東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 10086 マンション検討中さん

    この掲示板の情報見るくらいなら、ここのモデルルームと住友のモデルルームとかでお互いの物件のメリットデメリット聞いた方が確実に信憑性高いでしょうな。
    匿名の掲示板なんて参考にすること自体ナンセンス。
    実名明かして語らないと発言に責任負わないからね。だから評論家とか不動産営業に物件については聞くべき。

  2. 10087 匿名さん

    >>10082 マンション検討中さん
    魅力あるコンテンツが入るのもいいけど、住民にとって医療系が遠くに行かなくても、徒歩2分にだいたい揃ってるっていうのはうれしいですね

  3. 10088 匿名さん

    >>10086 マンション検討中さん
    本当にそうですね。
    ここの掲示板は匿名ですからね。
    某グルメサイトや信憑性の高い口コミ掲示板は個人情報登録してるからこそ、皆適当なこと書かずに事実が綴られますからね。
    ここもそうした会員制とかにしたら見る価値ありそうですね。

  4. 10089 匿名さん

    >>10087 匿名さん
    そうなんですよ。
    普段の生活で困った時にすぐに解決できる大型施設が徒歩2分にあるのは本当に便利だと思います。

  5. 10090 匿名さん

    >>10086
    マジレスすると、そいつらが全く信用に値しないからこういったのが必要になる。
    嘘八百とまでは言わないけど都合の悪いことは絶対言わないからねぇー
    住友の責任者と大和の責任者が互いの物件をディスり合う場があれば、それは参考になる気がする。
    互いに褒め合うアゲナイト、貶し合うディスナイトとかあれば面白い。
    こういったのはマンコミュ運営しかできないね、是非開催して欲しいw

  6. 10091 匿名さん

    >>10090 匿名さん
    だからこそ他の物件のことを不動産営業に聞くんですよ。
    結構聞けると思いますよ。

    匿名掲示板よりは信憑性高いと思いますよ。

  7. 10092 匿名さん

    >>10091
    明らかに自社が劣ってても勧めなくちゃいけないし、
    そこまで周辺物件を勉強してる営業も稀だし、結局掲示板のネガと大差ないだろ。

    「選手村と比較してるんですけど?」
    「あーあそこっすか?駅無いっすよねw4年も待てないっつって僕の知り合いやお客さんは皆こっち買ってます!」みたいなw

  8. 10093 マンション検討中さん

    西側の向かいの広場、

    どうせいずれはマンション立つんでしょ?

    都も誘致してると営業さん言ってたな

  9. 10094 匿名さん

    >>10092 匿名さん
    そんなウィッシュ口調の営業いる?

  10. 10095 匿名さん

    >>10092 匿名さん
    不動産営業マンだったら普通周辺のライバルになりそうな新中古マンションのことは勉強するだろ。
    勉強してないとしたらそんな営業は変えた方がいい。

    掲示板の虚偽投稿含むネガと近隣の不動産営業マンどちらを信じるべきかなんて考えるまでもないだろ。

  11. 10096 匿名さん

    >>10093 マンション検討中さん
    北西のブリリア側のBMX競技場の跡地のこと?
    10年以上先はあるかもだけど、容積率200だからタワーマンションは建てにくいはず。

  12. 10097 マンション検討中さん

    それを言うと、倉庫だっていつまであることやら…。
    まぁその時は分かり次第売り抜ける!それしかないな。

  13. 10098 匿名さん

    >>10095 匿名さん

    大差ないと思う。ネガに他社営業が混じってるような気もするし。

  14. 10099 匿名さん

    >>10098 匿名さん
    他社営業はここまで張り付いて書き込まないかと。

  15. 10100 マンション検討中さん

    一言。
    こんなネットの掲示板の話なんて良いことも悪いことも信じない方が良い。
    以上。

  16. 10101 匿名さん

    ここの掲示板とほか湾岸の掲示板見ると民度の差を激しく感じるね
    何故?

  17. 10102 検討板ユーザーさん

    >>10101 匿名さん
    それはここを買う人が、、とでも言いたいのか?
    たしかにマンションにより集まる人の属性が偏り、特に子供絡みの問題で露見するよね。
    こればかりは住んでみないと分からない。だいたい安さ目当ての層とそれ以外で問題が起きるという点は、東棟と西棟でも差を感じる日がくるのかも。

  18. 10103 検討板ユーザーさん

    明日、公式サイト更新されるかなぁ。

    手が回らなくてさぼってるのかなぁ

  19. 10104 マンション検討中さん

    明日で先着順45部屋かね

  20. 10105 匿名さん

    こんなネガとポジの虚偽投稿ばっかりの掲示板なんてなんのアテにもならないから皆見に来る時間だけ無駄。

  21. 10106 匿名さん

    更に土日でフラッグ落武者が契約して残20部屋と予想

  22. 10107 匿名さん

    >>10105 匿名さん

    言ったそばからそれらに挟まれてますな

  23. 10108 匿名さん

    西棟は日曜で完売するかもよ
    早くMRへ! 事実はそこにある

  24. 10109 匿名さん

    事実はこの掲示板には無い。
    気になるならモデルルームへ。
    気にならないならおさらば。

  25. 10110 匿名さん

    >>10107 匿名さん
    あなたもね。

  26. 10111 匿名さん

    >>10110 匿名さん

  27. 10112 マンション検討中さん

    珍しくサイトちゃんと出てるね。
    先着62だったのが、4追加で先着58

    先週少なくとも8件かぁ

  28. 10113 匿名さん

    一期11次(4戸)キター!先着順も何戸か減ってる!
    ゴールは遠いぞ、頑張れ!ダイワマン!

  29. 10114 匿名さん

    >>10112 マンション検討中さん
    だからどんどん売れてるって言ってるじゃん。
    先々週だって売れてるのにネガは売れてないことにしたがるからね。
    7月も8月も月30戸ペースだから、竣工までには完売するペースだね。

  30. 10115 マンション検討中さん

    6月末60(確定値)
    7月末90?(推定)
    8月末120?(推定)

    西は急いだほうがいいね

  31. 10116 検討板ユーザーさん

    8月は晴海落選者も来るしもっと伸びるだろうね

  32. 10117 匿名さん

    >>10114
    仕切り直しで検討してるとはいえ、まだ100戸も出てないし、引き渡しは来春だし、
    竣工完売目指すならもう一声二声ないと無理だよw
    100/258戸って一期1次でも少ないんだから。

  33. 10118 匿名さん

    >>10117 匿名さん
    このまま月30ペースでいけば完売します。6月で仕切り直しになってからはだいぶペース上がってますね。

  34. 10119 マンション検討中さん

    >>10116 検討板ユーザーさん
    先週MRいきましたが、数字に出てない検討者もかなりの数いるみたいです。HARUMI FLAG組も今後くるかもしれないし、商業施設の情報も出だすと勢い止まりませんね。

  35. 10120 匿名さん

    月30戸はスミフより売れてるわ
    先に完売するのはダイワマンと確信

    長谷工最高級仕様の実力が評価された
    間取りも単純な田の字ではない

  36. 10121 検討板ユーザーさん

    ここ癖のある部屋多いよね。
    いい部屋があるうちにMR行こっと。

  37. 10122 匿名さん

    まじかー。結構売れてきてんなー

  38. 10123 匿名さん

    >>10120 匿名さん
    そりゃ先に完売するでしょ。数が違うし。

  39. 10124 マンション検討中さん

    やはり6月に価格改定してから、売れ行きは好調らしいですね。
    確かに坪280万は少し安くし過ぎだと思う。

  40. 10125 通りがかりさん

    駅徒歩二分、近隣に大型施設爆誕、都内ブランド湾岸マンションがこのお値段と考えると買うしかない!!

  41. 10126 匿名さん

    >>10125
    新築党の信者なら止めないけど、
    豊洲の中古買ったほうが色んな意味で間違いないと思うよ

  42. 10127 検討板ユーザーさん

    ものによってだけど豊洲の中古のほうが高くない?

  43. 10128 匿名さん

    >>10126 匿名さん
    あなたにお譲りしますよー。どうぞどうぞ。
    止めないので豊洲の中古に行ってください。

  44. 10129 匿名さん

    >>10112 マンション検討中さん

    1期11次で追加した4戸はこれから売るからまだ売れてないですよね。でもコンスタントに売れてると言っていいのですね。

    先着70→63→64→62→62→58
    追加4→6→2→0→4

    60+20+4=84

  45. 10130 匿名さん

    >>10129 匿名さん
    どうでもいいけど、今日追加して先着順が58なんでしょ。
    そしたら-8だよ。

  46. 10131 匿名さん

    >>10129 匿名さん
    合ってるのか嘘ついてるのか知らないけど、ずーっとこの物件の先着住戸数追ってるんですね。
    随分とコアなファンもいるもんだ。

  47. 10132 マンション検討中さん

    7月に30戸ペースで、8月1周目も8戸なら、もう成約で100戸
    申し込み含めたらもうちょい多いくらいかな
    商業施設広告出始めたら更に売れ行き加速でどこかのタイミングで多少値上げするだろうな

  48. 10133 匿名さん

    十一次で売り出されてるのは西棟かな?やっぱ西から埋まっていく感じなのね

  49. 10134 匿名さん

    竣工まで半年で残り160戸!

  50. 10135 マンション検討中さん

    >>10133 匿名さん
    東西両方あると思うけど、西の方が人気の様子でしたよ。

  51. 10136 匿名さん

    >>10134 匿名さん
    申し込みも含めたらもっと少ないのでは、、?
    現状で月30戸ペースなら、こりゃ竣工までに完売見えてきたね。
    商業施設竣工でのメディア露出も増えて販売加速するだろうし。

    販売初期の時は完売まで何年かかるのかと思ってたけど、大和も坪280とは思い切った施策できたね。

  52. 10137 匿名さん

    この価格で月30戸ペースなら、もう少し販売が進んでから確実に少し値上げするだろうな

  53. 10138 検討版ユーザーさん

    >>10137 匿名さん
    少なくとも1期のうちはないと思う。
    2期以降は一般的にあり得るけど。

  54. 10139 マンション検討中さん

    2期は西棟が値上げ

    選手村で契約を悩んでからキャンセルしても、その時はダイワマン値上げになってる
    選手村キャンセル組も殺到だよ

  55. 10140 匿名さん

    ㎡あたり85万なんて中々無いから、真面目にこの先値上げはあり得るでしょう。
    大和もそれを狙っているはず。

  56. 10141 匿名さん

    8月で1期が終わり2期は値上げ

  57. 10142 検討板ユーザーさん

    迷ってるなら買い焦る必要はないと思うけど、この坪280万円の価格は今の期間だけの価格と考えるのが確かに妥当かな。
    不動産はタイミングが本当に大事で期が変わると平気で数百万価格が変わることなんてザラだからね。

  58. 10143 検討板ユーザーさん

    >>10141 匿名さん
    半数近く売れて、商業施設の情報が開示されて問い合わせ見学数増えてからじゃないかな?
    でも10月11月くらいには大和のことだから多少値上げしてきそうだね。
    坪300くらいかな。

  59. 10144 匿名さん

    >>10143 検討板ユーザーさん
    もはやいい部屋は早い者勝ち状態ですね。といっても我が家は部屋のタイプ選びで迷い中ですが。焦る。。

  60. 10145 匿名さん

    値下げしたばかりなのに2期は値上げとはこれいかに。

  61. 10146 名無しさん

    今日MR行ってきましたが、西はかなり売れてました
    東はまだまだなので私はもう少し悩みます

  62. 10147 匿名さん

    8月の夏休みでいくつまで販売増やせるか。
    次の追い風は商業施設情報解禁と冬休みだろうから、ここでいくつ売るかが大事だな

  63. 10148 マンション検討中さん

    西側はほとんどグレーの網かけですよね。
    東も低層階と高層階が埋まりかけてて間がぽつぽつグレーだった気が。

  64. 10149 マンション検討中

    不思議なんですけどなぜO2タイプて売れてないんでしょうか?決して悪くないと思うのですが。

  65. 10150 匿名さん

    >>10149 マンション検討中さん
    え、O2そんな残ってるんですか、、。
    65平米で安いからすぐ無くなるものかと思ってました。







  66. 10151 匿名さん

    >>8200 マンション検討中さん
    >>9687 匿名さん

  67. 10152 匿名さん

    もう少し待つって人いましたが、他と悩む為なら待つべきだと思いますが、ここに決めてて待つのはもったいないと思いますよ。
    価格上がる可能性ありますし。
    買い焦る必要はないですけど。

  68. 10153 マンション検討中さん

    優柔不断はいつの時代も、、、
    即決断したものが儲かる

  69. 10154 マンション検討中

    >>10152 匿名さん
    同意、良い部屋は悩んでる間になくなるしね。

  70. 10155 匿名さん

    坪あたり330万で売り出しててその時にモデルルーム行って、立地も仕様も気に入ってたけど、りんかい線までの距離を気にして、そこまで値段変わらなかったから別のマンションで契約しました。
    だけど今は坪285万まで一気に下げるとは。。。。

    後悔はしてませんが、本当に不動産はタイミングなんですね。

  71. 10156 通りがかりさん

    >>10155 匿名さん
    後から値下げして、先に購入した人も値下げされたという後出しジャンケンだったのは意外でしたね。これはある意味悪い事例になりそうですけど。。
    しかし価格が全てではないから、駅近が優先ならその決断は正しいと思います。こればかりはお金じゃ買えない。

  72. 10157 マンション検討中

    11期になりましたね。先着順の部屋は売れたのかな?

  73. 10158 匿名さん

    結局は1期に買ったほうが得なんだよね。勇気に敬礼
    しかし、安いよな。
    これ、また値上げするかもね。

  74. 10159 マンション検討中

    なんでプレミスト調布より安くしたんですかね。まあ向きや天井は調布の方が良いけど調布だよ?

  75. 10160 匿名さん

    駅近、商業施設近は確かにかなり魅力的ではある。

  76. 10161 匿名さん

    よく不動産は価格次第だといわれるけど、このマンションはその典型ですね。
    割高な価格のときはひどくけなしてる人もいたけど、値下げした今では、ピカピカのお買得優良物件として評価されているみたいね。

  77. 10162 マンション検討中さん

    >>10159 マンション検討中さん

    ブランズシティの間違い??
    会社が違う

  78. 10163 マンション検討中

    >>10162 マンション検討中さん
    プレミスト府中、ありますよ。
    https://www.sutekicookan.com/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%8...

  79. 10164 マンション検討中

    10163です。すいません、プレミスト調布でした。。

  80. 10165 匿名さん

    これまで板マンが無かったエリアだから、ここの売れ行き次第で今後のマンション開発の指標が分かるね。

  81. 10166 匿名さん

    なんか胡散臭いんだよねーここ

  82. 10167 匿名さん

    >>10166 匿名さん
    それなら買わないほうがいいよ!さよならー!

  83. 10168 マンション検討中さん

    築10年の中古プレミスト調布と比較する理由が不明

  84. 10169 匿名さん

    ここの間取りでHPに出てるのは全部リビングインバス
    引き戸のリビングインバスって住んだことないけどどうなんでしょう

    リビングで過ごしてても風呂とか電動歯ブラシの音とか気になるのかな
    洗濯機の音とかはもう諦めるしかないでしょうけど

  85. 10170 匿名さん

    価格改定してから売れ行き好調みたいですね。
    確かにこの立地でこの価格は中々ないでしょうね。
    夏休みでどれだけ売れちゃうのか。

  86. 10171 匿名さん

    >>10161 匿名さん

    ピカピカではないと思うよ。
    値下げしたのは、単純にその程度の価値しかないということなんだしね。

  87. 10172 匿名さん

    >>10171 匿名さん

    値下げは失敗だと思う。
    おそらく今から値上げしなきゃいけなくなるのに、値下げしては値上げしにくくなる。

  88. 10173 匿名さん

    おそらく西は値上げだろうね

  89. 10174 マンション検討中さん

    >>10173 匿名さん
    だから大々的に値下げをアピールしないのかもねw

  90. 10175 マンション検討中さん

    ゆりかもめとはいえ駅徒歩2分で商業施設も徒歩2分でゲストルーム等共用施設もありこの価格は正直に安いと思う。
    少し下げ過ぎに感じるけど...

  91. 10176 匿名さん

    俺も安いと思った。

  92. 10177 匿名さん

    真面目に10月頃に値上げとみた。

  93. 10178 マンション検討中さん

    外国人投資家が複数買いしてると聞きました

  94. 10179 匿名さん

    投資家というか
    オリンピックにあやかった外国人の一見さんがめっちゃ多いのがリアル。
    一時的に着手して終わったら売り逃げ離脱する。
    まあみんな同じこと考えてるから損なしでは逃げれんねんけどねーー

  95. 10180 マンション検討中さん

    MRでもチラホラ大陸の人がいましたね。
    彼らが住み始めると共用スペースが無駄に占有されたり、中国語教室みたいになるのは覚悟しておかないと、、、という実体験。。どこも同じだから仕方ないけど。

  96. 10181 匿名さん

    買えるような人は金持ちだから問題ないよ。
    結局は金持ちかどうか。

    日本人だって金がないやつって酷いもんでしょ?
    結局は金持ちかどうか。

  97. 10182 匿名さん

    値上げは西だけかな?

  98. 10183 匿名さん

    住友タワーは確かに大陸多かったけど、ここは日本人のイメージだけどな。

  99. 10184 マンション検討中さん

    いまの販売状況からすると西側値上げ、東側ステイじゃないですかね?
    東側の販売が芳しくないのであれば、値上げしてペース落とすことは考えにくい気がしますが。
    東側も上げたいだろうけど、もう少しこのままでいると思います。

  100. 10185 マンション検討中さん

    スミフだってウエスト大幅値上げ
    セントラルは小幅値上げまででした

    条件の悪い東は上げられない

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸