大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ福島野田 The Marks【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 海老江
  8. 野田駅
  9. ジオ福島野田 The Marks【契約者・住民専用】
契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 02:11:12

ジオ福島野田 The Marksを契約された方々と、物件やご近所の情報交換をしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

【物件公式サイト】
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/

所在地:大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番)
交通:
阪神本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分

総戸数:566戸
間取:1LDK~4LDK
面積:50.06平米~119.98平米

駐車場:292台 
自転車置場:1108台
専用自転車置場:12区画
バイク置場:18台
ミニバイク置場:57台

売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理:株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

竣工時期:平成31年8月下旬予定
入居時期:平成31年9月下旬予定(引渡し開始予定時期)

[スレ作成日時]2017-12-20 13:07:05

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ福島野田 The Marks口コミ掲示板・評判

  1. 3901 住民さん2

    ベイコム解約運動しましょうか
    いいプロパイダー紹介させますよ

  2. 3902 住民さん8

    自然現象には勝てないでしょう。脆弱でもなんでもないと思いますよ。
    あと、管理組合って、マンション住人か居住者か全員が組織している団体のことですよ。

  3. 3903 住民さん6

    うちもきれてます!
    雷のせいでしょうか!

  4. 3904 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  5. 3905 住民さん1

    Wi-Fi24時間対応の保守契約していてほしかった。
    もしくは、冗長化やね。

  6. 3906 匿名さん

    うちもWi-Fiが繋がらなくなりました。
    何週間か前からWi-Fiの調子は良くなかったです。

    また携帯の電波もあまり良くないです。
    私はソフトバンク主人はUQモバイルを利用しておりますが、どちらも電波が弱いです。

    何か原因があるのでしょうか?

  7. 3907 住民さん8

    ネットやっぱり繋がりません。
    私だけかと思っていましたがマンション全体なのですね。
    復旧するんでしょうか(;_;)

  8. 3908 住民さん5

    まだネット繋がらないですね、
    いつ頃復旧するのでしょうか…

  9. 3909 契約者さん8

    >>3908 住民さん5さん
    ベイコムに問い合わせたところ、現在技術者がマンション内で対応中だそうで、作業終わり次第復旧予定とのことです。

  10. 3910 住民さん5

    >>3909 住民さん8さん
    情報共有ありがとうございます!

  11. 3911 住民さん

    Wi-Fi復旧しましたね。
    思ってたよりは早くてよかったです。

  12. 3912 住民さん1

    昨夜遅くに作業服着た人が管理人室から出てくるのを見かけました。
    今朝も数人で作業に来てましたよ。

    普段は何も気になりませんけど、こういう事態になった時の対応の速さって業者選定では大事ですよね。とはいえ、baycom以外がもっと早い対応してくれるか分かりません。

    あと復旧の遅さは業者側の問題では無くてマンション側の受け入れにも要因がありそうな、と思いました。
    深夜帯は常駐管理人の業務範囲外なのでは。
    そのあたり詳しい方今度議題にあげて聞いてみて欲しいです。

  13. 3913 住民さん2

    またWiFiきれてませんか?

  14. 3914 住民さん6

    >>3913 住民さん2さん

    切れてます。どうしたんかな

  15. 3915 住民さん5

    >>3913 住民さん2さん
    一時復旧してまた切れてますね

  16. 3916 住民さん1

    安定しませんね~

  17. 3917 住民さん1

    会議中ネット切れたわ。何なんすか

  18. 3918 住民さん1

    安定していませんね。
    携帯のテザリング使って会議してます

  19. 3919 住民さん1

    午後からは安定してる気がする。

  20. 3920 住民さん2

    エレベーターにベランダプールの注意書き貼ってますがプールの水の扱いと 子供・親の声が響くことは問題だと思います。マナーよく水遊びするならいっこうに構わないけど ベランダプールのトラブルはネットでも水漏れ含め色々でてきます。あとプールに限らずベランダでの携帯電話も内容丸聞こえで迷惑してます。聞きたくない。なんでベランダで大きな声出したいんだろう。

  21. 3921 住民さん8

    皆さんもうwifi問題なく動作安定しておられますか?

  22. 3922 住民さん1

    上の住人の足音がドンドンとうるさい。
    どんな歩き方してるんやろ?
    それか長谷工やから壁薄いのか?

  23. 3923 住民さん3

    >>3921 住民さん8さん
    Wi-Fiがつながりません、、、

  24. 3924 住民さん1

    ベランダの水漏れしてる方いらっしゃいますか?壁側からチョロチョロ出てます。

  25. 3925 住民さん1

    ベランダのプールの排水で防水シートがはがれるとかどんなんやねん。
    線状降水帯の集中豪雨の際はベランダはどうなるんですか?
    全戸のベランダに心配が及ぶのですか?
    あまりおかしな文章を出すと読み方によってはゼネコンの工事が悪いようにとれますよ。

  26. 3926 住民さん2

    >>3924 住民さん1さん
    エアコンの配管どこかで外れてませんか?
    そんな毎日プールしてるわけじゃないでしょうし

  27. 3927 住民さん4

    >>3923 住民さん3さん

    ちょこちょこ途切れますよね??

  28. 3928 住民さん1

    >>3925 住民さん1さん
    同感です。
    プールや水やりだけで防水シートが剥がれるなんて。。
    施工上問題があるのでは?と思いますよね。

  29. 3929 住民さん3

    >>3924 住民さん1さん
    シートは問題ないんやけど、バルコニーの水道蛇口から漏れてることはありました。

  30. 3930 住民さん5

    シートは大丈夫そうやけどなぁ。薬剤や大量の排水なら排水溝と排水管の劣化やろね。。

  31. 3931 住民さん1

    排水口が各戸にないのはご存知ですか。

  32. 3932 住民さん7

    B棟ですが、最近、また騒音ひどくないですか。 

    楽器なのか、重低音の音楽か、メロディ分かるぐらい聞こえる。

  33. 3933 住民さん1

    >>3932

    私もB棟ですが結構ズンズン響くときありますね…
    ウーハーとかですかね?

  34. 3934 住民さん1

    >>3932

    私もB棟ですが結構ズンズン響くときありますね…
    ウーハーとかですかね?

  35. 3935 住民さん

    >>3932 住民さん7さん
    B棟ミドル階ですがうちも聞こえてきました
    9時になったら止みましたが、
    それにしてもちょっと酷いですよね

  36. 3936 住民さん5

    酷いですね!

  37. 3937 住民さん2

    音響機器で楽しむのは結構ですが周りへの配慮が無いと困りますね
    自分が周りにされたらどう感じるんだろう

  38. 3938 住民さん3

    >>3931 住民さん1さん
    そうですよね。
    うちの場合は構造上どうしてもベランダの水は隣のお宅の排水溝に流れてしまいます(隣へ行くようわざわざ傾斜がついてます)し、それを自宅で何とかしろという文章を出すのもおかしいと思いました。
    一部の神経質な人の意見を精査せずそのまま掲示しているように思え、首をかしげてしまいます。

  39. 3939 住民さん1

    >>3938 住民さん3さん 
    横からすみません。
    私もまったく同意見です。
    そもそも自分の敷地内に排水溝がなく、お隣の排水溝へ流れていくような構造になっているので
    自分のところで処理しろと言われても、無理です。
    むしろ、全戸に排水溝がないことを掲示してほしいくらいです。

  40. 3940 住民さん5

    今度は花火の日に人を呼ぶなとの注意書き。
    友人を自宅に招くのを制限される筋合いありません。そんな細かいことまで指示されなきゃいけないマンションあります?
    目的は静かにすることであって、人を呼ばないことじゃないでしょう。
    本当に文章出す前に常識の範疇かよく考えてほしい。

  41. 3941 住民さん1

    共用廊下に面した窓の
    網戸ってどうやって外すんでしょうか?
    掃除したいんですが
    外したあと取り出す方法がわからず困っています。
    外さずに掃除するしかないでしょうか?
    どなたか教えて下さい。

  42. 3942 住民さん6

    >>3940 住民さん5さん
    まだ見ておりませんが、そのような注意書きがあるんですか?
    花火の日だろうがクリスマスだろうがお正月だろうが、友人や親族を呼ぶのを制限される謂れはないでしょう。
    驚きですね。

  43. 3943 住民さん5

    >>3942 住民さん6さん

    全棟ではないのかもしれませんが、エレベーター内に8/25付で掲示されていました。
    やみくもに居住者以外を敷地内に入れて上層階の通路などで騒がれたら困る、という趣旨なのかもしれませんが…「花火の日は居住者以外を入れないように」としか書かれていないので、来客を制限されてるようで気分悪いです。
    ベランダの水のことといい、最近掲示されている内容が神経質すぎるように感じますね。どなたか細かい指摘をされる方の意見を鵜呑みにして文章掲示されてるのでは。

  44. 3944 住民さん1

    通勤帰りの疲れた状態で自分の家の前の廊下が人で埋め尽くされてたら気分は悪いでしょうね…

    自宅前の廊下で花火見るくらいならいいですけどね

  45. 3945 住民さん1

    B棟中層階の者です。
    昨日もですが、今日もずっと騒音うるさくないですか?
    爆音で音楽流してるような騒音です。

  46. 3946 住民さん7

    淀川花火大会、玄関側から綺麗に、良く見れて、満足でした!皆様玄関側アルコープに出られて見ていましたが、同階では大きなトラブル無く良かったです。

  47. 3947 住民さん2

    花火、こんなに綺麗に見えるとは思いませんでした。
    リバーで見えないかと思っていたので驚きました。

    これは来年以降、お客さんを連れてくる人が増えそうな予感。。

  48. 3948 住民さん1

    花火 キレイでした!!!

  49. 3949 住民さん7

    >>3941 住民さん1さん
    自分も外せる物と思ってある程度まで外しましたが途中で構造的に取外し不可だと感じ元に戻しました。
    復元するのも一苦労でしたが、、、
    おそらく網戸を外すのは外側の日除け?みたいなのを全バラシしないと無理だとおもいます。

  50. 3950 住民さん1

    外からなのかこのマンションなのか
    ただいま深夜0時
    D棟高層階ですがズンズン音が響いてます
    窓際にいたらすごく気になるくらいです‥

  51. 3951 住民さん1

    >>3949 住民さん7さん

    やはり外して丸洗いは無理そうですね。
    拭くぐらいしかできないのかな…

  52. 3952 住民さん1

    朝から安定の爆音。うるせー

    注意する人間がいない独り身だな

  53. 3953 住民さん1

    東側の棟に住んでる人って愛想悪い人多いよね

  54. 3954 住民さん1

    犬うるさいなぁ
    窓閉めてください

  55. 3955 住民さん1

    赤ちゃんいらっしゃる方、ベビーカーは玄関にどのように置いてますか?
    中部屋の3LDKの部屋なので靴箱の数減らして入れるしかないかな。靴箱の一つが床まで抜けてたら良かったなぁ。。

  56. 3956 住民さん1

    ベランダの窓開けていたら
    最近南側のグラウンド(ゲートボールしてるところ)で夜もボールを蹴る音がフェンスに結構響いて
    何気にストレスなんですけど
    これはどこにクレーム出すべきなのでしょうか?

  57. 3957 住民さん1

    >>3956 住民さん1さん
    本人に伝えるのが1番です。基本は民事不介入ですが、度が過ぎる場合は警察相談することも可能です。
    その際、緊急性の低い通報や相談は#9110へ掛けるようにして下さい。

  58. 3958 住民さん1

    >>3957 住民さん1さん
    ご丁寧にありがとうございます
    ただ夜の9時~10時の時もあり
    なかなか乳幼児二人連れて行くのも大変で相談したまでです

  59. 3959 住民さん1

    D棟1階の方、庭で騒ぐし、喫煙するし、犬もうるさいし、廊下に荷物も出しっぱなしだし…
    本当に迷惑すぎる。

  60. 3960 住民さん1

    自転車とか私物廊下に置くってどういう神経してるんやろ、規約も読まれへんのによく契約できたな。
    しかも注意されて反発するなんて…w
    どうかしてる

  61. 3961 住民さん8

    >3959
    今日もうるさいですね。この時間でも騒がしくてホントにどうにかしたいです。

  62. 3962 匿名ちゃん

    ホントです。

  63. 3963 住民さん4

    >>3960 住民さん1さん

    本当に身の危険?どんだけ逆ギレしたんだろって思いました
    管理人さんも大変ですよね
    私が住んでる階には荷物とか自転車とか置いてる人全くいないので
    そんな人が隣人でいるのが信じられない

  64. 3964 入居前さん

    >>3963 住民さん4さん
    部屋番号お願いします

  65. 3965 住民板ユーザーさん3

    >>3945 住民さん1さん
    B棟中層ですが、
    私もここ最近騒音に悩まされてます。
    苦情の紙書いたけど、部屋が特定出来ないから
    文句も言えなくって泣き寝入り状態です。
    今日は朝からピアノかなんかの演奏音が続いてる
    なんとか部屋を特定したいのですが

  66. 3966 住民さん1

    コンシェルジュのレベル低くないですか?
    こちらに引っ越して来る前のマンションではストレスを感じた事は無かったのですが、今いらっしゃる方々は知識不足な回答が多く、適当な仕事ぶりに感じます。

  67. 3967 住民さん1

    まあコンシェルジュさんより管理人さんの方が大変だと思います。
    コンシェルジュに相談しても管理人さんに聞いてみます、という対応が多いですし、訪問者などの対応も受付カウンターが入り口から見えない構造だから実質機能していないので仕事少ないし。。
    仕事の多い管理人さん達を追加で増やして、そもそも受付カウンターにも管理人さん置けば良いのでは?と感じることが多いです。

  68. 3968 住民さん1

    そもそもコンシェルジュってそんなに利用するか…?

  69. 3969 住民さん1

    管理人さんに聞いておきますって伝書鳩が仕事内容ならクビにしてしまったほうがベターかなと思います。我々の共益費・管理費から支払われてるんでしょ?
    子供のお使いレベルみたいなんに金払う意義なしと思うのですが…

  70. 3970 住民さん1

    コンシェルジュいらんすよねー
    挨拶、とりつぎくらいで時給1500くらいらしいっす
    今度の会合で意見書出しましょかー

  71. 3971 住民さん

    >>3969 住民さん1さん
    同意見です
    コンシェルジュに年間1000万は掛かってるはずですが
    コンシェルジュは解約して、浮いたお金で
    管理人の人数を増やして欲しい

    他マンションでも、最初だけコンシェルジュを置いて
    数年後には解約してカウンターはもぬけの殻なんて
    よくあることですしね

    高級タワマンじゃあるまいし
    大半の時間座っているだけのコンシェルジュよりも
    掃除や迷惑自転車の撤去作業などといった
    実務をしてくださる方を増やしたほうが
    もっとマンションの居心地がよくなると思います

  72. 3972 住民さん1

    コンシェルジュおらんくなったらネットで予約できないジジババが困りそうやね

  73. 3973 住民さん1

    一方的な感覚でコンシェルのお姉さん不要論を言うのはやめましょう。
    コンシェルジュも日常業務がおありでしょう。
    よろしくです。

  74. 3974 住民さん1

    議事録にあった家庭のゴミをぶちまける子供の親はどんな教育してるんでしょう。
    被害に遭われたお部屋の方の気持ちを考えると本当に腹が立ちます。

  75. 3975 住民さん1

    3973さん、もちろん、コンシェルジュさんが何もしてないとは申しません。
    ただ、理事会経由で1日の業務、例えば施設予約対応件数や、住民からの相談業務件数からの作業工数を算出して無駄がないか見直したほうが皆さん納得いくと思います。
    管理人や清掃員の方々と違って何をされているか理解されにくいので客観的に判断するものが欲しいですね。

  76. 3976 住民さん5

    毎日フロントを通るわけではありませんが、
    だいたい誰かの対応してるように見受けます。
    周りが思うほど楽な仕事じゃないと思いますよ。
    この前の落雷の影響でネットが使えなくなった後日、フロントを通った時にコンシェルジュに「損害賠償はどうなってる~」なんて詰め寄ってる輩みたいな住民がいました。

    マンション契約時に管理費等がいくらかかるなどの説明は受けてるはずなんですけどね。
    親のスネかじって買ってもらった人は話聞いてないのかな?
    そんなことより、コミュニティルームの備品壊して知らんぷりしてる住民がいることのほうが懸念事項だと思います。

  77. 3977 住民さん1

    コンシェルジュ節約するよりやる事あるでしょ…

  78. 3978 住民さん6

    >>3977 住民さん1さん
    そうですよね。コンシェルジュが勿体ないときたら次は 敷地内の池の水道代勿体ないと水止める傾向が他のマンションであるようですが 皆さんマンション検討した時に気に入ったから決めたのですよね。私はどちらも快適な生活に必要だと思うので変えてほしくないです。

  79. 3979 住民さん1

    >>3978 住民さん6さん
    ほんとそれですよ、全然そこに不満は無いし居なくなるデメリットしか感じない。管理人増やせとあるけれど、一人ひとりが意識して管理に手を煩わせないようする事が大事。

  80. 3980 住民さん1

    >>3965 住民板ユーザーさん3さん
    そうですよね。私も苦情の意見書書きました。
    今日もがっつり音楽の騒音が聞こえてきます。
    さっき菅田将暉の『間違い探し』聴いてた住民誰ですかー(>_<)
    この前はAdoの『うっせいわ』も流れてましたよー。聴いてらっしゃる曲が完全に丸聞こえですよー(>_<)

  81. 3981 住民さん4

    >>3964 入居前さん

    D棟高層階です

  82. 3982 住民さん1

    やっとミニバイク置き場を駐輪場にしてくれるー!いつ抽選かなぁ。何台分あくんでしょうね?

  83. 3983 入居前さん

    平面駐輪場は当初当たった人は永遠に占有するの?せめて1年1回抽選をやり直さないと

  84. 3984 住民さん5

    >>3983 入居前さん
    そんなことしたら、それこそみんな廊下に自転車置き始めますよ(笑)

  85. 3985 住民さん3

    明日、停電ですね。
    全戸に停電のお知らせ入ってたと思いますが、
    管理人やコンシェルジュに「聞いてないよ~」って文句言いにいく人いそうですね。

  86. 3986 入居前さん

    >>3984 住民さん5さん
    ルールを守らないと撤去されるだけ

  87. 3987 マンション住民さん

    >>3984 住民さん5さん
    抽選ではずれた人にはスライド式を贈呈するのそこに置いてください。廊下に置く意味が分かりません。

  88. 3988 住民さん8

    >>3987 マンション住民さん
    ごめん  どうゆう意味?



  89. 3989 住民さん8

    >>3987 マンション住民さん
    2段式の上の段しか余ってないでしょ

  90. 3990 住民さん5

    >>3987 マンション住民さん
    いや私も廊下には置かないですよ。
    でも電チャリ子供乗せ仕様は平面にしか置けないのに一年ごとに抽選なんかされたら困るでしょって話。
    廊下に置く輩も増えるんじゃないですか。

  91. 3991 住民さん1

    電動自転車子供乗せで、平面当たらなかった人はどうされているんでしょう?
    どこか外の駐輪場を契約でしょうか?

  92. 3992 住民さん3

    >>3991 住民さん1さん
     平面あく事を願いつつ近くの駐輪場借りてます。

  93. 3994 住民さん1

    停電って予定道理の時間に復旧してるのかな?
    アイスが心配です…

  94. 3995 住民さん4

    >>3991 住民さん1さん
    ルール違反上等で2段式の下段に置いてる人居ますよ~
    上段の自分の自転車下ろす際に下にあると憤りを感じます。電動/非電動関わらず、レールが子乗せ椅子に干渉して下ろせないんですよね。
    端っこの方の2段目上段に誰も置かないところを使うならまだ許せます
    それでもルール違反ですが

  95. 3996 住民さん1

    今、夜中の2時前ですが、まだ騒音が止みません。
    同じように感じてる方いらっしゃいますか?

    ほぼ毎日、隣人の音楽が煩すぎて、もう死にそうです…
    今朝も隣人の爆音で起こされました。

    反対側の部屋の方は楽器の練習を遅くまで一所懸命されていて、心が落ち着く間がありません(泣)

  96. 3997 住民さん3

    >>3996 住民さん1さん
    つらいですねー!
    匿名でポストに手紙いれてみるとか?
    どこの棟ですか?

  97. 3998 マンション住民さん

    >>3990 住民さん5さん
    抽選外れた人は外のを契約ってこと 平面使えてなくて困っている人もいるだから、そこは公平にしないと だから一年ごとにローテーションしたほういいと思う

  98. 3999 住民さん6

    >>3998 マンション住民さん
    毎年駐輪場の抽選しないといけないマンションなんて見たことない
    それこそ公平に抽選で決まった事なんだから外れた人はマンション内を諦めるか、もしくはマンションのルール内で所持できる自転車を持つべきでは。
    空きが出たら追加抽選もあります

  99. 4000 住民さん6

    >>3999 住民さん6さん
    同意です!!!
    一年ごとに駐輪場に置けなくなるリスクがあるマンションって…絶対嫌ですよね。
    空きが出るまで待つべきだと思います。
    そこからは先着でなく抽選にしてくれてるんだから公平性はあると思いますね。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸