大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ福島野田 The Marks【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 海老江
  8. 野田駅
  9. ジオ福島野田 The Marks【契約者・住民専用】
契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 02:11:12

ジオ福島野田 The Marksを契約された方々と、物件やご近所の情報交換をしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

【物件公式サイト】
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/

所在地:大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番)
交通:
阪神本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分

総戸数:566戸
間取:1LDK~4LDK
面積:50.06平米~119.98平米

駐車場:292台 
自転車置場:1108台
専用自転車置場:12区画
バイク置場:18台
ミニバイク置場:57台

売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理:株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

竣工時期:平成31年8月下旬予定
入居時期:平成31年9月下旬予定(引渡し開始予定時期)

[スレ作成日時]2017-12-20 13:07:05

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ福島野田 The Marks口コミ掲示板・評判

  1. 3501 住民板ユーザーさん1

    皆さんシャワーヘッドは標準のもの使われていますか?
    マンションだからか水圧が弱くて悩んでいます。
    水圧が強くて塩素除去できるシャワーヘッドに変えられた方がいたら教えてください。

  2. 3502 住民板ユーザーさん3

    先日の地震、大阪震度2?くらいでも結構揺れを感じ怖かったです。
    部屋の場所にもよるのかな。
    皆さまも揺れを感じましたか?

  3. 3503 住民板ユーザーさん1

    全く気づきませんでした。関東の地震も和歌山の地震も…部屋の中で動いていたからかもしれませんが。

  4. 3504 住民でない人さん

    高層階の方は結構揺れたんではないでしょうか。

  5. 3505 住民板ユーザーさん5

    >>3502 住民板ユーザーさん3さん
    揺れました!つってある洋服もゆらゆらしたし、結構びっくりしました。きっとマンション自体が揺れる構造になってるんでしょうね。

  6. 3506 住民板ユーザーさん5

    裏側駐輪場出入り口から出て向かいにあるビルに朝方6時から7時に東南アジア系の大柄な男性2人とその母親が立たれており駐輪場出るなり大声で怒鳴ったり、別の日にはその父親らしき人も持っていた杖を地面に叩きつけて威嚇してきたりされました。
    皆様も同様な威嚇をされた事ありますでしょうか?
    気を付けて下さい。
    あまりにもひどい事件になる前に何かあれば通報した方が良いかもです。

  7. 3507 住民板ユーザーさん1

    アンケート御礼届きました!嬉しいです

  8. 3508 住民板ユーザーさん1

    いまだに粗大ゴミシールを貼らない人
    本当に同じ住民として恥ずかしいので
    やめてほしい
    バレないとでも思ってるのかな?
    防犯カメラ見たら一発なのに

  9. 3509 住民板ユーザーさん1

    次ベランダでタバコの匂い上がってきたら躊躇なく管理人に報告する。ポイ捨て被害がどこか知らんけど調査対象にはなるやろ

  10. 3510 住民板ユーザーさん1

    正面エントランスの左側の格子部分の内側に、自転車が2台?止めてありますが
    あれってなんなのでしょう?
    駐輪禁止の貼り紙が貼られたまま、あそこにずっと置いてあるように思うのですが。
    そもそもあの場所ってどこから入るのかも分かりませんが
    撤去してもらう事って出来ないんでしょうか。

  11. 3511 住民板ユーザーさん1

    >>3510 住民板ユーザーさん1さん
    あれは既に撤去された自転車です。何かの紙に書いてあった気がします。
    乗り捨てなのか盗難なのか、色んな生き物が住むマンションですよ。

  12. 3512 住民板ユーザーさん1

    お風呂の床の掃除方法を教えてください。
    新築時は親水化剤が塗ってありましたが、1年以上住んで剥がれて撥水するようになりました。
    変色部位をメラミンスポンジで擦れば撥水している部分と同色になりますが、どうしたものかと悩んでおります。
    是非ご意見をお聞かせくださいませ。

    1. お風呂の床の掃除方法を教えてください。新...
  13. 3513 住民板ユーザーさん4

    >>3512 住民板ユーザーさん1さん
    メラミンスポンジは絶対に使っちゃダメ

  14. 3514 住民板ユーザーさん1

    入居した時に全員もらった光BOX、使ってないから捨てたいんですけど、こういうのってどうやって捨てたらいいんですか?
    皆様使われているんでしょうか?

  15. 3515 住民板ユーザーさん1

    >>3512 住民板ユーザーさん1さん

    Panasonicの浴室床材「フラッグストーンフロア」で検索するとお手入れ方法が書かれていますが、研磨剤で表面を傷つけるのはNGなので、こびりついた汚れを落とすのは難しいようです。

    デリケートな素材っぽいのでプロに頼るのが安心かもしれないですね(^^)

    ちなみに我が家は過炭酸ナトリウムで2時間ほど床をつけ置きしたらキレイになりました。(過炭酸ナトリウム300g程度を床に撒き、50℃くらいのお湯を床に溜めました。排水溝の蓋をビニール袋に水と一緒に入れて栓にします。)

  16. 3516 住民板ユーザーさん1

    >>3515 住民板ユーザーさん1さん

    返信ありがとうございます。
    フラッグストーンフロア…検索してみます。
    過炭酸ナトリウムも、試してみますね。
    ありがとうございます!

  17. 3517 住民板ユーザーさん1

    さいさんの注意にもかかわらず、東の入口から、自転車に乗って入っる、住民がいます。
    小さいお子さんなどいてるので、止めていただきたいです!

  18. 3518 住民板ユーザーさん1

    キッズルームの使い方
    これって普通ですか?

    幼稚園のママ友軍団にちらほら遭遇します
    お菓子の食べたあとの袋その辺にほりっぱなし
    (最後には片付けるんでしょうけど、こちらは小さい子供がいて拾ったりする)
    子供が遊具の高い危険な箇所に登って大きい積み木みたいなのをのせて
    そこから落とす
    (昔時計が飾っていたあたり)
    奥の棚やテーブルの上に登って立って遊んでたり暴れていてもお喋りに夢中で注意しない

    子供が遊んだり座るべき椅子や置物に親達が座っている

    ほんとにイライラします

    最近は中にその人達がいることが分かると
    利用せずにそっと扉を閉めます







  19. 3519 住民板ユーザーさん1

    >>3518 住民板ユーザーさん1さん
    普通が何を指すか分かりませんが、遊具の使い方については適切じゃないと思いますね。また何か壊しそう。
    お菓子のゴミは分かりません、タイミングによるかな。ゴミを勝手に拾わないようみておかないとね。ま、捨てたままにしておかないのは大前提ですけど。

    危険な行為は管理人に伝えてみまわってもらうしか無いんじゃないですかね?
    遊具を乱暴に扱ってるグループがいて利用出来ない、とか、高いところに登っていて危険だ、とか。
    ここに書いても誰かが注意してくれる訳ではないので行動あるのみです

  20. 3520 住民板ユーザーさん6

    >>3518 住民板ユーザーさん1さん

    お菓子というか、
    キッズルームはそもそも飲食、喫煙、食事禁止って規約にはありますね。普通に食べてる大人もみたことありますが、そこは管理人なりに注意喚起要望したら多少はマシになるんじゃないですか?

    マナー問題なので、規約とか注意とか気にしない人は気にしないかもしれませんが…

  21. 3521 住民板ユーザーさん4

    みなさん、インターネットつながりますか?

  22. 3522 住民板ユーザーさん6

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  23. 3523 住民板ユーザーさん5

    >>3521 住民板ユーザーさん4さん

    テレビでYouTube、アマゾンプライム観るとよく停止します!

  24. 3524 住民板ユーザーさん

    オーナーズガーデンの白い花がキレイですね。

  25. 3525 住民板ユーザーさん6

    >>3524 住民板ユーザーさん
    どんな花でしょうか?

  26. 3526 住民板ユーザーさん1

    南側ですがまたカメムシが。
    茶色と緑両方見ました。
    去年は落ち着いていたのに今年はすでに二回見てます。
    階層上の方なのに。
    嫌だなあ

  27. 3527 住民板ユーザーさん1

    >>3526 住民板ユーザーさん1さん
    今の時期のものは越冬していた子が起きてきた可能性がありますね。ベランダに物やプランター等を置いていると陰で寝ていることあるようです。

  28. 3528 住民板ユーザーさん6

    >>3527 住民板ユーザーさん1さん
    カメムシかーぃ。

  29. 3529 住民板ユーザーさん1

    ベランダタバコ、本当にやめて欲しいです。

  30. 3530 住民板ユーザーさん1

    B棟中層階のものです。

    時々共用廊下でマリオのコインの音が聞こえてきます。
    あれは一体何なんでしょうか?
    どなたかご存知ありませんか?

  31. 3531 住民板ユーザーさん1

    >>3530 住民板ユーザーさん1さん
    イオンスタイルの駐車場料金を清算する機械の音ですよ。

  32. 3532 住民板ユーザーさん1

    あれ、音量何とかして欲しい。時間帯によってはかなり大きく聞こえます。そんなに音量必要なものなのでしょうかね…

  33. 3533 住民板ユーザーさん4

    白い花はツツジかなと思います。足元の菖蒲に似た薄紫のシャガや黄色いヤマブキも綺麗でしたね。コロナ禍で心が癒されます。これからはペチュニアのハンギングバスケットあれば最高ですね。夏場は何が咲くのか楽しみです。

  34. 3534 3530

    >>3531 住民板ユーザーさん1さん
    ずっと疑問だったので
    謎が解けてスッキリしました。
    有り難うございます!

  35. 3535 住民板ユーザーさん4

    >>3524 住民板ユーザーさん

    白い花はツツジかなと思います。足元の菖蒲に似た薄紫のシャガや黄色いヤマブキも綺麗でしたね。コロナ禍で心が癒されます。これからはペチュニアのハンギングバスケットあれば最高ですね。夏場は何が咲くのか楽しみです。

  36. 3536 住民板ユーザーさん6

    >>3535 住民板ユーザーさん4さん
    同じ事2回言うてますよ。
    大丈夫ですかぁ?

  37. 3537 住民板ユーザーさん

    3528と3536って同じ人?

  38. 3538 住民板ユーザーさん6

    >>3537 住民板ユーザーさん
    そそ。

  39. 3539 内覧前さん

    この間23時頃ロビー通った時、ソファーで横になって寝ている人を見かけた。靴も脱いでいる。誰やんね

  40. 3540 住民板ユーザーさん6

    >>3539 内覧前さん

    知らんがな。

  41. 3541 住民板ユーザーさん7

    足音が響きすぎ、どこ歩いてるかすらわかる。。毎日毎日

  42. 3542 住民板ユーザーさん1

    何で下の階に聞こえる部屋と聞こえない部屋があるのか不思議。は、もしかして俺の耳が悪いのか
    物を落とす音はたまに聞こえるけど…

  43. 3543 住民板ユーザーさん1

    このマンションは気に入っているのですが、足音に関してはかなり響きますよね。
    今まで他の分譲マンションや賃貸に住んでいた時は周りの足音は気になったことがないのですが、歩き方の問題なのか、建物自体の構造の問題なのか気になります。

  44. 3544 住民板ユーザーさん6

    >>3543 住民板ユーザーさん1さん
    足音響きます。故意にやってるとしか思えない。
    頭おかしい。

  45. 3545 住民板ユーザーさん1

    うちも上階の音が響きます。
    でも、故意ではないようです。
    飛び跳ねたり、走ったりした音ではないですし
    単にやや足早に歩かれてるだけのよう。
    その程度の音で響く以上、
    このマンションの構造の問題なんだと思います。
    許容範囲内とはいえ、ジオでこれかと残念な思いでいっぱいです。

  46. 3546 住民板ユーザーさん6

    >>3545 住民板ユーザーさん1さん
    ジオじゃないですけど、故意です。
    わかります。

  47. 3547 住民板ユーザーさん6

    最近は少しましになりました。
    苦情が出たんでしょう。

  48. 3548 住民板ユーザーさん1

    いや、全然響かんが。
    なんでまとめてこんなに響くって人ばかり出るの?業者か?

  49. 3549 住民板ユーザーさん6

    >>3548 住民板ユーザーさん1さん
    いや、響くんよ。
    めっちゃ響くんよ。ペコリ。

  50. 3550 住民板ユーザーさん1

    >>3546 住民板ユーザーさん6さん
    住民板に、何故ジオでは無い方が書き込んでいるんでしょうか?
    ご自身のマンションの板に行って下さいね

  51. 3551 住民板ユーザーさん6

    >>3550 住民板ユーザーさん1さん

    へ?イミフ

  52. 3552 住民板ユーザーさん6

    上階の足音、去年はほとんど聞こえなかったのに、ここ数ヶ月すごく聞こえます。やっぱり意識の問題なんじゃないでしょうか。

  53. 3553 住民板ユーザーさん6

    >>3552 住民板ユーザーさん6さん
    うーんどうでしょう?

  54. 3554 入居前さん

    足音なんてほとんどきこえませんけどね?ま、遠くで聞こえることはあるかもしれませんが

  55. 3555 住民板ユーザーさん1

    うちも全く聞こえませんね。
    天井床が薄い部屋のタイプがあるのかも?無いか…

  56. 3556 住民板ユーザーさん6

    >>3555 住民板ユーザーさん1さん

    無いわ。

  57. 3557 住民板ユーザーさん2

    足音物音ひどいですよね。
    苦情入れたらさらにひどくなり、質の悪さを感じます

  58. 3558 住民板ユーザーさん2

    ここ最近ウーバーの人にエレベーターの場所きかれること増えましたね。
    エントランス横にも部屋番号ごとのエレベーターの場所書いてるけど、オシャレに描かかれてるので誰も見てないんでしょうね。。
    あと19時以降不在のコンシェルジュの受付に管理人さんがいてくれないと、住民に聞いてくるのでなんとかして欲しい。もしくはコンシェルジュと管理人を一つにまとめるか。

  59. 3559 住民板ユーザーさん6

    >>3558 住民板ユーザーさん2さん
    そだねー。

  60. 3560 住民板ユーザーさん4

    >>3558 住民板ユーザーさん2さん
    私も案内板が お洒落過ぎてわかりづらいと思います。あと住人の足音で悩んでる方が多いのに郵便受け部屋の壁に注意してと貼ってるだけで読んでられる人どのくらいいるのか疑問だなと。。エレベーター内には貼りたくないのであれば読んでもらいやすい何ヵ所かにお願いできないでしょうか。足音で悩んでられる方々に寄り添ってあげてほしい。
    上階にドスドス歩く人が引っ越してきたら明日は我が身なのです。

  61. 3561 住民板ユーザーさん1

    苦情入れる人いるですね。
    私も入れてみようかしら。

  62. 3562 住民板ユーザーさん6

    >>3561 住民板ユーザーさん1さん
    入れてみてください。

  63. 3563 住民板ユーザーさん1

    また、この問題ですか!?

  64. 3564 住民板ユーザーさん1

    せやねん。

  65. 3565 住民板ユーザーさん3

    この辺り工事多いですね。
    仕方ないですがテレワークだと気になってしまいます。。いつ終わるんだろう

  66. 3566 住民板ユーザーさん1

    >>3565 住民板ユーザーさん3さん
    テレワークちゃうでしょ?
    知らんけど。。

  67. 3567 住民板ユーザーさん5

    今日は工事の音が響きます。
    仕事になりません泣
    ドリルの音苦手なんです、困る。

  68. 3568 住民板ユーザーさん1

    無記名の騒音投書苦情の投書が、複数ポストの家庭に入れられているようです。(同じ階の住人どうしで確認しいます)
    外部・内部の方か分かりませんが、ポストに入れられている所は、防犯カメラに写ってます。
    現在、法的手段・組合に相談中です。

  69. 3569 住民板ユーザーさん1

    >>3568 住民板ユーザーさん1さん
    ほんまかいなぁ。ご苦労様です。

  70. 3570 住民板ユーザーさん1

    >>3569 住民板ユーザーさん1さん
    ほんま、ご苦労様ですわ

  71. 3571 住民板ユーザーさん1

    >>3570 住民板ユーザーさん1さん
    ほんまになぁ、笑笑。

  72. 3572 住民板ユーザーさん1

    >>3571 住民板ユーザーさん1さん
    あじゃーす

  73. 3573 住民板ユーザーさん1

    全部自作自演のなりすましか…

  74. 3574 匿名さん

    あざぁーす。な。

  75. 3575 住民板ユーザーさん1

    [プライバシーを侵害する恐れがあるため、削除しました。管理担当]

  76. 3576 匿名さん

    >>3575 住民板ユーザーさん1さん
    無いわ。デリカシーないだけでしょ。
    自分らがえらいみたいにね。嫌だ嫌だ。

  77. 3577 住民板ユーザーさん1

    >>3576 匿名さん
    あんたは一体どこの住人なんや…

  78. 3578 匿名さん

    >>3577 住民板ユーザーさん1さん
    ジオや。

  79. 3579 住民板ユーザーさん1

    >>3578 匿名さん

    あじゃーす

  80. 3580 住民板ユーザーさん1

    そこはあざーすでしょ
    みんな家でフィットネスするのは良いけど下に響いてそうなら衝撃吸収マット買ってね。

  81. 3581 住民板ユーザーさん8

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  82. 3582 匿名さん

    >>3579 住民板ユーザーさん1さん

    あざぁーす。な。

  83. 3583 住民板ユーザーさん1

    マスクせずにエレベーター乗る人、なんとかなりませんか?無神経すぎる…

  84. 3584 住民板ユーザーさん2

    >>3568 住民板ユーザーさん1さん

    上か斜めかわからないから何通も出すのは普通だと思いますが

  85. 3585 住民板ユーザーさん1

    >>3584 住民板ユーザーさん2さん

    カメラに写ってまっせ。気つけや!

  86. 3586 匿名さん

    >>3585 住民板ユーザーさん1さん
    ほんまでっせ。知らんけど。

  87. 3587 住民板ユーザーさん2

    既に出てたらすいません

    お風呂のドアの下の部分ってどうやって掃除していますか?ゴミが溜まっているのですが指が入らないので掃除ができなくて。
    開いたりして取り外せるんですかね?力をかけたら壊れそうで怖いです。もしご存知の方もしくはいい掃除方法あったら教えていただけると幸いです。

  88. 3588 入居済みさん

    >>3587 住民板ユーザーさん2さん
    指入りませんかね?
    脱衣所よりも、浴室側から指を突っ込んだら
    やや入りやすいかと思います。
    無理なら割り箸を利用してみてはどうでしょうか?

    うちの場合は内側と外側の両方から、
    ウェットティッシュで拭き取ってます。

  89. 3589 匿名さん

    >>3588 入居済みさん
    綿棒で掃除したら。
    知らんけど。

  90. 3590 住民板ユーザーさん1

    外側からシャワーをかけています!
    埃が内側に流れます!

  91. 3591 匿名さん

    >>3590 住民板ユーザーさん1さん
    えー!
    それはなんと!

  92. 3592 住民板ユーザーさん1

    >>3591 匿名さん
    唯の可哀想な人です。
    現実で誰からも相手にされずに、あちこちの掲示板に出没して挑発じみたことしてるかまってちゃん。
    暇なんでしょうが、惨めで哀れでしかない。

  93. 3593 匿名さん

    >>3592 住民板ユーザーさん1さん
    さよか。
    気まぐれですけど。笑

  94. 3594 匿名さん

    ラブラブ。

  95. 3595 匿名さん

    なかなかラブラブできなくてねぇ。笑

  96. 3596 マンション住民さん

    ネットがよく途切れるのでルーターを買い換えました。
    結果、余計繋がらなくなってしまいました。

    バッファローからNECのAtermへの買い替えなのですが
    デフォルトがルーターモード(RT)で、他にブリッジモード(BR)、CNV(何か不明)とあります。
    BRにすると爆速で繋がりますが、これだとルーター機能無しの中継としての利用となりセキュリティ面が気になります。
    しかしRTモードでは中々繋がりません。

    Atermを使われている方は、RTで利用されているのでしょうか?
    どなたか是非教えて下さい。

  97. 3597 住民板ユーザーさん1

    もちろんルータモードで利用できていますよ。

    玄関側の天井から配線されているマンションのlabケーブルをルーターのwanポートに接続して、ルータのlanポートとハブを別のlabケーブルで接続するのが基本です。
    バッファローもNECも持ってますが基本は同じです。Wi-Fiが繋がりにくいという意味ならWi-Fiの設定見直しでみてください。

  98. 3598 3596

    >>3597 住民板ユーザーさん1さん
    ご回答ありがとうございます。

    昨夜3時間悪戦苦闘しても上手く繋がらず
    疲れて果てて寝て、今朝改めてチャレンジしたら
    なぜだかサックリ繋がりました。
    設定何も弄ってないのに、なんでだろう…

    ご心配お掛けしました。
    丁寧なご回答大変ありがとうございました。

  99. 3599 住民板ユーザーさん2

    >>3585 住民板ユーザーさん1さん
    そりゃ写るやろ笑

  100. 3600 匿名さん

    >>3599 住民板ユーザーさん2さん
    何が?

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸