東京23区の新築分譲マンション掲示板「メイツ深川住吉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 扇橋
  7. 住吉駅
  8. メイツ深川住吉

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-27 00:46:07

所在地:東京都江東区扇橋一丁目13番6(地番)
敷地面積:11,138.00㎡
確認申請敷地面積:10,959.45㎡
建築面積:5,389.81㎡
建築延床面積:40,601.49㎡
売主:名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄コミュニティライフ株式会社
造・階数:鉄筋コンクリート造、地上15階建
総戸数:444戸
駐車場:150台(自走式駐車場149台、平置駐車場1台、〈内 来客用駐車場3台、カーシェアリング用2台、車椅子利用者用1台含む〉)(月額使用料:未定)
専有面積:59.41㎡~87.95㎡
バルコニー面積:10.70㎡?23.89㎡
間取り:2LDK~4LDK
入居時期:平成32年3月下旬予定

[スムログ 関連記事]
メイツ深川住吉のモデルルーム訪問してきました。
https://www.sumu-log.com/archives/12737/

[スレ作成日時]2017-12-01 09:49:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メイツ深川住吉口コミ掲示板・評判

  1. 1001 マンション検討中さん

    タワマン希望の人や亀戸に住みたい人はこのスレにいないと思うよ。
    営業さんお疲れ様です。
    1000戸も埋めるの大変だろうけど無理しないでね。

  2. 1002 マンション掲示板さん

    >>997 匿名さん

    建材は特に変わってないよ。むしろコストカットされてる。設備でプラスされてるとしたらハンズフリーキーとミストサウナくらい。

  3. 1003 マンション検討中さん

    ドアカメラのオプション12万くらい?それなら最初からつけておけばいいのにな。
    仕様悪くて際立つのは、引き戸の高さやサッシ高だと思う。それにアルコープ無し、ルーバー無し。隣の物件はどちらもあるから比較されると完全に負けてる。

  4. 1004 匿名さん

    ルーバーに関しては隣というより過去10年の大多数のマンションに負けてる

  5. 1005 匿名さん

    設備の不満だらけですね

  6. 1006 口コミ知りたいさん

    いいところないですか?

    自走式駐車場は大きいですよね。
    TSUTAYAもコンサル費用は全て払い済みなので、ランニングコストはメリットありますよね。
    バルコニーはがっつり外までアウトフレームしてないで好みです。
    箱のようなアウトフレームは日が入りにくいので。
    見た目かっこいいですけど。

  7. 1007 マンション掲示板さん

    しかしイーストゲートスクエアは中古の値段が有り得ないね…メイツどころか他の良い条件物件買える単価設定。。

    建材は変わってるよ。笑
    掲示板に書いても信頼度薄いと思うので、業界の人連れてモデルルーム見たらいいよ。
    ドアカメラのオプションは、設定があるだけ良い。アルコーブもいいけど、サッシ高とルーバーかな、致命傷は…。他は頑張った方では?と思う。

  8. 1008 マンション検討中さん

    隣に対するアドバンテージ:建材は変わっている。以上。大笑

  9. 1009 匿名さん

    >>1008 マンション検討中さん

    たまたまそういう話してただけだと思うが…なんにせよ、週末に人を煽りに書き込むとは、いい趣味してますね。。残念な人だなぁ。こんな人も検討するマンションとは思いたくないけど。。

    いい点…まぁマンマニに書かれてた通りかな。別にイーストゲートを意識しなくても良いと思うけれどね。隣にあるから比較対象になりやすいよな、そりゃ。

  10. 1010 匿名さん

    広告鬱陶しい

    センスないわ

  11. 1011 匿名さん

    >>1000
    24階建てのツインタワーですね
    総武戦沿線で駅徒歩3分+野村
    間違いなくここよりは高くなる
    恐らく坪320~って感じでしょう

  12. 1012 マンション検討中さん

    亀戸で大通り沿いで320〜はちょっと…

  13. 1013 マンション検討中さん

    亀戸は、、それこそ、多国籍(特にアジア)ですよね、、そこのタワーとか怖すぎる、、だったらメイツの方がと、、

  14. 1014 マンション検討中さん

    外国人に難色を示しているようじゃ、この先思いやられますよ。。人種差別はやめましょうよ。そもそもスレッド関係ないし。

  15. 1015 匿名さん

    ところで、スロップシンクって何に使うんですか?煽りとかではなくて疑問で。。今の家もスロップシンクついてて、子供もいるんですが、一度も使ったことない。。
    メイツが付いていたかは忘れました。悪しからず。。

  16. 1016 マンション比較中さん

    ここも中国人の希望者は結構いらっしゃると営業さんが言っていましたよ
    亀戸や住吉に限らず、下町エリアの物件は中国人が多いらしいです

  17. 1017 匿名さん

    すみふの東陽町と同じ運命を辿るだろうね。

  18. 1018 マンション掲示板さん

    >>1015 匿名さん

    バルコニーの床、壁、網戸を掃除するならあったら便利ですよね。
    綺麗好きなんで、割りと活用してます。

  19. 1019 マンション検討中さん

    >>1016 マンション比較中さん

    湾岸エリアのタワマンよりはマシじゃないですかね?

  20. 1020 マンション掲示板さん

    >>1016 マンション比較中さん
    同じ中国人でもタワーを買うのは投資目線の人が多いのでは。ここはおそらく実需でしょう。江東区のある公立幼稚園でも中国人がクラスに複数名いますが、みんな良い人ですよ。

  21. 1021 マンション検討中さん

    >>1018

    なるほど、そういう目的でしたか。バルコニーの床ね…木を敷いてしまっていたので、考えたことなかった。。ありがとうございます!

  22. 1022 マンション比較中さん

    >>1017
    スミフ東陽町と共通点が多いですからね
    下町エリアの大規模物件
    施工が長谷工

    恐らく入居してから大変です
    長谷工仕様の2重床・2重戸境壁によって、隣家や上下階からの生活音ダダ漏れ
    マナー守らない中国人
    等等

    アルコープやルーバーの有無なんかどうでも良くなりますよ

  23. 1023 マンション掲示板さん

    >>1022 マンション比較中さん

    東陽町の物件で予想せず、イーストゲートの住環境を確認すればいいよね。

  24. 1024 口コミ知りたいさん

    まぁ結局のところ、叩いたところで高仕様の物件は高くて買えないんですけどね。残念ながら‥‥

    それか最上階狙いですね。
    少なくとも自分が気を付ければ迷惑かけない状況にはなる。

  25. 1025 匿名さん

    >>1021 マンション検討中さん

    運動靴とか、風呂場でやりたくないものを洗う。

  26. 1026 マンション検討中さん

    イーストゲートの中古でめちゃくちゃな値段が出てるな…坪360万円って六本木のマンション買えるぞ。

  27. 1027 マンション掲示板さん

    >>1022 マンション比較中さん

    中国人ねー。
    別に偏見はないけど、シティテラス平井の住民版みてきなよ。

  28. 1028 匿名さん

    >>1024
    最上階でも、下の階から足音とか聞こえますよ
    それも上の階からの音とほぼ同レベルで
    もし最上階を買うなら念頭に置いておいた方がいいです

  29. 1029 マンション検討中さん

    でもある程度最近のマンションなら、遮音性がある気がする。近くの例の新築マンション住みで、スラブ厚がどうとか言われてたけど、全然音がしない。上下左右動き回りそうな子供が住んでるけど音がしない。

  30. 1030 マンション検討中さん

    ははは。今時ドタバタうるさいマンションなんかないよ。赤ちゃんがいるなら多少あるかもしれないけど、いくら長谷工でも心配しすぎ。こう書くと宣伝だのなんだの言われそうですが。

  31. 1031 匿名さん

    甘い人が多いですね 東陽町スミフでも音の問題がワンサカ書かれているのに

    まあここが実際にどこまで遮音性があるか知りませんが、新しければ新しいほどコストダウンで遮音性も犠牲になってると思っておいた方がいいでしょうね

  32. 1032 匿名さん

    ファミリー相手の大規模マンションなんだから仕方ない。覚悟はしておいた方がいい。

  33. 1033 マンション検討中さん

    インターネット環境が悪そうな点もスミフ東陽町と同じなのかな?支障が出るから困るな。仕様はスミフ東陽町の方が良いのに大変なことになってる…。

  34. 1034 マンション検討中さん

    江東区内の他の大規模マンション情報も色々と出てきましたね。
    メイツは駅力も弱いのだから仕様をここまで悪くするべきではなかった。野村と長谷工のモデルルームがオープンしたら益々ここは悲惨になる。

  35. 1035 マンション掲示板さん

    てか生活音に過敏ならそもそもマンション買うのやめれ

  36. 1036 マンション検討中さん

    長谷工だと騒音に無頓着な人が集まるから問題が起こりやすいのかも知れませんね。

  37. 1037 マンション検討中さん

    この流れだと今年度中に8号線の事業計画が出てくるな。延伸決定したら、メイツのサイレント値上げもある。不動産って本当に面白い。

  38. 1038 マンション検討中さん

    >>1037 マンション検討中さん
    どの流れ??

  39. 1039 マンション検討中さん

    >>1037 マンション検討中さん
    >>1038 マンション検討中さん
    流れというか普通にこの記事のことてしょ?
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO32423050Z20C18A6L83000

  40. 1040 匿名さん

    枠組みが出ますよーってだけでまだまだ構想レベルの話でしょこれ。
    そして何よりメトロは新線作らない意思表示してるから、仮に作るにしても請願路線ってことで東京都江東区で建設費全額持ち出しになるだろうけど負担割合等々不確定要素多すぎて、これを当て込むのはちょっと時期尚早では…?

  41. 1041 匿名さん

    >>1040 匿名さん

    購入を見送って、そのあと新線ができても時すでに遅し。
    株と一緒だな

  42. 1042 マンション掲示板さん

    事業計画出れば順調にいけば10年で出来るでしょうね。株はニュースがてれば、その期待が値段にすぐ織り込まれるが、不動産はどうだろう?地下鉄の可能性が高まったからといって、すぐメイツの値段があがるわけではないのでは?

  43. 1043 マンション検討中さん

    >>1042 マンション掲示板さん

    いまは期待が高まっただけ。
    今年度中には事業計画が出てくるので、そのときの販売への影響はある。
    新駅の近さでいったら、クレヴィアかジオだけどね

  44. 1044 匿名さん

    持ちつき名人さんがここをレビューしていますね。相変わらず毒舌ですが、レビュー内容は的確です。
    たしかにここに限らず長谷工はプレハブマンションばかりですね。

    http://x1mansion.com/meitetsu-fukagawasumiyoshi

  45. 1045 マンション検討中さん

    悲惨な地盤とコストダウン全開の建物は住居には不適格 って厳しいな

  46. 1046 マンション検討中さん

    新しい路線が出来たと仮定してどのくらい地価に影響って出てくるものなんでしょうか?

  47. 1047 匿名さん

    まぁ地盤は言わずもがなですが、錦糸町はファミリーが好む街ではないから、ファミリー向けという意味では住吉の勝ちかな。ただスペックの低さは目立つよね、ここ。もう来週にも本申し込みする予定ですが、せめてルーバーやサッシ高はオプションでもいいから付けて欲しかった。

    新線の資産価値についてですが、一般的に不動産はマンションの場合ほぼ駅距離ですよ。通勤もあるし毎日のことだからね。ただ、新線ができても10年とか必要だし、今は考える必要無いと思う。分かんないものを考えても意味ないんでね。今からロシア語でパソコンの説明書読めた言われても無理でしょ?

  48. 1048 マンション検討中さん

    要望書を出していたけど本申込みは辞めますって人も出てきてるみたいだね。埋まってた部屋が何部屋も空いていたり、東側に集中したのかもしれないけど南の売れ行きが悲惨だった。

  49. 1049 マンション検討中さん

    >>1047 匿名さん

    ルーバー無しも酷いですが網戸も無いですよね?

  50. 1050 マンション検討中さん

    >>1049 マンション検討中さん

    ええ、タワマン以外で網戸ないマンションなんて存在するの??
    レオパレスでもついてるぞ。

  51. 1051 匿名さん

    >>1048 マンション検討中さん

    集中してるのは西側と思われ。東は安いからね。南は高いからね。販売戦略が下手くそだよな本当。申し込みしてる身としては不安だわ。

  52. 1052 口コミ知りたいさん

    >>1048 マンション検討中さん
    南明らかに高すぎますからね。
    6000万代後半ならもっと選択肢広がりそうですけど。

    ここは6000万限度で都心に近い場所探してる層が多いので、東に集中してる気がします。

    ただ、建物の微妙なポイントが他より劣ってるので判断悩む方が多いのでは?

    オーベルとか高そうだし、西大島の一丁目にできるプラウドはどうなんだろうか。

  53. 1053 マンション検討中さん

    オーベルは、ここより全然高くなりそうですね。西大島は都営線一本、かつ最近のプラウドの**が効いてそうです。。

    サッシ高はオプションにはなりませんよ、あれは逆梁の構造で初めて高いものをつけられるわけです。今からせめて訴えられるのはルーバーくらいかな。
    逆に天井高は並みに頑張った感あり。普通だけど。笑

  54. 1054 マンション検討中さん

    西は空きだらけでしたよ!川側の上層階だけ埋まっているといったところで他は驚くほど空いていました。営業は東と価格が変わらないから東に集中してしまったと言っていましたが、売れ行きは良くなさそうです。

  55. 1055 匿名さん

    >>1053 マンション検討中さん
    おっしゃってる意味がまったくわかりません。
    どちらかの業者さまだと思いますが、ポジショントークがんばってください。

  56. 1056 マンション検討中さん

    >>1055 匿名さん

    あなたの言ってることも意味わかりませんよ。忌むべきはネガではなくネガに無闇に噛み付くポジだと考えています。

  57. 1057 マンション検討中さん

    >>1055 匿名さん

    すぐに業者業者と騒ぐ前に、サッシの構造とか一般的な天井高とか調べてから書き込みお願いしますね。書き込みの内容は、オーベルが高くなりそう、西大島はエリア違いと、妥当だと思いましたが。プラウドの部分は掲示板全体にフィルタがかかっているので、気になるなら調べてみてはいかがでしょう。

  58. 1058 マンション検討中さん

    要望書から申し込みした方、少ないみたいですね…私もやめようか主人と話しています。立地はいいけれど…

  59. 1059 マンション検討中さん

    もし良かったら、中止の理由をお聞かせください!私たちもどうしようか最終的な確認をしていて、皆さんの判断基準を知っておきたいので。。

  60. 1060 マンション検討中さん

    >>1058 マンション検討中さん
    うちも検討中ですが、辞めたとして代替先もないのが悩ましいところです。。

  61. 1061 評判気になるさん

    >>1060 マンション検討中さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/635268/

    ここはどうですか

  62. 1062 マンション検討中さん

    >>1061 評判気になるさん

    ここが高い高いと騒いでる人が買える価格ではないよ。

  63. 1063 マンション検討中さん

    豊洲か…ここ最近で突然発展させた場所だと、地歴が浅いからなぁと思ってしまいますね。。東雲は不便だし、豊洲有楽町線一本というのがね。新しい埋立地ですし。
    本当、確かに代替え先に悩みますね。

  64. 1064 マンション検討中さん

    まず新築限定というのが浅はか極まりない。
    深川でもここ最近の新築は立地が悪く中身も粗悪でコストカットに余念がない。
    門仲か清澄白河の徒歩8分以内、築10〜20年を5500万以下で買い、500万で水回りリフォームすることを強くお勧めする。
    どれだけ新築に厚化粧を施しても、住環境と駅までの距離は中古には敵わないのだから。

  65. 1065 マンション検討中さん

    ジオが中古で新築時よりちょっとでも安く出ていたら買いたいけどなー、新築で即売り出すなんてないだろうからなぁ。

  66. 1066 マンション検討中さん

    >>1059 マンション検討中さん

    やはり、室内の設備仕様ですかね。6000万円出してこれでは…ルーバーもついていないということは、他のところも知らないところで手を抜いているのではないか、と…
    立地だけでゴリ押しされてもねえ…

  67. 1067 マンション検討中さん

    まだ建設進んでないのだからルーバー位付ければいいのに。名鉄の社運を賭けた本プロジェクトが大失敗して名鉄傾くんじゃないかな。

  68. 1068 マンション検討中さん

    >>1066 マンション検討中さん

    うーん、やはり。実は私たちも、ルーバーやサッシ高が今時の分譲クラスではないなと思ってまして…理由があって立地は外せないのですが。

    知らないところで手を抜く、は同意しかねます(しっかりとスペックを数字で確認しないと、とても買えないので)。すみません。

    いずれにせよ、週末に向けて私たちも考え直してます。。大変参考になりました。ありがとうございます。

  69. 1069 マンション検討中さん

    >>1067 マンション検討中さん

    マンションは届け出しないと建築出来ないんですよ。。。

  70. 1070 マンション検討中さん

    やはり申し込みを止めようと考えている方も多いのですね。うちも近隣の中古を内覧に行き、メイツの仕様が劣っていると実感し、考え直そうと思っています。食洗機やトイレも中古より劣る仕様に驚きました。リモコンがない格安タイプのトイレです。

  71. 1071 マンション検討中さん

    ルーバーだけではなく、サッシ高も低い。本当に一事が万事。うちは仮にルーバーがついたところで、他も安普請だし、ここは選べないなという結論に。
    中途半端な価格で低仕様のマンション買っても後々後悔しそうだし。

    このご時世、次にいい新築マンション出てくるか分からないけど、良い中古出たら、しばらくはそこでもいいかという気もしている。

  72. 1072 マンション検討中さん

    この辺で住まいを探されている方はご存知ないかもしれませんが、
    郊外の安めのファミリータイプのマンションだと、
    ルーバーなしのような仕様のマンションも増えているんですよ。

    名鉄さんは主に郊外のマンションを手掛けられてるようですし、
    ここもその仕様のままで持ってきてしまったのではないでしょうか。

    価格は都内ですし、その分だけ高いのではないかと。

  73. 1073 マンション検討中さん

    なるほどです。高いとはいえ、市況的にずば抜けて高いのは南のみですし、そういうことでしょうね。
    まあ名鉄の市場調査不足かな、住吉って東京駅までの駅距離が近い割に安いんで、あんまり中途半端なスペックのマンションを持ってくるところではないよ、もはや。
    錦糸町にパルコも出来るし、ますますファミリー需要の高くなる場所だと思う。

  74. 1074 マンション検討中さん

    西も東と変わらない価格だから高いと思うよ。隣のマンションとの距離が近すぎる、あの価格設定はおかしい。駐車場側以外の要望書まったく入ってなかったけど値下げして売り切るんだろうか?棟内モデルルームになった時、あの仕様では大幅値下げしないと売れないよ。

  75. 1075 マンション検討中さん

    仕様に関してルーバーとアルコープが話題になっていますが、皆さんはトイレは気になっていないということなのでしょうか?
    いまどきタンク式って。。。
    後付けでも構造的にタンクレスはダメみたいです。我が家はこれでかなり購入意欲を削がれています。

  76. 1076 マンション検討中さん

    タンク式でさらにリモコン無しか…。周辺の物件と比較すると購入悩みますね。洗面台の収納にもソフトクローズがついていない点にも驚きました。郊外物件よりもひどい仕様だと思います。

  77. 1077 マンション検討中さん

    >>1065 マンション検討中さん

    少し安くして出すなんてありえないでしょ。新築契約時に初期費用、中古で売り出し時に仲介手数料を払うので、300万円程度上乗せしないとそれだけで大損する。

  78. 1078 マンション検討中さん

    販売前からジオ中古>メイツは共通認識のようですね。第一期で1割売れるかな。ウチは値下げを待ちます

  79. 1079 マンション検討中さん

    ジオはあと1年半程経てば購入時より少し安く売る部屋も出てくると思いますよ。
    直ぐにお探しなら近隣のクレヴィア、イースト、シャリエ等が中古で動いています。現在インターネット上に残っているものは不適正な価格のものだけですが、定期的に物件が出て適正価格の物件は仲介成立しています。

  80. 1080 マンション検討中さん

    >>1078 マンション検討中さん

    第一期といっても何度か締切り、引き伸ばしして第一期3次のような状態ですけどね。これで1割売れていなかったら終わりです。

  81. 1081 マンション検討中さん

    >>1075 マンション検討中さん

    トイレは結局如何様にもなりますよ。それに、タンクありなしは見た目の問題だし。対するルーバーやサッシ、アルコーブは構造上の話であって。

    >>1079

    ですね。およそ坪260程度だと決まってますね。今載ってるのは、どれも長期。

  82. 1082 マンション検討中さん

    ルーバー、アルコープ、タンクレス
    気になる人がいてよかったです。
    足を伸ばして南行徳の竣工済みブランドマンションを見に行ったら
    やっぱり付いてなかったんです。。
    けれどそこ掲示板ではそんな贅沢品は不要という方が多くて
    なんか違うと感じて購入を見送りました。

  83. 1083 マンション検討中さん

    >>1082 マンション検討中さん

    格安仕様にするなら小菅の物件くらいに販売価格も思い切らないと。1割値下げで漸く検討テーブルに乗る程度と見ています。

  84. 1084 マンション検討中さん

    1割も値下げしたら、それこそ中古より安くなってしまう…まあ現実的に値下げは考えづらいんじゃないですかね。竣工前に値下げしているマンションなんてこのご時世あります?あったら教えてほしいです。
    竣工前で売れない、完成、売れ残りやキャンセル住戸を値下げ、が一般的なルートだと思いますが。最初の金額からずらすと不公平感が高まって不信感に繋がってしまうので。

  85. 1085 マンション検討中さん

    >>1081 マンション検討中さん
    コメントありがとうございます
    如何様にも。。と仰るのはやりたければ
    後からリフォームで何とでもできるという意味でしょうか?
    MRで聞いたところ、排水管の仕様上タンクレスは無理と聞いたのですが。。
    それともタンクをタンクレスっぽく見せることができるから気にしなくていいんじゃない?という意味でしょうか?

  86. 1086 マンション検討中さん

    >>1084 マンション検討中さん

    1期と2期で単価が大きく異なるケースはよくありますよ。名鉄は不信感を持たれるのとプロジェクトが大きくコケるのと天秤にかけることになりますが

  87. 1087 マンション検討中さん

    竣工前に値下げしている物件なんていくらでもありますよね。名鉄は現段階で既に価格調整をしているのですから。
    初期に来場した客に優遇倍率といい要望書を急かし、挙句、販売期間を延ばす。名鉄の対応にも疑問を抱いています。名古屋ではかなり評判が悪いという点も気になります。

  88. 1088 マンション検討中さん

    >>1084 マンション検討中さん

    竣工前完売至上主義の野村は値引くね。
    名鉄のスタンスは知らないが、馬鹿みたいに売れる物件ではないだろうし、戸数も多いから竣工前完売は狙ってない(狙えない)かもね。

    ただ、南側とか明らかに値付けがおかしいところはどこかしらで調整が入るのではと思っている。いくらなんでも売れないし。(パンダは除く)

    竣工前ならこっそりだろうし、竣工後はモデルルーム使用住戸みたいな感じだろうね。

    既にジオで実需200戸は食っているし、あと2年でどのくらい捌けるだろうね。
    イーストゲートも竣工前までには完売できなかった。(それでも早めに売り切ったが)

  89. 1089 マンション検討中さん

    >>1087 マンション検討中さん

    なるほど、私の調査不足です。失礼しました。

    タンクレスもそうですね、構造的な話で無理ですね。私としてはクリティカルでないなと思っていましたが、重視する人もいることを失念していました。失礼しました。

  90. 1090 マンション検討中さん

    我が家も名鉄の対応に不審を抱いて、今後も付き合うにはどうかなと思い見送りました。
    (急かすいっぽうのわりに、対応がおざなり。スケジュールが不明確、段取り悪い等)
    もちろん仕様がイマイチというのも大きかったですが。

  91. 1091 マンション検討中さん

    要望書を提出しているにも関わらず正式な決定価格も教えてもらえず、急に印鑑持ってきて来週来いと電話連絡。スケジュールも貰っていません。やはり可笑しいですよね。
    セミナー類も後から要望書提出した人や購入検討者優先のようですし。モデルルームも来場者が少なかったので不安が募るばかりです。

  92. 1092 マンション検討中さん

    タンクレスは仕様のランクを測る基準となっていますから重視する方は多いと思います。
    中古物件も検討していますが、この辺りでこの価格帯ですとタンクレスの物件が多いです。リノベ物件でも。

  93. 1093 マンション掲示板さん

    仕様あげたら、誰も買えなくなってね?6000万円オーバーでひーひー言ってる世帯がほぼでしょ。

  94. 1094 マンション検討中さん

    >>1091 マンション検討中さん

    通常は今後のスケジュールを渡されるはずなのに有りませんでしたね。何百万と準備しなければならないのに…。うちもまったく連絡がなく、最近急にオプション個別説明会にきてその後申込みということでした。要望書を出していても連絡が取れない人達が出て焦っているのでしょうか?
    今週末に契約してくれという割に、価格や今後のスケジュールを事前に書面で渡せないというのもまるで詐欺のようです。

  95. 1095 通りがかりさん

    ネガの話しばっかのようですが、そんなにバランス取っていないっすか?

  96. 1096 マンション検討中さん

    私も要望書から一切連絡がなかった!急に週末契約に来いでした。オプションの資料もまだ貰っていません!
    ここを見てオプション代一体いくらになるのだろうと不安です。抽選にもならないだろうから今期は見送ろうか悩んでいます…。

  97. 1097 マンション検討中さん

    >>1096 マンション検討中さん

    オプションの書類って説明会でもらった気が。

    まぁそれにしても、恐らく名鉄が名古屋まで話を持ち帰らないといけないから遅いんだろうね。住友の人可哀想だな。板挟みすぎて。同情します。うちにも週末来て欲しいという話が来ました。行くけど、価格次第かな。。

  98. 1098 検討板ユーザーさん

    しばらく様子見したほうがいいですね。
    早く契約した人ほど損しそうで。

  99. 1099 マンション掲示板さん

    >>1098 検討板ユーザーさん

    豊住線の延伸が決まってから契約するのでもいいかもしれないですね。

  100. 1100 マンション検討中さん

    >>1099 マンション掲示板さん
    延伸決まったら値上げに踏み切りそう。。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    メイツ深川住吉 契約者・入居者専用スレへ

スムログに「メイツ深川住吉」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸