横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 大師駅前
  8. 鈴木町駅
  9. シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ《契約者専用》
契約済みさん [更新日時] 2024-04-17 13:54:17

こちらは、シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ契約者専用スレになります。

[スレ作成日時]2017-12-28 09:44:36

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ口コミ掲示板・評判

  1. 101 住民板ユーザーさん7

    >>100 契約済みさん
    おそらく70.78平米の部屋がこれだと思います。
    C棟の一番右と左右対象なのかも?

  2. 102 契約済みさん

    >>101 住民板ユーザーさん7さん
    ありがとうございます。早速共用図面集引っ張り出して見ました。
    C、E棟の南端もそうなんですね。
    窓の形が珍しく気になってしまいまして、多少は平米が広いという事ですね。

  3. 103 契約済みさん

    写真撮ったので数枚。A棟ベランダ側は全部めくれましたね。

    1. 写真撮ったので数枚。A棟ベランダ側は全部...
  4. 104 契約済みさん

    B棟です。

    1. B棟です。
  5. 105 契約済みさん

    C棟の14時過ぎの日照です、参考までに。

    1. C棟の14時過ぎの日照です、参考までに。
  6. 106 契約済みさん

    C棟国道側からです。

    1. C棟国道側からです。
  7. 107 契約済みさん

    最後にD棟です。いつ頃販売開始するんでしょうかね。

    1. 最後にD棟です。いつ頃販売開始するんでし...
  8. 108 住民板ユーザーさん1

    マンションよりも川崎駅側の歩道。めちゃくちゃ広くなりますね。街路樹や自転車専用道などもできるのでしょうか。マンションの周辺の環境整備も重要ですね。

    1. マンションよりも川崎駅側の歩道。めちゃく...
  9. 109 契約済みさん

    >>108 住民板ユーザーさん1さん
    ですよね。マンション敷地の歩道緑地とともに国道沿いの整備が同時に行われて得した気分ですね。
    ここのゾーンの広さをどう作っていくのか想像できませんが緑多めの気持ちのいい空間にして欲しいですね。

  10. 110 住民板ユーザーさん7

    >>108 住民板ユーザーさん1さん
    対面のヨーカドー側の歩道もヤマダの先までかなり広くなってますよね。
    高速の話とかと関係あるのですかね?

  11. 111 契約済みさん

    ネットで調べてみましたが、資料が少なく画像も荒くわかりにくいのですが。
    川崎縦貫道路の図面を見る限りはこの一帯のスペースは植樹帯、歩道みたいなんですよね。
    マーケットスクエア前は道路の真ん中に地下高速の吹き抜けがあるようですが、この辺は完全に地下に入ってるようですね。
    地下高速の鈴木町換気所というのもどこに出来るのか気になっていたのですが、こちらは京急大師線の図面に予定地が載ってました。

    1. ネットで調べてみましたが、資料が少なく画...
  12. 112 契約済みさん

    鈴木町駅と川崎大師駅の丁度真ん中あたりに首都高換気所用地とありました。
    地図だとこのマンションからすぐに見えますが、実際は道路と他マンションに阻まれ距離もあります。

    1. 鈴木町駅と川崎大師駅の丁度真ん中あたりに...
  13. 113 住民板ユーザーさん1

    >>111 契約済みさん
    ということは、この計画図通りだと植樹帯がだいぶ広く取られるんですね。ヨーカドー側も含めて、マンションの周りに緑が多くなるのは良いことですね。

  14. 114 住民板ユーザーさん3

    >>111 契約済みさん
    詳しい説明ありがとうございます。
    高速が地下なら安心ですね。

  15. 115 住民板ユーザーさん2

    沢山写真をアップして頂き、ありがとうございます。色んな角度から見れて助かります。
    早く住みたいです。楽しみですね。

  16. 116 契約済みさん

    B棟まくれました。朝から日当たりバッチリですね。

    1. B棟まくれました。朝から日当たりバッチリ...
  17. 117 契約済みさん

    A棟、C棟間。足場がなくなるとだいぶイメージわきますね。

    1. A棟、C棟間。足場がなくなるとだいぶイメ...
  18. 118 住民板ユーザーさん2

    お久しぶりの投稿です(*^◯^*)
    とりあえず完成までは外観ネタになりますが、何枚か画像貼りますね。
    だいぶめくれてきました♫

    まずは正面

    1. お久しぶりの投稿です(*^◯^*)とりあ...
  19. 119 住民板ユーザーさん2

    E棟です。
    色あいがいいです(^_^)

    1. E棟です。色あいがいいです(^_^)
  20. 120 住民板ユーザーさん2

    ↑119はD棟です。
    すいませんm(_ _)m

    左からE・C・A棟
    E棟の反対側はかなりめくれております!

    まだまだ先は長いけどカーテンをシミュレーションしてます♫

    1. ↑119はD棟です。すいませんm(_ _...
  21. 121 契約済みさん

    >>120住民板ユーザーさん2さん
    徐々に姿を現してきましたね~
    自分も撮ったので1枚のせときますね。

    1. 徐々に姿を現してきましたね~自分も撮った...
  22. 122 住民板ユーザーさん2

    >>121 契約済みさん
    車で走りながら、そちらの位置から見るのが一番迫力ある感じします^_^

    立駐も施工開始しましたね。
    どこが当たるか心配です

  23. 123 住民板ユーザーさん1

    まだまだ見ることと待つしかないですね。
    あと一年近く待つのは長くもあり楽しみでもあります。

  24. 124 契約済みさん

    A棟、C棟足場が取れましたね。模型で見るのとまた違った雰囲気ですね。

    1. A棟、C棟足場が取れましたね。模型で見る...
  25. 125 入居予定さん

    立体駐車場も出来ているようです。

    1. 立体駐車場も出来ているようです。
  26. 126 契約済みさん

    B棟サイドもめくれていましたよ。

    1. B棟サイドもめくれていましたよ。
  27. 127 住民板ユーザーさん8

    シスコンの案内が来ていましたね。
    エアコンなどは価格.comなどにも負けない感じなので検討してみようかと。
    こういうのが来るとまたモチベーション上がりますね。
    お金はあんまりないですけど。
    皆さんはなんか検討していますか?

  28. 128 住民板ユーザーさん2

    >>127 住民板ユーザーさん8さん
    こんばんは♫案内来てましたね。
    前にも書きましたが私は一足お先に新宿のシスコンさんで商談してきました(^_^)
    魅力的なもの、たくさんありました✨

    カーテン、リビングは天井からですし種類もたくさんありますので今も打ち合わせしてます。

    いろんなアイテムがあり、ワクワクが止まりませんでした(笑)

    エアコンの他、食洗機や照明ですかね。
    後は食器棚。いいのが安かったです(^_^)

  29. 129 契約済みさん

    B棟南側完全にめくれましたよ。
    インテリア相談会楽しみですね。
    買うか買わないか置いといて色々と見てみようと思います。

    1. B棟南側完全にめくれましたよ。インテリア...
  30. 130 住民板ユーザーさん2

    >>129 契約済みさん
    インテリア相談会、楽しんでくださいね〜。
    ワクワクしますよ(^_^)

    エントランスも出来てますね!
    画像で見るよりも大事いい感じです。

    こんなの見つけました。
    お買い得なのかな(^_^)

    https://mansion-value.com/cityterrace-kawasakisuzuki/

    1. インテリア相談会、楽しんでくださいね〜。...
  31. 131 アルパチーノ

    このマンションは、とても素晴らしい。
    このマンションを購入する人は、
    とてもセンスが、良い人です。

  32. 132 契約済みさん

    >>130 住民板ユーザーさん2さん
    はい。楽しんできますね~
    ワクワクがすでに始まっています。
    エントランスは想像以上にいい感じですね、開放感があって。
    隣のラウンジも出来てましたよ。

    1. はい。楽しんできますね~ワクワクがすでに...
  33. 133 契約済みさん

    ラウンジですね。

    1. ラウンジですね。
  34. 134 ご近所さん

    今度近隣のマンションを転勤で退去します。二台目の車の駐車場を目の前のイトーヨーカドー港町で8000円/月極で契約していたのですが、名義変更できると聞いたので権利をどなたかに譲りたいと思っています。(順番待ちが多くて新規の申し込みは終わっていますので興味のある方はご連絡ください。六月中に来月分を電話で申し込んで7月から利用できます。
    ajikawai@gmail.com まで

  35. 135 契約者さん

    >>127 住民板ユーザーさん8さん
    こんにちは、一つ聞いてもよろしですか?シスコンの案内は契約後どれぐらい経って来ますか?

  36. 136 契約者さん

    モデルルームの食器棚ですが、シスコンでどれぐらいかかりますかね?ゴミ箱を入れるスペースが欲しいですね。オーダー出来るかな?

    1. モデルルームの食器棚ですが、シスコンでど...
  37. 137 入居予定さん

    今日、鶴見のインテリア相談会へ行って来ました。
    エアコン、食洗機、食器棚などの見積もりをもらいました。
    いいものが相場より安く買えそうです。
    12月までの発注すればOKとのことで非常に迷っています。

    136契約済さん。
    ちなみにモデルルームの食器棚は部屋の大きさに合わせて取付けて
    もらうもののため、部屋により違いますが、35万円前後だそうです。

  38. 138 契約者さん

    >>137 入居予定さん
    情報共有ありがとう御座います。参考になりました!オプションの相場はやはりそんなもんですね。

  39. 139 契約済みさん

    ウチもインテリア相談会行って来ました。
    エアコンはやはり量販店と変わらない価格なうえ工事も信頼出来そうですし頼もうと思います。
    以外に必要かなと思ったのが換気扇のフィルターですね。表札も住友純正オプション的でぴったりな感じなので割高ですが頼もうと思いました。
    キッチンのオーダー食器棚が迷いますが、「隙間が出来ない、高さがキッチンとほぼ一緒、面材がお揃い」なので最初に頑張って購入したいところですね…

  40. 140 住民板ユーザーさん2

    >>139 契約済みさん
    行って来ましたね〜(^_^)
    換気扇フィルター、表札、私もオーダーしましたよ。
    表札は種類豊富でめっちゃ迷いました(笑)

  41. 141 住民板ユーザーさん2

    >>137 入居予定さん
    高いイメージだったけど、安いもの結構ありましたね(^_^)
    結構衝動買いしてしまいました

  42. 142 住民板ユーザーさん2

    >>135 契約者さん
    私の場合は契約して5ヵ月後くらいですかね。おそらく商談会のタイミングで案内が郵送されると思います。

    食器棚、モデルルームのいいですよね。
    安くて良さそうなのもありましたよ。
    面材の色は合わないけど、半額以下の製品に決めました。

  43. 143 契約者さん

    E棟の写真は少ないですね。撮りにくいということでしょうかね

  44. 144 E棟住民

    昨日シスコンさんから具厚いカタログが届きました。来月中旬ぐらいに予約しました。カタログざっくり見た感じ、取り敢えずエアコンは注文しようと思ってます。そこでエアコンについてですが、うちのリービング+ 洋室3だとどれぐらいの馬力?が必要でしょうか?鉄筋コンクリートの冷房17畳、暖房14畳対応の機種で足りるでしょうか?

    1. 昨日シスコンさんから具厚いカタログが届き...
  45. 145 契約済みさん

    >>144 E棟住民さん
    ウチと同じ間取りですね。
    こないだの相談会の説明では、リビング、洋室3、キッチンあわせて19.9畳ありますが
    エアコンの容量は冷房18畳用で大丈夫だそうです。
    暖房は床暖房併用する前提ですが…
    マンションは気密性があるのと最近のエアコンは性能がいいんだそうです。
    設置はリビング側の壁がいいみたいですよ。

  46. 146 E棟住民

    >>145 契約済みさん
    なるほどですね、そういえばモデルルームもリビングに設置しましたね。情報共有ありがとう御座います。参考になりました。

  47. 147 住民板ユーザーさん8

    シスコン行きましたけど窓ガラスに貼るフィルムは効果的なのでしょうか?十何万もするので少し足踏みしてます。
    デファルトの窓にもある程度の機能はついてると勝手には思ってますが素人なものでよくわかりません。
    それとなく知ってる方いたらお教え願います。

  48. 148 住民板ユーザーさんA

    はじめまして。A棟を昨年6月に契約した者です。
    先日のインテリア相談会、参加しました。殆どの見積もりを出してもらいました。
    リビングのカーテン、表札、エアコンは契約しようと思います。エコカラットや下駄箱の中に敷くシートも魅力的。
    ガラスのフィルムと床のコーティング、ベランダは相談した結果ナシということに。
    モデルルームが建物内に移転しましたね、契約者としては、もう一度見学してみたいのですが、できますかね?

  49. 149 住民板ユーザーさん3

    >>148 住民板ユーザーさんAさん
    モデルルームの見学大丈夫でしたよ。事前に電話しておくとスムーズでした。


  50. 150 住民板ユーザーさんA

    >>149 住民板ユーザーさん3さん
    ありがとうございます!
    事前に電話してから見学に行ってみます。

  51. 151 住民板ユーザーさん2

    >>149 住民板ユーザーさん3さん
    情報ありがとうございます。
    今日行ってきました(^_^)
    間取りが旧モデルルームと反転になり、うちと同じでしたのでいろいろイメージ湧きました。
    今日は契約者さん数組見学に来てましたよ〜

  52. 152 E棟住民

    >>147 住民板ユーザーさん8さん
    >>147 住民板ユーザーさん8さん
    はじめまして、E棟を契約したものです。
    http://www.njacfo.org
    ここのサイトを見ると少し参考にはなると思いますが、ガラスフィルムは概ね2種類あって一つはUVカット&飛散防止のスタンダードタイプと、もう一つはそれに加えて日射調整遮熱機能を備えたものになります。あくまで個人的な考えですが、南向きであればスタンダードで十分な気がします。そして南以外なら必要無いと思います。

  53. 153 住民板ユーザーさん4

    >>152 E棟住民さん
    丁寧な回答ありがとうございます。
    金銭面考えると今回はフィルムは見送りします。
    マンション前のモデルルームも大分、取り壊されてきてますね。

  54. 154 住民板ユーザーさん1

    E棟購入しました。
    現在のマンション進み具合どうですか?
    遠くてなかなかみに行けません。
    誰か写真アップしてくれませんか?

  55. 155 住民板ユーザーさん

    >>154 住民板ユーザーさん1さん
    散歩がてら、何枚か写真を撮ってきました。
    モデルルームがあった建物は完全に取り壊されましたね。

    1. 散歩がてら、何枚か写真を撮ってきました。...
  56. 156 住民板ユーザーさん

    A棟とC棟の間は立体駐車場ができつつあります。

    1. A棟とC棟の間は立体駐車場ができつつあり...
  57. 157 住民板ユーザーさん

    D棟の前には植栽も。

    1. D棟の前には植栽も。
  58. 158 住民板ユーザーさん

    B棟とD棟をつなぐ通路もできてきました。
    D棟側のエントランスも、わずかに見えます。

    1. B棟とD棟をつなぐ通路もできてきました。...
  59. 159 住民板ユーザーさん

    ヨーカドー前から見ると、こんな感じです。

    1. ヨーカドー前から見ると、こんな感じです。
  60. 160 住民板ユーザーさん8

    D棟の全体も見てみたいです。我々も遠くてインテリアオプションを考えながらも不安も多いのでです。誰か写真をアップしてくださるご近所さんいらっしゃいませんか?

  61. 161 住民板ユーザーさん1

    写真たくさんありがとうございます!

    完成まではまだまだですが、このサイトを見つつ楽しみに待ちたいと思います。

  62. 162 契約済みさん

    かぶるところもありますが、久しぶりに写真を撮ったので投稿します。

    1. かぶるところもありますが、久しぶりに写真...
  63. 163 契約済みさん

    思い出のあるマンションギャラリーがすっかりなくなりましたね。

    1. 思い出のあるマンションギャラリーがすっか...
  64. 164 契約済みさん

    回廊とガーデンが出来上がってきてますね。

    1. 回廊とガーデンが出来上がってきてますね。
  65. 165 契約済みさん

    ここの道路は車がくると意外と狭いので、マンションの歩道で広くなりますね。

    1. ここの道路は車がくると意外と狭いので、マ...
  66. 166 契約済みさん

    南北貫通道路も進んでますね。

    1. 南北貫通道路も進んでますね。
  67. 167 契約済みさん

    最後にD棟です。参考になれば。

    1. 最後にD棟です。参考になれば。
  68. 168 住民板ユーザーさん1

    このマンションはどういった層の方の購入が多いのでしょうか?
    やはり小さなお子さんがいる方が多いのでしょうか?

  69. 169 契約済みさん

    B棟照明のテストか廊下側の灯りがついてましたよ。いい感じでした。

    1. B棟照明のテストか廊下側の灯りがついてま...
  70. 170 契約済みさん

    たまには、同じ角度で夜景でも。
    やはり、小さい子供がいる世帯が半数くらいではないでしょうかね、モデルルームでも多く見ましたし。

    1. たまには、同じ角度で夜景でも。やはり、小...
  71. 171 住民板ユーザーさん1

    C棟とその周辺の緑道はどうなってるのだろう?
    綺麗に自然と融合してたらいいけど!
    気になりまぁーす。

  72. 172 E棟住民

    >>170 契約済みさん
    夜のエントランスの雰囲気いいですね
    (^ω^)

  73. 173 契約済みさん

    追記
    犬の散歩がてら通ってるんですが今日も明かり点いてました。販売戦略で毎日つけるのかもしれませんね。

    1. 追記犬の散歩がてら通ってるんですが今日も...
  74. 174 契約済みさん

    C棟A棟国道側の緑道は工事が完全に止まってますね。マンションの完成に合わせて進めてもらいたいですねー。

    1. C棟A棟国道側の緑道は工事が完全に止まっ...
  75. 175 住民板ユーザーさん1

    B棟とD棟を繋ぐ渡り廊下もガラスが張られて雰囲気が出てきました。植栽も増えてますね。

    1. B棟とD棟を繋ぐ渡り廊下もガラスが張られ...
  76. 176 住民板ユーザーさん1

    D棟のエントランスです。

    1. D棟のエントランスです。
  77. 177 E棟住民

    >>176 住民板ユーザーさん1さん
    写真アップして頂きありがとう御座います。

  78. 178 住民板ユーザーさん8

    >>176 住民板ユーザーさん1さん
    ここまで出来てれば早く入居したいもんです。
    向かいの大きい道路の川崎側はまだかなり拡張の余地あるように見えますよね。
    緑地の自転車道にでもなるんですかね?

  79. 179 住民板ユーザーさん4

    インテリアオプションまだいけてないんですが、
    皆さんもういかれてるのでしょうか
    鶴見のやつはいけそうもないし。。。

  80. 180 住民板ユーザーさん1

    >>179 住民板ユーザーさん4さん

    行ってきました!
    エコカラットや、キッチン棚など注文しました。
    予想より金額がいってしまい省くものがないか試行中です。

  81. 181 住民板ユーザーさん2

    >>180 住民板ユーザーさん1さん
    私は新宿のシスコンに予約を入れ、商談しました。
    担当の方に親身に相談に乗っていただき数度の打ち合わせ後契約→先日、支払いも済ませました。
    現地で実物を見ながら商談できるのでおススメですよ。アイテムごとに担当者がいました。

    購入したのはエアコン、カーテン、食洗機、カーペット、食器棚、テレビ台などなど。
    思ったより買ってしまったで、購入予定だったエコカラットは先送りしました^^;

  82. 182 住民板ユーザーさん2

    >>179 住民板ユーザーさん4さん
    連投すいません。
    上記の書き込みは>>179さんへの返信でした。

    >>180 住民板ユーザーさん1さん
    ついつい、いっぱい欲しくなって買いすぎてしまいますよね(^_^)
    後からでも購入できるものを中心に省いてしまいました。

  83. 183 住民板ユーザーさん1

    インテリアオプションは引っ越し前に設置してくれるということに楽さを感じあれもこれもとなってしまいます。
    どのような基準でどのくらいの予算で考えてますか?

  84. 184 住民板ユーザーさん6

    >>183 住民板ユーザーさん1さん

    新宿、鶴見行きました。あれこれ選びすぎて、ビックリする金額になってしまいました。
    でも見積もりなのでまだ時間は有るので、ゆっくり検討しています。
    購入するものは食洗機、エアコン、表札、ミラーは決定です。
    後は他と比較してから決めたいと思っています。
    引っ越し前に設置、魅力ありますねー


  85. 185 住民板ユーザーさん1

    >>183 住民板ユーザーさん1さん
    私も新宿、鶴見に行きました。
    エアコンは入居時の最新機種が、今の価格で購入できるので、工事なども含めてお得感はあるかなと。後は食洗機、ミラーも頼もうかと思っています。迷っているのは窓ガラスのフィルム。食器棚や造作家具、エコカラットは他との比較ですが、シスコンでの発注はしないかなという感じです。

  86. 186 179

    皆さんもう結構いってらっしゃるんですね。。
    なんか若干焦りが笑
    はやめにいけるようにしないとなー。。。

  87. 187 契約者さん

    南側通路側です。

    1. 南側通路側です。
  88. 188 契約者さん

    B棟とD棟の間から。

    1. B棟とD棟の間から。
  89. 189 契約者さん

    A棟北側の自転車置き場側から。

    1. A棟北側の自転車置き場側から。
  90. 190 契約者さん

    立体駐車場側。

    1. 立体駐車場側。
  91. 191 住民板ユーザーさん6

    >>188 契約者さん
    木が立ってくると見栄えが段々と良くなってますね。
    そういえば内覧会っていつ頃でしたっけ?
    10月あたりと言われたような気がしてたのですが恥ずかしながら失念してます。

  92. 192 契約者さん

    >>191住民板ユーザーさん6
    来年の1月以降と聞いています。
    エントランス付近にも木が植えられてきてます。

    1. 来年の1月以降と聞いています。エントラン...
  93. 193 住民板ユーザーさん1

    すごく出来てますね!
    c棟はどうなってますか?
    早く入居したいですね。

  94. 194 E棟住民

    川崎の液状化危険度分布について
    http://www.city.kawasaki.jp/170/page/0000046739.html

    このマンションは91番なので液状化現象の危険性が極めて低いという事で安心しました。

  95. 195 住民板ユーザーさん5

    新宿のシスコンにいった方、コーディネーターさんはどうでしたか?
    ある程度こうした方がいいとか言われたいのですが、文字通りコーディネートしてくれるのでしょうか

  96. 196 住民板ユーザーさん2

    >>195 住民板ユーザーさん5さん
    はじめまして(^_^)
    私ですかね?181で書き込んだものです。

    担当していただいたコーディネーターさんは凄く対応良かったです。
    私の場合は部屋図面に付属のシールと書き込みである程度シミュレートし、シスコンさんで購入するのはカーテン、エアコンを中心に予算100万円くらいと絞って相談しました。
    特にカーテンについては種類がかなり多いので、色調と遮光機能指定し数枚提案していただき
    何度かメールでのやりとりや生地送っていただいたりして納得する買い物ができました。

    何を購入するかにもよりますが、ある程度の予算とテーマ(例えばアメリカン、バリ風や色調→モノトーン調や茶色中心など…)を伝えて相談すれば親身になって提案をしていただけるんじゃないかと思います。

  97. 197 住民板ユーザーさん5

    >>196 住民板ユーザーさん2
    ありがとうございました!
    ある程度の予算感と商品は絞っていきたいとおもいます。

    他にも新宿のシスコンにいった方がいれば、コーディネーターさんの感想参考にさせてください!

  98. 198 住民板ユーザーさん8

    11月に内覧会の案内来ましたね。
    楽しみです。
    鍵の引き渡しが四月下旬とは、、、もっと早くもらいたいもんです。

  99. 199 住民板ユーザーさん9

    >>198 住民板ユーザーさん8さん
    内覧会11月とは心の準備が出来てませんでした。日程調整が…平日開催は曲げないでしょうね。
    入居時期は契約時は3月下旬と言われたんですけどね。子供の学校の転校等の事情がある方は早まるんでしょうかね。

  100. 200 住民板ユーザーさん8

    >>199 住民板ユーザーさん9さん
    私も確か三月下旬と聞いていたと思います。
    早ければ早い方が私は助かるんですがね。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸