 1093 マンション検討中さん

    カーテンをすれば済むだけの話、となってしまうとやはりこの立地の意味がないような。。
    あくまで南側だけ話になりますが、カーテンがなくても良いという点がこの物件の一つの魅力だと思っていました。(西側はほぼ必須)
    しかしカーテンして眺望を塞ぐという前提であればここを選択する理由がない、というか他でいいのは?と思う。

  16. 1094 匿名さん

    >>1093 マンション検討中さん

    勘違い。カーテンがなくても良いアピールはパークハウス南千里アリーナの方。

  17. 1095 評判気になるさん

    >>1092 匿名さん
    私も同じくです。ブリリアとファインシティの外観が好きです。ブリリアのエントランスもだいぶ完成してきましたね。工事の方が沢山おられたので写真は撮りませんでしたが。

  18. 1096 マンション掲示板さん

    アリーナもブリリアも良いマンションと思いますが、アリーナは、バルコニー側が公園ですし、圧迫感が無くて良いですし、
    ブリリアは、南側と西側で景観は、違いますが、公園は、近いですし、周辺マンションとデザインが違うので、カッコイイと思います。
    が、私の年収では、希望の広さは、ローンが厳しい。2人で組めば良いのですがね。

  19. 1097 マンション検討中さん

    外観はファイン>ブリリア>アリーナかな。
    バルコニーのスケスケはよく検討されたほうがいいと思います。桃山台の住友、洗濯物が丸見えなのでごちゃごちゃして見えます。高いマンションなのに残念な感じです。

  20. 1098 千里で生まれ育ちました

    >>1045 マンション検討中さん

    夜遅くなればなるほど、公園の中の人通りは少ないです。閑静な住宅地なので、公園の端の緑道も人はほとんど歩いていません。電車から降りてくる人達の塊もあるので、歩くペースを合わせて帰ったりしていました。大学になってどんどん時間が遅くなると、車で迎えにきてもらったり、タクシーで帰ったりしていました。朝はたくさん散歩してる人はいるんですけどね。千里の緑は本当に恋しくなるくらい好きですが、女性の夜道は対策がいりますよ。

  21. 1099 匿名さん

    >>1098 千里で生まれ育ちましたさん

    別に公園を通らなくても帰れるんだけどね。

  22. 1100 匿名さん

    >>1097 マンション検討中さん

    バルコニーのガラスは透明なのは、賛否両論あることを想定していると思いますよ。このスレで批判されていることは昔から言われていることですし、コスト的に乳白色と透明の差はないしね。
    あえて透明を選択して万人受けを狙ってなく、好き嫌いでふるいに掛けている物件かなと。

  23. 1101 マンション検討中さん

    >>1090 匿名さん
    この写真は1本道路挟んで向かい側から撮ってるからある程度の距離があって気にならないような感じだけど、ブリリアはマンションすぐ横が歩道だからバルコニーがめちゃめちゃ目に入ってきます。
    もう少し敷地が歩道から下がってて、植栽多くて…とかならまだよかったのだろうけど。いいマンションなのにバルコニーだけなんであんな仕様にしちゃったのかね。

  24. 1102 匿名さん

    マンションから洗濯物干してるのを気にしてる人って他人からの目を凄く気にしてる小さな人ですね。そんなの生活してるんだから生活感出すなとか他人に求めるのは違うでしょ。他人が自宅に来る際にどうマンションが見られるかとか見栄ばかりはってるのって大概アラフォー世代のおばさんだけど

  25. 1103 匿名さん

    透け具合は現地で見てない人には伝わらないでしょうね。
    透けというより部屋の奥までよく見えます。
    高階層でも地上からよく見えます。
    お召し物にはおきをつけてくださいね。
    近くの公園は、確かに夜は少し怖いかな。一部は路面の状態も悪かったです。
    値段も控えめでいいマンションなんですけどね。

  26. 1104 匿名さん

    >>1103 匿名さん

    地上から高層階でも部屋の奥までよく見えるというのがよくわからん。高低差があるということかな。

  27. 1105 匿名さん

    >>1104 匿名さん
    そうですよね。
    高層階は見えないと思います。北側の棟2~4階あたり?は、キッチンの水洗が見えていたりしたので、見えそうですが、それでも部屋の奥までは見えないし、そんなに見えるならカーテンはつけるでしょう。

  28. 1106 匿名さん

    >>1103 匿名さん
    透け具合は、みんな知ってますよ。現地に購入者は、打合せで見に行きますし、現地見て購入した人もいると思いますよ。
    住む人は、今時、遮光カーテンしますよ。それに、透け具合とか言っても最近は、隣接しているマンションが多いので、
    南千里も北千里も桃山台も廊下を歩くだけで見えるのと代わりにない気もしますがね。

  29. 1107 匿名

    バルコニーで布団干してるのが外観損ねるから辞めて欲しいって言ってる人って何に対して見栄はってる訳?超小さい人だね

  30. 1108 マンション検討中さん

    見えてしまう範囲は他のマンションと比較しても確実に広いと思います。
    隣接してて特定の人に見られる可能性があることと、不特定多数に広く見えてしまうのとでは些か訳が違うかと。
    いずれにせよ稀に見るセクシーなマンションです。

  31. 1109 匿名さん

    >>1108 マンション検討中さん

    特定の人に見られる方がイヤな気がする。
    セクシーなマンションというのは同感です。いい意味で。

  32. 1110 匿名さん

    大丈夫だよ、そんなこと気にしてるの本人ぐらいだから。人んちのベランダ見てる暇な人なんてそうそういないから。

  33. 1111 匿名さん

    セクシーマンションとか、別に購入しないなら、どうでも良い話しかと思います。購入する人が満足していれば、良いのでは?
    情報交換の場が、悪口の書き込み場みたいですね。

  34. 1112 購入した

    犬飼ってるの5階以下なら丸見えだな。
    昼間もカーテンするのは嫌やからカーテンはせんけど7階やったら見えるかな?
    今日通ったけど5,6階は完全にアウトやわ。カーテン無しやったら室内丸見えやわ。

  35. 1113 匿名さん

    >>1112 購入したさん

    カーテンすればいいやん

  36. 1114 匿名さん

    [有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]

  37. 1115 匿名さん

    丸見え対策として下半分濃いカーテンがあります。

    1. 丸見え対策として下半分濃いカーテンがあり...
  38. 1116 マンション検討中さん

    ワンちゃん飼ってもいいとこ?

  39. 1117 通りがかりさん

    ロータリー側の2階は特に丸見えですね。
    今後通りから目隠しするような壁でもできてくればいいのですが、敷地のギリギリまで建物がきてるから無理ですね。。

  40. 1118 匿名さん

    たまたま似たようなバルコニーガラス貼りの入居済マンション見たけど、住人の皆さんは普通に洗濯物干してたし、普通にカーテンしてましたよ。それが嫌な方はご縁がなかったと思った方が良いですね。

  41. 1119 匿名さん

    本物件の関係者は女性の目線が不足していることですね

  42. 1120 匿名

    >>1119 匿名さん
    どのようなことに対してそう思われますか?

  43. 1121 通りがかりさん

    いやー、女性にもいろいろいらっしゃいますからね。ご自身がお気に召さなくても、他の女性が同じ意見とは限らないのでは?

  44. 1122 匿名

    >>1121 通りがかりさん
    全くの同感です。女性をひとくくりにしてさも女性全員がそう思っているかのようにディスられてますが、考え方は千差万別ですし、なぜそう考えるのかも書かれておらず…意味のない投稿ですね。

  45. 1123 匿名さん

    下半分が色が濃くなっているカーテンは、こちらのオプションですか?
    それとも市販品ですか?
    今まで全く存じ上げませんでしたが、このような商品が出ているんですね。
    見た目のグラデーションがとてもキレイで普通に使いたいと考えてしまいました。

  46. 1124 匿名さん

    >>1123 匿名さん
    市販品ですが、楽天で見つけました。
    グラデーションレースカーテンで
    検索してみて下さい。

  47. 1125 匿名さん

    丸見え歓迎、オープンマインドでいこうよ。

  48. 1126 匿名

    >>1125 匿名さん
    住民専用板をご覧ください。お考えのような丸見えにはならないみたいですね。

  49. 1127 匿名さん

    私は家の中では家族で裸族だからカーテンいるけど、外の景色みてたいからカーテンはしないかなー。

  50. 1128 評判気になるさん

    >>1127 匿名さん
    家族で裸族って楽しそうな家族ですね。うちは裸族ではないですが、カーテンは必須です。

  51. 1129 マンション検討中さん

    このエリアに住むと
    敬愛、千里、玉川幼稚園に行く子供が多いんですね。

  52. 1130 評判気になるさん

    >>1129 マンション検討中さん
    そうだと思います。千里が一番近いかと。

  53. 1131 評判気になるさん

    結構売れ残ってるマンションみたいですが原因は池が近いからでしょうか?

  54. 1132 匿名

    >>1131 評判気になるさん
    池が近いのが主要因ではないと思います。むしろ千里南公園に近いことをプラスと捉えられている方の方が多いと思います。
    最近の北摂に限らず、マンション市況は竣工までに売り切れる物件は市内で条件がよいマンションなどかなり限られています。
    また、このマンションだけが売れ残っているわけではなく、南千里や千里ニュータウンの付近の物件はここ以上に売れ残っている物件が多数です。
    一概にこの物件に何か難があるというより高値の市況と低金利の要因で販売会社がすぐに売る必要がないことが要因と思われます。

  55. 1133 マンション比較中さん

    あらかじめ埋まってた地権者の分が結構な数だから、かなりの売れ残り率だけどね。
    何度も電話掛かってきたし、売る必要がないというよりはやはり売れてないのでしょう。

  56. 1134 匿名さん

    >>1133 マンション比較中さん

    近隣物件、例えばパークハウス南千里アリーナと比べても売れている方なのかなと。苦戦続きの千里線物件としては善戦していると思いますよ。

  57. 1135 匿名さん

    しばらく売れ残ってくれてる方が、駐車場とかの抽選倍率が下がってくれて購入者からすると助かる。

  58. 1136 匿名さん

    地権者住戸43戸ってどういうことでしょうか?前に住んでいた人?

  59. 1137 マンション検討中さん

    >>1136 匿名さん
    その通り。

  60. 1138 匿名さん

    >>1135
    抽選なんかある訳ない。今日確認したが全員余裕で確保できる。

  61. 1139 匿名さん

    >>1138 匿名さん

    このご時世に駐車場率100パーセントだからそりゃ確保はできるでしょう。抽選になるのは1階等の条件のいいスペースのこと。

  62. 1140 匿名

    >>1138 匿名さん
    どのように確認されたんですか?ギャラリーに行けば応募状況教えてもらえるんですか?

  63. 1141 匿名さん

    >>1138 匿名さん
    今週末から抽選会だというのに、自分が希望したフロアに駐車場を確保できるなんてどうやったら確認できるんですかね?

  64. 1142 マンション検討中さん

    ここのマンションは超節水トイレらしいですが、節水トイレはつまりやすいと聞いたことがありますが実際のところはどうなんでしょうか?

  65. 1143 匿名さん

    トイレが詰まったら、棒のついた先が丸くなった奴でブッフォンとすれば解決できますよ。家族で大きいの出す人が出てきたら節水トイレは高確率で詰まる。

  66. 1144 匿名さん

    >>1141 内緒っすね。関係者のみ。

  67. 1145 マンション検討中さん

    なるほど参考になりました。ありがとうございます

  68. 1146 匿名さん

    >>1144 匿名さん

    しょーもな

  69. 1147 ご近所さん

    地権者だけって事だろ

  70. 1148 匿名さん

    全員って言ってるぞ。

  71. 1149 匿名さん

    このマンションは元から住んでた地権者の老人どもの集団が
    マンション管理組合でも幅を利かせるようになるんやろうなーヤダヤダ

  72. 1150 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  73. 1151 匿名さん

    >>1149 匿名さん

    元から住んでない地権者っているのか?

  74. 1152 匿名

    >>1149 匿名さん
    地権者の優先権利なんて最初だけでしょ。今そんな態度でいたらいいんですよ。
    戸数の中で地権者なんて少数派でしょ?でかい態度でいてもこれから多数決では地権者は少数派なんだから。むしろ今のうちに新しい住人と仲良くしておいた方がいいのはどちらかな?

  75. 1153 匿名さん

    >>1150お疲れっす。ここに引っ越したら俺が管理組合長やるからよろしく。マンションの在り方ってやつを改革してやるぜ

  76. 1154 匿名さん

    >>1153 匿名さん

    管理組合長って役職はないぞ。まずはそこから勉強だな。

  77. 1155 匿名さん

    >>1152 匿名さん

    地権者さんに説教してますが、1149は地権者さんではないと思う。

  78. 1156 匿名

    >>1155 匿名さん
    大丈夫です。1149さんに言ってるというよりはこの書き込みを見た地権者さんへの警鐘って意味かな。

  79. 1157 匿名さん

    >>1156 匿名さん

    警鐘というよりもイチャモンかな。

  80. 1158 匿名さん

    善良なる地権者さんに失礼ですね。

  81. 1159 匿名

    >>1158 匿名さん
    善良なる地権者さんなら上記のような地権者さんだけの利権をひけらかすような書き込みはしないのではないでしょうか。
    全員がそういう方なら良いのですが…。

  82. 1160 匿名さん

    >>1159 匿名さん
    そもそもなぜそれが本物の地権者の書き込みだと思いこんでるのか?地権者は親の仇か何かなの?ただの愉快犯の可能性だとは考えないの?

  83. 1161 匿名

    >>1160 匿名さん
    そうですね。その可能性は否定できません。それでは1159の書き込みは、もし仮に地権者の方がそのような書き込みをされていたとしたら…と読み替えください。

  84. 1162 匿名さん

    地権者さんは元々住んでて、住み替えしてくれてる間はどこかに行って貰ってたんでしょ?
    その間の費用って自費なの?あとこのマンション購入費は50%くらいなのかな?0円ってことはないよな?

  85. 1163 匿名さん

    >>1162 匿名さん

    過去レス読めばそのあたりのことは詳しく書かれています。
    https://www.sankei.com/smp/life/news/190223/lif1902230032-s1.html

  86. 1164 匿名さん

    >>1163 
    ありがとうございます。大雑把すぎて 住み替えしてくれてる間はどこかに行って貰ってたんでしょ?
    その間の費用って自費なの?あとこのマンション購入費は50%くらいなのかとか、このマンションに限らずどんなもんなんだろうがや

  87. 1165 通りがかりさん

    住替費用は旧団地時代の修繕金から、マンション購入は2000万円程度割引で新築建替した感じ。差額は自費(旧団地時代の修繕金還付や交渉企業からの謝礼金などで対応)。
    ちなみに、地権者リスクは、地権者が横柄だったり、権利をかざしたりじゃないよ。むしろ街を愛していたり、自治会活動とかに前向きな優しいおばあちゃん的な人が多いよ。
    地権者リスクは、新築マンションなのに住んでいる層に格差が大きいことだよ。要は修繕積立遅延したり、相続人と連絡がつかなかったり。普通の新築マンションでも何十年の月日で生活水準に差がでるのに、スタートラインで差があると、管理組合で決断が必要な時に、意思統一がしづらいリスクが高まるということ。

  88. 1166 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  89. 1167 匿名さん

    >>1165 
    詳しく記載いただき誠にありがとうございます。管理組合で決断が必要な時に、意思統一がしづらいリスクが高まるということ。いずれはわたしたちも地権者になって逆の立場になることだってあるんでしょうけど、このブリリアが次に建て替えるのって50年後とかになるのでしょうか?おおよそでいいですが教えてください。

  90. 1168 匿名

    >>1165 通りがかりさん
    割引という表現は適切ではないと思います。実際は地権者の土地の持分を何割か事業者へ引き渡し残った土地の持分を、建て替え後の自分たちの持分に当てたのが適切かと。
    そうすれば、例えば新規購入者は建物+土地持分で4000万円かかる部屋にも、地権者は建物代のみの2000万円、かつその大半は土地の持分売却額で支払えて住める計算になります。

  91. 1169 匿名さん

    建て替え前の売却額は800未満だっただろうし、数十年前の購入価格も1000万円台だっただろうし、たった2000万で購入できたのはリーズナブルですね。

  92. 1170 匿名さん

    >>1169 匿名さん

    建替え見越して中古を買った人が勝ち組ですね。建替え計画がスムーズに進むかどうかは賭けでしたでしょうが。

  93. 1171 匿名さん

    1167さんへ
    回答です  https://www.homes.co.jp/cont/press/buy/buy_00258/

  94. 1172 匿名さん

    同じ西向きならジオ北千里藤白台のほうがいいね。

  95. 1173 匿名さん

    >>1172 匿名さん
    なんで?

  96. 1174 匿名

    >>1172 匿名さん
    どこが?

  97. 1175 匿名さん

    >>1172  そりゃそうでしょ。ウチはまず安いマンションだし。ジオ北千里は1レベル上のマンション。ブリリアは庶民マンション

  98. 1176 匿名さん

    >>1175 匿名さん

    すみません荒らし煽りコメントはお控えいただきたい。

  99. 1177 匿名

    北千里の近くに住んでいますが、駅周辺の雰囲気は南千里の方が好きですね。
    北千里はもっと開拓されてほしいです。

  100. 1178 匿名

    >>1175 匿名さん
    煽りに乗っちゃいますが、ジオもオプションが少しプラスで付いてる程度で、ジオもブリリアもクオリティ的にはそこまで変わりませんよ。まんまと阪急阪神不動産のブランドづくりと価格の高さに騙されてますね。
    また、ランドプランではジオ北千里藤白台は坂の上だし、道すら介さず隣にはすぐ大きなURもあるし…。残念ながら正直仰られてることのようなことはないと思いますね…。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸