大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ福島野田 The Marks【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 海老江
  8. 野田駅
  9. ジオ福島野田 The Marks【契約者・住民専用】
契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 02:11:12

ジオ福島野田 The Marksを契約された方々と、物件やご近所の情報交換をしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

【物件公式サイト】
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/

所在地:大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番)
交通:
阪神本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分

総戸数:566戸
間取:1LDK~4LDK
面積:50.06平米~119.98平米

駐車場:292台 
自転車置場:1108台
専用自転車置場:12区画
バイク置場:18台
ミニバイク置場:57台

売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理:株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

竣工時期:平成31年8月下旬予定
入居時期:平成31年9月下旬予定(引渡し開始予定時期)

[スレ作成日時]2017-12-20 13:07:05

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ福島野田 The Marks口コミ掲示板・評判

  1. 2801 住民板ユーザーさん1

    >>2797 住民板ユーザーさん1さん
    初回は支払額が高額でしたから、指定口座の残高不足だった可能性もありますので、なんとも言えない部分はありますね。
    3ヶ月滞納で内容証明郵便、6ヶ月で少額訴訟等滞納者には明確に提示しておけば良いと思います。

  2. 2802 住民板ユーザーさん1

    >>2798 住民板ユーザーさん3さん
    昨日A4サイズの紙に書かれて
    ポストに投函されてました

    もう捨ててしまったんですが
    現時点で確か10名おられました

  3. 2803 住民板ユーザーさん

    >>2802 住民板ユーザーさん1さん
    いくらなんでも居すぎ
    外国人世帯も比較的多そうですし、外国人なのかな?

  4. 2804 住民板ユーザーさん1

    >>2803 住民板ユーザーさん
    日本人でお金持ってても
    払わない人は払わないです
    実際、以前私が暮らしていたマンションでも
    高級車を乗りまわしておきながら
    駐車場代等を支払わない方がおられました
    連絡しても居留守を使われたりしますし
    内容証明→弁護士を通じて訴訟の準備がある事を告げると
    すぐに支払われました

    管理組合になった時に、いちいち個別に支払ってくれと言いに行くのは嫌でしょうし
    こういった問題はさっさと弁護士に任せるに限ると思います

  5. 2805 住民板ユーザーさん2

    >>2799 住民板ユーザーさん1さん

    高いですね。
    さ○○なら高いですよ。

  6. 2806 住民板ユーザーさん8

    エレベーターに迷い犬の写真貼ってありますね。
    10階で保護されたようです。
    階段でも移動できるので10階の住人のペットかは不明ですが、
    ペットを飼う時は写真付きの届出を出してるはずで、すぐに特定できるはず。
    届出時にかかる500円が惜しくてしてないのかな?

  7. 2807 住民板ユーザーさん7

    >>2799 住民板ユーザーさん1さん
    サカイでしょうか?交渉の余地ありだとおもいます。10月土日でトラック2台、作業員4名で前日に梱包までしていただき15.7万でした。

  8. 2808 住民板ユーザーさん1

    ありがとうございます。交渉します!

  9. 2809 住民板ユーザーさん4

    駅前ウィステはイオン近畿の本社が入ってるので恐らくタワマンになったりはしないでしょうねぇ
    肉は肉屋で買いたい派なのですがどなたか近くに精肉店ご存知ではないですか?

  10. 2810 住民板ユーザーさん1

    野田新橋筋商店街のビッグビーンズというスーパーのお肉は美味しいと思いますよ。

  11. 2811 住民板ユーザーさん6

    >>2809 住民板ユーザーさん4さん
    少し歩きますが、福島7丁目高架下にあるスーパーに丸富精肉店が入っていたと思います!

  12. 2812 住民板ユーザーさん1

    バイクの方の駐輪場にも自転車をとの意見があるのですが、駐輪場の現状ガヤガヤした状態が廊下の方に来てしまったらイヤだなと思いました。

  13. 2813 住民板ユーザーさん1

    2段式のラックは狭すぎる、低すぎるで自転車がこちらに引っ越してきてから傷だらけです…

  14. 2814 住民板ユーザーさん4

    >>2812 住民板ユーザーさん1さん
    駐車場横の出入り口を使うことになるのでバイク置場を自転車用にすると危ないとも思います。サブエントランスから自転車が入ってくるのも危ないし…。

  15. 2815 住民板ユーザーさん1

    >>2814 住民板ユーザーさん4さん
    自転車は風で倒れることもあるし、傷ついたら嫌だなーと思ってます。
    原付1000円、二輪2000円より安くすべきで無いですし、自転車置き場としてみるとかなりコスパ悪いと思います。
    出入り口は車とも交わるので危険かと。
    不便ですが二段ラックはまだ空きがあります。

  16. 2816 入居済みさん

    そろそろ確定申告用の書類を準備し始めようと思っています。
    認定長期優良住宅の「認定通知書」の写しは不動産会社から入手するそうなのですが、既に受領している書類なのか、これからアクションを起こして入手しなければならないのか、どちらなんだろう?と。
    鍵の引き渡し会で、住まい給付金用の「住宅性能評価書」をいただいたことは記憶しているのですが、「認定通知書」の記憶がなく、もしご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけると嬉しいです。

  17. 2817 住民板ユーザーさん2

    東側の電柱のごみ捨て場
    (◯◯さま回収曜日を守ってください)と目立つ張り紙があってびっくりしました。。

  18. 2818 住民板ユーザーさん1

    ローン組まれている皆様、確定申告に必要な残高証明書は届きましたか?

  19. 2819 住民板ユーザーさん1

    >>2818 住民板ユーザーさん1さん

    SBIです。
    年始に16日に発送する旨メールが来ましたが、昨日夜時点ではまだ来てなかったです。

  20. 2820 住民板ユーザーさん5

    >>2818 住民板ユーザーさん1さん

    イオン銀行もまだです。

  21. 2821 住民板ユーザーさん8

    日頃、ウィステを利用しています。
    この間は、お肉屋が閉店されたし、今日行くと、1階の不二家も、ちゃんぽんの中央軒も閉店していました。
    上の階の専門店も何店か閉店するようですが何かあるのですかね?
    あっ、宝くじやさんも閉店していました。
    急ですよね?

  22. 2822 住民板ユーザーさん

    >>2816 入居済みさん

    ここって長期優良住宅の対象でしたっけ?
    借入残高調整しましたが知ってたらもう少し手元に残して運用したんですが…

  23. 2823 住民板ユーザーさん1

    >>2820 住民板ユーザーさん5さん
    SBIは来ました。

  24. 2824 住民板ユーザーさん2

    そうですよね。
    ウィステの中のお店がどんどん閉店されてます。
    宝くじのお店まで。
    改装するのかなぁ。
    不二家お気に入りだったのに。
    そもそも客は増えていると思うのに・・・。

  25. 2825 住民板ユーザーさん8

    北側の商業施設との関係でしょうね
    3月オープンですから

  26. 2826 住民板ユーザーさん1

    またD棟の1階ベビーカー停めだしましたね…

  27. 2827 住民板ユーザーさん2

    >>2826 住民板ユーザーさん1さん

    言ってもわからないんでしょうね。

  28. 2828 住民板ユーザーさん3

    別に自由ですがバルコニー側もなかなか凄いですよ。

  29. 2829 住民板ユーザーさん2

    >>2828 住民板ユーザーさん3さん

    そうですね。
    干せる場所はたくさんあるし、布団は干してないから人それぞれでいいんじゃないですか?
    自分は自分!

  30. 2830 住民板ユーザーさん1

    駐輪場入口の内側にゲロ吐いたやつ誰?
    掃除しろよ。

  31. 2831 住民板ユーザーさん1

    ゲロ?

    B棟?D棟?どちら側ですか?

  32. 2832 住民板ユーザーさん2

    皆さん保育園結果どうでしたか?
    うちは保留になりました。
    ショックです。。

  33. 2833 マンション住民さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  34. 2834 住民板ユーザーさん1

    自宅のインターネット 、毎日数分切れる時があるのですが、私だけでしょうか?
    無線ルータを買い換えしても同じなのでベイコム回線自体を疑っております。

  35. 2835 住民板ユーザーさん1

    >>2834 住民板ユーザーさん1さん
    リビングに無線ルーター置いてますが
    うちは全く切れません
    有線にしても切れますか?

  36. 2836 住民板ユーザーさん3

    >>2832 住民板ユーザーさん2さん
    何歳児クラスですか?

  37. 2837 住民板ユーザーさん4

    >>2832 住民板ユーザーさん2さん
    1歳児クラスですが第1希望に入れました。加点は共働き、祖父母が近所ではないのみですが、決まってびっくりしました。加点がすくないとかですかね?

  38. 2838 住民板ユーザーさん2

    >>2837 住民板ユーザーさん4さん

    うらやましいです。
    でもおめでとうございます。
    同じ条件ですが、落ちました。

    差し支えなければどちらの保育園かお聞きしても良いですか?
    うちは軒並み近隣すべて落ちました。

  39. 2839 住民板ユーザーさん2

    >>2836 住民板ユーザーさん3さん

    一歳クラスです。
    二歳4月まで待つか、無認可か悩んでいます。

  40. 2840 住民板ユーザーさん6

    >>2832 住民板ユーザーさん2さん

    私もまさかの保留になりました

  41. 2841 住民板ユーザーさん5

    >>2832 住民板ユーザーさん2さん
    うちも保留でした。一歳フルタイム加点なしです…

  42. 2842 住民板ユーザーさん2

    >>2841 住民板ユーザーさん5さん

    およそ200人が入れて50人落ちる計算ですが、近隣でこんなに落ちる人がいるなんて。。
    二次募集申し込まれますか?
    それとも認可外探しますか?

  43. 2843 住民板ユーザーさん5

    >>2842 住民板ユーザーさん2さん
    保留多いですねー。うちは、とりあえず二次募集申し込みます。

  44. 2844 住民板ユーザーさん4

    保育所の話は全く関係ない人もいるので
    変えてくれません?

  45. 2845 住民板ユーザーさん1

    保育所も大事だと思いますが、もっとみんなが役に立つ内容だと助かりますね。

  46. 2846 住民板ユーザーさん6

    特に他に話題がなければ良いのでは?

  47. 2847 住民板ユーザーさん8

    なんか話題ないですかね?
    例えば裏の商業施設とか。

  48. 2848 住民板ユーザーさん3

    うちも子供いないので保育園の話は関係ないのですが、
    当事者にとってはいろいろな情報交換できるのはいいと思います。
    自分に関心のある話題ばかりではないでしょう。

  49. 2849 住民板ユーザーさん

    >>2848 住民板ユーザーさん3さん
    私もそう思います。
    我が家は子供は独立しており、保育園は影響はないですが住環境という意味では大事な情報ではないでしょうか?

  50. 2850 住民板ユーザーさん4

    >>2838 住民板ユーザーさん2さん
    近隣の新設園です。我が家は前年度も落ちているので、その加点もあったかと。
    4月以降開園の認可も区内に何ヶ所かあるので、区役所に相談なさると良いかもしれません。

  51. 2851 住民板ユーザーさん6

    うちも特に関係はありませんが、住んでいる地域がどういう状況におかれているのかは気になる事項でもあります。今後、住んでいる子供が増えるということは町全体の雰囲気を変えていきますからね。外食産業やその他の業種も地域を反映していきます。

    当面はウイステの動向が気になります。改装なのか、閉店なのか。改装であれば徐々に閉鎖はしないようにも…?

  52. 2852 住民板ユーザーさん1

    ローン控除受ける為の
    確定申告について知りたいです
    何の書類用意したらいいんでしょうか?
    あと、親からの贈与もわずかに受けてるので
    そのへんの処理方法もよくわからない
    皆様分かりますか?

  53. 2853 住民板ユーザーさん3

    >>2852 住民板ユーザーさん1さん

    住宅ローン控除の添付書類は
    ・借入金の年末残高等証明書
    ・登記事項証明書
    ・売買契約書
    ・源泉徴収票 などですね。
    売買契約書だけコピー可で他は本紙が必要です。

    贈与については、ここが省エネルギーや耐震性に優れていると認定されて
    いれば1200万円までは非課税です。認定されていなければ700万円です。

    私の知識が古いかもしれないので税務署に確認してみてくださいね。

  54. 2854 住民板ユーザーさん1

    >>2853 住民板ユーザーさん3さん
    大変良くわかりました
    ネットで調べたりしてもよく分からなくて…
    本当に有難うございました

  55. 2855 住民板ユーザーさん

    マンションの駅側出入口に最近自転車が数台止まっていますが、なぜなんでしょうか?
    掲示板などでなにか案内があって見過ごしありましたらすみません。

  56. 2856 住民板ユーザーさん6

    >>2855 住民板ユーザーさん
    来客者の自転車だと思います。
    ただ、ずっと同じ自転車が停めてあるので
    まさか住人の方が駐輪代払わずに停めてるなんてないよなーと思ってしまいます(>_<)

  57. 2857 住民板ユーザーさん3

    雨の早朝にもとまってましたよ。宿泊客…なんですかね。

  58. 2858 住民板ユーザーさん7

    西側の駅寄りの出入り口の内側ですよね?あそこは昨年の総会で、暫定的な外来者用駐輪スペースと説明されていました。緊急用の出入り口では無いから消防法的には問題が無いそうです。
    ただ、このまま野放しですと、駐輪場が遠いから近い所に停めている、とか、割り当てられていない(3台目など)のでタダで停めている、というのが常態化すると思います。
    外来者駐輪場も、車の外来者用駐車場と同じく、管理人の許可制にすべきです。
    管理人に一声かけて駐輪予定時間を事前に申告する。
    番号札をクリップ等で該当する自転車に取り付けて、許可車両かそうでないかを区別する。
    それ位の管理をしないと無法地帯になると思いますよ。
    一次利用なので1泊2日程度は理解できますが6泊7日はもはや一次利用じゃないですよね。これは個人の感想です。

  59. 2859 住民板ユーザーさん1

    明らかに同じ自転車が一ヶ月以上ずっと停めてあるので来客ではなく住民の方だと思いますが、
    どんどん増えてあそこが無秩序な駐輪場のようになってしまうのは避けたいですね。

  60. 2860 住民板ユーザーさん

    質問させていただいたものです。
    皆様回答ありがとうございました。
    来客用駐輪場の話は見てましたが、どこの場所を指すのか理解してませんでした。
    駐輪場に止めれない(台数の問題で)や、利便性から住民が止めてたら問題だなと私も思い見ておりました。
    来客用なので有ればしばし静観しようと思いますが、確かに駐車場のようにきちんとルールを作った方がトラブル回避になりそうですね

  61. 2861 住民板ユーザーさん

    タダで平面駐輪場が利用できる!ラッキーとならないように願います。
    自転車空気入れ設置されましたが、ピンは管理人さんに都度借りる必要があるのですね。盗難を気にしてかもしれませんが、不便ですね。

  62. 2862 住民板ユーザーさん7

    >>2861 住民板ユーザーさん
    自宅に所持しているものがあれば先っちょだけ外していけば良いですよ。空気入れ丸ごと持ち歩きは無理ですが、アダプターだけならカバンに忍ばせられます。毎回では無いですし。
    自分のアダプターを使って管理人に借りない場合、わざわざ使用の申し出は不要との事でした。(借りる場合は声かけて、返却まで。東側はめっちゃ不便です)

  63. 2863 住民板ユーザーさん3

    私も気になってました。
    同じ自転車ですね。
    来客用でオッケーしてるようですが、本当はあそこは非常用ですよ。
    もしB?D棟が火事なったらどうするんでしょう?

    3代目の自転車かもしれないですね。
    今回の自転車置き場の作り方は大失敗ですね。
    AB棟の方が端っこまで行くのは大変そう。
    朝の通勤なんて大変でしょうね。
    とにかくあの西の邪魔な自転車なんとかしてほしい。

  64. 2864 入居済みさん

    >>2863さん

    >>来客用でオッケーしてるようですが、本当はあそこは非常用ですよ。
    …議事録の回答集に記載がありましたが
    あのエリアは非常用ではない、という回答がありましたね。

    ちなみに、非常用とおっしゃる根拠はなんでしょうか。

    A棟在住ですが、東側の自転車置き場まで行くのは個人的には特に大変ではないです。
    置ける台数の割合は違いますがA棟側にも自転車置き場がありますし、大失敗というほどでもないんじゃないでしょうか。

  65. 2865 住民板ユーザーさん1

    大失敗と言えば、エントランスの場所こそ
    失敗してると思います
    エントランスを通るより
    自転車置き場を通って行った方が
    駅に早く出れる為、
    朝は特にエントランスを通らない方も多いと思います

    せっかく奇麗なエントランスなのに
    通らないのは勿体ない
    エントランスの出入口は
    もっと駅に近い所に作って欲しかったです

  66. 2866 住民板ユーザーさん5

    10人いれば考え方も10通りありますから、遠いと感じる人がいることも理解できます。住む前に思っていたよりも遠く感じるとか、そういう事はどうしても生じますよね。
    構造的に解決できない事は諦めるしか無いですが、工夫次第で解決できるなら、皆で意見を出し合ったりできると良いなぁと思っています。これが正しい掲示板の使い方?

    自転車置き場が遠い、と感じるかもしれませんが実際距離に置き換えればエレベーターを降りて100~200m程度しかありません。自転車に乗ってからはスイスイ東西に出られますし、一日活動する中のたった数百メートルですから、「距離を気にしない」という自己暗示は如何でしょうか、、w
    AB棟の近い駐輪場の存在は一旦記憶から抹消しましょう。私はそれで気にならなくなりました。

  67. 2867 住民板ユーザー

    >>2864 入居済みさん

    12月の理事会ではあの場所止めていいと、言われましたが、私C棟ですが火事になったら消防車入れませんよ。
    それが根拠ですよ!
    A棟の住人に対して西側は少なすぎます!!!

  68. 2868 住民板ユーザー

    >>2865 住民板ユーザーさん2
    出入り口はあの場所しか無理ですね。
    私はほとんどエントランス通りません。
    でも知り合いが遊びに来るときはわかりやすいし、いいと思います。

  69. 2869 住民板ユーザーさん

    >>2867 住民板ユーザーさん
    冷静になりましょう。
    はしご車はあの門は通られないのでは?
    普通のポンプ車がギリギリか、もしかしたら通れないかも。
    それに消防空地の明示がないですから消防車が入るところじゃないと思われます。
    ちなみにうちの妻が営業の方にで聞いたら管理用と言われたって言っていました。
    前に住んでいたマンションには消防空地があったけどあそこの倍近くの間口があってそれでも消防訓練に来たはしご車がギリギリだった。
    どうしても気になるなら消防署に聞かれてみては?
    うちの妻も聞きましたか、管理組合と同じようなことを言われたみたいですが。
    建てるときに避難計画やら燃えにくい素材を使うやら消防署の検査を受けているみたいですよ。
    消防空地なら門はつけられないそうです。
    でも常時停められている自転車は相当見苦しいですがね。
    ただ、さっき通ったら注意の張り紙かしてありました。

  70. 2870 住民板ユーザーさん3

    >>2867 住民板ユーザーさん
    ご心配されなくともあそこを消防車は通れません。消火栓も近くに無いので通路側からの消火活動を想定しています。
    有事の際は遠慮なく隔壁を破って逃げてくださいね

  71. 2871 住民板ユーザーさん4

    早めに対処しないと有料の駅自転車置場を解約して、ここに停める他エリアの輩が出てくるでしょう。以前住んでいたマンションでそのような現象がありました。駅利用者の自転車まみれは勘弁です。

  72. 2872 住民板ユーザーさん1

    >>2868 住民板ユーザーさん
    うちでも夫が帰りにポストを見る時以外
    家族は誰もエントランスを通りません
    せっかくのコンシェルジュさんも
    会わなくて意味が無い…

  73. 2873 住民板ユーザーさん1

    自転車が常時止まってるのは見苦しいですね

    どなたかが書いて下さった様に
    どこの部屋の方の知り合いで
    何時から何時迄駐輪予定なのかコンシェルジュに伝えて明確にし
    自転車には番号札をつけるのが一番いいと思います

    札もなく毎日置かれてる自転車は
    どんどん撤去していったらいいですね

  74. 2874 住民板ユーザーさん4

    賛成です!駐輪代払わず停め続けるなんてほんとに図々しいですね。

  75. 2875 住民板ユーザーさん1

    東側の棟なのですが、ウーバーイーツで配達の方がほぼb棟のエレベーターに乗っちゃいますし、エントランスから部屋までの遠さは遊びに来た友達がビックリしてくれるので結構気に入っています。
    自転車と車を使うのでほぼエントランスは通りませんが、時々ですが通った時は上品なエントランスとコンシェルジュの挨拶に素敵なマンションだなと感じさせてもらっています。
    エレベーターや廊下でお会いする方達も挨拶は返してくださる方が多く、大きい方のエレベーターに乗った時はボタンの前の方が「何階ですか?」と聞いて押してくださったりと、素敵な方が多い印象です。

  76. 2876 住民板ユーザーさん1

    >>2875 住民板ユーザーさん1さん
    エレベーター間違われるのとか、エントランスから遠いの気に入ってるの?いろんな人居てるなーwww

  77. 2877 住民板ユーザーさん3

    西側エントランスのメール室の手前辺り?にけっこう前から自転車が1台収納されてますよね。あれは違反駐輪の自転車でしょうか??

  78. 2878 住民板ユーザーさん6

    [ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当]

  79. 2879 マンション住民さん

    ネクストパワーは安くなるという触れ込みでジオに導入されたのではなかったでしたっけ?

    ちょうど本日大阪ガスから、電気も大阪ガスにしないか?というパンフレットが来ていましたが、
    ネクストパワーから大阪ガスに電気の切り替えは可能なのでしょうか?
    私は前は関西電力なのですが、1LDKに住んでいたので、費用の比較ができておらず、、
    上の方がおっしゃるように関電より高くなってるなら乗り換えたいです。

  80. 2880 住民板ユーザーさん

    去年、別の個別電力事業者に問い合わせをしたらここは一括方式だから切り替えは無理って言われました。

  81. 2881 住民板ユーザーさん6

    >>2879 マンション住民さん

    2878です。今日大阪ガスから案内来ていましたね。関西電力を使用している方と明記していました。
    だからジオの家庭はどこも無理ですね。
    気のせいか、やっぱり高いような気がするのですが。もうネクストパワーからかえられないのでしょうかね。

  82. 2882 住民板ユーザーさん1

    相変わらず住人じゃない人も書いてそうですね。何が楽しいんですかね。

  83. 2883 住民板ユーザーさん1

    電気代、安くなりましたよー。
    冬場1万超えが当たり前でしたが、12月の請求1マンション切ってましたからね。

    床暖も結構使ってますが、ガス代も思ったほどかかってません。

  84. 2884 住民板ユーザーさん5

    >>2881 住民板ユーザーさん6さん
    まずは気のせいかどうか調べてからでは?
    前の家の電気代ではなく消費電力量とか電気単価をまず確認してはどうかと。
    消費電力量が前の家より増えてるなら電気代上がるの当たり前ですし…
    単価見れば上がってるからどうか一目瞭然ですし…


  85. 2885 住民板ユーザーさん3

    また来たのかな? N○K
    先月とは違う人だったけど。

  86. 2886 住民板ユーザーさん4

    住人なのに駐輪シール貼ってない自転車を来客用のところに停めてるの本当にやめてほしい。オートロック開けて自転車とめて買い物袋を持ってメールコーナーから郵便物を持ってエレベーターに乗って行ったから、たぶん来客ではなく住人。他の毎日見かける同じ自転車も住人のものなのかなー。来客用の駐輪場所ちゃんと作って、駐車場みたいに1日50円とかでもお金とればいいのに。

  87. 2887 住民板ユーザーさん4

    >>2886 住民板ユーザーさん4さん
    それ…ずっと見てたんですか?

  88. 2888 住民板ユーザーさん1

    >>2887 住民板ユーザーさん4さん
    んなわけないだろーが。あほか。

  89. 2889 住民板ユーザーさん3

    住民なら同じルートで帰る人は多いから余裕で見かけるでしょ

  90. 2890 住民板ユーザーさん6

    マンション内でそんなに他人の行動を怪しんで見てない。終始見てる人いるんですね怖い。

  91. 2891 住民板ユーザーさん3

    そうですよ、集合住宅なんて誰に見られているか分かりませんからね。
    私もネットの匿名掲示板に書き込まれるようなルール違反マナー違反をしないよう注意して生活しようと思います。

    といっても、普通の生活を送っていれば何も心配はありませんけどね。

  92. 2892 住民板ユーザーさん6

    >>2891 住民板ユーザーさん3さん

    普段から気を付けます!

  93. 2893 住民板ユーザーさん

    女性の住人の中にそういう人が多そうですね。

  94. 2894 住民板ユーザーさん3

    >>2893 住民板ユーザーさん
    しょうもない煽りはいりませんよ?
    さーて明日からまた仕事ガンバロっと!

  95. 2895 住民板ユーザーさん3

    ウイステ専門店の方だけ全面リニューアルらしいね。10月下旬までだから、建物自体をどうこうするという訳では無さそう。
    タワマンとか言ってたのは誰だw

  96. 2896 住民板ユーザーさん1

    リビングで踏むと床鳴りする箇所があります。
    湿気が原因ですかね?他の方はどうですか?

  97. 2897 住民板ユーザーさん

    これでしばらくはタワマン話が出ないですね。
    実際、タワマンが建つとしても下の商業施設ごと建て替えでしょうし、あまり影響はないのでは?眺望や見栄えの問題?

  98. 2898 住民板ユーザーさん1

    キッチンの端の小物入れのスパイス入れみたいなやつ何入れてますか?
    塩や胡椒だとぴったり合わなくて持て余してます。
    デッドスペースでもったいないなーと
    いいアイデアあったら伺いたいです

  99. 2899 住民板ユーザーさん1

    >>2898 住民板ユーザーさん1さん
    間取りによって違う可能性もあるのでおっしゃっているスペースのことかどうかわかりませんが、ラップやホイル、フリーザーバッグを立てて入れてます。あとは、レジ袋をストックしてます。

  100. 2900 住民板ユーザーさん8

    先日も夜中にインターホンから地震速報速報が流れましたが東京の地震でした。
    これで2回東京の地震で警報が鳴りましたが皆さんの家も鳴っていますか?

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸