大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ福島野田 The Marks【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 海老江
  8. 野田駅
  9. ジオ福島野田 The Marks【契約者・住民専用】
契約済みさん [更新日時] 2024-05-10 17:25:31

ジオ福島野田 The Marksを契約された方々と、物件やご近所の情報交換をしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

【物件公式サイト】
http://www.geohankyu.com/fukushimanoda/

所在地:大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番30(地番)
交通:
阪神本線「野田」駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅 徒歩3分
JR東西線「海老江」駅 徒歩4分

総戸数:566戸
間取:1LDK~4LDK
面積:50.06平米~119.98平米

駐車場:292台 
自転車置場:1108台
専用自転車置場:12区画
バイク置場:18台
ミニバイク置場:57台

売主:阪急不動産株式会社、阪神電気鉄道株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理:株式会社長谷工コーポレーション大阪エンジニアリング事業部
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

竣工時期:平成31年8月下旬予定
入居時期:平成31年9月下旬予定(引渡し開始予定時期)

[スレ作成日時]2017-12-20 13:07:05

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ福島野田 The Marks口コミ掲示板・評判

  1. 2001 住民板ユーザーさん3

    >>2000 入居前さん

    丁寧に書いてるやん。よく読んでみ!

  2. 2002 住民板ユーザーさん1

    >>2000 入居前さん
    サンドウィッチマンのネタですね

  3. 2003 入居前

    >>2001 住民板ユーザーさん3

    すまんが、よく読めば読むほど理解できず笑けてしまう。もうわからないままでいいです。

  4. 2004 住民

    子供がいるからこそマナーやルールは守ったほうがいいですよね。
    子供は見てますよ親の行い。

  5. 2005 住民板ユーザーさん1

    >>1994 住民板ユーザーさん3さん
    自転車の二段ラックの上はかなり大変ですね。
    毎日上げ下ろしだとかなり疲れます
    よね…仕方ないことではありますが。
    イオンの駐輪場ぐらいの高さならよかったんですけど。

  6. 2006 住民板ユーザーさん2

    暮らしてみて…
    駅近最高です。
    全住民揃ったらわかりませんが今のところエレベーターの待ちもストレスなし。
    機密性よすぎてこの季節はまだ朝晩も暑いです。
    リビングのライトボタン多すぎてどれがどのライトか迷います。
    お風呂場排水口に貼ってあるシール剥がしてしまった!パナのHPみたら、剥がしたらダメだったんですか?!
    教えて欲しかったです。
    住民の方も挨拶し合っていい雰囲気に思います。
    これからどうぞよろしくお願いします。

  7. 2007 住民板ユーザーさん8

    落ちつきましたか?荒れてましたね。

  8. 2008 住民板ユーザーさん

    >>2007 住民板ユーザーさん8さん
    1人が何役もやってたのかもね…w

  9. 2009 住民板ユーザーさん2

    ここの住民の方はやはり常識的な紳士淑女の方が多いですよね。ステキなマンションです。

  10. 2010 住民板ユーザーさん1

    D棟住人です。記録を兼ねて書き込みます。
    多分今日、引っ越し業者がD棟真ん中のエレベーターに傷をつけてます。
    かすり傷ではなく、がっつり2本、傷が入ってますので、ちゃんと直して欲しいです。。。

  11. 2011 住民板ユーザーさん8

    >>2010 住民板ユーザーさん1さん
    気づいて直ぐに言わないと責任はとってもらえませんよ。他の業者がしただの、住民ではないかなど言われます。
    傷つけた瞬間を見てるわけではないので、直してもらうのは厳しいかと。

  12. 2012 住民

    >>2011 住民板ユーザーさん8さん
    横からすいません。エレベーター内なら多分防犯カメラありますよね!記録残ってるうちに申し出るべきですね。うちはBなんで、普段使わないDの話するのは不自然なのでBの方申し出してみては???

  13. 2013 住民板ユーザーさん1

    カツオの匂い何とかして欲しいです
    毎日、耐えれません

  14. 2014 住民板ユーザーさん5

    人それぞれだと思いますが全然不快な匂いではありません。匂いなんて慣れますし、逆に私は田舎っぽくて好みの香りです。

  15. 2015 住民板ユーザーさん

    カツオ節の匂いについては重要事項説明されて承諾済みのはず。不満を言う先を間違えてませんか

  16. 2016 住民板ユーザーさん

    かつお節、むしろめちゃくちゃいい匂いじゃないですか?笑
    通るたびにお腹がすきます。お味噌汁を飲みたくなります・・・笑。
    あのかつお節屋さんはラーメン屋やうどん屋のだしを調合したり有名なお店みたいですよ!

  17. 2017 住民板ユーザーさん

    上の方であいさつの話がありましたが、エレベーターでも通路でも、みなさんあいさつして下さって気持ち良いです。
    若いご夫婦もご年配の方もですし、小さいお子様もあいさつして下さるので親御さんがそう教えているんだなと感心しています。
    業者さんもエレベーター譲って下さったり、腰が低くて親切な方が多いと感じます。
    朝のエレベーターもまだ入居者が少ないからかそこまで混まず快適ですね。
    阪神野田駅へは、イオンの駐輪場の中にあるエスカレーターを使えば信号なしでスムーズに行けますよ!

  18. 2018 住民板ユーザーさん1

    >>2013 住民板ユーザーさん1さん

    中層階以上は全く匂いしないですよ!

  19. 2019 住民板ユーザーさん3

    >>2018 住民板ユーザーさん1さん

    嫌みに聞こえますよ。

  20. 2020 住民板ユーザーさん6

    みなさん、お買い物どこにいかれてるのですか?
    専業主婦の方や、共働き、また女性一人で住んでいて働いていらっしゃるかたみなさんに聞きたいです。
    もちろん、男性にも。
    当方、共働き、40代夫婦。二人とも帰宅が19時くらいです。
    よろしくお願いいたします。

  21. 2021 入居前さん

    >>2020

    野田阪神イオンです

  22. 2022 入居予定さん

    >>2013さん

    何とかしてほしいって他力本願なコメントですが、まずは自分でなんとかするべきでは?カツオの加工会社については入居前からありましたし、排気ガスなど公害ものでもありませんし、
    あとから引っ越してきた私たちが文句を言う筋合いは基本的にないと思います。
    窓を閉めるなど、自分自身の対策の問題です。

  23. 2023 住民板ユーザーさん1

    カツオ節ネタもここの荒らしの好きなネタでしたね。
    もうしばらくしたら、ここも閉鎖ですかね。

  24. 2024 住民板ユーザーさん1

    >>2023 住民板ユーザーさん1さん
    西向きは匂いしないよ、めっちゃうるさいけど

  25. 2025 住民板ユーザーさん1

    窓閉めても吸気口から臭うよ

  26. 2026 住民板ユーザー

    みなさまレンジフードのカバー何使っていますか?内覧会の時案内してくださった方に使用を勧められました。

  27. 2027 住民板ユーザーさん1

    >>2020 住民板ユーザーさん6さん
    ずっと帰り道イオンを使ってましたが、昨日近くの一軒発見!結構大きいスーパーです。名前は食品館アプロ 海老江店FESTA。目印はセブンの隣に入って、すぐ右に曲がって20mぐらいです。住宅地の中に隠れた感じ、でも安くて品揃えもいいです。これからはイオンと合わせて使っていこうと思います。

  28. 2028 住民板ユーザーさん6

    住民の皆様にすれ違った際挨拶するのですが、無視されることが多いです。
    挨拶しない方がいいのかな、と思ってしまいます。

  29. 2029 住民板ユーザーさん

    >>2028 住民板ユーザーさん6さん
    それは向こうも恥ずかしがってお互いに挨拶に躊躇しているだけですよ。
    したくなければしなければ良いし、別に強制されるものではありません。
    ただ、昔から日本人は近隣に住む人に挨拶をする習慣がありました。マンションなのでそれは希薄になりつつあるだけだと思います。
    個人的に私はするように心がけていますが、ゴミ出し中や誰かと話しているときは会釈程度で通り過ぎます。
    そしてこの話題繰り返しすぎかな、、

  30. 2030 住民板ユーザーさん1

    最近は変質者が多いから無闇に挨拶しないようにしつけてる親も多いし、挨拶しない=嫌われてると思うのは早とちりですよね。

  31. 2031 住民板ユーザーさん2

    >>2028 住民板ユーザーさん6さん

    貴方に問題があるのかもね?皆さん挨拶しますよ。

  32. 2032 住民板ユーザーさん

    エアコンの配管、外壁にビス打ちされているお宅を何軒か見ましたが、こちらは管理組合の許可があればOKなんでしょうか?家電量販店で購入しようと思うのでジャバラで付けてもらわないとダメなのかと思ってたのですが。

  33. 2033 入居前さん

    >>2032

    ジャバラ?そんなもんにしたら外からの見かけも悪いし、台風きたら飛ばされるで

  34. 2034 住民板ユーザーさん1

    内覧会用についていた電球ってどうやって捨てたら良いのでしょうか?普通ゴミだと思うのですが、ゴミドラムに捨てて壊れないか心配です。。

  35. 2035 住民板ユーザーさん5

    >>2034 住民板ユーザーさん1さん

    ゴミ置場の奥に捨てる場所ありますよ。
    ビン・カン・プラスティックなどいろいろ分別されてます。

  36. 2036 住民板ユーザーさん

    >>2033 入居前さん
    入居前なのでわからないと思うけど、じゃばらの家多いですよ。
    うちは違うけど、じゃばらは業者からしたらお金が普通より稼げるみたいです。うちが頼んだ業者さんも有り得ないとおっしゃってました。

  37. 2037 住民板ユーザーさん

    廊下の物置棚に長方形の鍵打ちした枠を見つけたのですが、皆さんの家もありますか?写真添付します。

    1. 廊下の物置棚に長方形の鍵打ちした枠を見つ...
  38. 2038 住民板ユーザーさん6

    >>2031 住民板ユーザーさん2さん

    しない人もいますよ。まだそんな人にお会いしてない?

  39. 2039 住民板ユーザーさん3

    今日は販売していましたね。4時過ぎに3組ほど、1階のラウンジにいましたよ。
    まだ残ってますもんね。

  40. 2040 住民板ユーザーさん

    >>2033 入居前さん
    ジャバラって台風で飛んじゃうんですか!?

  41. 2041 住民板ユーザーさん20

    >>2037 住民板ユーザーさん

    点検口では?

  42. 2042 住民板ユーザーさん1

    ジャバラタイプもビスで固定していれば飛びません。台風で飛びのであればどのタイプでも飛びます。

  43. 2043 住民板ユーザーさん1

    今月入居予定ですが、皆さん光ボックスの設定は簡単にできましたか?
    説明書見ましたが少々不安です。

  44. 2044 住民板ユーザーさん1

    >>2035 住民板ユーザーさん5さん

    ありがとうございます(^^)!

  45. 2045 住民板ユーザーさん1

    まだ住んでなくて、
    24時間換気をつけると、
    生ゴミ臭くなるのですが、
    排水ですかね?
    通気孔からな臭いはしてないんですが。
    皆さんどうですか?

  46. 2046 住民板ユーザーさん

    >>2045 住民板ユーザーさん1さん
    洗面室からじゃないです??

  47. 2047 住民板ユーザーさん1

    >>2045 住民板ユーザーさん1さん

    排水は通常、トラップがついていて水で蓋されていて匂いが出ないようになってます。
    キッチン、洗面台、浴室等の排水口に水を流しておけば匂いはなくなると思いますよ。

  48. 2048 住民板ユーザーさん1

    ありがとうございます。
    次行ったとき水流しておきます。

  49. 2049 住民板ユーザーさん

    先日どなたかがおっしゃってた東側真ん中のエレベーターのドアの傷、けっこう目だちますね。何かが当たったまま開閉しちゃったんでしょうね(涙)

  50. 2050 入居済みさん

    未入居とのことで想像ですが、各居室の導風口が閉まっていて、24時間換気をすると陰圧になり排水配管から空気を吸ってしまうのだと思います。リビングや寝室の導風口を少しだけ解放しておくと解決すると思いますよ

  51. 2051 住民板ユーザーさん3

    今週末、お引っ越しです。
    夜、外を通ると結構すんでいてうらやましいと感じました。
    ところで、周りに挨拶はしました?
    一応両隣、上下の4家族分買いましたが、先に住まれてる方、どんな感じですか?よかったら教えていただけませんか?

  52. 2052 住民板ユーザーさん1

    >>2051 住民板ユーザーさん3さん

    両隣、下の階の方がまだ、入居されてないみたいなので、私は来月頭に挨拶まわりに行こうと考えてます

  53. 2053 住民板ユーザーさん1

    >>2051 住民板ユーザーさん3さん
    夜通りがかった感じでは
    明かりがついている部屋は
    全体の3分の一に満たない程度かなと見受けられました

  54. 2054 住民板ユーザーさん

    ここまでの契約者が一通り入居するのは今年いっぱいかな?
    職種によって来年4月まで来られない人もいそうですね。。

  55. 2055 住民板ユーザーさん1

    >>2043 住民板ユーザーさん1さん
    自動接続する対応ルーターなら簡単でしたよ。

  56. 2056 住民板ユーザーさん

    またエレベーターに粗大ゴミ放置の写真貼ってありましたね。
    前回と同一人物なのか、他にも非常識な人間がいるのか。

    ちゃんと大阪市の粗大ゴミ収集受付センターに連絡して有料で
    出しましょう。
    電話番号は 0570-07-0053 です。

  57. 2057 住民板ユーザーさん1

    マンション購入初心者です。
    エアコンの排水でお教えください。
    バルコニー側の排水ってどうされてます?
    後付けで、取り付けた時に業者に聞かれました。
    排水溝までにすると、ホコリやカビの元で、エアコンに良くないと言われたので、私は室外機辺りで切りました。
    そうするとデメリットとして、排水がバルコニーに垂れ流しで広がることは聞いてました。
    ネットで廊下側のように溝を設置する対策は見たのですが、他に何か対策ってありますか?
    オプションで取り付けた方は、どのように取り付けてるのですか?教えていただけると助かります。

  58. 2058 住民板ユーザーさん

    ここのインターホン、まさかの録画機能ないんですね。。前の古い賃貸でも標準装備だったので驚きました。
    皆さん、不便感じてないですか?
    不在時に誰がきてくれたかわからないのとても困ります。。

  59. 2059 住民板ユーザーさん1

    >>2058 住民板ユーザーさん
    不便です!
    同じく、前の賃貸でもついていたので当たり前についてる設備と思ってました

  60. 2060 住民板ユーザーさん1

    録画されへんなんて、
    今どきあるんですね。

    セキュリティとか別にいらんから
    普通に録画されるやつでいいのに。
    これだけ機能ついてて
    なぜないのか。
    なんか設定したらいけるんですかね。
    SDカードのマークありません?

  61. 2061 住民

    メインエントランスのインターホンってモニターで見れましたっけ?
    多分カメラ自体ないんじゃないかなと思ってます。間違ってたらすいません。
    自宅のドア前の撮影なんて鍵持ってないと入れない訳だから要らないですよね・・・
    取り扱い説明書によれば録画は機能自体はあるみたいですけどカメラ自体がないなら・・・

  62. 2062 住民板ユーザーさん1

    このマンションの部屋の造り
    全体的にコストカットされてるなーと思います
    インターホンの録画機能が無かったり
    各部屋の電気のボタンがホタルスイッチじゃ無かったり
    標準装備の風呂場のドアが
    バンッとしないと閉まらない
    いかにもチープなものだったり…

    土地代が高かったから仕方無いんでしょうね

  63. 2063 住民板ユーザーさん

    せっかく便利な機能が付いているのに、使いこなせないと意味ないですね。もちろんエントランスにもカメラ有ります。
    不満を言う前に一度調べてから書き込めばいいのに。

    1. せっかく便利な機能が付いているのに、使い...
  64. 2064 住民板ユーザーさん

    >>2063 住民板ユーザーさん

    ですよね~

  65. 2065 住民板ユーザーさん

    >>2063 住民板ユーザーさん
    不在時は録画使えませんよ。

  66. 2066 住民板ユーザーさん1

    >>2062 住民板ユーザーさん1さん
    大したカネ出してないのに文句バカの客だね

  67. 2067 住民板ユーザーさん1

    色んな意見が混在しておりますので、私がこちらの件、問い合わせした結果を正確にご報告いたします。

    パナソニックに問い合わせしましたが、今回設置された機種は、録画機能には対応していません。
    つまり、リアルタイムでのカメラ機能にしか対応していないため、在宅時にインターホン押された方の画像は確認できますが、不在時に後から画像を確認は不可能です。
    パンフレットに記載の録画機能の説明部分の小さく記載された一部録画非対応機種に本物件が該当しているのが、残念でなりません。パンフレット見て勘違いされる住民の方が多いのも致し方ないです。
    今後の理事会で導入に向けて動くしか対策はありません。

  68. 2068 住民板ユーザーさん6

    >>2063 住民板ユーザーさん
    しっかり調べてから書き込めばいいのに。

  69. 2069 住民板ユーザーさん

    >>2067 住民板ユーザーさん1さん
    取説見て付いているものと勘違いしていました。申し訳ありません。備え付けのインターフォンは対応していなさそうですね。
    内部にSDカード備えている感じがしますが、ファームウエアの変更で追加対応可能なものか…
    いずれにせよ予定しない来客はほぼ無いので使わなさそうですが…

  70. 2070 住民板ユーザーさん1

    >>2049 住民板ユーザーさん
    今日真ん中のエレベーター乗ってみました
    本当にだいぶ目立ちますね 新しい建物だけに気になります



  71. 2071 住民板ユーザーさん7

    >>2069 住民板ユーザーさん
    うちも不在時の訪問客は宅配業者くらいなので、不在時の録画機能がなくても不便さはまったく感じません。

    友人や家族が連絡なしに突然訪ねてくることも考えにくいですし、一方、面識のない人が不在時に訪ねてきても、映像からだけではどこの誰なのかわからないのでどうしようもないと思うのですが。。。

  72. 2072 住民板ユーザーさん2

    2071さんに同じく…。戸建てだと防犯的な意味で録画出来ると便利ですが、マンションのエントランスなら不在時の録画はいらないかな。

  73. 2073 住民板ユーザーさん1

    自分で録画タイプつければ?

  74. 2074 住民板ユーザーさん1

    何を録画すんねん、そんなもんワシはいらん

  75. 2075 住民板ユーザーさん8

    何年か使ってやっぱ録画機能が欲しかったら買い換えたらいいだけだと思います。
    また、あれてきてますよ。

  76. 2076 住民板ユーザーさん

    そもそも対応してないなら説明書に載せなきゃ良かったのにね。
    不在票入れないご近所さんや****が頻繁にくるようなら知っときたいけど、それ以外なら不要かも?

  77. 2077 住民板ユーザーさん5

    自転車置き場からの自動ドアがある所と無いところの意味は何かあるんですかね?

    エレベーターの傷は中外よく見るとあっちこっちありますね。ゴミ捨て場の自動ドアの上側が壊れているのをテープで留めていたり1階の人の玄関先にゴミのポイ捨てがあったりと気になる事はちょいちょいありましたが、少し住んでみて人柄の良さそうな人が多くて良かったです。挨拶は100%返ってきています!

  78. 2078 住民板ユーザーさん3

    お引っ越しの片付けに、忙しいです。
    段ボール1個つぶして満足感。
    お部屋の種類によって違うと思いますが3LDKの割には収納が狭いなぁと感じます。
    こんなものでしょうか。なので服もだいぶ捨てていっています(T-T)
    皆さんいかがでしょうか?

  79. 2079 住民板ユーザーさん8

    >>2078 住民板ユーザーさん3さん
    私も大分ほかしましたよ。

  80. 2080 住民板ユーザーさん

    前の住居によりますけど、団地とかは設備はともかく収納は大きいですもんね。

    共有部分の予約はいつからできるんでしょうかね?

  81. 2081 住民

    某比較口コミサイトで、ジオと某近隣マンションを比較して某マンションの方が良いっていう書き込みが乱立してて、
    ここの掲示板ではその某マンションの話題がほとんど無かったんですよ。
    荒らしはそこの営業の方かななんて邪推してます。

  82. 2082 入居前さん

    >>2081 住民さん

    だから?なに?

  83. 2083 入居予定さん

    全部ではないですが、予約できますよね?
    確認してみるとゲストルームの予約とかもすでにはいっていて、みんな早いなーと思いました。

  84. 2084 住民板ユーザーさん1

    >>2081 住民さん
    それって何処のサイトですか?
    見てみたい

  85. 2085 住民

    >>2084 住民板ユーザーさん1さん
    ジオ福島野田 比較口コミ
    でググったら出てきますよ

  86. 2086 住民板ユーザーさん1

    カメムシ怖すぎます
    もう三回見ました!中層階なのになぜ。。。
    同じような方いませんか?当方虫大嫌いです

  87. 2087 住民板ユーザーさん1

    >>2081 住民さん

    何が言いたいの?

  88. 2088 住民

    >>2087 住民板ユーザーさん1さん
    そんなにイラつく事ですか?
    何か見られて困る事でも?

  89. 2089 住民板ユーザーさん3

    >>2081 住民さん
    ほっとけばいいのにわざわざこのサイトに言わなくても。
    住んでいる人が満足ならそれでいいのです!

  90. 2090 住民板ユーザーさん1

    >>2085 住民さん
    有難う御座います
    読んでみました

    うちは既に入居済なんですが
    駅まで近く、スーパーも遅くまで開いていて
    かつ目の前にはセブンイレブンもあって
    我が家は大満足に暮らしています

    まだ入居前の方もおられるでしょうが
    とてもステキなマンションライフがおくれると思うので
    入居待ちの方は楽しみにして下さいね

    よそが何を言おうが
    実際住んでる者が心地よく過ごせたら
    それで良いと思います

    あ、でも一点だけ!
    カメムシ、お前は駄目だ!!(笑)

  91. 2091 住民板ユーザーさん3

    9月22日から住み始めてます!増えてきました。毎日お引っ越し。
    でも少し減ったかな。
    私たちは30代後半の夫婦です。子供は欲しかったのですがなかなか恵まれず。
    半分以上が就学前のお子さんがいて、妊婦さんもいます。
    もうママ友、みたいのができてました。LINEの交換とかしてました。

    ディンクスの方、いらっしゃらないのかな。私達共働きだし。このまま知り合いもいなかったら不安です。
    私だけですか。こんなものでしょうか。

  92. 2092 住民板ユーザーさん3

    うちもディンクスですよ。キッチンスタジオ、営利目的じゃなければ料理教室とか開けるみたいですし、チャンスあれば参加して友達作りたいです!

  93. 2093 住民板ユーザーさん2

    私は一人暮らしです。まだ、左右、下階の方が引っ越しされてないので、挨拶周りも行けてないです。すれ違いで挨拶はしますが、当たり前ですがそれ以上何もないです。一人暮らしで家賃を払い続けるなら勿体ないと思い今回購入に踏み切りました。
    3LDKを今回、購入しましたが無駄に部屋が余ってる状態です。前の家よりは広くなりかなり満足してます。景色も夜景も綺麗です。私は男ですが
    普段は外食ばかりなのでもし、料理教室とか開かれるならば参加してみたいです。

  94. 2094 住民板ユーザーさん3

    我が家もDINKSです
    残業で帰宅が遅くなった時に行ける定食屋さんか
    それに準じるものがもっと増えてくれたらなーなんて考えてます

    この辺だとウィステ内、やよい軒、王将以外に
    何処か無いかどなたか知りませんか?
    居酒屋もたまに行くにはいいですが
    しょっちゅうだとお金がもちません…

  95. 2095 住民板ユーザーさん

    なぜ一人で3LDK買おうと思ったのか謎ですね。。

  96. 2096 マンション検討中さん

    >>2093
    寂しいでしょうに。ばつ2の私でよければお相手にしましょうか

  97. 2097 住民板ユーザーさん1

    おや?空室が一つ出たようだ。

  98. 2098 住民板ユーザーさん1

    サカイ引越センター最悪です。
    段ボールが届く予定日に待ってたのに全然来ないので夕方担当者に電話したら段ボール担当者が前の仕事押してて遅いみたいです、代わりに私が今から行きますと言われました。あなたに頼んでたのに段ボール担当て何?というか遅くなるなら電話してよと思ったがぐっと堪えました。
    そして昨日電話があり、サカイで購入したエアコン代を振り込むよう言われたが見積もり金額より1万以上高い金額を言われ、さらに荷物が多いから引っ越し前日に先にトラックに積むと言っていたのに電話してきたスタッフはそんなこと担当者から聞いてない、確認してまた折り返しますと言われて待ってたのに結局電話がありませんでした。
    ひどすぎる。

  99. 2099 入居済みさん

    >>2096 マンション検討中さん

    きも

  100. 2100 住民板ユーザーさん2

    >>2098 住民板ユーザーさん1さん
    私もサカイを利用しましたが、当日急にエアコン取り外しのため時間がかかるので、早めにくると言われました。
    さらに、室外機ラックの設置費用が変わるので、確認次第また連絡すると言われたのに結局連絡が来ず、当日その場で伝えられました。
    もう2度と利用しません。

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸