東京23区の新築分譲マンション掲示板「メイツ深川住吉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 扇橋
  7. 住吉駅
  8. メイツ深川住吉

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-27 00:46:07

所在地:東京都江東区扇橋一丁目13番6(地番)
敷地面積:11,138.00㎡
確認申請敷地面積:10,959.45㎡
建築面積:5,389.81㎡
建築延床面積:40,601.49㎡
売主:名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄コミュニティライフ株式会社
造・階数:鉄筋コンクリート造、地上15階建
総戸数:444戸
駐車場:150台(自走式駐車場149台、平置駐車場1台、〈内 来客用駐車場3台、カーシェアリング用2台、車椅子利用者用1台含む〉)(月額使用料:未定)
専有面積:59.41㎡~87.95㎡
バルコニー面積:10.70㎡?23.89㎡
間取り:2LDK~4LDK
入居時期:平成32年3月下旬予定

[スムログ 関連記事]
メイツ深川住吉のモデルルーム訪問してきました。
https://www.sumu-log.com/archives/12737/

[スレ作成日時]2017-12-01 09:49:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メイツ深川住吉口コミ掲示板・評判

  1. 1201 マンション検討中さん

    すごいな。坪単価はジオより安くなったけど、グロス価格は一緒なのに。

  2. 1202 マンション検討中さん

    >>1201 マンション検討中さん
    ジオより駅から離れますしね。それでも他のエリアと比べたら都心の近さとか割安感あるのでしょうね。

  3. 1203 マンション検討中さん

    希望書としてもすごいですね。掲示板での評価がこんなに低いのに、実際蓋をあけるとまさかの好調とは。。
    わたしも思慮深く検討していたつもりが、なんだか置いていかれた気分です。仕様で気になる点はあっても、本当に自分の生活スタイル上、必須でなければ目を瞑る判断がないと、この繰り返しかもしれないですね。
    今回はいい勉強になりました。

  4. 1204 マンション検討中さん

    >>1202 マンション検討中さん

    グロス価格は同じだから、駅から2分離れたけど、一畳広くなった感じ。

  5. 1205 マンション検討中さん

    その一畳分がアルコーブなのでは

  6. 1206 マンション検討中さん

    >>1205 マンション検討中さん

    だから、みんな専有部の仕様を気にしてるのか。

  7. 1207 マンション検討中さん

    竣工から5年くらい経って新築プレミアムが剥がれてくると、ジオと差がつきそうだよねぇ。
    アルコーブとか、ルーバーとか部屋に入る前から内覧者のテンション下がるでしょ。

  8. 1208 マンション掲示板さん

    >>1207 マンション検討中さん

    中古を買う層を気にするマンションじゃないでしょう、ここは。実需でしょ。投資目的の人間なんているのか?

  9. 1209 マンション検討中さん

    >>1208 マンション掲示板さん

    永住のつもりだけど、売却を強いられた時の話ですかね?
    高く売れなかったら、賃貸で出せば借り手がつくでしょ。

  10. 1210 マンション検討中さん

    >>1208 マンション掲示板さん
    ジオも含めて実需のマンションでしょ。
    当初は売るつもりなくても、何があるかわからないし、高く売れるに越したことはないでしょ。

    >>1209 マンション検討中さん
    賃貸出すなら、駅5分表示になるジオの方が尚更いいなぁ。

  11. 1211 マンション検討中さん

    >>1209 マンション検討中さん

    築10年を超えたらローン>賃料になりそう

  12. 1212 マンション検討中さん

    住吉はファミリー賃貸だと難しいかもな。西大島とか北砂に安い賃貸たくさんあるから、高いと借手がつかない。高いと清澄白河の方が良いとなる。中途半端だよなー
    永住決定の人なら問題ないんだろうけど。

  13. 1213 マンション検討中さん

    >>1212 マンション検討中さん

    普通に間の価格で出せばいいじゃん。
    駅近の分譲賃貸は築20年とか越えてから、やっと出て来てる感じだよ。この駅、実需おおすぎ。

  14. 1214 マンション掲示板さん

    >>1212 マンション検討中さん

    半蔵門沿線勤務の人には住吉一択ですがね。安いとなると西大島より菊川寄りに行くだろうけど、それでもファミリー向け賃マンは少ないよ。
    大手町や渋谷一本ってのは強い。錦糸町は単身者に人気があって騒がしいからファミリーの街ではないし、押上は人気イマイチだし。半蔵門線は乗車率が低いから尚更いいね。

  15. 1215 マンション検討中さん

    最近の新築だとジオの少し前にグローリオもありましたが、こちらとメイツを比較するとどうなんですか?

  16. 1216 マンション検討中さん

    半蔵門線も混雑してきているから大手町、渋谷だと敢えて出口が使いづらい半蔵門線選ぶ必要がないと思う。住吉はコンパクトな2LDKくらいの新しい賃貸も多いよ。地縁がない人が多いのかな?
    賃貸だと難しいから周辺の築浅も沢山売りに出てるのに。
    登録前だからって無理矢理ポジに持っていかなくても…。

  17. 1217 マンション検討中さん

    >>1215 マンション検討中さん

    グローリオの方が耐震等級という売りもある、ブランドとしてもメイツより上だと思うよ。中古の南向きが出たら新築より高くとも是非買いたい。

  18. 1218 マンション検討中さん

    >>1216 マンション検討中さん

    中立的な意見ではないかな。
    近年の相場上昇中でのコスパを考えると出口が使いづらいだけで避ける世帯っているか?都心の駅直結しか選択肢なくなるぞ。
    逆に賃貸物件を調べて不動産会社に相談しにいった?エアプだろ。

  19. 1219 マンション検討中さん

    >>1217 マンション検討中さん

    セキュリティしか押しがなかったから、竣工後の値引きしてたよね。

  20. 1220 マンション検討中さん

    >>1216 マンション検討中さん

    半蔵門が混雑してきている?今も住吉に住んでいて、毎日使ってますが、東京都の人口上昇に比例して上がっている以外のデータがあれば教えてください。個人的には、殺人的な混み方をする他の路線より相当マシだと思いますがね。

    周辺の築浅ってどこ??データをください。

    それと、大手町で出口が使いづらいなんて有りえないでしょ。どこの手口もほぼ駅直結だし、なんなら東京駅まで地下でそのまま行けるし。渋谷も、東横が地下になって昔よりむしろ便利になったと思うんですが。

    思い込みばかりで、全体的にちょっと何いってるか分からないです。すみません。

  21. 1221 マンション検討中さん

    グローリオで値引きしてたならメイツはどうなるんだろうか…南向きって川向きの永久眺望だったよね?メイツの南なんてどうなるんだよ。
    仕様も悪い、眺望も駄目、セキュリティも無いわで何も売りない…

  22. 1222 マンション検討中さん

    住吉から都心方面に行くのに新宿線、半蔵門線の両方使っている。
    新宿線の朝はかなり混んでいる。住吉駅の構造が悪く、行き帰りのどちらかで一旦上がって下がる必要がある。8両と10両で停車位置が変わるのやめて欲しい。夜もかなり混んでいて、ごくたまに乗り切れない事がある。(乗車駅にもよるだろうが)
    半蔵門線の朝はまあ混んでいるが、新宿線よりはだいぶマシ。大手町まで行くとかなり空く。ただ、朝は電車が詰まって進まなくてイライラ。東急か東武でトラブるとさらに最悪。トラブル率は新宿線よりもだいぶ高い。(東急の遅延がすべての元凶では?)
    ついでに、朝の大江戸線は勝どきまでは混雑がひどくて最悪。車両が狭いのが悪い。昔はもっと空いていたはずなのに…。

  23. 1223 マンション検討中さん

    >>1220 マンション検討中さん

    長文必死で怖いよ。東西線に比べたらマシだけど、埼玉と直通になってあちらも大規模マンション増えてるから昔に比べて混んできているのは実感しているよ。
    他の路線と比較して深くてマイナーなのは事実でもあると思う。
    上にもあったけど、そんな必死でポジする必要もないと思うよ。印象すごく悪くなるからやめよう。

  24. 1224 マンション検討中さん

    半蔵門線田園都市線とも繋がっているから遅延も多い。遅延した時なんて東西線並みに混む。使いやすい路線かと言われると微妙…
    毎日住吉から通勤で使っている私の感想です。

  25. 1225 マンション検討中さん

    補足。新宿線も半蔵門線東西線と比べれば全然マシ。

  26. 1226 周辺住民さん

    参考までに、東洋経済が出した地下鉄の輸送量の記事です。
    このグラフは時間帯別とかではないので、一方向から何かを語ることは難しいかもしれませんが、概ね以下のことが言えるかと思ってます。

    ・一番混んでるのは東西線
    ・新宿線より半蔵門線の方が空いてる
    半蔵門線は渋谷までが激混みだが、東側は空いている。

    https://toyokeizai.net/articles/-/152379

    また、遅延ランキングですが、こちらはメトロの中では4位(9路線中)。
    これを多いと思うかどうかは個人差によると思います。
    (こちらも時間帯別の数字ではないので、遭遇する確率も変わるでしょうから)
    田園都市線の遅延の影響も出ると思うので、そういう観点では「多い」と感じる人もいるかと思います。
    ※このデータがその辺をどのようにカウントしてるかは不明です

    最後に、輸送量ですが、データはH24年~H28年のデータ

    http://www.jametro.or.jp/upload/data/urxXnDlDBqXJ.pdf
    5年前と比較すると年間100万人増加していますが、これを一日当たり平均すると約4,000人の増加。
    さらにこの増加を朝の通勤時間帯にのみ増加していると前提を置いても、7時-8時の33本で割っても1本あたりの増加は約100人
    (実態は平日の朝だけ利用者数が増加することはないので、数値はもっと低い数字になるはずです)。

    さらにこれを、10両編成とするなら、1両あたり10人以下の増加ということになるので、人が感じるほどの増加ということではないように見えます。

    手元計算なので間違ってたらどなたかご指摘ください。

  27. 1227 マンション検討中さん

    遅延はワースト1ていうのも出てくるね。
    まぁどちらにせよ遅延多くて通勤大変そうなのは分かった。
    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/dot.asahi.com/amp/dot/2017050500017.h...

  28. 1228 マンション検討中さん

    今回の災害の映像をみて川の側であることに不安を感じたのですが…、今まで水位が上昇していたことはありましたか?

  29. 1229 周辺住民さん

    >1228: マンション検討中さん

    平成18年~現在は下記になります。
    http://www.city.koto.lg.jp/470601/machizukuri/kasenkoen/kasen/95417.ht...

    が、、今回の西日本の被害って過去の何かと比較できる雨量ではないので、過去と比較することが選択に対してどの程度重要になるのかが不明です。

    どちらかというと、ハザートマップを見ればわかるかと思いますが、仮に200年に1度の大雨で、荒川が氾濫した場合は川側というよりも住吉全域で浸水します。

  30. 1230 マンション掲示板さん

    必死必死と言うけど、根拠もない情報ばかり並べられてもね。データくらいあって然るべきだと思うけど。必死のポジというか、ポジネガじゃなくて根拠の示せという当然の話でしょうよ。

    まとめ、どの路線も混んでるが、半蔵門線はマシ、で良い?

  31. 1231 マンション検討中さん

    >>1230 マンション掲示板さん

    どの路線も混んでるが、マシな半蔵門線に徒歩7分でいけて、自走式で車が持てる。

  32. 1232 マンション検討中さん

    今週末に登録開始するというのに、このデベは予告広告を切り替えるつもりないの??大丈夫??

  33. 1233 マンション検討中さん

    >>1232 マンション検討中さん

    物件概要ページに更新日時が示されてない時点で推してしるべし ですね。一瞬だけ公開してましたが何かとか平気で言いそう

  34. 1234 マンション検討中さん

    仕様がしょぼいだけではなく、デベロッパーの姿勢が信用できないんですよね。
    マトモなデベロッパーなら、その週の月曜日には情報更新するのが大半じゃないですか。
    個人的にはマンションは買った後もアフターもあるし、信用できるところから買いたいですね。

  35. 1235 マンション検討中さん

    >>1227 マンション検討中さん
    一応近くに住んでいる住人としてお話できればと思いますが、確かに遅延はありますね。ただ、遅延したところですぐ次の電車が来るのが東京であって、大手町や永田町までの通勤という距離ならさほど影響ありませんよ。強いて言うなら、遅延によって少し混雑することがあるということくらいですね。

  36. 1236 マンション掲示板さん

    >>1234 マンション検討中さん
    どこもだいたいアフターあるよ

  37. 1237 マンション掲示板さん

    >>1229 周辺住民さん

    三階以上の高いところに避難する。
    海抜が不安なら4階以上に住めば解決。

  38. 1238 マンション掲示板さん

    どうなるって値引きするか、竣工前に完売するかのどっちかでしょ。ちなみにグローリオ南向きは永久眺望って言うほどメリットない。イーストゲートとメイツで視界は抜けないですし。

  39. 1239 マンション検討中さん

    グローリオで視界抜けないというならメイツは南も東もパンダじゃないか…

  40. 1240 評判気になるさん

    海抜も気になるのですが、ハザードマップを確認すると明治時代、田という表記があり液状化の方が心配です…。

  41. 1241 マンション検討中さん

    >>1240 評判気になるさん

    江東区の大半は液状化の可能性ありです。
    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/jigyo/tech/start/03-jyouhou/ekijyou...
    液状化気にするなら、東側ではなく西側買うしかないですね。

  42. 1242 マンション検討中さん

    >>1238 マンション掲示板さん

    >>1238 マンション掲示板さん

    偉そうに言ってるけどさー、今の価格で竣工前に完売は無理だから、値引き一択じゃないか。何もフォロー出来てないやん

  43. 1243 マンション掲示板さん

    >>1242 マンション検討中さん

    またこの議論ですか。偉そうに書く前に過去ログ漁ってくださいよ。

  44. 1244 マンション掲示板さん

    >>1242 マンション検討中さん

    フォローしてるつもりもないし、竣工まで売れなかったら値引きがあると言ってるだけ。
    事実としてはグローリオの南は売れ残りがあり、そこは値引き対応していた。日当たりはいいけど、メイツとイーストゲートで視界抜けはないと言ってる。

  45. 1245

    結局ここはやめてプラウドにしました。
    単純に高すぎるなぁと

  46. 1246 マンション検討中さん

    >>1245 あさん
    どこのプラウド?

  47. 1247 マンション検討中さん

    >>1245 あさん
    東陽町サウス?
    東西線ユーザーなら東陽町もいい選択肢ですよね。

  48. 1248 マンション検討中さん

    150申し込みについて、今日行って直接聞いてきたので嘘でなければ間違い無いと思います。
    そして、以前は好きなところ自由に申し込み可のスタイルだったので、今時点申し込み入っているところを、一期の供給としたのではないかと思います。

  49. 1249 マンション検討中さん

    本当に予告広告のまま行くんですね。
    不動産の広告ってルールが厳しい印象がありますけど、問題ないんでしょうか。
    客寄せのためにMRの予約状況は毎日更新するが、販売は誠実にやるつもりないということでしょうか。

  50. 1250 マンション検討中さん

    宅建業法に反していますよね?先週から登録が行われていた、150戸申し込みがあるということが事実なら大問題だと思うのですが…。許されるのでしょうか?供給戸数を増やすために希望書期間を明示せず延期したり、いい加減な優遇倍率。企業としてまともではないと思います。

  51. 1251 マンション掲示板さん

    東向も低層から3Lが5600万円以上するのに売れてるんですね。

  52. 1252 マンション検討中さん

    それにしても申込150件はスゴイ、、

  53. 1253 匿名さん

    餅つき名人さんの最新コメントが強烈。。。

    直近でレビューした「ソライエ流山おおたかの森」「メイツ深川住吉」の公式HPを見た後に当物件の公式HPを見ると当物件の良さがより実感できます。かっぱ寿司のマグロを食べた後に銀座の寿司屋のマグロを食べるようなものです。同じ食べ物だとは思えないほどの差があるはずです。

    特にメイツ深川住吉の公式HPは強烈ですね。設備仕様と書いてあるのに部屋の設備仕様は一切見せていないのです。要するに公開できない低品質であることをデベロッパー自らが認めているということです。ソライエ流山おおたかの森もツッコミどころ満載であり、長谷工のマンションと普通のマンションがどれだけ違うのか間違い探しをすると1時間では足りないかもしれません。

  54. 1254 匿名さん

    長谷工プラウドの方が割高だよ。

  55. 1255 通りがかりさん

    この低仕様で申込150はスゴいですね。
    住吉は便利ですが明らかに割高だと思いました。

  56. 1256 マンション検討中さん

    ここまで低仕様で割高と認識されているメイツはリセール出来るのだろうか?価格を下げるしかないよな…。
    低層階は一期で売れなければオプション付けずに売るんだろうけどさ、洗面台の蛇口伸びないとかの生活に必要なものないと相当値下げしないと売れないだろ…元々値引き出来るように作ってあるんだろうな〜

  57. 1257 検討板ユーザーさん

    150戸は相対的すごいよ。仕様が低いのは事実だが、確かに今の市況の中においては利便性の割に安い。だから支持されてるんだろうな。
    マンマニさんが涙を流しそうになるくらい仕様が高いキラリスナの一期が70戸。そっちも悪くない出だしだけど

  58. 1258 マンション検討中さん

    やっぱ立地はいいですからねー。
    キラリスナもそんな好調なのか。
    いくら仕様よくても南砂町から10分以上はちょっと敬遠しちゃうけどなぁ。

  59. 1259 マンション掲示板さん

    このご時世新築を買える層がそんなにいるんですね。素直に羨ましい。

  60. 1260 マンション検討中さん

    ・立地は良い
    ・最低仕様
    ・公式情報非公開
    ・信用のおけない売主
    ・営業の言う事が本当なら150戸申込であり売れ行き好調

  61. 1261 マンション掲示板さん

    キラリスナはくそ。
    貧乏人が買うマンション

  62. 1262 マンション検討中さん

    >>1261 マンション掲示板さん

    だね、正直マンマニの感覚おかしいわ。何が目に優しいだよ。

  63. 1263 マンション検討中さん

    営業にきいたら150供給予定で申込み数は別ってことだったけど…。先着順で販売していく分も含んでいるから〜ということだったけど。好調アピールのために振り回された客にとってはいい迷惑。購買意欲が冷めてしまった。

  64. 1264 マンション検討中さん

    https://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/meitsu-f44...

    ようやく販売概要を登録したようですね。
    ただ、登録開始当日に更新したのがバレたらマズいと思ったのか、あるはずの情報登録日も次回更新日の項目がありません。
    都合が悪いことは積極的に隠す会社ですね。
    仮に現場で工事ミスとかあっても隠しそうで信用なりませんね。本当に大丈夫なんでしょうか。

    因みに、同じく今日から登録開始の物件でこんな感じです。月曜日には情報が登録されています。
    http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/outline_shinagawa/index.php?comp_id=s...

  65. 1265 マンション検討中さん

    >>1263 マンション検討中さん

    150って先着順も含んだ数なの?
    普通は1期で売れなかった住戸は、次の募集が始まるまでは1期2次先着順100戸のように表示するので、
    150戸中50戸売れたんだなとわかるけど、
    ここは販売概要を真面目に更新するつもりないみたいだから、150戸一括提供済とミスリードさせるつもりだね。
    あくどいなー。

  66. 1266 マンション検討中さん

    自分も抽選外れた場合、他が申込み出来ない程の日程で期間を設けて販売するって営業から言われたから、150に先着分と実質2期?2次分も含んでいるのは確実だと思う。次の募集も表示はしない、モデルルームに来ていないと分からないってことだから次の表示も正確に行う気ないよ。

    販売のやり方が悪過ぎて、それ良いのか?ってことが多い。ここ購入する人達は他の物件の販売方法を知らない、あまり詳しくない人が多いようだね。

  67. 1267 名無しさん

    >>1261 マンション掲示板さん

    キラリスナより低仕様なんだよ、メイツは。
    貧乏人が買うマンションより悪いものを高い価格で購入する人達ばかりなんだから…そんなこと言うのはやめてくれ。

  68. 1268 マンション掲示板さん

    >>1267 名無しさん
    不動産の価値は立地できまる。
    仕様は自分でアップグレードすればいい。

  69. 1269 匿名さん

    みどり色のスライムが付いた。。

  70. 1270 マンション検討中さん

    アルコープ、ルーバーもサッシ高も規約で仕様変更できないよ。だからここで散々、低仕様と言われているのに…。立地も住吉駅で比較すると決していい立地では無い。ジオ、グローリオに負ける。駅遠と言われたイーストの隣。今後、駅3分のオーベルが控えている。
    150戸販売という嘘に近い誤魔化しを行い売れ行きを盛って販売していくしかない物件だ。

  71. 1271 マンション掲示板さん

    >>1270 マンション検討中さん

    いや、南砂の駅遠マンションに対してレスつけてるんで、住吉界隈の話されましても。
    車持ちなんでオーベルは検討外なんでよね。

  72. 1272 マンション検討中さん

    >>1266 マンション検討中さん

    完全に素人騙しにかかってるよねぇ。
    マンションは買った後も資産価値高めるように努めたいけど、ツタヤで舞い上がるような近視眼的なものの見方しかできない人とうまくやっていけるかしら。

  73. 1273 マンション検討中さん

    >>1272 マンション検討中さん

    購入をやめようかと考えている理由のひとつがこれ。この販売方法に疑問を持たない知識の無い人達と運命共同体になるかと思うと不安しかない。説明会にも参加してみたが管理費と修繕費についても理解していない若い夫婦や所得の低そうな若年層が多い。ツタヤも上手く管理されずに荒れた団地と化しそうだ。

  74. 1274 マンション検討中さん

    仕様は自分で上げればいいとか、釣りですよね?
    低仕様だし売り方も乱暴なので呆れています。。

  75. 1275 マンション検討中さん

    売れ残った場合の管理費・修繕積立金は売主負担ですかね?

  76. 1276 匿名さん

    住友不動産のように在庫を抱えられるほどの会社ではないから値引きしてでも早めに売るそうですよ。最悪、系列会社が買取り社宅のような使い方をする可能性もあると営業は誤魔化していましたけど。

  77. 1277 マンション掲示板さん

    連休を他人への攻撃で始めるというかわいそうな人たちがいるな〜。物件の仕様は高くないけど、買うか買わないかは人の好みだからね。営業へ直接言わない文句、デベが出す数字や掲示板の他のユーザの出す数字も何も信頼出来なくなって狂ってる人、余計なお世話ばかりだろ。売れ行きの心配なんかするより年収あげる努力した方がいいっすよ。

  78. 1278 マンション検討中さん

    >>1276 匿名さん

    それ言っちゃダメなやつだってば

  79. 1279 マンション検討中さん

    >>1277 マンション掲示板さん

    そっくりそのままお返しします

    1261:マンション掲示板さん
    [2018-07-13 00:43:35]
    キラリスナはくそ。
    貧乏人が買うマンション

  80. 1280 匿名さん

    うちは急かされて先週モデルルーム行ったけど、価格発表と言う割に価格表みせてもらえるわけでもなく…公示されていないのに申込み入れろっておかしいだろと思ったよ。
    ここで攻撃してるのは焦って申込みしてしまった人達かね?販売方法や仕様について議論することは検討者にとって必要なことだと思うけど。それが攻撃だと感じるほど後悔しているならもうここには来ない方がいいと思うよ。

  81. 1281 マンション検討中さん

    抽選になると言われていた部屋が私達だけになったようなので(他にも埋まっていたのに空いた部屋があった)このマンションに関しては要望書=申込みではないのだと実感しました。
    東向き、抽選で諦めていた部屋があった方は営業に聞いてみるといいと思います。あちらからは教えてくれません!(状況に変更が有れば連絡くれと伝えていたのですが…こういう所が不信感と言われているのですね)

  82. 1282 マンション検討中さん

    ウチは空いたら連絡してください、と言っておいた部屋が空いたとき連絡が来ました。
    あと価格の一覧表も見せてもらいました。担当によるのでしょうね。
    そういうところが、会社として一貫性がない対応だともいえるかもしれませんが…。

  83. 1283 マンション検討中さん

    第1期登録受付開始したのに、設備・仕様のページの更新がないって・・・。
    堂々と公開すればいいのに、何故しないのか。

  84. 1284 マンション掲示板さん

    うちも営業から割とマメに連絡ありましたよ。メールも電話も。価格も見せてくれたし、申し込みも抽選にならないよう誘導してくれたりして、印象は良いです。スミフの方でした。
    残念ながら予算感が合わず、私は先日要望書から申し込みを取り下げました。でも皆さんとこうして割と長く検討してきたので、寂しい気持ちがあります。営業の方にも申し訳ないなと。申し込みされた方、おめでとうございます!皆さんで良いマンションにしていって下さいね。

  85. 1285 マンション掲示板さん

    >>1284 マンション掲示板さん

    150戸供給で成約率のどの程度か楽しみですね。

  86. 1286 マンション検討中さん

    150戸販売ですごいと思ったら、事実はデベロッパーが150戸売れたらいいなーって数だし、なんかズッコケ感がすごいな。素人か。
    隠蔽体質らしいし、150戸のうちいくつ売れたかなんてわかんないじゃないの?
    まあ、遅かれ早かれ竣工すれば露わになるだろうけど。

    真面目に販売してるデベからすれば、たまったもんじゃないね、ここは。

  87. 1287 マンション掲示板さん

    >>1286 マンション検討中さん
    全員、前から供給っていってますよ。
    あなたが素人で勝手にずっこけてるだけ 笑

  88. 1288 マンション検討中さん

    150戸供給して100戸位社宅にして即日完売とか言うのかな

  89. 1289 マンション掲示板さん

    モデルルーム劇混み

  90. 1290 マンション検討中さん

    >>1287 マンション掲示板さん

    都内の物件なら、1期は基本的に要望書入ったところぐらいじゃないの?
    1期から要望書入ってない部屋も大量放出なんて不人気物件もいいところでしょ

  91. 1291 マンション検討中さん

    おおよそマトモな企業とは言えないツタヤが、共用部にはいるなんて、ぞっとしない話だよね

    http://biz-journal.jp/2018/07/post_23958.html

  92. 1292 マンション検討中さん

    ツタヤといえば図書館に風俗ガイドを複数置いていたイメージしかないので、良い印象はありません。他の物件のように紀伊国屋、青山等に任せたら良かったのに…

  93. 1293 マンション掲示板さん

    実現したら、1駅3路線になり今の価格では購入できなくなりますね。実際は新駅のほうが近そうですけどね。
    地下鉄有楽町線の延伸論、再び熱 豊洲移転に配慮:日本経済新聞
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO33008550U8A710C1EA4000/

  94. 1294 マンション検討中さん

    >>1293 マンション掲示板さん

    新駅候補地は川南小あたりだから中間点だと思いますよ

  95. 1295 マンション検討中さん

    >>1273 マンション検討中さん

    じゃあ、疑問を持っていてここで愚痴りまくっている人たちがたくさんいたほうが、買う気になるの?
    知識がないっていうけれど、若い世代にとってははじめての買い物で、色々と説明を受けたりして段々と知識をつけていくのだから仕方ないのでは。
    知識をたくさんお持ち方や、所得の高そうな方々と住みたいのであれば、エリアを変えた方がいいんじゃないですか。

    こちらこそ、あなたみたいな物言いをするかたと同じマンションだなんてごめんだ。

  96. 1296 マンション検討中さん

    こんな記事も出てますね
    -----
    とりわけ住吉エリアは地域の活性化に期待を寄せる。

    今回の豊洲~住吉間は、住吉駅(半蔵門線都営地下鉄線)と東陽町駅(東西線)の間に新駅を作り、東陽町と豊洲駅(有楽町線)の間に新駅をつくる構想。路線延長は約5.2㎞。この縦ラインが開通することに対する期待は大きい。

    https://www.kenbiya.com/ar/ns/region/shutoken/3284.html

  97. 1297 匿名さん

    直通のない豊洲〜住吉間のシャトル線なぞ要らん。都バスで十分。こんなクソみたいな地下鉄出来て都バスの便が減るほうが痛いね。メトロもやる気ないならハッキリ断れよ。もっと採算路線に
    金かけろって。

  98. 1298 マンション検討中さん

    >>1297 匿名さん

    直通のない ならね。

  99. 1299 マンション検討中さん

    >>1295 マンション検討中さん

    言いたいことはわかりますが他者批判のコメに多数のイイねがつくのは客観的に見て民度を疑われても仕方ない状況のように見えます。

  100. 1300 マンション掲示板さん

    >>1297 匿名さん

    この区間の都バス使ったことある?
    地下鉄できて、都バスの本数減らさないといけない状況なら、むしろ大成功。
    ただ、あんだけ利用客がいたら本数を減らすって対応になるのはありえないので、安心しなよ。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    メイツ深川住吉 契約者・入居者専用スレへ

スムログに「メイツ深川住吉」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸