東京23区の新築分譲マンション掲示板「メイツ深川住吉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 扇橋
  7. 住吉駅
  8. メイツ深川住吉

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-27 00:46:07

所在地:東京都江東区扇橋一丁目13番6(地番)
敷地面積:11,138.00㎡
確認申請敷地面積:10,959.45㎡
建築面積:5,389.81㎡
建築延床面積:40,601.49㎡
売主:名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄コミュニティライフ株式会社
造・階数:鉄筋コンクリート造、地上15階建
総戸数:444戸
駐車場:150台(自走式駐車場149台、平置駐車場1台、〈内 来客用駐車場3台、カーシェアリング用2台、車椅子利用者用1台含む〉)(月額使用料:未定)
専有面積:59.41㎡~87.95㎡
バルコニー面積:10.70㎡?23.89㎡
間取り:2LDK~4LDK
入居時期:平成32年3月下旬予定

[スムログ 関連記事]
メイツ深川住吉のモデルルーム訪問してきました。
https://www.sumu-log.com/archives/12737/

[スレ作成日時]2017-12-01 09:49:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メイツ深川住吉口コミ掲示板・評判

  1. 1401 匿名さん

    ですね。
    やっぱり安請け合いのマンションです。

    http://mansion-madori.com/blog-entry-5846.html?sp

  2. 1402 匿名さん

    >>1401 匿名さん

    「この価格帯のメイツは気持ち悪い」に吹いた。
    モモレジ、ジオ好きだなー。

  3. 1403 マンション検討中さん

    >>1402 匿名さん
    確かに記念事業で価格帯も違うならネーミングは変えて欲しかった。第三者からは他の低価格帯のメイツと同じ目で見られるだろうからね。

  4. 1404 マンション検討中さん

    西向き住戸を評価しないところに優しさを感じますね。

  5. 1405 匿名さん

    逆に名鉄としてはメイツのブランドイメージを上げたいんだろ。

  6. 1406 マンション検討中さん

    販売概要見ると、先着15戸のままですが、1戸も売れていないんですかね?

  7. 1407 マンション検討中さん

    >>1406 マンション検討中さん
    そんなに、売れるたびにマメに更新しないんじゃないの?ふつう

  8. 1408 マンション検討中さん

    >>1399 マンション検討中さん

    島忠で働いてる下っ端社員やバイトはそんな情報あっても知らないんじゃない?

  9. 1409 マンション検討中さん

    メイツ深川住吉って名前だけだと3〜4千万くらいのマンションにしか思えないよね。名鉄の手抜きというフレーズに納得してしまうような物件だった。

  10. 1410 マンション検討中さん

    >>1408 マンション検討中さん

    噂話だけで何の証拠も出せないのであればガセネタと思われてしまいますよ?

  11. 1411 匿名さん

    >>1409 マンション検討中さん
    世間知らず過ぎだろ。
    逆に何で4000万で買えると思ったんだよ。

  12. 1412 匿名さん

    2000年前半だったらこの立地と仕様なら3000万円〜4000万円でしたでしょうね。当時は23区の70平米平均がちょうど4000万円だった。今は高くなりすぎましたね。

  13. 1413 マンション検討中さん

    >>1411 匿名さん

    口悪く罵っているどころ悪いけど、1409が言いたいのは、メイツってネーミングだと郊外の安マンションばっかりだから、ここもそういう風にしか思われないってことでしょ。

  14. 1414 匿名さん

    >>1412 匿名さん
    まあそればかりは時期によって大きく変わってくるから仕方ないよな

  15. 1415 匿名さん

    >>1408 マンション検討中さん
    下っ端でもなければバイトでもないですよ。
    その手の話しがあがっているなら確実に耳に入るポジションです。
    なので、ガセかと。

  16. 1416 マンション検討中さん

    >>1415 匿名さん

    店舗で働いているって時点でポジション外だと思いますよ。

  17. 1417 マンション検討中さん

    店舗で働いてる社員が知る時には外部にも知られてる頃だよ…。相応のポジションにいる人なら余計に身内に言わないだろ。漏れるのは大抵、他社や役所関係か外部会計。他社に持ちかけてるか土地の期限きてるかなのだろう。

  18. 1418 マンション検討中さん

    どうでも良すぎて。。

  19. 1419 マンション検討中さん

    どうでもよくない、検討者なら知りたいよ。
    業者や購入者は島忠の話困るんじゃないか?駅近に大規模できたらメイツの中古やばいから。

  20. 1420 マンション検討中さん

    >>1419 マンション検討中さん

    気になるなら、こんな便所の落書きで情報収集してないで島忠か区に問い合わせなよ。

  21. 1421 マンション検討中さん

    >>1419 マンション検討中さん
    島忠ありなし問わずメイツの中古は厳しいでしょう。気にしても変わりません。

  22. 1422 マンション検討中さん

    ここはアルコーブなしですか。
    入居始まると生協とか頼む住戸が出てきて、禁止されていても玄関の横に保冷バックが登場したりするですよね。
    アルコーブないだけで、圧迫感あるし、その上玄関の横にごちゃごちゃしているとかなり混沌してきます。強制執行でポイポイ捨ててればいいでしょうけど、現実はそうもいきませんし。

  23. 1423 マンション検討中さん

    >>1422 マンション検討中さん

    生協の箱の他に自転車、ストライダー、ベビーカー、傘立など並びます。

  24. 1424 住民板ユーザーさん6

    ほんとここのアンチはいつまでも必死だな

  25. 1425 マンション検討中さん

    ネガが酷いて散々書かれていましたが、モデルルームに行きこれじゃ仕方ないなと思いました。
    仕様として当たり前についているはずのものが無い。今の市況じゃ無くて当たり前と営業に言われましたけど…ここより郊外にも付いているものが何故ないのか?価格も条件悪い部屋以外は決して安くない割に。
    ネガと言われるかもしれませんが、モデルルームに足を運びこの様では書込みたくもなります!こんな低仕様ならハイグレードと宣伝しないで下さい!

  26. 1426 匿名さん

    >>1425 マンション検討中さん
    具体的に、アルコーブ以外、ここにはマンションの仕様として何が無いんですか? HPをざっと見た感じ、そこまで酷くはない気がするんてんすが? 戸別のカメラ付きインターホン? 若しくは躯体自体の仕様?

  27. 1427 マンション検討中さん

    >>1426 匿名さん
    これまでの投稿ベースですが、ネガティブ要素は、ドア前インターフォンカメラ無し、アルコーブ無し、ルーバー面格子無し、ウォシュレットリモコン組込無し、サッシ高の低さ、くらいかな?
    逆にポジティブ要素は、自走式駐車場の多さ、都心アクセスのよさ、リバーサイド。
    あとは、共用棟のTSUTAYAだけど、これは人によって評価の分かれるところ。
    ほかにあれば補足よろしく。

  28. 1428 マンション検討中さん

    >>1427 マンション検討中さん
    ネガティブ追加で、ソフトクローズなし、洗面蛇口のホースなし、もですね。この辺りはオプションで追加できますが。

  29. 1429 匿名さん

    あとは豊住線への期待(10年後売却しやすい)+大規模+新築ですね

  30. 1430 マンション検討中さん

    キッチン巾木収納無し。浴槽が廃盤安仕様。食洗機が洗浄機能無し型落ちリンナイ。ドア止める機能すらオプション…。長谷工のためオプション代が高い。も追加で。
    豊住線は期待薄、検討要素に入れるのはどうかと思うがアクセスは悪くない。駅力は弱い。
    住吉の雰囲気がどうも好きにはなれないが今後綺麗になっていくのだろうか?

  31. 1431 匿名

    >>1425 マンション検討中さん
    今は、郊外だからこそついてるんじゃない?
    郊外で何にもなかったら、勝負できるもんなくなっちゃうじゃん。

  32. 1432 匿名

    >>1427 マンション検討中さん
    ドア前インターフォンカメラって、ないところ割と多いけどな。
    駅距離7分以内で、上記で上がってるすべてのオプションが入っていて、70平米超え価格6000万以内のマンションって今のタイミングでそんなにないと思うんだけど。

  33. 1433 マンション検討中さん

    >>1432 匿名さん

    メイツもまともな眺望の部屋は6千万超えが多くないか?近隣のジオやプラウド、東陽町周辺と比較してる人からすると低仕様なんだろう。東の条件悪い部屋を考えてる人にとっては価格相当なんじゃない。

  34. 1434 マンション検討中さん

    >>1381 匿名さん

    ジオ > オーベル > グローリオ >>>メイツ > イーストゲート >クレヴィア

    ????
    詳しく教えてください。

  35. 1435 マンション検討中さん

    自分にとって要らない機能や設備がてんこ盛りで割高なマンションより、気になる人はオプションでどうぞスタイルで価格を抑えているのは色んな人のニーズに応えられて良いと思ってしまいますが。

    ここで低仕様と叩かれている設備って、要る要らないが人によって結構分かれると思いますし。
    大抵のものはオプションで付けられて、そんなに高くないし。

    アルコーブとかは如何ともし難いですが、あったらあったで、みんな堂々と物置いちゃったりして。。

  36. 1436 マンション検討中さん

    アルコーブなくても物置かれるよ。生協パルシステムのケースは確実に。ファミリーマンションだから余計にそうなると思う。

    仕様で騒がれているのはオプションでどうぞとする箇所がおかしいから文句言われているんだよ。ソフトクローズやルーバー格子、サッシ高、蛇口ホース、巾木収納…あげればきりがないけど本来ついていて当たり前の部分を削っているのはやはり不誠実だよ。オプションでどうぞとするべきは通常ならキッチン御影石だと思う。
    サッシ高やルーバー格子はオプションでも改善できないから、不満は多いし顧客を逃す。

  37. 1437 マンション検討中さん

    生協のケースと発泡スチロールは本当迷惑ですよねー!うちもアルコーブない賃貸ですけど置かれてますわ
    蓋とばされてボロボロになっていても、懲りずに置くんですから。こればっかりは本当にやめてほしい。

  38. 1438 マンション検討中さん

    アップデートするとこんな感じかな。

    ○(ポジティブ)
    ・都心アクセスのよさ
    ・リバーサイド
    ・自走式駐車場
    ・大規模新築
    ・地下鉄9号線への期待

    ✖️(ネガティブ)
    ・ドア前インターフォンカメラ無し
    ・アルコーブ無し
    ・ルーバー面格子無し
    ・ウォシュレットリモコン組込無し
    ・サッシ高が低い
    ・ソフトクローズ無し(オプション対応可)
    ・洗面蛇口ホース無し(オプション対応可)
    ・巾木収納無し
    ・ドア止める機能無し(オプション対応可)
    ・食洗機洗浄機能無し

    △(評価分かれる)
    ・共用棟のTSUTAYA

    浴槽への言及もありましたが具体的な機能不備がよくわからなかったのでのぞいてます。

  39. 1439 通りがかりさん

    >>1436 マンション検討中さん

    そう?
    御影石の方がルーバーより見栄えするし、人それぞれでは?
    それこそルーバーなんてブラインドで代用できるわけだし。

  40. 1440 通りがかりさん

    >>1438 マンション検討中さん
    キッチンはソフトクローズ標準だよ。
    食洗機も標準。

    というか何基準のポジネガなのかハッキリしてないし、人によってそれぞれなんだからハッキリしようもないし、意味無い。

  41. 1441 マンション検討中さん

    >>1438 マンション検討中さん

    浴槽はイスのようになっていて半身浴状態になるんですよね。
    ルーバーをブラインドで代用とはちょっと安易では…。ルーバーがあることで窓も開けやすく、音もれも軽減されますよ。

    御影石をオプションでどうにか出来る方が良いです。
    ソフトクローズが一番必要なのはドアでは?特にリビング横と寝室。洗面台も。キッチン以外についていないとなるとオプション代もかさみます。トイレや食洗機が型落ち低仕様なのも事実です。
    気にしない人はここを見ずに購入したら良いと思います。私はここでモデルルームで騙されることがなく参考になったので一覧は助かります!

  42. 1442 検討板ユーザーさん

    ルーバー格子やアルコーブなくていい!って層が集まると思うと購入躊躇うわ。
    そういう人達が玄関前に生協の箱とかベビーカー置き出すんだよなー。他人の目やプライバシー気にしないから。パッと見の御影石に喜ぶんだろ。

  43. 1443 匿名さん

    >>1435 マンション検討中さん
    まったく同意見です。
    まぁ、私はアルコーブやルーバーを不要だと思えるので、価格を抑えられてよかったと思いますが、それらが必須の方からしたらやはりどうすることもできないですからねぇ。

    アルコーブは確かに見栄えいいのですが、人が見えなくなるので、私は反対に少し怖かったです。
    ルーバーは便利でしたが、絶対にないところには移れない、と思うほどではありません。
    そんなに頻繁にあけてなかったからかもしれませんが。

  44. 1444 通りがかりさん

    >>1442 検討板ユーザーさん

    だったらルーバーアルコーブの無い物件のスレッドに来る必要無いでしょ笑

  45. 1445 通りがかりさん

    >>1441 マンション検討中さん

    うん、だから人それぞれだって言ってるじゃん。
    少なくとも私はブラインドで代用でいいと思ってるしその分価格が安くなるならそれがいいと思ってる。

  46. 1446 マンション検討中さん

    ハイグレードとか最寄りを東京駅にするから…、批判されるんだよ。この辺りでこんな仕様にしてしまったらそりゃ下げられるよ。

  47. 1447 マンション検討中さん

    >>1445 通りがかりさん

    その分安くなってないだろうが…!
    パンダ部屋購入者か?

  48. 1448 通りがかりさん

    >>1447 マンション検討中さん

    安くなってこの値段なんでしょ?
    ルーバー付いてたら価格上乗せしてたでしょ。

    ルーバー付いてないくせに高い!
    なんて無い物ねだりしても価格は変わらないしルーバーが付くわけでもない。

    現実見ようよ。

  49. 1449 匿名さん

    スーモで東京駅表示だったのはさすがに無いなと思った。

  50. 1450 マンション検討中さん

    ルーバーなんてそんな高いものじゃないのにな。徹底的に仕様を削ってるのは名鉄だからか。
    ジオも微妙だと思っていたが地方デベはそんなレベルじゃなかった…。

  51. 1451 マンション検討中さん

    購入してしまった人が必死に擁護してるんでしょう。ポジ、ネガ要素を提示するだけでネガ要素を必死に弁明するのはおかしいよ。
    仕様を気にせず契約したならもう気にしないでいればいいのに。

  52. 1452 マンション検討中さん

    仕様を削って価格を落としてるという人がいるけど、モモレジさんのブログ見たらジオと坪単価同じかここのが高いですね。
    来年の3月までには豊住線のハンドリングが決まるので、それ待ってから契約するつもりです。

  53. 1453 マンション検討中さん

    >>1434 マンション検討中さん

    徒歩5分の壁、規模、デベ、周辺施設

  54. 1454 匿名さん

    >>1452 マンション検討中さん
    ジオも見にいったけど全体的にジオの方がもう少し高かったと記憶してる

  55. 1455 匿名さん

    >>1442 検討板ユーザーさん
    そんな個人の好みを、層 なんて呼んで嫌な言い方するあんたが来るかもしれないと思うと購入躊躇うわ。
    ぜひ見送っていただきたい。
    家そのものへの批判や不満はさておき、購入検討者まで蔑むような言い方やめなよ。
    家族も恥ずかしいだろうね。

  56. 1456 マンション検討中さん

    つか伸びまくってんなー
    人気の証拠だ

  57. 1457 匿名さん

    >>1455 匿名さん

    うーん、うちも検討しているけどプライバシーとか他人の目を気にしない人は玄関前に物置くと思うよ。個人の好みというより傾向を言ってるんじゃないのかな。
    このマンションは玄関前に生協の箱とか置いても注意されない物件なの?それは嫌だなと思うよ。

  58. 1458 匿名さん

    >>1454 匿名さん

    標準的な南向きで比較するとメイツが割高に感じるんだよね。坪単価変わらないのに、ジオは永久眺望だったけどメイツは違うから。
    こればっかりは検討している部屋で違うと思うけど、南に関しては断言できる!だから東ばかり売れたんだと思うけど。

  59. 1459 評判気になるさん

    >>1456 マンション検討中さん

    とても人気物件として肯定的な盛り上がり方には見えないんだけど、そのこころは?

  60. 1460 マンション検討中さん

    >>1459 評判気になるさん

    人気物件にはアンチも大量に湧くってことよ。

  61. 1461 マンション検討中さん

    >>1458 匿名さん

    南向きはちょっと高いよね。
    まー既分譲と比べる事にあまり意味は無いと思うけど。

  62. 1462 匿名さん

    >>1457 匿名さん
    いやいや、言い方ってもんがあるでしょう

  63. 1463 マンション検討中さん

    検討中ですが、焦って手を出さなくてもいいかなと思い、値下げ待ちです。

  64. 1464 マンション検討中さん

    >>1463 マンション検討中さん
    なるほど、ちなみにどのくらいの値下げで価値基準にあいますか?

  65. 1465 マンション検討中さん

    >>1464 マンション検討中さん

    そこ人に聞いちゃうの?笑

  66. 1466 マンション検討中さん

    議論はネガ優勢。しかしポジ的コメントに「参考になる」が一定数ついていることから数で言うとこの板にはポジが多くいるようですね。

  67. 1467 マンション検討中さん

    >>1466 マンション検討中さん

    如実に可視化されてておもしろいね

  68. 1468 マンション検討中さん

    ネガが同じ内容ばかりで粘着質だから、
    ポジも構うのがめんどくさいんでしょう

  69. 1469 マンション検討中さん

    購入者の一部が必死にポジしてるだけだと思う。俺も契約しようかと考えているけどネガの言うことは参考になるし、一理あると思っている。長谷工のくせにオプション価格が他より高めな設定も気になっている。

  70. 1470 マンション検討中さん

    >>1469 マンション検討中さん

    オプションは三井が全体的に安いんだよねえ。
    三井見ちゃうとちょっとなー。

  71. 1471 マンション検討中さん

    この住人のガキがうるさそうなので辞めました。

  72. 1472 マンション検討中さん

    子供のことをガキ呼ばわりされるような方が検討を辞めてくれて良かったです。

  73. 1473 eマンションさん

    >>1469 マンション検討中さん

    ネガの言うことは間違ってるわけではないけど、何度も同じ内容でしつこく噛みついてるのは明らかに一部の粘着質な方かと。

  74. 1474 マンション検討中さん

    >>1471 マンション検討中さん

    同じ日にモデルルーム行かれた方かも…!
    とんでもなくうるさい、暴れる子供いましたね。ガキと言われても仕方ない…キッズルームあるのに機能していないし、あれは驚きました。なんで他の客に迷惑かけて平気なんでしょう?放牧させるのはやめてほしい。せめてキッズルームにいてくれたらいいのに。あれでは保育士いる意味ないですよ。営業の方も注意して下さい。

  75. 1475 匿名さん

    >>1474 マンション検討中さん

    いつも音源と一緒にいる親は周りへの配慮という感覚が鈍るんでしょうね。
    しつけられない親が悪い。

  76. 1476 匿名さん

    キッズルームから逃げ出して、暴れながら他の客に靴を投げていた子どもかな?
    あれは親も酷い。

    まだ数回だけどメイツのMRは騒がしい子どもが多い気がする。同じ子持ちでもあれはないなって家族連れが毎回いる。何故だろう?価格的にも安くはないのにな。

  77. 1477 マンション検討中さん

    わざわざファミリー向けマンションのMRにやって来て子供がうるさいだのって・・・。
    そんなの当たり前だろ
    喫煙所に来て臭い!って言ってんのと同じ。

    子供が我慢できないなら大人しく他に移ることをオススメするよ。
    ご近所トラブルの元だ。

  78. 1478 匿名さん

    >>1477 マンション検討中さん

    うるさい子供の親もヤバいってことがはっきりわかったわ。
    MRって子供の遊び場だったんだ。

  79. 1479 マンション検討中さん

    >>1478 匿名さん

    うん、そう思うなら早くほか行けよ

  80. 1480 マンション検討中さん

    >>1477 マンション検討中さん
    ファミリー向けマンションだからといって、子供がすることは何でも許されるのか?
    ご近所トラブルの元はお前だよ。

  81. 1481 マンション検討中さん

    >>1479 マンション検討中さん

    お前ネガだろ

  82. 1482 マンション検討中さん

    >>1480 マンション検討中さん

    そこまでは思ってないけど
    あなたの感覚ならわざわざファミリー向けマンションに住むのはやめといた方がいいよ。

    大規模だし人も子供も沢山いるし皆がいい子な訳では無いし子供なんて機嫌次第でコロコロ変わる。

    言いたいことは分かるけど多数の子供全員に常に静かである事を求めるのは無理ってもんだよ。

    理想と現実は違う。

  83. 1483 匿名さん

    要は団地と一緒。

  84. 1484 匿名さん

    >>1482 マンション検討中さん

    誰も静寂なんて求めてないぞ。
    周りに配慮できない親がトラブルメーカーって言ってるんだよ。

  85. 1485 マンション検討中さん

    ですから、ここでいつまでも口汚く罵っているより、子供が居ないマンションを検討なさればいいのではありませんか?
    ネガディブな意見を振りかざして、いつまでも粘着する理由がわかりません。
    買わない、検討を辞めるなど個人の自由でしょうけど、自分の買わない理由を正当化して、購入検討者を低俗と蔑むなど、それこそ一体どんな躾をされて育ったのかと、貴方様の親の教育を疑いますが?

  86. 1486 周辺住民さん

    あの、、、当人ではないのですが、文脈からもろもろ勘違いされそうな文章に読めます。
    ストローマン論法はやめた方が良いかと思います。

    >1484: 匿名さん
    >  誰も静寂なんて求めてないぞ。

    いや、少なくとも、この話の発端である1472の発言も踏まえた会話なので「誰も」ということはないと思います。

    >1480: マンション検討中さん
    >ファミリー向けマンションだからといって、子供がすることは何でも許されるのか?

    こちらも「何でも許される」とも言ってないと思いますよ。

    いずれにしても本質の議論でもないのですよね。
    なんでも誰かの責任として済ませてしまう傾向は私も好きではありません。
    親の責任、営業の責任と・・・

    本当にそう思うのであれば、私であれば自分でその親御さんへ言いに行きます。

    長期金利も上がることがほぼ見えた現在、何を優先するんでしょうかね。
    今までは考えもしてなかったでしょうが、駆け込み需要も結構あるかもしれませんし。

    言い争ってるよりも、そういうことに目を向けた方が双方お互いのためになるかと思います。

  87. 1487 マンション検討中さん

    >>1484 匿名さん

    求めてるじゃん。
    >>1471

    それに親が配慮すれば24時間子供が泣いたり騒いだりすることが無くなるとでも思ってるのかね。

    それこそ夜泣きする赤ちゃんを持つ家族が隣に住む可能性だって有るよ。

    悪い事は言わないからここを買うのはやめときなさい。
    それがあなたのためでもあるよ。

  88. 1488 匿名さん

    >>1487 マンション検討中さん

    子育てしたことないの?
    鳴き声は窓閉めれば、ペラペラな賃貸の壁じゃない限り上下左右には聞こえない。それなのにバカな親は窓全開だよね。
    足音だってマットを敷くような対応もしてないのに、子供だからしょうがないでなんもやらないのがバカな親。

  89. 1489 マンション検討中さん

    >>1488 匿名さん

    論点ずらしはやめなさい。
    そういう親や子供とは一緒に住みたくないんでしょ?

    だったら粘着してないで早く他に映りなさい。

  90. 1490 マンション検討中さん

    >>1489 マンション検討中さん
    もういい加減しつこいのでやめてもらえませんかね?
    メイツを貶めたい方なのでしょうか?

  91. 1491 マンション検討中さん

    子供が泣こうが、走り回ろうがなにしたって構わないのだが、それを窘めない親がいる事が問題だよ。特に共同生活する場では。往々にしてそういう親は自分に甘く、他人に厳しいから、第三者が注意しても逆ギレするし。

  92. 1492 マンション検討中さん

    自分が悪いって思ってないから、第三者が指摘したところで本人はいちゃもんとしか受け取らないね。これが元凶だと思う。

  93. 1493 マンション検討中さん

    そういう親を擁護してるわけではない。

    ただどこにも一定数いるし、
    そうでない人も100%子供の騒音を抑えられる訳では無い。

    その覚悟もせずに入居すると騒音トラブルとして自分が困る事になるかもしれないよってこと。
    それが大規模ファミリーマンションなら尚更遭遇する率は高くなるよってこと。

    その度にクレーム入れて険悪な中生活するよりも、
    他のマンションにした方がいいよって言ってるんだよ。

    重ねて言うがこれは子をしつけしない親を擁護してるわけではなく、現実的な話、そのような考えの人に合うマンションではないと言ってるんだよ。

  94. 1494 eマンションさん

    なんかこの掲示板のネガ、あまりにも粘着な人が多すぎて全員業者に見えてくる。

    他の物件も真剣に購入まで考えたことあるけど、一度買わないと決めたら、そこの掲示板なんてもうほとんど見ないと思うんだけどな。
    ボロクソ言うくせにこの掲示板に居続けるって、業者以外の何者なの?暇な人?

  95. 1495 eマンションさん

    >>1493 マンション検討中さん

    どんなにいい親だって、ちゃんとしている親だって、100%ではないし完璧ではないからね。

    イヤイヤ期だったり、病気してて機嫌が最悪だったりすれば、いくら対策しててもなんらかの騒音発生させてしまうことだってあるよね。

    そんなの仕方ないよ〜とは言わないけど、マンション(特にファミリー向けは)そういうこともあるって思って購入しないと、ご近所トラブル多発でしょうね。

  96. 1500 マンション検討中さん

    [NO.1496~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    メイツ深川住吉 契約者・入居者専用スレへ

スムログに「メイツ深川住吉」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸