千葉の新築分譲マンション掲示板「 ザ・パークハウス 津田沼前原ガーデンについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原西
  7. 前原駅
  8. ザ・パークハウス 津田沼前原ガーデンについて
マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-02 08:08:33

ザ・パークハウス 津田沼前原ガーデンはどうですか。


様々な暮らし方にあう住まいになるといいなー。
子育て環境や教育、治安などはどうでしょうか。
色々と意見を交換したいので、よろしくお願いします。


所在地:千葉県船橋市前原西6丁目770番3、387番7、770番5(地番)
交通:JR総武本線「津田沼」駅よりバス7分「公団東口」バス停より徒歩2分(A街区エントランス、B街区エントランス)
新京成電鉄「前原」駅(西口)より徒歩7分(A街区エントランス、B街区エントランス)

構造/規模:A街区:鉄筋コンクリート造地上6階建、B街区:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造地上8階建
総戸数:総戸数178戸(A街区/105戸(他に管理室1戸)、B街区/73戸
(他に管理室1戸、キッズルーム1戸、パーティルーム兼集会室1戸、ゲストルーム1戸)
完成日または予定日:2018年12月中旬
入居(予定)日:2019年2月中旬
売主:三菱地所レジデンス株式会社
販売会社(取引態様):三菱地所レジデンス株式会社(売主)
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-11-09 10:37:09

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 津田沼前原ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 609 マンション検討中さん

    安いは正義

  2. 610 匿名さん

    >>603
    >>604
    パーティールーム、いいですよね。
    パーティールームのあるママ友に誘ってもらってパーティーしたことあります。

    ママも自分の部屋に呼ぶよりもパーティールームなら気軽だそう。
    そこまで関係が深くないママ友も呼べますし、人数が増えても大丈夫なのはいいと思っています。

    その時は鉄板焼きしましたよ。
    たこ焼きやお好み焼きなどもできて、楽しかったです。
    誕生日会などしてもいいですよね。お酒飲んでゲストルーム宿泊ができるなら、義理両親も気軽に呼べますね。

  3. 611 匿名さん

    パーティールームは部屋までは入れられないけど、というとき便利ですよね。
    あと招く人数を考えなくても良さそうですね。

  4. 612 匿名さん

    ゲストルームはみんなが泊まりたい時って同じような時期になっていきそうなんですが
    そういうときには
    抽選などになっていくのでしょうか。
    来客用の布団、借りれば高いし、家の中には置いておけないし
    そう考えるとゲストルームって
    一番の洗濯しだと思います。

  5. 613 匿名さん

    お友達のマンションのパーティールームで、そのお宅のお子さんの誕生日会に参加したことがあるのですが
    かなりいいなと思います。
    さすがにマンションの中なので、大騒ぎっていうのはできないのですが、
    それでも十分なスペースで子供も一緒に飲食ができるのは便利だと思いました。
    専有部だと上下両隣の部屋に影響が出てしまいます。

  6. 614 匿名さん

    あと6部屋になったようですね。

  7. 615 匿名さん

    ゲストルーム、マンションによって違いがあるみたいですが、知りあいのマンションのゲストルームについて聞きました。

    ・先着順
    ・パーティールーム、ゲストルームも先着
    ・人気の部屋は早めに予約
    ・管理人に連絡

    ここはどうなんでしょうね?抽選なんでしょうか。

    誕生日などは人と重ならないのでいいですが、小学校の運動会では重なるので注意すべきと話していました。
    パーティールームもハロウィンなどイベント時には重なります。
    招かれたパーティールームはエントランスホールの上側にあり、ドアが防音なのか重くなっていて外部に音漏れしにくかったです。
    予定があって先に失礼したのですが、室内の音がドアを閉めたとたん聞こえなくなったのが驚きでした。

  8. 616 匿名さん

    物件概要見ると残り4戸みたいですね

  9. 617 匿名さん

    615さん

    ルームの借り方情報ありがとうございます。
    最近、共用施設の充実したマンションが増えているので
    どのように管理するのか知りたかったんです。
    総戸数が多いと予約とはいえ、なかなか思う時に借りれない感じですね。

  10. 618 匿名さん

    うちの場合は月初めに申し込んでおいてもしも重なったら抽選で決まります。前もって予定を立てて申し込んでおけば大抵使えますよ。

  11. 619 マンション検討中さん

    初期費用サービス有ります?

  12. 620 匿名さん

    エアリーヒルズ2戸、ブルームヒルズ1戸
    あと3戸になってますね。

  13. 621 匿名さん

    共用施設は小学校の運動会があると予約が重なるとはどういう意味?と思いましたが、
    運動会を見に遠方からおじいちゃん、おばあちゃんが遊びに来るので
    ゲストルームを予約する方が多くなるのでしょうか。
    それから、パーティールームは様々な使い道がありそうですがアルコールもOKですか?

  14. 622 匿名さん

    ホムペ見ると最終一邸だそうです。
    なんだかんだ売れるんですねー。

  15. 623 匿名さん

    最終1邸はテラスつきになっていますが何階の部屋ですか?
    比較的スムーズにここまで来たように思いますが最後の部屋なので値引きやサービスが
    あればいいですよね。
    大商談会という事は値引き交渉も可能なんでしょうか?

  16. 624 匿名

    完売!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おめでとう!

  17. 625 匿名さん

    年明け10戸くらい残ってたのに、もう完売ですか?凄いラストスパートでしたね。

  18. 626 検討板ユーザーさん

    >>625 匿名さん
    年度内は確実とは思っていましたが、私も思ったより早く完売したと感じてます。
    私はここをネット等で検討している時は検討中の7件中の7番目でしたが、完成したばかりの現物を見てとても気に入り購入しました。
    やはり住み良いマンションは、駅近じゃなくても、値引きもほとんど無くてもしっかり竣工後1年以内には売れるんだなと感心しました。

  19. 627 匿名さん

    完売したんですか!
    素晴らしい!

  20. 628 匿名さん

    派手さはないけどパーティルームやキッズルームなどあると嬉しい施設やディスポーザーやタンクレストイレとか付いてるし三菱らしいマンションですよね。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸