横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 大師駅前
  8. 鈴木町駅
  9. シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ《契約者専用》
契約済みさん [更新日時] 2024-04-17 13:54:17

こちらは、シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ契約者専用スレになります。

[スレ作成日時]2017-12-28 09:44:36

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    入居までまだ1年数か月ありますが、契約者のみなさんとのんびり情報交換していけたらと思います。来年も色々あると思いますが楽しみです。
    みなさま宜しくお願い致します。

  2. 2 住民板ユーザーさん1

    >>1 契約済みさん
    スレ立てありがとうございます!
    まだまだ先は長いですが楽しみですね(^^)
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

  3. 3 契約済みさん

    写真とったので載せておきます。B棟南側午前11時ごろです。

    1. 写真とったので載せておきます。B棟南側午...
  4. 4 契約済みさん

    A棟南東側午後3時頃です。

    1. A棟南東側午後3時頃です。
  5. 5 契約済みさん

    北東側から撮りました。個人的にこのモノトーン調のスミフデザインが好きです。それも選んだ理由ですね。

    1. 北東側から撮りました。個人的にこのモノト...
  6. 6 契約済みさん

    >>2 住民板ユーザーさん1さん
    よろしくお願いします。
    無料オプションのカラーセレクトなどは何にされましたか?
    うちは悩みに悩んで茶系のカームミディアムで、キッチンの吊り戸は無しにしました。

  7. 7 住民板ユーザーさん1

    >>6 契約済みさん
    いいですね〜(^^)
    吊り戸棚もキャンペーンだったみたいですね。

    私は夏に契約したので無料オプションは選べず、カラーはモデルルームと同じです。

    価格表より少し高めで買いましたが、ここを知ったのがそのころでしたのでしょうがないかなと^^;
    買ってからいろいろ勉強しました(笑)
    ダウンライトは欲しかった…

  8. 8 契約済みさん

    >>7 住民板ユーザーさん1さん
    そうだったんですね〜
    ダウンライトも建築オプションで締め切り間近でしたからね。ウチは建築オプションは頼みませんでしたけどダウンライトはいい雰囲気でしたよね〜
    買うタイミングは人それぞれあると思いますけど気に入った物件ならば後悔はないと思いますよ!
    http://diamond.jp/articles/-/154413
    こんなニュース出てましたし。

  9. 9 契約済みさん

    建物も着々と完成に近づいていますが、
    マンション前の国道も工事が始まりましたね。
    あれは、営業さんも話していた歩道の拡張工事なのでしょうか?

    マンション完成に向けて、周辺環境もどんどん良くなっていくといいですね。

  10. 10 契約済みさん

    >>9 契約済みさん
    そうですね。
    http://www.ktr.mlit.go.jp/kawakoku/409/traverse/index.htm
    こちらに詳しい計画がでてますよ。
    自分も最初は国道沿いの物件という事で、騒音、排気ガス等の懸念がありましたけど、この工事でかなり様変わりすると思いますよ。


  11. 11 住民板ユーザーさん1

    >>10 契約済みさん
    オプションほとんどなし。吊り戸棚は頼みました。みなさんよろしくお願いします。
    道路拡張でよりよくなると思うと楽しみですね。
    普通に疑問なんですが、入居までに完売されるんですかね?
    空室多いと少し寂しい感じがするもんで。

  12. 12 契約済みさん

    >>11 住民板ユーザーさん1さん
    よろしくお願いします。
    吊り戸棚も、キッチンとリビングの仕切りと収納で悩みました。
    住友不動産なので入居前完売はないと思いますよ!
    決して営業ではありませんけど、調べるほどにそうらしいんですよ(笑) 空いてる部屋は住友が管理費を負担するらしいです。
    入居して半分くらい空室だとゴーストタウンぽくて寂しいですよね〜
    来年もこのスレが盛り上がってくれるとありがたい。
    長い入居までの楽しみの一つだと思います、よろしくお願い致します。




  13. 13 契約済みさん

    Cの建物で3000万円台後半で契約しました。
    皆様情報交換よろしくお願いします。

  14. 14 住民板ユーザーさん1

    >>13 契約済みさん
    私もC棟で購入です。
    西向きなどありますが眺望とかは気にしない方なんで、金額的にこっちの方がいいと思いました。
    家購入などは初めてなもんで分からないことがたくさんなので、掲示板みて参考と勉強させてもらってます。

  15. 15 契約済みさん

    >>13 契約済みさん>>14 住民板ユーザーさん1さん
    ウチはA棟を契約しました。お向かいなのでよろしくお願いします。
    ベランダのガラス手すりはちゃんとスモークになっていて配慮されていると思います。
    B棟とD棟の間が結構開いているのでそんなに窮屈感は無いと思っています。あるブログでは開きすぎと仰ってましたがA棟C棟の住民にとってはありがたいです。

  16. 16 契約済みさん

    みなさんあけましておめでとうございます。
    C棟の契約者です。
    よろしくお願いします。
    私も完成が楽しみです。
    今日も川崎大師への初詣の帰りに建築状況を見てきました。
    まだ、1年以上ありますがたのしみにしています。
    よろしくお願いします。

  17. 17 住民板ユーザーさん2

    明けましておめでとうございます。
    2・7の者です。
    盛り上がってきましたねぇ(^^)
    皆さま、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

    私もC棟契約者です。買い替え組になります。
    現在も西向きに長い期間住んでますが、快適ですよ。

    8さん、ありがとうございます。
    いろいろ参考になります!

  18. 18 住民板ユーザーさん1

    >>9 契約済みさん
    モデルルームでとった道路の写真。
    こんな感じになるんですかね?

    1. モデルルームでとった道路の写真。こんな感...
  19. 19 契約済み

    模型の街路樹まではマンションの敷地内ですから、その外側の現在工事している道路部分が歩道拡張ならば、自転車専用の通路帯ができたりとか、かなり広いスペースができますよね。

  20. 20 契約済みさん

    >>17 住民板ユーザーさん2さん
    8、15の者です。こちらこそ今年もよろしくお願いします。初めての住宅購入なので勉強中です(笑)
    また工事状況の写真とかぼちぼちあげていきたいと思います。

  21. 21 契約済みさん

    >>18 住民板ユーザーさん1さん
    写真ありがとうございます。19さんが仰る通りこのマンションの歩道よりさらに道路の植樹帯等が整備されるはずです。
    ただ現場を見ますとA棟沿いの道路の幅が他より少し狭いようなので、少々残念です。
    少しずれて、マンションより西側の道路などは4車線分が植樹帯、自転車道路等になりそうですよ。

  22. 22 契約済みさん

    正月のグランドシーズンズです。A棟びいきです。快晴で初詣日和でした!

    1. 正月のグランドシーズンズです。A棟びいき...
  23. 23 契約済みさん

    雑談スレ的なノリになってますけど、すいません(-_-;)暇な時間に眺めてください。

    1. 雑談スレ的なノリになってますけど、すいま...
  24. 24 住民板ユーザーさん2

    >>22 契約済みさん
    撮影ありがとうございます。
    A棟はいよいよ最上階建築中ですね(^^)
    この半年間でかなり成長しましたねぇ!

    この画像は8月末くらいです。

    1. 撮影ありがとうございます。A棟はいよいよ...
  25. 25 契約済みさん

    >>24 住民板ユーザーさん2さん
    本当に建物が立ち上がり始めたら早いですね〜
    我が子を見るようです(笑)
    B.C.D棟は15階までなのでもう少しですかね〜
    工期に余裕があるのかここの現場はいつもしっかり休日をとっているようなので丁寧に作られているといいですね!
    この鈴木町は道路の広さのせいか解放感があっていい感じです。


  26. 26 検討板ユーザーさん

    契約者です。
    B棟前の道路ですが、エントランス付近はだいぶ歩道が広くなりそうですね。A棟の前が狭くなってしまっていますが、マンション敷地内の公開空地もあるので、道路からの距離は取れているのでは。

    1. 契約者です。B棟前の道路ですが、エントラ...
  27. 27 住民板ユーザーさん3

    >>26 検討板ユーザーさん
    おぼろげ記憶で申し訳ないですが、昨日
    A棟向かいの道路のところに大師線予定地?って看板があったようでしたけど、
    大師線の駅変わるのってまだ進行中なんですかね?
    できれば今のままの方が川崎まで駅数少なくて便利な気がしますけどね。

  28. 28 契約済みさん

    >>26 検討板ユーザーさん
    写真ありがとうございます。
    ここなんです!公開空地を含めると充分広いのですけどね…東側のタカラレーベンのマンション前から歩道用の空き地が確保されているのですが、A棟前には無くマンションの歩道があてにされているのかなと思ってしまったのです。
    公開空地なんで仕方ないですけど…欲張りですかね?(笑)
    エントランス前は素晴らしく広いです。工事状況を見守りたいと思います。


  29. 29 契約済みさん

    川崎市ホームページのまちづくり委員会資料に京急大師線工事が詳しく載ってました。http://www.city.kawasaki.jp/530/page/0000018287.html第2期区間は中止という事で鈴木町駅が地下に潜る可能性は無くなりましたかね。
    これって川崎大師駅までは地下に潜るんですかね?ハッキリと書いてないので…そうすれば国道409号線は流れがスムーズになりますよね。
    看板は気付かなかったですけど川崎大師駅の周りは結構な広さの土地が確保されてますけど、どーなんでしょうかね?

  30. 30 契約済みさん

    すいません、リンクがうまく貼れてなかったみたいです。
    http://www.city.kawasaki.jp/530/page/0000018287.html


  31. 31 契約済みさん

    28の補足を含めて

    1. 28の補足を含めて
  32. 32 契約済みさん

    もう1枚です。

    1. もう1枚です。
  33. 33 契約済みさん

    まだ初詣の車が多いですね。川崎大師方面の左車線渋滞でした(-_-;)

    1. まだ初詣の車が多いですね。川崎大師方面の...
  34. 34 契約済みさん

    少し気になったのはA棟付近で歩道が狭くなっている箇所なのですが、現在は工事車両の出入りができるように歩道が分断されるような形になっていますが、完成後は車の出入り口はタカラレーベンのマンションとの間にある路地側ですよね?ということは、この分断された車道の部分も完成後は歩道になるのかどうか…それ次第では、マンション東側も十分な歩道スペースがあることになるんですけどね。

  35. 35 契約済みさん

    >>34 契約済みさん
    確かにマンションの駐車場出入口はガーデンズ並びの路地側ですよね。
    マンション建築中の国道沿いフェンスの中に歩道が出来るので、車道+現歩道の部分はもしかしたら自転車通路と植樹帯だけかもしれません。スペース的に…


  36. 36 住民板ユーザーさん3

    >>27 住民板ユーザーさん3さん
    27です。
    見づらいですが写真撮ったので。
    モデルルームの向かいの空き地です。
    計画は頓挫してるとは思いますが。

    1. 27です。見づらいですが写真撮ったので。...
  37. 37 契約済みさん

    >>36 住民板ユーザーさん3さん
    写真ありがとうございます。こんな目と鼻の先にあったんですね、気付きませんでした。
    この三角空き地は気になってましたけどね〜
    新鈴木町駅が出来た時のために、確保していたんでしょうね。
    川崎市所有の土地なんですかね?なんか有効活用して欲しいですよね。

  38. 38 契約済さん

    2期区間中止でも、大師線はローカル線でも捨てたもんじゃなさそうです。

    https://www.sankeibiz.jp/smp/macro/news/180119/mca1801190923009-s1.htm

  39. 39 住民板ユーザーさん7

    >>38 契約済さん
    今、大師線沿いにすんでますが、
    川崎まで行けば買い物なら大概そろい便利ですね。
    大師線は時間通りに来るので川崎まで10分ぐらい。
    普段ならヨーカドーですませられるし。
    コストコとか休日行くと面白いですし。
    意外と侮れない大師線です。
    駅が小さいから乗り降りが楽なのが助かります。

  40. 40 住民板ユーザーさん7

    >>39 住民板ユーザーさん7さん
    ↑このマンションなら徒歩込み大師線で川崎迄10分に修正
    拙い文ですみません

  41. 41 契約済さん

    >>40 住民板ユーザーさん7さん
    ここまで駅が近いと京急川崎までの定期を持っていれば買い物等の普段の足として重宝しそうですよね。
    川崎までは自転車でも余裕で行ける距離ですけど、最近は川崎駅近辺は駐輪場探しに苦労するので大師線を使う頻度が高くなりそうです。
    青葉、オーケーまでは自転車ですかねやっぱり。



  42. 42 住民板ユーザーさん8

    去年、こちらのマンションを契約しました。
    ふだんマンションの近くは通らないので、工事の進行具合などの写真載せていただいてるのは、とても嬉しいです。
    写真みて勝手にワクワクしてます。

    また情報ありましたら、是非教えてください。宜しくお願いします。

  43. 43 契約済みさん

    いよいよ、来月17日から川崎駅北口通路が開業されますよ。当日はイベントも開催されるようです。
    京急川崎からJRに乗り換える方なんかは便利になりますね〜

    https://www.tetsudo.com/event/19400/

  44. 44 契約済みさん

    まだあまり大きな変化はないですけど、4日程前の写真を何枚か連投しますね。
    C棟は14階まできましたね。

    1. まだあまり大きな変化はないですけど、4日...
  45. 45 契約済みさん

    A棟は最上階まで出来ましたね。

    1. A棟は最上階まで出来ましたね。
  46. 46 契約済みさん

    A棟9時半頃の日当たり具合。

    1. A棟9時半頃の日当たり具合。
  47. 47 契約済みさん

    マンション南東側の公園からです。結構目立ちますね。
    ここが一番近い公園だと思われます。

    1. マンション南東側の公園からです。結構目立...
  48. 48 契約済みさん

    最後に少し離れてますけど、マーケットスクエア東側の歩道橋から撮りました。
    鈴木町まで大体これくらいの道幅なので、どう変化していくのか楽しみですね。

    1. 最後に少し離れてますけど、マーケットスク...
  49. 49 住民板ユーザーさん2

    >>42 住民板ユーザーさん8さん
    宜しくお願い致しますm(_ _)m
    私も他県からなんですが仕事でよく通りますし、画像撮ってますので新たな情報ありましたら書き込みさしますね(^^)

    >>44 契約済みさん
    画像ありがとうございますm(_ _)m
    私もおととい同じような画像撮りました(^^)
    公園からのは新鮮でした!
    建物の方はほぼほぼできて来ましたね〜〜
    これから内部やガーデンなどですね。
    楽しみo(^o^)o

  50. 50 住民板ユーザーさん8

    >>49 住民板ユーザーさん2さん
    こちらこそ、宜しくお願い致します。
    契約してからは、マンションギャラリーに行く事はなく、中々情報が入ってこないので情報いただけると本当に嬉しいです。

  51. 51 住民板ユーザーさん8

    >>48 契約済みさん
    色々な場所からの写真ありがとうございます。とても参考になります。
    出来上がりが楽しみですね。

  52. 52 契約済みさん

    近くで撮ったのでアップします。C棟もガラス手すりが準備されてました。

    1. 近くで撮ったのでアップします。C棟もガラ...
  53. 53 契約済みさん

    A棟です。

    1. A棟です。
  54. 54 契約済みさん

    C棟とA棟の間隔はこんな感じですね。

    1. C棟とA棟の間隔はこんな感じですね。
  55. 55 契約済みさん

    34さんが言われていた歩道スペースはこんな感じになりそうです。
    けっこう路地側にも張り出してますね。

    1. 34さんが言われていた歩道スペースはこん...
  56. 56 契約済みさん

    すいません。勝手に画像加工しました。参考にならないと思いますが…

    1. すいません。勝手に画像加工しました。参考...
  57. 57 住民板ユーザーさん2

    >>52 契約済みさん
    たくさんの画像アップありがとうございます(^^)
    撮影場所、攻めてますねぇ(笑)


    以前撮った画像ですが、A棟とC等の間隔の参考にどうぞ(^^)
    意外と間隔あります。

    1. たくさんの画像アップありがとうございます...
  58. 58 契約済みさん

    >>57 住民板ユーザーさん2さん
    通った時に警備員が居なくてここぞとばかりに撮りました!(^_^;)
    写真ありがとうございます!
    C棟とA棟の角の間隔も意外とあいてますよね。
    B.D棟間がかなり開いているので開放感はあると思いますよ。
    風通しが良さそうですよね。中庭的なフォレストガーデンとか回廊に日が当たると気持ち良さそうですね。

  59. 59 住民板ユーザーさん3

    B棟の部屋を契約しました。

  60. 60 契約済みさん

    皆様のお写真大変参考になります!ありがとうございます。
    どなたかB棟のお写真もアップしていただけないでしょうか。

  61. 61 契約済みさん

    よろしくお願いします。
    少し前のになりますがB棟が写ってる写真を何枚かアップしますね。

    1. よろしくお願いします。少し前のになります...
  62. 62 契約済みさん

    遠くからズームで撮ってます。

    1. 遠くからズームで撮ってます。
  63. 63 契約済みさん

    下の階から内装工事も進んでいるみたいですね。

    1. 下の階から内装工事も進んでいるみたいです...
  64. 64 契約済みさん

    お正月頃です。10時半頃です。

    1. お正月頃です。10時半頃です。
  65. 65 契約済みさん

    これもお正月の16時頃です。
    何だか写真だらけのスレになってますが、お許しください(-_-;)

    1. これもお正月の16時頃です。何だか写真だ...
  66. 66 契約済みさん

    たくさん載せていただきありがとうございます(^^)

  67. 67 住民板ユーザーさん7

    それでもまだ一年は待つのは楽しみやら長いやらですねー。
    早く引っ越したいものです。

  68. 68 契約済みさん

    完成は11月ですけどそこから入居までが長いですよね。
    手続きとかバタバタしだすのは10月ぐらいからですかねぇ。
    近場の保育園がイトーヨーカドー裏の1件しかないのが辛いです。

  69. 69 契約済みさん

    工事状況です。E棟のシートめくれてました、足場も一部外れてますね。

    1. 工事状況です。E棟のシートめくれてました...
  70. 70 契約済みさん

    ガーデンズとの距離は意外とありますね。日当たりも問題なさそうです。

    1. ガーデンズとの距離は意外とありますね。日...
  71. 71 住民板ユーザーさん2

    >>69 契約済みさん
    私も昨日仕事で通ったので撮りました。
    一気に進んだ感じしますね(^^)
    同じ撮影場所ですね(笑)

    1. 私も昨日仕事で通ったので撮りました。一気...
  72. 72 契約済みさん

    >>71 住民板ユーザーさん2さん
    ですねー足場の中はだいぶ進んでるかもしれませんね〜
    こちらは先ほど撮りました。長谷工さんは3連休のようです。(^-^)

  73. 73 契約済みさん

    ここのマンション管理員の求人が出てますね。見た感じ4名ほど採用するのかな?
    いい人が来るといいですね。
    他でスミフは管理が良いとゆう書き込みもあるので、期待しています。

  74. 74 契約済みさん

    D棟も6階までシートめくれました。

    1. D棟も6階までシートめくれました。
  75. 75 契約済みさん

    近くの公園から、B棟15階までいきました。

    1. 近くの公園から、B棟15階までいきました...
  76. 76 住民板ユーザーさん2

    >>75 契約済みさん
    日に日に変貌を遂げてますね(^^)
    C棟もシートめくれましたね!


    FBのグレーシアシティ川崎大師河原のページに価格表が載ってますね。
    D棟、E棟はこれから発売なんですねー

    1. 日に日に変貌を遂げてますね(^^)C棟も...
  77. 77 契約済みさん

    A棟B棟ともに外郭が出来上がって来ましたね。ど迫力の大規模マンションです。

    1. A棟B棟ともに外郭が出来上がって来ました...
  78. 78 契約済みさん

    国道側から広角で撮ってみました。あまりいい写真ではないですが…。

    1. 国道側から広角で撮ってみました。あまりい...
  79. 79 契約済みさん

    >>76 住民板ユーザーさん2さん
    C棟も左右色違いでいい感じに仕上がってましたねー!
    すいませんFBってなんのサイトでしょうか?

    >>78 契約済みさん
    魚眼レンズっぽいですがいいっすね〜!欲しいです。廊下側手すりもデザインされてて良いですよね〜

  80. 80 契約済みさん

    >>76 住民板ユーザーさん2さん
    すいませんフェイスブックの事でしたね。気付きまして…(^^;;
    やっとD.E棟販売するんですね〜?ABC棟はそれなりに埋まったんでしょうかね〜



  81. 81 住民板ユーザーさん2

    >>80 契約済みさん
    おはようございます。
    紛らわしい書き方ですいませんm(_ _)m
    あっ、D棟E棟はまだ未発売で今後の発売って知らなかったんで…

    グレーシアの住民板にも貼ってましたのでこちらにも…
    ACは結構埋まってますね(^^)

    1. おはようございます。紛らわしい書き方です...
  82. 82 契約済みさん

    添付ありがとうございます。大変参考になります。
    結構売れてたんですね~!この辺りの情報はなかなか入ってこないのでありがたいです。

    ついでに1枚…エントランス前の歩道は予想通り広いです。マンション敷地とあわせるとちょっとした広場ですね。

    1. 添付ありがとうございます。大変参考になり...
  83. 83 住民板ユーザーさん5

    >>81 住民板ユーザーさん2さん
    C棟契約してますけど、この表だと反映されてませんね。
    それはそれで寂しい気もいたします。

  84. 84 住民板ユーザーさん2

    >>82 契約済みさん
    そうですよねー、契約したらマンションギャラリーにも行かなくなったし、販社も変わりましたので聞きにくいですよね。
    歩道、これからどんな風に変わっていくか楽しみですねー(^^)

    >>83 住民版ユーザーさん5さん
    そうなんですか?
    発売予定になってるんですかね?
    この表がいつのかは分かりませんが少し前のかもしれませんね。私のところは供給済になってました。

    1. そうですよねー、契約したらマンションギャ...
  85. 85 契約済みさん

    ウチもA棟で供給済みになってますね。
    価格表の時期に多少のズレがあるのか、スミフの戦略とか…?
    いずれにしても契約したのがそこそこ前であれば寂しくもなりますよね…

  86. 86 住民板ユーザーさん5

    >>83 住民板ユーザーさん5さん
    字が小さくて見えてなかったのですが、供給済みになっていました。すみません。
    供給と契約済みでは意味が違うと思いますけど、それも作戦なんですかね。

  87. 87 契約済みさん

    調べてみますと、供給済=契約済ではないようですね。発売済という意味らしいです。
    ご意向が出た時点で発売と営業も言われていたので、それが契約に結び付かなくても供給済という事でしょうかね。あってますでしょうか…(-_-;)
    なので、ピンクの数が売れてるとは言い難いようです。
    勉強させてもらいました。

  88. 88 契約済みさん

    B棟の契約数はどうなんですかね?
    あまりB棟契約した人を聞かないので心配です

  89. 89 住民板ユーザーさん2

    >>88 契約済みさん
    どうなんでしょうね〜
    価格表にあるように1期1次で4LDK角部屋の高いところ中心に40戸近く販売していると思いますので、そこそこ売れてるんじゃないかなぁと思います(^^)


    別件ですが、一足お先にシスコンさんに行ってきました(^^)
    思っていたよりもお安く、かなり楽しめました

  90. 90 契約済みさん

    >>88 契約済みさん
    A棟も他の人を聞かないので大丈夫だと思いますよ(笑)そこそこに埋まってるんじゃないでかね〜

    >>89住民板ユーザーさん2さん
    新宿の住友ビルまで行かれたのですかね?
    シスコンは高いイメージでしたけど、そうでもないんですかね〜?

  91. 91 住民板ユーザーさん2

    >>90 契約済みさん
    そうなんですよ〜新宿に行ってきました。
    6月に商談会が有ると郵便にて届きましたが予約したあとだったので^^;

    そうですねぇ〜物によっては高いですが、総じて安く感じました。
    見積りいっぱいとりました(笑)

    食器棚は予想以上に安かったです。
    カーテンは物によるかな。
    白物家電はエアコン以外は高いかもですね。

  92. 92 契約済みさん

    >>91 住民板ユーザーさん2さん
    同じグレードの物を量販店よりも安く買えるんであれば利用する価値がありますねー。
    インテリア相談会の時にもエアコンは勧められていたので家電量販店の価格と遜色ない感じですかね?
    工事には信頼を置けそうなので悩み所ですね。
    カーテンなどはピンキリだと思いますので予算によりますよね。
    ショールームはエコカラットなどインテリアオプションが展示されてるんですよね?楽しそうですね〜

  93. 93 住民板ユーザーさん2

    >>92 契約済みさん
    インテリアオプション、いっぱいありました。
    表札も種類多かったです。
    エコカラット、キッチンカウンター下のところモデルルームと同じにしようと思います(^^)

    エアコン、実は昨年2機新調したのですが配管など工事の仕上がりが良さを考え移設はせずに買い替えようと思います。

  94. 94 契約済みさん

    >>93住民板ユーザーさん2さん
    エコカラットが気になっていますが実物を見て選べるのは大きいですね~!
    エアコン等が入居前に施工できるのもメリットですよね。検討したいと思います。

    写真撮ったので何枚か載せておきますね。


    1. エコカラットが気になっていますが実物を見...
  95. 95 契約済みさん

    C棟もまた進みましたねー

    1. C棟もまた進みましたねー
  96. 96 契約済みさん

    足場がとれだすとだいぶイメージがわきますよね。

    1. 足場がとれだすとだいぶイメージがわきます...
  97. 97 住民板ユーザーさん2

    >>94 契約済みさん
    A棟正面側もめくれたんですね。
    引き続きどんどんめくれそうですね☆
    着実に完成に近づいている感じがします(^^)

  98. 98 住民板ユーザーさん8

    B棟契約者です。B棟は年末あたりで約20部屋ぐらい決まってない感じで、これから販売するそうです。検討中時も3部屋から選んで下さいみたいな感じでしたよ。

  99. 99 契約済みさん

    ここの売主はあせってもしょうがないみたいなので、マイペースで売ってるんではないですかね。
    まだまだ部屋は選べそうですね。
    幸区のアクアブリーズのスレを見ると安い部屋の申し込みに制限かけられるみたいですね。
    売主によって様々なんですね~

  100. 100 契約済みさん

    C棟の端から3番目の窓の形はかわってますね。
    ここの列の部屋だけなんでしょうかね。

    1. C棟の端から3番目の窓の形はかわってます...

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸