千葉の新築分譲マンション掲示板「 ザ・パークハウス 津田沼前原ガーデンについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原西
  7. 前原駅
  8. ザ・パークハウス 津田沼前原ガーデンについて
マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-02 08:08:33

ザ・パークハウス 津田沼前原ガーデンはどうですか。


様々な暮らし方にあう住まいになるといいなー。
子育て環境や教育、治安などはどうでしょうか。
色々と意見を交換したいので、よろしくお願いします。


所在地:千葉県船橋市前原西6丁目770番3、387番7、770番5(地番)
交通:JR総武本線「津田沼」駅よりバス7分「公団東口」バス停より徒歩2分(A街区エントランス、B街区エントランス)
新京成電鉄「前原」駅(西口)より徒歩7分(A街区エントランス、B街区エントランス)

構造/規模:A街区:鉄筋コンクリート造地上6階建、B街区:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造地上8階建
総戸数:総戸数178戸(A街区/105戸(他に管理室1戸)、B街区/73戸
(他に管理室1戸、キッズルーム1戸、パーティルーム兼集会室1戸、ゲストルーム1戸)
完成日または予定日:2018年12月中旬
入居(予定)日:2019年2月中旬
売主:三菱地所レジデンス株式会社
販売会社(取引態様):三菱地所レジデンス株式会社(売主)
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-11-09 10:37:09

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 津田沼前原ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    前原西でもかなり前原駅寄りですが、津田沼も生活圏のこのマンション。
    奏の杜のマンションよりは目に優しいお値段になることを期待してますがどうでしょうか。

  2. 2 マンション検討中さん

    JR津田沼ギリギリ徒歩圏内のサングランデが坪単価200万くらいで売り出し中ですが、バス便のこの物件はそれよりも目に優しくなるのではないでしょうか。
    近隣のパークハウス木々津田沼前原の中古価格なんかも踏まえると、平均坪単価は170万くらいと予想。

  3. 3 匿名さん

    う~ん、バス便のマンションといえどもそこまでになりますか?
    三菱ブランド分がプラスされるようにも思いますけど…。
    戸数が多いので単価が上がりがちな部分はカバーされるってことでしょうか。

    しかし共用施設が充実してますね。ゲストルームって他のマンションでも稼働率高いのかしら。
    競争率が高くて使い時に使えないという印象しかないです。。それでも埋まる分良いのでしょうけど。

  4. 4 名無しさん

    >>3 匿名さん
    確かに70m2くらいでも玄関をクランクさせてたりとか今どきの物件にしては建物にコストかけてる感じはしますよね。
    もしかして200万/坪くらいいっちゃいますかね〜。

  5. 5 匿名さん

    ここは駅からマンションまでスーパーってない感じですかね?

  6. 6 匿名さん

    一番近いスーパーが徒歩4分~6分のリブレ京成でしょうか。
    でもこのスーパー、営業時間が21時までなので
    帰りが遅くなる人にとって、使えないスーパーになりますね。
    あとは徒歩6,7分のウエルシアですかね。24時間営業なので、
    スーパーより便利に使えるんじゃないかなと思います。

  7. 7 マンション検討中さん

    新京成で津田沼経由で通勤しているのであれば、津田沼のヨーカドーとかミーナ一階の業務スーパーなども普段使いできそうですね

  8. 8 評判気になるさん

    >>6 匿名さん
    新京成経由か津田沼駅まで自転車で通勤されるんだったら24時間営業の津田沼イオンを利用するのが楽かもしれないですね。

  9. 9 匿名さん

    専業主婦だと自転車がないとかなり難しい範囲になりますか?

  10. 10 検討板ユーザーさん

    >>9 匿名さん
    リブレ京成なら近所なので大丈夫だと思いますが、イオンモールまで歩いたら30分弱はかかると思いますのでさすがに自転車ないとキツイかと。

  11. 11 匿名さん

    >>イオンモールまで歩いたら30分弱はかかると思いますので

    自転車だと買い物カゴに荷物を入れて帰宅できますから、徒歩より楽です。自動車もあると週末の買い物に利用できます。

    リブレ京成だけでなく他も行きたいなら自転車があると行動範囲が広がります。

  12. 12 匿名さん

    モデルルームはいつでしょうか?

  13. 13 匿名さん

    コミュニティが自然と育まれるパブリックスペースって何だろうと思ったら
    最近のマンション物件に増えてきている共有施設のことのようです。
    キッズルームがあったり、ライブラリーラウンジがあったり、
    かなり充実していると思います。
    またゲストルームやパーティールームもあるのですが、どうやって借りていくのでしょう。

  14. 14 匿名さん

    共用スペースを活用してマンション住民の方と交流を持つ。
    普段、マンションですとそういう機会でもないと、すれ違いで終わってしまいそう。
    適度な人数でストレスなく利用できるといいですね。
    キッズスペースはいずれ、別の用途で使われるようになるのでしょうか。

  15. 15 マンション検討中さん

    津田沼駅のイトーヨーカドー前にモデルルームできていますね。

  16. 16 あら

    >>15 マンション検討中さん
    プラウド前原東のモデルルームがあったところに作ったのかな

  17. 17 匿名さん

    今のマンションってすごい!
    共有施設って、こんなに充実しているの??とただただ驚きです。
    ラウンジ、キッズルーム、パーティールームにゲストルーム。
    ここってホテルなの?と思うくらいに充実していると思いました。
    維持費は確かにかかってしまうでしょうけれど、家族を呼んだり
    友達を呼ぶことが多いので、これはいいなと思いました。

  18. 18 マンション検討中さん

    パーティールームがあると掃除とか気にせず、人を呼べて良いですよね。

  19. 19 匿名さん

    マンション内にいろんな設備があると、そこで対応できるので便利ですよね。
    パーティーをするにも子供が小さいとなかなか予約できなかったりするし。
    共用施設が充実しているとマンション住戸同士もコミュニケーションが取りやすいからいいですね。
    ママさんなんかいいじゃないかな。

  20. 20 マンション検討中さん

    そんなに驚くほどの共用設備??大規模とかタワー系なら普通によくあるレベルかと。
    ただこの住戸数で支えるにはややオーバースペックかなという印象。どなたかも言っていたけど、キッズルームを20年後そのまま使っている姿が想像つかない、何かにリノベしないといけないだろうし、坪単価もだけど管理費と修繕費が心配かな。
    立地はいいけど、そう安くは買えなそうだなぁ。

  21. 21 匿名さん

    しばらくぶりに覗いてみたら、怒涛の営業マン書き込みになっていて、ちょっとビックリしてしまいました(笑)あんまりにも分かり易い(笑)

  22. 22 マンション検討中さん

    >>21
    ほんとそれ。せっかくいいなと思ってる物件なのに、営業書き込み多すぎると、逆に何かあるのかって思っちゃう。既に公開されてる設備について褒めてもしょうがないのに。正直気持ち悪いです。

  23. 23 匿名さん

    勝手に営業マンにされてしまった。
    別にいいけどね。

  24. 24 マンション検討中さん

    JR津田沼からバス便という立地の微妙さをマンション自体の質で補おうという狙いっぽい気がします。

    間取りや設備などはよさそうですが、20さんも言ってるように安くは買えなさそうですね。

    坪200万(70平米約4200万)くらいいっちゃうのかなあ。さすがにそれは高すぎでしょ、とは思うけど…

  25. 25 匿名さん

    駅から遠いというのがネックになってきます。バス移動になると、正確な時間で移動ができないのが難点。天候不良の時は特に混雑しますし、遅延もしますから、
    マンションから専用のシャトルバスが走っているとよかったかな
    さらに、マンション住民がバスを利用するとなると混雑は確実に予想されますよね。

    交通手段が一番のネックになってしまいそう

  26. 26 匿名さん

    25さんそうですね。毎日電車通勤する人は辛そう。
    マンションからバス亭まで徒歩2分⇒津田沼駅パルコ前バス停までバス7分⇒駅まで徒歩1分
    待ち時間なしでも合計10分かかりますね。
    さらに雨の日等は津田沼駅周辺道路が激混みするんですよね。

  27. 27 マンション検討中さん

    モデルルームに行かれた方はいらっしゃいますか?

  28. 28 匿名さん

    近所に公園があったり、学校も徒歩圏内ということもあり
    子育て環境としては、とても良いような気がします。
    交通便よりも、子育てを優先に考えているご家庭であれば申し分ない物件だと思います。

  29. 29 マンション検討中さん

    ここの設計って破産したとこだから表に名前出さないのかな?こういう時って、新たに建築士を立てるんですかね。もし会社を間違えてたらすみませんなんだけど、看板以外どこにも書いてないんだよね。

  30. 30 マンション検討中さん

    値段いくらでしょうか?教えてください

  31. 31 マンション検討中さん

    坪単価180万円くらいではないでしょうか。

  32. 32 マンション検討中さん

    200より高かったら他を選ぶかも。180で出てくれたらいいなー

  33. 33 マンション検討中さん

    180万なら安いですね。
    200万以上だと思ってました
    戸数多いですしやすくなるといいな

  34. 34 マンション検討中さん

    JRと新京成が同じ駅だったら。
    乗換ルートの街が
    もう少し綺麗であったら
    と思います。

  35. 35 マンション検討中さん

    乗換や立地がネックで悩んでいます
    住むには静かで良さそうなんだけど
    あとは待機児童はどうですか?船橋市はひどいと聞きますが

  36. 36 マンション検討中さん

    >>35 マンション検討中さん
    船橋市はもともとフルタイムの基準が厳しいのでフルタイムで0歳育休復帰で祖父母が市外なら入りやすいかと思います(フルタイムは週42.5時間の休憩含む勤務時間が必要)
    ただ、前原、飯山満、田喜野井は保育園が少ないので激戦ですね。
    前原の津田沼駅近くの保育園は激戦で待機児童が多いみたいです。小規模は入りやすそうですが卒園時に転園が不安なく出来るほど前原地域に枠があるかは分かりません。

    とにかく船橋市のフルタイム基準をクリアできる方が少ないので(大企業にお勤めの方だと難しいかもしれませんね)そこをクリアできるかが大切だと思います。

  37. 37 マンション検討中さん

    詳しくありがとうございます!
    休憩時間を含め8.5時間以上、週5日働ける人でないと難しいということですね。
    このままいけば私自身の条件はクリア出来そうですが、保育園の絶対的な受け皿の量は変えられませんから、不安が残りますね。

  38. 38 マンション検討中さん

    3LDK70㎡2900万円とホームページに出てましたね。

  39. 39 匿名

    パンダ部屋で坪単価150万ですか。
    平均坪単価180万前後でしょうかね?悪くないんじゃないですかね?

  40. 40 マンション検討中さん

    価格帯出ましたね!
    思ってたよりも安くてありがたいです。グレードが低くないと良いですが…

  41. 41 マンション検討中さん

    一番高い部屋でも200越えませんね。ありがたい価格です。階数や棟でかなり変わりそうですが…

  42. 42 マンション検討中さん

    機械式駐車場が多いから管理費や修繕費のランニングコストが気になるところでしょう。

  43. 43 マンション検討中さん

    ここって機械式駐車場なんですか?

  44. 44 マンション検討中さん

    物件概要に機械式115台とあります。

  45. 45 マンション掲示板さん

    >>42 マンション検討中さん

    そうですね。車持ちが多い地域だと思うのでがら空きにはならなそうですが、修繕が心配。
    共用施設が多いのも管理費に響くと思うと、もう少しシンプルでも良かったかもしれないですね。ゲストルーム、どのくらいの利用率になるのかなあ。

  46. 46 マンション検討中さん

    >>44
    機械式115台分って多いですね
    戸数は170ですし…もちろん駐車場はあるほうが良いんですけど…。

    その他にもパーティールーム、キッズルーム、ゲストルームとか共用施設も多かったし
    平面駐車場だと良かったのに…

  47. 47 匿名

    同じ数で平面駐車場なんかにしたら広い敷地なり建物の建坪削る必要があるわけで、1戸辺りの単価が2〜3割上がっちゃうでしょうしね

  48. 48 匿名さん

    >>46 マンション検討中さん

    バス便立地なのに駐車場機械式って残念ですよね。もちろん物件価格との相談だということはわかってはいるんですが…

  49. 49 マンション検討中さん

    あの立地では駐車場はマストでしょう。通勤に使わなければ、出し入れしにくい機械式でも充分かと。
    10,000円超えない設定にしてください!

  50. 50 マンション検討中さん

    パーティルームやゲストルーム以外にも食配スペースやレンタサイクルもあるし、かなり共用施設を充実させてますね。
    管理人さんは24時間いらっしゃるのでしょうか?

  51. 51 名無しさん

    >>50 マンション検討中さん

    物件概要に日勤とあります

  52. 52 匿名さん

    管理人さんがいてくれるとセキュリティにもいいし、マンション周りもきれいになるし。
    食配ステーションも便利ですね。共働きだから買い物も一苦労ですし、まとめ買いで済ませるなら宅配が便利で余計なものを買わなくていいです。複数から選べるのも嬉しいのでは。

  53. 53 マンション検討中さん

    駅前のタワーを買わない人の受け皿物件ですね。戦略的に前原、習志野、西船橋と、各社でそれぞれ新発売してますね。

  54. 54 マンション検討中さん

    初日は満席だそうです。

  55. 55 マンション検討中さん

    津田沼駅前タワーには手が出ないし、
    京成津田沼の物件も大久保の物件も、
    値段の割に狭くて、造りがチープと感じたので、
    この物件に魅力を感じます。

    現地を歩いてみました。
    バス停(公団東口)が、本当にすぐ近くで、始発便も結構あっていいですね。
    始発が、折返し・駐車スペースのある、お隣の病院前に集約されないで、
    目の前のバス停にも相当数確保されているのがすばらしい。
    公団住民のチカラの賜ですかね。

    歩道が整備されてきれいな街並みなのは
    ここから前原駅方面に至る一角。
    ここはきれいな区画の最も遠い側になるけど、ずっと広い歩道があり、
    緩いが長い坂道を頑張りきれれば5分台で車中の人になれそう。

    道を一歩ハズレると、
    地元民以外は迷子になっていまうような無秩序、無計画で開発された住宅地。
    津田沼前原ガーデンに住めば、このあたりでは鼻が高いですね。

    北側は谷底になっていて、遊水池の向こうは販売継続中のレアシス。
    うちにも数年前からときどきチラシが投げ込まれていて、
    住民専用シャトルバスがあるって、いったいどんなところに建っているのだろう、
    どうして何年経っても売れないのだろう
    と不思議に思っていたが、
    前を通って、なるほど、、、納得しました。

    南の目の前には、パークハウス木々津田沼前原。
    築8年でまだきれい。間取りも余裕がある。
    このあたりに住むなら、眺望の抜ける木々津田沼前原の上の階の方が一番良いかも、
    結構リーゾナブルな中古価格かな、
    と感じてしまったのは、
    木々津田沼前原の騰落が大きいからなのか、
    駅近物件の異常な価格をすり込まれたからなのか。

  56. 56 マンション検討中さん

    >>53 マンション検討中さん
    双方ともに保育園は激戦だから船橋基準でフルタイムならこちらにしても良いと思いますね。
    作りも豪華だし安めなのでいいなぁと思います。
    私は船橋基準ではフルタイムではないので子供が大きくなるまで船橋へ引越しは考えてませんが魅力を感じますね。

  57. 57 マンション検討中さん

    私も建設現場に行ってきました。駅から歩道が整備されており、アプローチは○。敷地の南に古い団地があるのが少し気になりましたが、街全体は静かで落ち着いた雰囲気の暮らしが送れそうな印象でした。
    新津田沼はイオンにもヨーカドーにもつながっていて帰りに寄れて便利だな、と思ったのですがバス停確かに目の前ですね。次回はバスにも乗ってみようと思います。

  58. 58 マンション検討中さん

    徒歩7分ですか
    徒歩5分圏内だと最高なのに…

  59. 59 マンション検討中さん

    木々前原は徒歩6分なのに…
    バス便ってことでしょうか?
    市営前原団地やUR公団が周りに多いですよね

  60. 60 マンション検討中さん

    この物件、タワー買いたい層とバッティングするかしら?私はそもそもタワーに住みたいと全く思わないので、タワマン勢もこういう所は選ばないと思っていました。

    バスの話が出ましたが、ここは津田沼からの通勤ならバスの方が楽でしょうね。私も通勤を想定しながら周辺を探索してみましたが、津田沼での京成⇔JR間の乗り換えで、思った以上に不便さを感じました。雨の日はあの狭い歩道に傘を指した人間が相当数歩くと思うと。。
    電車だと徒歩の時間がかなり多い気がします。

    それとこの近辺にお住まいの方にお聞きしたいのですが、お買い物はやっぱりリブレなのでしょうか?それかバスではなく、新津田沼でお買い物してから京成線で帰るのでしょうか。
    リブレは小規模な上に活気があまりないように感じてしまいまして。船橋駅シャポー地下のワイズマートみたいな感じのところ、無いでしょうか。

  61. 61 マンション検討中さん

    >>60 マンション検討中さん

    タワーとは物件価格が全然違いますし、環境もかなり異なりますので私もまずバッティングしないと思います。

    新津田沼からJRに乗り換えている方はけっこういらっしゃいますよ。朝に津田沼に行ってみればよくわかるかと。
    でもJRで都内通勤したい方なら新京成よりは船橋でスムースにJRに乗り換えできる京成のほうが便利かもしれませんね。


  62. 62 マンション検討中さん

    >>61 マンション検討中さん

    そうなんですね。みなさんあの距離を歩いていらっしゃるのね…
    せめてもう少し歩道が広いとか、立て看板が少ないとかならまだ良かったのですが、まあすべてにパーフェクトは難しいですよね。
    バスも電車も、本数は申し分なかったので、あとは買い物をどうするか。やはりここは共用施設を使って食配ですかね?笑

  63. 63 通りがかりさん

    バス便にしても新京成にしても、
    夕刻の混雑に大きな買い物袋は迷惑。
    また、
    買い物袋抱えての乗車は
    惨めだよ。
    側から見ていても、憐れに思う。
    車もなくて、土日にイオンにまとめ買いにも行けないのかなぁと。

  64. 64 マンション検討中さん

    土日のまとめ買いなら車でコストコに行く方がいいかな。

  65. 65 名無しさん

    迷惑は分かるけど惨めで憐れってのはわからん
    車が無くて可哀想みたいなそんな事でマウント(笑)
    まとめ買いの方が貧乏感ある

  66. 66 マンション検討中さん

    立地的に共働きの世帯は多くないんじゃないかと想像するので、共働きでなければ日常の買い物で電車使うことはあまりないのでは?と思います。

    自転車あればイオンやヨーカドーも近いですし、特に車が必須ということもないかと。もちろんあったら便利ですけど。

  67. 67 マンション検討中さん

    修繕積立金、管理費が気になりますね
    30000円超えないといいけど

  68. 68 マンション検討中さん

    >>66
    車必要ない地域なら機械式駐車場にする必要なんてないですけど??
    車が必要の地域だから機械式駐車場にしてるんですよ…

  69. 69 通りがかりさん

    近くに住んでますけど、自転車でイオンやイトーヨーカドーは厳しいと思います。平坦じゃないですし、道も歩道も狭いところを行かなくちゃいけません。

  70. 70 マンション検討中さん

    共働き少ないって本当ですか?じゃあ保育園ガラガラ?すぐ入れられますね。とてもそうは思えないけど…
    前原から津田沼までの線路は平坦なイメージでした。キツい坂ありますか?

  71. 71 通りがかりさん

    坂は多いですよ。
    一度現地に行って、歩いてみたほうが良いかと。

  72. 72 マンション検討中さん

    駅までの道を歩きましたが緩やかでした。自転車に乗ることやベビーカーを想定しても気にならない程度でしたよ。

  73. 73 通りがかりさん

    前原駅までのダラダラ登りは
    徒歩でもダッシュでも全然ok。
    自転車でそっちに行くことは、
    滅多にないです。
    イラっとくるのは、
    新津田沼からの乗り換え。

  74. 74 マンション検討中さん

    >>71 通りがかりさん

    歩きましたよ。前原駅から新津田沼駅方面はそんなに坂がないと思うのですが私が知らないだけでしょうか?マンションから先の津田沼方面のバスルート側はそこそこ坂ですが。
    船橋市はどこでも坂があるのでどうしようもないですけどね。

  75. 75 口コミ知りたいさん

    明日からモデルルーム公開ですね。購入申込は4月以降とのことでさすがに確定の金額は出してくれないかと思いますが、どこまで何を教えてくれるのか気になります。

  76. 76 マンション検討中さん

    今日の事前案内会に行かれた人はいらっしゃいますか?

  77. 77 マンション検討中さん

    誰も行ってない(笑)

  78. 78 マンション検討中さん

    値段教えて欲しいです

  79. 79 匿名さん

    >>78 マンション検討中さん

    自分で行けば?

  80. 80 マンション検討中さん

    価格は安いでしょう。どこまでパークハウス仕様を維持してるかだと思います。

  81. 81 マンション検討中さん

    三菱にしては珍しく価格戦略型ですね。その分。タワーで回収することも含んでるかも知れませんが!
    仕様とかは置いておいて、津田沼が使えてこの価格なら購入する人は多いでしょう。バス便ながら新京成前原徒歩7分は魅力ですね。

  82. 82 匿名さん

    タワーもココも思ったよりも安いってのが感想です。
    奏での苦戦が生きてるのかも知れませんね。

  83. 83 マンション検討中さん

    行った人はここに来てないみたい。気持ちはわかるかも。行った人はここではまだ話さないと思う。

  84. 84 通りがかりさん

    >>83 マンション検討中さん

    なんでですか?

  85. 85 匿名さん

    ザ・パークハウス津田沼前原ガーデン
    https://manmani.net/?p=12885

    マンションマニアさんが大絶賛してくれてますよ

  86. 86 匿名さん

    見学しなさいっ!!

  87. 87 マンション検討中さん

    >>84 通りがかりさん

    みんな本気だから

  88. 88 マンション検討中さん

    食器洗い機やディスポーザー、タンクレストイレなど仕様は落としてないようです。
    個人的にはトランクルームがポイント高いですね。

  89. 89 匿名さん

    気になるのはせいぜい直床なところくらい。それでも比較対象になる近辺の新築マンションはほとんど直床だし検討対象外にはならないか。
    あとは管理費と修繕積立がいくらになるのかかな。

  90. 90 通りがかりさん

    床天井の遮音性の点から言えば
    厚いスラブに直床の組み合わせが良好。
    リフォームの際の直床は云々は、今は当てはまらない。
    今時のマンションは
    キッチン、バスルームなどの水周りは全て段差スラブにより二重床になっているから、かなり自由にレイアウト変更できる。

    好みの問題だが
    私はブヨブヨふわふわの床が嫌い。落ちつかない。

  91. 91 匿名さん

    やりかえの時はどっちにしろPSの位置がキーだからどうでも。私は遮音性能ではなくて断熱性能の方が気になる。寒そう

  92. 92 マンション検討中さん

    フルリフォームが必要に頃は買い替えでしょう。

  93. 93 匿名さん

    ベビーカーを畳まずに置きたい、ということでポーチに置くことができますよ、という旨が公式サイトに書かれていました。
    こちらのマンションの場合は、
    ポーチにそうやってベビーカーを置いておくのは、OKということになってくるのですね。
    ここならば、他の人の通行のじゃまにはならない、ということでなのかもしれません。

  94. 94 マンション検討中さん

    どうしてここは10年も寝かされたの。

  95. 95 検討板ユーザーさん

    設計も変わってるんだよね、確か

  96. 96 匿名さん

    >>93
    >>ベビーカーを畳まずに置きたい、ということでポーチに置くことができますよ、

    ポーチに置く、で統一しているんですね。ということは三輪車や子供の自転車も同様ですか?そのあたりは確認しておかないといけないかなと思います。

    ホームページを見ましたがポーチは柵のようになっていて、アルコーブ風なんでしょうか。居室空間の一部の扱いなのかもしれません。砂場の道具も置いてあります。

    割とマンションで問題になってくるのは、生協の箱は置いておいてほしくないとかです。アルコーブの柵に傘を開いて乾かすとかは邪魔になるからダメなど規約を細かくしておいてほしいです。

  97. 97 マンション検討中さん

    生協の箱は食配スペースに置けるようになってます。

  98. 98 マンション検討中さん

    奏の森の外輪に借家し、住替えを検討してます。すでに二回、ギャラリーへ行き、話を進めています…。

    しかし、
    現物として完成していない部屋を想像で買う、というプロセスに違和感が有ります。

    マンションの新築ってのはこんな感じに売られるんですね。
    この物件は高倍率な抽選で、どんどん売れる感じなのでしょうか?世間の新築マンションニーズや、津田沼人気がどこまで及ぶものなのか、気になります。

    先日、一時間ほど、日曜休工の工事現場で我が五感で調査をしました。 心には優しい価格に落ち着いた、通り沿いの部屋は、やはりそれなりの騒音でした。私の中では無しです。

    また、南向きの部屋も、目の前に機械式駐車場が設置されるので、眺望は全く期待出来そうにありません。普通、北側ですよね、駐車場は!

    何方か仰っていましたが、向いにある「木々津田沼」が素晴らしいなと感じました。
    この物件は、良い設備のついた部屋を前原に買う、といった具合ですね。

  99. 99 名無しさん

    新築マンションなんてみんなそんなものですが、希望の条件の中でどのくらいまでなら妥協出来るか、の勝負ですね。
    青田買いが不安、出来上がったものを見て買いたいということであれば、住友不動産の物件が手堅いでしょう。他社は売れ残りの可能性が高いですが、住友不動産だけはあえて残すような売り方をするようですから。

  100. 100 マンション検討中さん

    あえて…
    んな訳ない!
    買いたい人に買わせない会社なんてないでしょ(笑)
    しかもここのモデルルーム前で客引きまでしている必死さ丸出しの会社ですよ。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸