大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ福島野田 The Marks【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 海老江
  8. 野田駅
  9. ジオ福島野田 The Marks【契約者・住民専用】
契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 02:11:12

ジオ福島野田 The Marksを契約された方々と、物件やご近所の情報交換をしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

【物件公式サイト】
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/

所在地:大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番)
交通:
阪神本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分

総戸数:566戸
間取:1LDK~4LDK
面積:50.06平米~119.98平米

駐車場:292台 
自転車置場:1108台
専用自転車置場:12区画
バイク置場:18台
ミニバイク置場:57台

売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理:株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

竣工時期:平成31年8月下旬予定
入居時期:平成31年9月下旬予定(引渡し開始予定時期)

[スレ作成日時]2017-12-20 13:07:05

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ福島野田 The Marks口コミ掲示板・評判

  1. 1611 匿名さん

    >>1608 住民板ユーザーさん4さん

    縦190?!間取りは別なんですが、200でした。間取りごとにリビング窓の縦が違うんですね。。。自信が無くなりました。長かったらどうしよう

  2. 1612 住民板ユーザーさん4

    >>1611 匿名さん
    いえ、自信ないので。。ほかのみなさんどうでしょう??

  3. 1613 住民板ユーザーさん7

    >>1603 住民板ユーザーさん6さん
    セフィオンテクト自体がトイレの綺麗を保つコーティングなので、その上にフッ素コーティングをする必要はないと思います。

  4. 1614 住民板ユーザーさん1

    Qの間取りで、縦203cm×横200cmを2セット、セミオーダーしました。
    自己採寸で横420cmだったので、足りないけど、オーダーすると一気に価格が跳ね上がるので。
    横なら1枚あたり10cmくらい誤差あっても伸びるだろうと。

  5. 1615 住民板ユーザーさん1

    1614です。
    198×200を2セットの間違いでした。
    203cmだと床に着くか着かないかくらいだと思い、迷って短めにしました。(あくまで素人採寸ですが)

  6. 1616 入居前さん 

    私はFタイプですが、縦は200センチとなっています。(レースは199センチ)
    プロに測ってもらったので間違いないと思います。
    間取りによって違うかもですが、参考になれば幸いです。

  7. 1617 通りがかりさん

    >>1609 マンションユーザーさん
    大事な所でお金をケチるような方は
    私も生理的に無理!
    1センチ違うだけで困る事になりますよ

    私は洗濯して生地が縮む可能性なども考慮して
    担当の方と色々相談して購入しました
    採寸が同じでも、生地によっては長さを変える必要もありますし
    長さだけ守ればよいなどと
    過信なさらないほうがいいと思いますよ

  8. 1618 住民板ユーザーさん8

    カーテンの採寸ぐらい教えてもいいと思います。
    もしかしたらあなたより高いカーテン買われたらあの値段で高い!?って思われるかもですよ。

  9. 1619 住民板ユーザーさん1

    >>1608 住民板ユーザーさん4さん

    ご親切にありがとうございます。
    不快に思われた方もいらしたようですみません。
    私は380の205でした。
    二人掛かりでやったので手元が緩んでいたかもしれません。
    もう一度測り直します!
    ありがとうございます。

  10. 1620 住民板ユーザーさん

    だいたいの方々はいい人ばかりのようで安心しました。
    オプションで頼む予算はなかったので、明日カーテン買いにニトリへ行ってきます。
    あんまり高いのは買えませんが、春夏と秋冬で替えたいので2セット買います。
    お値段以上のが見つかるといいな( ^ω^ )

  11. 1621 住民板ユーザーさん

    私は逆にセミオーダーで採寸来てもらうだけどコストカットの為にも一年中通せる色にしました。

  12. 1622 住民板ユーザーさん4

    >>1619 住民板ユーザーさん1さん
    やはりみなさん縦200はあるのですね、測り方間違ってそうです。。先に買わないで良かったです。

  13. 1623 住民板ユーザーさん1

    >>1614 住民板ユーザーさん1さん

    カーテンレールの5%程長めに注文するのがいいみたいです。

  14. 1624 住民板ユーザーさん6

    >>1613 住民板ユーザーさん7さん
    ご親切にありがとうございます(^^)
    業者さんに聞くと(何でもかんでも)しておいた方がいいと言われそうなのでとても助かりました!

  15. 1625 住民板ユーザーさん1

    >>1618 住民板ユーザーさん8さん
    我が家はモデルルームと同じ部屋を買ったので
    ジオの担当者にカーテンの長さを聞いたんですが
    よく質問頂きますがお答え出来ません
    と言われてしまいました

    情報にはお金が掛かるってことなんでしょうね…

  16. 1626 住民板ユーザーさん

    フロアのガラスコーティング注文した人いますか?
    当初予定していなかったのですが、少しでも日々の掃除の手間省きたいので、ジオのシートフローリングに対応した薬剤を使用したコーティング業者にお願いすることにしました。

  17. 1627 住民板ユーザーさん2

    >>1625 住民板ユーザーさん1さん
    私も担当者に聞きましたが教えてもらえませんでした。
    情報にお金が掛かるというよりは教えてもらった情報と実際の値が違った時に責任の問題が発生するからと聞いた気がします。
    あと部屋によって多少の差はあるでしょうからね。

  18. 1628 住民板ユーザーさん1

    >>1627 住民板ユーザーさん2さん
    やっぱり教えて貰えないですよね…
    同じ間取りでも、数センチ位の寸法差はあるでしょうし
    あくまで自分の部屋は
    自分で採寸又は業者に頼るしかないですね
    もしここに書いて貰っても
    嘘を書かれてるかどうかも分からないですしね

  19. 1629 マンションユーザーさん

    >>1628 住民板ユーザーさん1さん
    せいぜい数ミニでしょう、差が

  20. 1630 住民板ユーザーさん

    気になるなら採寸頼みなさいよ。

  21. 1631 入居済みさん

    嘘書かれてるかもって疑うんやったら、最初から質問すなよ

  22. 1632 住民板ユーザーさん

    言葉使いが悪い人が多くなりましたね。
    ホントの住民でないといいな。

  23. 1633 住民板ユーザーさん1

    自分は色んな店に行って色々みたのですが
    サイズが、わからなかったので結局、シスコンさんにお願いしました。取り付けだけ自分でやるようにしたところ、他店と比べ2万位の誤差にはなりましたがカーテン選びはかなり時間かかりました。

  24. 1634 住民板ユーザーさん2

    まだ入居始まってもないのに名前を入居済みとかにしてる時点であらしでしょ。

  25. 1635 住民板ユーザーさん2

    下品な人は住まないことを祈ります、、

  26. 1636 住民板ユーザーさん1

    カーテンは既製品を買いました。今は既製品もサイズが揃ってますよ。シスコンから比べると価格は4分の1になりました。

  27. 1637 住民板ユーザーさん8

    インテリアオプションで最も依頼数が多いのが
    カーテンであること(以前スーモに載ってました)
    また、リビングのカーテンは
    部屋の印象を決める大事なものなので
    上質さとぴったりしたサイズを求めて
    我が家ではオプションでお願いしました

    最初は既製品でと考えて沢山見に行きましたが
    やはり生地の質が…という感じでした

    予算の都合や考え方はそれぞれなので
    各ご家庭で決められたらよいと思います

  28. 1638 住民板ユーザーさん1

    >>1637 住民板ユーザーさん8さん

    最後の2行は余計な言葉ですね。

  29. 1639 住民板ユーザーさん

    特に皮肉ではなく一意見と言いたかったのでは?
    裏の意味考えるとなんでも不毛な争いの元になりますよ。

  30. 1640 住民板ユーザーさん

    同じマンションなのに、みなさんと生活レベルが違いすぎる感じです。
    うちはオプションでカーテンの値段見ましたが、検討の余地もありませんでした(汗)
    でも量販店でいろいろ探すのも楽しいです。

  31. 1641 住民板ユーザーさん2

    我が家は、インテリアオプションのカーテンをみて、質も良いしすごいなぁ、欲しいなぁと思いましたが、他のものにお金を使いました。
    数年したらまた新しいのに変えたいとも思います。
    人それぞれですよね。
    自分が納得したらそれでいいと思います。
    量販店で気に入った柄があったし、お値段もよかったから、私は納得です。

  32. 1642 住民板ユーザーさん

    みなさんゴキブリ対策のバルサンはしますか?新築だから不要ですか?
    あとお風呂って遠隔操作可能な機種でしたっけ?

  33. 1643 住民板ユーザーさん2

    >>1642 住民板ユーザーさん

    悩みますねぇ。絶対ゴキブリ来そうな気がする。
    新築マンションって害虫来ないように何かしてないですしね。

    お風呂ってできませんでした?遠隔操作。
    全然説明書読めてない。
    引っ越しで忙しいし。

  34. 1644 入居前さん

    現在住んでいるマンションは4年前に新築時に入居しましたが、家の中でゴキブリを見たことはありません(ベランダでは見たことはあります。が、屋外ですし、マンションは縦横繋がっているのでそれは避けられないかと)。
    ゴキブリは引っ越しの荷物についてくるようですので、入居前の部屋にバルサンは要らないと思っています。ただ、入居後は、網戸や玄関ドアを開けたときに運悪く室内に入ってくる可能性はあると思うので、日頃から秒で開け閉めするようにしています。

    新築でもバルサンはやるべきかという記事があったので載せておきます。
    https://ieeei.biz/archives/5043

  35. 1645 1642

    お二人ともありがとうございます。

    すみません、説明書にWi-Fi対応の給湯器と書いていましたね。
    他の物件のパンフレットと違ってアピールしていないのは、ほかにもアピールすることが多かったからなんでしょうね。

    大阪ガスの以下のような給湯器かと思いますので、私みたいに知らなかった人はご参考まで。
    https://www.osakagas.co.jp/company/efforts/cs/voice49.html

    バルサン、確かに引っ越し時の卵くらいしか可能性がないので、住み始めてから実施するようにします。

    浴室テレビは工事していなかったので、別途購入して壁掛けする予定です。
    住宅ローンの腹くくったら、急にいろいろとやること増えてきました。。

  36. 1646 住民板ユーザーさん1

    SBIネットの提携ローンの方、
    銀行から何か連絡ありました?
    審査通りましたとジオ担当者から連絡があって以降、
    契約書一式送っても何もありません。
    来週引き渡しですが、
    ネット銀行はそんなもんですかね?

  37. 1647 住民板ユーザーさん7

    >>1646 住民板ユーザーさん1さん
    私もSBIですがなにも連絡はありませんでした。少し不安になったのでコールセンターに問い合わせたところ、そんなもんらしいです。融資が何日にされるかなどは教えてもらえましたのでその日までに諸経費を納めるくらいですね。

  38. 1648 住民板ユーザーさん

    SBIを我が家も使ってます
    火災保険に入らないといけないと
    ローン申込書に書いてあったものの
    契約書に特に条件が書かれていませんでした
    適当なものに入っていいのでしょうか?

  39. 1649 住民板ユーザーさん

    うちは6月にあった入居手続き説明会の時に勧められた
    東京海上日動火災の保険に入りました。
    他社とは比較していないので高いか安いかはわかりませんが。

  40. 1650 住民板ユーザーさん1

    SBIに融資実行時の変動金利を聞きました。
    0.415%とのことでした。

  41. 1651 住民板ユーザーさん2

    >>1647 住民板ユーザーさん7さん

  42. 1652 住民板ユーザーさん

    挨拶の話がありましたが、管理人さんには挨拶の品もっていきますか?

  43. 1653 住民板ユーザーさん8

    >>1649 住民板ユーザーさん
    東京海上さん、団体割引のようなのを適応されているので、高くはないようです。他社と比較してみましたが保険料もそれほど違いませんでした。実は、今までお世話になった代理店さんで契約するかどうか、決めかねているところです。

  44. 1654 匿名さん

    価格コムで何社か保険の見積もりをしてもらったのですが、割引適用後東京海上さんが1番安かった。
    結局東京海上にしました。

  45. 1655 住民板ユーザーさん10

    うちの場合は、別の保険会社さんの方が保証内容同条件で割引後の東京海上さんより2万ほど安かったで別の保険会社にしました。

  46. 1656 住民板ユーザーさん7

    >>1655 住民板ユーザーさん10さん

    本当ですか!?2万も同一条件で安かったんですか。うちは何社か見積もりましたが、結局、割引後の東京海上が一番安かったので、そちらで決めてしまいました。

  47. 1657 住民板ユーザーさん7

    今週からいよいよ引き渡し会ですね!鍵を受け取ったらマンションに直行される方はいらっしゃいますか??引っ越し自体は、まだ先ですが、とりあえず我が家に向かって、室内で記念撮影でもしようと考えています笑。

  48. 1658 住民板ユーザーさん

    >>1657 住民板ユーザーさん7さん

    直行したい気持ち、わかります^ - ^
    うちも引越しはまだ先ですが、ガスの開栓の立ち会いで土曜日に行きます。
    おそらく、インテリアオプションの施工をされてると思うので長居はできないかな。

  49. 1659 住民板ユーザーさん3

    >>1658 住民板ユーザーさん
    インテリアオプションの施工中は立ち入りOKでしたっけ?確認したわけではないですが立ち入り出来るようになるのは施工後と思っていました。

  50. 1660 住民板ユーザーさん

    >>1659 住民板ユーザーさん3さん

    家財とかの搬入はダメだと思います。
    工事の邪魔になりますし、どこか室内に傷がついた場合の責任の所在が
    わからなくなるので。
    ガス開栓は、入居手続き説明会の時に業者さんと決めた日程なので
    阪神阪神不動産もインテリアオプション施工会社も了承済みと思ってました。

  51. 1661 住民板ユーザーさん3

    >>1660 住民板ユーザーさん
    なるほど、ありがとうございます!

  52. 1662 住民板ユーザーさん3

    今週から鍵の引き渡しが始まりますね!

    皆様はエアコンの配線カバーされますか?

  53. 1663 匿名

    見栄えをよくするため、リビングと廊下は化粧カバーをとりつけてもらう予定です。
    ベランダはまだ悩んでますね。

  54. 1664 住民板ユーザーさん7

    >>1663 匿名さん

    廊下側に化粧カバーをつけるとなると建物にビズ止めが必要と思いますが、ビズ止めしてオッケーでしたっけ??

  55. 1665 住民板ユーザーさん1

    >>1664 住民板ユーザーさん7

    オッケーでしょ

    1. オッケーでしょ
  56. 1666 住民板ユーザーさん

    知らない資料ですが、ここっぽいですね。

  57. 1667 住民板ユーザーさん1

    ビスの固定箇所が決まっていたような気がします。固定する前に確認してからの方がいいと思います。

  58. 1668 契約済みさん

    リフォームする前に出さないといけない用紙も不要なんでしょうか。
    我が家はオプションでエアコン頼んでいないので、入居後の取り付け(電機屋)です。確認しないといけませんね。この用紙も初めて見ました。

  59. 1669 住民板ユーザーさん1

    週末や三連休は、台風が来る可能性が高いと言われています
    引越しされる方はともかく
    鍵の引渡しをするだけの場合
    当日の様子を見て
    別日に変えて貰っても構わないですよね?

  60. 1670 住民板ユーザーさん7

    >>1669 住民板ユーザーさん1さん
    安全第一ですから、状況に応じて連絡をいれれば、全く問題ないと思います。

  61. 1671 マンション検討中さん

    ホームページに堂々竣工とか更新しないかね

  62. 1672 住民板ユーザーさん1

    重要事項説明書 付属資料集内にあります

  63. 1673 マンションユーザーさん

    今日カギもらってくるね

  64. 1674 住民板ユーザーさん2

    >>1673 マンションユーザーさん

    鍵もらえても引っ越しまで1週間。
    早い人はいいな。

  65. 1675 住民板ユーザーさん

    みなさん引っ越し早くて良いなー、挨拶は留守電でも設定できれば不在時に来ていただいた方に後から挨拶回りできるんだけど、そんな機能ないかなあ?

    でも、セキュリティ的には不在教えるのは危険よね。。

  66. 1676 住民板ユーザー

    今日マンションん前通ったらもうすでに引っ越しトラックが来ていましたよ。
    いいですねー
    我が家はまだなので指をくわえて待ちます。

  67. 1677 住民板ユーザーさん3

    昨日鍵をもらいに行きました。
    うちは、退職もして夫婦の退職金の半分を頭金にいれた我が家ですが。
    しかし若い家族、小さなお子さま、見かけで判断は申し訳ないですが、ちょっと一緒に住めるかしら?って方もいましたよ。
    ちょっと管理組合とかもきちんと回るか不安になります。

  68. 1678 住民板ユーザーさん

    >>1677 住民板ユーザーさん3さん
    あの、、かなり興奮されて書き込みされたのかもしれませんが、ご年配の方中心の落ち着いたマンションが良ければ退職金つぎ込んで大規模を買うべきではなかったと思いますが。。

    様々な世代がいるのが大規模マンションですよ、もちろん他のエリアの大規模より資金に余力があり、見た目若くても礼儀正しい人達が多いと交流会で私は感じましたよ。

  69. 1679 住民板ユーザーさん8

    >>1677 住民板ユーザーさん3さん

    キッズルームがある時点でわかりますよね。
    新築マンションを買うのは新婚世代、子供がいる家庭が多いと考えた方がいいかと思います。
    一緒に住めないと思うなら早期にお引越しして下さいと言いたいです。
    世帯数が多いのでマナーの悪い方は老若男女問わずいると私は思ってます。
    マナーが悪いのは若い人だけではないので。
    管理組合も若い世代が多いと思います。
    気になるのならずっと管理組合候補し続けて素敵なマンションにして下さい。

  70. 1680 住民板ユーザーさん1

    若い世代は金がないからなーーまあ色々荒れそう、、

  71. 1681 住民板ユーザーさん3

    >>1678 住民板ユーザーさん

    いいんじゃないですか?退職金半分って言ってますやん。
    たぶん、そのかた私のとなりにいたかたですわ。今の家を息子夫婦に譲ったそうですよ。
    なぜそうやって傷つくようにかかれるんですか。
    一緒に住むのに。

  72. 1682 住民板ユーザーさん3

    1677ですが、あなたたち若いものにはわからないんだろうけど、私の横の若者は説明中、ずっとYouTube見てましたよ。
    そこまでいうなら管理組合に入ろうじゃないか。
    その代わり決まったことにたいして文句言えないよ。
    まぁ、ここは身元わからないから勝手に言っとけって感じやね!

  73. 1683 住民板ユーザーさん3

    >>1679 住民板ユーザーさん8さん

    嫌みいい続けて、素敵なマンションにしてくれなんて他人事やね。
    あなたこそ引っ越し考えれば?

  74. 1684 住民板ユーザーさん2

    今お引き渡し会の帰りです。
    遅刻は多いし、若い夫婦が泣いていた赤ちゃんに舌打ち。
    まぁ、いろんな人がいますよね。
    あきらめてますけど。
    近所くらいならちょっとした付き合いがあるくらいかもですね。
    私も完璧な人間ではないし。でも一緒に住むのに上の方たちのような嫌みは嫌だね。
    字って言葉より傷つきますよ。直接言えませんもんね。

  75. 1685 住民板ユーザーさん6

    昨日、お引き渡し会、その後、内覧会の再々確認にも行きました。
    もうお引っ越ししてる人もいて、エアコンもたくさん運ばれていました。エレベーターのまわりもサカイさんがカバーかけていました。
    でも自由に誰でも入れる感じなので、それだけが心配でした。
    あとは前の商業施設が少しずつ建ち続けています。
    早く引っ越ししたいな。
    三連休の方、雨、風お気をつけて。

  76. 1686 住民板ユーザーさん

    まぁまぁ、みなさん穏やかに。
    私も鍵の引渡し会で若い人が多いなと感じました。
    566世帯もいたら、いろんな方がいますよ。
    我が家は40代後半の夫婦のみです。
    仲良くしてください。

  77. 1687 住民板ユーザーさん8

    >>1683 住民板ユーザーさん3さん

    私は引っ越しませんよ。
    マンションに対し何もありませんから。
    あなたは、一緒に住めるのか?っとおっしゃってるんですから、何故、私が引っ越しを考えないといけないのでしょうか?笑
    意見がある人が意見を出してステキなマンションにしていくんじゃないでしょうか?
    何も無い人はずっと黙ってましたよ。今までのマンションは。


  78. 1688 住民板ユーザーさん1

    今日鍵の引渡しなので
    先にこちらのサイトを覗いてみたんですが
    うーん…まだ暮らしてもないうちから
    ごちゃごちゃ揉めてますね

    せっかく縁あって同じマンションで暮らすんですから
    皆様仲良くしていきましょう!

  79. 1689 住民板ユーザーさん7

    荒れてるねぇ

  80. 1690 匿名さん

    隣が変人でないことだけ祈ってろ!
    上下左右か。

  81. 1691 住民板ユーザーさん1

    荒らしの一人芝居ぽい気がします。

  82. 1692 住民板ユーザーさん4

    荒らしがあるってことは興味あるマンションなのでしょうね。
    もう住んでる人もいましたね。

  83. 1693 住民板ユーザーさん

    私の発言がご年配の方々を傷つけたのならすみませんでした。
    でも若い人に限定した指摘はどうかと思います。
    私は中間の世代ですが、理事会に参加して皆さまと良いものにしていきたいです。
    よろしくお願いいたします。

  84. 1694 住民板ユーザーさん1

    内覧会の時から気になってたここ
    相変わらず直ってません!
    大通りに面してるのに、これでは困りますね

    1. 内覧会の時から気になってたここ相変わらず...
  85. 1695 住民板ユーザーさん1

    アップ

    1. アップ
  86. 1696 住民板ユーザーさん4

    >>1693 住民板ユーザーさん

    何番の方ですか?
    でも人が限定されないところがサイトだから気にしない方がいいよ!

  87. 1697 住民板ユーザーさん4

    >>1694 住民板ユーザーさん1さん

    誰か早く言ってくださいよー!

  88. 1698 住民A

    >>1695 住民板ユーザーさん1さん

    これはいやですね。年数経ったマンションみたいで。

  89. 1699 住民板ユーザーさん1

    >>1697 住民板ユーザーさん4さん
    内覧会(一度目)の時からだったので
    一度目の内覧会で言おうとしたんです
    しかし、これからあちこち手直しが入ります
    引き渡しの時迄に直るのでと言って
    具体的な場所すら聞いて頂けませんでした
    私以外に他に指摘された方いませんか?

  90. 1700 住民板ユーザーさん1

    >>1699 住民板ユーザーさん1さん

    早く直してはしいです

  91. 1701 住民板ユーザーさん6

    この西側の前の歩道、マンション敷地内のほうを通行人の方がたくさん歩かれてました。東側もゴミがはみ出て来ないか気になりますし、マンション住民の方以外も出入り出来る場所が少し心配です。心が狭いですよね。

  92. 1702 住民板ユーザーさん

    西側の庭にファミマの唐揚げの袋が放置されてましたので、捨てておきました。風で飛んできたと信じたいですが、公開部分はある程度受け入れていくしかないですよね。。
    管理人さんてもう住んでるのかしら?

  93. 1703 住民板ユーザーさん1

    >>1700 住民板ユーザーさん1さん
    このまま住人が声をあげなければ
    確実に直して貰えません
    既に住人が住んでますから
    修繕費で直せばと言われるのがオチでしょう

    引越しはしていなくとも
    既に鍵をいただいた方々が
    これから多く行くと思うので
    どんどん現地のスタッフに文句を言って下さい
    多数の方が言ったなら、今ならまだ
    ジオ負担で直してくれる可能性があります

    どうかぜひご協力お願いします!

  94. 1704 住民板ユーザーさん2

    ジオのアラが見えてきましたね。
    自分が住むところはない事願ってましたが。
    現在住んでるマンションは新築当時すぐに直してもらったのですが、ジオのはそうゆう訳には行かなさそうですね。
    ほかにマンション建ててるからそちらに人員がいってるのかな、

  95. 1705 住民板ユーザーさん

    ジオというより長谷工の方では?

  96. 1706 住民板ユーザーさん1

    待ちに待った入居ですね^_^物凄く楽しみです。ただ、今回から1DK→3LDKに一人暮らしになる為、1人寂しい生活になります 誰か嫁に来てくれないかなー
    場違いかも知れませんがすみません。

  97. 1707 住民板ユーザーさん1

    >>1706 住民板ユーザーさん1さん

    ひとり暮らしの会とかあったらいいかもしれないですね。特に災害のときとか不安なので、他のひとり暮らし住民とつながりを持っておきたいような。

  98. 1708 住民板ユーザーさん1

    >>1707 住民板ユーザーさん1さん

    作りたいですね

  99. 1709 住民板ユーザーさん

    カーテンのタッセルはみなさんとり付けされますか?
    窓枠よりカーテンレールが外まであるので、不細工な形になってしまいますよね。

  100. 1710 住民板ユーザーさん1

    はじめまして。鍵の受け取りも始まり、入居を楽しみにしている一人です。

    インターネットについてなのですが、
    ホームページにインターネットサービスは月額1,300円(税別)で専有部:上り/下り最大1Gbps※1の高速・大容量インターネット環境ですと記載がありましたが、入居後に接続のためのパスワードなど頂けるのでしょうか?また、引き落とし等料金の説明はありましたか?以前
    インターネットの説明を受けたと思ったのですが、家に詳しい資料がなく、困っているのでどなたか教えて頂けますと嬉しいです。

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸